旧richardkoshimizu's blog

2011.10.15RK北秋田講演会ご参加ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/10/16 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 476 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


2011.10.15RK北秋田講演会ご参加ありがとうございました。「東北支部のいつものメンバー」に加え新たな参加者も大勢来ていただきました。現地の事情で、同時中継ができずご迷惑をおかけしました。なるべく早く動画を公開します。

今朝の旅館の朝飯、サイコーでした。天然なめこ味噌j汁!党員諸君、ご飯のあまりのおいしさにみな三杯平らげていましたね。

次回は、2011.10.22RK伊豆西浦座談会です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 476
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
秋田講演会お疲れ様でした(^o^)

今日の82才になる叔母との会話。

「基準値を超える放射染料の錠剤を病院が子供に与えた」とのニュースを見ながら、あら〜と言う叔母に対し、低い放射線は細胞を活性化して元気になるんだよ、と話すと「小さいときね〜体弱かったんだけど、学校に言われて私も放射線浴びてるのっ」と叔母。

へ?どう言うこと?と聞くと、小学生の頃、朝会などでバタバタ倒れるほど体が弱かったので、それを見た学校の方にレントゲンのように放射線を浴びる筒のような場所を何周か歩かされる場所に連れていかれたそうです。

そのうち、倒れるって事は貧血なんでしょうか?症状は改善され、やがて戦争に入ったそうです。

ちなみに叔母は弘前出身です。


世の中の82才に比べると、病気もしたことがなく、シワもなくて歩きも多少体力の衰えはあるにしても、毎日一時間近く健康の為に歩いています。

これまでで初めて聞いた事実でしたが、体調が改善された上に、82才でこの健康さ。

小さい頃に体質改善したため、と今日確信しました(笑)

どなたかそのレントゲン室のようなものがあった事実を知らないでしょうか?

既に出たものでしたら申し訳ございません(__)
はるすけ
2011/10/16 18:23
いいなあ、天然なめこ。
まだ食べたこと無いんですよぅ。
なんかねえ
2011/10/16 18:25
東北の米は秋田、岩手県北上川流域、宮城、福島、山形、世界一美味しいお米ですよ。正直、東京の一流和食レストランのご飯があまり美味しく感じなくなる程に美味しかったと思います。RKブログで日本の農産物は高くて良いという記事に大賛成です。すでに規模拡大のために丁寧な管理の出来ない農家が増え、ライスセンターで各農家の米がまぜこぜにされて、無茶苦茶美味しいご飯を堪能させてあげる機会が失われつつある、日本人の食文化と優れた農業技術、歴史に培った地力、日本農業を大切にするこのブログは素晴らしいです。
志士
2011/10/16 18:25
動画公開を楽しみにしています。
野田は上島に似ているが、
上島は野田に似ていない。
上島の芸人としての腕がないのか、
野田が上島に似ているのが錯覚か。
いや、野田は上島に似ている
2011/10/16 18:36
(続き)

叔母は昭和四年生まれですので、昭和10〜16年位の話です。


リチャードさん、写真最高です(^-^)v
はるすけ
2011/10/16 18:38
「〇〇員認定合戦らしき見苦しい書き込み」と「執拗なまでのTPP反対による危機の煽り」には注意した方がよいです
とりあえずTPPについては最悪の場合、民主の反対派達が党を割って阻止するでしょう
自民、公明が賛成を煽って民主を分裂させようとしているように見えるのですが、おそらく資金の枯渇が近いのでしょう
党を割れば増税が出来ないぞ、と交渉してTPPを先伸ばしさせれば上手く弱体化できるのでは?
正義
2011/10/16 19:01
動画、楽しみにしています。

それまで、この動画をおすすめ。
2007年に人工地震について話されていたコシミズさん。
http://bit.ly/qqsshN
(2時間51分50秒あたり、PCは頭だし済み。)

あと、特典DVDから、特に心に残った発言をピックアップさせていただきました。

「新たな筋書きをCFRの金融ユダヤ人が書いてるであろうから、それを潰していく。」
「日本の政治レベルではなくて、もっと高いレベルでもって世の中を最終戦争から救うことができるのではないか…」
「政党政治、知れば知るほど嫌になる。」
「日本の政治だけでは、ものごとは解決しない。」
「我々の情報を受け取っているのは、日本人だけではない。」
「根本から崩さなきゃだめ。CFRを潰しましょう。」
「その闘いの最前線に居るのが、我々、リチャード・コシミズ独立党であると考えます。」

RACER
2011/10/16 19:23
お疲れ様です!
美味しいご飯、よかったですねー!
確かにお米は種類によって、ほんと味が千差万別。
まあ何でもそうなんですが、本場で食べるお米は格別でしたでしょう。

講演動画の公開、楽しみにしています!
富士
2011/10/16 19:35
不覚にも画像に和みました。
ニフラム
2011/10/16 19:36
お疲れ様です。
今回はどういう話題だったでしょうか。

美味しいなめこ味噌汁、
羨ましい限りです。

動画の配信、
心待ちに致しております。
ニコチン
2011/10/16 19:46
リチャードコシミズ先生皆様スレ違いでスミマセン。なんか私のブログ名をパクリ一字違いでスレしている卑怯者がいます。たかひろをたかひるとか(笑)皆さん気をつけて下さい!
たかひろ
2011/10/16 19:50
北秋田講演会お疲れ様でした、天然なめこの味噌汁美味しそうですね、水の良い所ではご飯も美味しいと思います、次は早くも伊豆での座談会ですね、その後体調は如何でしょうか?、動画の公開が楽しみです。
酔楽人
2011/10/16 19:53
自然の中でリフレッシュされたようで、何よりです。わたしもそのうち天然なめこ味噌汁を飲みに行きたいです。
ところで、先日奈良を旅したときに万城目学の「鹿男あをによし」を持参しました。その小説の内容なんですが、奈良の鹿が富士山の噴火を止めていて、主人公ではないんですが、かなり重要な人物で「リチャード」と言うあだ名の教頭が出て来ます。小説は2007年発売で2008年にフジテレビでドラマ化されています。リチャードを演じるのは先日亡くなった児玉清さんです。311後に読んだので、何だか小説と現実がごっちゃになってしまうような気がしました。
peco
2011/10/16 21:02
お疲れさまです。久々に良い文献に出会えました。寸止めさんですが、この内容は必見です。

http://iwakamiyasumi.com/archives/12876
2011/09/25 基地問題連続講演会・孫崎享「日米同盟と日本の安全保障」
geruge
2011/10/16 21:11
>コシミズ大将!!!

本日!「新米10トン」、【事務所】に送りました!!! あらっ???「10キロ」の間違いでした。すみません。(拝)<(_ _)>

えぇえ〜〜〜「10月18日、火曜日の、、、14時〜16時着」です!!!「イノシシ号」は、どっか行ってました。忙しいみたいです。「黒猫」が来ます!!! よろしかったら、ぜひ、召し上って下さい。「宮崎産のヒノヒカリ」です。母ちゃんと俺とで、一生懸命作りました。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/16 21:40
<前原氏こそ「TPPおばけ」…亀井代表が批判>
〜「政府の責任は国民に正確な知識を届けることだが、それをしない。(前原氏らが)自分たちのしていることも分からないのは、それこそ『TPPおばけ』だ」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000493-yom-pol

<国民新党・亀井代表、TPP交渉参加問題について反対姿勢強調 「TPPは机上の空論」 フジテレビの「新報道2001」で>〜「(自由貿易は)2国間で進めていくべきことをね、(TPPのような)そういう多国間のルールでね、くくっちゃえなんてこと、できるはずない」〜「正確な情報がない」〜「交渉のバスに乗って、途中から出ることは難しい」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111016-00000611-fnn-pol

<OWS wrapping the planet>
http://rt.com/news/world-ows-movement-rally-935/

<Occupy Canadaは15都市を占拠>
http://indiancountrytodaymedianetwork.com/2011/10/occupy-canada-takes-15-cities/
リッキー
2011/10/16 22:03
ラジウムはがん治療、夜光塗料にも利用
ラジウムは放射性物質の一つで、単体は銀白色の金属。1898年にウラン鉱石から発見された。天然にはラジウム223、224、226、228の4種類がある。民家の床下から見つかった物質と推定される226は最も代表的なラジウムで、原子放射線の影響に関する国連科学委員会(UNSCEAR)によると、日本にも土壌1キロ当たり平均33ベクレル存在している。放射線を出す能力が半分になる半減期は約1600年。

 アルファ線とガンマ線の2種類の放射線を出し、かつてはがんの放射線治療に使われたほか時計の文字盤の夜光塗料としても利用された。世界保健機関(WHO)の外部組織の国際がん研究機関(IARC)は224、226、228の発がん性を勧告。一方、ラジウムが多く含まれた温泉(ラジウム泉)は、神経痛の痛みを抑えるなどの効能があるといわれている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/dst11101401390005-n1.htm

ヒロ
2011/10/16 22:07
<「OWSは焦点を経済を乗っ取っている銀行に置く」>
http://www.youtube.com/watch?v=fvc8eg-v2B4

<Occupy LSX(ロンドン証券取引所)は総報道管制を受ける>
http://www.presstv.ir/detail/204777.html

<G-20はユーロ圏でのIMFの役割を押し上げる事を検討>
http://finance.yahoo.com/news/G20-considers-boosting-IMF-apf-249057421.html?x=0
<G20閉幕、債務危機対策実現は「不透明」>
「(銀行への税金投入は)完全に間違っている。犯罪に等しい、もってのほかです」(デモ参加者)
「(銀行への税金投入には)疑いを持っている。それが今の債務危機や経済危機につながっているのです」(デモ参加者)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111016-00000008-jnn-bus_all

<メガバンクは米国で銀行取り付けを防ごうとしています>
http://pacificprogress.us/2011/10/15/the-megabanks-are-trying-to-prevent-bank-runs-in-the-unites-states/
*アノニマスも預金者達へ銀行からの一斉引き出しを呼びかけているようです。
*集団で口座を閉めようとすると、警察が来るようです。(Citibank)
リッキー
2011/10/16 22:09
<「世界一斉行動」デモ 全米各地で抗議行動、タイムズスクエアに数千人詰めかけ一時混乱>
ジュリアン・アサンジ容疑者も飛び入り参加〜ロンドン
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111016-00000615-fnn-int
リッキー
2011/10/16 22:12
<イランは世界に対する「最も重大な」脅威:ハーパー(カナダ首相)>
http://www.montrealgazette.com/news/Iran+most+significant+threat+world+Harper/5551346/story.html

<イランのアフマディネジャドは米国の暗殺の主張を否定>
http://news.yahoo.com/irans-ahmadinejad-denies-us-assassination-claims-091732945.html

<大使暗殺計画は「ばかげた非難」、イランが反論>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000464-yom-int

<オバマ大統領>政治資金集め順調…共和党候補の総額上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000013-mai-int

<シリア弾圧、死者3000人突破=国連>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000175-jij-int
*また始まりました。

<野田首相、自衛隊百里基地で航空観閲式出席 南スーダンPKOへの施設部隊派遣に前向き>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111016-00000619-fnn-pol

<ケニア軍がソマリア進攻=イスラム過激派を追撃>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000081-jij-int
リッキー
2011/10/16 22:15
次週、西伊豆 駿河湾の幸にもご期待ください。
むきぐり
2011/10/16 22:21
個人的な話で恐縮ですが、今年9月あたりより唐突に禿げはじめ、ラジウム原石多数購入。
低線量被曝治療を開始しまーす!(^o^)/
マイケル
2011/10/16 22:22
先回のスレの続き失礼します。ご紹介あった肉桂BPのTPPに関する記事を読みましたが、『陰謀説』といった言葉を使ったタイトルの稚拙さもさることながら内容も甚だお粗末。農業の事しか触れておらず本丸の金融、保険、労働等についてはほとんど無視。農業についても『自由貿易体制は輸出を促進する』と意味不明の主張。現在食糧受給率が39%なのにどうして自由化したら輸出が増えるのか?『米国政府に加入を無理強いする空気は無い』と言いつつ終始一貫してTPP参加が前提での論調。肉桂もここまで質が低下してしまったのか。(気づくのが遅かっただけ?)
筆者の経歴をみると、77年農林省入省。82年ミシガン大学行政修士、82年ミシガン大学応用経済学修士、05年東京大学博士(農学)、08年退職。現在大手光学機器メーカー グローバル戦略研究所主幹。
公費(税金)で留学しキャリアを積み民間のシンクタンクに就職。今までさんざん国民にお世話になっておきながら、国益に反する政策を推進して恥ずかしく無いですか?
一方、国民の為に真実を訴え続けたが為に人物破壊工作にあい社会的、経済的に打撃を被ってきた植草先生をはじめとした国士の方々の存在。
間違った世の中はそう長くは続かないと信じてます。



ランスロット
2011/10/16 22:42
> 2011/10/16 18:25

先日、親戚の付き添いで山奥の農家に無農薬新米を引き取りに行ったのですが、そこの農家の方も周辺で収穫作業をしている農家の方々もお年寄りばかりで、先々思いやられるなぁと感じました。
農協の若い人が農作業を請け負ったりしているところもあるそうですが、そういう所は機械で一気に作業を済ませたり、化学肥料や農薬を使い放題だったりするそうで…。収穫後の乾燥も、天日干しではなく機械で一気に…。味とか安全とか関係なく、とにかく売れれば良いという考えなんでしょうね。特に最近の若手は…。
ponpon
2011/10/16 22:48
自民党の残りの資金はどの程度のものなのか非常に気になります。
民主党に賊が紛れんこんでいる=米国にとっての自民党の存在価値が薄れている=自民党への資金横流しが少ない。
そうなれば片方の米国隷属政党が潰れるので御目出度いのですが、民主党の賊である前原・野田がいつ自民党と結託するかも分からず、不安で仕方ない今日この頃です。
例)あと一年でボロボロとかとか具体的な数字が分かる方はおられますか。
ろむろむ君
2011/10/16 23:38
講演お疲れ様でした。個人教授のようなYouTube通信教育を楽しみに御待ちしておりまーす。
今のような状況では、総理はむしろ訳分かんないダチョウの上島さんでも、なんら変わらないんじゃチと思う程の、野ダメあかんターブレまくり総理。
あの大きな頭はクルリンパとは切り変わらないでしょうね。
話変わりますが、泉パウロ氏パクリ本をみたら毎回「あっ!パクリ本だ」とつぶやこうと思います。
危ない人に間違われない程度に。
小さな抵抗。
ピーチパイ
2011/10/16 23:42
先生 講演会お疲れ様でした 党員の皆様お疲れ様です。 動画公開楽しみにしています。 秋田に行けたら玉川温泉生きたいと思います。増富でゆっくり2時間ほど内部被曝吸入し頭スッキリ細胞修復できました。世界一ラジウムとの実力はほんとに凄いですね。大自然の恵みに感謝。八ヶ岳のロックというレストランは美味しい地ビールが飲めるのですがアメリカンテイスト満載のお店で、中には若き日のジェイロックフェラーの写真が アメリカ軍のトモダチ作戦に敬意を評してレストランからはビールが贈られた その名は マブダチ作戦 (笑  そして店の名はロック(笑 一番ウケたのは上島(笑 先生ありがとうございました ウケるんですけど〜
増富ファン
2011/10/16 23:54
もう党単位で政治を語るのは限界じゃないかな?(公明党除く)
小沢派は潰されてるし。とにかく政治に興味を持ってもらう人を増やさないと、日本の中だけを見て政治を語る時代じゃない。
それにはまずアーロンルッソの証言が一番いいと思う。
うちの母親でさえ、いくつかの重要動画で目覚め始めたんだから。
まずは、日本の政府より強い奴がいると気が付いてもらわないと。


2011/10/17 00:17
思うに…、、、
911って、本当に旅客機がぶつかってるんでしょうか。
出回ってる動画はCGの飛行機で、実は旅客機がぶつかったということさえデタラメではないのかと思い始めたので…。
たかひろファン
2011/10/17 00:18
BofAが電子的取りつけ騒ぎを起こしているのか?? もう6日間もこの銀行のウェブページがダウンしていてつながらない。明らかに不自然。サイバー攻撃ではない、と発表されているので、結論は、、、、、

*****
BREAKING NEWS: Bank of America Having Digital Bank Run, Website Down 6 Days
http://www.youtube.com/watch?v=DVYYvNVFlrU&feature=player_embedded
wombat
2011/10/17 00:43
失礼、今のビデオは10/5の日付でした。よく見ていませんでした。
wombat
2011/10/17 00:45
ホルモン療法抵抗性前立腺癌の骨転移にラジウム-223が有効
放射性医薬品のラジウム-223塩化物が、ホルモン療法耐性前立腺癌の骨転移に対して安全に投与でき、プラセボ群と比較して予後を改善することが分かった。6月4日から8日までシカゴで開催された第46回米国臨床腫瘍学会(ASCO2010)で、スウェーデンKarolinska Uniiversity HospitalのS Nillson氏が、同薬剤の安全性と有効性を検証するフェーズ1/2試験の結果を発表した。

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/sp/asco2010/201006/515526.html
ヒロ
2011/10/17 00:59
>>マイケル様へ

9月から禿げはじめたとのこと、心中お察しいたします。 スレ違いも甚だしく、うpして頂けるかどうかはわかりませんが、私からアドバイスさせて下さいませ。

禿げにはジャガイモの皮と、ペンシルバニア産の原油が効きます。騙されたと思ってハゲんでみてください。

2011/10/17 01:15
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/08/html/d98957.html

大紀元によると、中共からの離党者は法輪功の御陰で一億人を超えたらいいww
この第二の統一教会の教祖様、季洪志は朝鮮族だと有名。

邪教はみんなアホすぎる。

つまり、ムン様が見ている
2011/10/17 02:10
コシミズさん、お疲れ様です。

飲んだくれて、この時間まで電話してましたw

安住財務相は馬ですか?鹿ですか?

いい加減んに馬とか鹿とかが財務大臣とか辞めてもらいたいです。

野田さんも同類なんでしょうけどね。
G
2011/10/17 02:44
講演会お疲れ様です。
配信を楽しみにしています。

>リッキーさま

メガバンクの記事を見てみました。
預金者は、引き下ろしたお金を小さい銀行に移しているとありましたが、果たしてそれで安全なのでしょうか。
今のダメリカに、生き残れる銀行がどれだけあるのか、知りたいものですね。

数年前のことですが、ダメリカが相当ヤバイ状況になっていることが分かっていましたので、死帝晩苦新宿支店で、ダメリカがポシャッたら、日本の死帝はどうなるのか聞いたことがあります。
向こうとは別経営なので、問題ないとのきっぱりしたご返事でした。
で、もし日本もあおりをくらってデフォったらどうなるのかも聞いたのですが、その返事は…でした。
さらば死帝
2011/10/17 02:45
 大さんが0:17にしたコメントをペンネーム登録待ち板6に転載しました。「日本の中だけを見て政治を語る時代ではない。日本の政府より強い奴がいると気付いてもらう必要がある」です。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
hirokumm
2011/10/17 04:38
新聞に丸紅が韓国ロテムのディーゼル車両をバングラデッシュに輸出と書いてありました。増田さんの本には韓国のディーゼル車両を台湾が購入したら、故障だらけで動かず、製造の韓国メーカーは偽装倒産と書かれていますので、気になりました。
アメリカのデモ、なぜか東京でも起こそうとしましたが、白人が目だつ100人程が集まったそうです。
地震被害で、つくばあたりでも屋根のブルーシート率が20%位だそうです。直すのに3年待ちといわれた人もいます。空から見ると被災状態は帯状になるとの事で、地震の揺れが顕著に現れる場所の指標になります。怪しげな大臣で無いなら国交省は全被災地域での調査、解析をして下さい。
木を植えましょう
2011/10/17 07:48
 10月17日朝刊より
「日本政府が中国に対し東日本大震災被災地の動物園へのジャイアントパンダ貸し出し要請を
検討していることが16日、分かった。

 仙台市の動物園が震災で傷ついた子供たちを癒やしたいと中国側との交渉を開始、
日本政府にも後押しを依頼した。複数の政府関係者が明らかにした」  以下略。

現在国内には10頭のパンダがいるそうな。
中国に支払う推定レンタル料年額 1頭3600万円。
10頭だと3億6千万円。
また2頭増えるので、毎年総額約4億円。

被災地がこれで喜ぶんだろうか(-_-;) と驚きました。

みかんねえね
2011/10/17 08:29
はらへった先生、幹事お疲れさまでした。
リチャードさん、お疲れさまでした。体調不良少しは改善されましたか?心配です。しばらく完全和食主義でいらしてください。本当にお宿のリッチな朝食盛りだくさん、とっても美味しい贅沢な地産地消材料で井戸水を囲炉裏で沸かしたお水で入れた緑茶とコーヒーも最高でした。はらへった先生のお口添えですね、特別扱い。

弘前の佐々木先生、仙台の渡辺さん、話題で盛り上がった西欧のお姫様ファンの方、浪江町の一郎そっくりサン、製薬会社ご勤務の方、横浜から車でいらした方、万人斬りさん、ポラリスさん、どぶろくの一升瓶2本差し入れ持参くださった方、ほかたくさんの同志のみなさん、本当に充実したRK北秋田講演会では、大変お世話になりました。生き返ってしまいましたリボンの騎士。

Again, dear all, a thousand thanks! See you again!
仕事頑張ろう、と。
リボンジュース
2011/10/17 10:02
みかんねえねさん
2011/10/17 08:29

野田総理が目の周り黒く塗って、檻に入ればいいのに。
とか思いました。
檻の前には日替わりでコシミズ論を掲示。
檻の中で晒し者になる間は、ユダ金の犬的売国国政などには一つも触らせません。これでAPECでどさくさまぎれに「TPP参加表明」を回避。
食事だって三食食べさせてあげる。材料は東北産で、風評被害にあっているものをチョイス。
寧ろ健康になってしまうかもしれないけれども、与える際には生産者から怨嗟のお言葉をかならず賜ること。
(終わるまでマテ)
なんかねえ
2011/10/17 10:57
コシミズ先生、参加された皆様方、本当にありがとうございました。
みなさんとはまた近いうちにお会いしたいです。
旅館、喜んでいただけて光栄です。(^o^)ゝ


>リボンジュースさん
私が仲介したかどうかは関係ないかも・・・。(^_^;)
あの宿はリピーターも多く評判がいいですよ。
隣の旅館も見た目は古くさいですが、同じくリピーターが多いです。
また是非お会いしましょう!
はらへった
2011/10/17 11:44
北秋田講演会並びに懇親会ではたいへんお世話に
なりました。この出会いは今年一番のうれしい出来事に
なりそうです。ありがとうございました。

>リボンジュース様
おねえ様とのお話がどれほど楽しかったかを
したためました。お読みいただれば幸いです。
ttp://ameblo.jp/qi-dong/entry-11050321869.html
いつかまたどこかでお会いできますように!
姫様伝説
2011/10/17 11:51
北朝鮮の金正日総書記の孫、ボスニアの国際学校に到着
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23643820111015
「北朝鮮の金正日総書記の孫のキム・ハンソルを殺して下さい」と北朝鮮が言っていると考えるのが妥当だ。
朝流スター キム・ハンソル
2011/10/17 13:26
輿水先生、はらへったさん、すばらしい講演会をありがとうございました。山あいの静かな町で世界を語るすばらしい講演会と懇親会でした。少数精鋭の秋田県勢の方々の知的水準と、博物館の展示も秋田県の底力を見せつけられました。納豆、豆腐、枝豆の美味しさは印象的でした。天然物のキノコですか、これは食べ損ないました。残念。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
とうぞう
2011/10/17 17:27
>なんかねえさん  2011/10/17 10:57
>野○総理が目の周り黒く塗って檻に入ればいいのに。

そりゃあみんなが見に行くね
上島も一緒だともっといい。
動物園の売上げ倍増(^。^)  おらも行くぞ〜

朝刊より
「子供に笑顔を」仙台の動物園提案
「中国の温家宝首相が5月に日中韓首脳会談で来日し、
被災地を訪れた際、出会った女子児童が温氏に
『パンダが大好きで旅行のたびに見に行く』と手紙を書き、温氏から返事が届いたとの報道が、賃与要請のきっかけだったという。政府筋によると、来年の正常化40周年を踏まえ、中国側に『いい話だ』との好意的な反応もあるという」
なんだそうな(-_-;)

尚、日本で生まれたパンダの子供も中国が所有権を持つ。
なんだって
子供の笑顔を増やしたいったってさ。
子供、県外に転校して少ないんですけど〜〜



へぇぇぇ〜
みかんねえね
2011/10/17 19:44
>とうぞうさん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
お会いするたびに膨大な知識量と着眼点の見事さに圧倒されます。
日曜日はデパ地下でカミさんとオーリングで調味料探ししてました。

色々教えていただきましたが、先ずは「食べてはいけないもの」「積極的に食べていいもの」「お薦め書籍」などを皆さんに公開していただきたいです。
そして是非、あのプランを実現して下さい!o(^▽^)o
はらへった
2011/10/18 06:36
リチャード・コシミズ先生の講演はいつも怒りと情熱が入り混じっている。

でもとてもわかりやすくて、主張されている内容はほとんど共感することが
多い。

推察も見事であるし、ときにブラックユーモアを含めて話が進むのも聞く者の気持ちをリラックスさせるし、弱者の私たちにとってはこぎみ良い。

リチャード・コシミズ先生は現代の吉田松陰か、いやもっと世界的にネットなどの力を用いて大きな影響力を持った、主が 神がこの地上に遣わされた伝道師であり、使命をもってあらわれるべくしてあらわれた大きな使命を持った方である、と感じる。

リチャード先生は党員の今後に期待されているが、そういった逸材が未来に今にあらわれることを私も期待する。とそう願っている。

ただし、リチャード先生のようなパワフルで聡明な情熱的な大きな魂、カリスマ性を持った方はなかなか現れないであろう。

吉田松陰などのカリスマ性をもった偉大な魂、使命を持った方がそうたくさん出てこないのと同じである。

しかし、リチャード先生の、崇高な理想と愛国心に燃えながら、普通に俗っぽくもあり、親しみやすさとユーモア、身近さと優しさを感じさせつつ、私たち弱者 庶民の味方、ガキ大将的な感じさえするエネルギッシュかつ冷静な分析と努力は、私たち俗人というか、党員やファンの心を正しい方向に導き、私たち賛同者がたとえ、リチャード先生のようになれなくとも、以前よりは勇者となりて、賢者となりて、一人ひとりは小粒であったとしてもそれが集まれば大きな力となり、世直しするための大きな原動力となるだろう。

そんな気がしている。リチャード先生にはくれぐれも身体に気をつけてこれからも曲がることなく、正しく私たちを導いて欲しいと切望する。そうであられるだろうとも信じている。
マリン
2011/10/22 11:33