旧richardkoshimizu's blog

再掲: 米国抜きのTPPを提言します。

<<   作成日時 : 2011/11/12 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 16

米国抜きのTPPを提言します。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_27.html

関税関税というけれど、商品の価値は価格だけではない....というか、どんなに安くても危険な外国産コメなど毎日食わされてはたまらないし、日本の農村の原風景がTPPで破壊されるのも願い下げ。日本のコメは世界一うまい。安全。世界一高くて結構。農家のじっちゃん、もっと儲けてくれよ〜

外国人に土地が自由に買えるようになれば、イラクのようにユダヤ人が入り込んできて資源がらみの土地が奪われる。ユダ金は自分たちだけが知っている日本の天然資源(メタンハイドレートなど)の在り処の土地を買い漁る。

漁業権が奪われれば、日本漁船よりコストの安い第三国の雇われ漁船団が乱獲して海洋資源が破壊される。おまけに漁獲の扱いが下手だから、品質低下。うまくて新鮮な魚が口に入らなくなる。各地の漁港は疲弊。海岸には朽ちた沿岸漁業船の群れと海を見つめる老漁師。

公共事業に外資を参入させれば、ベクテルあたりがどこに核兵器を植えこむかわかりはしない。wさらには耐震、免震技術などろくにないから危険な建造物が。地震国家日本の建物は、ち密で誠実で知的な日本人にしか建てられない。外資の作った高速道路?手抜きで半年でひび割れだらけになるのが関の山。外国のボロボロの高速道路を見てみればわかる。

ユダ金の遺伝子組み換え作物のごり押し。言語道断。一切不可。議論の必要性ゼロ。

10年後に関税をゼロにする?それでアメリカ製品の輸出が増える?増えない。全く増えない。一日4回の給油が必要で三日に一遍壊れるハマーなど、ただでもいらない。まあ、米国主産品のコーンや麦がタダ同然なら、家畜の飼料用に買ってやってもいいが、農業分野は米は関税ゼロにしないというからには、不公平。不誠実。ユダ金の卑しさそのもの。

規則などの変更に米国議会の承認がいちいち必要だというのが本末転倒。米国主導が条件なら最初から考慮の必要一切なし。終わった国は終わった国。人様の国に口を出さずに、律儀に借金返して細々と貧乏に200年ほど生きてみなさい。

私の結論:米国を外して、新TPP交渉を始めましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 249
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチですみません。


『殺人を楽しむ米兵 軍事法廷で裁かれる』


アフガニスタンの「殺戮チームkill team」のリーダーとして告発されている米兵カルビン・ギブスCalvin Gibbs二等軍曹2等兵26歳(右)の弁護士は、依頼人がアフガニスタン市民の遺体から指を戦利品として切断したことを認め、ギブスは殺害には手をくださなかったとし「無罪」を主張したが、2011年11月10日、軍事法廷は殺人罪で有罪とし、終身刑を宣告した。

しかし、8年半(別報道では10年)の刑を終えれば仮釈放される可能性がある。彼は、2010年の1月から5月にかけてアフガン南部カンダハル州での3件の計画的殺人で起訴されていた。 以前の陸軍の調査によると、軍曹は殺害したアフガン人の指を切り取り、ボトルに入れて集めていた。 同僚の兵士は「軍曹はネックレスにするため指を集めていると語っていた」と証言し,動物を殺して楽しんでいたとの証言もある。
写真は、2010年1月15日、アフガン人の遺体と記念撮影する殺人仲間のジェレミー モルロクJeremy Morlock上兵。ドイツの時事週刊誌に2011年3月20日公開された。主犯格のギブスは戦利品に捕虜の歯を引き、隊員に住民を殺させ、自身で民間人に手榴弾を投げつけ、イラクにいた時にも楽しむだけで家族を殺害したと言われている。


白人共、まじ死ね。
よその国にまで迷惑かけんな。
お前ら自分たちが思ってるほどカッコ良くないから勘違いすんなよ?

米軍もCIAもみんなみんなカス以下。

愚かな白人共は日本という国が素晴らしく、出来が良すぎるがため嫉妬してるんだな。


車作っても駄目、何やっても日本に負ける‥情けないな〜アメリカは。


これで〜いいノダ〜♪
2011/11/12 11:48
(続き)


もういいから日本から早く出ていけ。
臭いんだよワキガ民族。


モハーベ砂漠の地下にでも穴掘って一生暮らしてろ出来損ない民族が。


何がジャップだ糞ったれ、お前ら白人は必死こきまくりじゃねえか!


ジャップジャップ言って見下すぐらいなら日本の経済力、工業力に勝ってから言え。
偽善者の集まりがよぉ!ゥ



腐ったジャンクフードばっか食って知能が昆虫並み且つげっぷも臭い、屁も臭い、肥満ばっかの出来損ない代表の糞白人なんて日本に勝るわけないだろ!


図体デカいだけが取り柄じゃねえか(笑)
これで〜いいノダ〜♪
2011/11/12 11:53
全く持って「大賛成」です!
人殺しが趣味のジャッカル「米国政府」。
いったい彼らの”帝国”を構築する為に何百万人の人が命を奪われたと思ってるんだ!!
YOUTUBE動画
1・エコノミックヒットマンが語る恐るべき真実
2・初めて実行員が暴露したアメリカの国際陰謀・工作秘史

上記の動画を見て判断して下さい!
陸奥ひとり旅(秋)
2011/11/12 12:14
通行人さん、どこかのスレでコシミズ先生の講演ビデオのマイノリティー支配のアドレスをご紹介下さりありがとうございました。
米国抜きTPPならば納得ですね。
桃栗三年
2011/11/12 12:46
今朝の新聞を見て、商工会議所会員をやめる決意をしました。

会員になると、マル経という比較的条件がいい資金を借りれるため、会員となりました。もう借金の必要もないし、それ以外利用価値がないが、「お付き合い」で年間数万円の会費を払ってきました。

しかし、今朝の新聞で経団連、経済同友会にならび、日本商工会議所会頭までがTPP参加を歓迎するとのコメント。これらトップは傀儡であるとの大将の指摘はわかりつつも、商工会議所のトップまでコメントまで出すのか。

もう、こんな組織に金輪際頼らないし、会費という名目でも加担するのはいやです。退会するというのは、意思表示であり、投票行動です。私たちの民意は、選挙による投票ですが、その選挙で選ばれたはずの議員が私利しか考えないのであれば、私たちも投票以外の意思表示を行うことが大切であり、有効であると考えます。

311以降、外資の生命保険をすべて解約し、純国産と思われる保険会社に加入しました。その他、何ができるかで知恵を出し合いましょう!

大将、遅くなりましたが、盛岡講演会お疲れ様でした。会場に着くと、なんと喫煙所に見覚えのある顔が・・・(笑)その後も一服をご一緒させていただき、おもしろい会話をしていただき、ありがとうございました!
「中小企業」という国が決めた表現はもうや...
2011/11/12 12:54
日本に限らず米国もですが、TPPを議論しているヒマなど本来はないはずでは?
ここまで経済が、行き詰っているのに何を考えているのかと思います。(あの連中の考えていることは分かりますけど)ユーロも崩壊寸前ですし…。

たとえTPPが対等な条約であったとしても、いま議論もしくは実行べきことではありません。各国とも自国経済の立て直しために協議する必要があるはずです。
そのためには、各国の中央銀行や通貨発行権について大幅な見直しをしてほしいですね、ユダ菌抜きで。w
そろそろ、できる時期に差し掛かっているように感じます。
優先順位に異議あり
2011/11/12 13:17
ASEANプラス6の発展を望みます。
損手酌の息子を総理にしようなんて、
日本を北鮮と一緒にしないでねー。
スイート金吾
2011/11/12 13:29
どっちみち日本国民の8割がアメリカ主導のTPPにNOと言うでしょう。借金大国が太平洋地域の経済政策の主導権をとるなど考えられない。環太平洋地域と言うのであれば、ぎりぎりでアメリカ西海岸とハワイくらいなら参加を認めてもいいのでは?
wasabi
2011/11/12 13:37
家畜の餌でも、食物連鎖で日本人の口に遺伝子組み換え作物が圧縮されて入りますから、やっぱり気分悪いです。
少し高かったけれど、美味しいので、米育ち豚のバラ肉を生協で買って食べていました。
でもTPPに押し込められれば、もうそんな贅沢なこと出来なくなりそうですね。

食料自給率が下がり、不作の年は飢えないために、頭を下げて、アメリカから食物を分けて頂くことになるのでしょう。
アメリカの国章がハクトウワシで、その左脚が13本の矢、右脚が13個のオリーブの実を付けた枝を握ってるのは武力と食物で世界を支配しようとする意図だと謂われてましたが、・・・本当でした。

思い出せば、ペリー来航の時もそうでした。
彼はあの時も新型の農具をアレコレと横浜に持ってきて幕府にプレゼントしてました。
うりこひめ
2011/11/12 14:03
外出の仕事で、JA主催の「産業祭」に同行しました。
野菜やら苗やら値打ちなお値段で売り、屋台も沢山出て大賑わいでした。ふと見ると、ごぼうが山積みになっていて。
ごぼうが入った段ボール箱には
「こしみず ごぼう」と書いてありました(・・?
箱の横には、北海道産と書いてあったので、
おそらく小清水町だと思いますが。

そういえば、数か月前まで「ごぼう」というHNの書き込みがちょくちょくあったなぁと思い出しました。

いろんなHNをコロコロ変えて書きこむんだね、お疲れ様。
下手な関西弁だったけど、
なんかあなたを懐かしくなりましたよ、ごぼうさん。

このJA主催の産業祭は、毎年秋に開催され、
15回続いてきましたが、
今年を最後に終了するそうです。
理由は「分からない」とのこと。

あれぇぇ?
何か変につじつまが合うなぁと思いながら、
ごぼうのきんぴらを作っています(^−^)

みかんねえね
2011/11/12 17:09
>「中小企業」という国が決めた表現はもうや...
 2011/11/12 12:54 さん

自分も、RK言説知って、組合、辞めました。また、同様にアリさん保険も解約。
隅っこで、ささやかな抵抗してます。
末端公務員
2011/11/12 17:36
→うりこひめ様へ

「13本の矢と13個のオリーブ」ですか!?
知りませんでした!!
キリスト教にとっては13といった数字は「忌み嫌われる数字」ではありませんでしたでしょうか?
国章を作った時点で13という数字を使っていたとしたらば…これははっきりと言って「確信犯」の世界?
あるノンフィクションライターが言っていたように、彼らは「性悪説」であって、主要な地位にいる人達は元来「悪魔教」を信じてるという…
あの「ヴァチカン」でさえ彼等に支配されていて、実態的には「悪魔教」を信仰する指導者達が多いとも…
ともかく、「うりこひめ」さんコシミズさん有難う。
今日は収穫の多い一日でした
皆様の繁栄を祈っています。
陸奥ひとり旅(秋)
2011/11/12 18:08
こんばんは〜。

スレ違いすみません。<(_ _)>
今入っているニュースを幾つかご紹介します。

◆米自動車業界団体、日本のTPP参加に反対声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000291-yom-bus_all
【ニューヨーク=小谷野太郎】米自動車大手3社でつくる業界団体「米自動車通商政策評議会」は11日、日本が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加することに反対する声明を発表した。※以下省略
(読売CIA新聞)

反米感情をかわしたいんですかね?
ユダ金さん。
こんな手口をお前達の飼い犬メディアを使って訴えても無駄ですよ!!

早く自滅しなさい!!

それが、RK独立党からお前達の敬意に対する心ばかりのプレゼントだ!!

◆巨人内紛「清武君に謝罪を求めます」渡辺恒雄球団会長が反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000562-san-base
巨人のコーチ人事などをめぐり、清武英利球団代表に批判された渡辺恒雄球団会長は12日、反論した。
※以下省略
(産経新聞)

◆TPP交渉参加表明 農業強化策、本格検討へ 戸別補償、抜本見直し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000100-san-bus_all

◆<みずほFG>3000人の削減を計画 合併に伴い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000046-mai-bus_all
平 清盛
2011/11/12 21:50
お早う御座います。
昨日から色々と可笑しな話ばかりでした。
個人的に気になったニュースも在りましたので。

カダフィ氏三男受け入れ、ニジェール大統領表明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111112-OYT1T00659.htm

ベルルスコーニ首相が辞任…13日にも新政権
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111113-OYT1T00207.htm

在沖米総領事館 「普天間」漫画に 県外移設、揶揄する内容
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-183968-storytopic-1.html

原発警戒区域で医療用麻薬盗難 福島・富岡町の調剤薬局
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111201000251.html

>これで〜いいノダ〜♪ さん
>何がジャップだ糞ったれ、お前ら白人は
>必死こきまくりじゃねえか!
>ジャップジャップ言って見下すぐらいなら
>日本の経済力、工業力に勝ってから言え。
これぞ正論です。既に「ジャップ」とスラングで
卑下している時点で、見た目でしか物事を判別
出来ない読解力の低い存在なのが顕著ですけど。

まぁ、猪豚ヤンキーに「ジャップ」と悪口を
ぶつけられても、それに反応して手を挙げたら
向こうの思うが侭になってしまうので、反論を
ぶつけるにしても遠回しな言い口で相手の
姿勢を否定するだけですね。我々は元々
争い・無益な殺生を一切好まない民族なのですから。
N.K
2011/11/13 07:49
>みかんねえね様

私は、ごぼうというHNで、過去に数回書き込みをしたことがあります。
しばらく、書き込んでいない間に、
なりすましに、使われたことがあるようですね。
私は、一度も「下手な大阪弁」などで書き込んだことはございません。
他の方も、同様の被害、時折お見掛けますね。
なんだか、それまでの私の書き込みを全て汚されたようで、悲しくなってしまいました。
また、次に書き込むことがあれば、違うHNを使わせて頂きます。
みかんねえね様へ
2011/11/13 20:35
TPPは手品の法則なのでしょうか?

(再投稿)経産省前テントひろば設置に係る見解
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/266.html
本来、経産省が為すべきことは、テントひろばの撤去要請ではなく、経産省建物内部に国民との折衝部屋を広く確保し、担当者を据え、国民を迎え入れることである。原発問題は国家の一大事なのだから。

原発には燃料が入ってない事が公になったら?

9.11よりも早い段階で解ると思いますが
どうなる事やら???
通行人
2011/11/13 23:34