旧richardkoshimizu's blog

朝鮮ホモウヨ

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


2012/1/4 19:28

新年初笑い。肝心なコメは掲載せず。

シナが嫌なら中共悪魔的侵略覇権主義人治独裁先軍国家とでもしておきましょうか。

間違っても人類ではない。赤い螽。


111.86.141.75

なんでどうして?

人材不足

画像


悔しかったんだろうね、さんざん弄ばれてw。

「僕はホモちゃん、みんなの子」

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先生、化粧上手すぎます!!
なんかねえ
2012/01/04 23:21
出た!キモイ石破
鳥取選出でしたっけ?
こんなホモ売国奴を当選させちゃーいかん。
ミクロネシア
2012/01/04 23:22
数時間前に北朝鮮で軍事クーデターが起きたという情報が!北の国営テレビが何者かの統制化に置かれたそうです。正男氏主導説、中国主導説、ロシア主導説が噂されていますが、現時点ではまだ分かりません。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120104/chn12010420360004-n1.htm
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1325677664/1-100
いよいよ北朝鮮も解放か!?

111.86.141.75よ、お前の親分の正恩がとっ捕まるらしいぞw
アイゴーw
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/04 23:31
すっげ・・・・・
石破の白塗り面と赤い唇が
キショいけどツボに填りました。

螽って接吻の方のキスに掛けた言葉ですか?
「螽」という字が元々キリギリスやコオロギを
意味するので、一瞬「?」になりかけました。

それと、人工地震の痕跡の記事が
また入って来てます。

●ニシン謎の大量死 ノルウェー
 
【ロンドン=共同】ノルウェー北部ノールライサの
海岸で三日までに、大量のニシンが打ち上げられて
死んでいるのが見つかった。

英紙ガーディアンなどが伝えた。

原因は明らかではないが、専門家は大きな魚などに
追われた群れが海岸に近づいたことや、嵐に巻き
込まれた可能性などを指摘している。

ニシンは計約二十トンと推定され、その量の多さに
地元住民も困惑。砂浜を埋め尽くしたニシンを
どう処理するべきか頭を悩ませている。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012010402000154.html?ref=rank
N.K
2012/01/04 23:36
藤山 寛美みたいですね。(爆笑)
チャトラン
2012/01/04 23:41
朝日やTBSはよくこの変なのをTVに出してきて、どうもなかったのでしょうか?

普通は出さないよ。それだけTVも落ちぶれたものです。


蕁麻疹
2012/01/05 00:03
腹話術の人形みたいですねw
ホモのからくり人形にも見えるw

ホモは皆、操り人形。
お前の鏡に写った姿もこんなんだろ?
えっどうなんだ?ホモ工作員さんよw

なんでどうしてお前はそんな馬鹿なの?
なんでどうして?
ねえ教えてホモちゃんw
八咫烏
2012/01/05 00:19
>なんでどうして?


おそらくこういった最低レベルの工作員は、まるっきり使い捨てでしょう。
ユダ金勢力の旗色がもっと悪くなって撤退する際には、証拠隠滅も含めてコイツらは「処分」される運命でしょうね。
でも、結局はバレちゃうんだけどね(笑)
酢味噌
2012/01/05 00:20

いつから小梅太夫?にチ
ピーチパイ
2012/01/05 00:24
気持玉が足りません。
上限を上げてほしいものですね。w
ビートたけレ
2012/01/05 00:33
ホモそのものですけど、
選挙用ポスターに最適!
塩故障
2012/01/05 00:34
今夜の一票
断れません!
塩故障
2012/01/05 00:39
 普通の人がシナと決して言わないのは、馬鹿だと思われるから。コイツのまわりは、世間で馬鹿だと思われている奴しかいないんだね。それで、本人は常識だと勘違いしているみたいだな。シナを連呼すれば、自分が馬鹿だと大声で叫んでるのと同じです。馬鹿だからわからないか。
 今日、ロフトAのイベントに出ていた元統一協会員は会員の時に電話番号のリストを渡されて、無言電話や嫌がらせの電話をかけまくったそうです。自分が脱会したら無言電話と嫌がらせの電話をかけられたらそうで、更に路地裏に連れて行かれて三発けられたそうです。蹴ったのは昨日迄は一緒に活動していた仲間だとか。
 
あのねあのね
2012/01/05 01:11
シーゲル石破ですか・・・
目張り入れると、さらにキモいですね。
コイツも駆除しなきゃね。

Kalvin
2012/01/05 01:45
面白いと、怖い、のちょうど真ん中!
三本足
2012/01/05 02:16
 いっしー氏はニコニ○動画で大人気(捏造)ですな。
 ニコニ○動画がやたらと持ち上げる人物は大抵売国奴。しかし全く叩かれないことで逆説的に売国奴の裏付けが取れる人物がいる。
C○A統一された自○党(=夜盗)のプロパガンダサイトであるニコニ○動画では、与党の首相とO沢一郎と、O沢派の人達が徹底的に叩かれる。個人攻撃して、民主問全体が駄目だと結論するのが目的。
しかし与党所属の、後ろから前原性氏だけは、悪事のネタがわんさかあるのに全く叩かれない。
そう言えば、麻○太郎(○には薬が入る)や阿部ねつ三(流政治屋)も大絶賛だなあ。
読めないニックネーム  子子子子子
2012/01/05 03:34
>「僕はホモちゃん、みんなの子」

ガハハハハー!!!俺、笑いが止まらんぞ。尻破大人やったか?!!!(笑)(笑)(笑)


>111.86.141.75

おまえ、「便所スリッパ」を「普通のスリッパ」に買い替えた?100均に行ってみろ。100円くらいは持ってるだろ?w 「頭寒足熱」だぞ。 あぁあ〜それと、「尻の穴」ばっかり出してるとカゼ引くぞ。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/05 04:35
「私は日本の虱」のレオだードさんと、姉妹みたいですね。

北と繋がっている方とは存じませんでした。北というか、ビタミン入りホモ牛乳愛好家みんな揃って「ロック爺様に敬礼」だったのですね。ロック爺様なしに、今の地位はなかった? 北の国の体制を立て直す能力など持ち合わせておりません(その気もありません)が、日本の国でのうのうと政治家を続けられるのも、ひとえにロック爺様のおかげです〜。という感じでしょうか。日本もさんざん後ろから前からやられてしまいました。今年こそ、大掃除と家具の位置変えを。
wasabi
2012/01/05 06:35
「松下政経塾憂論」 東海由紀子、江口克彦著


松下政経塾の内部に入って、途中で中退した東海氏だから書けるという内容である。仮に卒業していたら、何かとしがらみもあって書けないだろう。アメリカ留学をキャリアの中心にした東海氏だから逆に良くも悪くもこういう突き放した本が書けたのかもしれない。(前半は東海由紀子が政経塾に入塾して中退するまでの体験記、後半は江口克彦の話す松下幸之助論を東海がまとめたもの)

 松下政経塾というと野田佳彦や前原誠司、玄葉光一郎、原口一博といった民主党の主要な政治家を輩出(排出)したことで知られる。政経塾上がりといえば、この本を読むまでもなく「インテリ、世間知らず、タカ派、口先だけは立派」などというイメージを私は持っていたが、なぜそのような政治家が出来上がるのかということが、東海、江口克彦の両氏によって解き明かされている。

http://amesei.exblog.jp/
貼り付け
2012/01/05 07:20
スマップの草なぎなんとかさんの、ちょんなんとかな感じがしますね。うろ覚えですみません。
blue rose
2012/01/05 09:28
こいつ、武器マニアだけじゃなくホモなのか?ってことは佐藤ゆかりはホモを隠すカムフラージュ?どっちにしても気持ち悪すぎです。
双樹
2012/01/05 10:12
出ました、東電PTAの石破
この人の娘は東電社員
一川大臣が沖縄防衛局長の本音発言で自公から問責されたがタモ神発言の際、こいつは責任を取らなかったよな。
今からでも良い。議員辞職したら・・・
砂頭巾
2012/01/05 10:50
これはw
石破違和感ねぇーww

反吐が出る!
うぇぇぇ〜w
白瀬智昭
2012/01/05 11:04
「保毛尾田保毛男」で検索すると、

石破の画像が必ず出る(笑)
打倒69フェラ
2012/01/05 11:39
毎回思うんですが、

RKさんが「中国共産党の傀儡」とかナントカ言ってる奴ら、同じく共産主義提唱して旧ソ連ぶっ潰した、マルクスやレーニンもユダヤ人だって事知っててそんなこと言ってるんですかね??

無知にもほどがあり過ぎる。

世界の敵は金融ユダヤ人なんですけど^^;
ぶっだへっど
2012/01/05 13:53
石破茂さんがイメチェンした時の画像

http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/c/ec9c9c21.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/c/cca71139.jpg

以上
maiko
2012/01/05 17:31
うーーーむ
どっちが上か どっちが下か
それが問題だ(p_-) 

あれ?
思考回路がズレてますよ!と呼ぶ声がした。
タタタッと走って元の位置に戻るみかんさんであった。
みかんねえね
2012/01/05 18:11
オンナなら、美形ーー、化粧も上手^^y

スカイツリーの蝋人形館に飾りましょう
ワックス ドール
2012/01/05 18:20
コント集団「ザ・ニュースペーパー」の福本ヒデ演ずる石破さんがツボなんですが、それを彷彿させる不気味さです。
考えたらちょっと間違ったら総理になっていたかもしれないんですよね。百合子ちゃんも(寒気)
peco
2012/01/05 20:28
ウワ〜〜ッ!!
ヤッてそうですネ〜ェ。

♪ホモ疎〜政治ィ〜〜〜〜ッ♪
ナックルズ
2012/01/05 20:47
だめだ(笑)どうしても素通りできずに止まってしまいます(笑)このコラ(´▽`)あ〜お腹痛い
はるすけ
2012/01/05 22:47
石破茂本人かと思いました。
John McClane
2012/01/06 09:13
まとめ読みしてて遅くなりました。

化粧栄えするとは、こういうことか。
青江美奈を思い出しました。
「オ○マの恍惚」(○は「ば」に非ず)
PEPPY
2012/01/08 22:27