旧richardkoshimizu's blog

2011.11.13(日)はRK山形天童講演会です!

<<   作成日時 : 2011/11/10 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


2011.11.13(日)はRK山形天童講演会です!テーマ:「賢明なる国民が国を護る。民草の知性と勇気が平成の元寇を撃退する。日本、万歳!」

今年最後の地方公演です。諸君の参集を希望します。

■日  時 2011年 11月13日(日)14:00〜16:00(予定)
■場  所 山形・天童市市民プラザ(サイト) 天童市本町1-1-2 パルテ3F
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/11_13_2011_tendo.htm

太陽系は地球を生み出すために作られ、地球は人類を生み出すために作られました。自然の摂理です。そして、一つの生命体である地球上では邪なるものは地球の自浄作用により最終的には淘汰されます。数百年の間地球を汚しまくってきた「異種」が自然淘汰されるのです。

平成の神風は必ず吹きます。平成の元寇は阿鼻叫喚の末に太平洋の底深くに沈みます。代わって、新生地球の東の海上に鎮座する神国が世界を正義と自由と繁栄に導きます。

山形のうまい地酒で前祝です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。

わたしも、前祝いに、やちゃいまーす♪
かんぱーーーーーーーーーーーーーい。
理子
2011/11/10 18:17
まさに仰るとおり。日本が世界を救うとしか考えられません。
今は信じられないかもしれませんが。
ユダ金はまさに、爆発的に木っ端微塵に、まるで、綺麗な花火を見るかのように自滅する。それしか考えられません。不思議なことに。
geruge
2011/11/10 18:27
・朝鮮邪教の皆さんのご期待にこたえて
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_23.html
・− タイトルなし −
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_20.html

毎回毎回スレチで本当にすいません。
輿水先生、御聞きしたい事があります。
自称「警視庁捜査一課警部補」の鈴木(実は、赤阪署員)って身長が177〜179くらいじゃありませんでした?ww
実は787の件を書いた10月21日 (金)の一週間後の10月28日 (金)に長身で長い顔にギョロ目で太くてカワイイ眉毛のおっさんに絡まれたんです。
アタイは一度見た人(顔)を絶対に忘れません。それが画像であっても。
このおっさんは、アタイの脳が記憶した画像の鈴木とまったく同じ顔・スタイルをしていました。
鈴木ちゃんがアタイに接触してきたのは、アタイの父の職業が起因していると思います。
それにしてもどうやって調べたんだ。
アタイは心情党員だし、講演会にも行ったないのに。
鈴木ちゃんとお仲間さん、アタイの家族に変なコトするなよ。
もちろんアタイにも。ww
お〜い、アチラ側でないハムさん・内調さん・防情さん、ちゃんと仕事してよ!
国のコトを真剣に思っている一般市民のアタイに対して、おかしなコトやらかそうとしてるゴキブリカルト組織内組織の連中がウロチョロしてんぞ。
さっさとこいつら始末しろ!
少しでも実害があれば大暴れすんぞ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/10 18:31
明日
2011年11月11日は満月。

野田のTPP会見後

大地震津波噴火ですか。
国内テロですか。
辞任して前原首相ですか。
それとも衆議院解散ですか。

3.11の時も
石原都知事が
都知事選参加表明した後に
地震津波は起こったから
真似事ですか
そういうの好きですよね

ユダ金さん。

皆さん明日明後日データ収集よろしく
nia
2011/11/10 18:58
郵政民営化の時は、テレビでアメリカの陰謀だなどと言う人は、いなかった。TPPの問題に至って、何か日本人のDNAのスイッチがONになったような気がする。
私は信じます。政官財米マスの悪徳ペンタゴンが国民資産の7割を搾取してきた事実が白日のもとに明らかにされる事を。「悪が栄えたためしがない。」と。
イチロー
2011/11/10 19:01
コシミズ先生
いつも動画を拝見して勉強させていただいています。
さて、先ほど名古屋で地震がありました。地震というより爆発のような縦揺れでした。
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1320919214
泉パウロで覚醒したB層
2011/11/10 19:06
帰宅するとずしんと一発揺れました。
なんかねえ
2011/11/10 19:08
さきほどの名古屋の地震の震源地付近

http://jsgt.org/ajax/newmon/samples/chapter03/03-31/getlatlon44.htm
豊和工業(ライフル製造、自衛隊とのつながり深い)
三菱重工など、このあたりで何か爆破させた感じです
泉パウロで覚醒したB層
2011/11/10 19:30
ご存知の方も多いと思いますが、日本は
正統派ユダヤの末裔という説も有ります。
日本人の国民性や、受け継がれた文化を見ても
神の国と呼ぶに相応しいです。

悪魔に魂を売り渡し、これまで数々の
非道を行ってきたハザール偽ユダヤは、
神の国から鉄槌を喰って滅びるでしょう。

インターネットという名のハイテク兵器ですw
フレデリック
2011/11/10 19:42
そのとおりですね。異常な世界になってしまいました。地球の人も動植物も、不思議と他の惑星では生きられないようになっているのですね。関係ありませんが、ずっといじめとか三色旗とかで目を逃れやっている学校の事をどうしたものかと情けなく思ってました。そう、野田総理の辻立ちをしていた土地です。近所で子供が泣き叫ぶのでそれが数回でない状況で、何かあるようなので、県のホットラインに通報したのですが、結果落ち着いて、なにかあったら警察に通報を戸の事でした。みな、何があったとしても周りの大人は知らないふり、関係をもちたくないから、そうしているうち、子供が殺される。本当に変です、いまの千葉県は。
万事において自然である事の尊さ
2011/11/10 19:53
TPPで政界再編を図り、ユダ金隷属派の与党と総理大臣で、第三次世界大戦をねらうユダ金。
こんな丁半バクチ、どんでん返しを喰らう可能性もあるのに、勝負に出なきゃいけないほど追い込まれているということでしょうか?またしてもRK独立党の前に敗れ去るのでしょうね。
geruge
2011/11/10 20:04
経団連はTPPに大賛成です。ところがそれには隠された理由があります。

経団連の会長は米倉弘昌で、住友化学の会長です。ところが住友化学は、枯葉剤でヴェトナム戦争に“貢献”、今や遺伝子組み換え作物開発シェアで9割を超える米国モンサント社と、昨年、長期的協力関係を締結したのです。

これで住友化学は莫大な利益を上げられます。米倉がやたら賛成と言う理由がお分かりと思います。

米倉さん金の為に、人の命を売るのは止めましょう。
人倫に反する行為だと思いませんか?
いくら貰ったんですか?空手形!

同じ事やった悪が以前いましたね。
未だご存命ですよ。毎年3万人が命を絶っているのに!

竹中はリーマンショックを起こした“リーマンブラザーズ”のCEOだったピーター・G・ピーターソンが設立した、シンクタンク国際経済研究所の主任研究員だった。それで米の日本解放(郵政民営化)の手先となっていた。

年次改革要望書の続編ですよね。TPP。

分かり易いTPP問題!! 久々に渡邉正次郎氏の直言。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/tpp_bd59.html
TPP賛成派の面々
2011/11/10 20:09
天童での講演会楽しみにしてます!!
お待ちしてます!
元無極
2011/11/10 20:15
米国の破綻が近づいてきました
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid%3D90920015%26sid%3DaBHsOGO2R_w4
正義
2011/11/10 20:21
こいつに、にっぽんまかせていいのか。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/11/tpp_ddf7.html

下半身は、裸なんでしょうか?

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破! 再掲!!
予想通り、消された!!
なら、再掲するまでだ・・・・。
執拗な消去には、再掲、再々掲・・・・!
こいつに、にっぽんまかせていいのか。
2011/11/10 20:37
明日は2011年11月11日11が3発Z何が起こるかな?(笑)それとも11月18日に人工地震か火山噴火WA(笑)みなさん666が大好きみたいだからね、Davidさんh
ロートシルト=ダビデロスチャイル...
2011/11/10 20:43
コシミズ大将、初めまして。
311以降に辿り着き独立党員予備校生としてこちらで学ばせていただいております。
私の故郷=山形(天童)講演に友達のマコチャン連れて初参戦いたします。あ〜リアルRK先生に会えるのが楽しみだなぁ。期待しておりますのでよろしくお願いします。
アントンズ・ハイ
2011/11/10 20:55
そのふねをこいでゆけ おまえの手でこいでゆけ
おまえが消えてよろこぶものに おまえのオールをまかせるな
http://www.youtube.com/watch?v=vGVTiCg8DNI
かっこ良すぎる.....(ToT)
Sovereignty
2011/11/10 21:39
まさに、この世に自然の摂理に基づかないものは何もありませんね。
 風が吹くように、
 また季節がめぐってくるように...
自然界の法則に逆らい、人工的な破壊を繰り返し、人の心まで操ってしまうエゴイスト達が生きる空間など必要ありません。
この日本のかたちは今、いびつな欠けた姿となっています。
 『欠けてゆく月も やがて満ちてくる・・・』
 日本のそういう姿がまた見られますように。



蒼sora
2011/11/10 22:37
今日本で起こっている覚醒の波しかり、この波を起こしている輿水大将の御名と御姿しかり、日本は正統ユダヤの神の国ですから負けません。
相手は亜流の偽ユダヤ教ですから。
日本は古代から世界の神様集めをしていた国です。古代のうちに正統派ユダヤ教を取り込み、それを軸に日本神道が作られたので日本は本物のヤハウェ神が守っています。偽ユダヤたちは日本から神の教えを学び、自らの悪行を恥じて自滅するべし!!
神の国
2011/11/10 22:59
人間は月へは行っていません。

と言うのが気になり調べてみました。

そのエネルギーのピークは一次線同様に600Mev程度である。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-01-06-02

セシウム137のエネルギーが1.174MeV

月に行くには地球の磁場の影響が無くなった時点でセシウム137の600倍の放射線を受けるわけです。

月の石も日本の研究機関に配布され研究されましたが電子線(宇宙放射線)での損傷の形跡が全く見あたらなかったそうです。

UFO否定派の大月教授が言っていました。

地上では大気と地磁気で宇宙放射線から守られていますが月では大気はありませんので放射線の影響が観察されるのが普通です。

電子顕微鏡も資料に電子線(放射線)の影響が出て観察できなくなる事があります。(電子線で破壊される)

嘘は重要な戦略。

と考える方々が世の中に存在するわけです。
通行人
2011/11/10 23:24
放射線の影響が解る本
http://www.rea.or.jp/wakaruhon/mokuji.html

Pdfで読めるようになっているのですね。

昆布にはカリウム40が2000Bq/Kgで崩壊エネルギーが1.31MeV

セシウム137の崩壊エネルギーは1.174MeV

崩壊エネルギーの強さで核種を判別しているのだろうが、どの程度まで分析できるのか?

核種を限定しない食品放射線の計測は簡単な測定器(300万ほど)で可能だろうが、その辺りは何かの工夫があるのかな??

マスコミ報道の数字を見て一喜一憂する。よりも前に確認する事がありそうですが専門家は何故何も言わないのか??
通行人
2011/11/10 23:35
*スレ違い失礼致します。

<IAEA事務局長の報告は、米とイスラエルの主張の繰り返し>
〜アメリカやイスラエルの政界に従属するメディアのプロパガンダの標的になっており、イランに対する大規模なプロパガンダ攻勢が展開されています。〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22536:2011-11-09-12-17-19&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<米国の手にIAEAの政治的ツール:イランの議員>
http://www.presstv.ir/detail/209203.html

<イスラエル当局:イラン・エージェントのエルバラダイ〜YNet News>
実際には西側の忠実なエージェント:(ウォール街/ロンドン資金の)ICG(国際危機グループ)のメンバー
http://www.activistpost.com/2011/11/israeli-officials-elbaradei-iranian.html
*→http://www.crisisgroup.org/en/about/board.aspx

<屈強なやつら:共和党のリック・ペリーとリック・サントラムはイランにネオコンの振る舞い>
イスラム共和国への先制攻撃・イスラエル支持〜シオニスト・ロビー/機関の影響も
http://www.infowars.com/tough-guys-gops-rick-perry-and-rick-santorum-go-neocon-on-iran/
リッキー
2011/11/11 01:01
<米国はアフリカのナイル川流域へ移動:ナイル川経由で中央及び東アフリカを確保>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27565
*同盟国日本も借り出されています。

<米軍は武装ロボット・ヘリコプターを艦隊に加える>
http://www.activistpost.com/2011/11/us-military-adds-armed-robotic.html

<ビデオ:米国が中国に対して力を誇示する為に韓国の基地を使用する?>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27550

<中国に対する脅威:米国政府のコーポラティストはベトナムの発見にあたり大手石油会社の支援に前進するのか?>
エクソンモービルのベトナム沖でガス田発見の発表と中国の存在
http://www.activistpost.com/2011/11/threat-to-china-will-corporatists-in-us.html

<米国政府は地震と水圧破砕の関連を確認>
米国陸軍と米国地質調査所:深い岩盤構造に水の注入で地震を引き起こすと結論〜ガス田/油田開発
http://oilprice.com/Energy/Natural-Gas/U.S.-Government-Confirms-Link-Between-Earthquakes-and-Hydraulic-Fracturing.html
リッキー
2011/11/11 01:11
Power of Dream
ホンダのキャッチコピーを作る人もよくわかっていますね
心情党員
2011/11/11 01:53
嘘つきは、泥棒の始まり。「嘘」に「嘘」を重ねて来た「ゴロツキ金融高利貸し糞ユダヤ人=無神論カルト狂人シオニスト一族」。「スファラディー」だの、「アシュケナジー」だの関係ない。この【キチガイども】が。国、土地を追われるのは、当然だ。アポロで月にでも行け。もしくは、100000000000回、「ギロチンの刑」だ。「北朝鮮の糞カルト=統一協会、創価学会の幹部連中の屑カス、薬中金魚のフンども」もだ。


【糞カルト裁判屋】、、、俺も、こいつらが一番許せん。ふざけるな。


追伸:ユダヤ人の方々でも、在日の方々でも、同和の方々でも、心、魂の穢れていない、立派な方々は、この世の中には、たくさんいらっしゃる。「心、魂の腐った日本人」が、今、いるのと同んなじだ。「支配者」による、「差別(マイノリティー)を利用した人民支配」、、、この日本国でも、中世の頃には、もう出来上ってる。網野善彦さんの【本】を読むとよく分かる。もっと、ずっとずっと、大昔からだと、俺は思う。何故なら、人間の在り様は、何も変わっていないからだ。人間は、工場ラインで大量生産されるわけじゃない。人間も、動物の一種だ。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/11/11 03:47
山形県天童市、今年最後の地方講演だけに
同時中継に期待してます。

此処からは趣旨と関係無い
私事の独り言になります。失礼をば。

最近、【TRIBE】と言う英単語に
強い関心と拘りを持つ様になってます。

【TRIBE】とは、集団・民族・部族、
また「共通の特徴・職業・趣味
・利害関係をもつ」連中,手合い
・階級を意味し、生物(動植物)の族、
類、属を示す意味でも使われる英語です。

そして嘗ては、古代ギリシャ氏族や
古代イスラエル支族に対する言葉として
用いられていたもの。

平 清盛 さんの前スレのコメに続きますが
独立党サイト・RKブログは、個々に考え方の
異なる人達がアクセスし、単に情報提供を行う
だけでなく、自分で考え試みを行う場、
即ち共通の風習・伝統を受け継ぐスタイルにも
似通うものが在ると捉えています。
そして、独立党は覚醒した存在だけでなく
その覚醒した人間一人一人の中から自然と
高い力を持つ、精鋭となった人らが集う
場所でもある。司る力とかそんなのは関係無い。
目指すものが共通であり、利益だけを追求する
偏った見解や観点は持たない。(続)
N.K
2011/11/11 04:55
(続)同時に原点に帰って、間違いの全てを
終決させる方向へ只管歩んで行く。

独立党にはこの【TRIBE】を感じられます。

そのレベルの高さは、伊豆西浦講演会の
はやぶさの件で、中国の古聖賢である
荘子の銘言に重なるものを感じる様になる位。

「視乎冥冥 聴乎無聲(冥冥に視、無声に聴く)
[見えない宇宙の姿を見、声無き宇宙の声を聞け]」

なので、宇宙を正しい方向へ開拓出来る
可能性が在るのは我々日本人であるのも頷けます。
岸根卓郎氏の一言の様に「いざ行かん、行きて
まだ視ぬ時空(とき)を視ん!」とまでは
行かないですが。
(こう書いて言うのも難ですが、岸根氏に
ついては個人的にあまり好感を持ててません。
何処か疑わしいものも感じられるので)
N.K
2011/11/11 04:59
由紀さおりさんのコラボアルバムが、外国で大人気とか、大変なことになっているようです。
62才の1969
2011/11/11 07:07
今回も力のこもった講演お疲れ様でございました。万人斬りさま、いつもいつもありがとうございます。

さて、今回のホモの話ですが、胎児はみんな女性として成長するが、男子の場合は妊娠初期に男性ホルモンが分泌されて初めて男性になると書いてある本を読んだことがあります。それが、母親がその妊娠初期に強いストレスを受けるとその男性ホルモンが出ないので、女性のままになってしまうとのことです。そういう意味では、同性愛は恥ずかしいことではないような気がします。ただ、それを隠すことが問題で、そういう方が政治家になどなると脅されたりするのかもしれませんね。リチャードさんがおっしゃられるのは、マイノリティーだけの一大ネッテワークを作って裏でこそこそやる危険性を述べられているのだと思います。

できたら政治家にならずに芸術部門でがんばっていただきたいですね。皆さん芸術部門の才能は素晴らしいものを持っていると思います。でも、政治家になりたいのなら、カミングアウトした上で、アメリカのハーヴィー・ミルクのようにマイノリティーの地位向上ための活動をされたらいかがでしょうか。日本は受け入れる土壌が出来ているし、男性よりも女性の方がそういう面では寛容です。
peco
2011/11/11 09:43
拝聴いたしました。
ジュリアナが最盛期の頃、都会に憧れつつも田舎の娘は義務教育を終えてはいましたが、親の出してくれた学費で大学をきちんと修了するべく、田舎大学でほどほどに勉強していました。卒業する頃にはバブルもはじけてジュリアナの支店も閉鎖されていました。
幸運にも就職を果たしましたが、残念なことに遊び場はどんどんと消えて行き、そして自分はどんどんと歳をと
っていったわけですが、もしも、日本のはなやかなりし頃再興となったあかつきに先生のご要望あればボデコンを着てもかまいませんよ、などと思ったことでした。
なんかねえ
2011/11/11 09:55
あ、コメントするスレを間違えた。姥桜のボデコンより恥ずかしいですね。
なんかねえ
2011/11/11 09:57
わたしもコメント欄間違えました。すみません。2つ前の記事にコメントするつもりでした。
山形はこれからでした。1週間は早いですね。
peco
2011/11/11 13:45
pecoさん、
確かに政治家や経済会のホモ牛乳愛飲者は有害ですが
芸術家のホモ牛乳好きは大家ばかりですね。
しかも皆カミングアウトしてるのでほとんど問題ないです。
政治の世界に行くようなホモ牛乳好きの人は同じホモ牛乳好きでも能力的に相当下の人なんでしょう。
タケミカヅチ
2011/11/11 14:08
お疲れさまでした。
中継が、画像も音声も「あららー!?」な感じでよく見えませんでしたので、ブチッと切ってしまいました。
  動画公開まで待っています。
  よろしくお願い致します。
蒼sora
2011/11/14 07:21