旧richardkoshimizu's blog

検閲しないとこんな感じになります。

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 63

2011/10/19 22:48

「汚舞羅 コミシズは絶対ニダ 言い係つけるな」  111.191.224.78  かたひろ

2011/10/19 22:47

「コシミズ先生あまりのご乱心ぶりです。 折角良い持論をお持ちなのに自ら器の小ささを露呈させては喜ぶのはユダ金だけですよ。 こうした行為でユダ金テロ説の信憑性を下げてしまってはコシミズ先生ご自身もユダ金の一派とさえ感じられます。 お慎み下さいますようお願い申し上げます。 」 49.98.13.173 合意

2011/10/19 22:45
「これは、アヤコ貝さんが正しいと言えるでしょう。 放射能は、福島だけでなく、東京まできています。 メルトスルーの可能性あり! 」
126.195.130.211 火の鳥

2011/10/19 19:11
「コシミズさん突然どうしたんですか? いきなり発狂しだして。 ちゃんと頭のおクスリ飲んでますか? それとも脳ミソが放射性物質に冒されたんですか?w」 182.249.15.243 TKMR16014

ユダ金も苦労すると思います。手先がこれですから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 355
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何これ、工作員ばっかじゃん
それにしても知能が低いな〜
ワンパターン
150
2011/10/19 23:01
大将の久々の怒濤のスレ立てで、楽しく腹いっぱいの一日を過ごさせて頂きましたが、対象汚物からム〜ニ〜臭が漂い過ぎて、ゲロ吐きそうです(笑)ちなみに、汚物さん方のお仲間さんからYouTubeに招待がありました。「SageJapanHero」シリーズのアカウント、しかもアバターはちゃん寝る桜の水島の顔!やっぱりム〜ニ〜のヒーローだったのか、あの水豚は(爆笑)
反米
2011/10/19 23:09
本当に小人は釈迦に邪教の説法ですね。リチャード先生をナメてかかっても返り討ちなり。
アヴェンタドール
2011/10/19 23:10
3人だと思ってたら、もっと大勢いたんですね。
平気で嘘を付く。質問には答えない。
工作がとっくにバレてるに、まだ粘着する。

実に、統一教会らしいやり方ですw
フレデリック
2011/10/19 23:12
メルトスルーしてるのは、下っ端工作員の頭脳ですね。w
ビートたけレ
2011/10/19 23:21
ひどいなあ。もうリチャードさんはTPPとかもっと色々重要なことをやらなくてはいけないんだから邪魔しないでね。

ところで、既出かもしれませんが、TPPのあまりのひどさがわかる動画を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=-fH-yoh2tAw
国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々

@カナダでは神経性の有毒物質をガソリンに入れることを環境規制していたが、北米自由貿易協定を楯にアメリカの燃料メーカーがカナダ政府を訴えたら、カナダ政府が負けてしまい、その環境規制を撤廃することになってしまった。
A同じように米韓FTAでも共済はけしからんということになっていて、3年後から農協、水産業の協同組合、小さな信用金庫は一般の金融会社と同じになる。
B日本のTPPの大きな狙いは簡保と共済
Cオバマは日本のTPP交渉参加を成果にして、大統領選に臨みたいので、参加後に交渉を下りることにすると成果が台無しになってアメリカは激怒。日米関係を悪くするという理由でみんな黙る。

やはり野田さんはAPECでどさくさまぎれで参加表明しそうですね。ショックドクトリンの最終目標はTPPだったのかも。
peco
2011/10/19 23:30
以前に書き込みさせてもらった者です。
多分5・6ヶ月前に
時間の有る限り311以前の記事も読んで
B層を抜けようと思っているんですが。


最近コシミズ先生の言動が
ホントに荒いと思います。
このコメントに対しても工作員として
見られるでしょう…


私は覚醒するプロセスとして、
コシミズ先生の考えに共感する

コシミズ先生のファンになる

多くの記事を読み、知識をつける

覚醒する
といったものもあると思います


ファンなんていらないと
お考えになると思いますが、
B層が覚醒する1つの手段として
コシミズ先生に論理的で
冷静な記事を書いてほしいと思います。

まだまだB層
2011/10/19 23:35
低脳工作員達の沸き具合で
リチャードさんの言説の
信憑性を認識できる今日この頃

すっかり秋ですね〜

落ち葉と一緒に
悪党も散ってちょ!

おやすみなさい。
まさやん
2011/10/19 23:37
>111.191.224.78 かたひろ(諏訪湖近辺山中から)
>49.98.13.173 合意(諏訪湖近辺山中から)
>182.249.15.243 TKMR16014(諏訪湖近辺山中から)
>49.98.13.173  同意(諏訪湖近辺山中から)
>126.195.130.211 火の鳥(皇居内から)

発信地偽装も大変だなw
でもいつもワンパターンで非常にわかりやすいよw


心情党員まえだ
2011/10/19 23:40
コシミズ先生に勝てるわけがない。工作員は諦めなさいw
J
2011/10/19 23:44
10月20日は下弦の月

フォトンベルトで
アセンションですか

ユダ金さん。

野田が辞任で
前原が首相で
衆議院解散ですか。

ユダ金さん。
nia
2011/10/19 23:46
コミシズは絶対ニダ 言い係つけるな
は、面白いですね。
コシミズさんに「言い係」という係りの人を付けて、中傷発言に対する対策を取ってもらうのも良いですね。
言い係長
2011/10/19 23:58
最近毎晩帰りが遅くて、夜中の犬HKの時事公論を見てしまうことが多いのですが、この番組こそ、最も恐ろしい洗脳番組です。 まあ御年寄しか見てない時間帯のような気もするのですが・・・。 今日(昨日)は仏山市で、ひき逃げされた女の子の映像、血を流して倒れている女の子のそばをその後を18人の人が通りかかったのに誰も助けようとしないというわざとらしい映像を流して、中国のモラルを糾弾するような内容で、胡錦濤政権を糾弾することに同意せよという内容でした。
ここにも香ばしい匂いがします。 どうしても中国が悪の枢軸でなければならないようです・・・。
遊星から来た兄弟
2011/10/20 00:07
3月からこのブログを読んでいます。工作員さんの話が上がる度に、本当にそんな人たちがいるのだろうか?と思っていました。今回、グループでコメントを作って工作していく現場をリアルタイムで見れて、本当にいるんだと確信しました。これを職業にしている人がいるなんて、びっくりしています。ずっと都市伝説みたいなものだと思ってました。事実だったのですね。もっと、よい時間の使い方をしたらいいのにと思います。
咲夜
2011/10/20 00:08
コメントの中傷率はどれくらいなのだろうか。
あまりに多いと問題
2011/10/20 00:10
異論反論すると工作員認定をするやり方はオウムと同じですよ。
TKMR16014
2011/10/20 00:16
スレ違いすいません。
陸上自衛隊高田駐屯地No.2の連隊長が自殺
http://www.joetsutj.com/archives/51805432.html
第2普通科連隊は3月の東日本大震災発生後、約3か月半にわたって福島県の太平洋側で行方不明者の捜索や、救援物資の輸送などを担当した
被災地での活動後も、亡くなる直前も特に変わったところは見られなかった

考え過ぎかもしれませんが、ひょっとしたら何か知ってはいけない事を知ってしまったとか…
風林火山
2011/10/20 00:18
RK先生、賛助会員&心情党員の皆さん。
こんばんわ。
横スレすみません。

気になるニュースをご紹介します。

◆(邪教創価学会)公明党山口なつお代表が、たばこ増税を容認
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tobacco_tax/?1319036857
公明党の山口那津男代表は19日、BS11の番組収録で、東日本大震災の復興財源として政府・与党がたばこ増税を検討していることについて「容認してもいい」と賛成する考えを表明した。政府・与党はたばこ増税について、当初は公明党が慎重だったため、復興財源から除外する方向で検討に入っていたが、公明党の方針転換を受けて再検討する可能性が出てきた。(毎日新聞)
※以下省略

◆スペイン国債を2段階格下げ=欧州不安広がる―米ムーディーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000016-jij-int

◆ギリシャで緊縮策反対の一斉スト始まる デモ隊が警官隊と衝突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000604-san-bus_all

◆ウォール街に広がる報酬カットの波、ゴールドマンは最低でも賞与20%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000991-reu-bus_all
[ニューヨーク 18日 ロイター] 米大手金融機関ゴールドマン・サックス<GS.N>は、今年のボーナス支給額を最低でも20%カットする方針だ。
※以下省略
平 清盛
2011/10/20 00:25
連投すいません。
オックスフォード大学の名誉教授が、日本の「被曝限度」は厳しすぎる。「月間100ミリシーベルト」に設定し直すべきであると提言しているらしいです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111012/223166/?rt=nocnt
風林火山
2011/10/20 00:30
バーンアウトは予防が肝心。どうぞご自愛下さい>コシミズ殿
エリダヌス星人
2011/10/20 00:38
 「器が小さい」作戦で行けと、夕日に映える禿頭から指示でも出ましたかね。
 まぁいずれにせよ、大変「勉強」になります。
男爵芋
2011/10/20 00:45
そよ風→しず風→なみ風→つむじ風→荒らし・・・。

もう、言い掛かりしかやれる事がないようですねw

うんこくさいよ〜
いざ正常人革命
2011/10/20 00:46
工作員認定覚悟でコメントさせてください。自分はリチャードさんのblogを多くの仲間に進めて来ました。知名度もあり真実追求に必要な考え方を持っていると思ってます。なので色んなコメントに意見するのはここまでにして、また素晴らしい持論を発信し続ける事に力を使って下さい。コメントを書き込まない多くの支持者はそれを望んでると思います。お体大切にこれからも頑張って下さい。
Hir
2011/10/20 00:49
先生お疲れ様です。稚拙なコメントの対応も疲れますね。嵐の湯横須賀に行ってきました、玉川温泉と山形東根温泉の合体、石のお風呂は最強ですね。これ以上のデトックス効果体温向上はないでしょう。普段の生活では出ない皮脂腺からの汗が短時間でドバドバ出ます。15種類の薬鉱石からは放射線が出ています。池袋店に是非先生も行ってみてください。ありがとうございました。
増富ファン
2011/10/20 00:56
それにしてもユダ金はどうして朝鮮人なんかを手下にしてるのでしょうか?卑しさが共通しているからですか?
属国人
2011/10/20 01:03
スレ違いすみません。  今たまたまTBSで、世界70億人アンケートバラエティー!世界のみんなに聞いてみた、を観てましたが、、
いやぁ〜、各国の価値観、刷り込みで培った感覚、ライバル国への意見、色々と面白いです。  
ただ観ていて感じたのは、どの国の人も同じ人間だなと。
スタジオで異国の者同士、半分本音のバトルをしながらも、どこか微笑ましい。結局同じ地球上の人間でしかないということを感じました。

が、半面、一部の極悪一派が、いかにこの星を支配しているかも感じてしまいました。

他国間の摩擦。勿論自然発生もあるでしょう。でも奴らがどれだけ入り込んでいることか。
きっと想像以上に地球上あちらこちらにはびこっているんでしょうね。 

はなもげら
2011/10/20 01:04
>実に、統一教会らしいやり方ですw
「素知らぬ振りをし、相手を徹底して謗る」
既にその遣り口が下記の方でも表れてます。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_50.html
>teke
>2011/10/19 23:04
>ここ自分の意見とか、疑問を感じた事に質問した
>だけでも叩かれるの?
>輿水さんの立場からすれば、仕方のない事と
>取れなくもないけど、コメントしてる
>連中の態度はまるでどっかの巨大掲示板レベル
>ですね。
>皆で色々な妄想して、仮想の敵を作り上げて
>ストレス発散してるだけにしか見えない。
>言葉使いとか、もうちょっと紳士的になれない
>のかね。

こんなコメなんか出して
まーだ、惚ける積りなのかねぇ?
あのハリボテ掲示板サイトと一緒くたに
されちゃ、それこそ迷惑千万というもの。

北秋田講演会動画を観たばかりと言うのも
あって、余計なまでの白々しさを感じましたよ。
「紳士」という単語や「色々な妄想」という
言い掛りを付けられれば尚更冷たい反応になる。
N.K
2011/10/20 01:22
やっぱり井口の方が頭いいや。青学はやはり二流
番外
2011/10/20 01:35
いぐちの方が頭いいや。やっぱり卑屈さがあるな
青学は二流
2011/10/20 01:36
コシミズ先生 怒涛のご活躍 お疲れ様です。

スレ違いです。失礼します
19日付の日刊ゲンダイ 溝口敦氏の記事ですが
北九州市の 駆動会って恐ろしですね一般市民にも 平気で牙をむく

1西部ガスの関連会社と役員宅を銃撃!

2九州電力の会長宅に爆発物を投げ込む

3暴力団追放運動に取り組む人の経営する飲食店に手りゅう弾を投げ込む

4安部心臓の自宅と後援会事務所に火炎瓶を投げ込む。

5駆動会追放運動の自治会役員宅を銃撃

6みかじめ料の支払いを拒否したパチンコ店へ放火

警察庁は『きわめて悪質な団体』などと名指しで非難しているが そんなことしてるだけで

市民を守っていると言えるんだろうか。

これは 暴力団排除条例の 副作用のほんの一例だと思います。

警察は ゲイ納会の」クリーン作戦などと言ってますが 実はいろんな利権がほしいだけなのでは?

と勘繰りたくなります。(公安が入り込みたいんでしょう。警備とかなんとか)
それから ちまたでも、、、現場が混乱するのでは?と懸念しています。

例えば 営業員が 知らずに組員宅を訪問して 営利目的で誘拐されたりしたら

会社は身代金 払ってくれるんだろうか、、、。
助けてくれるんだろうか。肝心の警察が すぐ飛んできてくれるんだろうか。




不動産屋が 知らずにその筋の人と賃貸契約したら どうなるんだろう、、とか。


それから B層の馬さんや鹿さんが 一番陥りやすいのが 風評被害だと思います。

三面記事に松方弘樹と水野美紀がTV界から追放などと出ていましたが

もしかして TV業界が先回りして 勝手に自主規制したら 風評被害ですよね。

ほんとに『異様な世の中に』なりますね。





ラインクラフト
2011/10/20 01:40
リチャードさんお疲れ様です(^_^;)

工作員の恥知らずアホなコメント次々出来る根性には天晴れ!
いいな〜毎日日曜日(^w^)
今年のハロウィンはリチャードさんが昨日こしらえた画像の邪教集団で練り歩いたら面白いでしょうね。
掛け声は
「お金貢がないと揺らして沈めるぞ〜」

「霊が付いてる!壺買わないと供養になりませんよ〜」

「お薬ちょーだい、池田犬作先生マンセ〜」

「放射能はちょっとでも癌になる〜死ぬぞ〜」

いっぱいありすぎて書ききれない!

ユニバーサルスタジオジャパンで今、夜にゾンビが歩き廻るイベントしてますが、邪教集団を歩かせた方が悪魔、魔物度アップでしょうね(^w^)

工作員さん、パソコン相手にはあはあオ●ニーは程ほどにしないと腫れてトイレ行けないですよ。
何でも体が資本ですW
ニケ
2011/10/20 01:42
こ、こ、これは…いや〜こりゃあ…こんな頭の悪さ全開のコメントが毎日来るとしたら…輿水さん検閲お疲れ様です、金融ユダヤ人達が潰れる迄続くんでしょうね、最早コメントの中身は最初から関係ないんですね、これじゃあ次々に出てくるわけですね、納得。
酔楽人
2011/10/20 02:17
本当に凄い頭の悪い連中ですね〜。感心しますュこんなに一杯発生しているのでバルサン焚こうかな〜l
たかひろ
2011/10/20 02:38
仮面ライダーに出て来る「ショッカー」以下の手先では...
三色ショッカーw 壷神博士w
S.TAYLOR
2011/10/20 04:07
>★まだまだB層 2011/10/19 23:35

改行が多すぎて携帯から閲覧している人に迷惑です。無駄な改行使いで目立ちたいのなら、自分のブログでやって下さい。空気を読まない改行乱用は迷惑です。
反米
2011/10/20 04:07
>peco様 2011/10/19 23:30

私も、TPPが気がかりです。

ところで、最近、どうにか行楽日和なのは、
ちょっとハワイにでも行ってくるかって、
気持ちにさせる為?
塩故障
2011/10/20 04:21
コシミズ先生のブログに書き込みしている裏社会の下品な雑兵どもは、頭脳明晰なコシミズ先生に勝てると考えてはいない(レベルが違い過ぎるから)。彼らは、先生の貴重な時間を少しでも奪うことができたらそれでいいと考えている。そうすることで、裏社会の極悪魔住人たちへの攻撃が少しでも緩和される可能性がある。半ば諦めモードかもしれない。
クラーテル
2011/10/20 04:33
いや〜毎日大変ですね><でもコシミズさんは敵を作りすぎなところが気になります。かといって妥協するのも油断した隙を突かれそうで複雑な気分ですよね。正直難しくてわかりません。この国は大同団結できるんですかね?
コシミズファン
2011/10/20 05:19
スゴい。こんなんが大挙してるのか?先生、余計なエネルギーがたくさん必要ですね、すみませんありがとうございます。
言葉が通じないんだ。
書き込むには書き込むなりの情報や気持ちが出来てからって思うけど、彼らは特異ですね。賢くないのがすぐわかるから、相手にされないね。悪の芽をプチプチ潰したくなる。
田舎暮らしの心情党員
2011/10/20 07:09
ガハハハハー!!!「オツム」の弱い、「薬中アンポンタン、カルト蛆虫ども」、、、早く、「オムツ」買いに走れ。 しょんべん、うんこ臭いぞ。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/20 07:10
 リチャードさんは、工作員が馬鹿すぎちゃっておもしろくてさらして遊んじゃってるんじゃないでしょうかW
 こういう存在がありますという事を世間が知るのにはさらしは必要かもしれません。
 ただ、あまりアホスレを承認しすぎると読んでて眠くなるのでW賢く大事な内容の党員さんたちのコメント読むのにフルパワーを使えなくなりますから程々の承認がいいんでしょうな。
 しっかし、すぐに丸わかりWの馬鹿ばっかりで工作員で超面白いですね。
 
心情党員A
2011/10/20 07:31
コシミズ先生のサイトに行こうと検索すると、ヒット数がポータルサイトで異なります。
MSNは多いです。ヤフーは少ないです。グーグルは多くなったり、突然少なくなったりします。他は割愛。
検索エンジン
2011/10/20 08:26
昨日、関西テレビ「アンカー」で東谷暁氏がTPPについて解説していました。しかし、ゲストの松原氏(TPP賛成派?)が必死に話の腰を折っているように見えるのですが・・・

【緊急!神回!】アンカー 東谷暁 再登場! TPP隠された真実を暴く!2/4 (開始後6分頃)
http://www.youtube.com/watch?v=m49sXeOKV24

【緊急!神回!】アンカー 東谷暁 再登場! TPP隠された真実を暴く!3/4
http://www.youtube.com/watch?v=8PMcq4kfQXU

【緊急!神回!】アンカー 東谷暁 再登場! TPP隠された真実を暴く!4/4
http://www.youtube.com/watch?v=hpdpauboD6s
名刺は切らしておりまして
2011/10/20 08:52
>名刺は切らしておりまして様 2011/10/20 08:52
情報ありがとうございます。拝見しました。
松原さんという方、挙動不審でしたね(笑)

TPPは仕込まれる「毒素条項」が問題のようですね。最近話題の電力会社の問題や暴力団追放もすべてTPP後を見据えて料理しやすくするための下ごしらえ段階でしょうか。311を起こすのに菅さんが必要だったように、TPP交渉参加は野田さんの役目ですね。先日の代表選は何らかの汚い手が使われていると確信してしまいます。
また、多分交渉参加決定後は民主党はやはりダメだったので、自民党だねという方向に持って行こうとしていますね。
peco
2011/10/20 10:08
騒げば騒ぐほど、ユダ金が何を嫌がるかわかるバロメータになるってことを連中気付いてないんですかね?
あ、気付いててもそれしか手がないのか?
下手に事件を起こしたりするとこんな騒ぎじゃ済みませんもんね。
はらへった
2011/10/20 10:25
カルト教祖とフォローするB層信者の掲示板ですな。
統一じゃないけれど
2011/10/20 10:39
 今まで青学出身の年齢の違う人間に三人会ったが、全員優秀でびっくりした。それが私の青学出身者対する印象です。横浜講演会のコシミズさん入れて四人。
あのねあのねあのね
2011/10/20 11:16
輿水大将、おつかれさまです。
鬼畜の露呈ありがとうございます。
日本国に蔓延る邪教・売国奴・鬼畜・妖怪の存在を確認します。一掃して豚箱にぶちこみましょう。
カナディアン
2011/10/20 11:27
ゴキブリが急に湧いてきたって感じかな。この神聖な場をトイレの落書き帳にしてほしくありません。



ヒカリ
2011/10/20 11:31
>反米さん
改行の件、すみませんでした。
以後気をつけます。
まだまだB層
2011/10/20 12:03
前コメ続きですみません。
【TPPカレンダー】
10月11日、役員会・今後の進め方の確認
14日、第1回総会
17日、第2回、第3回総会
18日、参院研修
19日、参院研修
20日、第4回総会
21日、第5回総会
24日、農業再生プランヒアリング
25日、第6回総会
26日、第7回総会
27日、第8回総会・執行部案作成
28日、第9回総会・執行部案提示
31日、第10回総会・まとめの方向性確認
11月1日、取りまとめ
2日、総会予備日
4日、仙谷調査会長に提言書提出
7日頃、連立与党党首会談
9日頃、与野党党首会談
10日、APEC開幕
12日、APEC首脳会議で参加表明
とありました。
12日参加表明ってTPPカレンダーなるものの存在が事実かどうか解りませんが、出来上がってたとするなら、慎重派や民意を無視した大問題カレンダーではフフフ
ピーチパイ
2011/10/20 12:08
ただの会社員ですが工作員呼ばわり。
弱いものいじめが過ぎるので忠告しているだけでしたが呆れました。
2ちゃんでもこの騒動呆れられているのはご存知ですか?
合意
2011/10/20 12:12
皆で仲良くRK先生のところに行けなくなっちゃったもんでWせめてブログにお邪魔して遊んでもらいたいのかなァ〜www可哀相っ(ToT)
少しはボスに給料上げてもらえるといいのにネ(^-^;
お友達の家に遊びに行って「この家クサ〜イっ」なんて言っちゃいけませんョ!自分のお家は大丈夫カナ〜?
やらまいか
2011/10/20 12:56
>peco様

レスありがとうございます。

ちなみに私がTPPの恐ろしさに気づいたのは、今年2/16日の同番組で東谷氏が初めて出演したときです。そのため、今回のタイトルに「再登場!」とあるのです(残念ながらそのときの画像は削除されてしまっています)。
これは、絶対に阻止しなければと思っています。
また、何か情報があれば拡散したいと思います。

私も民主党代表選にはインチキがあると思っています。
まず、昨年6月2日の民主党の「悪徳8人衆」による政権乗っ取り。ちょうど1年後の今年6月2日の「棺桶内閣不信任案」の否決。それと先日の民主党代表選での「上島」首相誕生。さらに言えば、その後の小沢裁判。
露骨なインチキばかりで反吐が出そうです。
それと、マスコミによる捏造もひどく、何とか国民の目を反らそうと、アザラシまで生中継したりと痛々しいまでに必死です。

コシミズ先生。
いつもブログを楽しみにしております。
今後とも、お体にお気を付けてどんどん悪事を暴いてやってください。

名刺は切らしておりまして
2011/10/20 13:09
〉〉合意工作員殿

誰が書いたかわからん2ちゃんみたいなバックが統一教会のサイトじゃそりゃあそうでしょう。 あんたまず過去の動画見るなりしてから印象操作しなよ。
バカにも程があるわ。
そんなんじゃカルト信者しか騙せないよ.....あっそれが目的かぁwwwwwwwww
心情党員はじめちゃん
2011/10/20 13:47
咲夜さん 2011/10/20 00:08
たまたま目に留まりました。
工作員幻想、浸りたいのでしたらのでしたらもうそうのままに・・・・・・。

わたしは所在証明をしています。
それを無視する党員の暴走、それをよし好とめでる大将。
冷静に判断してみてね、あなたがね。

一般常識が無い汚物のような糾弾コメント、ここを自縄自縛便所状態にしています。

しずかぜ
2011/10/20 14:43
しずかぜ
2011/10/20 14:43
↑しつこい、粘着。
だから、所在証明に為って無いって、日本語解る?
心情会員  VN銀ちゃん
2011/10/20 16:09
ン〜〜、 
ユダ金一味は低脳なデッカイ子供が沢山って事ですナ〜!!
アタマ抱えて自滅へまっしぐらして下さい!!
ナックルズ
2011/10/20 16:35
>やっぱり井口の方が頭いいや。青学はやはり二流 番外 2011/10/20 01:35

↑こういう“権威”大好き工作員は低学歴多し!なんだっけ、どこかの教祖は金で買うらしいね、権威を。そんでもって、騙される。
権威好きはお金も好き
2011/10/20 16:43
>しずかぜさん
2011/10/20 14:43

ふと思うのですが、なぜあなたはここに挙げられている方々の汚さには触れないのでしょうか。不思議です。

まさしく、あなたが党員に対して言っていることがそのまま当てはまるような気がしてならないのですが。もちろん、あなたも含めて。

メタル金具
2011/10/20 18:17
しずかぜさんの話、残念ながら共感できる箇所はひとつもありませんでした。所在証明って、ここに書き込みをしました、って仕事の証の記録なのかな。
そんな事よりTPP、先日のNHKの論説でも、東大教授が「開かれた事をしなかった国は繁栄したためしがない」と他に大した論拠もなく、プロパガンダを行っておりました。嫁は東大教授が言うんだよ。というので御用学者だろうと説明。広告宣伝で使われる手法と同じですね。金は天下の回り物だけど、盗っ人の米国(ユダヤ金融)に貢いだ金が回ってくるのは300年後。 放射能どさくさ作戦、ショックドクトリンにやられないようにせねば

Sheen 信条党員
2011/10/21 08:29
コシミズ先生、お身体を大切にしてください。
kanglian5619
2011/10/30 23:33
工作員は死んじゃえばいいのに、
日本は世界最強何だから、もう工作員は死んじゃってください。
ユダ金も居なくなったら最強でしょ。
チャイ
2011/11/07 23:55