旧richardkoshimizu's blog

うんざりさん、あんたにうんざり。あんたの脳にも。

<<   作成日時 : 2011/10/18 06:54   >>

面白い ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 38


2011/10/18 06:32

コシミズさん、あなたが極左だということはわかってます。極左のサイトから情報パクってますよね? 反米・反政府・反ユダヤ・反自衛隊・親中・親露・・・ 分かりやすい人ですね。 反体制は昔だったら支持されたかもしれないけど、今の時代、何か胡散臭いです。

183.177.179.68 うんざり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 303
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
きょ、極左!(爆笑)
天皇家の存在意義を認める極左がどこにいるのよ!
もう少し過去記事や動画を勉強してから出直して来なさいな。(^_^;)


それから、私は過去に書いたものを直しもせずコピペしたりしませんので宜しく。
はらへった
2011/10/18 07:04
うんざりさん、

そういう

あなたみたいな人に、
ウンザリなんですが。
ニコチン
2011/10/18 07:09
あはは、どこから極左という言葉が浮かんで来るんでしょう?ベルの音を聞くと涎を垂らすパブロフの犬のような条件反射ではなくちゃんと「大脳」を使ってください。
John McClane
2011/10/18 07:28
ダニのように沸いて出る,ひともどき。
雷神
2011/10/18 07:31
>183.177.179.68 うんざりさん。

>極左
ハァハァハァハァハァ!
笑わせてくれるじゃああ〜りませんか?
貴方。ご病気の様子ですね。
何なら、病院紹介しますよ。www

>極左のサイトから情報パクってますよね?

ハ〜イ質問!
1.何処のサイトか教えてくれませんかね?
2.情報をパクっていると仰るなら、その根拠と客観的に論じ、証拠を提示して下さい。

>何か胡散臭いです。
そういう貴方が投稿したコメントそのものがウザイです。
※どうせ、コイツは反論も出来ず、書き逃げするんだろうな。

RK先生、賛助会員、心情党員&支持者の皆さん。
コイツは、ロクに反論も出来ない腰抜け工作員でしょう。
コイツからの回答は、期待しない方がいいと思います。
平 清盛
2011/10/18 07:38
 10月18日ニュースより
「政府の医療イノベーション会議(議長・藤村修官房長官)が17日、首相官邸で開かれ、日本発の革新的な医薬品の開発を促す「創薬支援機構」の創設を目指し、産・官・学の実務者レベルの委員会を近く立ち上げて検討を始めることを決めた。

 内閣官房医療イノベーション推進室によると、創薬支援機構は、大学や研究機関による基礎研究の成果を産業界につなげ、製品化を促進させる機能を持たせる」

創薬?おかしい、これ(-_-;)
何かあります。

愛知の大総合病院の見学に行ってきまっす。

みかんねえね
2011/10/18 07:47
うんざりさん

あなた程度がわかるほど世の中分かりやすくはないですよ。

分かりやすいですか?

バカに見えるのはあなたがバカなだけかもしれませんよ。

子供がよく言う、バカと言った方がバカだというのもまんざらではありません。

相手がバカにしか見えない程度の頭なのだから。

あなたがバカにしか見えない、あなたを利口に捉えるための論理が浮かばない私もバカなのかな〜。

まあ言える事はあなたの頭にはうんざりという事です。
メタル金具
2011/10/18 08:05
毎日ブログ拝見しております。

RKさんが極左?! どこからそのような結論を導かれたんでしょうか。驚きました。寧ろ愛国心に溢れる方だと思うのですが…

私も愛国心は強い方です。だからこそこのブログを拝見しています。私のように、党員というわけではないけれどもこのブログを読みに来ている人たちも、やはり愛国心の強い人たちなのではないでしょうか。

根っこに流れるものを見誤っては何を見ても聞いても正しく理解できないと思いますよ。>うんざりさん
震災後からブログ拝見しています
2011/10/18 08:05
この方3歳児?
うさん臭いチ?
貴方からは、う〇〇臭が漂ってますが。
あっ!無駄な寝言にかまってる暇なし。
ピーチパイ
2011/10/18 08:43
ぷ、極左だって。
あんなに戦闘機の話楽しそうにする極左はいないけど
あれも偽装か。
偽装にしてはずいぶん楽しそうだよな、戦闘機の話する時。

日本の新幹線をあんなにまんせーする極左もいないな。

コシミズさんが極左だとすると
ものすごい手が込んでるね。
あと多分極左だったらタブーの話いっぱいしてるけど
どこの筋からの指示?
おたく極左って定義してくれるかな。単なる極左思想を持つ個人のことか極左組織の構成員なのか
あるいは両方なのか
人を指弾するのに漠然としすぎ。ます定義をしっかりしよう。
しかしながらいつもポツポツ現れるこの持続性の無い書き込みは何なんだろう。
とにかく独立党が気になるのは仕方ないが
一回何かとことん打ち込めることを見つけたらいかがか。
あんたらの持続性の無さ、根気の無さは異常ですな。
べつに今から高校の教科書開けとはいわんが何かやってみようよ。
あたしが苦手なナンパ百本勝負とかいいかも知れんぞ。

反米・反政府・反ユダヤ・反自衛隊・親中

違うぞ捏造するな。

疑米・疑政府・怨ユダヤ・疑自衛隊・疑中・疑露

だな。
タケミカヅチ
2011/10/18 09:21
ツイッター上でも同じこといってる輩がいました。
リチャードは中国系左翼だとか。
あと支那工作員だと。
その他、訴えてやる!てな
そよ風がなんとかて方も。


上翼下翼中翼
2011/10/18 09:55
 公安警察が言うところの左翼は、為政者にとって都合が悪い人達のことをいう。原発が危険だから反対する人達もこれに含まれる。事故後増えた全人口の半数に達する原発に反対する人達は公安警察に言わせれば左翼になる。今年は事故が起きたので原発が危険だとやっと理解した人達が増えた。それまでは、原発が危ないという物理現象のことを言っているのに、原発に反対するのは共産党だという人達が沢山いた。核燃料サイクルには反対する河野太郎氏も言われたそうである。
 コシミズさんのブログに出てこない反自衛隊、親露、親中は脳内革命ですか?、人間革命かな?。えッ!統一理論ですか、これは失礼。
 反米も反ユダヤも反政府も言ってない。行為について批判してるだけ。ママに叱られて、ママがイジメたと考える幼児脳だということは理解できた。
 次からのHNはノータリンを推奨します。

あのねあのね
2011/10/18 09:58
日露戦争の後、共産主義ソ連のユダ金勢力と隠れ共産主義アメリカのユダ金勢力が協力して、日本に朝鮮半島を整備させた後にふんだくる計画だった? 第二次世界大戦後も引き続き協力して、65万(以上?)もの日本兵をシベリア鉄道建設のためにシベリアに連行した。と、考えると辻褄があう。
wasabi
2011/10/18 10:00
皆さん、やっぱりヒステリックに反論してきましたね。痛いところを突かれると人間そうなるものです。ちょっとからかってみただけだよ。コシミズさんもいちいち掲載しなくてもよいのに!
うんざり
2011/10/18 10:06
>うんざりさん
コシミズ氏は貴方を救おうとしているんですよ。(多分だけど)
でも今のあなたにはもううんざり、という意味でしょう。だったら新しい貴方に生まれ変わってください。

その為には、今まで教わってきた事を疑い、捨てる必要があると思いますよ。

コップがイッパイだと、何も新しいこと入りませんよ。
それを洗脳状態と言うのではないですか。

右とか左とか、人をグループに分けて、対立させ、支配しようとする人々がいるようですよ。

ご自身の人生なんだから、他人に支配されず、独立しようと思えばいいじゃん。

独立党ってその先陣に立っているから、色んな方々の風圧を受けるようですね。
brain view
2011/10/18 10:33
>183.177.179.68 うんざり

>あなたが極左だということはわかってます。


ガハハハハー!!!ほんと、うんざり。www↓

●似非右翼暴力団の頭目が、実は、左翼過激派の偽装転向者だった。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_21.html

●まやかしものの群像―偽装極左・西村修平と謀略エセ右翼( BY うんざり、粉吹 伸一です。この頃は、チトまともです。w)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/05/post_1cc6.html


JEWJEW鮮邪er!
2011/10/18 10:52
久しぶりに笑いました^^

極左の意味も理解できて無いんでしょうね〜^^

いつまでも米隷従、売国奴のヤツの方が
よっぽど極左だと思います。
実は愛国心なんて微塵も無いんだもんね。
金のことしか考えてないでしょ。
ぶっだへっど
2011/10/18 10:56
わざわざ批判的なのに書き込んでくるのは
だいたい一般人のふりしたカルトで
イライラさせたら勝ちだと思っているしょうもない人たちなんでしょう

シャドームーン
2011/10/18 11:09
胡散臭いと思うなら、論理的に指摘すべきだ。
心証操作は、工作員のやり口に過ぎない。
お前が、胡散臭さ100%なんだよ!
日本は、国際金融資本の植民地なんだよ。
体制=売国奴だろうが?あん。答えろボケナス!
魚は頭から腐るんだ。反体制で上等だろう。
年間何人が自殺に追い込まれているんだ?
お前らみたいなのが存在するからだろうが。
売国奴は俺達が、ゆっくりと調理するから、
カスはサッサと半島に帰って、徴兵されろ。
戦争に間に合わないぞ!
胡散臭さ100%
2011/10/18 11:29
>うんざり


右翼が正義で、左翼が悪という構図を
どうしても作り上げたいのが統一教会ですよねw

右翼も左翼も、ユダ金の手下だと
リチャードさんは早い時期から見抜いてました。
過去のブログ記事や、講演会の動画を見れば
リチャードさんは左翼嫌いだと分る筈ですが。

統一教会は、リチャードさんに対して強引に
左翼のレッテルを貼って、リチャードさんの
情報が注目を浴びないように必死ですよね。
あなたと同じでw
フレデリック
2011/10/18 12:05
スイスからは輿水氏の謀略サイトが見れないそうです
悪魔
2011/10/18 12:08
MJ12には親米も親露も右も左もないはず。
日本は科学者から裏社会まで庶民カルチャーが行き渡って、MJ12も脱力せざるをえない世界最強の大衆。
イデオロギーちっくなレッテルを使って空理空論を振り回すのはカッコ悪すぎる。
どこの地下シェルターで何を祈るんだよ
2011/10/18 12:41
 証拠も挙げずに批判だけする卑怯者。

私が見る限り、リチャード先生は右翼でも左翼でもなく、差し詰め「水平尾翼」ってとこでしょうか。

なので、右にも左にも行きません。
じわじわ拡散中
2011/10/18 12:50
>うんざり

左翼・共産主義なんかユダ菌が作ったもんだよ。
共産主義なんてニューワールドオーダーの1つの形だろ。
右翼対左翼なんていう対立軸があると思ってるのか?
どっちもユダ菌の犬、偽装対立だよ。
伸一る君
2011/10/18 13:04
極左=専修大卒、毛沢東主義者の似非右翼の盗村吸屁〜ちゃんの事。お門違いだよ。
砂頭巾
2011/10/18 13:12
主権回復を目指す会の西村修平日本共産党左派・毛沢東派は、明らかな極左なのに。

ザビー
2011/10/18 13:28
お前に言う言葉がみつからない
うんざりに膝蹴り
2011/10/18 13:42
>うんざり
コイツの頭はどうなってんだか。
まるでサウスパークの主人公4人組とその取巻き的な
キャラクターを見ているかの様で、気分悪い。

下劣・卑猥なギャグやネタと現実世界での批判的な
言動を区別する事無く一緒くたにして、所構わず
宣ってるとしか思えない。
右も左もデッチ上げだっていう事実を知っている
人間であるコシミズ先生や我々に対して、
意味の無いケンカ吹っ掛けるのは、上の立場の
世ゴロ幹部が下っ端へ「特攻みたく相打ち狙いで
ぶつかって行け」と嗾けてるからか?
N.K
2011/10/18 13:46
匿名掲示板の情報が全てと思い込んでるヴァカウヨそのものの発想ですな。反米=極左という公式は、チャンネル桜「今日の自慰隊」のコーナー見ながらアレしてるネトウヨそのもの。
君の好きな街宣右翼の大御所は、アメリカから機密工作費を貰いながら団体を存続してたの知らないのか?親米愛国なんてスローガン立ててさ、半世紀以上もユダ菌の洗脳工作員を育てていた事実を知っておいた方がいいよOo。(^o^)y-゚゚
反米
2011/10/18 13:59
>>うんざり君。
渡部悌治・著「ユダヤは日本に何をしたか」って本を買いなさい。
君が信望しているであろう2.26事件も、ユダ菌とB井財閥がグルッて計画したもので、北一輝もB井とユダ菌メ〜ソンの金で飼われてて、クーデタを起こす事で為替相場を下落させて、売買の操作によって利益を求める「ドルのための工作」だったと暴露されてるよ。ダメリカ好きなネトウヨ君=うんざり君は、ぜひ本書を読んでみな。
反米
2011/10/18 15:00
いや〜、本当のことを書くと洗脳されたB層がわんさか出てきますな。
うっひっひ
2011/10/18 15:47
また関西の毛沢東派の出現だよ。
山口乙矢
2011/10/18 15:57
リチャード御大は、コミュニスト等ではなく、コシミスト、即ちワシ等全員コシミストなのだ。此処に集う者は、一部の荒裂く淫を除けば、コミュニズムに等毒されておらんよ。コシミズムの考え方しか持っとらんから。
アルザル
2011/10/18 17:18
麻薬の合法化で旨みがなくなって終了。
どこの地下シェルターで何を祈るんだよ
2011/10/18 17:26
やっぱり批判スレして、直ぐ逃げた一発野郎でしたか(笑)このブログだけでなく一般世間レベルでも似たり寄ったりな人間多いですね!?みかんねえねさん、超ビッグサイズの総合病院の視察?は、どうでしたか?また話変わりますが40才以上から天引きされる介護保険ですが、どのように思われますか?まだ私の勉強不足な所がありますが私個人的な意見ですが国民ー厚生ー企業年金保険と同じく、あくまでも保険であり年金と同じように搾取され詐欺的な要素が強い感じがします。私の父親は1944年生まれで大学卒業し60才定年までサラリーマンしてました。時代が良かったのでしょうが今、月で厚生年金で20万円貰ってます。これから皆様が私の父親のように同じことやっても貰えないと思います。リチャードコシミズ先生がスレされたように日本がそのような体制にしないと年金一つ解決しないと思います!
たかひろ
2011/10/18 20:42
お前には目も当てられない
うっひっひにも膝蹴り
2011/10/18 20:56
昨年の動画「青年よ、あえていばらの道を進め」を観給え。
自分の利益だけ考えていても幸福な世の中は来ない。周りを幸福にする事を考えて行動する事が重要であるのだ。
シンプルな考え方が一番強い。
カネは、タダではやって来ない。

ただし、極右・極左と言うなら自由に言えば良い。結果的に独立党が目立つのだから・・・眠れるB層を目醒サセルのは、あなたなのだから。
カゴハラ駐屯地
2011/10/18 23:57
うんざりさん
賛成出来ませんが、丁度そんな事を昨日なんとなく思ったばかりだったのでドキっとしてしまいました
私の場合はこの方の存在や主張されてる事実などを昨日知って、世界はこんな風に出来て居るんだとなるほどと勉強中で先生?のお話を興味のある所しかまだ見てない分際なので、完全に なんとなく、そう思った。 と言う失礼な話ですが。。


ご無礼をお許し下さい
しゅぽんぐるぐる
2011/11/29 02:14