旧richardkoshimizu's blog

こんな航空機を日本で作りたい。

<<   作成日時 : 2011/11/23 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


この間、この航空機に乗りました。JALの子会社のJ.AIRが羽田〜山形に使っています。すっきりしたインテリアの快適な飛行機でした。どこの航空機?

世界第四位の航空機メーカー、エンブラエル社のERJ-170LR型です。どこの国?ヨーロッパ?米国?いいえ、ブラジルです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB

第三位のボンバルディアを猛追中で追い抜く勢いとのこと。中国ハルビンに製造工場を設立しています。ブラジルでこんな事業が成り立って、なぜ、日本はできないの?YS-11以降、どうしてビジネスジェット以外の航空機分野に進出できないの?このERJ-170だって、開発当初から川重が深く関与しているというのに。

ユダ金さんから「禁じられ」ているからじゃないですかね?ユダ金さんが滅亡したら早速、国産のすごいのを作りましょうよ、三菱重工さん!プリウスみたいに燃費がいいやつを。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレ違いで申し訳ありません。
地震関連です。打ち上げられたクジラのニュース以後、気になってしかたがありません。
北海道大学の森谷武男先生のページをはじめとして、注意を呼びかけているサイトがあります。

http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/index.htm
http://nanako.sci.hokudai.ac.jp/~moriya/M99.htm

http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/index.html

3.11 では3月9日11時45分より前触れの地震が多発しましたが、これに準じた状況が準備されているようです。取り越し苦労であることを願っています。
とうぞう
2011/11/23 13:42
ユダ金は、日本に徹底的に圧力を掛けますね。
都合が悪い場合は、脅したり
検察を動かしたり、右翼を使って暗殺させたり
卑怯にも程があります。
フレデリック
2011/11/23 13:47
白塵どもは元々の出自が奴隷なんで自分達より優れた者に対する恐怖心が鋭く、また嫉妬深いので始めから負けが見えている相手(日本人)とはフェアに闘う意志などはない。だから日本には飛行機は造らせないで、尚且つ空の自由も奪った。多分現在では自動車も禁止しとけばよかったとホゾを噛んでるはず(嗤)
碧黒フリッパー
2011/11/23 13:51
日本が航空機作ったら、間違いなくボーイングは負けちゃうでしょう。だから作らせないんです。わざと墜落させて信用失墜させるかもしれませんね。
ようすけ
2011/11/23 13:56
自由と民主主義の国が何故干渉する?川崎・三菱・富士重工・ホンダに自由にやらせるべき。
高性能な国産機がデビューすると優秀な軍用機も作れるじゃまいか!となって米軍基地&日米安保不要論が巻き起こるのを恐れてるんでしょうなあ。GM・フォードと同様既存のユダ菌航空機産業大幅シェアダウン必至。己が努力せず相手の足を引っ張ることばかりに尽力するユダ屋、セコ過ぎ。
戌 犬作
2011/11/23 14:14
ボーイングだって確か主要な部品は日本製のはず。だから日本がその気になればボーイングなんかよりも質のいい高い飛行機が出来るはず。
カタイ
2011/11/23 14:29
三菱重工のMJ、基本構造がやっと造らせてもらった国産ジェット対潜哨戒機と同じ中型ジェット旅館機、世界一のシェアを獲得して欲しいですね。ついでに本当は造れてしまう世界最強国産ステルス戦闘機まで造ってもらいたい。F35なんていらないね。
志士
2011/11/23 14:52
自動車もそうだが、航空機も今や技術的に袋小路に陥りつつあるのではなかろうか。白痴人ドモの脳味噌じゃ、これ以上の進化発展は望み薄。日本が其の気に取り組めば、其れこそUFOの様なモノだって創れるだろうに。というか、既にアメリカが極秘に作って飛ばしているそうだが。兎に角日本が航空産業に本格的に参入するのなら、スピードや大きさ(輸送人員・貨物搭載量)は、どうでも良い。兎に角世界一快適且何より、安全な飛行機を目指すべきである。
アルザル
2011/11/23 14:57
スレチ失礼します。
先日の地震(茨城県、広島県)について気になる事が。

11/20 10:23:40 茨城県高萩市中戸川
 36.7050N 140.6021E 
 深さ7.4km M5.2
 周辺施設: 田代畜産団地

11/21 19:16:29 広島県庄原市口和町
 34.8715N 132.8937E 
 深さ11.9km M5.7
 周辺施設: 尾道松江自動車道・川平トンネル
 http://www.cgr.mlit.go.jp/miyoshi/press/H23/0621.pdf

口和町の産業は黒毛和牛種の子牛の生産。和牛日本一の里。

ただやみくもに揺らしてるのでなく、狙いは和牛なのかと思っています(TPP戦略)
ラーク
2011/11/23 15:10
今、ホンダがアメリカで自家用飛行機の事業を立ち上げています。
韓国に5兆4000億円を投入するのであれば、ホンダにその半分でも投じて、日本の航空機産業を発展させて欲しかったのですが…

ぽん太
2011/11/23 15:22
日本包囲作戦が、思うように進まないユダ菌たちが、欧州で必死にあがいているようですが…。いつまで茶番を続けるのか見ものですね。
来年の今頃まで、アメリカ合衆国が存続しているのかどうかも最近では、疑わしく感じられます。www

航空機以外の分野でも日本は、本来なら製造業において多方面に実力を発揮できたはずです。それが、今までできなかったことは、残念ですが、それも時間の問題かと思います。

世界規模の金融市場の崩壊も時間の問題でしょうが、邪魔なユダ菌たちが淘汰されるのであれば、未来は明るいと思います。
偽装春曲丼阻止!
2011/11/23 15:22
エンブラエル社の飛行機は確か静岡空港が開港時に有名になりましたねI確かFDAという会社でして飛行機の色もオレンジ色で日本の飛行機にしては派手目な塗装です(笑)静岡、名古屋空港から福岡空港への、この飛行機の直行便があり私の家の上空をいつも飛んでますьрヘまだ搭乗の経験はありませんが。真意は分かりませんが聞いた話だとナチスドイツの科学者や技術者の高官達が戦後直ぐにブラジルなどに逃げたため、彼らの科学工業技術力がそのままブラジルに根付き今のブラジルの航空産業があると言う説があるようです(笑)
たかひろ
2011/11/23 15:23
以前、ホンダの自動車が製造中止になった理由が、
あまりに性能が良すぎるからというものだった。日本が
マジで航空機なんか作ったら、世界中全部、日本製に
なっちゃうからできないのだろう。
イチロ−
2011/11/23 15:28
サーベルと日本刀の違い,戦国時代の甲冑と 西洋の鎧の違いに気がつけば日本人と西洋人には太古から大きな知的レベルの差がある事にきずきます。
雷神
2011/11/23 15:53
スレ違いでスミマセン。今の中国の内政の権力闘争派閥争いはどうなんでしょうか!?やはり湯田金落ち目イコール上海派閥落ち目で良いですか!?と言うのは先ほどの携帯ニュースで中国海軍の軍艦六隻が沖縄宮古島付近を横断と書かれてましたよ。つまり北京派閥が台頭しアメリカに喧嘩売っている印象を個人的に持ちました。
たかひろ
2011/11/23 15:54
米連銀・ロスチャイルドの日米欧支配網崩壊の過程
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/11/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E6%9C%89%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC--1.html
スレがズレていますが・・
2011/11/23 16:12
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20111123k0000m040097000c.html
首都圏直下型地震対策で〜
なんかいやだなぁ。「首都圏直下型」を準備してるみたいな?



http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111123k0000m040077000c.html

なんじゃこりゃ〜 ということでフランス人のタレントが入管法違反で逮捕です。
所持するビザでは認められない活動をしていたって、、、。
この人CMにも出てたそうな、、。
手っ取り早く観光ビザできて オーバーステイ?
外国人だからって誰でも彼でも 使いたがってちゃ だめだよ。



ラインクラフト
2011/11/23 16:18
B747が日本の空から引退し、一方A380も今一売れていない。今や世界は、400人も500人も一度に運べる、大型・超大型旅客機よりは、200〜300人程を運べる中型機や100人前後の小型機が主流となりつつある。考えてみよう。例えば500人乗り超大型機1機と、100人乗り小型機5機を持つのとでは、どちらが航空会社や旅客には、有利・便利だろうか。例えば、前者では一度に1路線しか運航出来ないが、後者では一度に5路線も運航出来るのだ。其れに旅客需要は、同一路線であれば常時等量の需要があるとは限らないし、大型であれば其れだけ一度の運航コストが嵩むモノだ。従って今後は、旅客機の需要は中小型機が主流となりつつある。だから日本は、小型機に注力していくべきだろう。
アルザル
2011/11/23 16:19
食糧輸入さえなければ日本にとってダメリカは本当に不必要な国ですね。だからこそのTPPであり、モンサントのF1種なんでしょうね。
はらっち
2011/11/23 16:29
ラーク様 2011/11/23 15:10
福島県でなぜか放射線が高い飯舘村は黒毛和牛の飯館牛が特産物。
福島市はフルーツラインという道路もあり、果物王国の異名を持つそうです。
peco
2011/11/23 16:31
航空機を日本が作ることができないのは、戦後禁じられたからです。少しでも軍事に関係しそうなものはすべて禁じられました。ウインドウズじゃなくって世界を制するはずだった、日本のトロンが禁じられたのも、アメリカが「コンピューターオペレーションシステムは軍事利用ができるからだめでしょう」といったような圧力があったようです。ウインドウズが一般化した後で許可されたようですが。。
 ま、アメリカに禁じられてなかったら、今頃は日本のトロンがウィンドウズのかわりをしていたでしょうし、世界中の空を日本の航空機が飛んでいたことでしょうね。
 本当に敗戦国っていやですね。今度生まれ変わるときは絶対に中国人か韓国人に生まれれていい思いしたいですね。
属国人
2011/11/23 16:35
スレ違いすいません。
米財政金融に脆弱性、ドルはクラッシュする可能性=元日銀副総裁。
今更可能性なんですか、必然って言って欲しい。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24292720111122
風林火山
2011/11/23 16:42
何これ=>プーチン首相に「大ブーイング」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000171-jij-int
これ食べてプーチン応援しましよう・・。
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/p/o/k/pokkey/puuutin.jpg
ろっく忌ラチオの陰謀??
2011/11/23 17:17
ユダ金滅亡後の国産航空機・大量生産に賛成。
創り手の方々、これからの日本と
我々国民の為に力を尽して下さい。

航空機は造れなくても、ヘリコプターを
造って来たじゃないですか。
ヘリを造れる程の技力が在るなら、充分
その分野の業界を立ち上げられる筈です。
「志は髪の筋」とも言うじゃありませんか。
心が籠っていれば立派な機械(器械)・装置を
開発製造して商品に出来る。

航空業界に止まらず、世界に真の
創り手(作り手)の姿勢を見せて行くべきです。
工業でも農業でも美芸関連でも何でも。
お手本としては1970〜80年代に見せた時と同じ。
現在は当時よりもそれ以上のレベルの技量に
達している筈なので、その所を組合せて
手本とし、模範となっている自分自身も
向上させて行く。競争せずとも互いに
切磋琢磨し合うのが本当の生き方の筈ですよ。
N.K
2011/11/23 17:18
スレ違い失礼・・・

野田総理の暴走?
野田佳彦首相は22日、首相官邸でイラクのマリキ首相(左)と会談し、総額7億5000万ドル(約670億円)の円借款を供与する方針を表明した。対象は、同国南部にあるバスラ製油所の改修など4事業。【時事通信社】

http://news.livedoor.com/article/image_detail/6052873/

これってイラクに融資していた670億を、「あげちゃいますから好きにして下さい・・・」って事なのでしょうか? その前にやること(復興)があるでしょうに・・。
福島
2011/11/23 17:40
どうせ作るのなら油を燃やすエンジンではなく水を燃やすとか重水素を燃やすとか。次世代の物を目指しましょう。

燃料補給の為に雲海に突入します。揺れますのでご注意ください。と言いながら地球3周ほど無着陸出来る飛行機。

HHOガス(ブラウンガス)は溶接用ガスとして普及しているのですが石油利権の圧力でマイナーな所にしか使われていません。

吸気なしで既存のエンジンが使え排気は水蒸気。

潜水艇でも使えますよ(研究実績在り)
通行人
2011/11/23 17:53
本来なら日本製品が世界中に普及するべきで、
日本の技術が中露にももっと輸出されるのが自然だと思うが。

なんか中国製ベトナム製や台湾製ばっかが日本にあふれる。
中国でバブルを起こすというユダ金の戦略もそうだが、
「ケケ中」あたり日本弱体化工作員が要らんことをした気がする。

ソ連邦が崩壊したとき、アメリカの真の脅威は
属国日本の経済力だったとも。
ザビー
2011/11/23 18:06
http://entame.nifty.com/cs/catalog/entame_contents/catalog_f07lif061222002202679_1.htm

航空機のスレに空母のコメントなんてすみません。
空母ロナルドレーガンは二つ積んでる核燃料でなんと20年間運行可能だそうです。
そいでもって 
タミヤ戦艦大和が特別価格 19100円http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/enlargedimage.html?code=KC53&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/digitamin_kc53
うーむ、風情があってなかなかよいですね。
お一人様3個まで これほしいなぁ。

http://www.kinenkan-mikasa.or.jp/goannai/index.html
そいでもって 戦艦三笠は横須賀に行けば会えます、(お〜っと売国奴小泉の地元だわ。)
でも日本人にとっては 一番人気は戦艦大和なんですね。





ラインクラフト
2011/11/23 18:11
http://www.news-postseven.com/archives/20111108_68722.html

びっくりしました。
「野田氏長男 ICUに」という見出しで野田首相の長男に何かあったのかと
思いました。野田豚はホモ疑惑でゆすられて いるだけじゃなく 家族にまで何か
あったのか!?と。まぁ 政治家だったら、、、、 家族を人質にとられることもあるんでしょうね、、、、。野田豚や棺おけの あまりにもひどい売国奴っぷりは 金に目がくらんだだけじゃなく 家族も人質にとられてるからかなぁ、、なんて。

野田聖子さんは、、、、。なんというか気の毒といえば意の毒なんですが
同性としては 「この人超えてはいけない一線を越えてしまったな、、」
と思っています。
彼女の息子はいわば 発達した科学、医学の申し子だからです。
10年前なら彼女の息子は生まれてこなかったでしょう。
「あきらめる」ということも必要ではないのかな と思います


ラインクラフト
2011/11/23 18:25
。。。あんまり、音のすごくない飛行機を開発してほしいです。

ちなみに、今日も夕方日没後から、音が良く聞こえる市ヶ谷周辺の空の音。って、ちょっと違う話ですが。。。
そうそう、東京湾震源の地震がありましたね。午後3時23分ごろ。http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2011-11-23-15-23.html
短い、小さな揺れでした。
べにすずめ
2011/11/23 19:00
peco様 2011/11/23 16:31
ご指名ありがとう御座います(ぺこり)

なるほどです。ビンゴですかね?

逆手に取ると、狙われそうな場所の予測も出来そうですね。

話は変わりますが、この秋、東日本では野生きのこの放射能汚染が、北海道・九州では熊出没のニュースがありましたが、これってもしかすると、野山に出歩く人々を減らすのが目的だったのではと。実動部隊が活動しやすい様に。

以上、妄想という事でw
ラーク
2011/11/23 19:02
http://gendai.net/articles/view/syakai/133810
「TPP黒幕の女」
ということで このサイトでは ずっと前から外出でしたが日刊ゲンダイが顔写真も
載せてくれました。なんとも貧相な顔ですこと。宗像直子氏

http://www.news-postseven.com/archives/20111116_70819.html
↑これ、おすすめです。
10分後に円高か(上げるか?)円安か(下げるか?)を投票するだけ 100円から投資出来てとても シンプルで 損失額は 投資した金額だけ。

予想通りだった場合は 投資金額が二倍に。外れても 投資金額がパ〜になるだけ、、。
これは パチンコよりも安全で面白いかも。
ギャンブルで一番 面白いのは 当たる確立と いかにシンプルか、、、です。
これは丁半バクチみたいにだ(笑)




ラインクラフト
2011/11/23 19:14
既出でしたら失礼します。
各種newsより、ボンバル機、全日空便エンジンに不具合で引き返す。
『23日午前8時20分頃、中部空港発仙台行き全日空1801便(ボンバルディアDHCー8ー402型機)が長野上空を飛行中、右側のエンジンに不具合が発生し、中部国際空港に引き返した。
大阪航空中部空港事務所によると乗客乗員に怪我はなく、他の便への影響もなかった。
エンジンオイルの温度が上昇したといい、全日空が詳しい原因を調べている。』
たまたまでしょうけど、10時02分に長野中部震源@がありました。
震源は塩尻市大字柿沢付近。
揺れた地点は下諏訪町役場のみです。

昨日は山形の米沢牛狙いと思われても仕方ない地震が、17時45分@と46分@に時間差攻撃であり、震源は共に米沢市大字入田沢付近。
揺れた地点は共に飯豊町上原。
ピーチパイ
2011/11/23 19:38
閣下の声が震えていたのは
怒りのせいです
こんなところにまで工作員が!!!
という怒りです
たぶんそう
きっとそう
なんかねえ
2011/11/23 19:50
プーチンが、
ブーイングに青ざめた?

いったい何に?

ニュースは流れたけれど、
それが書かれていない。

オバマが、
演説を遮られた、

そちらとバランスとった、
というところでしょうか。
ニコチン
2011/11/23 20:34
ラーク氏の仰るとおりですね
上杉藩
2011/11/23 20:38
ボーイング社の製造ラインをテレビで取り上げていたときに日本人スタッフ達が丹精こめて作っていたシーンをテレビで見ました。これまた象徴的なシーンでなんともいえない気持ちになりました。そんなところでがんばっている日本人がいるからこその安全な飛行機だったのねと。。きっと戦後航空機の製造を禁止されていなかったら世界一の飛行機はすぐに実現できたことでしょう。
おかあさん
2011/11/23 22:07
金融ユダヤ人ってホントに馬鹿しかいないんですね。

もうある意味脱帽ものです。
イルミナティかなんだか知らないけど、お前らマジで気色悪いぞ!?

大半の日本国民は無知なままだが、あまり調子に乗るなよ?
fuck youタ
まーしー
2011/11/23 22:28
3流企業に入社してから
なーンで日本はこんなに特許戦で
ダメ野郎に負けまくるのか
不思議でしょうがなかったが、
敗戦、法治国家ジャパンにされて以来、
(和合と道徳の国が・・)
勝てヌアルゴリズムを
塗りこまれているのだろうなぁと
分かってきた今日この頃。
純粋真直ぐ従順貪欲丸投げポチが
経営トップに立てば、あとは
妖しいコンサルタント会社に操られて
やりたい様にやられる訳で・・。
B層は生活を堅持する為、ゴルフ結束。
ひねくれ覚醒社員は杭を出さぬよう
アングラ地ならししかないのか?
その様な日々も、開ける日を信じて
方向を間違えずに地固め地固め!
今に見てろよエセエリート共!!
ポンにだ
2011/11/24 01:22
ストリートビューで世界各国の街並みを見比べれば、日本がどういった点で優れていて、どういった点で劣っているかが良く分かると思います。
ブラジルもストリートビューの対象エリアが広がっていますよ。ブラジルの地方都市は日本の地方都市よりも活気が感じられますね。国民が若いのかなぁ???
ponpon
2011/11/24 01:23
戦時中、日本の中学生の男子女子が工場で組み立てていた飛行機のほうが、アメリカの飛行機よりも性能がいいんですからね
心情党員
2011/11/24 02:24
飛行機雑誌に自衛隊がYS-11の後継機に、C-130の中古機を買うのには意義有りと出ていました。ルーズベルトの遺言?(日本に飛行機を作らせるな)がまだ徘徊しているのでしょうか?ノモンハン事変では日本機に戦車も戦闘機もコテンパンにやられた負け戦だったとソ連のジューコフ元帥が報告書を提出しています。欧州で独逸機と互角に戦っていた英国機も東南アジアではぼろ負けでした。米国もソ連も英国も日本機が恐くてしょうがない時代もあったのです。
絶対国産機を!
2011/11/24 08:12
考えが小さいのでは?日本は戦争に負けてやったのです。故に本当は敗戦国では、ありません。戦争とは他の手段をもってする政策の継続である。
(クラウゼヴィッツ)
全世界の植民地を開放し、アジアに独立をもたらし、中国を復興させ、貧富の格差の少ないシステムを小泉改革まで構築していた。世界第二のGDPを叩き出していたのです。
喧嘩は負けてやりなさい。この意味は重要です。意地を張っって双方傷つく事を防いだのです。ゲーム理論での囚人のジレンマに陥らずに日米は小泉改革までは共存共栄が可能であった。
しかし、米国と、米国を牛耳る偽ユダヤ国際金融資本はそれを放棄した故に滅亡する他無いのです。勿論日本も滅亡する可能性もあるでしょう。しかし、歴史上かつて無い人類共通の敵である寄生国際詐欺資本をこのまま残す事は、不可能です。地球環境自体が限界なのです。結局人間牧場の牧場主は、地球環境に有害な寄生虫でしか無かった。地球環境と共存共栄の関係を作れない。癌細胞でしか無かった故に滅ぼされるのです。現在がその過程です。生き残って見届けるべきでしょう。
属国人様へ
2011/11/24 13:20
日本は不征国ということを米国は理解していない。
日本が太平洋戦争で負けてやらなければ、米国は衰退していた。当時の日米両政府は滅亡していた。
現在、日本を攻撃している様に見えて、実の所自分で自分の首を絞めている。天に唾するのと同じだ。
日本を苦しめれば、米国はもっと苦しむ。マイクロソフトもモンサントも全世界から拒絶されて滅亡するだろう。このままでは、人間牧場の牧場主も牧場から追放され絞め殺される事になるだろう。必ずそうなる。日本は不征国。その意味を知る事となるだろう。
日本は不征国
2011/11/24 13:45
先の戦から、白き人々は「神の国、日本人には敵わない」と学んだ。
だから、戦勝国の押しつけの下、徹底的に「白人より優れている技術」には釘を刺した。
これ以上技術が発展し、今後の脅威となる事が無いように。
最古の日本神話を読んだ者
2011/11/24 16:08
やはり、ここは
中島飛行機に復活してもらって
作りたいです。
およ〜ん
2011/11/24 23:39
確かに
野田聖子さんのような場合、その行動力と知性で
孤児院でも作って、人を育てたほうが、一人の介護に追われるよりよかったのではないかな?と
思います。
体のダメージによる
政治家生命のほうが
損失大きいと私は思ってしまいます。
およ〜ん
2011/11/24 23:42
ガラパゴス化賛成!!!

日本人のオリジナリティーを否定し続ける皆様。
日本は自分が便利に使えたり、奥様の為に米とぎ器を作れる「おもいやり民族」なのですよ。思いやりや愛情が経済を動かす原動力と信じている民族なのですよ。笑いたければ笑ってください。レクサスより広い軽自動車を作れるものなら作ってみな!!
何がガラパゴス化は駄目だ。JIS規格にしたって、日本の方が厳しい規格なのに、ISOなぞに従わせやがって。お前らのルールに合わせるなんて、御免だね。
輸出しちゃうぞ。コノヤロー。ちょっと激しいかな?
反省しまーす。
じわじわ拡散中
2011/11/28 01:37