旧richardkoshimizu's blog

何が書いてあるのかはよくわかりませんが、なんだか気に入りました。

<<   作成日時 : 2011/11/01 00:44   >>

面白い ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


「さすが、J・ロックフェラー、ロス茶のスパイであるコシミズさんですね。あなたが本当に金融資本の搾取に対抗する気があるならTPPに絶対に反対しなくてはいけないんですけどね〜。アメリカ、中国、その他ほとんどの国は金融資本の奴隷ですよ。金融システムを叩かずに上手く愚民をミスリード!あっぱれコシミズさん♪ 」 111.86.141.201 るい 2011/11/01 00:11

何が書いてあるのかはよくわかりませんが、なんだか気に入りました。できれば次回は、麻薬をやっていない時に書き込んでくださいね。それと、いつのまにか「TPPに絶対に反対」していないことにされてしまっているのが、凄いです。なかなかできることではないと思います。北朝鮮と朝鮮痰壺CIA宗教のために頑張ってください。では。

画像


尚、るいさんの過去の珠玉の名言集もご紹介しておきましょう。チョンとか特亜とかシナとかお好きなようで。靖●ホモの皆さんみたいですね。w


2011/10/21 19:08 「下品なコメは特亜のうちのどっちだ? シナか? チョンか? 特亜の呪われた血が通う解同か? それともチョンの成りすまし解同か? いずれにしても現地エージェントとしてアジってカネもらってるマイノリティか反日部落民だよな。」 111.86.141.78 東アジア共同体構想を唱える中共特工

2011/10/21 18:11 「リチャードは表題(ハンネ)だけで十分気が触れているか中共特務工作員の資格十分である。」 111.86.141.78  東アジア共同体という狂気

2011/10/21 14:56 「特工員諸君、悪あがきはやめたまえ。 公安がチェック入れてんの知らんのか? とっくにバレてんのにな(笑) 」
111.86.141.78  反米誘導の真意は中共対日特務工作

2011/10/21 14:53 「解同か在日かシナ人ぐらいのもんだぜ。 」 111.86.141.75

2011/10/21 14:52
「左翼と結託し朝鮮人政党と手を組んだ在チョン小沢を擁護する中共特務工作員リチャードコシミズ。」 111.86.141.69 在チョン小沢擁護派は適性外人

2011/10/25 20:40 「あなたはずいぶん統一教会、朝鮮に批判的で日本の右派の人々まで全部そういうレッテル貼りしてますが、小沢一郎はどうなんですか? あなたが信頼できる日本人を教えてくださいよ、はっきりと。」 111.86.142.134  もも

2011/10/25 20:22 「よくまあ、なんでもかんでも自分の気に入らない人物を統一教会にでっち上げてバカ丸出しですね。 あなたの意見には賛同できるものもあるのに、あなたはそういうでたらめのレッテル貼りしかできないんでしょうか? 」 111.86.142.144  もも

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 361
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今度神戸の方で後援会してもらえないですか?
タマ
2011/11/01 01:45
こういう人達(工作員)の文章と言いますか文体と言いますか、複数居る割に中身のレベルが全部同じですよね、指揮を取ってる人達はコレをどう考えてるんでしょうか?、工作員の指揮を取ってる人、是非教えて下さい。
酔楽人
2011/11/01 01:48
世の中狭いもので、コシミズ大将がまとめてくれた「統一に金貰って強請りタカリ稼業をしてきた主人公の過去の書き込み」の中に散見するキーワードで、人物が特定できました。
反米
2011/11/01 01:56
さて、イラクに2回行った退役海兵隊員のScott Olsen氏が、警官に頭をうたれて瀕死になったので、盛り上がってきました。

Marine, Navy, Army and Airforce Vets and Police Vow to Protect Innocent Protesters

http://www.washingtonsblog.com/2011/10/marine-navy-army-and-airforce-vets-and-police-vow-to-protect-innocent-protesters.html

Active National Guardsman Supports Protesters … In His Uniform
http://www.washingtonsblog.com/2011/10/active-national-guardsman-supports-protesters-in-uniform.html

Unbelievable, Must-See Video: Heroic Navy Sailor Stands Tall In the Middle of Oakland Tear Gas Firestorm … Holding Up the Constitution
http://www.washingtonsblog.com/2011/10/hero-navy-sailor-stands-tall-in-the-middle-of-oakland-tear-gas-firestorm-holding-up-the-constitution-and-a-veterans-for-peace-flag.html
wombat
2011/11/01 02:13
おまけ。「あんだけ銃を持っているのに、何してんのよ、アメリカ人は!」とか毒づいていたら、ついに武装ミリシアがオキュパイ運動にあらわれました。頭わるそうだけど、なかなかいい味を出しているオッサンです。

Armed Citizen Militia Shows Up At Occupy Phoenix
http://www.infowars.com/occupy-phoenix-with-ar-15s/
wombat
2011/11/01 02:18
度々ながら微妙なスレ違い失礼しています。

マスコミは地震予知をあきらめたんだと
思いきや今になって
「千葉東方沖で地震発生の恐れ」だそうですが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111031/k10013637011000.html

「ショックドクトリン」というか、
菅直人の時何度かあったように、
もしTPPでもめて都合が
悪くなったら地震でグラっとやって
議員を脅してドサクサ紛れに参加に賛成
なんてことになるんじゃないかと心配。

それから
「セシウム137」の話って
何故か農業の問題に矮小化されてしまう
TPPの話とつながっているというか、

本当の狙いは金融とかなんでしょうけど、
お茶の間のB層にそんなこと言ってもわかんないから、
「日本の食品は放射能汚染してて危ない」→
「だからアメリカの農産物を買おう」と洗脳して
農業を突破口にして別の議論に引き込もう
としているんじゃないかと
思ったんですがどうでしょうか。
ベルギーより
2011/11/01 03:24
TPPで日本国内の対立を激化させたーい。
byうんこくさい

て、ところでしょうか。

2011/11/01 03:43

リチャードコシミズ先生
有り難うございます漱漱
アチラ(ワンチャン)の全てが読み取れる素晴らしい名言集ですね

【るい】様ですね………
何処ぞやで………

まぁいいっかぁ

(*≧m≦*)ププッ
necomanmaF
2011/11/01 03:49
コシミズさんをJロックフェラー、
ロスチャイルドのスパイだと、断言できる“るい”様は
さぞ聡明で、その結論に至る証拠をたくさんお持ちなのでしょうね。

さて、“るい”様が真にユダヤ悪徳金融業者を敵に活動しているのならば。
デイビッド・ロックフェラーのスパイの方々のお名前も公表すべきと思いますが。
いかがでしょうか。


コシミズ氏が、今までもそしてこれからも何者の手先ではない。
と、断言することはできませんが。
すべては、言動と行動に表れるものですから。
注視していくことが重要でしょう。

2011/11/01 05:22
実際に地震の前に新潟で不思議なプラズマの映像が撮られている

人工地震と数字
サンフランシスコ大地震 10月17日  1+0+17=18=6+6+6
ロサンゼルス大地震   1月17日   1+17=18
阪神淡路大震災     1月17日   1+17=18
パキスタン大地震    10月8日   10+8=18
中国青海省大地震    4月14日   4+14=18
今回の地震 2011年3月11日→2+1+1+3+11=18

連中が数字にこだわるなら次の攻撃日を

有る程度予測できると思うので特定してください

●人工地震と数字
サンフランシスコ大地震 10月17日  1+0+17=18
ロサンゼルス大地震   1月17日   1+17=18
阪神淡路大震災     1月17日   1+17=18
パキスタン大地震    10月8日   10+8=18
中国青海省大地震    4月14日   4+14=18
今回の地震 2011年3月11日→2+1+1+3+11=18


連中が数字にこだわるなら次の攻撃日を

有る程度予測できると思うので特定してください


郵政改革が911だった。
決して偶然ではないだろう。
日本をアメリカ(ゆだ)に差し出したという意味を込めているのだろう。

アメリカ傀儡政党・自民党が野党に転落すると、

 ・ 村山政権時代  ・・・   阪神淡路大震災 1995年  +  円高

 ・ 菅政権時代  ・・・     東北太平洋沖大震災 2011年   +  円高
 
sisinesisi
2011/11/01 05:45
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますIアメリカ大手証券会社のMFグローバルが欧州国債の大量保有及び下落により経営破綻したそうですね!これからその影響がいろんな所に出てくるでしょうね
たかひろ
2011/11/01 06:15
るいって人は意味不明なことが好きなのですね。確かに精神が異常な状態で書いていると思います。

コナミの工作員にTPPのことを聞いたら日本にとって有利になるから云々と詭弁を言われました。

ムカついたので後藤組のことやオウム真理教のことを書いたら、これまた意味不明な返事をしてきました。
よくもまあこんな売国行為が出来るものです。
コナミの城田です。
2011/11/01 06:16
コシミズさんはレッテル貼りしかできないとレッテル貼りに必死なイカレッテル工作員さん

ねっちょりと貼り付き続けたかいあって、気に入られてよかったね!
メタル金具
2011/11/01 07:04
タイの大洪水もhaarpを使った可能性がある。
日本企業弱体化が目的です。
今は大きくて有り得ない災害は、
自然災害でなく皆、人工災害ですよ。
アラスカのハープはいろんな事出来る
気象マシーンなのです。其処を分からないと
駄目ですよ。
パナソニックも今年は赤字決算。本田も
タイの工場の操業停止が効いたみたいです。
要するに人工地震+タイの日本企業創業停止
でジヤパンパッシングしたと言う事です。
昨日円介入したがそんなの1ヶ月も持ちません。
投資家が円を買うからですよ。ドルを売り円を買うから
又円高に成るのです。安住氏は分かって無いのです。
癌患者に抗癌剤打っているのと変わりませんよ。
患者はアメリカですよ。抗癌剤は円ですよ。
対生悪玉癌細胞に成ってしまったと言う訳です。
癌患者と同じでぶん投げて何もしない方が良いのですよ。
日本の資産が無くなるだけですから。
野田さん貴方幾らお金持ってるの?
この円高を上手く使いお金儲けは出来るのですよ。
今のうちに安い海外の部品在庫抱えること。
買うだけ買えば良い。差額は儲けに成るよ。
日本の生産性を上げる事。
テレビもパナソニックは撤退するとか。
しないでバンバン作り海外に安く売れば良い。
材料は安く入るのだから損はしない筈だ。
サムソンよりは高くは売れる。
工業立国日本は何処に言ったのか?
コバルト使わないリチウムイオン電池が開発された。
今度はこの分野で自動車用電池に力入れるのか。
コストは大幅に安く出来るみたいですよ。
コバルトでない有機物は石油から取るとか?
出来たら又自動車産業は日本が世界を引っ張る
事に成りますね。
C
2011/11/01 07:08
確かに♪

(*≧m≦*)ププッ

お馬鹿ですな♪
お馬鹿さんな“るい”
2011/11/01 08:21
在特会vs日本キリスト教団堅田教会・滋賀県警
皆でマッチポンプでっか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16045003
さようでっか。
2011/11/01 08:22
るいさん
野田総理の朝鮮飲みをどう思う。

この系統の人たちって何でであれに一切言及しないのですかね。
ああいうことを目の当たりにして何も思わないのでしょうか。
決定的な証拠なのになんで無視するの?見逃してやるの?
やっぱりお前らも半島系だから?
タケミカヅチ
2011/11/01 09:04
るいさんへ
ハンドルネーム、頭がわるいと間違ってますわよW

もも→ホ○は尻をほると言いますものねW連想されたのかしらW
お薬、お尻で愛し合う最中に書き込んできたのかな?
ヤリすぎたら穴が塞がらなくなってアレが、だだ流れらしいですよ(-o-;)
恐ろしや〜W
お大事にm(_ _)m
お下品でごめんなさい!
2011/11/01 09:26
何処かのブログに『暴動の扇動工作員は居ない』とかコメントがあったが、デモの中枢に【天橋立の愚痴人間】って居なかったか。
暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html
(田中角栄さんは既になくなってるんですが)

天橋立の愚痴人間 暴動の検索結果
http://bit.ly/teIMGC
砂頭巾
2011/11/01 10:48
最近ツイッターで、「コシミズは中国側でロスチャイルドの手先である!小沢氏の妻は創価幹部で、ロックフェラー側の人間である!」と訴え続けている人がいるもので、「輿水氏は小沢氏を50点ぐらいの政治家にしか見ていないが、宗教法人課税や、東アジア共同体の動きを良しとして応援しているんですよ」と教えた所、「小沢は創価であるのは間違い無く、コシミズ氏は見抜けなかった。」と意気消沈するも、次の日にはまた小沢氏と輿水先生、あと副島氏を叩くツイートを繰り広げています。

彼が言うには世界は魔術集団が世界銀行を操る事により掌握しており、その下にロスとロックがいると言っています。

こうゆう人はちょとア○マがおかしいか、統一教会系の工作員として判断して正解でしょうか?

輿水先生はロスチャイルドはイギリスを拠点としており、脅威ではないと前に講演でおっしゃっていたと記憶していますが、それはロックフェラーが倒れた後ロスチャイルド系ユダヤ金融が覇権を握っても、なんら問題は無く、逆に世界は良くなるという事でよろしいでしょうか?

この辺りの先生のご意見が聞けましたら嬉しく思います。
富士
2011/11/01 11:04
この写真で思い出しました!北朝鮮 SPYが 毎日 北朝鮮共産党制服を着て しっかり赤い星のステッカーを襟につけて 薄暗いクラスでも サングラスを外さず 大学に来ていました。とても不気味な存在でした。その北朝鮮 SPYが 来ていたのは なんと 獨協大学 政治学 白鳥ゼミでした。いったい何しに来てたんでしょうね 彼は ??? 大学の前では CIAオウム真理教が お茶とケーキいかがですか ? と 学内でビラまきしていました。私はおなかがすいていたので 食べに行きました。ちょうど大学の前の建物に 連れて行かれたら みんなパジャマを着ていて 昼間から 随分くつろいでいるなーと 関心しましたが、出された物はケーキではなく 古そうなクッキーでした。富士山の合宿に来ない ? と誘われましたが、断りました。本当に危ないところでした。
Amy
2011/11/01 11:57
見慣れないハンドルネームに、どうせ訳解んない文章なんろうなぁと思ったら、ピッタンコ意味不明な世迷い言でしたネ(*^^*)
一つ調べるキッカケになった言葉「解同」
解同って何?読みは?意味は?と思い早速調べてみました。
私が無知だけなのでしょうが、少なくとも私の周りに「解同」と言われて解る人は少ないかと。
解放同盟だと解りやすかったかと〜。
ピーチパイ
2011/11/01 12:33
>るい

5金の工作員ですか?
ロックフェラーは、ロスチャイルドの使用人だと
リチャードさんは言ってますよ。

あなたは、統一教会の批判が出来ないんですか?
汚い言葉の使い方も、小沢さんが邪魔だと
思っている事も、統一教会の特徴と同じです。

目下、日本国内の最大の邪魔者は統一教会です。
ボスはロックフェラーです。この部分に注目
されたら困るので、必死にミスリードですかw
フレデリック
2011/11/01 12:55
そう言えば 昔の知人が 聖路加病院を 辞めたヒトデ 中〠根 康弘を知ってイマシタ。彼女は中〠根 康弘が 性病ヘルペスを持っ て いる ~ !!! と とても自慢しまクリでした。性病ヘルペスって とっても 痛いんだよぉ〜〜〜! と 笑っていました。彼女は 性病科専門で 性病科には いっぱ〜い有名人が来て とっても EXCITINGデ 楽しかったよ !とイッテいました。
Amy
2011/11/01 13:15
≪自民が衆院保有地を無料使用 契約なく「占有」≫
東京・永田町の自民党本部。点線内が隣接する衆院保有地、自民党が、党本部(東京・永田町)に隣接する衆院保有地(約1320平方メートル)を賃貸契約せず長期間、無料で駐車場に使っていることが31日、分かった。街頭演説用車両などを止め「占有」の状態。党本部の土地(約3280平方メートル)も国有地だが、財務省によると年間約9千万円の賃貸契約を結んでいる。衆院分の無料使用は不透明さが指摘されそうだ。自民党事務局は「東京五輪関連の道路計画で党本部が移転対象となったため、1964年から国有地の貸し付けを受けることとなった。

TPP参加も野田の国益私物化が問題になってるんだ!以前から何度も問題に挙げられてホッタラカシ。自民党の私物化だ!直ぐに出て行け!うやむやにするな!
TPPも自民党の占拠も同じだ!
2011/11/01 13:27
ももさんは、花王不買運動とかで発狂している、鬼女と同じ臭いがする。
ネットウヨに女性が多いのは、降伏の化学の信者が雇われているという都市伝説も有ります。

ザビー
2011/11/01 13:44
放射能まみれの日本。
円高ってどうゆう事でしょう?
海外の投資家は日本の価値を
理解しているから当然の結果でしょうか。
放射能まみれの円が強い訳ないのに。
放射能まみれもデマとゆう事も
お見通しなのではないのでしょうか?
バレバレ
2011/11/01 13:45
ごめんなさい。

「ももさん」やなくて「るいさん」やった。

ザビー
2011/11/01 14:15


★ 富士 2011/11/01 11:04
リチャードコシミズ先生は毎日
忙しいんだよ

自己責任で判断したら宜しいかと………
necomanmaF
2011/11/01 14:20
たまにリチャードさんを中共の工作員だと認定する輩がいますが、中国の新幹線が脱線してパクリ大国中国を非難したばかりか、江沢民が死んだという情報が出てきたときに大喜びする中共の工作員がいったいどこにいるのだろうか?
野グソ
2011/11/01 17:04
アメリカ経済は近いうちに必ずハイパーインフレに
成りますよ。
円高で無くドルの多量生産によるドル安なのだから
此れは誰にも止められないのです。
ドルを目減りさせるしか打つ手は無いのです。
アメリカ金融工学の空売りオプション取引で
世界経済がガタガタですよ。
何も無いのに株を付けで買い売りして
後から安く成ったら
買い戻し借りた分を返却するのです。
差額が儲けに成るのです。
空売りのカラクリですよ。
手持ち0円でも買えるのだからね。
デリバティブ債権の負債が団子に成ってる訳です。
銀行なんて所詮は詐欺師なのですよ。
かなり明晰な頭脳を持たないとカラクリは分かりませんよ。
スワップ。オプション。先物取引
これらの事をデリバティブと言います。
これをしてアメリカの金融ユダヤ人は世界経済をガタガタ
にしたと言う事です。
だからドル介入は意味が無いと言う事です。
1ドル¥10円もあり得無い事では無いのですよ。
桁が日本円で京の桁ですからね。
C
2011/11/01 18:00
>るい

アニメ北斗の拳2で、『るい』というキャラクターが登場していたなあ。
確か、リンの姉つまり双子の姉妹だった記憶があるぞ。

さて話変わって、君は統一教会や創価学会を批判されないんですかね?w

日本国内のとって奴らは最大の邪魔者なんですがね。
ここの部分を触れられたくないから、必死に抵抗ですか?w

RK独立党は、貴方々が嫌がる部分をチクチク攻めますよ!w
平 清盛
2011/11/01 18:57
なるほど、輿水先生はロックはロスの使用人とおっしゃってますか。

まだまだ過去の記事や講演をたどる必要があると思いました。ありがとうございます。
富士
2011/11/02 12:04
【中共】との表現はァ

近年あまり目にしない気がするのは

気のせいかィ

リチャードコシミズ先生の様に
【中国共産党】が今時なのでは………ハィ
necomanmaF
2011/11/02 18:18