旧richardkoshimizu's blog

元ネタ発見!「小沢氏は悪魔的政治家」

<<   作成日時 : 2011/10/08 15:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

元ネタ発見!

そりゃあ、北朝鮮とユダ金からは、小沢さんは「悪魔的政治家」に見えるでしょうね。日本のための政治なんかやられたら朝鮮人とユダ金は真っ青ですからね。

北鮮右翼の皆さん、頑張れ!まだ、日本中を探せばまだ騙せる奇蹄目が5匹くらいはいるかもしれないから。w

●小沢氏は悪魔的政治家   10月7日(金)

「私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男を日本国から排除しないと・・・・」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

はい、睡眠薬替わり以外には使い道のないブログ記事の紹介はなるべくおやめ下さい。膨大な数の優秀な当ブログ閲覧者に多大な迷惑となりますので。馬さん鹿さんはご自分のサークル内だけで動物談義をなさってください。w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ほ〜、売国奴と言うより、ユダ金工作員ですな。
中国韓国を知りすぎた男か?
東アジア紛争をもくろんで、デタラメを言いふらしてる、動物以下の生物ですね。
どうせ、端ガネの蛸部屋住まいでしょう。そろそろ自分お手足を食らうころですか。ユダ金撲滅したら逮捕されて下さい。ご愁傷様。
カナディアン
2011/10/08 15:29
小沢さんの奥さんの和子さんは田中角栄の後援会幹部だった福田組の娘さんです。とってもお金持ちで長者番付が発表されていた頃は高額納税者の常連だったそうです。この奥さんはとても控え目な方でよくお手伝いさんに間違われてしまうそうです。そして奥さんは小沢さんに惚れこんでいて、小沢さんを物心両面から支えています。そんな小沢さんが水谷建設からの闇献金をもらうために危ない橋を渡るでしょうか?
http://onion21.cocolog-nifty.com/onion21_kyodo_news_blog/2010/01/post-66f0.html
(誰も知らない小沢一郎夫人)
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10433226635.html
(小沢資金4億円は夫人からの借り入れ?)

渡辺乾介「小沢一郎嫌われる伝説」に奥さんとのことが書いてあります。
渡辺さんは小沢さんと二人で飲みに行っても一人3000円位ですんでしまうと言っています。また、石川議員にいわせると小沢さんに関するほとんどの本は取材なしで書いているとのことです。
peco
2011/10/08 16:45
このブログは
似非右翼の中
でも際立って
知性のないブログですね
参考までにコメントを
見てみたら
工作員ではない本気の
輩もいるようで
B層の覚醒とは
本当に難しいですね

かくいう私も
まだ誰も覚醒出来て
いません

有り得ないという反応
をされると
それ以上続ける気に
なれなくて
いつも断念してしまいます

輿水先生
これからもよき
情報宜しくお願いします
緋色の野獣
2011/10/08 16:47
数時間前、巡回中に吹いた基地外記事だ〜
相も変わらず『せと』も酷いです。
心情くん
2011/10/08 17:15
先生も慈悲深いですね。講演の嵐で寝食も惜しんで活動されているのに、あんな耳目にも値しないタコ部屋御用達blogなんか訪れて、、、。
心情党員8xKzyg6
2011/10/08 17:33

ご紹介の元ネタブログ、

「中国韓国を知りすぎた男」って

なんと政治-人気ランキングの3位なんですよねw
どうしてこんなにもくだらない低レベルなブログがアクセス数の上位に位置されるのでしょうか?
ランキング順位に裏工作がされていて、コシミズ先生のブログが不当にランキング下位にされているのは前々から感じていましたが・・・。


こちらの情報が正しいですよね。
インターネットオプションの「色」項目で、訪問済みリンクの色を赤とかに変更しておくと、コシミズ先生もブログがいかに注目されているかがよく分かります。
   ↓
ブログ記事別ランキング
http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html

http://webryblog.biglobe.ne.jp/ の中の気持ち玉ランキングも上位を占めています。


一人でも多くの方にコシミズ先生のブログを読んでいただきたいと願っています。秋田には行けませんが、22日の伊豆西浦座談会には申し込みしました。私としては初参加となりますが、とても期待しております。
S
2011/10/08 17:44
 日本全国の馬鹿の皆さん、B層の皆さん、民主党国会議員の総数と議員報酬と文書通信費を見たらコイツが簡単な足し算もできない小学校低学年未満の脳みそだということがわかるでしょう。
 日刊ゲンダイ10月10日号3ページに、小沢氏4億円は解決したという記事が書いてあります。検察は調査済みだとか。150円だから買ってください。やっぱり自分の金なんだそうです。
あのねあのね
2011/10/08 18:04
小沢一郎の素性を知らないんですか?それとも民主党に生粋の日本人がいないことすら隠し通す気ですか?検索エンジンの故障ですか?パナマコネクションは虚構ですか?中国共産党が白と言えば平成の大悪党ですら英雄扱いですか?小沢一郎の正体でググった事すらないんですか?なんで?どうして?リチャードのボンクラは民主党の正体を押し隠すんですか?
中共工作員ですか?
2011/10/08 18:38
せと其のブログみたく、似非右翼=CIA工作員ブログ大繁盛ですね。
しかし、B層の多いことにがっかりしますね。
自分の脳みそを使うことを放棄している人の多いことこの方無いですね。
コシミズ先生に出会って私も考えが変わりました。
マスコミの嘘の報道にはうんざりです。
今のままでは日本もアメリカと同様にデフォルトするというのに、のんきな人ばかり。
コシミズ先生の言われるとおり、デフォルトしたほうがいいですね。
私は(B層ではないので)それに備えます。
哀れなB層達・・・。
まさくん44
2011/10/08 18:55
リチャード・コシミズさん、ご無沙汰しております。

>動物談義をなさってください

非常にうけました。

では、がんばってください。
専大卒
2011/10/08 19:04
ユダ金の殲滅が地下でジワジワと進行中ですネ。
そんな中、ケケ中は自殺未遂「2回目」小泉Jrは親父の貯金が凍結されて凹らしいし・・・。
世界のダニ大駆除作戦は始まったばかり
デヴィ爺様も96歳でホームレスに・・・!?
ゴミ売り新聞は倒産ですかネ〜〜〜(^^)。
ナックルズ
2011/10/08 19:36
コメ禁にしておいてなぶるとは日本人じゃないでしょ、リチャードさん。是々非々にも限界があります。あなたのやってる事は中国共産党と同じですよ。
中国共産党工作員さんら必死
2011/10/08 19:38
このネタって、知ってる人はみんな知ってるネタで根拠も薄くかつ使い古されたソースです。何年経ってもネタがアップデートされないって事は、小沢さんの悪評も風評に過ぎないと確信できますね。

どうなってる
2011/10/08 20:08
貼られてたブログに行きましたら、経済学がなんたら、尊敬する今回ノーベル賞を受賞した何とかユダヤ人ってくだらない。
経済学とか経営学とか言う人、メディアで自信満々に自分の事話してますがね、経営学、経済学が理論通りに上手くいくなら倒産、リストラ、株価の上下運動は普通ありえないでしょう!

私は競馬を10数年楽しんでましたが、いろんなデータや予想・傾向を参考して買ったりしましたが、持続的な効果は全くありませでしたよ(`o´)

人間が人間に対して操作してるんだから、紙の上の妄想が通るわけが無いですよ!
経営学者、経済学者はそんなに自信があるなら自分でお店を出して実践したらいいのです。 そして、国を国民を裕福にしてみせてくださいよ!
経済学の何たらの欧米は実際破産してますよね〜(`o´)

漫画アドルフに伝ぐでは代一次大戦で大敗したドイツは当時の政治家がユダヤ人ばかりで、国が各国からスルーされ極貧に陥った時も国を救済せずユダヤ人は自分たちだけ裕福に着飾り、国民には極貧生活をさせて、その国民の一人が当時絵描きになりたかった青年ヒットラーでした。
だからユダヤ人嫌いで復讐者になったと書いてありました。
青年ヒットラーの件は本当では無いでしょうが、政治家がユダヤ人で国民を救済せず、自分たちだけ裕福に…と言うのは事実でしょう。
ユダ金はいつの時代もキチガイオナニー野郎なのです!!
そんなに文句があるのなら、お金貯めて政治家になり小沢一郎と同じリングに立てば良いのです。
ニケ
2011/10/08 20:20
そのブログは、ランキングの上位にある
典型的な統一教会の工作ブログですね。

インチキでランキングの上位を
キープしているんでしょうかw
フレデリック
2011/10/08 20:49
エセ右翼ブログは読むに値しない

CIA〜半島〜関西増木〜各珍風〜各エセブロガー〜各便所スリッパ
山口乙矢
2011/10/08 21:12
大好きな韓中ハイのブログを紹介?
誰も読まんでしょw
S.TAYLOR
2011/10/08 21:28
これは私の妄想です。

板垣なにがしさんのブログに書いてある事は全くのデマではないように思えてきました。

今までロックフェラーもロスチャイルドも同じ穴の狢だと私は思っていました。

でもロスチャイルドは日本に対して親密に感じているようです。詳しくは言えませんが、簡単に言うと日本のある氏族と血縁関係があるようです。

ですからロックフェラーの日本への執拗な攻撃に見るに見かねたという説は、うなづける話です。

しかし、第3次世界大戦はシナリオなので避けられないようです。来年の3月までに動きがあるようです。中東で起こります。エジプト、イスラエル、、トルコ。そうなると石油が止まります。

でも私たちに必要なのは心配による備蓄ではありません。へ〜そうなるんだという覚悟です。
ポラリス
2011/10/09 00:04
私はコシミズさんを支持しています。
もちろん、小沢さんも支持しています。

ただ・・・。
某結婚式の仕事をしており、在日朝鮮人でパチンコ屋のオーナーの方に、大きな花がきておりました。
それを入口の一番目立つところにおいていました。
そのとき、「これはどういう関係があるのか?」理解できませんでした。

逆に、この方のブログに、少し納得もした感があるのですが、北朝鮮と小沢さんの関係は、いったいどんな感じなのでしょうか?
ほろほろどり
2011/10/09 00:08
「悪魔的政治家」・・・・・捻りのない記事だこと。

攻めて「善鬼(エウデモン)」として
分けて欲しかったねぇ、鮮ウヨちゃん♪

逆に鮮ウヨは「カコデモン(悪鬼)」だらけ。
ユダ金は、その親玉な訳だから
「ハデス(カコデモンの王)」と解釈出来る訳だ。
http://ariadneito.web.fc2.com/top/gojyuuonjyun/k/a/kakodemon.htm
(参照元:【アリアドネの意図=神話辞書サイト=】
 http://ariadneito.web.fc2.com/)

実際には、悪鬼どころかカビ並みの厄介者だけど。
N.K
2011/10/09 00:17
宇野正美先生いわく
小沢さんはTCのメンバーである。
売国に協力したとしてCFRに小沢さんの写真が飾られてある。
一年に一度タビストック研究所に通っている。

これはどう読むべきなのでしょう?
hep
2011/10/09 01:08
昔から似非右翼の汚ならしい文章を読むと10秒で睡魔が襲って来ます。具体性に欠けウソだらけだとどうしても脳が拒否るその典型例の1つ。

一方リチャードさんの文章や動画は具体性に富んでかつ論理的に説明しているので簡単に理解出来て読む人見る人の意欲を沸かせます。

俺はこれからも独立党を応援します。
ニフラム
2011/10/09 01:36
私は(一応)読書家のつもりですが 知識の習得で誤った方向に行ってしまいました。

まず最初に 西部ナントカ氏の
『小沢一郎は背広を着たゴロツキである』を読んでしまいました。中身は かなり情緒的で 著者の主観で書かれていて 一度読んで古本屋行きになりましたが

最近 ようやく江藤淳氏の
『小沢君 水沢へ帰りたまえ』を買ってきました。
また 積ん読にならないように ちゃんと読まないと。

活字媒体だけで 情報収集しようとするなら やっぱり多角的に 情報収集しないといけませんね。

海外の情勢なら ニューズウィークとサピオとか、、、。・新聞も一紙だけを 定期購読するなんて愚の骨頂だと思います。

特にゴミ売り新聞を10年ぐらい読んでいると
はい、B層の出来上がりっていう感じです。 

私の趣味は新聞を読むことです(笑)
大阪講演会に参加した際には 『大阪日日新聞』を買ってきました。1部80円というところが笑えます(どんな購買層なんだ?)
ラインクラフト
2011/10/09 03:11
邪教工作員の皆さんは、リチャードコシミズ氏が小沢支持だと誤解させたがっているようですが、講演会で何度も小沢氏について、疑念が完全には払拭しきれていない旨の発言をしています。

支持者を装った書き込みをしている連中は、動画を見ていないのが明らかです。
そんなミエミエの小細工に、このブログの熱心な読者諸氏が引っかかるわけ無いのに、随分と必死ですねえ。(笑)
はらへった
2011/10/09 04:33
>はらへったさん
>小沢支持だと誤解させたがっているようですが、・・

仰るとおりですね。小沢事件の背後にあるものに焦点を当てているはずなのに、誤解されている方が多いですね。小沢さん本人がどうのこうのは関係ありませんね。わざとその部分を突く人がいますが・・・。
ポラリス
2011/10/09 08:09
コシミズさんは中国共産党とは全然違います。
コシミズさんの存在のおかげで、核による大虐殺が阻止されています。
○○スタンの美男美女のDNAを守れるのは、独立党の美男美女です。
○○スタンの美女
2011/10/09 10:40
結局Dとかマリンとか何だった?毎度のことながらボウフラのように湧いた文句言うだけの一発屋じゃないか!根性無しの情けない奴だよ!信念って無いのかな?本当に情けない。オバケのQ太郎の弟Oチャンみたいにいつもパケラッタ!と言ってれば良いのにI
たかひろ
2011/10/09 11:35
アルベルト・フジモリと小沢氏のことが、同じぐらいわからぬ。
amigo
2011/10/09 12:54
 中共という用語は日中国交回復まで使われましたが、現在は普通の人は使いません。単語自体が通じないのと馬鹿だと思われて話をまともに聴いてもらえないからです。
 ホントに馬鹿ならしょうがないか。
 こういう馬鹿が使う電子機器が中国製品ばかりというのも現実である。
あのねあのね
2011/10/09 12:59
コシミズさんは中国共産党とは全然違います。
コシミズさんのおかげで世界中のB層たちも中国と中国共産党を区別できる頭脳に改良されるのです。
○○スタンの美女
2011/10/09 14:19
小沢さんの座右の銘=百術は一誠に如かず
小沢さんはこれを重んじすぎたとおもう。

権力闘争の場では、時として輿水先生のような、ガンガン批判することも大事ではないかと思います。
それが、正しい批判ならだれも文句は言わない。
実際、輿水先生が今もこれだけの活躍を見せてるのは真実を追求した結果であると思います。
ですが、初公判に見せた検察批判はこれから一人でも多くの国民が覚醒する兆しを見出した気がしました。
合わせて、独立党の存在を知っていく人が増えれば、私たちが生きてるうちに真の独立した国家の誕生も夢ではないと信じます。
反湯田
2011/10/09 16:48
他の投稿欄で、あまりにもTVの言うように小沢さんの悪口をいっている人がいたので、投稿ランキングを紹介しようとして確認したら3位になっていたものですね。少し読んでバカバカしいのでやめました。他にもアホなことを書いてあるのもありました。一度聞こうと思っていたところでした。投稿ランキングは何かに操作されて順位が決まっているのでしょうか?まだ阿修羅のほうがましですね。
名古屋在住
2011/10/09 19:10
hepさま
宇野さんの講演会へは、原発前まで名古屋で2年半前から時間があればいってました。丹波笹山へも一度いきました。小沢さんの売国とは、自民党の幹事長時と思います。 9月の講演会に久しぶりに行きましたが、春には体調は悪かった様です(会場に来ていたおばさんが話してました。)レーザーで狙われているとかいってました。基本的には ユダヤ フリーメーソン 2011 聖書 NWO をこじつけて話していると感じました。(いぜんと比べると具体的には少しぶれています。また何があったのか非常に注意深くなっています)
やはり、ここリチャードさんと故佐宗邦皇さんの言っていることがまったくぶれてないと思います。
名古屋在住
2011/10/09 19:38
私も名古屋在住でいわゆるB層でしたが、きっかけはずいぶん前、かれこれ20年程になるのですが
宇野正美の講演会のテープでした。そこからユダヤ関連の本を読むようになり、最近まで副島隆彦とベンジャミン、あとビル・トッテンなんかを愛読していましたが、何かが足りない。もやもやしたものがあったのですが、足りないものが分かりました。裏社会のお金の流れだったんですね。輿水先生以外のジャーナリストと呼ばれている方々はこれに触れていない。昨年の11月頃にようやくこのブログに辿り着きましたが、何て時間がかかったのでしょうかと、自分でも思っています。今は毎日このブログに来てランキングのバナーを押すのが仕事になっていますW。出会えて良かった輿水ブログWW。講演会のビデオも最高に面白い。新しい歴史教科書の件、期待しております。楽しみ、楽しみWW。無駄になった歴史の授業の時間を返せぇー!!
じわじわ拡散中
2011/10/10 02:07
確かに、うじゃうじゃわいてくるゴキブリを一匹ずつ潰していてもきりがないですものね。
ゴキブリさんはゴキブリホイホイの中から出ないでください。
メタル金具
2011/10/10 21:54
褐だか、滑だかしらないが、増税ではなく、カルト宗教に課税して税務調査と徴収!
且つ回収
2011/10/11 08:27
悪魔的なのはサタニスト政権のアメリカ地震だわな。
UNWO
2011/10/11 18:06
小沢さんよりどう考えても小泉&竹中売国奴コンビのがまずいだしょ!小泉なんか生粋の朝鮮人参だしナ!地元じゃ有名らしいし。笑
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=honjyofag&id=52268430&type=list
66ロクチャイルドイレブン11
2011/10/13 00:25
あちらのブログには、こちらへの言及が全く無い。
O世界で居住エリアが違うのでしょう。
ROKO
2011/10/15 10:09
中韓の麻薬常用者を知りすぎた麻薬常用者のブログですね!

ヒロポン打って夜通しおかしな書き込みを繰り返す馬さん鹿さんの穴仲間のブログみたいですね!

読んでてこちらが頭がおかしくなりそうなブログは馬さん鹿さんウヨのブログの典型ですね。

多分この馬鹿げた強迫観念的なブログ開設者は麻薬常用者にありがちな興奮覚めやらぬところでハルシオンでも調合して飲み倒して一寝入りした後また繰り返しヒロポン打って馬鹿げた強迫観念を洗脳的に書きなぐっているのでしょう!リチャードさん襲撃集団にこの類いが喚き散らかし二人の公安おじさんは町角でニタニタしている衝撃動画に大笑いでした!
似た類いにオウム古参で武器持ち込み犯の早川(統一)や警察庁國松狙撃犯と自白していた小杉(二重スパイ)など麻薬常用者特有のご病気の方がおられます。

今日のリチャードコシミズさんの書き込みはオウムを操る闇の支配者の影は誰かを暗示しているかのようなもので文章の面白さに爆笑してしまいました。
日本国憲法擁護連合
2011/10/16 08:39