旧richardkoshimizu's blog

ベアトリックス先生:HN変えて自分を応援するのって、恥ずかしいを通り越して….

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

HN変えて自分を応援するのって、恥ずかしいを通り越して….

自分の言葉で「TPPのいくらでもあるメリット」とやらを語ってみなさいよ。できないなら、黙りなさい。「池上」で誤魔化すな。ここの住民はあんた風情に太刀打ちできる相手じゃない。馬鹿の巣窟、創価にでも行って演説しな。

それからHN変えて自分で自分を持ち上げるなんて言うのは、なかなかできるもんじゃない。感心した。人間の屑としてのレベルが高い。なかなかいない水準の屑だ。

2011/11/12 21:39

おっさんと信者ども。 お前ら池上彰の番組を見ろよ、ちゃんとTPPの悪い部分と良い部分をわかりやすく解説している。 こういう人をジャーナリストっていうんじゃないの? 一方でコシミズのやってることなんか中身のない陰謀論ビジネスやって信者集めて講演開いたり本を売ったりして金儲けしているだけだろ。 でいくら儲けたの?講演で集めた金や著作の売り上げの会計を公開しないの?信者も信者でなんで疑問を持たんの?自分らがお布施した金が何に使われているか疑問を抱かんの? それでこうやって痛いところを突いたりする人が現れると工作員!工作員!を取り巻きたちに連呼させる。 本当にいやしい根性をしているよな。こんな程度の低い言説に騙される信者どもは知的水準の低い連中ばかりなんだろう。 どうせこれも承認しねえんだろ?都合が悪いからなw

61.215.39.151 ベアトリクス

2011/11/12 22:41

大体なんで中露韓と仲良くせにゃあかんの?なんで好き好んであんな下衆な民族性しか持ち合わせていない連中と付き合わなきゃならんの? あいつらいったい何をしたか考えたことあるか?人の商品のデザインはパくる、日本に来ては強盗殺人を犯す、竹島や尖閣で問題を起こす・・・等々。上げればきりがないではないか! 日本はこんなこんな国とは最低限の交流にとどめてTPP結んでアメリカやヨーロッパなどの話の分かる相手と親睦を深めるべき! 一般人より

61.215.39.151 ベアトリクスさんに賛成!































画像・地図:






2011/11/12 22:41
大体なんで中露韓と仲良くせにゃあかんの?なんで好き好んであんな下衆な民族性しか持ち合わせていない連中と付き合わなきゃならんの? あいつらいったい何をしたか考えたことあるか?人の商品のデザインはパくる、日本に来ては強盗殺人を犯す、竹島や尖閣で問題を起こす・・・等々。上げればきりがないではないか! 日本はこんなこんな国とは最低限の交流にとどめてTPP結んでアメリカやヨーロッパなどの話の分かる相手と親睦を深めるべき! 一般人より
61.215.39.151 ベアトリクスさんに賛成!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(162件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ベア鳥クス!超ダッセ〜っつうの!アホらし。邪魔。
最悪最低のベア鳥クス
2011/11/12 23:55
 本物の馬鹿でしたか。(ーー;)
池上彰を鵜呑みにするとは典型的なB層ですな。今どき、ヨーロッパのB層が引っかかった近隣諸国民敵視政策のB層ネオナチ化政策に引っかかってるのも珍しい生き物です。ま、大脳が不自由だからしょうがないか。
あのねあのね
2011/11/12 23:57
>ベアトリクス

痛いところを突かれたから、わざわざ
書き込みしてるのが、あなたですよね。

しかも内容は、統一教会の主張
そのままじゃないですかw
一般人は、一人二役なんてしませんよ。

それと、リチャードさんの
311人工地震の本は、確かに売れました。
だから講演会を今まで以上に
ハイペースで行えるようになったんですよ。

悔しかったら、あなたも本を書いてみなさい。
誰も買わないと思いますがw
フレデリック
2011/11/13 00:00
似非右翼と同じ考えの持ち主ですね!
TPP賛成と反対のAチームとBチームに分かれたうちの、賛成Aチーム側の方みたいですね!
どうせ、錯乱情報を流すのがこの方の役目なんでしょう!

それって、人生むなしくないですか?
命令されたことをするんじゃなくて、自分で考えて、自分の考えを述べる。そうゆう生き方したくはないですか?

いずれ、あなたに命令してた人達は全滅します。堂々と胸を張れる行いしていって下さい。
工作員でないなら丁寧語を使用して!
2011/11/13 00:09
池上がいくら儲けたのか教えてくれ。あんな屑講義で。
田布施
2011/11/13 00:12
これってひょっとしていいニュースじゃないですか。↓

オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html
善玉コレステロール
2011/11/13 00:23
ベアトリクスとベアトリクスさんに賛成さんに

 はんた〜い!!!

それと、「人間のクズ」認定に賛成一票!!!

以上です。
銭形のとっつぁん
2011/11/13 00:28
一人漫才ですね。論拠の無いことを羅列してロジカルじゃないし、説得力ゼロ。恫喝を混ぜた大阪弁もイマイチだし。

こちらにご出演された方のお仲間だったりして。。。:
http://www.youtube.com/watch?v=WxywHSyN4nw
http://www.youtube.com/watch?v=ckJnPbYczRc

yiwai
2011/11/13 00:29
ベアトリックス……本当に馬鹿としか言いようが無い、親だって居るだろうに…。
酔楽人
2011/11/13 00:40
バレバレすっこんで〜お邪魔虫さん
◆さっきnewsで「TPPには加われない模様」と聞こえ、見たら終わってました。
で、携帯newsを見たらTPP交渉9ヵ国の首脳会合に野田首相は招待されない見通し」とありました。「朝日news」
面倒くさい無駄な駆け引きするのにも、裏がありそうですね。
野田さん、どっちにしても引きずり下ろされるパターンですねフ
ピーチパイ
2011/11/13 00:41
あほはほっといて。
改竄総選挙に備えて議員仕分けでもしましょうか?

2011/11/13 00:52
>ベアトリクス
>ベアトリクスさんに賛成!

上から目線でのコメント。
この様なコメントを投稿するのは、統一・創価系の人間に多いなあ!!

お前、いい加減にしなよ!!
HNを変えて投稿したって先生、賛助会員&心情党員の皆さんに見破られている事位判らないのかね。

ここまで愚かなら、お前は統一教会人間の屑に認定せざるをえない!!

批判するなら、まずお前からここにいる皆に納得のいく根拠と客観的な証拠を論ぜよ!

池上彰が言っていたから…。

アホか!!
失せな!!
目障りなんだよお前は…。
平 清盛
2011/11/13 00:53
安心のCIA工作官ベアトリクスたん。
多分、櫻井よし子あたりに洗脳されてる。
ザビー
2011/11/13 00:57
ベアトリックスだっけ?w



自演ダサ過ぎワロタwwwwww

腹いてぇwww

セックス
2011/11/13 01:01
既出かもしれませんが

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/namazuplus/1320919203/6
愛知で地震があったときのスレッド震源10KM

下から突き上げてきたー@春日井

最初の縦揺れ結構すごかった
ビルがドスンッ!ってなった

地下核実験みたいだったな
NHKでは10秒くらい揺れて震度3て言ってたんだけど そういう揺れじゃなかったな
いきなりドカンと揺すられて地震だと気付かなかったわ
震源の場所が意味不明、なんでここなんだ...

揺れる前に地鳴りが聞こえたわ

 一瞬だけめちゃくちゃ衝撃が来たね。なんか不自然な地震だ。
ぷあ
2011/11/13 01:02
>ベアトリクス

TVや新聞のユダ金メディアを信じている時点で、B層ですよ!
TVの番組やニュースで伝えていただけで、貴方は自分で情報を調べていますか?
それすらしてないから、ここでおかしな発言をするのです。

貴方は、メディアの存在をどう見ていますか?メディアとは、一般の会社と同じで経営には出資者や株主が存在します。
特に株主からの力は絶大で、報道も株主有利な報道や番組しか制作出来ません。

今のメディアを見て、低俗で浅い番組ばかりが多く、ネットと懸け離れた内容が多いのは、金を出す連中がユダ金だからです。

そのメディアを信じているから、ここではB層といわれるのです。意図して作られた詐欺報道ばかりを信じず、報道が本当に正しいか疑い、内容に裏裏が無いのかを調べ考えた上で、コメントしてください。
この基本的な事をしない日本人ばかりだから、国が乗っ取られている事も判らずに搾取ばかりされるんです。
常識を疑って下さい
2011/11/13 01:12
だめだこりゃ〜完全にいかれポンきちがい 独立党の寛大さには頭が下がります。ほんとお疲れ様です。それにしても報道をみるとどこまでも茶番が進行しているのがわかりますな〜
あ〜あ
2011/11/13 01:12
【TPP】 中野剛志 最後の反省と告白と提言 【参加表明直前】
 http://www.youtube.com/watch?v=XPIaSp7oBYU
ツクヨミ
2011/11/13 01:15
>ベアトリクスさん
せめて使う言葉と言い回しくらい変えないと、私みたいなバカな若造でもすぐ同一人物って分かっちゃいますよ。あまりにも分かりやすすぎて逆に清々しいです。
J-SON
2011/11/13 01:15
ベアトリックスよ。

相当ラリってるようだが、まだ生きてるか?
TPPってのは、完全な不平等条約なんだよ、そこのところ分かってるか?既得権益の撤廃云々をぬかすのなら、平等な条約であることが先決だ。

ISD条項ってのがあるんだが、知ってるか?
国会でゆかりちゃんが、まくしたててたぞ。
早大政経学部卒、松下政経塾ご出身の野ブタでさえご存知ないのだから、タコ部屋住まいのお前が知らなくても恥にはならないけどな。

TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず
http://www.youtube.com/watch?v=v7QHGesP3tc&feature=feedf

佐藤ゆかりTPP質疑【全文字おこし】
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774846.html
くらま天狗
2011/11/13 01:18
先生すいません、コメントの「リチャードだっせ〜」でウケてしまいました いやなんというか先生のセンスがわかるもんですから 笑 副島さんの話も確かに面白いですが、スリルとサスペンスを味わうなら、本当の真実をしりたいなら、リチャード独立党をおいてこの国には他にありませんよ 世界にかな
リチャード輿水最高
2011/11/13 01:27
>61.215.39.151 ベアトリクス

さっそく馬脚をあらわしよったな。
HN変えるなんて古典的な手口、久しぶりに見た。
いまどきの工作員とはこの程度なり。w
ビートたけレ
2011/11/13 01:31
前記事では何やら熱く語っておられたみたいでほうほうと眺めておりましたがまさかベアトリクス殿がそういう姑息でいやらしい手段にでる人物だったとは・・・信じたくありませんなぁ。悲しいものですねえほんと

愉快な方ですねえ一人二役とは
2011/11/13 01:33
ベアトリクスの由来はどこぞの女王の名前なのか、それともどこかのゲームのキャラクターなのか、興味をそそられますね。
それはさておき。

具体的な反論をせずに別ハンドルで誹謗中傷なんてのは、まともな人間ならやらない卑怯なこと。
工作員と揶揄されても仕方がないでしょう。

TPPで具体的にどんなメリットが有るのか、一つでも二つでも挙げるべきでしょう。
仮に工作員で無かったとしても、反論どころか誹謗中傷しかできないようでは、中身は何もわからないテレビや新聞の「報道」と名の付くTPPの宣伝を鵜呑みにしてわかったつもりになっているだけでしょ?

違うのだったら、具体的に反論して下さいよ。
それが出来ないから工作員扱いを受けるんでしょ?
工作員じゃないなら、具体的な例を挙げて、まっとうな議論をしましょうよ。
ほら、皆さんお待ちですよ?
はらへった
2011/11/13 01:33
今年で一番程度低い奴じゃないですかね?
なんじゃこりゃ、まともに相手したのが本当に恥ずかしい。
タケミカヅチ
2011/11/13 01:42
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774846.html

ところがこのTPPの知財条項の米国案によりますと。このそれぞれのこの患者さんの治療方法というトータルな方法のパッケージについて、特許を付すと。


おいベットリクソこれの意味わかるか?
薬の特許じゃねえぞ、治療方法の組み合わせに特許がかるんだよ!!!
なんじゃこりゃ。
そのうちExcelとかPowerpointのひな型にも特許かかるぜ。
あと高校数学レベルの数学の解法とかもかかるな、パテント。

こういうやり方、こういうやり方で世界をおかしくしてきたんだよ、アングロサクソンや華僑とも違うもう本当に香ばしい手法だよなあ。あいつらだよ。

タケミカヅチ
2011/11/13 01:49
寸止めジャーナリスト池上彰 寸止めすらいってないか!
NHK時代は左環されたらしいけど。
コロちゃん
2011/11/13 01:54
見事な自演で逆にわざとやってるのかと思ってしまうんですが
あいう
2011/11/13 02:06
池上の頭の後ろに回ると変な穴まで開いている 月探索かぐやが撮影 都合が悪いので破綻国家に隠蔽されたけど 池上は晒されているよ
ポチ暴走
2011/11/13 02:15
ベアトリクスさんに賛成!
今頃、顔真っ赤wwwwww
まちBBSでよくこの類の自演乙が叩かれて
顔を真っ赤にして叩いた奴に粘着する人がいますなぁー
ばるばー
2011/11/13 02:15
お前には言葉がない
ベアトリに膝蹴り
2011/11/13 02:16
平 清盛 様
2011/11/13 00:53

> お前、いい加減にしなよ!!
> HNを変えて投稿したって先生、賛助会員&心情党員の皆さんに見破られている事位判らないのかね。

上記の書き込み、
そっくりそのまま貴方に言えることでしょう。

なぜ、『心情党員T』と『真冬のオニオン』を使い分け、
ほとんど全ての党員にバレバレで指摘されているのに、
見ず知らずの他人だとまで言ったのか、
情けない言動をとった理由を
この場でご説明いただけませんでしょうか。

貴方をみていると、
近くにジャイアン(RK氏)がいるから
イキがってるスネ夫にしかみえないのですが・・・

また、最近平 清盛様お得意・DJ気取りの
『今入っているニュースです。』

いつもヤホーばかり。
ほとんどのネットユーザーは
ヤフーニュースをメインに見ています。

他の方のように、鋭い視点からのニュース投稿を
希望致します。


コメント欄を荒らしてしまい
申し訳ありません。
3月11日以降にこのブログに出会い、
閲覧させていただいていますが、
どうもこのRKブログの質を落としている感が
否めなかったので投稿させていただきました。
OIL BOY
2011/11/13 02:27
初めて投函します(*^_^*)
コシミズさん 独立党の皆さを 応援してます!

いかなる中傷 ソレこそ 陰謀に 負けないで 頑張って下さい(^ε^)-☆Chu!!


ありがとう(^3^)/
2011/11/13 03:03
僕も自演だと思ってました!!

わざと関西弁にまでして
文体を変えたんですね^^;

学生の僕でもわかりますよ。馬鹿丸出し。

熊と鳥の糞。ベアトリクス。
ぶっだへっど
2011/11/13 03:33
ジャパンハンドラーズ、
こうまで日本に集結となると、

日本に滞在する事、
そのものが、

目的?

という解釈も、
有り得なくはないような。

イとつく国を、
守ってきたアメリカが、

資金繰り悪化して 
それが出来なくなれば、

もとより、
偽ユの人々のこと、

イをさっさと見限り、
新天地東北へ


ただ今のアチラと違い、
国民従順御しやすい。

楽天イーグルスとは、

今にして思えば、
米国の象徴を頂いた訳で。

ニコチン
2011/11/13 03:54
>61.215.39.151 ベアトリクス
>61.215.39.151 ベアトリクスさんに賛成!

>ベアトリックス先生:HN変えて自分を応援するのって、恥ずかしいを通り越して….


ガハハハハ〜!!!【自作自演】。【糞ユダ金=創価学会=統一協会=オウム真理教】、、、【カルト】の十八番。w


ま、お前もせいぜい、「おクスコ」飲んで、「悪しの家のアメリカ産狂牛丼」バンバン喰らって、「おケツの穴」でも「耳の穴」「鼻の穴」でも「脳ミソ」でも、なんでもどこでも、好きなとこ後死後死磨け。w 【HN変えて自分を応援する、ベアトリクス大先生様サマ】。w


モホモホホホホ〜〜〜アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/13 04:37
アメリカの運動、大きくなっているようですね

65万人が大手銀の預金口座を一斉解約―ウォール街にノー
http://jp.wsj.com/US/node_340639?mod=WSJFeatures
心情党員
2011/11/13 04:40
>ベアトリクス
2011/11/12 21:39

だから、その池上氏がなんていっているか言え!!

どこが痛いんだ?いったい?教えてくれ!

お布施って。あなたの入っている宗教は相当高いのですか?異教徒と思って攻撃しているつもりですか?なんだか、聞こえのいいことばっかり言って、具体的中身が無いから宗教関連の人じゃないかなあと思ったのですが。違いますか?なんでも宗教的に見ている宗教信者の人はオツムがないから、独立党も宗教に見えてしまうんですね。頭でなく精神の域で物事を考えているので、地に足をつけてちゃんと考えている人々が知的水準の低い愚民に見えてしまうんですね。同情します。

ところで、知的水準が低いから具体的に説明されないと全くわからないんですよ。メリットというものが。知的水準のすこぶる高い神の域にいるあなたがちゃんと教えてくださいよ。私もこの場でちゃんと議論したいんですよ。頼むから詳細を教えてくださいよ。どこが騙されているのかちゃんと教えてくださいよ。お願いしますよ。


>61.215.39.151 ベアトリクスさんに賛成!

話のわかる?う〜〜〜ん・・・どこが???

中韓の悪行のほとんどが油田金さんの工作でしょうが。

油田米工作の数々の悪行も否定されている立場でしょうから、その否定する根拠もついでにご教授ください。
ところで、お米工作が無いとなると、なんでそんな工作じみたことばかり起こるんでしょうかね。不思議ですね〜。
工作、陰謀の場合、隠蔽など物的証拠がたくさん消され、状況証拠には別の解釈を与えられているでしょう。しかし偽物では全てつじつまが合わない。工作、陰謀が無い本物となるとそんなことありえないはずなのですが。どうしてでしょう?
メタル金具
2011/11/13 04:45
おはよーございまーす。

ISD条項、知りませんでした。

わたし、勉強不足のおバカですが、会合に野田さんを招待しないで、それをニュースにして、テレビと新聞の情報を鵜呑みにしてTPPの悪どさを知らない日本人に、「はいらにゃ、損、損〜。」というムードをつくろうとしているのはわかります♪

理子
2011/11/13 06:08
ベアトリクス
しかし最高のギャグですなwww 貴方のギャグはアホの坂田師匠を超えてます!!まぁ、豆腐の角に頭でもブツけて生きて下さいwww
雅治
2011/11/13 06:52
なんだ!
911と同じじゃん。

こういうのを自作自演て云うんだな、これが。

だいたいTVの池上彰の情報位で最高と思っでるのでは••••
一昨日来いですよ。

相当なもんですね。
書いている事に説得力が無い。
強盗殺人がどうのこうの言ってますがどこの国にもおります。

アメリカは日本の非戦闘員である一般市民に原爆を落して数十万人を殺害している。
今なお、世界中で民主主義と資本主義のWセット輸出させる為に非戦闘員である一般市民を平気で殺している。
だいたいTVの池上彰の情報位で最高と思っでるのでは••••
臍で、お茶が湧いちゃいますよ。

Elint
2011/11/13 07:31
ベアトリクスさんよ
TPPに賛成するのは売国奴か無能だが、あんたも例外じゃなかったようだね。
属国離脱への道
2011/11/13 07:33
>お前ら池上彰の番組を見ろよ、ちゃんとTPPの悪い部分と良い部分をわかりやすく解説している。 こういう人をジャーナリストっていうんじゃないの?大体なんで中露韓と仲良くせにゃあかんの?なんで好き好んであんな下衆な民族性しか持ち合わせていない連中と付き合わなきゃならんの? あいつらいったい何をしたか考えたことあるか?人の商品のデザインはパくる、日本に来ては強盗殺人を犯す、竹島や尖閣で問題を起こす日本はこんなこんな国とは最低限の交流にとどめてTPP結んでアメリカやヨーロッパなどの話の分かる相手と親睦を深めるべき!

〜〜〜
これ、メディアじゃないかと勘違いしますよ。TVでよくやってるしね。池上ってマスコミの洗脳企画で大嫌い。民主党の野田内閣は最初からメディアのズルな選出だったし、野田、前原、玄葉、枝野、長嶋と特に強いメディアの要望のあったアメリカ忠実派が選ばれた訳ですし、小沢さんはずっと排除し二分化。

大阪の橋下だってあれはタレント気取りのただの出演者をメディアが利権分捕りに選ばれたもので、市長選挙でもメディアの橋下のベタ褒めには痛い。この日本はメディアの都合いいまま。
池上嫌い
2011/11/13 07:44
やっぱり!
過去の工作員どもと同じく、こいつら絶対そうだと思ってましたよ。
ベアトリ糞くんは本当に糞だったんですね!
こんな事はまともな人間はやらない訳で、そんなヤツの言う事なぞ誰が信用するかっての!
酢味噌
2011/11/13 07:50
私の親類縁者知人友人にも ベアトリクスさんみたいな人が多いので結構、対応に苦慮しています。独立党のページのすべてに目を通したわけではないので、まだまだB層成分が多量に残っている私ですが、自分なりに学び取ったことを創価学会の知人友人に話したら「おまえ、ついに狂ったか!」という一言を最後にコンタクトしてこなくなりました。原理口論をふりかざして挑んできていたかつての同僚も、09.10.04の独立党学習会の動画を見せているうちに震えだし「こんなもの、見てるお前は、地獄に落ちる!」という言葉を最後に訪ねて来なくなりました。
Swing Joke
2011/11/13 07:59
あ〜、あのエロ河童ね。
あのハゲ、六ヶ所村に再処理工場を誘致する際のセールスマンだったらしいね。
池ハゲ?
2011/11/13 08:14
自画自賛コメ格好悪いな・・・。名無しの侭で
IP変えて持ち上げる遣り口よりも、コレの方が
みっともない。
ベアトリクスの名の由来が判った分、ソイツの
コメント観てるのも結構辛いし。


キナ臭い話題もある分、連中の抗いが徒労に終って
撃沈する方向へ終決して行って欲しい。

第一生命が中国で生保事業参入 50%出資し北京の現地企業と合弁で
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111111/fnc11111118480018-n1.htm
小型漁船受注“特需” 震災後10倍 パンク寸前 メーカー「国は対策を」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/industry/snk20111112122.html

米当局、EVの電池調査=GM「ボルト」で発火
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111201000115.html

ソニーが音楽出版世界首位に EMI事業買収で低迷の本業下支え
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111112/fnc11111211500006-n1.htm
N.K
2011/11/13 08:14
> 一方でコシミズのやってることなんか中身のない陰謀論ビジネスやって
って、具体的にどう中身がないのか、個々に指摘してみろ!
できねーだろ!
よぉ、ベアトリクス大先生よ
何がどう中身がないのか、具体例を挙げてみよ!
nntk
2011/11/13 08:58
 キッシンジャー岡山にて講演
岡山放送(OHK)と岡山大は12日、キッシンジャー元米国務長官(88)を招いてのフォーラム「提言 新たな国際秩序の構築へ〜日本は世界にどう向き合うべきか」を11月14日に同大創立50周年記念館(岡山市北区津島中)で開くと発表した。

 日米関係や来年の米国、ロシア、韓国大統領選、中国での権力移行などがテーマ。東日本大震災後の日本が国際社会とどう関わるべきかの提言もある。聞き手は元外務審議官で日本総研国際戦略研究所理事長の田中均氏。

 キッシンジャー氏は1973年から77年まで米国務長官。73年にベトナム戦争での和平努力が評価されノーベル平和賞を受賞した。岡山市では2009年に続き2度目の講演。3月25日に予定されたが、震災の影響で延期になっていた。

 入場無料。定員100人で、多数の場合はOHK(同市北区学南町)に100人のサテライト会場を設ける。希望者は28日までにインターネットかはがきで申し込む。問い合わせはOHKのフォーラム事務局(086―252―3212
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近かったら行けるのに。
面白そうや(^−^)お顔も拝見したいにゃー

みかんねえね
2011/11/13 09:08
全く、池上さんの名前出すんじゃないよ。御本人に迷惑だろうが。御前みたいな、白豚ドモの穴ペロペロしてる奴に持上げられるなんざ、其れこそ褒め殺しだ。何か、池上さんを陥れる積りだったのか。
偖、色々議論を見て来てやはり皆の衆、誰が真に仲好くすべき相手で、誰が敵か、そして其の敵と正に戦争状態に在るという事を認識されて来た様である。
彼の大東亜戦争の敗北及び其れに伴う310万人の犠牲者は、確かに不幸ではあった。が、しかしワシは、其が本当の不幸とは敢えて思わない。本当の不幸とは、敵と味方を履き違える事であり、戦後の日本人が正に其れなのだ、だったのだ。此のベア某もそうした典型例なのである。
アルザル
2011/11/13 09:19
61.215.39.151
HN隠して、IP隠さず・・
けっこう毛だらけ、ねこ灰だらけ、Dr.ベアトリックスのケツは、ホモだらけ・・。
ばか、ばればれ。。
2011/11/13 09:43
ベアトリックス先生の特徴

@テレビの三流の情報しか信じていない

AIPアドレスを見れば同一人物か一目瞭然なのに、今時2ちゃんねるでも誰もやらないような自作自演の書き込み

これで、TPP賛成派は馬鹿の牙城であることがわかりました。賛成派の言うことはますます信用できなくなりました。ベアトリックス先生、気付かせてくれてありがとうwww
PUNK
2011/11/13 09:55
そうそう。
中身のない陰謀論ビジネスってのはどんなものなのでしょうね?

コシミズ先生はジャーナリスト以外にビジネスをやっていて、そちらで真っ当に働いて稼ぎつつ、著書を自費出版しています。
自費出版ですから、当然自腹です。
結構な費用が掛かりますから、容易には大部数刷れませんし、書店やamazonで売れても入金までは数ヶ月待ちなんてこともあるでしょう。

中身のない宗教ビジネスで、麻薬売買やら地下銀行やら、とどめに人身売買をしているCIAの手先の朝鮮邪教ならいくつかありますが、陰謀論ビジネスなんてどうなんでしょうね。

NWOとか陰謀を企んでいる連中は「陰謀」なんて自覚はなくて、自分たちの「真っ当なビジネス」のつもりで戦争したり経済危機を仕掛けたりしているのかもしれません。
それを暴き世に知らしめることに対して「中身がない」とはどういう意味なのでしょうね?

まあ、善悪正邪が逆転して、悪魔を神と崇め、地獄を天国と思いこまされている情報弱者の邪教信者さんたちなら、真実を突きつけられたときに「地獄に堕ちるぞ!」と罵ったりする事もあるでしょうが、それは我々にとっては天国を意味する言葉なのかもしれません。



・・・で、TPPのメリットは?

ユダ菌が儲かるとか
邪教が繁栄するとか
戦争が起こせるとか
ゴイムが苦しむとか

そういう非道徳的でキチガイなことをメリットと言ってるんじゃないですよね?
はらへった
2011/11/13 10:13
ハリーポッターでヴォルデモート卿の一番弟子をやっていたのが、たしかベアトリックスだったような?ベラトリックスかな?ヘレナボナムカーターが演じました。やはり、悪魔の手先かな?それとも電通の手先?
peco
2011/11/13 10:27
植草センセのブログから

野田佳彦氏の行動は日本の首相の行動ではない。米国の植民地日本総統の行動である。日本の首相には、日本の国益、日本国民の幸福を第一に考える人物に就任してもらわねば、日本国民の不幸なのだ。

TPPに参加する場合、無限の問題が浮上してくるが、そのなかでも、もっとも重大な影響が生じるのが、農業と医療保険制度である。
テレビなどでもこの問題が繰り返し取り上げられているが、一番重要なことが正しく伝えられていない。
それは、
 「輸出競争力を持つ農業もある」
 「国民皆保険は維持される」
の言葉で反論され、これで論争が締め括られているからだ。
 
上記の二つの言葉は、いずれも間違いではない。
しかし、この二つのことが成り立てばそれでよいのかという問題が残るのだ。 実は、ここで論議が締め括られたあとに出てくる様々な疑問と疑念。そこに重大な問題が隠されているのである。<

TVでキャンキャン吠えてた福本容子なる米国植民地日本総督府奴隷洗脳担当毎日創価新聞論説委員の、悪霊に憑依された(=JEWから金を貰って行動する)雌型バイオロボットに洗脳されたB層の奴隷の皆さん、いい加減に目を覚まして下さい! 「だってTV見なきゃ、そもそも世の中にどんな事が起きてるのか分からないもん」なんて、情けない事言ってんじゃない!!!
本を読め!本を!(怒)
遊星から来た兄弟
2011/11/13 10:30
ベアトリクスさんは、在米経験の長い伊藤貫(「自主防衛を急げ」の著者)さんに構ってもらったほうが良いよ。
きっと「この人はできる人だし、僕をわかってくれたし、僕の全然知らなかったことまで教えてくれた!こんな日本人がいて良かった〜」ってなる。
http://www.youtube.com/watch?v=OapAxvEmI1Y
きのこ雑炊
2011/11/13 10:30
多分H・Nの由来はこれか。相当の歳だね
榎本健一ほか - ベアトリ姐ちゃん - Boccaccio
http://youtu.be/f6SoekEfCOQ
砂頭巾
2011/11/13 10:39
アメリカの一番の手下の日本が悲惨になれば
アメリカを信用する国はなくなって
世界的に反米になります
日本が悲惨になればなるほどに
ユダ金の信頼性がなくなって行きますから
いっそTPPに入ってもいいような気もします
日本がTPPに入ればユダ金の寿命はますます縮んで行きますから
シャドームーン
2011/11/13 10:52
池上さんは苦しんでるよ!
真実を知っているからね。
因果な商売ですよ。
脅されているかも知れませんよ。
あんたとはお頭が違う。

報道関係は、報酬も多いが、
矛盾を抱えて苦しむことも多いですよ!
特に善人はね。

NHK解説委員・長谷川浩氏のの変死考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/gendaishi_beikokunaitero_nhkiinnohenshico.htm

犠牲者は数知れず、生命の危険を
肌身で感じているでしょう。
勿論、池上さんもね!
池上さんは苦しんでるよ!
2011/11/13 10:59
ベアトリクスさんへ。

もし、あなたがピュアな学生さんで、正義心から今回のような発言をされたとして、ある意味立派だったと思います。

ベアトリクスさんのように考える数多くの純粋無垢な方が日本のそこかしこにいて、そんなイノセント・ピープルを根こそぎ奴隷化しようとする輩共と独立党は戦っているのです。

今まで信じてきたこと、学校で学んだこと、いわゆる常識、その全てに「本当なの?」という光を当て続けてると、ここにたどり着きました。

そして、今まで信じてきたことは実は誰かが誰かのために作った虚構である事を知ります。その時のショックは大きいでしょうが、その後の人生は清々しくなります。

また、ハンドルネームを変えて、今度は一緒に戦いましょうよ。

古いことわざにも、若者は間違えるから、3回ぐらいは許そうよ、みたいな故事だったか論語だったかがあったと思います。(すみません、探せませんでした。)

同じ日本人ですよね。ここで学んでバーンとパワーアップしたらいいよ。その猜疑心、真実追求に向けてね。

以上。
brain view
2011/11/13 11:00

輿水さんにお読みいただいて良かったですね。
同じ意見を持つ、仲間同士で話し合えないのは
何故でしょうね。仲間同士では、支離滅裂になり
ストレスが溜まるのでしょうね。
それでまともな意見を求めて
敵陣へいらっしゃるのですか。
気の毒と言えば気の毒です。
ひまわり
2011/11/13 11:07
ハワイで野豚と胡錦濤さんが会談したそうですが本当の部分の話はどんな内容だったのでしょうか!?興味ありますよ(笑)
たかひろ
2011/11/13 11:19
ベアトリックスさんへ
ボロがこれ以上出ない内に
退散した方がよろしいかと・・・。

アメリカから学ぶことが多いですか?
私は、アメリカが日本のアイデアを盗んで
いると思いますよ。国家ぐるみで・・・。

モンサントもそれで儲けてますよね。
マイクロソフトも同じでしょう。
トロン計画は何処いったんでしょうか?
仕組みは、既に解明済みですよ!
日本国内に情報網張り巡らせていますから。
新しいアイデアはアメリカに盗まれます。
ベアトリックスさんへ
2011/11/13 11:22
もやは、この程度の工作員しか出てこんのかw
TPPで日本にどの位のメリットが有るかって?
10年間で2.7兆円の輸出増とか言ってたけど、GDP全体で見たら統計誤差の範囲だろうがw為替が円高に振れたらそれでおしまいだしね。
それと何だっけ?
米国オバマは、国策として輸出を増やすが輸入は増やさないそうですよ。
どこが、日本の得になるのよw
考え中
2011/11/13 11:30
池上彰E中野剛志
の討論番組が見たい
御成門
2011/11/13 11:38
池上さんも、TPP以前は結構いいこと言ってたんだけどね。
やっぱり何か「入った」んすかね。
考え中
2011/11/13 11:51
時事通信によれば、中国もTPPに高い関心、日本に刺激されたか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000110-jij-int
11日閉幕したアジア太平洋経済協力会議(APEC)閣僚会議の共同記者会見では、中国など各国代表から、米国やオーストラリアなど9カ国が交渉する環太平洋連携協定(TPP)への関心を示す声が聞かれた。日本の交渉参加方針の表明に刺激を受けた可能性もある。
 「TPPの交渉参加国から招待状を受ければ真剣に研究する」―。中国商務省の兪建華次官補は会見で、中国もTPPに関心を持っていることを示した。ただ、カーク米通商代表部(USTR)代表はTPPはすべてのAPEC諸国に開かれており、「招待状を待つ必要はない」と指摘。多くの産業を保護する中国に逆に改革を迫った。 

中国も参加となれば、日本にとってはいい方向にいくのではないか ただアメリカが歓迎するかどうか疑問です
まさる
2011/11/13 12:02
TPPのメリット?

ネットを見た所、全米ライフル協会が圧力を掛けて日本でライフル所持が出来る。何て話がありましたが・・・

保険金を掛けて工作員を狙撃。

随分と楽に金が入ってくる世の中になると言う事か??

他には、こんな話。

総理がISD条項をよくわからずにTPP交渉参加を表明
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/205.html

自殺者まで出している韓国版TPP(米韓FTA協定)
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/156.html

火器の所持が出来るようになるとスイスの民間防衛が出来るようになる。(犯罪が減る)

横田とか横須賀とか米軍基地に乱入する強者も出てくるのか?

世界最優秀の日本の風習に馴染む能力がない湯田金がアメリカと同様の法律に変えようと言う事なのか?

湯田金も日本の庶民レベル以下の能力だからレベルを下げないと寄生できないと必死の様子。

工作員の狙撃・・・・・

保険金は掛かっていないですか?

工作員の皆さん。

三文判でも契約できますよ。会社が勝手に。
通行人
2011/11/13 12:12
少し考えたのですが…。

表では自動車業界。

裏ではインスタント&加工食品「カップヌードル」。
加工食品には一度食べたら止められない科学調味料入り。

アメリカの座り込み暴動、手っ取り早い食料の配給が急務、配給の大元は大量に買う訳ですよね?

輸出用は、一度食べたら止められない科学調味料を倍増&値段下額。売り上げ&税金も入る訳です。インスタント食品だからとバカにする事なかれ、数量は膨大ですよ。日本のは味にも徹底的にこだわっていますし。

要するに日本の輸出食品なども考えようによっては、戦略になる可能性は、沢山あるんじゃないでしょうか?

何たって、最終的には、ゴールド=食料ですからね。食料には誰でも飛びつく訳です。

あんまり得策じゃぁないですね。
ふと、思い浮かびました……。
失礼します。
聖戦
2011/11/13 12:30
スレ違いですが、本日整体師にテニスボール健康法について聞いてみたところ、背骨を避けた両サイドを上下方向にボールを動かしていれば問題ないですが、下記をご注意くださいとのことです。
1.背骨の上でボールを動かすと、背骨が損傷する恐れあり。(左右方向や斜め方向にボールを動かすのは厳禁)
2.肋骨付近で左右方向(外側)に動かすと肋骨が外れる恐れあり。
以上を注意していれば問題ないとのことでした。
泉パウロで覚醒したB層
2011/11/13 12:34
創作してみました:(お下品版)
バラク:『ヨッシ、言うた通り、うまいこと国会誤摩化してワイハに来たやんけ。』
ヨッシ:『へい親分、ゆかりのヤロウが手子摺らしやがったんで、ユキオが焦って醜態を晒してしまいやした。』
バラク:『まぁ、ええワナ。TPPにはチト間ぁがある。せやけど、牛がモー待てまへん、と言うとるんや。なんとかしたれや。』
ヨッシ:『ガッテンでぃ、親分。First thing.』
バラク:『わかっとりゃエエ。ほいでや、夜はどのコにするんや。若いのんがええか?こないだのディックでどや?』
http://www.reuters.com/article/2011/11/13/us-apec-trade-japan-usa-idUSTRE7AC03K20111113
”Noda also told Obama, in a meeting on the sidelines of an Asia-Pacific summit in Hawaii, that he was beginning steps to "review Japan's beef import restrictions and expand market access for U.S. beef," the White House said in a statement.”
『野田総理はアジア太平洋サミットハワイ会議に合わせて、こうも言った:アメリカ牛肉が(日本)市場で拡大できるよう牛肉制限のアクセスを見直します。』
。。。国内にBSEが増殖しても一向に構わないノダ。。。
yiwai
2011/11/13 12:39
ベアトリクスさんが言いました。
 こんな程度の低い言説に騙される信者どもは知的水準の低い連中ばかりなんだろう。
 えっ、それって自分の事ですかね?W
人の批判をするなら筋道の通った説明で皆さんをあっといわせてみてね。何を言ってるのか全く理解できません。
 あなたがコシミズさんの話を読んでも脳みそが少ないせいで理解が出来ないからやけっぱちで総論否定してるようにしか見えませんW
 とりあえずものすごく面白い事だけは確かなのでまたコメント楽しみに待ってますねいやぁ、凄く笑わせて貰いましたありがとうTVのくだらないバラエティより最高でしたよ。
心情党員A
2011/11/13 12:45

野田首相、交渉参加方針を伝達=TPP、米大統領は歓迎

時事通信 11月13日(日)9時41分配信

 【ホノルル時事】野田佳彦首相は12日午後(日本時間13日朝)、ホノルル市内のホテルでオバマ米大統領と会談した。首相は環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加に向けて関係国と協議に入る方針を伝達。大統領は「首相の決断を歓迎する。これからの協議を通じて日米で協力を進めたい」と語った。
 首相は日本のTPP交渉参加への協議に関し、「日本を再生し、豊かで安定したアジア・太平洋の未来を切り開くため、自身が判断した」と強調した。
 懸案の米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に関しては、日米合意に沿って名護市辺野古に移設するための前提となる環境影響評価書を、年内に沖縄県に提出する方針を説明。大統領は「普天間の解決に向けたさらなる前進を期待する」と述べた。
 首相とオバマ大統領との会談は、9月の国連総会の際にニューヨークで行われたのに続き2回目。普天間移設問題で進展が見込めない中、首相としては、TPPを通じて経済連携の強化を図る姿勢を示すことにより、同盟深化につなげたい考えだ。
 一方、大統領は日本がBSE(牛海綿状脳症)対策として行っている牛肉の輸入規制について「進展が見られることを歓迎する」と述べ、日本が規制緩和に向けて検討していることを評価した。
 また、大統領は「私たちが経済、安全保障で友好関係を積み上げていることは、アジアや世界にとって非常に重要だ」と表明。首相は「日米が連携しながら、この地域の経済のルール、安全保障の実現をしっかりやり遂げていかなければいけない」と応じた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000023-jij-pol
富士
2011/11/13 12:48
>キッシンジャー岡山にて講演
岡山放送(OHK)と岡山大は12日、キッシンジャー元米国務長官(88)を招いてのフォーラム

http://www.ohk.co.jp/event/kissinger/
開催日時
2011年11月14日(月)13時〜14時30分
開催場所
岡山大学創立五十周年記念館 金光ホール(岡山市北区津島中1丁目1-1)

何で神戸や京都でなく岡山なのでしょう??
岡山放送ってフジテレビ系列なんだけど、フジテレビと言えば日枝久。彼は「韓間の文化コンテンツ産業発展などに寄与した功労wが評価され高麗大学より名誉経営学博士号を授与された」のは有名。Wikiによると日枝市は「金光教の信者であり、支部役員を務めるほか、同教の著作物の一部も系列出版社から刊行」だそうです。
金光教(こんこうきょう)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%85%89%E6%95%99
黒住教※、天理教と共に幕末三大新宗教の一つに数えられる。本部は岡山県浅口市金光町(金光町の町名は金光教の本部があることから付けられた)

講演会場の金光ホールって「金光教」つながり。
地元で金光教ってはどういう位置付けされてるんでしょうか。ソウカみたいなもの?もっと地味なのでしょうか(?_?)
PIP
2011/11/13 12:50
続き

※黒住教って竹内文書で有名な竹内巨麿(たけうちきょまろ)が一時期、入信していたとも言われているそうだが、竹内文書のWikiを読むと、
→‘竹内文書(たけうちもんじょ)神代文字で記された文書と、それを武烈天皇の勅命により武内宿禰(たけのうちのすくね)の孫の平群真鳥(へぐりのまとり)が漢字とカタカナ交じり文に訳したとする写本群と、文字の刻んだ石、鉄剣など、一連の総称で、いわゆる古史古伝の書物。研究者からは偽物扱い。
竹内巨麿(たけうちきよまろ)が、1928年(昭和3 年)3月29日に文書の存在を公開した。写本の多くは焼失し失われているが、南朝系の古文献を再編したとされる写本もある。当時竹内は皇祖皇太神宮天津教を興し、同宮の神職であった。1950年(昭和25年)1月、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP)から天津教は解散指定される。’
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E6%96%87%E6%9B%B8

(?_?)どどどどど田舎(岡山県人ゴメン)の教団が解散させられたのか、不思議です。
PIP
2011/11/13 12:50
キッシンジャー・アーミテージ・ジョセフナイ・マイケルグリーンといった、ドス黒い毛唐連中が大挙して来日した途端に、
こんな事件が起きました。

http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111301000106.html

植草先生の時といっしょ。
この記者はテレ東ワールドビジネスサテライトのディレクターで
日経新聞からの出向だそうで。一人逮捕すれば、
あとの局員はビビッって、みんな言うことを聞くだろうと
いう脅し。ユダ金はやる事がワンパターンです。
yuch
2011/11/13 13:04
久しぶりに笑わしてもらいました。
>ベアなんとか
お前、ほんっとうに馬鹿だな〜(笑)
それともうけねらいか? 別に変わらなくてもいいから、そのままでいてくれ。似非宗教工作員のコメントも笑えるけどワンパターンであきた。お前らクスリやって暇なんだからもっとひねりをいれろ。
MJ
2011/11/13 13:22
11.12ベアトリクスの自作自演テロ
150
2011/11/13 13:25
 日本国憲法は、表現を曖昧にしてどちらの意味でも解釈出来るように意図的に作られ、その時々の実行者に都合良く選択されたのではないでしょうか?

 今回のTPPも、実は内容があって推進または反対するのではなく、文章も曖昧表現のまま、内容も曖昧のままで、後々の解釈をどちらにでも都合の良い様に出来ることを目指していると思われます。

 出没する工作員の言動は、感情的な見方に持って行こうとし、冷静な思考の阻止が目的に思えます。工作員は具体的数値、根拠は示せません。

 地球温暖化詐欺、放射能パニック詐欺同様に、根拠となるグラフに騙しがあるかもしれません。誰が作ってどのデータを利用したか見て行く必要があります。
TPPに関する私見
2011/11/13 13:30
>OIL BOYさん。
>2011/11/13 02:27

>上記の書き込み、…。
なぜ、『心情党員T』と『真冬のオニオン』を使い分け、ほとんど全ての党員にバレバレで指摘されているのに、見ず知らずの他人だとまで言ったのか、
情けない言動をとった理由を
この場でご説明いただけませんでしょうか。

もうとっくに使い分けしてませんが…。
ある賛助会員&心情党員の方からご指摘され、叱られました。
その方及び皆さんにきっちりと説明しましたが…。
過去ログ、隅から隅までご覧になられましたか?
それに、HN:心情党員Tを3人使用されていた事も判らなかったのですか?

今回、言いすぎた事に対してはお詫び致します。

>近くにジャイアン(RK氏)がいるから
イキがってるスネ夫にしかみえないのですが・・・

貴方がそう思っているならどうぞ…。
私がダメで、他の方はいいと仰っている様にしか聞こえてこないのですがね?
私に対する差別としか思えませんね。

逆に貴方にお尋ねします。
私が邪教工作員と仰るなら、具体的な根拠と客観的証拠を御示し下さい。

私はこう思いますが、他の賛助会員&心情党員の皆さんはどう思いますか?

貴方からこの様なコメントを投稿したのですから、皆さんに対し、誠意ある回答する義務はあると思いますがね…。
何しろ工作員呼ばわりしたのは、貴方ですからね…。

違いますか?

>また、最近平 清盛様お得意・DJ気取りの
『今入っているニュースです。』
いつもヤホーばかり。

先生は、RKブログに対して『ニュースを貼り付けるだけでも結構です。』と仰いました。
※電話で確認済み。
それがいけないんですか?

【総論】
この様なコメントをする人に、賛助会員&心情党員がいるとは思えないのですがね…。
平 清盛
2011/11/13 13:36
トヨタのでっちあげリコールは米テスラモータースにトヨタのEV技術をやったらピタリと止まりました。

なんでだろうねベアさんよ〜w

中国みたいな事は日本も少なからずやってきたけど、圧力でパクると言うより奪う国はあの国ぐらいだろうねw
心情ざみっくす
2011/11/13 13:45
>PIP さん
>2011/11/13 12:50

黒住教、金光教は、既存の仏教や神道と似た雰囲気と認識しています。
教団にはスパイが入り込んで工作活動はしているとおもいますが。
岡山県人A
2011/11/13 13:47


【今凄いもの!?に遭遇した】

昼食の帰り道、我が街最大の会館へ向かう集団!!

創価学会青年大会だとぉ・
恐らくTPPは素晴らしいとか説明聞いて、ウンウンとか直ぐ納得しちゃって

とにかく胸悪く、走って職場に戻ったマ

何も知らず寒いなか集まる皆さんォ

こりゃ〜世直しに時間かかるわな………モ

疑問を持つとここに来て
ヒントを貰って先を見て
生きていきたい漱漱

リチャードコシミズ先生
これからもよろしくどうぞ
FFFFF
necomanmaF
2011/11/13 13:48
http://www.youtube.com/watch?v=5mmrWbQE9xE&t=111s
確信犯は目的のためには自らを偽って、独立党活動をいくらでもすることができます。
我々が、同志として気を許して、組織の内部に入り込ませると、待っていたとばかり組織の破壊工作をし始め組織をガタガタにされてしまいます。
確信犯は誰だ?
2011/11/13 13:49
野田とオバマの猿芝居には、うんざりです。

TPP参加9カ国「大枠合意」 米、来年中の妥結目指す
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011111301000043.html

>yiwaiさん
>こないだのディックでどや?

ヽ(;▽)ノ アハハハ ウケましたぁ〜!

話が飛びますが、ニュージーランドのヤフーQ&Aに311が人工地震であるか否かの質問がでていました。
各回答が興味深かったです。

Japan Earthquake; man made?
http://nz.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110313220359AAUzxDA

If Al Gore said it, I believe it.
   ↑
回答の一つがコレ。
短いですが、奥が深いです。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/13 13:51
スレずれ失礼します。
今日はメルとダウン・メルとスルー、はたまた核分裂したのしないのと大騒ぎしましょうぶりぶりの、福島で東日本駅伝で選手の皆さんは颯爽と走ってますo(^-^)o
おかげさまで日付変わった深夜より、福島で震度BAAAと夜明け前まで揺らしております。
湯田金さん、福島でマラソンしちゃダメですか(*^^*)
あ〜バレますからねフってか、とっくに手の内バレてま〜す。
何がTPPだ!
戦犯戦犯戦犯が先フ
311大戦災テロ。
ピーチパイ
2011/11/13 14:22
渡辺正次郎さんのブログでおしゃられてました。大丈夫なのでしょうか。
水資源もあぶないそうで
2011/11/13 14:55
スレ違いです。

◆戦略的互恵、深化を確認=野田首相年内に訪中、胡主席と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000014-jij-pol
【ホノルル時事】野田佳彦首相は12日午前(日本時間13日早朝)ホノルル市内で中国の胡錦濤国家主席と約35分間会談した。
(中略)
首相は、中断している東シナ海のガス田共同開発交渉の早期再開を要請。胡主席は「(日中の)基本合意を履行する立場に変わりはない。交渉の早期再開に向けて意思疎通を図り、準備を進めたい」と語った。
(中略)
また、首相が「時には難しい問題があるが、日中関係に悪影響を及ぼさないよう大局的な見地に立ってお互いに努力する必要がある」と述べたのに対し、胡主席も同意した。

◆領土「静かな環境」で議論=日ロ首脳会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000026-jij-pol
【ホノルル時事】野田佳彦首相は12日午後(日本時間13日午前)、ホノルル市内のホテルでロシアのメドベージェフ大統領と初めて会談し、北方領土問題について、「静かな環境」で解決に向けて実質的な議論を進めることで一致した。
(中略)
ロシア極東地域での天然ガスや石油などエネルギー資源の共同開発に関し、大統領は「日本とのエネルギー協力を重視している。極東案件では協力を進めていきたい」と表明。首相は「双方が経済的利益を得る形で、今後ともエネルギー分野における協力を進めたい」と述べた。 
ロシア、中国とよい関係に発展出来る事を切に願うばかりです。
韓国、台湾加われば、尚良し。

ユダ金支配が終焉し、アジアを中心とした国々が世界をリードする時代にしたいものです。
平 清盛
2011/11/13 15:08
頭悪そうなイメージを抱かせるハンドルネームや文章を投稿する方がいらっしゃるような(笑)
最初からレベルが低いのかわざとやってんのか、どうなんでしょう?
故意にやってるんだとしたら、レベル低すぎです。
前者、後者どちらにしてもレベルが低いって事ですね。
九州男児
2011/11/13 16:11
TPPに不参加独自路線とのこと。きずいたら全てなんてありませんように。社会党は嫌いですが瑞穂さんの瑞穂の国がなくなるという言葉は本当のことでしょう。
FTAの被害でカナダは
2011/11/13 16:16
馬鹿か〜! こいつ あまりの程度の低さに笑ってしもた
ラインクラフト
2011/11/13 16:18
自分はとか、見たくない画像が出るのではいりません。先生の所だとまじめにお答えしてくださる方が多く助かります。使いようなのでしょう。ここにこられる方は下品でないし、知識も多く助かります。
助かります。
2011/11/13 16:51
>OIL BOY様
>2011/11/13 02:27

過去ログ拝見しました。

OIL BOY先生と呼ばせて頂きますね。
2011/10/21 16:59時のコメント。

◆CIAポダム統一教会新聞記者が、小沢氏会見を妨害。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_67.html

>初コメ、スレチごめんなさい。

>ロックじぃさんに朗報?!?!

>◆大王製紙のボンクラが連結子会社から巨額の現金を借り入れていた問題◆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000115-san-soci
(中略)
>あっ、そんなお金ないか・・・
>だったら、布おむつ繰り返し使うしかないわな。

>だからって、
>逃げ隠れたインドでターバンとして巻いちゃぁ、

>≪うんこくさい≫よ。
>おっ、ここで繋がった。≪うんこくさい⇒工作員≫
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
単に、ニュースが掲載されているHPを貼付けて自分の意見を言っているだけではないでしょうか?

人の事を批判する前に、自分の事きちんとしてから批判して下さいませんか?

>うんこくさい=工作員
質問です。
うんこ臭かったら工作員ですか?
貴殿が、上記の理論に至る根拠として具体的かつ客観的にRK先生、賛助会員&心情党員の民さんに納得がいく説明をして下さい。

繰り返しますが、私を工作員呼ばわりしたのは。貴殿なのですからね。
貴殿は社会人ですよね?
子供じゃあないいですよね?
ならきちんと説明して下さいね。
OIL BOY先生!^^

そこまで仰る位ですからね。
RK先生を越えた優秀な方なんでしょうね。

平 清盛
2011/11/13 17:18
池上さんって所詮[子供むけの方]ですからね。
私もB層のころ「週刊こどもニュース」をよくわかる番組だと感心してみていました。今から考えると赤面ものです。
John McClane
2011/11/13 17:23
コシミズ先生の話が陰謀論だと言うのなら、寄りつかなければいいだけの話である。それなのに書き込み粘着してるから、工作員だと言われるんだよ。
ろうし
2011/11/13 17:42
ベアトリクスだけは、
ベアトリクスさんに賛成!だろうな
ベアトリクスは嘘つき
2011/11/13 18:59
池上彰みたいに聞いてるだけで恥ずかしくなるような、アメリカ原理主義穏健派の宣教師の話を鵜呑みにする低次元な話は辞めませんか?
Hir
2011/11/13 19:20
ベアトリクス君………
せいぜいイイ人生おくってください………
治外法権を無理やり押し付けられるTPP。
子供や孫の世代に、植民地化した日本を残すべきか否か………
あなたの可哀想なオツムを冷やして考えなよ………
アンチTPP
2011/11/13 19:32
 荒田技術を妨害して奪うことがTPPの目的の一つかも知れませんね。
子子子子子
2011/11/13 19:47
 本来TPPで謳われている内容には日本に対して一方的な不利益は無いのです。しかしながら、米国がカナダ、メキシコ、韓国との二国間での貿易交渉で得た一方的な
利益が、おおよそ文明人とは思えないような一方的なアメにのみ有利な内容を含んでいる事が問題なのです。
あっきー(川崎市)
2011/11/13 19:54
米国ホワイトハウスが、首脳会談で野田が「貿易自由化交渉のテーブルにはすべての物品、サービスを載せる」と発言したとして勝手に文書で発表したようです。

いや〜、何を捏造されて勝手に契約なんかさせられるか知れたものではないですね。詐欺師でお話になりません。

米が発表の野田首相発言、日本政府は否定
読売新聞 11月13日(日)12時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000394-yom-pol
フリータン
2011/11/13 20:18
TPPに引き込まれたとしても、中国、ロシアが動きそうですね。神様が護ってくれているようです。

胡主席 自由貿易枠組みに積極関与
NHK NEWSWEB 11月13日 15時26分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111113/t10013928771000.html

ロシアのイーゴリ・シュヴァロフ副首相も、極東ウラジオストクでの太平洋経済会議で「わが国がTPPに加盟する可能性は排除できない」と発言しています。

環太平洋パートナーシップ 是か非か?
The Voice of Russia 2.11.2011, 14:35
http://japanese.ruvr.ru/2011/11/02/59757565.html
フリータン
2011/11/13 20:44
まぁ何だ、リコミズ御大が「金儲け目的云々」なら、始めからこういう活動等されとらんだろう。何が売り上げじゃ、アホか己は。大体金持成ろう思うたら、先ず岩口淫のフニャフニャ肉棒でも舐めなアカンで。此が本当のロックフェラチオ。処で、露中が共同で打ち上げた火星探査機が上手く軌道に乗れず、落下が懸念されている。どうも此は、アメリカNASAが、陰謀を張り巡らせていた臭い。飛鳥昭雄に拠れば、NASAは諸外国の宇宙探査機を密かに乗っ取って遠隔操作出来る施設DSN(Deep Space Network-center)を構築している。そうやって、宇宙情報及び其の利権の独占化を、図っている様だ。
アルザル
2011/11/13 21:09
東日本大震災=人工地震発生の手口
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1839.html
3つの別々の地震を
 岩手沖地震、宮城沖地震、福島沖地震と仮称

仮説
東日本大震災は14時46分18秒に発生した1つの地震と思わされているが、東日本大震災は別々の3つの地震の複合体。

東日本大震災を1つの地震とし、マグニチュードが9.0とされたことは、テロリストにとって、東電にとっては歓迎されること。

テロリストにとって
東日本大震災のマグニチュード7.9なら、大津波発生を合理的に説明出来ない。
マグニチュード9.0なら、大津波は地震が原因と誰もが信じる。
東電
想定外のマグニチュード9.0の大地震だから原発事故は防ぎようがなかった。


14時46分18秒の地震は人工地震兵器HAARPで引き起こされた。

14時48分頃に発生した2番目の地震=宮城沖地震はタイミングを見計らって核爆弾が使用された。
(核兵器の単独使用ではすぐに人工地震だと発覚してしまう。)

3番目の地震(福島沖地震)は2番目の地震=宮城沖地震によって引き起こされた。

2番目の地震=宮城沖地震が核爆弾で起こされたと推定する理由。
地震発生から約7分後→東日本大震災の振動による大気の波が高度約300キロ付近にまで到達した。
この現象と同じことが、2006年の北朝鮮の核実験で確認されている。

この現象が発生した地点は津波の最初の隆起ポイント=宮城沖地震の震源地だった。
(この現象が発生した地点は東日本大震災の震央(岩手沖地震)ではなかった。)
harpman
2011/11/13 21:14
山口でプラント爆発がありました!これはもはやテロじゃないでしょうか。かなり有毒ガス出てます
コシミズさん!!
2011/11/13 21:22
稲先生が先月TOKYO MX TVに出演されました。

http://www.youtube.com/watch?v=LLmO8xTB4OE&feature=player_embedded#at=16
放射能関係で
2011/11/13 21:30
スレ違い失礼します。
ただいまTVの前に正座して ワールドカップバレー 日本対ブラジルを見ておりました。
過去の戦績(63勝)日本(5勝)です。

3セット先取の ストレート勝ちでした。彼女たちの奮闘に胸が熱くなりました。
ここにも 隼のチームと同じように世界に誇れる日本人がいます。
ローマ帝国の時代から 民衆のガス抜きのために スポーツや 見世物はあるとわかってますが

それでもやっぱり彼女たちのがんばりをみていると胸が熱くなります。
それにひきかえカスはあいかわらず カスで  上中里駅の 線路内の置き石?でまたまた京浜東北線が 遅延になりました。
どうしてこんなくだらないことばっかりするんだろう。

この方と同じ穴のムジナ
かな?
ラインクラフト
2011/11/13 21:42
こんばんは〜。
スレ違いです。

工作員について面白いHPを見つけました。

◆工作員見分け方講座?
http://d.hatena.ne.jp/nippondesu/20101011/1286804269
工作員というのは大きく分けて二種類あります。
?乗っ取り型(乗っ取ってその組織を利用する。)
?分裂・解体型
※以下省略

◆同人用語の基礎知識 工作員/ネット工作員
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kousakuin.htm

工作員とされるタイプは次の4つのタイプがあるようです。

1.単なる煽りや釣り
2.熱狂的なファンやシンパ
3.当事者や関係者
4.業者、プロの工作員

◆B層が国を滅ぼす
http://blog.livedoor.jp/jieotaka/archives/3910064.html

此処でも、工作員の特徴について説明されていますね。

上記の法則に従うと、TPP関連記事について、上記の人物の他に、少なくとも2人同じタイミングでやってきてコメントを投稿していた記憶が…。
平 清盛
2011/11/13 21:47
もしかして「ベアトリックス」ってこれのこと?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%B9_%28%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E5%A5%B3%E7%8E%8B%2

ウィキペディアによると女性ですよね?
白いカラス
2011/11/13 21:56
偽造裁判について
弁護士・裁判所の書記官や裁判官・郵政省(一般の職員はほとんど知らないと思われ、ごく限られた人のみ知っていると思われる)らが、組織ぐるみで、偽装裁判を行っているという。
私達は、唯一の味方と信じて弁護士に相談するが、実はこの弁護士の多くが偽装裁判のルートを持ち、弁護士に相談したところから偽装裁判へ振り分けられる場合があり、裁判所へは提訴するが、すでに連絡が行っていて、受け取る書記官もこの仲間。それからの裁判も総てこの組織の仲間が担当して行い、判決はすでに弁護士が受けたときから敗訴と決まっているが、判決文も弁護士が書く。 司法だけでなく三権のどこも金まみれで動いているのかもしれません。


和順庭の四季おりおり
http://wajuntei.dtiblog.com/

ビックリ写真集
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2011/09/post-3f5b.html
チェインギャング
2011/11/13 22:34
独立党員は、B層。
工作員
2011/11/13 23:10
ユダ金フジテレビで10年後のTPP日本のシミュレーションをしてます………
ミヤネのニタニタ映像がハナにつきます。弱者はより切り捨てられる社会になりそうです………
治外法権を押し付けられる不平等条約であるコトを巧みに隠した?ハナシになってますね………まさにB層向けアレンジ??
アンチユダ金
2011/11/13 23:19
>平清盛さん
あなたが一時やんちゃ(^_^;)してた件は、私の中では既に終わったものと思っています。

私もそうでしたけれど、目覚めたての頃って何をしたらいいのかわからなくて、手当たり次第に無茶してみたりするものです。
多少のマナー違反はあったでしょうが、そんな小さなことを蒸し返す必要は無いと思いますけどね。

しかし、だからといって先方が「工作員」かどうかはわかりませんし、単純にマナーに厳しいだけの方かも知れません。
売り言葉に買い言葉は諍いの元、無用なもめ事はユダ菌とその家畜どもが喜ぶだけですから、ほどほどにしましょうね。(^^ゞ
はらへった
2011/11/13 23:37
地球温暖化が詐欺だったことはもう皆さんご存知だと思いますが、その黒幕も石油屋だそうです。一見矛盾するこの構造ですが、シェアを大きく握った産業は生産を抑え、できるだけ高く売るということが利益を上げるための王道なのだそです。そのためにバイオエタノールを皆に作らせ、それによって貧しい国の人たちが食料不足で餓死するわけです。利益アップと人口削減の一挙両得ができて、しかもそれが石油産業の仕業だとは誰も思わないというわけです。
善玉コレステロール
2011/11/14 00:00
先日、他のサイトで誰かが次のような書き込みをしていた。
最初はどーでもいい書き込みだと思っていたが、
今になって現実になりそうな気がしてきて恐ろしい。
朝鮮戦争が談合戦争であったことは、コシズミ先生が指摘されていたと記憶しているが、
だから、なおさら現実に起こりそうで恐い。

次の選挙が近くなると竹島を巡って日韓の関係が悪化
ついに自衛隊を出動させ韓国と戦争状態になる
そして戦争状態であることを理由に選挙が行われず今の政権が居座る
その戦争は長引くうえ、その戦争に日本が負け多額の賠償金を韓国へ支払う事になる。
日本からかなりのお金が持ち出され、
多額の税金が課せられ年金などの支給も止まる。
この戦争は日韓両政権の談合戦争である。
この戦争の結果により、日本の金は朝鮮半島の統一と繁栄に使われる。
ぽん
2011/11/14 00:08
先日TPPについて友達(いわゆるB層)と話ました。やはりTPPには賛成しないといけないと洗脳されているようでしたがだいたい次の五点において要約されます。

1.TPPに関して農産物の価格が安くなるといったメリットしか知らない
2.ISC条項の存在を知らない
3.日本は市場を全く開かない閉鎖的な国という認識
4.テレビや新聞で反対派の意見を聞いたり見たりしたことが殆どない(今話題の中野剛志氏の存在も知らない)
5.交渉次第で有利にもっていくべき 交渉のテーブルにつかないと日本が置いていかれる(いわゆるバスに乗り遅れるな論)

大まかにいってB層と言われる人の認識ってこんなもんじゃないでしょうか?
一つ一つもつれた糸を解くように丁寧に説明していかないとこういう人たちはTPP=日本のためという誤解を解けないのではないでしょうか?
大変骨の折れる作業ですがみなさんもこういう人たちの洗脳を解いてやってください。
テレビや新聞は如何に嘘ばかりいってるのか今回の件で本当によくわかりました。
小泉竹中時代の教訓が全く活きてないですねこの国のマスゴミとB層の人たちは。
Krautrock
2011/11/14 00:32
…池上彰(笑)
…池上彰(笑)
あまりにもツボッたんでもう一行
…池上彰(笑)
ニフラム
2011/11/14 00:56
平井和正の宗教くさい内容の擁護者かい。
「ベアトリクス」聞いたことあるぜ。
あっれれ。
2011/11/14 00:59
絶妙なタイミングで、讀賣ポダムが内乱。ニュースの半分が、野球チームのゴタゴタでTPPは何処へやら。
ほくそ笑むナベツネ、やけに落ち着いた清武さん
他の大マスコミも、ここぞと馬鹿り、茶を濁す。

ああやっぱりな今日この頃です。
まさやん
2011/11/14 01:09
こんばんは!講演お疲れ様でしたm(_ _)m

13日、ブタがオバ黒と会って「狂牛病牛肉、がっつり買わせて頂きます。ブヒヒ」とのたまわったあげく、がっつり握手しやがりました。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/be944d9b29ad7ed6781731f576d83c63

この中の写真、どうぞコラに使って下さい。
富士
2011/11/14 01:20
TPP不平等条約の参加表明の影に、キッシンジャーの野田どじょうとの面談があったようです。
露骨過ぎる内政干渉。
あと、どじょうの無知さぶりも、動画の中に出てきますよ。ISD条項を知らずによくも参加表明ができたな、ホント。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

メタボチャリダー
2011/11/14 01:31
国際条約を締結するためには、国会の事前承認または事後承認が必要です。勿論TPPも例外ではないはずです。

TPP条約へ批准するためには、野田はハワイから帰国後に国会の事後承認を得なければなりませんが、国民の反対の声や、TPP反対議員の数からいってこれは少し無理なのではないでしょうか。それどころか、内閣不信任案を叩きつけられ野田内閣瓦解とともに消費税アップも同時にチャラになってしまう可能性大いにありです。

もし仮にそうなると、野田の代わりにアメリカの指示通りに振る舞いながら2013年総選挙まで持ちこたえることの出来る替え玉政権を打ち立てることが果たして可能なのでしょうか。

2011/11/14 03:43
顕正会
ターゲットが中高生
(宗教と言えば、爺さん婆さんは、昔の話)
教組は、お泊り洗脳会で、若い女子を集めてステテコ姿で教義
最後には、お布施と称し、財産没収されそう
根っこは、S価と、統一と同じかも

気のせいかな?カルト宗教に関わる家族は、
土地持ってて、交通事故とか、子供のダウン症とか、鬱、癌、脳梗塞が多いんだよな
気のせい?
2011/11/14 04:47
おはようございます。

・APEC会場周辺で反経済格差デモ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4876659.html


日本で反TPP・反原発・反格差などを名目にユダ金の尻なめ工作員(特に似非右翼や親北派の極左)がテロをやらかすかもしれません。なぜなら、独立党のせいで当初予定していたオウムの名前と残党を装った第二次オウム本番テロが出来ないから。やつらは、反TPP・反原発・反格差という名目を使ってさまざまな連中を組み入れゴッタ煮させて偽装し、テロをやるしかない。

ゴロツキどもよ、おかしなコトやるなよ!

アチラ側でない国士のハムさん・内調さん・防情さん、ちゃんと仕事してください!
お願いしますよ!
アンタさんらの組織にも組織内組織があっていろいろと大変だと思うけど。ww

あと、787の件も注視してください。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/14 07:35
佐藤雅彦さんが 爆発危険!テロ米国「トモダチ」安保((もうひとつの反戦読本)というブックレットに、CIA謹製の 街の荒らし方マニュアル (中南米で実証済み)を載せています。今はネット用も作成し頒布中でしょう。
ゴミ掃除
2011/11/14 07:35
命もいらず名もいらず 官位も金もいらぬ人は始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは艱難(かんなん)を共にして国家の大業は成し得られぬなり。 − 西郷隆盛 −

↑平成の維新コシミズ氏と独立党のこと言ってるみたいです。

嘉永6年(1853)6月3日、米国東印度艦隊来航の瞬間から、幕末の風雲動乱の時代が始まりました。
http://www.spacelan.ne.jp/~daiman/rekishi/bakumatu03.htm

↑ペリー来航以来、アメリカは日本を植民地化するために、ありとあらゆる手段で、イギリスもしなかったことを日本に対してしてきたと思います。
wasabi
2011/11/14 08:28
人工地震と人工津波 ←アメリカには技術があるのです。

wiki少しアップグレードされているかな?
人工地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87
地震
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」のアメリカですが…、1933年の三陸海岸の津波襲来前の異常現象(あの時代はインターネットがなかった)が今回と似ています。波打ち際に大漁の鮑が打ち寄せられた。鮑が大漁に死んだ。鰯の大群が群をなして海岸近くに殺到。地震前に井戸水が濁った、渇水状態となった。とくに興味深いのは宮城県、岩手県、青森県の中央気象台の調査箇所57箇所で沖合からの砲声のような音、19箇所で発光現象が確認されている。

津波襲来前に沖合から砲声のような音がした、ゴーッという大音響、ダイナマイトのような爆発音、砲声のような音が2回、3回きいた。みな声をそろえて同じ証言をしている。

津波襲来前に海上に稲妻のような閃光、青い光が赤色に変じて尾を引き消えた、空にスパーク状の怪火、海上に放電光のような怪火、青い閃光が数度発生、青白い光が海上にひらいめいた、放射状の怪火、怪しげな閃光をみた。

風化させてはいけない。
wasabi
2011/11/14 08:28
ヨミウリわたなべ VS きよたけ報道はTPP目くらましか?
スカイブルー
2011/11/14 08:48
★2011年10月27日日銀金融政策決定会合で話されたこととは欧米の金融が駄目になったら、かなりの銀行が倒産し、被害額はどれぐらいになるかわからない。IMFは資産が十分ないと思うので、破綻したすべての国の管理は難しいのではないか?銀行が国家にお金を貸して税金で返してもらうという、これまでの信用創造の仕組みが成り立たなくなる。


★2011年10月30日ダライラマ来日の意味は、欧米いるいみなてぃの使い。金融が破綻したら緊縮財政するつもりが民衆の反対があって上手く行かない。戦争も起こせない。どうやって金融を再建していいかわからない。日本の霊能者に力を貸してほしいということ。


★2011年11月2日、日EU外相会談ではなされたこととは、日本が資金援助してくれないなら通貨ユーロを解体するしかない、援助して欲しいということについて。


★独仏、ギリシャ首脳会談で話されたこととは、ギリシャはEUから抜けたい、ということ。


★2011年11月3日、フランスのカンヌG20で話されたこととは、借金をチャラにするしか再建の道はないということ。
369
2011/11/14 08:58
マトリックス?かベアリングか知らんがウザ過ぎる!

見ててイライラする!死んでしまえばいい!

どうせどっかの馬の骨だろ…

早くこの世から消えてくれ(^-^)v
v-spec
2011/11/14 09:10
ユダ金が雇っているネット工作員の質が落ちているんでしょうか。

世知辛い昨今、ユダ金も工作員にだすバイト代を安くせざるをえないので、安い人材しか集まらないせいでしょうか?


ぽん太
2011/11/14 09:50
スレちすいません。

イタリア首相にマリオ・モンティが決まりました。

モンティは2005年に設立されたヨーロッパのシンクタンク、ブリューゲルの初代議長
1973年にデイヴィッド・ロックフェラーによって設立されたシンクタンク日米欧三極委員会のヨーロッパ委員長
ビルダーバーグ会議の主導的メンバー
ゴールドマン・サックスとザ コカ・コーラ カンパニーの国際的顧問
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3
人選がおかしい!

ロックフェラーがまだ生きてます。
http://amesei.exblog.jp/14929857/

東北のコシミズファン
2011/11/14 11:44
ツイッターの拾い物ですが・・・

kaze2014
破産原因の2位が医療費という米国で、ホワイトハウス主席報道官が給与だけでは医療費・教育費が払えず辞任するようだ。http://kurie.at.webry.info/200708/article_30.html 政府首脳も医療費払えないアメリカ。こんなビジネス社会だれが真似する必要があるのか、野田BKD政権。
砂頭巾
2011/11/14 11:45
米「発表はそのままだ」…TPP発表食い違い
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111113-OYT1T00394.htm?from=tw
.

 【ホノルル=中島健太郎】12日の日米首脳会談の内容をめぐり、米ホワイトハウスは会談後、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に関し、「すべての物品とサービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる」と述べたと発表した。

 これに対し、日本政府は「発言を行った事実はない」と否定する文書を発表した。

 米側が文書で発表した会談概要によると、首相発言は、オバマ大統領が「すべてのTPP参加国は、協定の高い水準を満たす準備をする必要がある」と広い分野での貿易自由化を求めたのに対して答えたものだとしている。日本政府は、米側が発表した首相発言は「日本側の基本方針や対外説明に米側が解釈を加えたものだ」として、実際の発言ではないとの主張を米政府に伝えたという。

 日本側の主張に関し、フローマン大統領副補佐官は12日の記者会見で「両首脳はTPPの包括的な議論をした。(米側の)発表はそのままだ」と述べ、訂正しない考えを明らかにした。(2011年11月14日11時33分 読売新聞)
砂頭巾
2011/11/14 12:01
>東北のコシミズファンさん
>ロックフェラーがまだ生きてます。
>http://amesei.exblog.jp/14929857/
↑見ました。

なんか、怖ぇー・・・。

顔に生気が感じられないっす。

ゾンビかっ!!
打倒69フェラ
2011/11/14 12:43
米「発表はそのままだ」…TPP発表食い違い
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111113-OYT1T00394.htm?from=tw
.

【ホノルル=中島健太郎】
12日の日米首脳会談の内容をめぐり、米ホワイトハウスは会談後、野田首相が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に関し、「すべての物品とサービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せる」と述べたと発表した。
これに対し、日本政府は「発言を行った事実はない」と否定する文書を発表した。

なにこれ、言ってないんだから、話し合いもへったクレも無いね。恫喝というか、お笑い。卑しいことを言うと思ったけど「聞いてませんけどぉ?」ってか?借金返してから、偉そうに物を言え。
ダニリカは世界共通の敵
2011/11/14 12:53
残念ながら、世界経済大戦は勃発してしまいました。
ユダ菌の地震工作以降、日本は、インテリジェンスの世界でいう「マジント」が貧弱であるためにやられっぱなしであると考えます。これでは、国民はいつまでたっても地震と核爆発を別のものとしか考えないでしょう。
国の機関はきちんと防諜しているのでしょうか?それとも最早、大半の幹部はユダ金製バイオロボットでしょうか?私は出来る範囲でカウンターインテリジェンスに徹していこうと思います。

話しは変わりますが、天皇陛下が危篤状態とのことですが、もし崩御された場合、ユダ菌はTPPと共にNWOと言いたいのでしょうか?
ユダ菌よ。家族や家、仲間を失った私は絶対に貴様らを許しはしない!
債務長官害徒なあ
2011/11/14 13:04
パンダはチベット原産だっ!
パンダの居る四川省はチベットの一部だ!
って騒いでるブログがあった。
そしたら、
自由チベット協議会の名前が・・。


自由チベット協議会って・・・・世界平和連合・・・・統一教会。
またムン様の団体かよ。
文鮮明様が見ている
2011/11/14 13:08
カナダとメキシコも参加方針=TPP交渉、米側に伝達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000012-jij-int

物議をかもしまくりのTPPですが、面白いことになってきました。
この先、中国も参加となるとどんな展開になるのやら?
現在NZやオーストラリアとも交渉がもつれこんでますし、カナダやメキシコとはすでに失敗経験積み(笑)。それでもまだやるんだから、呆れを通り越しますね。
カナダやメキシコは本当のバ◆なのか魂胆があるのか、単に脅されているのか…。

ダメリカに巣食う悪党たちの命運も尽きつつある今日、TPPが連中の思い通りに利用できるとは限りません。
この調子ですと交渉だけも相当時間が必要でしょう。
予想としては、TPPを実施するまえにダメリカが滅亡すると思います。
ダメリカ包囲網
2011/11/14 13:37
【順法精神のカケラ】もない【ケダモノの作った法律】やらに、俺は従わん。俺を生んで育ててくれたのは、俺の母ちゃん、俺の父ちゃんだ。


【デービッド・ロックフェラー】やら、【文鮮明】やら、【池田大作】やら、俺は未だ、一度も会った事もない。ふざくんな。、、、【糞ジジイども】が。


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/14 13:49
ヒラリーが急にアジア重視を叫んでいる。
ビルマ軍事政権や中国の民主化を理由に、アメリカのアジア介入の必要性を強調した。


ドルが潰れたら、それこそ地球上の人権問題は90%が解決するだろう。
だいたいアメリカが民主国家だという前提がおかしい。
ザビー
2011/11/14 14:13
輿水先生が前に仰ってたように、この国には神風が吹くと信じてます。

おい、ハンドクリームみたいなHNの工作員!
池上のハゲを出してくる時点でお前、終わってんだよ。
FEMAキャンプにでもブチ込まれろ!
Kalvin
2011/11/14 14:18
CNN News Update (11-14-2011 12 AM EST) #1

The White House Calls it a New Era for US Foreign Policy.

President Obama tonight touting a renewed focus on trade with Asia:
"The single greatest challenge for the United States right now, and my highest priority as President is creating jobs and putting Americans back to work. And one of the best ways to do that is to increase our trade and exports with another nations."

<アメリカ外交の新時代と銘打つホワイトハウス>
オバマ大統領は対アジア貿易に新しい焦点を当てると言い張った:
『今日のアメリカの唯一最大の挑戦、そして大統領としての最優先課題は、雇用促進でアメリカを元気にすることだ。その為には我が国の貿易輸出を拡大するのが最良の一手だと思う。』
===> 要するに、アメリカの雇用が増えさえすればいいわけだ。
yiwai
2011/11/14 14:51
CNN News Update (11-14-2011 12 AM EST) #2

President is hosting an economic summit in Honolulu where he also had a warning for Teheran.
"We are not taking any options off the table. Because it is my firm belief that Iran with a nuclear weapon would pose a security threat not only to the region but also to the United States."

 大統領はホノルルで経済サミットを主導しているが、イランにも眼を向けている:
『手は抜かない。なぜなら、イランに核兵器がある限り、周辺諸国ばかりでなくアメリカの安全にも脅威だからだ。』
===> 要するに、(核=大量破壊兵器を持っている)イランが次の攻撃目標。
yiwai
2011/11/14 14:52
TPPが日本でも発効しますと、日本でも大麻が解禁せざるをえなくなります。
大麻輸入禁止は非関税障壁だといわれて、アメリカの大麻の商人から、日本政府は訴えられる可能性があります。
怖い話です。
ぽん太
2011/11/14 15:17
なるほど・・ 
TPP参加国が増えていけばいくほど、自ずと協議に時間はかかる。 
そうやってみんなで協力して時間稼ぎ。 
そうこうしてるうちにもアメリカの地獄行きは加速し続け、冷や汗出過ぎの喉カラッカラ。

ぶっちゃけTPPとか、なんか面倒臭くなってきたぞ〜
イランを攻める方が手っ取り早い〜

でも何をやるにも世界の睨みが厳しすぎて辛い〜  

とか。
はなもげら
2011/11/14 15:17
◎米国民の85%が、対イラン軍事攻撃に反対
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22661:2011-11-13-12-56-43&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
2011年 11月 13日(日曜日) 17:25
ラジオイラン
米CBSテレビが行った世論調査の結果、アメリカ国民の85%が対イラン軍事攻撃に反対していることが明らかになりました。
プレスTVの報道によりますと、この世論調査は、イランの核活動に関するIAEA・国際原子力機関の天野事務局長の最新報告が発表されてから1週間後に実施されており、その結果、この世論調査への回答者の半数が、イランの核問題を巡るイランと西側諸国との対立を解消するには外交手段しかない、と答えていることが明らかになっています。

。。。アメリカの世論調査というのの精度には「?」ですが一応。
べにすずめ
2011/11/14 16:24
うぅ、素晴らしいレベルです・・・
自分だったら、もうどこへも顔出しできないですね。
can
2011/11/14 16:31
ベアトリクスちゃん

君は愉快な人だな。管理者がIPアドレスを見れば、HNをいくら変えても無駄だ(素性がばれる)ということが分かっていないらしい。次はどんなHNでコメントしてくれるのかな?
みんな、君のお馬鹿さんぶりを楽しみにしているよ。
さあどんどんやってよ、「小学生も呆れる」お馬鹿さん!
John McClane
2011/11/14 16:56
TPPについての日米政府発表が食い違い。
TPP首脳会合に野田首相は呼ばれない。

米国は、日本に喧嘩を売っている様に見えるが、日韓戦争で漁夫の利を得ようとしているなら、論理的に整合性が取れる。野田はわざと日本を貶めている。

韓国には無制限に資金と軍事技術を投入するが、日本には、与えないコミットメントが出来ている可能性がある。福島の核は、韓国に売り渡したのだろう。

偽装日韓戦争で、韓国を心の祖国と呼ぶ民主党の政権が、次の選挙で政権を維持し、創価のソン・テチャクが実は韓国大統領は私が決めているとの発言も過去にあり、血の繋がりのある民主党の某○原が日本の次期首相候補。落ち目の韓国大統領も戦争となれば政権の維持は容易い。米国の軍需産業も潤う。日本にトドメも刺せ、人口削減も進められる。一石三鳥ですか。

色々と極悪なプランがあるのですね。良く思い付くモノだ。キッシンジャーやらマイケル・グリーンやらジョセフ・ナイが来日する訳だ。
戦争詐欺と経済詐欺。
2011/11/14 19:35
>はらへった様
>2011/11/13 23:37

こんばんは。
外出していた為、コメント遅くなりました。
すみません。<(_ _)>

貴殿のコメント拝見しました。
私も、昔はHNを2つ以上使用してコメントを投稿しておりました。
この件に関しては、既にお詫び致しました。
今回の件に関しても、OIL BOYさんのご指摘で、行き過ぎたコメントをした事を認め、この場をお借りして謝罪しております。

問題はその後のコメントです。
『ニュースを貼り付けてコメントを投稿してもいい。』と仰ったのはRK先生です。
それに対して、彼は、『怪しからん』と仰っている訳です。
つまり、
1.これは私に対する差別ではないですか?
2.彼のコメントのよって賛助会員&心情党員の皆さんから私を工作員と誤解されている。
と申し上げたいだけです。

よって、彼にはそれ相応の説明責任があるのではないでしょうか?
私からではなく、彼がこの問題を発生させた根源ではないでしょうか?

はらへった様が『清盛さん。私もそうですし、貴方(平清盛)も、最初の頃はそうだったでしょ?悪気もないので、今回はどうか水に流して下さい。』と仰りたいのですね?

そう仰るならいいですよ。
判りました。
但し、彼は子供じゃあないのですから、社会人としてそれなりのケジメは付けるべきでしょうね。
※彼の良心に任せます。

以上、私から申し上げるのはこれだけです。
平 清盛
2011/11/14 20:39
皆さん。
こんばんは〜。

◆在日米軍属の犯罪、4割が不処分 裁判権の空白明らかに
http://www.asahi.com/national/update/1114/TKY201111140103.html
日本国内の駐留米軍に勤務する民間米国人(軍属)が公務中に犯罪を起こしても日米どちらの裁判にもかけられていない問題で、2006〜10年の軍属による犯罪の約4割が、米側で懲戒処分もされていないことがわかった。両国間の裁判権行使の「空白」の実態が改めて明らかになった。
法務省が井上哲士参院議員(共産)の求めに応じ、06年9月〜10年12月に日本国民が被害者になった公務中の米軍属62人の犯罪について報告した。日米地位協定は公務中の犯罪について「米軍が第1次裁判権を持つ」と規定しているが、実態は明らかになっていなかった。
報告によると、4年4カ月の間に罪を犯した軍属62人のうち、軍の裁判にあたる軍法会議にかけられたケースはなく、「懲戒処分」が35人、「処分なし」が27人だった。ほとんどは自動車運転の過失事故という。

犯罪を犯しても日米地位協定によって冤罪になる。
ふざけるな!!
日米地位協定が…の前に、在日ユダ金米軍は日本からとっとと出て行け!!
と申し上げたいですね。

◆カナダとメキシコも参加方針=TPP交渉、米側に伝達
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000012-jij-int
脅してはいないですよね。
ユダ金さん!!

◆中国、成熟国の自覚持ち通貨問題で責任ある行動を=米大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000538-reu-bus_all
中国をけん制ですか?
ユダ金さん!!
平 清盛
2011/11/14 20:49
ベアトリックス←池田信夫級のキチガイバカ!
殺!!金融ユダヤ人
2011/11/14 21:02
すみません。<(_ _)>
訂正です。

2011/11/14 20:49に投稿したコメント

(誤)
>脅してはいないですよね。
>ユダ金さん!!

(正)
ユダ金さん!!
貴方々の思惑が外れようとしてますね。www
残念でしたね!!www

更に中国、ロシアそして韓国が参加してほしいです。
いいっスね!!
メドベーチェフ大統領&プーチン首相殿
胡錦濤国家主席殿
どうかTPPへの参入是非とも宜しくお願いします。

以上、訂正させて頂きます。
平 清盛
2011/11/14 21:23
平清盛さん

あれ?どうしてそうなるの?
きちんと読み直して、私の真意を汲み取って下さいな。

あなたにケンカを売って来た輩がいるので、あなたが不利にならぬように擁護する書き込みのつもりだったのですが、どうしてそうなるのでしょうか?

もっと平易なわかりやすい文体で書いた方が良かったですか?
もし誤解されているなら、私が何者なのか改めて自己紹介しなくてはいけませんか?

それともまたまた別人の成りすましではないですよね?(^_^;)
はらへった
2011/11/15 01:24
平清盛さん

おっしゃることがやはりよくわからないのですが、もしかするとコメント欄が反映されるまでのタイムラグが誤解を生んでいるのではありませんか?

私はあなたを責める意図はこれっぽっちもありませんよ?
はらへった
2011/11/15 01:31
>はらへった様
>2011/11/15 01:24 & 01:31

>しかし、だからといって先方が「工作員」かどうかはわかりませんし、単純にマナーに厳しいだけの方かも知れません。

当時、OIL BOYsさんを工作員と認定しておりません。
※HN真冬のオニオンなんか使ってませんがね。(笑)
結果、総合的に判断してコイツはやはりあちら側の人と思わざるを得ないでしょう。


>売り言葉に買い言葉は諍いの元、無用なもめ事はユダ菌とその家畜どもが喜ぶだけですから、ほどほどにしましょうね。(^^ゞ

判りました。

>もし誤解されているなら、私が何者なのか改めて自己
>紹介しなくてはいけませんか?
>それともまたまた別人の成りすましではないですよ
>ね?(^_^;)

今は、別人に成りすまして投稿してません。
平 清盛
2011/11/15 02:30
ほんとに木村太郎が
「第3の開国」
とか言ってると怒りとあきれを通り越して、微笑ましくてしょうがないです(^^)

こんな現状の実態と数値反映していない、
中身を隠したキャッチフレーズに10年前と同じように騙される人、未だに多いんでしょうかねぇ・・・

でも俺もそうだけど、気付いた人がめっちゃ増えてきたから、やっぱり頼もしいですよね!
TPPに入ろうが入るまいが、いい国創っていくし!
スポルト
2011/11/15 05:51
あーもう帰ってこないのかなー
聞きたかったなー
ベアトリクスさんの
具体的なすばらしい言説が!

まさか、まさか日本が表明すれば中露が参入に向かい、アメリカに不利に物事が進むので、結果メリットが生じる。とかいうような読をなさっていたのではありませんよね〜?

宗教やってそうだな〜と思っていましたが、予知能力とは恐れ入りました。
メタル金具
2011/11/15 06:33
ベアトリクス先生、次のHNは「うんこ臭い」でお願いします。
John McClane
2011/11/15 18:39
価値のある書籍に対して常識的・適正な額のお金を払っただけで、宗教信者になっちゃうんですか?

じゃあパソコン使ってる人は、ほぼ全員インテル信者とされるのですか?w

マクドナルドで週に1回ハンバーガー買うだけでマック信者なのですか?w

まだIQ60位しかない坊やは、おっ○い飲んでねんねしてにゃ♪
通り抜け
2011/11/16 00:10
国旗も球団旗も一切掲揚しないという長崎市との約束を反故にして、韓国旗と団旗のみを掲揚するという暴挙にでました。

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
amotoyamatotake
2011/11/16 19:31