旧richardkoshimizu's blog

「今日も時間があったのでコシミズ氏の講演が行われる南相馬交流センターに抗議の電話を入れた。」

<<   作成日時 : 2012/01/28 06:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

Cherencof=鉄板焼き

2012/1/26 16:12

へぇ〜。何で会議室をアメリカ大使館前の 共同通信会館で借りないのですか? 馬鹿ですか?チキンですか?ケチですか?リサーチ不足ですか? どれですか?全部ですか?

210.164.226.243
鉄板焼き@teppanyaki0

https://twitter.com/#!/cherencof

cherencofチェレンコフ
「CIAの目前で」と言うが700mも離れている件。アメリカ大使館のまん前の共同通信会館の貸し会議室を使えば本当の目前なんだけどね。『2012.1.28(土)はRK東京虎ノ門講演会です。』http://rkblog.html.xdomain.jp/201201/article_110.html  @ric_koshimizu #独立党 #人工地震

今日も時間があったのでコシミズ氏の講演が行われる南相馬交流センターに抗議の電話を入れた。今度は館長の「あんさい」さんが対応してくれた。ノータッチ主義で困った。一番困るのは南相馬市民なのに。。。。

cherencofチェレンコフ
@ferrarino99 何もしないでネット書き込みよりましです。在日米大使館から700メートルも離れた所でオフ会の開催が精一杯の人やその真似しか出来ない人々よりもましですけど?子供3人抱えている私と違ってフリーなんですからアメリカ本土で抗議活動すればいいのになぁ。

cherencofチェレンコフ
@inunofungeki 基本、お役人仕事は一度貸す予約を受け付けると中々キャンセルしませんから。コシミズ氏はそこが分っているようです。電話が駄目なら手紙やFAXで抗議かなぁ?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>「今日も時間があったのでコシミズ氏の講演が行われる南相馬交流センターに抗議の電話を入れた。」

>Cherencof=鉄板焼き

>2012/1/26 16:12

>へぇ〜。何で会議室をアメリカ大使館前の 共同通信会館で借りないのですか? 馬鹿ですか?チキンですか?ケチですか?リサーチ不足ですか? どれですか?全部ですか?


ガハハハハ〜!!!「 鉄板焼き@teppanyaki0=@cherencofチェレンコフ 」。おまえ、ほんと、付ける薬が無いな。そんな事じゃ、そのうち鮮禿げから、「鉄板焼き」にされるぞ。、、、JEWJEWジュウジュウ、、、。アイゴ〜〜〜www


追伸:
>へぇ〜。何で会議室をアメリカ大使館前の 共同通信会館で借りないのですか?

おまえが借りて、講演会やれ。俺、行くぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/28 06:44
党員・心情党員諸君、当該施設への「抗議電話」などはお控えください。まだ、実害が発生しているわけではないので。

そうなったらそうなったで。
dokudaminoheya
2012/01/28 06:55
工作員にこども、
三人ですか。。

おやの因果は、
子に報う、

という、
昔からの言葉あり。

真っ当に、
そだつと良いですが。

ニコチン
2012/01/28 07:20
館長さんや職員の方たちも覚醒すかも?鉄板バカのおかげやねw
党員TO
2012/01/28 07:38
裏社会の皆さん抗議の電話を入れてどんどん騒ぎましょう。

それをする事によって、電話を受けた人に考える機会=覚醒の機会を与えてしまう事すら 気がつかない馬鹿丸出しの裏社会の皆さん。

あっやべー言っちゃたよ。

だから創価統一はひたすらコシミズさんに対してスルーなんだよ。
でセコセコ 孫受け工作員を送り込んでくるんだな。

騒ぎが大きくなればなるほどコシミズさん有利には間違えないな。

ひょっとしたらアセッションて 裏社会浄化の事かもな。

おい地球規模の道路工事止めてくんないかな?
爆発の規模変えてP波とS波の演出とかやってもすぐばれるからな!
おいコラ揺らすなって。
地球防衛軍
2012/01/28 07:48
私は心情党員ですが、思うことを正直に述べさせていただきます。

コシミズさんはコシミズさんの正義にのっとり、できる限りのことをできる範囲で精一杯やっておられるではないですか。

そういう人に対してケチをつけ、抗議電話を入れる人の気持ちが解らない。

5〜6人が集まれば良いオフ会の会場を手配するわけじゃないんだから…100人以上の人が入れる会場を、設定された日に手配するのだって色々大変だろうと思います。

何百メートル離れてるから意味ない。とか、そういう問題ではないと思います。やるかやらないかの心意気の問題でしょう?
その心意気の方が大事なのであって、小さなことで抗議電話をするのは、端から見ていてもただのイチャモンにしか見えません。

チェレンコフさんは「これこれこういう理由で、こういう講演会だから私は抗議します」 という根拠も示されていないので尚更です。正義を騙った別の感情からでしょう。

チェレンコフさん、どうぞそのエネルギーを大切なお子さんに注いであげてください。
震災後からブログ拝見しています
2012/01/28 07:52
こうゆう揺れ方初めてだわ、と山梨県の民宿のおばちゃんが。
はやぶさ
2012/01/28 07:53
輿水先生、おはようございます。
本日の講演、中継で拝見します。
すごく楽しみです。

頭悪いホモの書き込みは、読んでて面白いですね。
書かなきゃいいのに「今日も時間があったので…」
『今日も』って結局コイツは毎日が日曜なんだ。
バカだからつい、ホントのこと書いちゃったか〜。
「子供3人抱えている私…」←絶対ウソウソ!
いや〜悪いけど、唯も信用しませんよ。
Kalvin
2012/01/28 07:55
>鉄板焼き=テンコモリ男??
今日も時間があったので!?ッて何時もでしょ!!
がんばんなッ(^m^)ププッ!!
ナックルズ
2012/01/28 08:05
この人たちほんとに独立党の事が好きなんですね 
ももちゃん可愛い♪
2012/01/28 08:13
抗議の電話ってw
「私は工作員なので、独立党が
南相馬市で講演会を行うのは、とにかく
都合が悪いので、なんとか阻止したいです。
じゃないと上司に怒られるんです。」って
白状したのと同じですよ。

他にも、あからさまに富士山を狙ったり
ユダ金の犬は、もう馬鹿しか
残ってないんですねw
フレデリック
2012/01/28 08:14
 今朝の地震三連発も虎の門講演会に対する事前反応か?
hirokumm
2012/01/28 09:04
皆さん復習の時間ですよ。

Cherencofチェレンコフ=統一教会

統一教会も人材不足ですね。一人で何役やらせるんでしょう。
John McClane
2012/01/28 09:06
 頭のおかしな連中のお相手させられってしまっていて輿水さんも大変ですね
 豊橋は参加できれるよう算段してます
いこ
2012/01/28 10:26
こんな程度の低い工作員しか手配出来ないのか?
最早末期症状?
資金手当ても無しか?
2012/01/28 10:59
>cherencofチェレンコフ
>子供3人抱えている私と違ってフリーなんですからアメリカ本土で抗議活動すればいいのになぁ。

は?私子供抱えて行動してますけど。

はるすけ
2012/01/28 11:02
チェレンコフさん、お祭り期待してますよ。いっぱい踊って下さいね(笑)
ナゾ
2012/01/28 12:45
抗議だって?単なる言い掛りじゃんか。
正当性も何も無い主張なんぞ「抗議」じゃない。
単なる妨害・イチャモン付け。

大体、「抗議」ってのは分相応の手続きを
踏まえてから行うモンだろが。
それすら無くて何が抗議じゃい、ダボが。
子供3人抱えてるって、勝手に子供をダシに使うな。
周辺の子供らに悪影響齎すだけ。
下らない計画の為に某海外アニメ映画の泥棒
みたく養子でも取ってるのか?

ガキんちょが居るにしても最低な有り様
なのは自明だけどな。
お宅らの様なダボタコの下に産れた子供や
引き取られた孤児の今後の将来は
薔薇色・百合色どころかオバケコンニャクの様な
悪臭植物やモウセンゴケの様な食虫植物一面の
澱んだ色になるだけ。
N.K
2012/01/28 13:10
 黙ってればバレないのに、馬鹿は黙っていられないの法則をまたまた証明したんだ。ご苦労さん。
あのねあのね
2012/01/28 13:19
チェレンコフさん、あなたの幹部はもう脱走準備始めてますよ。第二次世界大戦後、満州で何が起こったか知りませんか?終戦後にも、満州在住の一般市民(日本人)には待機命令を出しておいて、高級軍人たちは、さっさと逃げたんですよ。その後満州に取り残された一般市民の運命をご存知ないですか?

あなたの上司は一体どんな人たちですか?本当に、身も心も捧げたらあなたを守ってくれるような人たちですか?もしかして、自分の保身のためにはあなたを差し出すような人たちじゃないですか?旧満州国の高級軍人のように。
満州国
2012/01/28 13:35
本当に陰湿なやり方ですね。

コナミの嫌がらせと全く同じです。
城田 明範
2012/01/28 15:56
被災地でしかも311という因縁の日に
講演会をするという、揺るぎのない実績を作られるのが
とても恐ろしいのでしょう。

白けた目で見られる事もあるでしょう
金儲けの為だと言われる事もあるでしょう
しかし、被災地での講演をするということは
そのような言葉をその身に受けてでも実行しなければならないとの
決意があっての行動だと思います。

信じるか信じないかの2択ではなく
より多くの人に知って欲しいというのが
行動の目的の一番の理由でしょう。
情報を知れば、人はそれを吟味し、正しいかそうでないかを考え始める。

彼らは知られるのが恐ろしい
何よりも、自分達の発する情報のみを信じる人々はでなくなり
人々が自らの頭で考えだすのをとても厄介に思っている。
しかし、現地で大騒ぎすれば胡散臭さが露呈してしまうのでできないし
だからちょこまかと嫌がらせを慣行しているのですね。

周知の事と思いますが、言葉にしてみたかったので書いてみました。

2012/01/28 19:32
工作員が あらわれた!

(RK)
たたかう←   鉄板焼き− 1ひき
にげる
ぼうぎょ
どうぐ

RKの こうげき!
かいしんの いちげき!
鉄板焼きに 98のダメージ!

鉄板焼きを たおした!
鉄板焼きを やっつけた!
5ポイントの けいけんちを かくとく!
RKは レベル99に あがった!
ちからが 7ポイントあがった!
さいだいHPが 10ポイントふえた!
IPさらしを おぼえた!
ゴールドは てにはいらなかった!
八咫烏
2012/01/29 01:50
>黒さま、2012/01/28 19:32

上手にわかりやすく説明、大変素晴らしい。
同意します。

>八咫烏さま、2012/01/29 01:50

わろすw

おいらはゲーマーではありませんが、こういうノリ
好きです。

関連(?)リンク画像↓

http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/9/c/9cbbe5a2.png

モラルとか著作権とか後先考えないで公開しちゃった
の別にして、皮肉が効いててこういうの好き。

ある意味勇者かも。

上記画像リンクの関連記事↓

http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1327751415/
N党員Z(一時帰国中)
2012/01/29 09:51