旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮工作員の言い掛かり書き込み集その2です。参考になります。

<<   作成日時 : 2011/11/22 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 34

北朝鮮工作員の言い掛かり書き込み集その2です。参考になります。

2011/11/22 19:48
コシミズがオウムの処罰を恐れているのは、第二のオウムの結成の妨げになるからでしょう。貴殿は創価学会の傀儡ですか?そうであれば、今までの講演は何だったのですか?そうですか。これが独立党の最終目標ですか。もう貴方の好きにはさせない
124.100.115.144 TKMR16011
第二次オウム事件待機要員 確認待ち

2011/11/22 12:55
図星をつかれての発狂お疲れさまです。ちゃんと精神科に通院してますか?ちゃんとお薬飲んでますか?以前楽しんごの目覚まし時計の写真を掲載した時に薬箱が一緒に映っていましたが、あれはどうみても心臓の薬に見えなかったのですが本当のところはどうなんですか?
182.249.11.147 TKMR16014

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 353
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
はは、普通は無視しても良さそうなコメントを
こうしてアップするところが輿水さんらしいですね。
何の参考にするつもりかと思うとニヤケテしまいますわ。
モートルの貞
2011/11/22 21:38
相当焦っているんですね。かわいそうに、コシミズ氏が邪魔なんですね。

2011/11/22 21:40
このタイミングでリチャードさんがオウム事件の真相に再び言及したことがよほど痛いみたいですね。

ちなみにアレフなどのオウム分派が未だに活動を続け、新たに信者を獲得しているみたいですが、ということは黒幕さんたちはやはり麻原奪還テロをまだ諦めていないんでしょうね。
ユダ金は本当に往生際が悪いようです。
PUNK
2011/11/22 21:41
薬剤師さんに訊いてみたんですが、低脳重症の鹿馬さんにつける薬は無いそうです。

通り抜け
2011/11/22 22:07
失礼します。これは誰がどう見てももう入院が必要なレベルではないでしょうか。日本人とは似て非なるものと言いますか終始妄想だけでよくもそこまでつらつらと書けるなあと驚きの気持ちで一杯です。
平常心で書き込みなされたようにはとても見えませんし薬か何か外的要因で精神に異常をきたした人物の文章ではないかと疑いの気持ちさえよぎります。
こんな人種とは住み分けが必要だと思います一生相容れないでしょう見ていて悍ましいです。
また始まった
2011/11/22 22:13
>TKMR16014さん

現実と妄想の区別がついていませんね。

一人で話を進めて妄想の中で会話している貴方を軽蔑します。
メタル金具
2011/11/22 22:18
>>2011/11/22 19:48
124.100.115.144 TKMR16011
↑この人のコメント・・
なんか、普通じゃないですね。
酔ってるのかな??・・
保土ヶ谷からの嫌がらせコメント、多いですね。。
輿水ファン
2011/11/22 22:30
いよいよ、来年2012年、人工アセンション実行か。電磁パルス攻撃、アサハラ奪還、富士山噴火、朝鮮南進一体何が起こるのだろうかィしかしながら、一回リセットするも良い機会かもしれませんね。エゴ剥き出しの現代が目を覚ますきっかけになれば良いのだが。
カミカゼ
2011/11/22 22:34
TKMRのアホちゃんよ。
どうせユダ金様から「資金難だから、お前らオウム残党への資金援助できなくなったわ。あとは自分たちで何とかしろや」とでも言われてショックなんだろ?
ほら、まずはパンパース履き替えろよ(笑)
臭ってるぞ、オウム残党のTKMRさんよ。
酢味噌
2011/11/22 22:36
なんか本当キモイね・・・^^;

画像とかそんな隅々まで目を凝らして見てんだ?

しかも楽しんごの画像・・・。

痛すぎ。
ぶっだへっど
2011/11/22 22:37

necomanma思うに
ただ面白おかしくでは、ダメなのかなと………ァ

何気ないスレ立てに見えてますが
実はリチャードコシミズ先生の計らいで
necomanmaレベルに対して覚醒のレベルアップを促していただいてると受け止めてます

それを表に出さない先生の奥ゆかしさ
尊敬します漱漱

もしも独立党にたどり着いてないとしたら
今の自分はないでしょう

知った以上後戻りはできないので………

お集まりの皆さん
よろしくお願いいたします
ども抱
necomanmaF
2011/11/22 22:38
TKMR16014さんはすごい 写真の内容まで覚えてるなんて。
よくこのプログ隅々まで見てるとは恐れ入ります。
どうしてここまで見て覚えれるのか何でしょうね。



2011/11/22 22:45
もはやコシミズさんのことが好きなんだと思います。   
かなり細部までチェックしているようですし、それだけ気になってしょうがないんですね♪ 

しかしどれだけアピールしても、この方法では永遠にあなたのキモチは受け取ってもらえるわけがなく、報われません。 

これは世の中の常です。

受け取ってもらえる相手を探しましょう。 
あなたと同じレベルの方が見つかるはずです。
はなもげら
2011/11/22 22:53
あほの実情、参考になりました。先生、お疲れ様です。
ロックは重度の痴呆
2011/11/22 22:55
 病気のようです。(ーー;)
あのねあのね
2011/11/22 22:56
私の言いたい事はほとんどコメントされていたので省略させ頂きますが、TKMRさん含む工作員認定を受け納得されない方は是非一度、このRKブログをご友人に見て貰った後、ご自分の主張を聴いてもらい、どっちが正しいか意見を聴かせてもらったらいいと思います。

まぁ「類は友を呼ぶ」と言いますから、審査のほどはあいまいになりますか・・・。

くれぐれも犯罪には加担しないように!
富士
2011/11/22 23:12
お前はさるさんだなW
猿が○ナニーしたら一生し続けるのと
同じだWWW 何度恥さらしされても
このブログでコメントをし続けるW
ホントクズだなW 
妨げコメントしてるのは朝鮮工作員の
お前だよ朝鮮人のクズがW
妄想工作員活動まだするンゴしむにか?WWW
工作員よWお前らが多数自殺して死んで
くれれば全てが解決するんだよW
または、逮捕者続出すれば解決するW
分ったかい朝鮮人工作員よ
発狂北朝鮮工作員へ
2011/11/22 23:25
自分達の事を、まんま暴露してるだけですね。
痛い所を突かれたら、啓蟄でもないのに時期外れに蠢き、騒ぎ出す毎度のパターン。
啓蟄を年に何度迎える気でしょうか。
世のため人のためどころか、汚物の役にも立たない汚物以下の洗脳工作員。
工作員…虚しく哀れな響き。。。
人と同じ血が通ってるとは思ってませんが、子供だった頃、小さな胸に抱いてた夢や希望は、工作員で悪事に加担する為ですか。
悪事を手助けする者は、同等の犯罪者である事を腐り切った頭で自覚して下さい。
今気付けいないで、いつ気付く。
お迎え間近になってから、老いた頭でうっすら気付いたとしても、汚れた手は洗っても洗っても綺麗にはなりません。
後悔しても、時すでに遅しですよ。
ピーチパイ
2011/11/22 23:44
>「貴殿は創価学会の傀儡ですか?」

貴殿こそ学会員ではないのですか?
学会員は、「貴殿」という言葉を
よく使いますからね。

元学会員
2011/11/22 23:46
( ;∀;) なぜ、ここまで分かり易いのか。。。

あまりの馬鹿の丸出し大合戦に
黒幕の雇い主は今頃、腐った頭を
掻きむしってるんでしょうな

こいつら覚醒層の人々を笑わせて楽しませて、
油断させようとしてるのかなと、勘ぐってしまう程
馬鹿さ加減全開の反応です
猫背にゃあ
2011/11/22 23:52

この書き込み、
集団ストーカー被害者の感じがする。
ザビー
2011/11/23 00:45
>TKMR16011

>図星をつかれての発狂お疲れさまです。


あなた自身の事ですねw

オウムを背後から操っている
統一教会、創価学会の話題が
そんなに困るんですかw
フレデリック
2011/11/23 01:04
“独立党の最終目標”に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルのチベットよわーさんwwwwww

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/809.html

16. チベットよわー 2011年2月21日 06:18:54: Xy93FIMaJupUQ : fig5jWSrc6

コシミズの目標は、ヴァン・ゴッホになることなんだそうだ。〜

〜それがコシミズの独立党が目指す最終目標なのだそうだ。
ピーガブ
2011/11/23 01:42
初めのコメントの終わり方が、お○まっぽいですね。
コシミズ氏ご指摘のおしりで呼吸する方でしょうか?
ぎいち
2011/11/23 09:31
コシミズ先生、お疲れ様です。毎日毎日おかしな輩からの書き込みやウイルスメールが絶えないのですね…

私のところにも先日 自己啓発を装った新興宗教の勧誘がありました。知らずに会ったところ実に気持ちが悪く痩せこけた男で、ヨレヨレのシャツを見苦しく何枚も重ねていました。貧乏神のようでした。根こそぎ財産を貢いでいるからお金もないのでしょう。二度と近づいてこないようにすぐに厄除けのお参りをしました。邪教は全て滅んでしまえばいいのにと思います。人を騙して財産をむしりとるなんて正にゴロツキです、許せません。

ところで先日の広島の地震ですが、震源の深さ10kmでした。広島の友達が言うには「一瞬だった。トラックが通ったのかと思った」という変な地震だったようです。人工地震に違いないなと思いました。 広島みたいにほとんど揺れない地域を揺らすなんて… なりふり構ってないんだなぁと思います。

関東にも12月〜1月に大地震か?と言っている学者もいるみたいですし、オウム残党の動きも活発化しているみたいですし、まだまだ警戒が必要ですね。

寒くなって参りましたが、コシミズ先生、お風邪など召されませんように。お健やかにお過ごしください。
震災後からブログ拝見しています
2011/11/23 09:54
光と携帯使い分けようがw串使おうがw何名動員しようが
「文法と内容がすべて一緒」なんだよね
んで、手の内を教えてくれるw
ウン工作員マンセー
まぁたいつもの奴か
2011/11/23 10:17
TPPを調べていたらユダヤ→人工地震と辿り着きコシミズさんのブログで色々知りました
2chなどでもユダヤに都合の悪い人工地震やテロ関連のスレは必ずと言っていいほど朝鮮工作員がおり
ここで晒しあげているような不自由な日本語で、コシミズさんから真実を知りたい人を引き剥がそうと必死なようですね
朝鮮人がCIAの仲間であるデタラメ吐き老練・漏れには一切噛みつかないのに、独立党には執拗に粘着する不思議
相変わらずお粗末な工作に呆れてしまいます
だるま
2011/11/23 11:05
TKMR・・・タ○ムラさんですか?
知り合いの学会員さんでなければいいのですが・・・
猫使い
2011/11/23 12:03
非賛同者のくせに気付かないようなところまで詳細にチェックしている。

普通、個人の趣味でそこまでしないでしょう。まして、賛同もできない相手に対して。

そして詳しい割には全く理論を把握していない振りをし、なにかに操られているようなことしか書かない。

一般人を装うには無理がありますね。

君の工作員ランクはDだ!


メタル金具
2011/11/23 13:11
攻撃するふりをして自分たちのやっていることを暴露している実は心の叫びなのでは?本当は改心したいが出来ない葛藤がこんな行為に及んでいる…ンなわけないですね(-_-)/~~~
YOU&I
2011/11/23 13:45
此処まで言い掛りが激しいと呆れて言葉も出ない。
どう考えても支離滅裂な文章。ひょっとして
吃音症患者の方ですかね?薬物摂取の所為で
ロクに発音できないのと松果体の石灰化が
進んで思考力の低下を招いているとか。

バカに塗る薬が無ければ飲ませる薬も無い。
オツムを壊すクスリだったら、何遍も使われて
しまってるが。
N.K
2011/11/23 16:41
皆さまお疲れ様です。

TKMR、起電は何がしたいんじゃ?
自分のしたいことをこのブログで暴露してどうする。
逆効果って言葉知ってますか?
知らないみたいですね。
あ、忘れてた。教えてくれてありがと。
じわじわ拡散中
2011/11/23 17:43
>124.100.115.144 TKMR16011
>182.249.11.147 TKMR16014

ガハハハハ〜〜〜!!!こいつ、よっぽど、コシミズ大将の事が好きなんだな。w


>図星をつかれての発狂お疲れさまです。ちゃんと精神科に通院してますか?


哀号〜〜〜。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/23 21:12
創価は創価大学を持っていますが、統一教会も筑波大学を手に入れていたそうです。福田信之という統一教会の幹部が学長をやっていた頃です。リトルエンジェルスを招聘したりしていたそうです。佐藤雅彦さんが著書に書いています。
今はどうでしょう
2011/11/24 08:25