旧richardkoshimizu's blog

小梅伊藤:親分の迷誉会長はパンパース着用で機能不全。実質、命令伝達機能を喪失。

<<   作成日時 : 2011/11/01 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 18

親分の迷誉会長はパンパース着用で機能不全。実質、命令伝達機能を喪失。こうなると日本の部落朝鮮勢力の行く末を担保するにはあらたな勢力図を描くしかない。

自民一辺倒だった冬柴幹事長(落選中)を高齢を理由に斬った。創価の中枢の朝鮮人幹部たちは、政権党民主に擦り寄り連立入りする体制を再構築したいのか?

テチャクの手先は選挙に負けると次々に首を挿げ替えられる。神崎も北側も太田もあっけなく消えた。今の山羊みたいな顔をしたのもそのうち消える。ただの手駒だからいくらでも交換が効く。だが、いくら頑張っても裏社会の都合で首をバッサリ落とされるのを知った公明議員さんたち、どこまでパンパース大王に隷従するか?しかも、今は、大王ではなく大王側近が命令系統の頂点にいる。恐らく金さん朴さん。

そして、世界ユダヤ権力は、対日支配搾取の道具として創価・公明をいかに使うか性能の悪い頭で必死に考える。だが、世には何もかもわかって冷淡に見下ろす人たちが無数に存在する。「バカしか騙せない」政治。どこまで通用するでしょうか?この世界有数の知的国民満載の国家で。あはは。

▲冬柴元公明幹事長引退へ 産経新聞 11月1日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000091-san-pol

公明党が、元国土交通相で平成21年の衆院選で落選した冬柴鉄三元幹事長(党常任顧問)を引退させる方針を固めたことが31日、わかった。冬柴氏が選挙地盤としてきた衆院兵庫8区(尼崎市)には、官僚出身の新人を擁立する方向で調整している。

複数の公明関係筋によると、党執行部は、冬柴氏が75歳と高齢なことなどから「引退は世代交代を進め党勢を強化するため」と判断したという。党執行部は、選挙制度の抜本改革を視野に、従来のような自民党との関係ばかりを優先させる路線を改め、他党と均等に距離を保ち、政局・政策のキャスチングボートを握る立ち位置を模索。この方針転換が冬柴氏の引退につながったとの見方が強い。

冬柴氏は幹事長時代、神崎武法元代表とともに平成11年の連立与党入りを決定。自民党の野中広務元幹事長や山崎拓元副総裁らとともに自公の関係強化に努め、時に「自民党幹部よりも自民党寄り」と揶揄(やゆ)された。それだけに冬柴氏の政界引退は、自公の関係が今後大きく変質していくことの予兆ともいえる。

冬柴氏は昭和11年生まれ、75歳。昭和61年、旧公明党から初当選し、新進党、新党平和を経て平成10年の公明党の再結成に伴い幹事長に就任、4期8年間務めた。安倍晋三、福田康夫の両内閣では国土交通相を務めた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 320
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

YouTubeのアメノウズメ塾“カダフィが殺されたわけ”を見ました。
カダフィはアフリカの自由と独立のために戦った人!
幕末の志
2011/11/01 10:11
パンパース大王が死んでるか、生きてるかハッギリ、ハッギリしてください。気になって夜も寝れません。
hally
2011/11/01 10:21
ちょっと前の週間文春に、ソンテチャクさんが寝たきり状態にあるという記事がありました。

多くのメディアがテチャクの深刻な容態を取り上げて報じているのに、創価学会の末端信者さんたちは「池田先生はお元気です」と言う教団幹部の話を信じて疑わないようです。ここまでB層だと本当に深刻です。自分の頭でモノを考えなさ過ぎますね。
PUNK
2011/11/01 10:33
 ペンネーム登録待ち板6に「世界ユダヤ権力の都合で首を落とされるのを知った公明議員 どこまで名誉会長に隷従するか」と題する投稿をしました(2011/11/01 11:18:23)。盛大なアクセスと拍手をお願いいたします。
hirokumm
2011/11/01 11:21
在日・帰化系の人達や部落の人達に宛てるメッセージです(もしここを覘いていたら):

あなたたちは、他の日本人と運命共同体なのです。TPPにより米国から出稼ぎ労働者が大挙して押し寄せてきたら、あなたたち含め、みんな失職します。例外などありません。金髪青眼の連中に仕事を奪われ、在日・帰化枠も部落枠も意味を成さなくなります。すでにその兆候が出始めています。一部の任侠関係者は口座を凍結され、そのため水道代が払えず水さえ飲めなくなっています。立場こそ違えど、水さえ飲めない同胞(同じ日本に住むもの)が出てきていることに、胸が痛みませんか?恨み辛みの気持ちは一先ず捨てて下さい。そして、他の日本人と一丸となり、自らの家族の生活を守ることを考えて下さい。望もうと望むまいと、あなたたちも日本人なのです。その昔、反目しあっていた三つの部族が手を取り合い、国を防衛した話が中国にありましたね。それ以降、その三つの部族には友情が芽生えましたね。私達も、そんな感じで行きましょうよ。同じアジア人なんだから上手く行きますよ!
ウォナビー・カウボーイ
2011/11/01 12:22
がんばれ!冬柴!まだほんとに ボケないうちに
暴露本を出すのじゃ。日本のために心を入れ替えて
『もう 二度と裏社会の手先にはなりません』と謝罪するならば 許してやらんこともないゾ
ラインクラフト
2011/11/01 12:34
テチャクが元気だと偽装したり、
TPPに反対だと偽装したり、創価の上層部も
変態、いやいや大変みたいですねw
フレデリック
2011/11/01 13:15
なるほど。先月、同じマンションにいる熱烈な学会員のオバチャン(幹部クラスらしい)と立ち話した際、「11月に重大な発表があるから忙しくなるのよ〜来月は祝日も集まらなくちゃなんないみたいなの」と言ってたのはこの事かも知れないなぁ。いよいよ犬作の後継者発表かな?
反米
2011/11/01 13:27
なるほど!! メルトダウン メルトスルーを起こしていたのは、小梅伊藤家、親分の迷誉会長だったのですね。(^_^)
Sheen 信条党員
2011/11/01 15:39
ブログの内容と違うけれど、失礼します。

最近おかしな光景を目にします。
私の思い過ごしかな?違うと思うけど・・・・。
まずは道路工事。
車道が狭くなり歩道が広くなりました。
これ自体は最近スマホ普及で自転車のマナーが悪くなり少し歓迎していますが・・中学校や高校で指導するべき事ですね。
そして至る所で身体の不自由な老人が歩いたり、おばちゃん達が自転車に乗っています。
そしてスーツを着たサラリーマン風な人が歩いて営業してるつもりでしょうが、これも最近になって増えました。
車も一昔前に流行した日本車、外国車が増え始めてます。
今はコンパクトカーが主流なのに・・・。
窓からコンビニの袋やマックの食べカスを捨てたり、一週間前から特に顕著になってきました。
バイクも増えたので、とにかく法定速度を守り安全運転で行こうと思います。
こういう時、心を乱すのが一番危ないですからね。
携帯の電源を切って、本でも読みながら心を整えたいと思います。



みとん
2011/11/01 15:58
駄作のXデイは何時か?RKレポ期待します。それと今回のタイ洪水も日本企業を狙い撃ちしてる人口洪水では?
しん 
2011/11/01 17:06
シャーロム コシミズさん

10/25以降の街の異変に気付いた?
その日から左翼や教団が日本人に対する嫌がらせを全て停止しているとよ!
あの創価もストーカーを一切行わないと公言している。
わがベンジャミン支持派のおかげなんだぞ!感謝しろ。

ところで、貴殿の天敵が瀕死であることは知ってた?
既に成太作は鬼籍の中で、アメリカの方の奴も入れられると。
これは良い朗報ではないか!
なぜ俺達をブロックした?馬鹿なの?
創価陥落をお祝いします
2011/11/01 17:32
手酌はもう死んでると見たので、後継者もくそもなく死亡発表でしょう。
hally
2011/11/01 17:52
RK先生、賛助会員&心情党員のみなさん。
こんばんは。

兵庫8区の冬柴とうとう引退ですか?
ラッキー!!
代わりに官僚出身の候補者を擁立する様ですが、次期衆議院議員選挙では絶対に落選させないと…。

何しろ尼崎市は、創価学会信者が多数住んでいますからね…。
阪神電車出屋敷〜尼崎センタープール前間沿線沿いに、賃貸マンション(UR賃貸だと思います)が立ち並んでいるのですが、そのうちある住人のベランダから公明党のポスター(表紙:山口なつお氏)が電車の車窓から見える様に貼っているのが見えます。

もうホントキモ〜イっスよ。
鳥肌が立ちますよ。
RK先生にお越しになられて浄化して欲しいです。

尼崎市に住む真面目な創価学会信者さん達に、ホントの事を話して1人でも多く覚醒させてあげたいですね。
※現実、洗脳させられているので難しいかも…。
平 清盛
2011/11/01 18:41
大変化の時が迫っているようですね。

過去・現在・未来
衆愚政治の結末
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/

面白い話でした。2本で40分ほど。

輿水さんの感性に合わなければ非公開にしてください。
他人のブログを荒らす意志はありません。
通行人
2011/11/01 19:46
創価さんはB層?
B層より下のS創の方がいいと思う
ray chi
2011/11/01 21:36
かつて先輩と飲んでいたが物言いが気に入らず先輩に殴りかかった。
先輩に馬乗りになってぼこぼこにしたのに一切おとがめは無し。
ケガを負わされた先輩は救急車を使うことを許されなかった。
しかも口外するなと口止めまでされた。
その男、Kの息子大作氏はD関係会社にいるらしい。

噂とはいえ怖いですね〜。これ以上書いたら東京湾に捨てられそうなのでこのへんで。
噂でききました
2011/11/02 02:35
学会員の話します。かつて総花学会の『活動家』だったので学会員に知り合いは、結構居ますが(活動やめたら寄り付かなくなった。選挙と『財務』以外は。やはりそんな感じですね。)、親から代々洗脳引き継いでる人が多いし周りの学会員に好い人が多いので疑わない、しぶとい人だらけです。かなりしぶといでしょう。彼らがもし『真実』に気付いたら…?
私がリチャードコシミズ氏やその他ネット上の話から、無い頭で真実を振り分け、目覚めた2009年の年末に、ある方が、「コシミズなんか見とったらアカンて〜」と、言ってましたが、彼は『リチャードコシミズ』の名前を知り、ネットで総化の色んな話も見てましたが、当時『何もわかってない』状況でした。いまだに彼は男子部の部長(小さな町一つを仕切る単位と考えて下さい。10人も集まりませんから。)をしてるそうです。こんなバカばっか。心が弱いからか仏罰怖いのか何なのか?人に言えんかも知れんけど…。しかしなかなか、宗教ってすごいな。CIAの洗脳手口はなかなかですね。もうバカしかダマされないけど。
(みんなで軍歌調の学会歌を歌ったりしてなんかアホっぽいのは中学生時から薄々わかってたが。日蓮の教えと関係ないし)
頑な学会員さん、これからもわからんでいいよ。仕方ない。俺がキチガイなんだから。
毎度、部外者がこの大事な場を拝借し、あまり役に立たない事を言わせていただき、すみません。
いけだ先生はたまに足が臭い時もあるぼくらと変わらない普通の人です…、と言いたかったが、やっぱり普通とは違う…悪い意味で…
ふるピー
2011/11/03 13:55