旧richardkoshimizu's blog

テニスボール顛末記

<<   作成日時 : 2011/10/27 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 158

テニスボール顛末記

「前回、秋田でご紹介のありましたテニスボール背中マッサージ試してみました。 布団のうえでテニスボールを2個使用し上下にゆっくり ずらしながら刺激をあたえてみました。 お陰さまですごく効果ありでガスがよくでて快便になり体が軽くなり元気もでてきました。 テニスボールはダンロップやブリヂストンもお勧めです。先生、ありがとうございました。」 Lib  2011/10/27 21:45

「RK大将のテニスボール健康法に感謝!!PCをよく使用する仕事のため、肩こり、肩甲骨のコリに悩まされていましたが、今日試してみて効果にビックリ!!特に右肩、右手のコリがひどかったのですが、肩甲骨あたりの下にボール置いて床で寝転がってグリグリしてみました。はじめは痛かったのと、コツがよくわからなかったのですが、すぐになれてうまくボールを背中で転がせるようになりました。かなり強く押されますので、イタ気持ちい〜ですが、よくコリが取れます!! 」 OKINAWA-MAN 2011/10/24 04:05

「腰痛持ちの私、黄色のテニスボールで、めちゃ楽になりました。なんか胃腸の調子も良くなりました。ありがとうございます。ただ、それは私個人の例ですよ、皆に効くかは知りません。先生の仰る通り自己責任ですね。でもボールは2個使うと良いかも」 ko 2011/10/23 23:12

「僕は2つのテニスボールをガムテープでくっ付けたものを作って腰痛対策に役立てています。一年くらい前からやっているのですが、こちらもオススメです。」  dewaken 2011/10/25 21:35

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(158件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://refremiyanomori.blog92.fc2.com/blog-entry-147.html

ただしやったまま眠ると危険なので要注意です。
鷲淵浩二
2011/10/27 23:04
輿水さんの光についての話、非常に先進的だと思います。光は次世代の医療といわれて久しいのですが、製薬会社の圧力などでなかなか日の目をみません。油会社に対する電気自動車や、核分裂型原発に対する常温核融合のような存在だと個人的には思っています。
ちなみに、体に良いのは可視光だけではなく紫外線も同様に有効です。但し、紫外線には周波数別にABCの3種に分けられていて、有効なのはAとBで、Aはなんと細胞を修復します。Bは皮膚に当たると体内でビタミンDを合成します。日焼けはしますが。Cは殺人光線になりますがオゾン層で遮られています。紫外線が大敵との常識を作ったのはこのCがことさら強調されただけです。ちなみに蛍光灯はこのCを利用して光っています。
早い話が人間はもっと日光浴をしないといけないということです。太陽と共に生きないと病気になるということです。
輿水さんの愛用の光治療器はLEDで発光しているらしいですが、そのLEDの製造においても日本が高い技術を誇っていますね。青色を開発した日亜化学工業など株式など公開しなくとも余裕でやってゆける会社に成長しています。
善玉コレステロール
2011/10/27 23:40
私は けっこうこだわるヤツなので せっかく安上がりの健康法をご教示いただいたのに なかなか テニスボール 買えませんでした。 何にこだわったかというと ミズノをゲットしようとして 探しに行きましたが 息子が子供の頃に お世話になった近所の 「イルカスポーツ用品店」が なくなってたのです。 したらば〜と ダイソーはいやなんで キャンドゥで 探しましたらば テニスボールがなかったんですよ。 それで ソフトボールになりました。 テニスボールより 固いけどけっこう 効きます(笑)
ラインクラフト
2011/10/27 23:42
私は けっこうこだわるヤツなので せっかく安上がりの健康法をご教示いただいたのに なかなか テニスボール 買えませんでした。 何にこだわったかというと ミズノをゲットしようとして 探しに行きましたが 息子が子供の頃に お世話になった近所の 「イルカスポーツ用品店」が なくなってたのです。 したらば〜と ダイソーはいやなんで キャンドゥで 探しましたらば テニスボールがなかったんですよ。 それで ソフトボールになりました。 テニスボールより 固いけどけっこう 効きます(笑)
ラインクラフト
2011/10/27 23:42
私は けっこうこだわるヤツなので せっかく安上がりの健康法をご教示いただいたのに なかなか テニスボール 買えませんでした。 何にこだわったかというと ミズノをゲットしようとして 探しに行きましたが 息子が子供の頃に お世話になった近所の 「イルカスポーツ用品店」が なくなってたのです。 したらば〜と ダイソーはいやなんで キャンドゥで 探しましたらば テニスボールがなかったんですよ。 それで ソフトボールになりました。 テニスボールより 固いけどけっこう 効きます(笑)
ラインクラフト
2011/10/27 23:43
私も動画を見て早速肩と腰に試しました。効果は抜群です。気持ちいいせいか、朝起きたときも、テニスボールは、同じところに位置していました。ジンワリとくるので揉み返しの心配もないでしょう。
心情党員8xKzyg6
2011/10/27 23:53
 そんなにこだわるとは凄いこだわりです。
と、一回だけ驚きます。
あのねあのね
2011/10/28 01:11
中山式医療器というのが実家にあったのを思い出しました。2個から8個の突起タイプがあって、仰向けに寝てコレを腰や首筋に当てて自己指圧。ただし可動性がないために、ピンポイントでしか施術できないのが難点でしたが、コシミズ大将式のテニスボールなら自由に左右上下に微調整出来てイイですね!よし、アマゾンでボール買おうっとOo。(^o^)y-゚゚
反米
2011/10/28 02:04
参考までに、こちらが2個のテニスボールをガムテープでくっつけたやつです。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4fT8BAw.jpg
dewaken
2011/10/28 02:36
>あのねあのね様

あがってる自分のコメント見て爆笑しちゃいましたよ〜
携帯から書き込んだらば 電波状態が悪かったらしくて、、、。

こなくそ、ちょこざいな とやってたら 同じモノが三つも(笑)
ラインクラフト
2011/10/28 02:37
そういえば、

テニスボールを、
背中だか腰だかに、

付けて、
眠る健康法がある、

というのを、
聞いたような。

理由は、
横向き寝が、

睡眠に、
良いからだとか。

確かに、

テニスボールが邪魔し、
横向き寝になりますね。


ニコチン
2011/10/28 04:55
西部邁さんの転向って、偽装ってことはないですよねぇ?
http://www.youtube.com/watch?v=7r8mPg7myG4&t=263s
http://www.youtube.com/watch?v=7r8mPg7myG4&t=1034s
テニスボール
2011/10/28 05:43
そうなんですよ。先生にお礼を言いたかったんです。ありがとうございます。

持病が腰痛(腰椎3番がずれてくる)な整体師なんですけど…早速テニスボールを探しましたが、手元にあったのは硬球と軟球。痛いかも知らんけど、やってみろー!って、痛かった。
朝に晩に試したら、三日目から楽に楽チンになってました。ありがとうございます。
お客様にも自己ケアに使って、良ければ広めてって案内してます。
助かる人が増えたらいいですね。先生のことをちゃんと知ってもらうきっかけにしたいです。
日本人として、自分の損得勘定だけじゃなくて皆の役に立つ使命感を大事に生きて行きたいです。先生のおっしゃったことに涙でした。自分のスイッチ探したいと思います。
躰が楽に良くなれば、精神も良い方に向かいます。
眼から鱗がたくさんあります。いつも感謝いたします。
田舎暮らしの心情党員
2011/10/28 07:07
 確かに凄いです。私異常な肩こりですが、マッサージやさんに行くほかなかったのですが、自分で解決出来るとは目からうろこです。
 いつもとは違う意味でリチャさんの動画やブログを毎日見てきて良かったです。
 肩や首が軽い〜。しかも強めの刺激が好きなので私に合ってました。
心情党員A
2011/10/28 07:27
健康関連でこんなニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000004-dal-ent

ガン治療を断り、でも余命宣告を過ぎても生きている俳優さんのニュースです。

2011/10/28 07:34
>ラインクラフトさん 2011/10/28 02:37
>こなくそ、ちょこざいな

初めて聞いた(~o~) こういう言葉。
「こんにゃろ〜こいつ」  みたいな意味?
どちらの方面の地域なんですか?
みかんねえね
2011/10/28 07:59

私が普段おこなっているテニスボールを使った簡単な腰痛対策の元ネタは『腰痛は99%完治する』(酒井慎太郎 /幻冬舎)です。以下にポイントを要約。

•2個の硬式テニスボールをガムテープで隙間のないようぴったりとくっつけて固定
•枕をしないでコレを仙腸関節の位置に当てて仰向けに寝る(なるべく硬い床の上で)
•時間は1分程度。1日3回まで。やりすぎはNG。
•矯正の最中は体を動かさない
•腰痛の原因が仙腸関節のロッキングの場合にほぐしてゆるめるのに有効
dewaken
2011/10/28 09:08
足の裏(第二の内臓と言われている)を指圧するには軟式野球ボールがお薦め。ボールを踏み込むようにしてください。胃腸の弱い私は暇をみつけては実行しています。なお、ゴルフボールでも良いのですが、硬いので長くするには不向きです。
軟式野球ボールもお薦めです
2011/10/28 10:10

輿水さんのブログは、政治、歴史、健康と情報満載で素晴らしいですね。私もテニスボールは使用しませんが、コリや筋肉痛の時に一番痛気持ちいい一点だけ(ここがポイント)を10分間自己指圧すると翌日には、コリがとれてしまいます。そのテニスボールの効果と同じかもしれませんね。ですから、お蔭様で肩こり知らずです。
ひまわり
2011/10/28 10:12
テニスボールを購入して試してみました。日本間の畳の上に置いたままにしておきましたら、様子を伺っていた家人が後でひとりでちゃっかりと。

ガス問題が発生しております。
wasabi
2011/10/28 10:14
テニスボールで背中のマッサージができるのですね。
それに似ていますが、私の友人の足のマッサージができる人がゴルフボールで足の裏をコロコロすると足裏マッサージになると教えてくれました。

知ってる方もいるかも知れませんが、なかなか効果があるので投稿させていただきました。

リチャード先生はお酒の飲み過ぎか疲れているように感じます。工作員あいてはムカつきますが、たまにはリラックスしてくださいね。
コナミの城田です。
2011/10/28 11:31
最近アクセス多いのか
ダブルコメント、スパム判定疑惑に迷わされるケースが増えていますが、
どちらもポチッとなで、放っておけばアップされますよ。
党員さんほど焦っているようですが、
「出るまで待とうホトトギス戦略」で、
行ってはどうでしょう?
と、のたまう気まぐれ党員応援対からのツブヤキ。ww
自堕落&不健康な一般市民工作奴隷たちは
RKファイヤーウォールに焼き尽くされてジタンダ踏んでるでしょうが、
私からすると、しょうもない冗談も通るので、素晴らしいフィルタリング機能を持った快適ブログです。
・・大変な作業でしょうけど。

テニスボールマッサージは、タオルを結んで似たような事をしてました。
弾力が欲しいな、、と思いつつ。なるほど。ですね。
ポンにだ
2011/10/28 11:55
西部邁さんの転向って、偽装ってことはないですよねぇ?
テニスボールさんへ

ちょっと時間に追われていて、リチャードさんのブログも西伊豆講演会のVも独立党のブログコメントも読む間がない状態です。

この意味は、違うかもしれませんが、私が聞いた筋からの情報では、
西部氏の夫人が癌になり、彼は一変したそうです。
もともと何が言いたいのか東大でも判りかねるご講義、主義主張でしたが、態度が一変したので、仲良しの同年輩の方にそれを私が言ったら、かくかく云々、とのことでした。もう2年位前になりますが。
で先に逝かれたら困るのでしょう、相当変わりましたよね、それがすべてに出ていると思います。プライバシーですので…。みなさんよろしくお願いします。
実社会で活動してこなかった人の話は当てになりません。T大はますます変な指導者が多くなりました。

「偉大なる指導者にして教師…」みたいな!ここはロシアではないぞ〜、と思いたくなるほど…。

ここで一度良識に立ち返りたいですね。全般的な問題で。
リチャードさんが、「先のとがった靴なんかはくなよ〜!」ってのがそれを物語っています。
茶髪になんかするのはやめなさい!もありです。
リボンジュース
2011/10/28 12:50
昔ゴルフボールで同じような事をしていましたがポイントを外すと激痛と体調の悪化が起きたので止めました。

テニスボールは良さそうですが自己責任?

春先になるとブラジャーのCMが増えるのは骨格が暖かい時期に適応する為に変化する(胸骨が開く)そのために違和感を覚えるのです。

冬と同じ状態だと背骨が後ろに飛び出し神経を圧迫して様々な不快症状が出てきます。女性の方は覚えがありませんか?

話は変わりますが世界各地のデモは色々と裏事情があるようですね。安易な参加は注意した方が良さそうです。
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-225.html
マヤカレンダーの話は解りません。
通行人
2011/10/28 12:56
カダフィ大佐はユダヤ人
http://www.israeltoday.co.il/tabid/178/nid/22668/Default.aspx
大佐の母がユダヤ人なら大佐もユダヤ人と認められる。
ユダヤ人を殺害して財産を奪うのが、偽ユダヤ国際金融資本の流行りらしい。

政治的シオニストとは、共産主義かつ悪魔教崇拝者。
間違っても神の僕では無い。
イスラエル人は偽ユダヤの存在に騙されない様気を付けるべきだ。
カダフィ大佐はユダヤ人
2011/10/28 12:57
先生、秋田講演会すっごく良かったです。
以前から自然治癒力を重視している私としましては、テニスボールの情報は有難かったです。石原ゆうみ先生の生姜で体温を温めれば云々、もリチャード先生の講演を見て、あれっ、私の意見と同じ。本屋が減っていてアマゾンで・・・って、本屋で手にとって本を選ぶのも大好きな私も講演を見て、そうそう、そうだよなぁって何でリチャード先生は、こんなにも私と意見が合うのだろうか?不思議に感じるのと同時に嬉しくもあります。
テニスボールはまだ手元にはありませんが、買って来よーっと。
違う話題ですが、
 自転車が車道を走らなければならなくなった背景には、自動車事故や違反者が減って、罰金(裏金作り)を徴収出来なくなった背景があるのではないか、と勘繰っています。道路を整備もせずに、違反者だけ取り締まるつもりですかね。駐車違反の件と全く同じですね。ジュンク堂周辺には駐車場がないので(バイク)、非常に困ります。何とかしてぇー。
じわじわ拡散中
2011/10/28 12:58
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_dishes/?1319773746

素麺の天日干しを、
自粛とは。

なにもかもが、
厳戒態勢ですね。

もはや、
病的です。
ニコチン
2011/10/28 13:04
>みかんねえね様
私の 大好きな 故 忌野清志郎さんが よく使っていた言葉です。多分 現在の言葉ではないです。

彼が書いた チャンバラの漫画(彼は 売れてないけど
漫画も描いてたんです)に出てきたセリフです
ラインクラフト
2011/10/28 15:34
オキュバイ東京
『反貧困』つながりです、、、、、。
『あの人は今、、、、』ということで 

そういえば 2009年の派遣年こし村の村長だった 湯浅さんって 今はなにしてるかなぁ と探してみたら 内閣参与になってたんですね。
それで 気味が悪いことに 今年の3月6日に 内閣参与を(自ら)辞任してる。

うーん、偶然の一致かしら、、。気味悪い、、と思っていたら この人は在日(在日自体は問題ないです)で、さらに反日』勢力の 末端人員だったのかも、、。



http://urayamaneko.seesaa.net/article/112424476.html



あ!間違えました、やめたのは2010年3月6日でした

http://www.youtube.com/watch?v=iVldLvdyHCc




ラインクラフト
2011/10/28 15:36
世の中には体に悪い食品添加物ばかりが。はびこっております。神経細胞死を起こすサールの開発したアスパルテーム、味の素のグルタミン酸、いずれも工業的(これが大事)にアミノ酸を作り出したものです。バックにはユダ金たちが株を持ちまくっております。最近の食材自体にも栄養素が激減していまして、管理栄養士ははるか昔のデータを教え込まれています。食事は添加物の有無、食材の産地にも十分に気をつけてくださいませ。
双樹
2011/10/28 16:08
ケルシー教授
TPPの中で私どもが一番問題だと考えているのは、協定は永続するということ。

いつになれば失効するという期限は設けられていない。

脱退は可能ですけれど、それさえも非常に難しい手続き。
外交上、そしてまた経済に与える影響も鑑み、脱退は難しいのです。

そして、一旦できあがった協定に関しては、規則や義務の変更は極めて困難。
全ての提案国が合意しなければ変更できないから。
そして、この協定の内容・義務は、提案国によって強制され、行使できるもの。

投資家が国家を支配できるようになる。=投資家対国家の紛争手続きも可能にした。

これは、国家対国家の権利の行使のみならず、提案国の投資家対国家の紛争手続きも可能です。
権利の行使が出来る=国際投資紛争解決センターに対しての投資家による提訴が可能だということ。
危機がおきた際にも、柔軟性を持って対応することができない。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1807.html
harpman
2011/10/28 16:33
米国丸儲けの米韓FTAから
なぜ日本は学ばないのか
「TPP亡国論」著者が最後の警告!
http://diamond.jp/articles/-/14540?page=3
おおいりくん
2011/10/28 17:09
今日仕事帰りに、スポーツショップで、軟式ボール二個(z945)を購入しました

居間の床での使用は、軟式が丁度良い感じです

毎日の習慣にしたいですね

necomanmaF
necomanmaF
2011/10/28 17:14
スレチですみません。

先日中野剛志先生が出演された「とくだね」の映像早速話題になってるようですね。
昨日の天木さんのメルマガでも、この映像は必見と、YouYubeで探して観るように勧めてました。

ロンブーの田村淳のツイッターでのつぶやきがきっかけで余計注目されているようですが、逆にバッシング受けてますね。
ちなみに、そのつぶやきはこうだそうです。

「フジテレビとくだね!に出ているTPP反対を訴えているコメンテーターの態度が目に余る・・・。せっかくテレビに出て多くの人に自分の意見が言えるのに何だ!?この態!?知識がある人がこんな伝え方をするから若い人が興味もてないんだと思う。知識を持っていて伝える能力がない人は残念で仕方ない・・・気分が悪い。」

だそうです。

マスコミが嘘ばっかり伝えないできちんと真実の報道がなされれば若い人はもっと興味持つと思うんですけど。

せっかくテレビに出て多くの人に自分の意見が言えるのに、たんたんと意見を述べても特にこの時期あまり意味ないです。そういう立場だからこそ、言うべきことをストレートに言ってくれる人を国民は求めてます。
間違ってることに対して怒って何が悪いのか。

態度が悪かろうが何だろうが、それが国民の怒りの表れでもあることに、この芸人さんは全く分からないままつぶやいているんですね。
どうでもいい話をテレビに出てくっちゃべってバカ騒ぎしている芸人が、中野先生のような国士を非難するなんて100年早いです。

とにかく、このロンブーの田村さんは、YouTubeの映像を自分でも観て、それを観た人のコメントを読んでみたらいいと思います。

中野先生はもうテレビに出れなくなるのを覚悟で臨まれたのではとさえ思います。
これからまだ尾を引く話題のような気がします。
海の子
2011/10/28 17:16
徳永みちお 氏のTwitter
【小沢強制起訴の第3回公判の今日、裁判所は大慌て。
裁判が理由であれば本会議の欠席が認められる、証人出廷する石川氏は国会を欠席することにしていた。
しかし、小沢は国会出席を理由に裁判の中座を申し出たのである。

おそらく、三権分立の何たるかを身をもって示したかったのだろう】
日刊ゲンダイ
どさんこ
2011/10/28 17:39
 そう言えばカダフィ氏は革命を成し遂げた頃の顔風貌がユリゲラー氏(こわもて風の)に似てた感じもある。
伊勢
2011/10/28 17:46
高橋 放射線の人体への影響は、シーベルトという単位で表されていれば、どのような種類の放射線であっても、それが人工と自然を問わず、同じように比較することができます。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26995?page=4

そうだろうな。自然と人工の放射線が区別できるのなら何らかの指標(区別する為の目印)が必要だが、そんな話は聞いた事がない。

放射線ショックドクトリン?

紫外線や放射線で言われるホルミシス効果も絶滅によって獲得してきた能力である。
http://takedanet.com/2011/10/post_50ed.html

カメレオン教授も相変わらずのご様子。
通行人
2011/10/28 19:02
スレ違いすみません。

現在入っているニュースです。

◆北の軍事挑発に在日米軍投入も…米韓が方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000650-yom-int
ソウル=中川孝之】アジア歴訪中のパネッタ米国防長官と韓国の金寛鎮(キムグァンジン)国防相は28日、ソウルで定例安保協議(SCM)を行った後、記者会見し、北朝鮮が新たな軍事挑発を行った場合、在韓米軍以外の米軍兵力も投入する「共同作戦計画」を年内に策定する方針を明らかにした。(読売CIA新聞)
※以下省略

D爺さん&ロスチャイルド様。
早く戦争がしたくてウズウズしているんじゃあないですか?w

◆<首相所信表明>復興増税理解求める TPP「早期に結論」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000060-mai-pol
野田佳彦首相は28日、衆参両院の本会議で就任2度目の所信表明演説を行った。東日本大震災の復興と原発事故の収束、日本経済の再生を臨時国会の最優先課題に掲げ、11年度第3次補正予算案の早期成立を求めた。同時に、復興増税への理解を得るため「政治家も身を切らねばならない」と述べ、首相、政務三役の給与削減を打ち出した。環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加問題については「早期に結論を出す」と改めて表明した。(毎日新聞)
※以下省略

野田内閣総理大臣様。
TPP参加表明された後、ユダ金様からタップリお金を頂いて引責辞任して、前原君に首相の座をお渡しする。
来年には、アジア極東で世界最終戦争(NWO)をおっ始めて、人口削減に一役貢献ですか?

RK独立党がある限り、貴様達の目論みは必ず叩き潰しますからね。
平 清盛
2011/10/28 19:06
★2011年9月27日フィリピンのアキノ大統領が来日したときに話されたことは、アジアの金塊を両国で守らなくてはいけない。米国が狙っているから。


★2011年10月3日、フィリピン、ミンダナオ島で住友金属鉱山がテロ事件の理由は、ニッケルを採掘していただけではなく、金塊だったからそれで襲われた。


★2011年10月4日EC財務省理事会議で話されたこととは、通貨ユーロの下落を止める方法はないということ。


★2011年10月7日、独仏会談で話されたこととは、通貨ユーロから抜けたいということ。


★2011年10月14日ユーロ圏EU首脳会議で話されたこととは、ドルがもっと下落すると米国が格付けを下げてくるだろうということ。
野田総理大臣とロシアのプーチン首相電話会談ではなされたこと、北方領土を返還するが共同で開発し自由貿易をする。


★20011年10月18日クリントン国務長官がリビアを電撃訪問した理由は、米軍の予算がないので、別人でもいいのでカダフィ大統領を殺害したことにしてほしいということ。
369
2011/10/28 19:10
スレ違いですがたった今地震がありました。(19:37)
こちらは愛知県の江南市、体感震度は2くらいですか。地鳴りのような音がして一秒ほど揺れて終わりの、例のヤツです。
とれい
2011/10/28 19:51
田村淳の背後には、六本木朝鮮コネクションが
あります。ご存知の人も多いと思いますが、
関東連合との関係が有名です。

中野剛志さんの邪魔をしろと裏社会の人間から
命令されていたんだと思います。
フレデリック
2011/10/28 20:07
すれ違いでスミマセンm(_ _)mNHKはワンセグ対応の携帯所有者にもNHK受信料を支払うようにな話になっているようですね!私は法律的なことは分かりませんがNHK受信料は、そこまで強制的に支払わなければいけない絶対的なものなんでしょうか?
たかひろ
2011/10/28 20:15
テニスボール健康法すごいですね
私は猫背なのにテニスボール2個使って背中の筋肉を
ほぐしたら、猫背直ってました。これはすばらしいです。
あああ
2011/10/28 20:29
書き忘れていましたが、私の前の文章は
海の子さんへのレスですw
フレデリック
2011/10/28 20:44
>フレデリック様

そういうことなんですね、納得。
何であんなに態度がデカいのか胡散臭く思ってましたが。
海の子
2011/10/28 21:01
中野さんの存在を知らせてくださった方に感謝です。勉強になりました。
下記のような動画もありました。こちらの方が落ち着いて観られます。TPPを推進する売国奴はAKB48ならぬB売K国D奴48なのだそうです。

【中野剛志】 TPP推進者は売国奴〜マスコミはスルー〜
http://www.youtube.com/watch?v=j1OzTgFi0lg&feature=related
善玉コレステロール
2011/10/28 21:21
まんがで説明・陸山会事件「お天道さまがみてる」改訂版
 Author:なすこ
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/

blog-entry-1023.html
どさんこ
2011/10/28 21:23
放射性物質ヒステリー集団の影響で
乾麺さえもロクに食せない有り様になりそうです。

そうめん「揖保乃糸」、天日干しを自粛 原発事故後
http://www.asahi.com/national/update/1027/OSK201110270210.html

低線量で人体への害なんか一切無いのに
ギャーギャーと喚いてくれて。迷惑この上ない。
・・頼むから素麺くらい食わせてくれっての。
N.K
2011/10/28 21:55
スレチ、既出かもですが、
経産省、APECビジネス諮問委員会(ABAC)が、2011年「ABAC首脳への提言」を野田総理に手交したことを公表(10/27)
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111027001/20111027001.html

(抜粋)
 ABAC日本委員は森本泰生(鞄月ナ顧問)、相原元八郎(三井物産褐レ問)、渡辺喜宏(且O菱東京UFJ銀行顧問)の3人。ABAC議長は昨年の日本に代わり今年は米国が務める。
 先の東日本大震災では、被災地のみならず、同地域に存在した多くの生産設備が破壊されたことで自動車、電機・電子分野を中心に広くAPEC諸国・地域および世界的な生産活動に支障をきたしたことは記憶に新しく、現在タイ国が直面している洪水被害も同様である。これは本年重要事項としてABACも重点的に取り扱ったサプライチェーン(生産・物流の供給網)が、グローバル経済に不可欠な存在になっていることを示す一つの事例であり、ABACでは、APEC首脳がサプライチェーンの維持等に向けた緊急時対応の重要性を強く意識し、緊急時に備えた支援策を速やかに策定するよう関係閣僚に指示すべく、提言をおこなっている。
※311と、タイの災害を早速ダシにしている

(続く)
PEPPY
2011/10/28 22:04
(続き)

主な内容は、以下の通り。

●グローバルサプライチェーン及びバリューチェーンの強化
 APECシングルウィンドウ(単一受付窓口)イニシアティブの拡充「そのことの重要性は、日本に甚大な被害を及ぼした大震災と津波の発生後に生じたサプライチェーンの寸断により浮き彫りになった」

●規制統一の推進
 「自由な貿易・投資を阻害する不要な非関税障壁について、規制の統一を進める」

●多角的貿易の再重点化
 「経済危機下での全世界の繁栄促進と保護主義的措置への対抗」

●次世代貿易・投資問題への対応
 「中小・零細企業の国際的生産網への参加、効果的無差別的・市場主導型のイノベーション政策の推進、国際的サプライチェーンの促進」

●食料安全保障の拡大
 「世界的な食糧需給の逼迫、域内における食料配分の偏りの悪化、食品価格の高騰と不安定さ」に対し「国際協力を拡充し、先進国・地域から新興国・地域へ財政、技術支援を行う」
 ※自作自演ですね

(さらに続く)
PEPPY
2011/10/28 22:06
(さらに続き)

●エネルギー安全保障への対応
 「エネルギー投資・貿易への障壁削減、非効率な発電システムの段階的廃止、需要を歪曲しエネルギー消費削減の政策に逆行する非効率な化石燃料への補助金の撤廃」

●中小・零細企業による国境を越えた貿易の促進
 「APEC透明性基準の完全実施、中小・零細企業の自主的なセクター別行動規範の策定と実施」

●金融市場の地域統合推進
 「国境を越える資本移動に対する監視強化、現行の国際的信用格付け制度の見直しによる効率的な資源配分」

●中小・零細企業の資金調達機会の拡充
 「参加国・地域における貸し出しの法的インフラ改善と、健全なプライバシー・個人情報保護の枠組みに裏打ちされた網羅的かつ包括的な信用情報報告システムの開発」

●グリーン成長の支援
 「関税の引き下げや非関税障壁の削減および環境物品・サービス技術の普及促進」

●女性の経済的インクルージョンの促進

APEC直前の駄目押しのつもりか。
TPPへの圧力をかけるために、海外進出した日本企業だけでなく、進出先の国まで巻き添えにしたのは明らかです。
PEPPY
2011/10/28 22:07
既出でしょうけど
テレビ朝日に解説で
ジェラルド・カーティスって
うーっ胡散臭い。
東電やら大王製紙の企業体質ウンヌン。

日本企業の信用低下を推し進め
TPPで、経営権をパクり
っていう伏線、いやもう
モロ見せで攻めてきていますね。

メディアの統率も完全掌握出来る訳
ではないので、
痺れを切らしているんでしょうなぁ。
すっこめ!毛無しの毛唐!
ポンにだ
2011/10/28 22:15
とりあげていただきありがとうございました。
補足ですが、100円ショップのテニスボールは硬くて
ロックフェラ石油臭くて気分が悪くなりましたので
安いからと言って買わない方がいいと思います。
テニスボール指圧は自分で痛い(=悪い)ところを
探って重点的にできるので優れものと思いました。
Lib
2011/10/28 23:24
<韓国 FTA反対の大規模デモ>
〜「FTAが発効すれば、大企業ばかりがもうけ、農家や中小企業は衰退するしかない」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111028/k10013590671000.html

<【とくダネ!撃沈!】TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!>
@ http://www.youtube.com/watch?v=uLgQyhTY5uo
A http://www.youtube.com/watch?v=6Ta_oFVHgsI

<民主党前原グループが合宿>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000596-san-pol

<米国は急速に第三世界警察国家になって来ている>
http://www.dollarvigilante.com/blog/2011/10/25/the-us-is-fast-becoming-a-third-world-police-state.html

<「サイバー攻撃に対応の国際ルールを」〜米国土安全保障省長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/commercial/videonews/

<米、国連を脅迫、「ユネスコ予算を打ち切る」>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22184
リッキー
2011/10/28 23:39
<イラン大統領、「国民は強奪者を権力から引きずり下ろす」>
〜今日アメリカの人々は何の後ろ盾も持たず、この国の3億人の人口がわずか数千人のシオニストの支配下にある〜
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22179

<NATO、アル・カイダ民兵がカダフィを殺害した>
政治評論家:カダフィはNATO軍に立案された計画的作戦の役割だったアル・カイダ・グループによって殺された。
http://www.presstv.ir/detail/206891.html

<カタールは全リビア戦において反乱軍をバック・アップする地上部隊を持っていた事を認める>
http://www.activistpost.com/2011/10/qatar-admits-they-had-boots-on-ground.html

<シリア政府の崩壊は「不可避」:フランス外相>
http://www.reuters.com/article/2011/10/26/us-france-syria-idUSTRE79P20320111026

<シリア西部でアサド大統領を支持するデモ>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22180

<シリアに戦争をする口実を構築:国連安保理決議の背後に隠されたアジェンダ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27344

<フランス軍艦がソマリアの海岸線を攻撃>
http://www.presstv.ir/detail/207012.html
リッキー
2011/10/28 23:49
中野剛志センセーがTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようですhttp://www.youtube.com/watch?v=9amjatPD_l4&feature=related
瑞希当麻
2011/10/28 23:52
コシミズブログへのいやがらせで、以前はよく大将が、ビッグローブに噛み付いていたが、以前からタイトルが更新されているにも拘らず未更新、UPマーク貼付なし。最近では日付時間表示の尻切れ。次々といやがらせがヒートアップするばかりですが、党員のみなさまはどう思ってる。ビッグローブのナカは魑魅魍魎?
 6mg
2011/10/28 23:59
又々世田谷で高放射線量検出だそうで、一般人より通報があったとの事。
計測したら110マイクロシーベルト。
ブツを置いて通報してるもののけの気配。
だんだん誰も驚かなくなってnewsも見向きもされない。
あっそうレベル。
ピーチパイ
2011/10/29 00:03
いいね〜 中野剛志 久しぶり面白かったよ ぐうの音も出ないなあそこまで呆れた物言いにはさ 笑 いいね〜 バッサリだね 何がロンブーだよ バカ 
ロンブー?馬鹿に膝蹴り
2011/10/29 00:14
田村淳はフジテレビ会長の娘と付き合ってる、ただのこそ泥!紳助と変わらん政治的発言も日本人の為じゃない権力者に媚びる為の発言!テレビが洗脳の道具で、お笑い芸人が批判出来る事でわない!フジに援護射撃してる見たいだが!

2011/10/29 00:42
 11月9日にはパシフィックウェーブ11津波演習なるものの実施も計画されているのだとか。「ケムログ」サイトで取り上げている様子。8日(日本時間9日)とされる小惑星接近との関連が取り沙汰されています。
伊勢
2011/10/29 00:53
>平 清盛様

2011/10/28 19:06
なんだか いやですね。どんどん外堀を固めようとしてる。これが健全な政府ならば そんな内政干渉のようなことはさせないのでしょうが 国内に国家反逆罪モノの

受け手(売国奴)がいますからねぇ。

在日米軍が 出動なら 自衛隊も 引っ張り出されるのかも、、。そうは させるか!
ラインクラフト
2011/10/29 01:45
>たかひろ様
>2011/10/28 20:15

こんばんは。
貴殿が投稿されました質問につきまして私から把握している範囲で回答させて頂きます。

>NHK受信料は、そこまで強制的に支払わなければいけない絶対的なものなんでしょうか?

結論から申し上げると、その通りです。
放送法 第六節受信料等 第六十四条に明言されています。但し違反した場合、罰則はありません。
正当な理由も無く受信料の支払いを拒否され続けると、NHKは受信料の督促を巡り、その契約者を相手取り、訴訟を起こします。

◆放送法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html#1000000000003000000006000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

第六十四条  協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない。ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送(音声その他の音響を送る放送であつて、テレビジョン放送及び多重放送に該当しないものをいう。第百二十六条第一項において同じ。)若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りでない。

以上になります。
平 清盛
2011/10/29 03:02
とれい さんへ 2011/10/28 19:51

私も変な揺れでびっくりして、例の地震だなっ!東海地方にもついにきたのかな。とその瞬間思いました。テレビも携帯も大騒ぎしないので、不思議でした。
震源の緯度経度が大まかなので特定が難しいですが、犬山と小牧の間にある山一帯の何処かが怪しそうだと思います。
小鳥だいすき
2011/10/29 03:07
前スレッド内で、平清盛様へのコメントを間違いましたので訂正します。
昨日の似非右翼の大量発生は、「竹島の日」ではなくて「反韓デー」でした。「反ロシアデー」とか「反中共デー」とか、日本が極東諸国と仲良くする事をことごとく妨害してきた似非右翼と創価系・統一系市民団体。
奴等にとって、アメリカは最大の親友で、六軒口淫様は神様。ペッ!
反米
2011/10/29 03:14
それから もうひとつの健康法で 思い出したことがあります。うちには もうすぐ18才になる 老猫がいますが これが 病気知らずで 本当に元気なのです。

もらってきてから 予防注射以外で 獣医さんのお世話になることもなく 助かっています

何がいいのかなぁ と考えていたら 彼女は 半のら状態で 好き勝手に 内と外を出たり入ったり します。それで

天気のいい日は 日がな一日 ひなたぼっこしています。

布団を干すと ふっくらするように 彼女もひなたぼっこして帰ってくると 毛並みがフカフカです。たぶん 室内だけで飼われてる猫よりも ずっと寿命が長いでしょう。

私もできるだけ 日光をあびようと思います。
ラインクラフト
2011/10/29 03:24
>フレデリックさま
関西にもありますが 東京の六本木にも 闇がありますね。市川海老蔵とトラブルがあった リオンという混血児ですが 未成年のころに大田区で 人を殺してます。

敵対する暴走族の一人と間違えて 集団で一人を暴行して 殺してしまいました。運ばれた 救急病院が 割と近いところなので 痛ましい事件だなと思ってましたが

海老蔵の事件で 出てきて 週刊誌で読んで
『あ。あの時の集団暴行死 事件の加害者だったんだ』とわかりました。

イギリス人のCAのルーシー.ブラックマンさんが殺されたのも 六本木でしたね。

加害者は オダジョージ という名前でしたが 在日(繰り返しになりますが 在日自体が 問題ではありません)でした。
ラインクラフト
2011/10/29 03:38
 陸山会事件とは、戦後最大の疑獄事件に発展すると言われた、実は外国に日本人の富を差し出す米営化である郵政民営化の事件化を防ぐ為のでっち上げ事件である。火の無い所に煙をたたせるには放火しなけはればならないが、事実の無い所に罪を作るにはでっち上げなければならない。志布志事件も犯罪事実の無いでっち上げ事件であり、犯罪事実が有るが犯人が別人である冤罪事件では無いが、鳩山邦夫氏は冤罪事件では無いと発言したがでっち上げであるとまでは言わなかった。言わずともわかるからとうぜんではある。これを批判した報道は明らかにB層むけである。
 陸山会事件も、戦後最大の疑獄事件への入り口と言われた、かんぽの宿問題の渦中に大久保氏を逮捕した。しかも3月1日に亀井静香氏がテレビの生放送中に目前の竹中平蔵氏に対して東京地検への告発をしたら3月3日に大久保氏を逮捕したので、でっち上げであることはミエミエだ。
 このでっち上げ事件の真の目的は、かつての帝人事件と同じです。
あのねあのね
2011/10/29 04:46
自粛中ですが、嬉しい記事を見たのでアップします。

藤原直哉のインターネット放送局
土橋重隆の「平成養生訓-21世紀は治療から予防へ-」 2011年10月19日 早期胃ガンの自然経過http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/10/-21-20111019-a5.html(音声)

内容を要約すると、
・土橋氏は過去に早期胃がんを放置した場合の経過を調べたケースを聞いたことがない。
・土橋氏の診療所へ来院した早期胃がん患者の希望により、一切の治療、投薬をせず経過観察だけすることにした。
・初診から3ヶ月後に経過を見たところ、状態は明らかに良くなっていた。
・次回(3ヶ月後)の結果が楽しみである。

ということです。

輿水先生が「医療と健康」でしたっけ、で言っておられた内容や安保徹先生の説を裏付ける話です。

ではまた引っ込みます。
自粛中のK
2011/10/29 06:27
こんな押圧健康器が市販されていました。
効果はどうでしょうか?!
http://a.r10.to/hZ30Gj

また、以前からやっていたのですが
竹踏みも結構いいですよ!
http://a.r10.to/hZxTun
Lib
2011/10/29 07:40
>ラインクラフト様
>2011/10/29 01:45

お早う御座います。
コメント有難う御座います。<(_ _)>

>在日米軍が 出動なら 自衛隊も 引っ張り出されるのかも、、。そうは させるか!

同感です。
これ以上、ユダ金に好き勝手にさせてはいけません。
世界最終戦争を目論む日本の政治家、官僚、財界人、メディア、暴力団、右翼達等がいます。

『これを食い止める為、先生及びRK独立党は、必死に戦っている。』旨お聞きしました。
※賛助会員に入会する前、電話でお話しして頂きました。

私は、ユダ金帝国を倒し、日本を国民の手に取り戻す為、戦いに参加しているのです。

ユダ金帝国に勝つか負けるか。2つに一つしかないと考えます。
平 清盛
2011/10/29 07:48
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
お早う御座います。
外出中の為、携帯電話より投稿させて頂いております。
明日は、釧路講演会ですね。
先生、道中お気を付けて行って下さい。
講演会を参加される賛助会員&心情党員皆さんも、気を付けて行って下さい。
講演会の成功をお祈りします。
平 清盛
2011/10/29 08:41
皆様に触発されました。早速、仕事帰りにスポーツ店に立ち寄り、硬式用庭球ボールを買います。アマゾンは止めて個人商店にします。
たかひろ様が以前のご投稿で『官足デトックス』とおっしゃっていたのを思い出しました。なんじゃ〜?と思って調べると、究極の民間療法じゃあありせんか!でも、背中と肩が痛いときは自分で足裏を官足棒で押すのはキツイです。
そこで、テニスボール健康法で背中と肩を解してから官足デトックスに移ることにしてみます。
目論む通りに体調が良くなるのか、人体実験の結果は後ほど。
ROSEさんへ
2011/10/29 09:12
CIAの方は、人気ありますね


tmf*****さん
4 点
2 点
ドラフトが憲法違反なら

入社試験も憲法違反だぞ

分かるか、ボケじじい。
(10/29 08:59)
ワ違反報告
mys*****さん
6 点
2 点
「憲法違反」とは職業選択の自由の事を言ってるのかな?
じゃあ巨人だって過去に何度も憲...
≫続き
(10/29 08:59)
ワ違反報告
kur*****さん
5 点
2 点
ナベツネの 【アホ】
(10/29 08:59)
ワ削除
pig*****さん
4 点
2 点
飲み屋の野球好き爺さん以下の発言だな。

こんなのがいつまでも上に居座っていたら、二...
≫続き
(10/29 08:58)
ワ違反報告
tmf*****さん
1 点
2 点
プロ球界の邪魔者

巨人と横浜は

日本から去れ。
(10/29 08:57)

こんな感じ

スレ違いすみません
2011/10/29 09:24
>テニスボール さん
2011/10/28 05:43

独立党からも偽装転向者を出して、やつらを失敗の連続にする作戦も面白いですね!誰かその候補者っていないですかね?
『未来の見えるテレピ』
2011/10/29 09:39
田中貴金属工業の約款改定って、何か怪しい感じ!

http://gp.tanaka.jp/topics/Stipulation.html

約款改定のご案内

平素はG&Pプランナーをご利用いただきましてありがとうございます。
平成23年11月より約款を改定いたしますのでお知らせいたします。

1.本人確認(基本約款第11条)

近時その重要性がより一層増している本人確認を徹底するため、
「本人確認資料」をご提出いただく必要があることを新たに定めました。

2.反社会的勢力の排除(基本約款第25条)

政府指針等により企業の反社会的勢力との関係遮断が強く求められていることを踏まえ、
反社会的勢力排除条項を新たに定めました。

3.供託(基本約款第27条)

地金現物の供託が実務上困難な場合の取扱いについて、新たに定めました。

4.約款改定(基本約款第32条等)

約款改定時の取扱いについて、基本約款その他の取引約款上の各規定を統一し、明確化しました。

5.条項番号の変更

条項追加により条項番号を振り直しています。

6.個人情報の取扱い

本約款に基づくお取引に関連して弊社が取得したお客さまの個人情報の取扱いを明示しました
たま
2011/10/29 09:43
先頃、IRSNというフランスの核関連の政府研究機関が福島第1原発から海洋に排出された、放射能汚染水に含まれるセシウム137の総量に関し、2京7100兆Bqだったと発表した。此は東電発表の20倍にも達する。此は、3・11テロ大震災を惹起させた、海底核爆発を偽装する、証拠の一端だろう。
其と、東大の某教授がTPP推進派及びTPPその物の誤謬や欺瞞、更にはアメリカの思惑陰謀に関して痛烈に批判している。其によると例えば、TPPはアメリカにアジア日本の離間・離反なのだという。
詳細は、GIGAZINE「10月28日のヘッドラインニュース」を御覧あれ。
アルザル
2011/10/29 10:11
たかひろ様 平清盛さま

放送法64条をみると、NHKとの受信契約の義務が明記されてるようです。契約を拒むことは違法のようですが、受信料の支払いを拒むことは契約不履行であるものの…違法には当たらないのかも…[
にこえがお
2011/10/29 10:18
フジテレビはやっぱり腐ってる。中野さんが出た「とくダネ」の前半動画を見たら、しっかりTPP賛成に誘導して行こうとしているのがミエミエ。アメリカ産牛肉が安くなるとかカリフォルニア産の米が10キロ300円台になるとかやってる。しかもこのupされた動画の2/2の方だけ削除されてるし。

http://www.youtube.com/watch?v=CIHoqz9JyRE&feature=player_embedded

前原さんの第一次産業の犠牲になるな発言を写真入りで出して、みんなそれに同意すると思ってるところが軽薄。前原さんのマスゴミの取り扱いを見ていると、まだまだ前原総理あきらめていないと感じます。きのうのNHKのニュースなんてわざわざズームで写してた。朝からあの顔を見るととたんに食欲がなくなるんですけどー。それに、暴力団からの献金忘れていませんからね(キッパリ)
peco
2011/10/29 11:20
流石週刊ポスト、秀逸な記事です。
■放射能ノイローゼ 最も過激な「危険だ」の声だけ信じる懸念
http://bit.ly/s9cqQz
戌 犬作
2011/10/29 11:29
世田谷で相変わらずゴロツキどもによる放射能散布テロが続いてますが、その一方で福島原発3km圏内へのマイカーによる一時帰宅が開始……
これでも目覚めないB層はもうどうしようもないでしょう。
酢味噌
2011/10/29 11:58
便蛇民が副島さんのパクリグラビアシリーズの新刊を出した。なんとp.75に「フリーエネルギー」として荒田教授が紹介されている。内容はとおりいっぺんのことで、新しさはないですが、、、、 (もっとも、書いたのはゴーストさんの気もします。)

***
図解「闇の支配者」頂上決戦;ベンジャミン・フルフォード
http://www.amazon.co.jp/dp/4594064981/ref=as_li_tf_til?tag=benjaminfulfo-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4594064981&adid=0AT3JTG6GKYN8W5KATEE&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fbenjaminfulford.typepad.com%2Fbenjaminfulford%2F
wombat
2011/10/29 12:23
テニスボールって・・・何だろうと思ってみたら、こういう記事だったのですね。
ナイスです。リチャード先生やっぱりカワイイ。
肩こりは常に感じますので、是非試します!!
can
2011/10/29 14:44
私は時代小説が好きでよく読んでます。
戦国時代の小さな部族は、勝敗が拮抗した二つの勢力のどちらかにつかなければならない時、親子または兄弟がそれぞれ二つの勢力に別れて、どちらが負けても一族の血が絶えないようにしてたという話しがよく出てきます。
TPPの反対派に“うんこくさい”肛門様や鮫の脳みそ元総理などが混じっているのは、ユダ金がポンコツロボット達の操作に失敗した時の保険なのかな〜と思いました。
RKにリスペクト
2011/10/29 15:19
お久しぶりです。皆様。

1つ前のスレでも書きましたが、
私『未来の見えるテレビ』の
ハンドルネームを使った偽物が
出没しているようです。

混乱を避けるため、今後もROM専で投稿をいたしませんので、
今後、ここに書き込みをする
『未来の見えるテレビ』はすべて
偽物だとお考え下さい。

私事での投稿、申し訳ありません。
『未来の見えるテレビ』
2011/10/29 16:42
依頼しましたテニスボール宣伝に感謝します。お陰様でテニスボールの売れ行きも伸び、不況を乗り越えられそうです。付きましてはお約束の広告料の残り半分うん十万円を振り込ませて頂きます。
テニスボール宣伝部よりお知らせ
2011/10/29 17:56
中央銀行(湯田屋)を国有化なくして、湯田屋の撲滅なし!

ぺんちゃみん
2011/10/29 17:58
上の方でテニスボール氏に話しかけているのは私の偽物です。
『未来の見えるテレビ』
2011/10/29 18:05
思わず吹いてしまった。

TPPを巡る議論はウソとインチキ
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b428edf3c996b95dbf6476ad8f8b6c56

10月30日(日)、ふたたび渋谷にて、「TPP参加断固拒否」の意志表明と啓発のデモを実施します。

実行責任者 小吹 伸一
通行人
2011/10/29 18:27
>テニスボール宣伝部よりお知らせ
2011/10/29 17:56

帰れ!二度と来るな。
あ、そうそう、領収書持って来いよ。

それにしても、テニスボール宣伝って・・・あほか。
じわじわ拡散中
2011/10/29 19:55
もうそろそろ、泳がすのは止めては如何でしょう?
John McClane
2011/10/29 20:13
NHKスペシャル「原爆投下・いかされなかった極秘情報」の再放送があったが、原爆投下機のコールサインを軍上層部は、知りながら放置した。この事実は、軍上層部=米軍であった証拠である。彼らは罪を問われず生き残った。TPPが日本にどのような悲劇を引き起こすか上層部は知っている。推進派=偽ユダヤ国際金融資本である。人の命を金に変える連中であり、戦前の軍上層部と同じ血である。彼らは、母系血縁で閨閥でつながる獣だ。TPPが推進されるなら、これを推進する血統は根絶やし(アナテマ)にしなければならない。一族縁者皆殺しが適当だろう。絶対に許さない。覚悟しろ。TPPは、国家ぐるみの詐欺行為で国民の生命と財産を米国に売り渡す殺人行為であり、正当防衛権の行使と国民の革命権を認めるものである。
原爆投下は911と同じだった。
2011/10/29 21:24
人の体は食べ物で出来ている。病気にならないためにはなるべく食べないことと理解している。食べ物には、ダイオキシン、重金属、農薬さまざまな危険物が含まれていてそれが病気を起こすのが主原因と思っているからである。しかし食べないわけにはいかない。だからデトックスが大事と思う。食べかすが排泄されず血管などに残り、病気をおこす。そのカスがたまっているのが足裏などである。そこで私は健康法の一つとして官足デトックスをしている。また食べ物で一番大事な注意点は、油の種類(アルファリノレン酸オメガ3をとることである。EPA、DHAやフラックスオイルやエゴマ油などとる。それらは決して熱してはいけない。それとミネラルや野菜、ビタミンを多くとる。それらは排泄を促進させるからである。これらがないと、酵素がないと脂肪を分解したりできない。市販のEPA、DHA飲料のむと中性脂肪劇的に減るのは私的に実験済みである。油をとってやせるのである。私は寿司など醤油にオメガ3油をまぜている。また断食がよいのは、脂肪についている不純物がいっしょにデトックスされるなどでる。まただん食は長寿にスイッチが入るといわれている。知り合いがチャガ茶(ベーターグルカン豊富なきのこのお茶)を飲んで肝臓の機能もよくなったのは、排泄促進されたからであろう。ビタミンB1なども飲んでいたようだ。私はミドリムシですが。
山田豊文著にくわしく書かれているので読むと理解できる。あくまで自己判断で考えてください。皆さんの健康を祈念します。食事して眠るときと、夕食減らし食べないでねるのでは、朝の目覚めがちがうことに気がつくと、夕食ぬきたくなるだろうと思う。
かびないバンズ、食べるプラスチックマーガ...
2011/10/29 21:33
昨夜は夜中だというのに、米軍の飛行機がチョロチョロ飛んでいました。

一体何をしているのでしょうか
NANASI
2011/10/29 22:14
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんは。

先生が講演会で説明されていた様に、野田総理がTPPに参加する意向を固めた様です。
今後、先生が予想されたシナリオ通りに突き進んでいくものと思われます。

◆野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111029-00000523-fnn-pol
野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。
政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。
鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。
民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。
その後、記者会見などの形で交渉参加方針を国民に説明し、そのうえで、APECに臨む方針。
しかし、慎重派が猛反発するのは必至で、政権運営に影響が出る可能性もあるとみられる。
※全文抜粋
平 清盛
2011/10/29 22:22
もう10年以上も前に聞いた日本の神秘。

 「おわだまさこ」
 「かわしまきこ」
一字ずつジグザグに読んでも、
 「おわだまさこ」
 「かわしまきこ」

やっぱり日本は神の国なんだな、と思いました。
あちこちで話題になってもよさそうな話なのに、
教えてくれた方以外の方が言ってるのを一度も
聞いたことがありません。
どなたかご存じの方っていらっしゃいますか?

承認されないかも?と思いましたが、
ついさっきテレビに眞子様が出ているのを観て
思い出したので書いてみました。
 

 

海の子
2011/10/29 22:42
アルファリノレン酸は最近スーパーでも売られるようになったのが嬉しいですね。
今、話題の放射能には味噌と納豆がいいらしいです。原爆が落ちたとき、味噌をたっぷり食べていた人は原爆症にかからなかったとか。
日光は日頃インドアの人がいきなり長時間の直射に当たるのは刺激が強すぎなのでまずは日陰で慣らしてからやった方がいいです。これからの季節は直射でも大丈夫かもしれないけですが真夏だとならしが必要です。毎日のように続けていると日光がいかに凄いかを実感されると思います。目や精神状態にまで変化があるでしょう。
善玉コレステロール
2011/10/29 22:42
<野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111029-00000523-fnn-pol

<仙谷氏、TPP慎重派をけん制>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111029-00000040-jnn-pol

<米首席交渉官、日本のTPP「離脱論」けん制>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000287-yom-int

<新たな漏洩文章、自由貿易交渉における、アメリカの対Pharmac攻撃詳細を暴露>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/pharmac-3597.html

<もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々>
http://gendai.net/articles/view/syakai/133413
リッキー
2011/10/29 22:46
<欧州基金への支援継続=野田首相、英紙と会見>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000025-jij-int

<英国はEFSFに資金を拠出しない=オズボーン財務相>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23857320111027

<スイス、ユーロ圏救済基金強化で創設提案の特別目的投資機関への参加を検討>
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnTK803573920111028

<ノルウェー政府系ファンド、EFSF強化に向けた特別機関に投資せず=中銀総裁>
http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPnJT803616920111028

<IMF、即時融資制度創設へ…債務危機拡大防ぐ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000468-yom-bus_all

<NATOのリビア攻撃で、3万人が死亡>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22204

<「アラブの春」の5人にサハロフ賞…欧州議会>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00001040-yom-int
*嘘歴史の上塗り。

<無知な間抜け階級はヒラリー・クリントンに出馬を望む>
http://www.infowars.com/clueless-boobeoisie-want-hillary-clinton-to-run/
リッキー
2011/10/29 22:50
テニスボールが届いたので、遅まきながら私もやってみましたところ、凄く気持ちがいいのに驚きました。ボールだから位置も自由自在ですし、これは素晴らしいです!
はらへった
2011/10/29 22:55
TPP参加固める。歴史上最悪総理その名は 野田。
野田豚ポチ3号
2011/10/29 23:19
米国公電「TPPで日本と韓国を潰せる」

  ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は
「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、
日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。
それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)

 環太平洋経済連携協定(TPP)交渉でニュージーランドと米国は、
農地への投資制度や食品の安全性などの規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、
受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。

 TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、
在ニュージーランド米国大使館の秘密公電に
記載されていた両国政府の交渉当局者の会話から浮かび上がった。
ニュージーランドの交渉当局者は「絶対標準」を受け入れさせる国として
日本と韓国を名指ししている。

 これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく
国民生活の多くに影響を与える可能性がある。

 公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。
「TPPで日本と韓国を潰せる」
2011/10/29 23:22
ロシアで新生ボリショイ劇場幕開け、ついでに新しい時代も幕開け!
旅人
2011/10/29 23:54
<米のTPP交渉加速 背景に対中牽制の意図>
〜ピーターソン国際経済研究所のゲーリー・ハフバウアー特別研究員は「外交政策上、将来の経済モデルを中国に作らせないためにも、米国はアジアに星条旗を立てようとしている」と戦略上の狙いを解説する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000580-san-int
リッキー
2011/10/30 00:02
TPPが妙な方向に流れているようですな。こりゃ政界再編起こるだろうかね。
もっとも、参加交渉を止められるかどうかまでは不明ですが。

例の中野さんについては、TPPの問題点、論外っぷりの指摘はその通りでしょう。
しかし、彼以外でも「あちら」側の人士が前から反対論ぶっていたのが気になっていて、これって参加が既に決定済みだからアリバイ作りのために反対論を出すように指示出してきているだけじゃないのかな。
考え中
2011/10/30 00:25
http://www.youtube.com/watch?v=pUUYyoX8GLU&feature=autoplay&list=PL01BA4FE4879613AA&lf=BFa&playnext=1

「中華思想は現代は続いていない」

「中国では漢民族よりも、満州人や朝鮮人の方が、良い暮らしをしている」

「漢民族は一人っ子政策で出産が制限されるが、満洲人や朝鮮人は無制限に子供が持てる」

ああ、やっぱ中共はマイノリティ党なんだ。
自民党と同じく。
日本国内の中国への批判は、中国への無知が大半ですね。

皇国史観と同じく中華思想だって過去の思想なんだよ。

ザビー
2011/10/30 00:26
確かにTPP慎重派(反対派)の中にも胡散臭い輩が含まれているのは確かですし、反対派の中に予めあちら側の手先を仕込んでおいて後で利用する事を考えているかも知れません。しかし『毒は毒を持って制す』という言葉もあるようにTPPは致死率120%の猛毒ですから、不参加の為なら多少の毒も利用する事はやむなしと考えます。残った毒は後でゆっくり解毒すれば良いことです。TPPがデモの扇動に利用されようともその事で少しでも多くの国民、B層が今の政治経済に関心を向け問題意識を持つようになり流れが変わればと願います。偽装反原発デモとかおちゃらけ反ウジテレビデモとかとは次元が違い過ぎます。
今日(日付が変わり昨日)は子供の運動会でした。子供たちはみんな純真で一生懸命。心が洗われました。健康でごく普通の生活が何より大切です。頼むから日本を放っといてくれと言いたい。自分を含め今の大人達の責任は極めて重大ですね。もはや知らなかったでは済まされない段階に来ています。知らなかったって事(B層である事)は加担した事と同じでは無いかと最近感じるようになりました。
ランスロット
2011/10/30 00:32
>海の子さん
海の子さんはまだお若いのでしょうか。
その話はずっと前にあちこちで話題になっていましたよ。
テレビや週刊誌でも取り上げていたと記憶しておりますが。
元気!
2011/10/30 01:08
ヒトラーが拳銃自殺をしていなかった可能性
が一気に高まる科学的データがやっと出てきた。
ソースは末尾に。

ヒトラー以外に関しても、こういう工作行為は、基本的
にあるわけがないと否定されるものです。
科学的な根拠が一切なく、占星術や占いのように、
メタファーを積み重ねて理論を作るものと区別する
には論理学の基本を知る必要があるので一般人には
非常に難しいので仕方ない面もありますが。

http://digimaga.net/2009/09/dna-test-shows-hitler-skull-is-that-of-a-woman.html
にて参考写真も見られる記事を、全文引用します。

20世紀最大の悪人と名高いドイツの独裁者、アドルフ・ヒトラー。1945年4月30日に拳銃(もしくは服毒)自殺したと言われていますが、ここにきて生きていた可能性が出てきました。http://digimaga.net/2009/09/dna-test-shows-hitler-skull-is-that-of-a-woman.html

 これはよくある眉唾物の“ヒトラー生存説”とは違い、非常に科学的な事実に基づいたものです
子子子子子
2011/10/30 01:16
先生がお使いになってた光線治療器はどれなんだろうと 探していましたが 下のURLで見た治療機がなんとなく形が似てますが LED使用ということなので 多分高いのでしょう。。
体験談の中に 27才女性の円形脱毛に効果あり
という記述があり 私もどうしてもほしくなりました。私の場合は 『ほんとに禿げるかも!』の恐怖です。

「女ははげない」と言われますが 私の母は 地肌が 透けて見えるぐらい 立派な禿です。
私も あんな風になったら いやだなぁと常々思っています。

コシミズ先生は なんであんなにフサフサなんだろうと 軽く嫉妬しています

http://www.krh.jp/freepage_8_1.html


http://www.ark-medical.com/kosen4.html



ラインクラフト
2011/10/30 02:23
スレッドタイトルと話題が逸れてスミマセン。。。

不治が「TPPに参加すると、米国産のカルフォルニア米は778%の関税が取り払われ、現在10キロ3000円が342円の激安に」と喧伝し、早々に「放射能汚染されたコメなんか食えるかよ!TPP参加して安全なコメがこんなに安く買えるなら参加すべき!」などという意見が散見しています。

http://www.j-cast.com/tv/2011/10/28111483.html?p=all

なるほど、このための「異常なまでのセシウム騒動」だったわけですね〜。卑しい・・・卑し過ぎますアメユダ菌!そして、こうした胡散臭い流れに何の疑問も持たず、陰謀論扱いしたままの超B層。この手の多くが熱烈な痔民支持者。彼らの言う「日本を守る」とは、「小泉時代の痔民党体制を守る」こと。
しまっち
2011/10/30 03:21
テニスボール宣伝部様テニスボールの売れ行きが好調なようですね。今度はテニスボールを健康の為食することの出来る研究開発をされては如何か!?その余りの広告費を振り込むよりは研究開発費用に回したらよいのではないのかな?研究開発に成功しバカ売れしたらテニスボール宣伝部さんはミリオネアになれますよ(笑)
たかひろ
2011/10/30 06:11
<野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111029-00000523-fnn-pol

「情報拡散なんて意味ないじゃん」とか煽る「お客さん」が来そうですね……
おやじん
2011/10/30 06:13
ペルーM6.9地震 88人けが

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111030/t10013603121000.html
http://satehate.exblog.jp/
該当の文章が協議されている現地リマで、ワシントンに本拠を持つ法律専門家、シーン・フリン[Sean Flynn]教授、薬価決定と、報酬プログラムを標的にした“透明性”に関して提案された付属書類は“公衆衛生政策を制限する過激な提案であり、貿易交渉に入る余地がないものだ”と語っている。

>米首席交渉官、日本のTPP「離脱論」けん制

勝手に言わせておけばいいんだけど、日本の推進派はなにやってんの?って感じ。アメリカが誘ったわけでしょ。はじめからちゃんと説明しなさいというか。急いで返事する必要ないって。オバマさんの人気取りのためにやってるの? 国民怒ってるよ。

米韓FTA締結の反対派、警察と衝突 韓国
http://news24.jp/nnn/news89024148.html#
wasabi
2011/10/30 08:38
【韓国】 国会批准を前に命がけでFTA反対デモ
http://www.youtube.com/watch?v=Az2vFDgoLpY
米韓FTA締結の反対派、警察と衝突 韓国
http://www.youtube.com/watch?v=_bwdpCkAOMc



あんみつ
2011/10/30 08:48
>元気さん!

そうだったんですか!
教えていただいた後、数人に聞いてみたけど誰も知らず。週刊誌にまで載ってたんですねー。

それと私は若くありません。。(^_^;)
海の子
2011/10/30 09:07
TPP反対派にやたら自民が多いのは『民主党は売国政党だが自民党は売国政党ではない』という似非ウヨみたいなアリバイ作りではないかと見ています。

以下のサイトを見れば民主は少なく、自民はかなり多いため、そうとも解釈できなくもないです。
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/10/tpp356.html

エセウヨ系の評論家やブログにもそのような立場が多いのもそれと同じながれではないか。これでTPPが成立したら小泉改革の総括もできてないにもかかわらず『民主党は売国だから愛国政党の自民に入れよう』という世論喚起をネット上で起こすやからが必ず現れるでしょう。だから彼らも本音では賛成でも反対の仮面をかぶっているのかも。

こうなってしまったら誰かに不信任案でも出してもらってAPECに行かせないくらいのことくらいしか思いうかばない。松木さんあたりがやってくれないかな。不信任案が出ればハワイに行くことも難しいでしょう。それだけのことをやってるのだから出さない方がむしろ不自然。
野グソ
2011/10/30 09:36
アマゾンが電子書籍の販売を出版社に強要

http://news.livedoor.com/article/detail/5977004/

TPPが成立したらこれが全ての産業で起こるというわけですね。必読の記事です。いまだから出版社も拒否できますが、TPP成立後はもれなく訴えられます。
野グソ
2011/10/30 09:40
ラインクラフト様私個人的にスレするのは差しで間がしくスミマセンm(_ _)m本当に失礼ながら女性も禿げると思います。原因はストレスから市販されているシャンプーなどの界面活性剤〜パーセントの化学性の強さ、食べ物など色々原因があるようです。以前90歳近いおばあちゃんと話してましたらワカメやヒジキなど海藻を普段食べるようにしたら髪の色が黒くなりだし髪の毛が増えてきたと当時話されてました。勿論ラインクラフト様のお母様と関連があるか分かりませんが
たかひろ
2011/10/30 09:56
JERJER鮮邪erさん、いつも本音をついたまともなスレをされ感心しながらスレを読んでます。毎日農協の職員ー支店長からぺーぺーの兵卒の人達が朝と昼にお客様で来ますがTPPの件を含め何も分かっとらんバカ案ポン胆です。やはり自分さえ良ければ良いと見えますm同じ日本人なのに情けない(`o´)
たかひろ
2011/10/30 10:27
野田首相が議論も無しで勝手に参加宣言!
TPPを止めるには解散総選挙しかないです。
東北のコシミズファン
2011/10/30 11:02
Internet Explorer では、【サルでもわかるTPP】のトップページが見えません。
http://luna-organic.org/tpp/tpp.html
野田首相や金融ユダヤ人にとって、見られては困る内容なのでしょうか?
トップページ以外は見えるようです。
http://luna-organic.org/tpp/tpp-1-1.html
輿水ファン
2011/10/30 11:18
スレ違いで失礼します

流行語大賞に応募します

『機能不全多数 されど航行に支障なし』(オリジナルではないですが)

ただのマシンであるHaYABUSAが まるで 命がふきこまれたように
必死で 地球をめざしました。

みんなの祈りが通じたからですね。
日本は『神の国』だと思いました

>塩故障さま
最初に書き込みされてましたね。すみません
ラインクラフト
2011/10/30 11:44
北大地震火山研究観測センターは、マグニチュード9クラスの地震津波が1000年に一度ではなく、年内〜来年1月位が危険と予測してるようですが、北大と言えば島村英紀教授が浮かびます。
島村教授は、鈴木宗男氏、小沢氏のように冤罪?だったとする内容の記事があり、湯田金の計画した311大震災に邪魔だったから嵌められ罪を着せられ大学の研究から排除されたと考えると、なるほどねって思います。
計画に邪魔な人を身動き取れない状況下に置くのが、奴等の追剥ぎ鬼畜軍団の悪辣手段のワンパターン。
北大の言ってる事の根拠が研究データに基づくものかよくわかりませんが、(波形図表は出してるようですが)TPP関連の煽りと取れなくもなく北大地震火山研究者がどのような面々か気になります。
島村教授が逮捕された時期の総理は小泉氏。
※昨日今日海外の地震はペルーが多いようです。
ピーチパイ
2011/10/30 11:59

TPP TPP TPP TPP
TPP TPP TPP


ろくなもんじゃねーー!

By長渕ファン
brain view
2011/10/30 12:08
中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付が楽天より
届きました。設置も安定していて数分やるだけで
血行がよくなり暑くなりました。
4球式効果抜群です!
http://a.r10.to/hZ30Gj
Lib
2011/10/30 12:26
毎回すれずれ失礼します。さらに既出であればすみません。
以下の動画、TPPに関してすごくわかりやすく、本質的な問題を突いているといると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0&feature=related
brain view
2011/10/30 12:58
白犬福山お前は偉そうに話してんじゃね〜よ 仙谷由人お前は完全な売国奴じゃね〜か 前原誠司お前は池田の子供じゃね〜か もうどうにもならない奴ら 古賀とかTPP推進の奴らは今だけ金だけ自分だけ わざとらしくメリットばかり説明しやがって デメリットばかりじゃね〜かよ 怒
ポチだらけ内閣
2011/10/30 13:28
中野剛志先生の情報ありがとうございました。家族で拝見、スカッと爽快でした!全面的に支持いたします。
九州大学大学院農学研究院助教授の佐藤剛史先生がご自身の公式ブログにて、中野先生のTPP反対基調講演を紹介していらっしゃいます。
ちなみに佐藤剛史先生は、全国の小・中学生の親御さんならご存知かと思いますが、「弁当の日」の生みの親です。
http://www.sayuu.net/blog/2011/10/002105.html#more
お日さまこんちは!
2011/10/30 13:36
本日、釧路講演会中継あります。
ちゃき
2011/10/30 13:51
>おやじん さん2011/10/30 06:13
「 野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え 」

何としても阻止しましょう
Twiiterで拡散しましょう

TPPはユダ金米国の為だけの不平等条約
交渉参加した後での離脱は不可能

日米安保と同じユダ金の植民地政策
軍事主権に続く経済主権剥奪の条約拘束

500年以上も継続する残虐ユダ金の強欲非情な詐欺行為

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111029-00000523-fnn-pol

応援隊
2011/10/30 13:55
釧路講演会中継URLは
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
です。
ちゃき
2011/10/30 13:55
■超人大陸 稲恭宏博士
http://www.youtube.com/watch?v=_V72GoKMF1k
実際に人体に何らかの害が出るレベルというのはSvオーダーから数十Svオーダー毎時ですので・・・。

世界中で科学的に報告があるのは、毎分Svオーダー、ですからμSvオーダーの100万倍上の強い放射線を当てた場合に初めて人工的に遺伝子の突然変異を起こせるという報告しかありません・・・。

これほんと!? 毎年の間違いとかミリが抜けてるとか???
戌 犬作
2011/10/30 14:00
オウム.村井が阪神大震災は大国によるものと発言した映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=hvYe87eRqzY&feature=related

この方の投稿している動画はオウム関連ばかりで、
RK理論をかじってしまうと、当時のニュースの内容が全く違う意味に聞こえてきます。。。
たかひろファン
2011/10/30 14:46
重曹風呂はどうでしょう?
景気良くボッコボコガスが出続けるわけではありませんが、血行促進の足しにはなろうかと思います。
まあ、入浴剤と同じようなもんです。
じゃあ入浴剤使えば?って言われるとアレなんですけど・・・。
お風呂
2011/10/30 15:00
同時中継拝聴中です。ソーシャルストリームへ
参加したくてTwitterに新規登録しようと
してましたが、登録しようとすると4つ目の
「ユーザー名」がどうしてもエラー扱いに
なってしまって登録出来ず終いです。

色々とネームを入れ直してみましたが、どれも
これも既に使われてしまっているとの表記が
出るばかりで、全く入力出来ません・・・(泣)
・・・何でなん?

「名前」と「ユーザー名」が一緒で通れば
苦労はしないんだけどなぁ・・・

Twitterが駄目なら、次はユーストで検討してみます。
N.K
2011/10/30 15:06
今月1日に鹿児島講演会があり今日まで月日が立つのは、あっというまでもなく早かったですよ(笑)それだけ充実してて私も薩摩隼人の血が流れているのでしょうか?(笑)今更ながら鹿児島の街は面白かった!正に、きばいやんせ!
たかひろ
2011/10/30 15:14
TPP推進者
「とりあえず場に入ってみましょう。もし嫌なら去ればいいから」「今参加しないと、遅れをとって損をするよ」

これ老人に健康器具や布団を売りつけるお誘い文句と同じwww近所でこんな集会やってたwww
PIP
2011/10/30 15:45
Twitterのアカウントの件ですが、
勘違いしていた所がありました。

1つ目の「名前」と4つ目の「ユーザー名」、
あれは本名・HNの何方かの組合せが
悪くて弾かれてたとばかり思ってました。
ユーストを弄って見て判ったんですが、先に
登録されている人のHNと同じスペルに
引っ掛る単語が有るとエラー扱いになるんですね。

・・操作音痴が此処まで祟るとは思い
ませんでした。頓珍漢で本当に済みません。

Twitterとユースト登録の為に、本来
観られていたのを時間割いて観損ねた部分が
多いので、動画UPを首長くして待ってます。
N.K
2011/10/30 16:03
20〜30km圏で封鎖警備に当たる警察官に被曝死亡者が現れ始めてる。
との情報もあり。
情報筋
2011/10/30 16:18
久しぶりに講演会を中継で視聴できました。
全体が良くなって自分も良くなる。
今は、そういう思考ができる日本人が忙しく
なる極悪金融ユダヤ人の絶滅後に備えての
準備期間。こんな素晴らしい事を断言する
御大将。また元気と勇気を頂きました。
心から感謝しております!
和の国の心意気
2011/10/30 16:20
RK先生「釧路講演」ご享受させていただきました。本日も爽快な語りでございました。
「次回の○○講演も是非ご参加下さい」を忘れるくらいエキサイトでしたね。
いつも以上に納得のし通しでした。
私の信条としては「made in japan」の農作物を購入し食す。チェーン店の飲食店は極力利用しない。アメリカの言うことを鵜呑みにしない。・・・です。
もうTPP参加は決定したも同然なようですので、より一層、日本の農作物にこだわって食してまいります。
日本が世界のリーダーになる日をめざして!
私も幼少の頃、鯨肉の缶詰をおかずとしてよく食べていました。鯨ベーコンは酒の肴に最高なんですけどねェ。
鯨肉、復活して欲しいッす。
やらまいか
2011/10/30 16:37
RK釧路講演会音声
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110526

1部46分くらいから休憩まで欠落
2部冒頭欠落
3部冒頭欠落
かな☆kana
2011/10/30 16:44
うp完了:

B_94735.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/94735
2011.10.30_RKinKushiro_1of3.mp4

P_98841.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/98841
2011.10.30_RKinKushiro_2of3.mp4
(冒頭2分程キャプチャー失敗)

O_185950.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/185950
2011.10.30_RKinKushiro_3of3.mp4
yiwai
2011/10/30 16:58
RK先生、釧路講演会に参加された賛助会員&心情党員のみなさん。
お疲れ様でした。

このブログが更新される事は、懇親会も終わっている頃でしょうね。
私は、残念ながら中継を観る事が出来ませんでした。
後日動画がアップされましたら、拝見させて頂きます。

お帰りの際、どうぞ気を付けてお帰り下さいませ。
平 清盛
2011/10/30 17:00
またまた忘却:
pw: 80462
m(_._)m
yiwai
2011/10/30 17:07
リビアでは非カダフィ化として、「民主化教育」が小学校ではじまったらしい。


フェミニズムやエコロジーといった文化破壊アメリカ化が、学校でおしえこまれる。


マッカーサー神話と同じく、そんなものは民主化という名の植民地化だ。
ザビー
2011/10/30 17:45
今流行りのDィーNAの球団買収問題も、株価操作ですかねぇ?

2011/10/30 17:47
TPPで一般国民もユダ金の被害を直接受ければ身にしみてわかると思います
どんなに悲惨なことになってもユダ金支持かもしれませんがw
シャドームーン
2011/10/30 19:53
これを見れば、フジテレビ、前原が売国奴だということが分かりますね。

【とくダネ!撃沈!】 TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!
http://www.youtube.com/watch?v=0tZ3obEJmB0
http://www.youtube.com/watch?v=E-d_EoSxG9E
真贋くん
2011/10/30 20:10
お風呂様、風呂に重曹を入れるのは良いです、只その際に食品グレードの重曹を使うと更に良いです。
酔楽人
2011/10/30 20:57
お風呂様、申し訳ありません一言言い忘れました、風呂に重曹を入れると『炭酸泉』になると言う事を。
酔楽人
2011/10/30 21:01
*スペースを取ってしまい、大変申し訳御座いません。

<要注意シンクタンク「ピーターソン国際経済研究所」の取締役会:http://www.iie.com/institute/board.cfm>
ピーター・G.ピーターソン(取締役会長):http://en.wikipedia.org/wiki/Peter_George_Peterson
ジョージ・デイヴィッド(取締役副会長):http://en.wikipedia.org/wiki/George_David
ジェームズ・W.オーウェンズ(執行委員会委員長):http://en.wikipedia.org/wiki/James_W._Owens
リッキー
2011/10/30 22:15
〜名誉理事(ピーターソン国際経済研究所)〜
・アラン・グリーンスパン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3
・フランク・E.ロイ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BBE%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A4
・デイヴィッドロックフェラー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC
・ジョージ・P.シュルツ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%84
〜参考〜
ピーターソン国際経済研究所:http://kotobank.jp/word/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
*→http://sites.google.com/site/uranenpyou/neo-liberalism
リッキー
2011/10/30 22:17
コシミズ先生、党員の方々、いつもブログや動画で、勉強させてもらっています。コメント初です。宜しくお願いします。
利権
2011/10/30 22:38
>酔楽人さん
2011/10/30 20:57
重曹とクエン酸を混ぜて捏ね固めて自家製バブをこしらえる方もいらっしゃいますね。
重曹風呂は、市販の入浴剤の域から大きく踏み出すことはできないかもしれませんが、そこそこの効果はあると思います。
お風呂
2011/10/30 23:08
皆さんこんにちは、いやぁー今日の講演も大将は絶好調でしたね。本当にお疲れ様です。特に力が入っておられたような気がします。クジラは小学校の給食以外では余りお目にかかれませんでしたが、他の料理法でおいしい食べ方はあるのでしょうか?釧路にはあるかどうか分かりませんが、道東にはトドの肉を食べられるお店があります。普通においしかったです。クジラ肉と似ている感じです。少し臭みがありますが・・・。若い時に北海道にツーリングに行ったとき、食べました。でも何と言っても海産物ですよねって、北海道は何でもおいしいか。
じわじわ拡散中
2011/10/31 01:01
庭球ボール購入後の体験報告です。2個セット缶入りブリヂストンの日本製でした。
早速、仕事帰りの運転中に試しました。運転座席を通常より僅かに後ろに倒し、刺激が強すぎないように調節しました。安全運転を心掛けて赤信号で引っかかると少しずらしました。次からは停車中に実行した方がより安全ですね。長距離ドライブの休憩時の必需品だと思いました。肩甲骨から少し下の腰に行かない間で使用するのが良いと分かりました。
腰と脇腹を解す時は、仰向けになり、ボールを横に反らすようにして刺激を弱めます。性急な効果を求めて刺激を強めると、『揉み返し』と言って逆効果になるので注意してください。硬いゴルフ球で失敗された方は『揉み返し』だったのでしょう。弱めの刺激から実験的に始めて、各人のジャストミート点を探すのが失敗しないコツです。
ROSEさんへ
2011/10/31 19:45