旧richardkoshimizu's blog

ホ●の臭い

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:39   >>

面白い ブログ気持玉 362 / トラックバック 0 / コメント 70

「ロックフェラー来てるぞ! 取材に行けよ! ビビってるんだろ?」 ナマクラ党 2011/11/07 19:25

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 362
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんですか? これ。 ナマクラ党って なに?
なんか、意味不明です。 私が遅れているのでしょうか? 
Swing Joke
2011/11/07 20:44
ビビッてる?どこに居るの教えて?宿泊ホテルは?電話番号は?
ニケ
2011/11/07 20:53
特攻隊は裏社会への挑戦であり死してなお屈しない大和魂を示したと理解しております。
作戦を展開する物資すらない状況ですからどうせ死ぬなら武士道を見せつけようとしたのです。
何故なら、裏社会は金で買収されず、脅しに屈しず、死を恐れない者こそを一番恐れるからです。
日本植民地化後の政策は正に武士道解体作戦とも云えるでしょう。
子子子子子
2011/11/07 21:00
ロックフェラーが、ホメオパシーをしていたらしい!
ヒトラーも自然薬や、ハーブを育ててたっていうし(きっと麻薬も)
こういう人たちは、化学薬品が自己免疫奪うだけって知っていたのだろうなぁ・・ナチス・ドイツではハーブと自然薬が大いに推奨されていたが、
ヒトラーの命令によりSSの兵舎や強制収容所の多くで薬草の栽培が行なわれた。

「ダッハウ収容所」は世界有数のハーブとスパイスの栽培所でもあった。
ヒトラーの夢はドイツ国民のすべてが菜食主義者になることで、
そうして初めてドイツは彼の思い描く古代アーリア人に戻り、
本来の、世界に冠たる国家となるのであった。

ロックフェラーも受けているかもしれない
治療法=メガクレニアル
メガクレニアル=関節や血行や頭蓋骨を調整して脳機能を向上させ、之うが発する治癒命令系統の活性化により自然治癒力向上
「空がこるんですと言うと」先生が離れたところから手を動かすと肩コリが解消したりする
超能力ではないです。

子子子子子
2011/11/07 21:01
朝鮮馬鹿ウヨホモの皆様、本日も御苦労様です、あなた達の下品で頭の悪いコメントを読むと、気分が悪くなると同時に自分の感性が変わって無い事を確認出来ます。
酔楽人
2011/11/07 21:02
自ら自滅する方向にあります
http://www.youtube.com/watch?v=n5Av5KqcEBY&t=78s
癌細胞なる異物
2011/11/07 21:03
>ナマクラ党

人に命令しないで自分で行きなさい。
あなたの上司の、そのまた上司でしょう。
ご挨拶に行かなくていいんですかw
フレデリック
2011/11/07 21:13
そりゃビビって当然でしょ。

それをわざわざ煽ってくるなんて、統失、じゃなかった糖質教会の耕作淫さん、おほもつかれ様〜
富士
2011/11/07 21:20

リチャードコシミズ先生
スタッフの皆さん
お疲れ様です

動画楽しみです

………………………………何党だっけィ


今日もまた
こそこそ軽い
辛口も
幼稚な発想
醜い言葉


悪たれが
何でホゾクの
くだらねえ
顔ださないと
勇気わくわなョてかっヘ


necomanmaF
2011/11/07 21:23
あとダライラマ、アーミテージ、ナイ、グリーンらの居場所もよろしく。
週末にはラガルドも来るらしいので、なんならアポでも取っておいてくれますか?
富士
2011/11/07 21:24
>ナマクラ党 2011/11/07 19:25

>「ロックフェラー来てるぞ! 取材に行けよ! ビビってるんだろ?」


おまえが逝け。タコ部屋の、「薬中カルトw便所スリッパ朝鮮人」。蛸ちゃん。www


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/07 21:28
敢えて言わせて戴くが、ワシが視た処リコミズ御大は、単なるジャーナリストではなく、有能なアナリストである。まぁ、実際の取材何てモノは、その道のプロに任せて措けば良いのだ。その気に成れば、取材は小学生にだって出来る。重要なのは、然して獲られた情報を的確に分析する事だ。此は、幾らベテラン記者と言われる者でも、何十年ものんべんだらりと、只惰性で仕事して来た三流記者には、期待不可能。屡ピンボケや的外れな記事しか書けない、マスゴミの記者がそうだ。良くスクープ連発で持て囃されるジャーナリストが居るが、ジャーナリズムの真価は、其処ではないのだ。
アルザル
2011/11/07 21:47
>「ロックフェラー来てるぞ! 取材に行けよ! ビビってるんだろ?」 ナマクラ党 2011/11/07 19:25

何の取材をすればよいですか???

取材をしたところで何になる???

日本をこれ以上イジメないで下さいってか??

ふ・ざ・け・ん・な!!!!!!

スペルマ臭せぇから、来んなハゲ!!!
打倒69フェラ
2011/11/07 21:47
ソースはこれですね。
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011110701000138.html

マーティー
2011/11/07 21:54

http://www.jeremiahproject.com/newworldorder/

新世界秩序を警告しているクリスチャン系のサイトです。
新秩序発布を再現した動画が掲載されています。
日本語訳は有りません。
ザビー
2011/11/07 21:56
>ナマクラ党 2011/11/07 19:25
>「ロックフェラー来てるぞ! 取材に行けよ! ビビってるんだろ?」

ビビっていたら、もうすでにリチャードさんも独立党員も活動してないですよ☆
ビビってるのは、ナマクラ党さんのほうでは!!??(笑)

それより、ロックフェラーは一体を何するために来日したのか教えて下さいよー!下っ端だから、知らないって?(笑)

盛岡講演会の動画アップ、楽しみにしております☆
Special Thanks
2011/11/07 22:03
スレ違いです。
今テレビ朝日系のニュース番組『報道ステーション』で、次の様な内容が報じられておりました。

◆中国漁船船長逮捕「国内法に基づき捜査」 藤村官房長官
http://www.asahi.com/politics/update/1107/TKY201111070187.html
藤村修官房長官は7日午前の記者会見で、長崎県五島列島沖で停船命令を無視した中国漁船の船長が現行犯逮捕された事件について、「国内法令に基づいて捜査当局が適正に対処している」と述べた。
藤村氏は「官邸には6日午後4時の逮捕の時点で海保から連絡があり、見守ることになった」と説明。現在のところ、中国政府からの抗議などはないという。
長崎海上保安部によると、漁船は巡視船が近づくと反転し、ジグザグ航行しながら4時間逃げたという。

ユダ金さん。
また昨年の様な尖閣諸島沖漁船衝突事件と同様の手口を使って、戦争へ導こうと計画されているんですか?
平 清盛
2011/11/07 22:06
仙台のみなさん
とりあえず生卵ぶつけていいですよ♪
シャドームーン
2011/11/07 22:10
この、盛岡でのホ●話…妙に納得でしたね〜

なんやわからぬ服従心があるんでしょうね〜


>「ロックフェラー来てるぞ! 取材に行けよ! ビビってるんだろ?」

私行きましょうか?(笑)

地元だし。


なんならコラージュ配りますか(笑)捕まるかしら(^_^;)
はるすけ
2011/11/07 22:19
 ロックフェラーさん、サラエボ事件を再現しようなんて思わないで下さいね!
穂咲青二才
2011/11/07 22:26
月商400万円 ゲイ専門社交クラブのおぞましい実態
日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/syakai/133510

2011年11月2日 掲載
夜中の住宅街にヨガリ声

 ゲイ男性の社交の場が摘発された。

 警視庁が1日までに逮捕したのは新宿区北新宿のクラブ「デストラクション」経営者・増田浩(38)と従業員・平安山傑(25)の両容疑者と客3人。

10月29日夕、店内で客が不特定多数の客の前でわいせつな行為をしたため、増田と平安山は公然わいせつ幇助(ほうじょ)、客は公然わいせつで検挙された。

 この店は97年にオープンした老舗。ビルの2階を借り、床面積は200平方メートルと広い。
そのわりに入場料は一般1500円、20歳以下500円と破格に安いため、1日に80〜90人の客が来店し、月の売り上げが400万円と好調だった。増田は店内で性具やゲイ雑誌の販売もしていた。

「20の個室と4つの大部屋があり、個室の入り口はカーテンで仕切り、壁にのぞき穴が開けられているので他人の痴態をのぞくことができた。

客が全裸で歩いていると、ほかの客が擦り寄ってきてフェラやアナルセックスに発展する。パートナーを探すための発展場です。
どさんこ
2011/11/07 22:33
>ロックフェラー来てるぞ!
上司の上司が来たので、気が大きくなっちゃってwww

お金をよこせ(頂戴)と来日したんでしょ。因みに天皇陛下は、体調不良です。
PIP
2011/11/07 22:40
この前来て 帰った。
あの時は何の話を天皇としたんだろう
金の取り立てか、借金の申し込み&脅しか

今度は何しに来た?
2回来るということはあまりうまく前回のことがいってないことになるかな。
誰か盗聴してみて
党員になりたい
2011/11/07 22:49
子子子子子さん、

アクの組織は自分たちはハーブを使った最先端の自然治療をして、一般市民には害悪そのものの(もしくは効いても一時的なもので治癒には役に立たない)製薬やワクチンを押し付けているのが現状。だから良く効くハーブやそれを服用することをどんどん禁止にしている。さらにTPPと同時に、自分でハーブを育てたりすることまで禁止して、製薬のゴリ押しをするのがやつらの計画。
自然領邦
2011/11/07 23:01
また例の精神病のオサーンが釣れたみたいですね!
何を言おうともはや悲痛な叫びにしか聞こえませんがねえ(笑)
無理しないでこっち側にくればいいのに
心情党員H
2011/11/07 23:33
1行以上長い文章は書けんのか?
黄門ツナガリは、阿呆ばかり・・・。
社会の隅でコソコソ生きてゆけ!

教えてやろう。ロックに取材出来るのは、
アチラ系なんだよ!無意味に時間割くと
思うのか?馬鹿野郎!
ビビって無いよナマクラちん!
2011/11/07 23:44
先生の病気は、脳梗塞です。梗塞は2カ所にあり
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/11/post_e786.html#more

これじゃ点数稼ぎもしたくなる?
通行人
2011/11/07 23:47
スレ違いですみません。
また男体山北西を震源地とする地震がありました。深さは10キロ

まだ噴火させようとしてるんですかね? 中禅寺湖内の放射能レベルを計ったら意外と高かったりして…
はるかに
2011/11/08 00:12
どこにきてるのかな?ロックフェラの犬であればこっそり挨拶にいくのだろうが、どうもこの手の御仁は犬になる能力も持ち合わせていないようだし、我々白鳥にとって、当然ながらアヒルの言葉はわかりません。
クマ
2011/11/08 00:19
>ナマクラ党
久しぶりだねぇ〜・・・相変わらず汚い面と
下衆な根性剥き出しで、気分悪くなったよ。
態々頭領が遠方遥々お越しになってるから、
その調子じゃ、虎の威を得て顎刳らせ序でに
踏ん反り返ってるか?

つか、ナマクラの意味判ってて書いてんのか?
お前の様なオツムのトロ臭い奴の事を
ナマクラって言うなら判るが。

今後は「ナマクラ党」じゃなくて、「怠け者党」か
「グータラ党」にでも改名したら?
金が出なきゃ一切動かず働かない食客同然の
存在なんだから。
岩口淫のジジイもお前らを疎ましく感じてる
だろうから、始末屋を何人かコッソリと
連れて来てる筈。〆られない様に
注意しといた方が良いんじゃないか?(冷笑)
N.K
2011/11/08 00:20
ロックフェラー何故日本に来ているんだ?固体常温核融合がもしかしてロシアで実現されたら困るからか?
匿名
2011/11/08 00:25
そうそう。寄付どころかせびりにね。
怖くて本当のこと聞けないのはマスゴミのほうでは?w
やはり
2011/11/08 00:27


@magosaki_ukeru 孫崎 享

米軍:米国イラクに軍を来年度も最低1万人駐留させようとしたが、イラク拒否。

よって最低四千名でもクウェートに転用しようと増強予定。

7日AP「クウェート高官(国防省)、四千名の増強拒否」。

イラクの占領を救って貰ったクウェートすら増強拒否。

米軍基地有り難がってる日本は世界でも特異な国だ
どさんこ
2011/11/08 00:42
@bilderberg54 アルルの男・ヒロシ
一紙でもアメリカ追随しないことを論説趣旨に掲げる新聞があってもいいのだがなあ。どの新聞にもアメリカの手先系留学組がいる。東京新聞にもいた。



@ba_akashi アカシ
昔の毎日は読売、朝日とは一味違っていたが今は完全に米国追随のゴミ新聞に低落、購読者低迷に転げ落ちて行くのは自明の理

どさんこ
2011/11/08 00:46
解散後の選挙に使うお金残ってるんですか?ユダ金さん?
無能な工作員使って、ま〜たボロ出してくれるの楽しみにしてますwww
名無し
2011/11/08 00:55
こんばんは。
今入っているニュースを幾つかご紹介します。

◆日銀、31日以降も円売り介入実施の可能性=市場筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000134-reu-bus_all
どんどん為替介入と称してユダ金へ貢いで下さい。
日銀白川総裁様。

◆「検事としてばかだった」…改ざん前田元検事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000638-yom-soci

◆<スズキ>VW提携解消交渉こう着状態に 申し入れ2カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000084-mai-bus_all

◆日本郵便、イーベイと提携…オークション簡単に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000716-yom-bus_all

◆時速195キロで居眠り運転=中国高速鉄道、「世界一証明」と皮肉も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000083-jij-int
平 清盛
2011/11/08 00:56
獄中のムネオが民主議員にメッセージ「野田だけはダメだ」
http://gendai.net/articles/view/syakai/132101
 先日、小沢一郎元代表を支持する「北辰会」の会合で、気になる「緊急メッセージ」が読み上げられたという。
鈴木宗男前衆院議員が、獄中から「野田だけはダメだ」という声明を寄せたのだ。

「増税などの政策的なマズさ以前に、野田氏は絶対に代表にはなってはいけない十字架を背負っている。
後輩議員を死に追いやった暗い過去を忘れてはならないという内容でした。
当時のことを詳しく知らない1年生議員の中には、初めて知る事実に言葉を失っている人もいました」(出席した議員)

 ムネオの言う「十字架」とは、06年の「偽メール事件」だ。前原代表時代、永田寿康衆院議員が予算委員会で質問に立ち、メールの存在を示して自民党を追及。
結局、このメールがガセと判明して永田は議員辞職に追い込まれた。当時、永田の質問にゴーサインを出したのが、国対委員長だった野田である。
メールの裏取りもロクにせず、イケイケで永田をけしかけた。
当時の事情を知る民主党関係者が言う。
「永田氏は、選挙区が隣の野田さんを兄貴分と慕っていました。偽メール事件で、当初は野田さんも永田氏を手放しで褒めていた。
ところが、ガセと分かって批判を受けると、野田さんは永田氏をかばうこともなく、議員辞職するよう説得したのです。野田さんはかつて『永田のことは墓場まで持ってくしかねえなー』と笑いながら話していたものです」
 野田の説得に折れて議員辞職した永田は、その後、徐々に精神に支障をきたし、09年1月にマンションから飛び降りて命を絶ってしまった。
 弟分の命も救えなかった野田に、国民生活が救えるわけがないのだ。
どさんこ
2011/11/08 00:58
 詐欺師にウソ聴きに言ってもしょうがないだろ、コイツ頭大丈夫か?
あのねあのね
2011/11/08 00:58
ナマクラ?昔ゴミ売りジャイアンツのキャッチャー山倉和博に対してこういう言葉を浴びせていた以来聞く言葉ですな。この人はチョンネル桜か維新政党ちん風の信者ですかね?いずれにしても自民党を崇拝する低脳が遊びたがっているみたいですが相手にしないのが一番では
安倍ゲリ三
2011/11/08 01:08
天皇陛下・安室奈美恵・大塚範一キャスター のダウン
さあ、コシミズ先生、被曝症状があちこちに出てきましたよ。
ラジウム石なんて必要ありませんからネ!
ぽんぽこ
2011/11/08 01:08
天敵の五男坊じゃないですか。
このブログで事前に来日情報を入手できないなんて困りますよ。
では詳細な分析を期待しています。

さようでっか。
2011/11/08 01:21
このタイミングは一体何なんでしょうね? 陛下がご病気のときを狙って被災地に訪問するなんて。
Krautrock
2011/11/08 01:25
11/7毎日新聞 スズキ、VW提供解消交渉は長期化。軽自動車といえばスズキ、日本の宝です。がんばって問題を解決へとのりこえていってほしいものです。ところで皆さん、油断するとかぜをひく季節到来、ご注意を。
11月のメリー
2011/11/08 02:20
『小泉進次郎がフリードマンを読んだら』
って本が出てますね(笑)

半島系にありがちな、安易な模倣ですな。

2011/11/08 03:22
あん?ナマクラ党?

無くマラ党、泣くマラ党の間違いなんじゃないか?
ユダ金の子分=朝鮮ヤクザに飼われた街宣右翼の底辺の多くは服役中にホモに転じて、シャバに出てからは中年ホモビ出演(ギャラ:1本あたり2万から4万)で当座をしのぐ。
今日も黒塗り騒音車の尻に咲く、穢れた菊の御紋章。
反米
2011/11/08 04:52
またまたスレ違いご容赦下さい。

米国は11月9日に全米のTVやラジオ、その他通信を遮断すると発表してます。

原文はこちらhttp://unesdoc.unesco.org/images/0021/002114/211498e.pdf

これって米国債借金データー改ざん&ユダ金銀行借金データー改ざんの計画の一部でしょうか?

おまけに次の日には、ハワイでAPECです。

かなり出来過ぎた話の様に思えます。

RKさんのご意見、ご考察をお聞かせ願えればと思ってます。

宜しくお願い申し上げます。
3838panda
2011/11/08 05:53
犯罪者は、現場に返る。気になるんだろうね。
小学校訪問したり、子供使うのもいつもの手。
あくどい気持ちとバランスさせようとするんですね。
fukusimakenjin
2011/11/08 06:16
おはようございます。

・「アメリカは目的推進のためにテロを利用」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22399:2011-11-04-13-23-46&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
「ジャリリー書記長はさらに、「今日、各国の革命の特徴は、アメリカとシオニスト政権イスラエルに対する嫌悪を伴うと共に、イスラム的、民主的であることである」とし、「今日、純粋なイスラム思想は、西側のあらゆる思想に対して全力で立ち向かっている」と述べました。」


う〜ん、各国(特に中東)の革命ってのは純粋じゃあない、逆に奴らがあえて敵を作ったカタチだ。純粋なものだと認識しているのであれば、あくまでも冷静に絶対に戦争をしてはならない。戦争が起これば喜ぶのはアイツらだから。



・イランが、根拠のない疑惑についてアメリカに謝罪を要求
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22277:2011-10-31-11-56-00&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
「イラク戦争に触れ、「この戦争は、アメリカの、大きな犠牲を伴う誤った政策の一例である。アメリカ政府は、罪のない数十万人のイラク人を殺害し、アメリカ国民の数兆ドルという税金を無駄にし、多数の兵士を犠牲にした末に、今、イラク領土からの撤退を余儀なくされている」としています。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/08 06:33
ロックフェラーが来日だって?エシュロンか?固体常温核融合がもしかしてロシアで実現したらヤバイと思ったか?はやとちり?
マッキー
2011/11/08 06:48
・[DeNA]新卒でも最高年俸1000万円
http://response.jp/article/2011/11/06/164993.html

日本の優秀な若者を高い金で誘惑し、バカ向けのゲームを作らせ愚民化政策に協力させるってか。ww
優秀な若者たちがこんなところにばかり行ってしまうから日本は弱くなる。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/11/08 07:04
池田大作が、お友達の松下幸之助の松下整形塾のTOP就任を最初固辞したのは、非嫡出子達がまだ成人前だったからではないでしょうか?第一期生からずっと隠し子だらけだったりして。
消費税アップ更に所得増税など、カルト課税や累進課税率を元に戻し、議員や公務員の不要な輩を削減すれば不要でしょ。議員年金、公務員(国家、地方、特別)公務員年金も各省庁が絶対に手放さないので、未だ年金一本化もしない。自衛隊の生命保険も外資に乗っ取られ、ボランティアに行けば外資の保険に加入させられる。郵政は未だ元に戻さず、TPPの先取りは既に行われています。東北でもタイ他でも外資企業の被災状況は報道しない日Kメディアですが、外国産タバコ入荷無しとコンビニに張り紙がありました。
松原野池
2011/11/08 07:40
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI朝から、こんなスレして皆様失礼します。どさんこ様私もニュースを見ました。ホ・の趣味として個人的にやるのは勝手だけど周りに被害を与えるのは絶対許せないSまたそれだけビジネスになるということは世の中ホ〜が多いことだろうけど私にとっては異様な世界ですm昔静岡の湖西に住んでた時、隣町の浜松駅近くの健康ランドの入口には・モの方は出入り禁止、発見次第、警察に通報しますとデカデカと書いてありました。その時笑っていいのか微妙だし、まさか本当に健康ランドの入口にそんな看板があると思わなかったから一瞬目がパチクリになり我が目を疑いましたよ(笑)
たかひろ
2011/11/08 07:47
10日までにTPPの決断を私が決めると発言したことで卑しいロックフェラーやダライラマアーミテージ、ナイ、グリーン悪の大物らが集合し被災地を訪問とは実に分かりやすい。

見せかけだけで世界はどれだけの多くの人達が亡くなってこと犠牲になったことか。

アメリカの負債からしてTPPくらいでは追いつかず日本を道連れに心中しようということですか。
心中道連れ
2011/11/08 07:55
それで街宣車がアメリカと仲良くしましょうと言っている訳ですか?ガソリン代貰ったの?昼食はKBQ支給?竹島にも行かなくちゃ。
顎足付き
2011/11/08 08:12
>ロックフェラー来てるぞ!
 だから何?ていうか、良く恥ずかしくもなく日本に来れるよね。農業の仕組みのせいで、いなかの片隅の農家のおじさんにも悪さをしてるのばれてるし、世界中のインターネットには彼の所業について沢山書かれているのに。
 表に出なくても色々な国で嫌われてるのに。
日本を思い通りにしようと思ってるんだろうけど、あなた方が施した策略がよく効きすぎて、腑抜けになった日本人達はデモも混乱も戦争なんて今時の若者には無理だしW
 どだい他人様を操ろうなどと企む人間は自分の術策におぼれ思わぬ事が起きてコントロール不能になるものだよ。
 まっ、わかんないだろうね。金の事しか考えない人達になんか。お金持ちなのに心が貧しい残念な爺さんですな。
心情党員A
2011/11/08 08:40
ロックフェラー・ジュニア夫婦が来日して震災テロ現場を見に来ています。此の息子は震災テロが親父がやったことを知っていてぬけぬけと見に来たのでしょうか?
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/11/20111108t15007.htm

http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000138.html
m.s
2011/11/08 08:56
>子子子子さま 2011/11/07 21:00
まさに、そのとおりですね。

日本弱体化政策
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion08b.htm

その効果は、決定的でした。原爆に匹敵するほどの破壊力を示し、今日もなお日本人の精神を汚染し、日本人の背骨を虫食み、自滅へ導いています。

日本人弱体化政策の邪魔者は、
日本人の覚醒を避けるために、
汚名を着せられた揚句の、
・・・早死・病気・・・
音楽家、格闘家、漫画家、政治家、俳優
塩故障
2011/11/08 09:37
最近、竹原信一氏を筆頭に”憲法”が話題になっていますが、誰が”憲法”を作ったのか知っていらっしゃるのか??甚だ疑問です。
ゴリパンジー
2011/11/08 09:39
近所で聞いた話、
今年は、高齢者へ、インフルエンザワクチンの接種が、
積極的に行われている様子です。
高齢者の話で定かではないのですが8千円だそうです。

北杜夫・ワクチン
http://ameblo.jp/emkanayoshi/entry-11060899673.html

北杜夫とワクチンの関連記事は、
探したのですが、読売の1回だけ出てました。
VIぴー
2011/11/08 10:07
政治ブログランキングで、小泉進次郎・竹中平蔵マンセーの「依存症の独り言」を除き「TPP賛成派」がいない、1位のチャンネル桜系の三橋氏が、反TPP・反竹中なのは、かなり前からですが、小泉進次郎や大阪の橋下をマンセーしていた系統まで、反TPPであること。
チャンネル桜の社長は「郵政民営化反対」であり、「T
PPに賛成する議員は全員次の選挙で落とす!」と気勢を上げているのは、何故だと思いますか?
TPPに党全員一致で賛成しているのは、外資族の「みんなの党」ですね。
三毛猫
2011/11/08 10:46
宋さんが興味深いツイートをしています。

sohbunshu 宋 文洲
米国が国力が落ちれば落ちるほど、日本の国内化を急ぎたいだろう。在日米軍は名目上は対中というが、日本の離反を不可能にするためだ。いまの戦争なんか、宇宙から無人機と空母を操って解決する。
22 hours ago

sohbunshu 宋 文洲
リーマンショックまでは、米国が自分のやり方を「グローバルスタンダード」と包装し、世界に押し付けていた。それの一番の被害者は日本だった。それが通用しなくなった今、「TPP」を考え出した。
20 hours ago
しまっち
2011/11/08 11:12
ロックフェラー来日ですか。

自分仙台ですが、13日に県議会議員選挙がありますが、それも来仙の理由の一つではないでしょうか。
被災地には様々な利権があるでしょうから、彼らとしても大事な選挙なのでは?
東北在住
2011/11/08 11:20
人工地震でこのサイトを知りました。 政治 経済には全く興味ない者でしたが、 このサイトでロックフェラーの存在を知っただけでもいい情報になってます。
ロックフェラージュニア来日
2011/11/08 11:42
自分たちの犯罪が、コシミズ氏によって暴露されているのが気になるんだろうな。

2011/11/08 12:49
ロックフェラーが日本に来日してるぞ!チャンスを見逃すのか?
D
2011/11/08 17:51
っつーか、デビじいが来んなら、

金出してゴルゴ13でも雇うけどな(笑)
打倒69フェラ
2011/11/08 22:26
名は体を表す の、言葉通り。
HNだけで素生が読めるラブリー工作員。

さて、息子が来るってぇのは
ちょいと捩れた事情がおありのようで
在日派遣員さん達がどう応答するか?
時事が面白くなりそう。
ポンにだ
2011/11/09 01:17
東北の人たちの慰問に来たなんて絶対建前だよな。
モンサントでヤバい種まき散らしてかかってる奴が人情で見舞いに来るわけない。

欧米が共に通貨危機だから、日本にTPPを無理にでも飲ませようとして来たんだろう。
TPPは窮地のロックフェラーの起死回生の策。これをはねのければロックは大打撃だろう。

何にせよギリシャ→イタリア→スペイン、ポルトガル→欧州ユーロあぼんは時間の問題。ついでにドルも大暴落寸前、どこ見渡してもロックにいい材料はないものね。帝国ホテルに住んでるロスチャの御曹司はこれをどう見てるのかね。

日本が更地同然になる前触れだな。

金融を突き詰めても
経済を突き詰めても
軍事を突き詰めても
オカルトを突き詰めても

ぜーーーんぶここに辿りつくんだよねw
ネットがなきゃここまであからさまになることは無かったろうが、だからこそ連中も必死。

ロックフェラー系企業は、カーギル社やモンサント社を中心に、アグリビジネスと呼ばれる世界の食糧支配を企ててきた。
F1種は、1代限りの種。悪魔の種と呼ばれている。

今、日本で種苗を手に入れようとホームセンターや農協に出かけても、タキイ種苗(株) トキタ種苗(株) (株)日本農林社 みかど協和株式会社、カネコ種苗株式会社 (株)サカタの種 (株)武蔵野種苗園 など、9割以上が実はモンサントやカーギルなどに経営権を買収されており、実質的にロックフェラーの会社という実態になっている。

※唯一、「野口種苗」だけが従来種を扱っている。

騙されるな。
1億寄付することで大衆からの反感をそらし、100億をもうける連中だ。
アメリカの日銀に相当するFRBは、ロックフェラーの私企業で、マスコミもロックフェラーが握っている。

2011/11/09 19:12
あの爺を日本国から出国させないでみたら大変面白いと思うのですが。。
上杉藩
2011/11/09 22:57
情報源は、どこですか?大きな出来事なのに全然知られてない。まさか便所民古歩道じゃないですね?
bj
2011/11/11 08:41