旧richardkoshimizu's blog

TPPは日本にとってもメリットが大きい部分がある?

<<   作成日時 : 2011/11/12 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 38

TPPは日本にとってもメリットが大きい部分がある?

あるんですか?そこが理解できないんです。

ぜひともご高説を賜りたく。多くの人がそのメリットを知りたがっています。教えてください。

もし、事実誤認なら、それなりの反応がありますから。

2011/11/12 13:04

「そんな頭ごなしに否定せんでもいいでしょ。TPPは日本にとってもメリットが大きい部分があるんだから、一か八かやってみる価値はあると思うんだけどね。」

ベアトリクス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 318
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
メリットはユダ金の極悪ぶりが体感できること♪
シャドームーン
2011/11/12 17:20
リチャードコシミズ先生皆様、この論説を見て、はぁ〜ここは誰?私はどこ?みたいな日本語になり私は頭がおかしくなりました。ここまで頭がおかしい人間が未だにするのにはビックリ!情けないm
たかひろ
2011/11/12 17:23
TPPは日本にとって、
反米の人間を1000万人生み出す
ことに役立ちます。
スイート金吾
2011/11/12 17:36
TPPの会議って非公開なんでしょう?
そんな密室性の高いものに公平性があると考えるほうがありえないでしょう。
ドル安になった今、輸出で稼ごうとしているアメの魂胆がみえみえですよ。
しかし、TPP推進のために、地震起こして数万人の日本人を大量殺人するって、かつてのローマ帝国より凄い国だな、アメリカって。
ハザールでゴザール
2011/11/12 17:48
同じ台詞を衆院選挙の時よく聞いたものです。「とにかく1回やらせてみよう!」(笑)(笑)その結果がこれだよ!
国の命運が掛かってる時に何が一か八かだ。そんなに賭け事が好きなら勝手に競馬場でも行ってろよ。
rohroh
2011/11/12 17:55
NHKが犬一致系であるという証。

●APEC 日本は積極的貢献強調
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111112/t10013919051000.html
モンキーマジック
2011/11/12 17:59
>ベアトリクスさんへ

どんなメリットなのか書きなさ……ちゅうか、もう何度もこんなアホ工作員ばかりが現れて、皆さんも突っ込みたくもないよね。私もそうです(笑)
 

ちなみにスレチになりますが、今日は福島原発が公開されて敷地内に多数のマスコミが入ってましたね。
夕方のニュースでは、テレビ朝日のレポーターが持ってたガイガーカウンターの表示は48~50マイクロSv/hとなってました……
チェルノブイリを越える被害はどこにあるのか分かりませんでしたが、“奇跡”は相変わらず起こってるみたいですね(笑)
酢味噌
2011/11/12 18:00
ねーよ どうだ?
メリットはな
2011/11/12 18:04
あのなあ、おっさん。
外国産の危険な食品を食わされることになるとか言ってるけど、TPPで国内農家がなくなるわけではない、危険と思えば選ばなければいいだけ。食わなければいい。
むしろ、日本の安全な食品を外国に輸出する格好の機会だと思っている農家も多いんだよ。
兼業農家にしたって輸出が増えれば経済が活性化し雇用も増えるわけだ。
あんたほんと何も知らないんだな。
それにアメリカ製品はいらないとか言ってるけど。結構必要とされてるアメリカ製品って身の回りに多いぞ。
例えば今あんたが入力しているパソコンもインテルのCPUがなければ動かないし、マイクロソフトのWindowsがなければただの箱だ。
今急速に普及しつつあるiPhoneをはじめとするスマートフォンやタブレット型PCなどは皆アメリカ人が考え出したアイデアであり、立派なアメリカ製品だろ?
いくら日本製品が耐久力が高く、優秀だからと言ってなんだかんだアメリカ製品から学ぶことは多いんだよ。
TPPに参加すれば上記のような革新的なアメリカ製品を安価に入手することができるようになる。
アメリカからそうした人的資本や知的資本の流通が日本の硬直した考え方に変革を起こし、マイクロソフトやアップルのようなベンチャー企業が日本に誕生するのも時間の問題かもしれない。そうした会社が誕生すれば、雇用も増えるし、メリットも大きいよね。
否定ばかりしていないでもっと大きな目線で物を考えろよ。
ベアトリクス
2011/11/12 18:17
どこにメリットがあるんでしょうかね。既にデフォルトした国に金を分捕られるだけ。

最悪なのは、農薬入りの米や作物を買わなければならない事態になる。狂牛病やインフルエンザ等の病気に冒された家畜の肉も同様。

農家は、一世代しか収穫出来ないのに、モンサント社の種を馬鹿高い農薬込みで買わされる羽目になる。

それにより、余計な病気が蔓延するだろうし、更に医療費や保険料がかかる。インチキ海外保険会社の独断場になります。

病気を作り、医療や薬で儲け、恐怖を煽り保険で儲ける。ユダ金のマッチポンプ手法を取り入れさせているのが、TPPの真の意味です!!!
武器を作り、戦争を起こし、復興事業で儲ける。これもユダ金がするマッチポンプ手法ですね。。。イラクで散々儲けてますね。

イスラエルとユダ金経営者の搾取の場になるでしょう。インドの農家が壊滅的になり、自殺者が増えているように。
TPPにメリットなんてありませんよ。1)
2011/11/12 18:22
TPPの意味をはき違えると、とんでもない事態になります。連中が日本に良い条件など与えるものですか!

農業は壊滅し、日本は海外から食料を買わなければ生活出来ない工業国になるでしょう。

正に、自国で兵糧責めを行っているような状況になりますよ。戦で勝つ一番の手法は、「戦わずして勝つ」ですが、それには相手の食料をたつのが一番なのですが、それを自国でしている馬鹿な国が日本です!。
先進国で、国民を養えない程の食料自給率なのは、日本だけですよ。

つまり、戦争状態になれ、この国は戦わずしてのたれ死にます。デフォルト国のインチキ手法はいつも一緒です。

国民を自給自足で養えない国など、つぶすのは簡単なんですよ。工業国一色になり、生産したネジや釘でも最後にはカジリますか?

一かバチかなど、とんでもない話です。但し、ユダ金アメリカを完全に外した交渉なら大賛成です。人の国の金で国債を買わせて、品質の良い製品まで与える。金も製品も無償で与える必要は無い。さっさと終わりなさい。

そして、アメリカは州別に分けて国を作り、悪のワシントンDCは、廃墟となるべきです。
TPPにメリットなんてありませんよ。2)
2011/11/12 18:23
あとさっき書いたのはほんの一例ね。他のメリットは数えればきりがない。
デメリットばかりあげつらってないで少しはメリットになることも調べろよ。
ベアトリクス
2011/11/12 18:27
>>ベアトリクス
>>TPPは日本にとってもメリットが大きい部分があるんだから、
 ↑ この方は、ただの天然ばかでしょ。
輿水ファン
2011/11/12 18:39
>ベアトリクス さん 2011/11/12 13:04

>TPPは日本にとってもメリットが大きい部分がある

「日本の誰」???「誰にメリットが大きい部分」があるの???ねっ?ねっ???【誰】に???


>一か八かやってみる価値はある

「一か八かやってみる」って、日々の生活、日々の暮らしは、そんな「博打」じゃないんだから、「一か八か」で、家族は養えんぞ。


「一か八かやってみる価値」、、、どんな「価値」???それで、【子育て】出来るのか???【親の老後】、看られるのか???君は???


コシミズ大将が言うように、 >ぜひともご高説を賜りたく。多くの人がそのメリットを知りたがっています。教えてください。<

ほんと、「メリット」を、「メリットが大きい部分」を、俺にも教えて下さい。衷心より御願い申し上げます。 >ベアトリクスさん www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/12 18:45
>ベアトリクス

ご返事お待ちしています。
是非お聞きしたいですね、そのメリットとやらを。

小沢氏以外の民主党関係者のTPPに関する意見を読んでみたが、納得いくものと、それでもお前は政治家か?と言いたくなるものと差が激しい。
TPP問題で一つ良かったことがあるとすれば、各政治家の正体がはっきりと分かったことだ。

TPPに参加すれば、現段階では日本にとってはデメリットしかないだろう。ただし、売国奴たちには大きなメリットとなるに違いない。一昔前なら、こうした悪事は隠し通すことができたであろうが、今は無理である。
こういう連中は、政治生命を断たれるだけでなく、自らの生命の危機を覚悟しておく必要がある。

ダメリカやユーロがぶっつぶれれば、あの連中の思うようには支配できない。この先、今までとは違う未来が待っている可能性も考えられる。
ダニども今から首を洗って待っておくことだ。
くらま天狗
2011/11/12 18:48
>ベアトリクス

ただの勉強不足のB層か、
それとも工作員か。

具体的に説明できない場合は後者です。
フレデリック
2011/11/12 19:11
初めまして。
私もTPPのメリットが見えません。
このTPPで得をして賛成する人間、得をして反対している人間が知りたいですね。当たり前ですが私は後者の人間を信用します。政治家でそのような人間はいるんでしょうか?
go_kaikaku
2011/11/12 19:13
ベアトリクスよ
先進的な米国産品って何だ?
日本の工業製品に対する関税は欧米より低い事を知ってるのか?
新規産業育成したければデフレ維持策を止めるこったな。
これが最低条件。
今の状態で創造的破壊なんぞ起きる訳もねえ。
一か八か?
国政で一か八かなんてあるか、アホw
それこそ太平洋戦争に突入した時と同じじゃねえかw
ななし
2011/11/12 19:46
えーと、クリトリスさんでしたっけ。

まあ、名前なんてどうでもいいんですが、工作員かどうかはよくわかりませんが、見ているとどうも、推進派と同様、TPP傘下のメリットの説明がありません。

たとえばやらせてみろとか否定ばかりしてないで大きな目線で・・・などという表現はしても、なぜやらなければならないのかという理由は一切書かれていません。

また、アメリカは素晴らしくてアメリカから学ものも多いそうですが、そんなものTPPに入ってなくてもいくらでも手に入ります。
野グソ
2011/11/12 19:57
何回、国会中継を見ても、寝てる方が多い事。大臣もなのだから泣けます。TPPで問題はPCとか農業でなく、医療での問題とかここまで格差が出ているのに、年金もだめでもっと働いてという状況、若者もそこを犯される怖さがありましょう。。年金も医療も国が面倒を見てるならもうすこしとはおもえるけど、真逆なのだから。PCとかそんな低い事ではないとおもいますね。
国会をみてても情けない。
2011/11/12 20:03
このままでは日本は衰退していくだけ。どうせ参加しなくても悪い状況はいつまでたっても打破できない。
だったらとりあえず参加して、いろいろなことに挑戦してみようという気概はないの?
何も挑戦せずにネットで文句ばかり垂れてるうちに状況がますます悪くなり、失業率が悪化し、自殺率がさらに増えても文句は言えまい。
このままでは日本はますます既得権益に食いつぶされて確実に終わる。だったらTPPに参加してより良い理想的な道を探し出すか、それを拒否し、沈みゆく泥船の中で絶望的な最後を迎えるかのどちらかの選択しか残されていない。
日本は民主主義の国。もしTPPに参加し、問題点が出てくればみんなで議論し改善していけばいい。この国をどう良い方向に導いていくかという命題は皆が直面している問題なのだから。
ベアトリクス
2011/11/12 20:13
>>ベアトリクス
2011/11/12 20:13
↑こいつ、ばかはばかだけど、心底ばか・・
というか、工作員認定は免れえない。
輿水ファン
2011/11/12 20:41
≫マトリックス
現在民主党のオバマ大統領(オバマ政権)はTPA(貿易に関する決定権)を持っていない。(略)共和党が下院議会の過半数を占めているので、本来TPPに関しても共和党代表の方が話し合いに相応しくなる。
http://amba.to/sv54OC
池田信夫氏によれば海外(駄目理科)から安い(農薬漬け;遺伝子操作)食品が入ってくるから消費者には(脳がスカスカにされても)歓迎するべき事だそうだ。君の言うメリットはこれかい?ベトナム、チリなどから安い労働力が入って、日本人は仕事を奪われるぞ
砂頭巾
2011/11/12 20:46
ベアトリクスよ
己の頭をわざと悪くすることは、先祖に対する冒涜だぞ。
わざと言っているなら、地獄に行きたい蛸部屋の住人と認識。
カナディアン
2011/11/12 21:00
>ベアトリクス 2011/11/12 18:27
>ベアトリクス 2011/11/12 20:13

>メリットは数えればきりがない。

だ〜か〜ら〜おまえの言う日本国にとっての【きりがないメリット】って何んかて???、、、具体的に、早く答えんか。何しに、「コシミズ大将のブログコメント」に来てるんだ???www

TPPで、日本国の【誰】が、【数えればきりがないメリット】を、享受するのかて???【誰】が、儲かるのかて???早よ、答えんか。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/12 21:01
ベアトリクス=ゲームのキャラクター?

ただのゲームお宅のようです。無視しましょう。
大人のふりした子供でしょう。
ポラリス
2011/11/12 22:09
>日本は民主主義の国。もしTPPに参加し、問題点が出てくればみんなで議論し改善していけばいい。

こういうことができなくなるから、反対者が増えているのではないですか?
民主主義に止めを刺されると言われているのですが。
野田さんは、TPPの中身(恐ろしさ)について、全然知らないことが暴露されたようですね。
KN
2011/11/12 22:41
ベア何とかさん、ステッパーってご存知ですか?
ニコンなどが作ってる、半導体を作るときに必要なフォトレジストの産業用機械です。インテルなどはこの機械がないとcpuなどは作れません。それ以前に、危険な食品かどうか判断するのはアメリカになるってことですよ。表示が一切されない状態で、ベア何とかさんは判断できるのでしょうか?2次産品、3次産品なんかになると、もう判断できないと思いますが。そんな状態で、何が安全か、何が危険かなんて誰が分かるんでしょうか?
OSなども、NTTのトロンをアメリカの圧力で封印させたんですよ。ウインドウズなんか後出しじゃんけんでしかありません。最低の国なんですよ、アメリカは。
 アメリカから買わなくても日本人は何でも作れますよ。はやぶさを見たでしょう。見てないんですか?
日本人の特許をことごとく潰して反映してきたのがアメリカです。そこは日本人として間違えたくないですね。
じわじわ拡散中
2011/11/12 23:00
TPPってこの名前の響きが悪いですよね〜!

長渕の歌みたいだけど、体調が悪いのか・・今日の自分の朝のトイレは・・こんな感じでした。

自分が菅直人だったら、恥ずかしくって穴どころか棺桶を自分でこさえてそのなかに潜り込みたいくらいだけど、彼はTPPのことを『何回目かの・・開国』とかいってましたよね。

一回目の開国で日本はハザ公代表ぺりーに不平等条約を無理やり締結させられました。

日清・日露の戦いを経て、半世紀近くの年月を経て不平等条約をはじめて解消し、念願の一等国入りを果たしたと自分は義務教育期間の歴史で教わりましたけど・・。

思い出すキーワードは『富国強兵』『臥薪嘗胆』。

もともと世界の如何なる国も不平等に扱われるべきではないと自分は認識するのでありますが・・、(この言いまわし、ちょっと国連憲章とか、日本国憲法チックでありませんか・・)

歴史に学べば、ハザ公は自分に都合のいいようにルールを変えます。
今回の議論にしても入口は『日本の農業』かもしれませんが、彼らの狙いは別にある。本丸は彼らのお得意な『医療・保険・金融』 日本の社会はこれから彼らのお仕事のドル箱、団塊世代がリタイアを迎えると来たもんです・・!

先の郵政改革のころに(在日)小泉ちゃんが法案パスさせた外国株式による三角合併ですが、疲弊した日本の農業法人、集落営農、下手すりゃ農協そのもののガバナンスがその方式でハザ公の手に渡れば、日本の農業どころか、日本の国土があちゃらさまの手に渡り、『平成の不平等条約と治外法権』が発生します。私たちの世代は別に不平等条約の克服のために(100年ぶりに)中露と戦争したくはありません。それが繰り返せると思っているハザ公はやはり馬鹿なのです。(ハザ公はほんまにユダヤの血を引いてるのでしょうか・・。)
oinori
2011/11/12 23:28
あのなあ、ベアトリクス
 
<危険と思えば選ばなければいいだけ。食わなければいい>

↑あのなあ、国内産表示や無農薬の表示使え無くなるのよ、アメリカ産が売れなければ。スーパーで買う主婦どうやって選ぶんだ。

<会社が誕生すれば、雇用も増えるし、メリットも大きいよね。>

↑あのなあ、ベアトリクスちゃん
<ベトナム、チリなどから安い労働力が入って、日本人は仕事を奪われるぞ >
砂頭巾 2011/11/12 20:46 (引用すいません)

<否定ばかりしていないでもっと大きな目線で物を考えろよ。>
↑あのなあ、そのまま、あんたのこっちゃ。




心情会員  VN銀ちゃん
2011/11/13 02:49
ベアトリクスさん

一か八かって国民の人生をかけたギャンブルか?
首相のギャンブルに付き合って、代償は全て国民持ちか?
来るかもしれない僅かなメリットのために、
来ることがわかっている甚大なデメリットを受け入れろってか?

>2011/11/12 18:17

安全の基準が変わったらこれまでの安全を犯しているかどうかわからなくなるよ?

アメリカ製品だからといってメイドインアメリカとは限らないよ?

硬直?特許奪ってそうさせたのはアメリカだろ。さらに身動き取れなくなるのがわからんか?

>2011/11/12 18:27
>2011/11/12 20:13

だからどうやってどういうふうに理想的になるか教えてくれ。なんで良い方向に行くのか教えてくれ。

デメリットは具体的に議論されて理解できるけど、メリットの方は具体性が無いというか、プロパガンダだけというか、せこい商売みたいな詐欺宣伝というか、全く理解できないんですよ。啖呵を切ったからには責任とってちゃあんと具体的に教えてくれ。サイトの紹介でもいいから。

ネットに文句?ネットによる情報拡散しちゃあいけないの??文句言っている人がいるからこそいろいろ見えてくるんじゃあないの????
国民が意思表示する最高のツールじゃないか。ネットで拡散すれば議員がそれを見てよい思考をしてくれるかもしれないよ?てか、すべきだよ。ちゃんと日本を良くしようと考えている議員であればの話だけどね。

民主主義の国?今回のTPP反対者多数の中の決行。これのどこが民主主義???

ほんとに国民のためを思って議論していると思ってんの?野田さんは本当に良く考えるために1日遅らせたと思ってんの?そもそもほんとに良い議論をしているなら危険極まりないTPP以外の問題解決策ぐらい出てくるんじゃあないの?
メタル金具
2011/11/13 02:55
Windowsは日本人が発明したTronのパクリです。あまりにも大きなマーケットなので『Tronでお金儲けしようとは考えていません。Tronは皆のモノです。』とソースも公開していました。それをスーパー301条とかいうイチャモンをチンピラ国家のアメリカが日本につけてきました。その結果マイクロソフトがTronを真似てWindowsを市場に出した訳です。

そんな連中が市場に出したOSなので当然の事ながら非常にバグが多く、バグ修正はサービスパックと称してユーザーに任せるという事も平気でやります。普通では考えられません。

その点Tronは非常に安定したOSなので人命を関わるような例えば自動車や飛行機に組み込まれているファームといった分野でも使われています。
ニフラム
2011/11/13 04:07
TPPにメリットを感じると思っている人は、ブログのコメントなんか読まないで、今すぐ日本を出てどこか好きな国で暮らしてみたほうが良いよ。
そういう人が日本に居たら、海外にいる日本人が帰れる場所(死んだら骨を埋めて欲しいと思える場所)を壊すことになる。まず日本から旅立たないと、大事なことが何もわからない!
きのこ雑炊
2011/11/13 10:52
これができればいいけど、一度決まった条項は
破棄できないんじゃなかったっけ?しかも民主主義の国では無くなって来てるから、問題にしてるんだが。


>>日本は民主主義の国。もしTPPに参加し、問題点が出てくればみんなで議論し改善していけばいい。

2011/11/13 16:29
TRONは優れたプログラミング言語です。MS-DOSよりずっといい。本当はTRONを学びたかった。
John McClane
2011/11/13 17:16

情報拡散に役立ちそうなURLをいくつかあげました。
似非右翼がここで必死に情報操作をしているかもしれませんね…
m(._.)m
              ↓


YAHOO! JAPAN   動画  TPP
http://video.search.yahoo.co.jp/search?st=&s=datenew&p=TPP&dr=&pd=&vt=&vaop=&ei=UTF-8


知恵袋 TPP
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=TPP&class=1&ei=UTF-8


TPP 掲示板
http://search.yahoo.co.jp/search?p=TPP+掲示板&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&x=wrt

SIS
2011/11/14 01:18
ベアトリクスさん、日本は民主主義の国…。すみませんへそがお湯を沸かしそうです。
カンチ
2011/11/14 14:17
皆さんすごいです
わたしバカ
2012/05/05 15:30