旧richardkoshimizu's blog

創価品質

<<   作成日時 : 2011/10/06 16:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 116

011/10/6 14:10

「初代会長 牧口常三朗 二代目会長 戸田城聖 について説明してみろよ。何も知らないニワカアンチがしゃしゃってるの見苦しいわww 」 

202.229.177.33  おいコシミズ

2011/10/6 14:05

「池田大作は、品川区の海苔屋の息子だが… RKよ。おまえが統一教会なんじゃないか? ていうかそもそも、独立党と創価学会じゃ全てにおいてスケールが違いすぎるかww 」

202.229.177.33  あほか?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(116件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
このコメントの下品さが,そうか(漢字で表す必要ない)の全てを表している,効能が書いてあるだけで効果が無いと,焼き捨てられた経典を有り難がって,朝晩唱えている愚かさ早く気がつけ。
雷神
2011/10/06 16:32
いやいや驚きました。部外者から観ればどうでも良いことですが、牧口、戸田氏までは、草加学会は日蓮宗の宗門の下にあった勉強会なんですよ。現在の草加は日蓮宗から破門されており、牧口、戸田氏の培ったそれとは別の教義を戴く別物です。

あほは一体どっちなんでしょうか。
が、しかし。
2011/10/06 16:47
日蓮宗ではなくて日蓮正宗
とおりすがり
2011/10/06 16:56
ダイソーも
びっくりの品質ですね。
結婚できない男
2011/10/06 16:59
まだ辞めてない学会員ですが、「初代牧口常三郎、第二代戸田城聖について説明してみろ」って方、
初代牧口は大本教の教祖と異母兄弟で、朝鮮にルーツを持つ児玉誉志夫と同じ会に所属。って独立党さんの交流掲示板で写真入りで見させて頂きました。
戸田は…朝鮮金貸しの親分の方、子分は勿論池田先生。(こんな説明じゃ納得しないな…洗脳進んだ方々は)
学会員は学会に買わされた書物しか読まず、美化された「師弟、師弟」って洗脳され過ぎ。元々学会以外の本を読まないからな、そこらへんの地区部長とかは。
フルポン
2011/10/06 17:16
以前、若葉さんていう名前でしたか?↓

http://rkblog.html.xdomain.jp/201109/article_39.html
違ったらごめんなさい
2011/10/06 17:18
昔は創価もまともな団体だったのですか。
ユダ金によってここまで汚れた教団になった。ああユダ金がいなければ・・・。
似非右翼が憎い。台湾が憎い。統一教会が憎い。
D
2011/10/06 17:26
素晴らしいクオリティですね。「おいコシミズ」さん 「あほか?」さん、どんどん書き込んでください。創価の皆さん、頑張らないと「馬鹿・アホ」扱いですよ。もう少し頭の良い方を寄こしてください。ここは、ありきたりのブログじゃないんですよ。
John McClane
2011/10/06 17:30
お邪魔しマス。
日蓮正宗の方々には申し訳ナイデスが、そもそも日蓮自身が当時の歴史的に見てカナリ胡散臭い人物であると感じマス。
元寇の到来の予言?
知っていただけです。
お茶処
2011/10/06 17:31
 かつての名は創価教育学会。しかし、三代目の池田大作氏が逮捕されたのは選挙違反事件で、初代や二代目とは程度が違う。出版妨害という言論弾圧もやりました。
 創価学会は日蓮正宗で日蓮宗とは違います。しかし、破門されました。
 池田大作氏は大森海岸の海苔漁師のせがれですが、海苔屋ではありません。大森海岸は大田区のような気するんだがどうだろうか。
 10年前には大森海岸の駅の近くは鈴ヶ森の刑場跡が有ったり、ソープランドが二軒有った。当時のビール工場は現在はスーパーになった。
 大田区の人によると、大森海岸あたりが一番不良が多いそうだ。

あのねあのね
2011/10/06 17:32
日本の基準に満たない欠陥品ニダ
ぼちぼち害虫駆除@地球
2011/10/06 17:50
>独立党と創価学会じゃ全てにおいてスケールが違いすぎるかww

お前は子供かwww
PIP
2011/10/06 17:51
北朝鮮で気になる事件が…

中国のスパイとして粛清? 
解任の北朝鮮書記 韓国紙報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111006/kor11100612390001-n1.htm
中国と北朝鮮が敵対関係にあるという輿水さんの主張を裏付ける記事です。
ウォナビー・カウボーイ
2011/10/06 18:03
>何も知らないニワカアンチがしゃしゃってるの見苦しいわww
>202.229.177.33  おいコシミズ

いいかね。
坊や〜。
テメェ〜が、RKブログへコメントを投稿する事事態見苦しいわ!www

それにね。RK先生は、お忙しいの。
君達の様なウジ虫君達には、聞く耳なんかないの。www
言っている事、解るかな?
坊や〜。wwww

つまり、お前の様な屑を相手している暇なんかないの!!wwwww

アダルトDVDでも観て、シ●シ●でもしてな!wwwww

このウ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜〜虫!!www
ゴ〜〜〜〜キ〜〜〜〜ブ〜〜〜〜リ!!www

おいコシミズ様
2011/10/06 18:04
例をあげればキリないですが、キャンドゥの社長の限り無く怪しい不審死を再捜査して頂きたいですね。
蟹江町の事件も警察官が玄関にいながらにして何故未だ犯人は捕まらないのでしょうか。
創蚊絡みと示唆されたままですね。
創蚊がカルト指定宗教って一般社会周囲は認識済みかと。
遠巻きで関わらないようにしてるだけですよ。(話しでもしようなら、その先には執拗な勧誘があるからです。これって悲しくないですか?同じ人間同士ですよ。)
これでは末端信者は愚かで哀れでしかないです。

創蚊と独立党を比較して、スケールがどうたらってトンチンカンな比較対象する事自体が笑えます。
創蚊はカルト指定宗教雑偽団。
わざと立腹狙いで苦し紛れコメったのも知ってますよ(笑)
それじゃあ貴方方も、登石ポンと同じじゃありませんか。
親、先祖代々からの洗脳によるエスカレーター入信なら厳しいでしょうが、一日も早く呪縛から解き放たれ、人として真っ当な人生を送る事を望みます。
ピーチパイ
2011/10/06 18:05
夕方6時に小沢さんの記者会見が中継されました
身の潔白を主張を読み上げていました。
メジャーマスコミの追求も跳ね除け 進行役の人は
いないほうが良かったですね(笑)
小沢さん自信で司会も兼ねていました。

マスコミの反応も関西では、変ったと思います
関東は、どうなのでしょうか?
kmf
2011/10/06 18:14
記事とは関係ありませんが、二三日前から富山と長野の県境で地震が頻発しています。富山は地震がほとんど無い県なので不思議に思い調べると、震源は北緯36.5度、東経137.7で深さは10キロでした。地図でそのポイントを調べると、東電の地下発電所があります。なにか地下でやらかしているのでしょうか?震度はまだ最高で3なのですが、ほんとにめったに地震がないので、続くのが不思議です。少し注意して見てみます。
心情です
2011/10/06 18:25
すれちですが、デビ爺さん、捕まったそうです。http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/68d1bd043b0020c0ad265efc291f4c4a
tama
2011/10/06 18:55
>品川区の

 大田区です。
fukusimakenjin
2011/10/06 18:58
 創価学会はカルト宗教ですね、統一教会も降伏の非科学もその世界は北朝鮮・奴隷社会そのものですよね。

 ただそうな世界が好きなMの人間も多いのが日本の現状ですかね。
百軒店
2011/10/06 19:01

「板垣 英憲」って何だか信用出来ないな〜。

あの情報を鵜呑みにしないで慎重に裏付けを取った方がいいですね。あの情報には罠があるのかも。
S
2011/10/06 19:09
秋の夜長の虫の声ならぬ、デヴィッドロックフェラーを初めユダ金一味の断末魔の声が心地よく聞こえてくるようです。創価の皆さん、しっかり首を洗ってお待ちくださいね。次はあなた方の番ですよ。
John McClane
2011/10/06 19:32
 わたくし事ですが、私は富士山に登ったことがありません。 それは、富士山という神聖な山を自分の糞尿で汚したくなかったからです。

 でも、この方々(お一人かもしれませんが)は富士山のてっぺんで大糞をタレルことが快感なんだろうなぁ〜。

ため息が出ます。
穂咲青二才
2011/10/06 19:53
あわれですなあ。
劣等感の塊のよう。「・・・会長・・・」「・・・してみろよ。」「おまえが・・・」「・・・スケールが・・・」
そう偉そうにしなくても生きていけます。あなたが幸せになりますように。
関西人
2011/10/06 19:57
ラインクラフト様、秘書の石川知裕さんと阪中香織さんの結婚のスレ読みました!仰る通りバカ一般市民は、このお二方に対しバカ扱いするでしょう!私は特にこの香織さんに対し根性者と認め拍手ァを送りたいですねャ才覚があり頭が切れる才女と御見受けしましたm(_ _)m
たかひろ
2011/10/06 19:57
そうか、羊の皮を被った狼が羊の群れに忍び込んでいたのですね。

wasabi
2011/10/06 20:15
最近、アホな書き込みをする人が多いですね…
リチャード先生は宗教法人への課税強化を強く訴えているのも知らないんでしょうか。
ぽん太
2011/10/06 20:18
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
スレ違いです。

今入っているニュースを幾つかご紹介します。
■小沢氏側に「無罪請負人」vs検察官役3弁護士
今回の公判は強制起訴制度に基づき、弁護士と弁護士が対峙(たいじ)する初のケースになる。
元代表を防御する「小沢弁護団」は9人。郵便不正事件など多数の著名事件を手がけ、「無罪請負人」と称される主任弁護人の弘中惇一郎弁護士(65)は「証拠を正しく判断してもらえば、無罪しかあり得ない」と強気だ。弘中弁護士はロス疑惑「一美さん銃撃事件」で無罪が確定した三浦和義氏(死去)や薬害エイズ事件の安部英・元帝京大副学長(1審無罪、死去)などを手がけた。これらの事件で弘中弁護士とコンビを組んだ喜田村洋一弁護士(60)も加わり、元代表には心強い布陣だ。※以下省略 (読売CIA新聞)

■<インサイダー容疑>日興役員、会社社長を強制調査 監視委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000026-mai-soci
日興コーディアル証券(現SMBC日興証券)が担当したワイン輸入販売会社「エノテカ」(東京都港区/今年8月、東証2部上場廃止)の株式公開買い付け(TOB)を巡り、日興の執行役員から情報を事前に入手して不正な株取引をしたとして、横浜市の不動産会社社長の男性を証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(インサイダー取引)容疑で強制調査していたことがわかった。監視委は会社社長が約800万円の利益を上げたとみている。※以下省略 (毎日新聞)

(続)


真夏のオリオン
2011/10/06 20:50
2chの常駐工作員にもいますねw
統一教会が一番困る情報を暴き続けている
リチャードさんの方を、統一教会の工作員とか
言う奴。リチャードさんの活動が
統一教会にとって何のメリットになるのかは
説明出来ないw そういう人間は、
100%工作員で全く説得力が無く、統一教会の
慌てぶりだけが露呈しますw
フレデリック
2011/10/06 20:54
(続)
■TPP、隔たり浮き彫り=農業関係者と異例の対話―経団連
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000084-jij-bus_all
経団連の米倉弘昌会長ら幹部が6日、北海道新篠津村を訪問し、貿易自由化や農業政策をめぐりJA北海道中央会など関係者と意見交換した。経団連幹部がほぼ総出で地方に出向き、農業関係者と直接対話するのは異例。環太平洋連携協定(TPP)交渉への早期参加に理解を得たい考えだったが、関係者の反発は強く、かえって隔たりが浮き彫りになった。※以下省略 (時事通信)

ユダ金の飼い犬、経団連米倉会長様。
売国政策ご苦労様。www

■紳助さん、新たな写真…暴力団の大幹部と肩寄せ合い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000509-sanspo-ent
芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(55)と暴力団幹部が一緒に写った新たな写真が存在することが5日、分かった。6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団幹部と肩を寄せ合う紳助さんの写真を掲載している。
同誌によると、宴席で笑みを浮かべる紳助と写っているのは指定暴力団山口組弘道会の高山清司会長(64)で、山口組No.2とされる大幹部。同誌は、紳助さんが8月23日の引退会見で「Bさん」と呼んでいた山口組No.4で極心連合会の橋本弘文会長(64)とのツーショット写真を先月掲載している。※以下省略 (サンケイスポーツ)
真夏のオリオン
2011/10/06 20:54
ソンテチャク青年が19歳の時、創価学会に入信するか悩んでいた時に、森ヶ崎海岸で友と人生を語らい、その時の事を綴った詩があります。

森ヶ崎海岸

1.岸辺に友と 森ヶ崎

磯の香高く 波返し  

十九の青春 道まよい  

哲学語り 時はすぐ  

友は悩めり 貧しけれ

キリストの道 われ行くと

瞳きびしく 月映えて

つよき鼓動に 波寄せり

(二、三番 略)

この詩によると、「友人の方はキリストの道を行く」という事ですが、世界基督教統一教会にいかれたという事でよろしいのでしょうか?

佐賀のオヤジ
2011/10/06 21:07
こういうコメントをよこす輩って、もしかして
大半が大阪人ですか?

大阪は創価特区みたいなところですからね。

けれど、たとえそうだとしても、創価の票だけで参議院・選挙区の1位当選が果たせるでしょうか?

かなり多くの「フレンド票」とかいうのが入ってるのでは?
大阪人は創価に甘過ぎますよ。
もっと毅然とした態度をとらなければ。
覚醒関西人
2011/10/06 21:07
スレチ失礼します。

登石くんのお蔭で少し勉強になりました。
湯田屋金融マフィアのジャパンエージェントの中でも
最高位のクズ集団=”法曹一家”

(引用)
判事・検事・弁護士が同じ教育・訓練を受ける。
その間給料が国から出ていた。
最近貸し付けという制度にするとかしたとか言っていたが……。

一旦起訴されたら99%以上の有罪率という数字は、
法曹一家の協同作業がなければあり得ない数字である。

出発点で同じ釜の飯を食ってきた連中である。
彼らは法務省を舞台に、そして法務省を隠れ蓑にして何でもできるのだ。
判検交流も盛んなようだ。
仕上げは最高裁での法曹一家の勢揃いである。

彼らは国民から遊離した、彼ら自身の独立王国を築いている。
司法のための司法。
法曹一家のための司法。
だれも手出しはできない司法王国。
検察の危機を裁判官が助けるのは当然至極、彼らの世界では美徳なのである。

小沢一郎が戦っているのはこのような”司法”という名の”売国集団”なのである。

※一部加筆修正

(引用終)

http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-187.html
どうなってる
2011/10/06 21:12
生長の家掲示板の投稿からの引用です。
引用開始
>ある街宣の日に「my日本」の男性何人かが応援にきましたが、その中の1人が、数年前「男女共同参画」反対の立場で講演会に来ていた「世界日報」の記者と名乗る人でした。

>「そよ風」の女性3人と「my日本」の男性4人が仲良くかたまって同じ仲間内として話をしていましたので、これは全員統一教会のメンバーだと確信できました。

>「my日本」、「そよ風」は純粋な保守系愛国団体のような行動、言論活動をしています。これは、「勝共連合」と同じパターンで、私は、保守陣営を安心させるカムフラージュと見ています。

>又、聞いた話しによると、統一教会のメンバーは保守系の団体の何らかの集会、行事、講演会、幹部会等へ参加すると3,000円だか、1万円だか貰えるそうです。

引用終
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=sengen&mode=res&log=18

「my日本」はチャンネル桜の協賛団体です。
http://www.yaoyorozunomori.org/

上記生長の家信者は日本会議○○支部の事務局長もしているようですが、自分の組織が統一教会そのものであることを知らないところが末端信者の悲しさです。

2011/10/06 21:16
そこまで言うのやったら、折伏してもらおやないか。
さ、とっとと折伏してみんかい、おらw。
せんせの御本の二冊目からの読者でおじゃり...
2011/10/06 21:20
私も板垣英憲を、
怪しんでいます。

ブログを少々かじった程度ですが
大風呂敷という感じが。

相手も、

まともに聞いていないとみて、
適当な事を言っている、

どうにも、
そんな不真面目さが臭います。

ニコチン
2011/10/06 21:53
安心して下さい、あなた達邪教の信者さんが、このスレに食ってかかる理由なんか、全くありませんからねw。

ソンテジャクの名前と共に学会の名称とその存在を世に知らしめたのは誰の功績ですか?

リチャードコシミズのウェブリログの功績ですよね。
だったら少しは独立党に感謝したらどうですか?
せんせの御本の二冊目からの読者でおじゃり...
2011/10/06 21:53


「東村山女性市議変死事件」関係した警察、検察の全員が創価学会員(メモ)
                         http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/7340196d0b978902ae0a6e1ee0411c7a

躁化学会と警察・検察
2011/10/06 21:54
 中央構造線、糸魚川・静岡構造線(フォッサマグナ)上の集中の群発地震の不可解な発生(深さ10キロ多発)、地震警報システムの原因不明故障、有力ブログの不可解状況、地震関連2ちゃんが荒らしに遭っている、地震体感人の超警戒発信等、異常な状況が起きている。明日は旧暦の9月11日。言ってみれば隠れた911。日月神示は「旧9月8日までに心の準備せよ」旨発信していると多数の人が解釈。明日、日本での911同時多発地震テロの可能性があるのでは。311と同じ金曜日でもある。地震関連株の動きないでしょうか?先月27日以降の伝え聞く世界の指導者等の行動から、世界的に何か起きる可能性も考察したい!
伊勢
2011/10/06 22:07
ジョブス氏の死に関してはみなさんなんかコメントないすか。
これは陰謀説はないんすよね。
残念な死ですね。
林檎
2011/10/06 22:11
この記事の下に出る広告がワロタ(笑)

[AD] SGI仏壇の金宝堂 − 創価学会仏壇仏具の専門店 − mobile.com/
反米
2011/10/06 22:16
リチャード先生大変、お疲れ様です。いやぁー、世界破落戸共同組合の末端の蛆虫どもの、焦りを感じるコメントがあちらこちら見られますね。戦後のインチキ社会も、既に年貢の納め時なのに、虚飾宗教に身包み剥がされた、誰も友達もいない可哀想な鬱の方達が、そよ風に乗って絶対相手にしてくれない独立党の、しかも大将あてに、必死に挑んでらっしゃってますね。ナンミョーほうれん草です。
アヴェンタドール
2011/10/06 22:19
この方、レベル低すぎ

子供の喧嘩じゃないのだから、シッカリいっょうだい(笑)

ってか…寂しくて絡んで欲しいだけかも

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
necomanma
2011/10/06 22:20
ロスチャイルドが日本救済に動き出す。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-378.html
デビッド・ロックフェラーがインドへ逃亡。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-402.html
デビッド失脚により世界は転機を迎える。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-403.html
日米復興救済資金16京円の行方。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-404.html
何処まで信頼できる情報なのでしょうか?
ロスチャイルドの日本救済?
2011/10/06 22:21
私は毎日「板垣 英憲」のブログを見ていますが、
北朝鮮側に偏っているように感じます。
逆にRKのブログは韓国側に偏っているような感じがします。
考え方や好みは人それぞれですので、色々とブログを見てみると面白いですね。
またベンジョミン・フルフォードさんのブログもユニークですね。
Sさんへ
2011/10/06 22:27
これが「世ゴロ・クオリティ」か・・・・・
傍目でも「民度」とか「人間性」「品性」
なんか一切関係無しの塵芥な輩。
正直な所、塵や屑の方がまだ利用価値が
在るんでないかと勘繰りたくなる位に酷い。

大阪府下にも、こういう下衆な輩がウロウロ
してますが、此処に出て来る工作員は
ソイツ等のエキスを森永ネクターみたく
コンクしたかの様な酷さです。

・・こんな連中に関わってたら、その内
食中毒起こして腹下しそうだ。
誰か、「ネトゴロ(並びに世ゴロ)に餌を
与えないで下さい」のAAこさえてやってつかぁさいな。
N.K
2011/10/06 22:51
スレちですみません。

最近、みのもんたさんが来年の3月に引退するとの
報道がありましたが、
それって本当なんでしょうか?

この人、さんざん小沢さんを叩きまくってきましたよね。

小沢さんが無罪を勝ち取ったら、人前に出れないと
思ったからなんでしょうか。

逃げるなんて汚いぞ!
海の子
2011/10/06 23:02
日本が併合した明治43年の前後頃から、日本式の養殖が導入されている。また、昭和3年頃には、当時の朝鮮総督府水産試験場主任技師・富士川きよし氏、全羅南道水試技師・金子政之助氏が浮きヒビ養殖法を開発して生産量を飛躍的に伸ばした。この養殖法は、日本に逆輸入された。また、海苔や海苔網の冷凍保存技術も技師・倉掛武雄氏らとともに開発された。
ちなみに、富士川きよし氏は終戦後も昭和28年まで、駐留米軍の要請で韓国に残り海苔養殖の指導を行い帰国するが、広島大学教授として後進の指導に当たった。

http://www.oomori-suisan.co.jp/about/about04/index.html

【おまけ】学会が、日蓮正宗総本山大石寺に寄進した大作の裸体をモデルにしたブロンズオブジェ・・・

http://www.tamanegiya.com/ikedabuta19.8.29.1.JPG
しまっち
2011/10/06 23:12
品の無い低レベルな彼らの叫びが断末魔のうめき声のようだ 先生 わざわざ認証していただきありがとうございます 彼らの声を代弁させていただきます
草加煎餅
2011/10/06 23:31
品の無い低レベルな彼らの叫びが断末魔のうめき声のようだ 先生 わざわざ認証していただきありがとうございます 彼らの声を代弁させていただきます
草加煎餅
2011/10/06 23:31
で、出たー!
ショッカー(創価)の改造人間!
いや、戦闘員か・・・。
谷米債務長官買いドナー
2011/10/06 23:33
スレ違いですが、ごめんなさい。
TBS「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」良かったー!小林旭の「北へ」鳥肌でいた。(T▽T) 番組改編のこの時期に本来の古き良き日本の特番が観れて幸せなひとときでした。TBSさんありがとう!ユダ金弱体により、本来の日本の良質な特番が戻ってきたことを実感しました。ユダ金のよる日本のマスコミ支配も終焉近し。\(⌒▽⌒)/
am
2011/10/06 23:35
 映画「日本沈没」に「糸魚川〜静岡を結ぶ○○が○○たら、中央構造線が○○して、日本列島は海に沈む」との台詞があるという。深さ10キロ群発不可解地震はこれを起こそうという狙いか。このタイミングでの小松左京氏の死の真相がそこに存在するのか。
伊勢
2011/10/06 23:41
核兵器を使って大津波を発生→岩手県宮古市を襲った津波に放射能が含まれていた。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1771.html

なぜ宮古市の田老町の瓦礫の山からだけ放射能が検出されたのか?
田老町の田畑からは放射性物質は検出されていない。

宮古市の瓦礫は大津波をかぶっている。
そして福島原発から放出された放射能は宮古市まで達していない。

宮古市を襲った大津波に放射能が含まれていた?

核兵器を使って爆発を引き起こし、津波が発生すれば、津波は放射能を含んでいる。
放射能を含んだ津波をかぶれば、津波をかぶった瓦礫は放射能を含んだ瓦礫となる。

宮古市の木くずからは135ベクレルが検出された。
(311以前の放射性廃棄物の基準は100ベクレル。 
岩手県は6月29日から7月13日、沿岸被災地のがれきを処理する際、陸前高田市、宮古市、野田村で、がれきに含まれる紙や繊維などを調べた。)

 宮古市周辺の仮置き場に置かれているがれきなど混合廃棄物1千トンをを岩手県が検査したところ1キロ当たり68・6ベクレルの放射性セシウムを検出した。

また宮古市周辺のがれきを処理した焼却灰を9月14日に採取し検査したところ133ベクレルのセシウムが検出された。

原発など原子力施設の敷地内では一定基準を超えたすべての汚染物を放射性廃棄物として扱う。クリアランスレベルと呼ばれるその基準は、セシウムのみの汚染なら、100ベクレル/kgと厳しく定められている。
その基準を超えたものは放射性廃棄物として、移動や処分を厳格に管理され、資格の無いものが移動することや、特別に決められた処分施設以外での廃棄は許されていない。
harpman
2011/10/06 23:43
おたく学会が出資してる創価ネズミランドの接客マナーを叩きこんでもらいなさい!
まぁ、コメントのアナタは即落第でしょうけど(^w^)
ニケ
2011/10/06 23:48
 小澤さんが救急車で運ばれたというニュースが流れました、心臓が悪いそうです。

 ちなみにフジサンケイ統一グループのニュースです。
 
 なんか陰謀じゃないかと疑っています。
百軒店
2011/10/06 23:59
小沢一郎氏自宅から病院へ救急車で搬送というニュースが入りました。 何か嫌な予感がしますね。
Krautrock
2011/10/07 00:06
救急搬送とは??
小沢さん大丈夫?
2011/10/07 00:07
スレずれます
ニュースの速報・・
おいおいおい、
小沢さん病院に搬送!?

売国奴ども余計な事するなよ!!
ポンにだ
2011/10/07 00:08
スレ違いですみません。
小沢さんが緊急搬送とのことです。
このタイミングで、です・・。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00209033.html

6日夜、民主党の小沢一郎元代表が、東京・世田谷区の自宅から救急車に乗せられ、病院に運ばれた。
症状などはわかっていないが、運ばれた際、意識はあったという。
小沢元代表は、心臓に持病があり、過去にも入院歴がある。
はなもげら
2011/10/07 00:13
富山と長野の県境で地震ですが、地震波形では自然地震のようです。
フォッサマグナの境目に成ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A

東京湾の地震波形は出てこないですね。
純水水爆の地震波形は公開していないのかな??
存在自体が秘密扱いですから当然なのかな?
通行人
2011/10/07 00:24
民主・小沢氏を病院に救急搬送=病状は不明
 民主党の小沢一郎元代表は6日夜、都内の自宅で体調不良を訴え救急車で都内の病院に搬送された。警察や民主党関係者が明らかにした。病状は不明。小沢氏は同日、政治資金規正法違反罪で強制起訴され初公判に臨んだ。同公判やその後の記者会見で、激しい捜査批判を展開していた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000003-jij-pol

世ゴロ共が小沢に何かやらかしたのか?
a's
2011/10/07 00:36
ソウ○学会? ワッハッハ〜(笑)
手酌センセ〜、マンセマンセ〜
マホーラ〜、マハーロ〜、バハーロ〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6818116
いざ正常人革命!
2011/10/07 00:42
本当に学会員かどうかわからないけど、、、
とにかく、言葉が、汚いね〜もう少し、良識ある人間になった方がいいね〜33年前、私が、学生部で創価班だった頃に比べると格段の差があるね〜小学5年の少年部の頃でも、言葉には注意してたからね〜現在の学会が、どれほど、落ちぶれているかが説明しなくても、よく理解ができる。現在の学会を生命で感じてみなさい。
平和主義者
2011/10/07 00:44
スレ違いデスが
小沢一郎さんが腰の痛みを訴えて救急車で搬送された様デス。
裏社会が実力行使に出たので無い事を祈りマス。
お茶処
2011/10/07 00:52
腰痛の様ですね。
小沢さん大丈夫みたい。
2011/10/07 01:09
スレ違いです。
ご無事だといいですけど…

小沢氏、病院に搬送
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011100601001208/1.htm
小沢さん情報
2011/10/07 01:21
 本文で取り上げられた2つのコメント。両者スレ違いでないことも見落としてはならない。感情が激したのだろう。邪教系組織の仕業なら上に立つものがおせっかいならが心配である。
hirokumm
2011/10/07 02:48
「初代牧口常三郎、第二代戸田城聖について説明してみろ」って方、『石田次男』っていう人をご存じか?
 池田太作さんと会長の座を争った方だそうだ。日本人だったから落選させられたのかな?
チャトラン
2011/10/07 04:12
おはよーございまーす。

湧いてますねー。

創価学会って、大石寺の檀家(檀家=一定の寺院に所属し、金品などを寄進する家)集団だったんですよね。だけれどもそのお寺と喧嘩別れしたんですよね。中心になるお寺がなくなって、檀家のみなさま何を拝んでんだろうね?



>独立党と創価学会じゃ全てにおいてスケールが違いすぎるか
>202.229.177.33  あほか?

そもそも比べる対象にならないものを並べてスケールの違いを述べること自体「あほ」ですが、「あほ」について比べれば創価学会の「あほ」具合にはかないませんね。


ほんとのことを知らされていない善良な末端信者のみなさま。
宗教に依存するのはやめましょう。
真実を知って、自分だけ幸せになろうなんて思わないで生きることが、ほんとの幸せへの道でーす。

♪♪♪神様に賄賂を贈り♪天国へのパスポートを♪ねだるなんて♪本気なのか〜♪♪♪
理子
2011/10/07 05:28
ちょっとムカッとしたので書きます。

黙れ!カルト創価学会工作員!

何をぬかす工作員!始まりは街金融と学習塾やないかい!なにが宗教じゃ!インチキ!宗教と関係ないやんけ!

池田先生朝鮮人説は大昔に暴かれとるやんけ!

海苔屋の息子でも朝鮮人は居るわ!

済州島3・4事件を知らんのかー!カルト創価学会員!

お前ら30年前に大阪の鶴橋で日本語カタコトの朝鮮人のオバハンに聖教新聞を勧誘させてたやんけ!そのオバハンら済州島事件で日本に難民として流れて来たオバハンらやんけ!
公明党はアメリカ戦争麻薬利権の有利になる悪法を通す為の数合わせ政党やないか!

黙れカルト創価学会員!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/10/07 07:15
大善文夫
「大善裁判官の経歴からのセールスポイントは≪◎高裁事務局長歴あり≫≪◎司法研修所教官歴あり≫≪◎支部勤務なし≫≪◎田舎勤務は出身地の高知だけ≫といったところ。
最高裁が先を見越し、他の裁判官とは一線を画した処遇をしていると容易にわかる。」

http://terremoto.blog79.fc2.com/blog-entry-611.html

「高裁職務代行を任されたということは、やはり大善さんは最高裁人事局からの評価が高いと考えていいと思います。」
http://miso.txt-nifty.com/tsumami/2011/02/post-6ee5.html

有罪判決と引き換えに東京高裁刑事部総括のポストを用意されているんでしょうか?
おそらく、いつかの講演会で輿水先生が言われていたように「司法研修所で世ゴロ協にスカウト」された人物なのでしょう。
そうであれば小沢さんの裁判も結果は見えています。
へんなデモに参加せず、監視の目を注ぎながら情報拡散しましょう。

2011/10/07 07:22
R.コシミズ先生。
お早う御座います。

■<小沢一郎元代表>腰の痛み訴え病院に搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000000-mai-pol
民主党の小沢一郎元代表は6日夜、東京都世田谷区深沢の自宅から救急車で日本医科大病院(文京区)に運ばれた。
京消防庁によると、元代表は同日午後8時ごろから左の腰背部の痛みを訴えた。同11時すぎに家人から119番があり、かかりつけの同病院に搬送。意識はあり、自分で歩くことができるという。(毎日新聞)

自身の持つ腰痛であればいいのですが…。
真夏のオリオン
2011/10/07 07:30
市営、都営、府営の公明党議員仕切りの空き家に住民票を移す。(笑)

選挙の時に町内の人にバレるので役所の夕方、夜間の不在者投票に いく。(笑)

民主主義を崩壊させる行為はお止め下さい。(笑)

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/10/07 07:32
小沢氏の裁判はどう見てもユダ金らの国策裁判。
司法の原則から考えれば証拠が無いので無罪。

にもかかわらず、朝からマスゴミ共の物凄い印象操作。
小沢氏の悪い印象を植え付けようとする意図満々の偏向報道。

2ちゃんねるではT教会らの組織的な小沢叩きが始まりました。今後は小沢氏暗殺迄のシナリオも考えられます。

デビッド失墜だけでは奴らは止まりません。
ジェイをなんとかしないと・・・
福島
2011/10/07 07:43
創価の特徴は他人をバカにする口ぶりです。創価だから自分は凄いと思っている。テジャクと嫁の写真を飾って、嫉妬心で狂うのが創価です。
嫌なことがあると、大声で偽仏壇に祈る邪教。
そーかな
2011/10/07 08:03
世ゴロ協ブランドの名に恥じないようしっかりタコ部屋品質の管理を怠るな
心情党員8xKzyg6
2011/10/07 08:03
誹謗中傷やら、論理性の欠如やら、主張の捻じ曲げばっか。
実際、あんたらは奴らにとっても都合悪いんじゃないかな〜。そのウマシカかげんで中立的に見ていた者を取られる要因になっているんだから。
残った者で味方になるもの?同様の使いもんにならんウマシカだけでしょう!
メタル金具
2011/10/07 08:31
朝から晩まで、「なんみょほれんげきょ、げきょげぎょ・・・」
ご苦労さんな事ですw
げきょ
2011/10/07 08:59
宗教を利用して悪事を働いてきた少数ユダヤ金融カルトは、農耕民族に対しても恨みかコンプレックスがあったようですね。

世界で一番多く印刷されていると云われる書物には、農耕民族、異文化、有色人種、障害者、異教徒、女性に対する迫害や差別意識があまりにも露骨に記されています。彼らの神が遊牧民族と狩猟民族の神であることは一目瞭然です。そう考えると、キリスト教がいち早く世界に広まった理由もわかるのですが…やっぱり日本人には馴染まない。強迫観念が強く、ここまで他民族を敵視する宗教が世界に広まったのは、「征服」と「搾取」によってでしょうね。そして、他民族をすべて劣等民族と位置することによってのみ得られる優越感、これは有色人種に対してだけではないようです。他民族を奴隷化する目的があったとしても、ちょっと異常です。

襲ってくる相手(侵略者)に敵対心を持つのと、誰彼かまわず敵と見なすのはちょっと違うでしょう。カルトに洗脳されるとこうなるのでは。迫害されているという強迫観念が働いて。

少数ユダヤ金融カルトも、その他少数カルトも、いまや社会や他民族に寄生してしか生きられない状況。反抗期もわかるけど、はやく目覚めて自立してほしいです。
wasabi
2011/10/07 09:04
だ,か,ら、リチャードブログにからんで来る暇があるなら、創価学会の本部に行って、リチャードさんを訴えてくれと頼めばいいじゃないですか。優秀な弁護士さんがたくさんいるんでしょ。訴えないこと自体がおかしいと気付いて下さいませ。

ところで、先日外出したときに、au携帯でブログを見ようとしたら、なぜか「創価学会は北朝鮮宗教である」の記事だけ見られませんでした。他のは見られた。それで、ああ、いつも色々工作しているのは、創価なんだと納得してしまいました。
peco
2011/10/07 09:53
朝鮮部落でお育ちの池田大作様(最初は太作と名乗り後に改名)
は、日本のあらゆる分野を支配するを戦略ばかりする。
大作さんは、創火に入る時に、親御さんに反対され勘当同然だったようですが。。
創火の前身時に、女性の勧誘が発端で入信したようですね。
少しでも良くなる為の宗教を、誤った形で操り謀略した結果が今の創火カルトでは。
伊丹十三監督もこのカルトがなければ、逝去される必要もなかった方。
闇に葬り去った方の人数は、数知れずでしょう…。南無阿弥陀仏

◆それにしても一円から使途をきちんと公開してる小沢さんへの、推測判決は辟易。
でも昨日の自らの記者会見は立派でした。
質問した記者自体が三権分立で逆に尋ねられ、しどろもどろ。
「もう少し勉強して下さい。」と言われる始末。
正しくその通り。
そんな方々が、堂々と記事を書き、世間に知らせる事がお粗末過ぎて悍ましい事か。
入院は大した事ないといいのですが、あんな裁判で心身疲れてないほうがオカシイので、少し休養して後の退院をお待ちしてます。
悪に負けないで小沢さん(^O^)
ピーチパイ
2011/10/07 11:06
>202.229.177.33  あほか?

「あほか?」、、、心配すんな。おまえ、「真性のあほ!」だぞ。哀号〜〜〜アイゴ〜〜〜www

JEWJEW鮮邪er!
2011/10/07 11:15
ほんとにいつまでこんな事が続くんやろ。
関係者の方々、何かのミスでもなんでもいいので米国債を手放してくれませんか?お願いします。
竹千代
2011/10/07 11:18
連投スレズレ失礼します。
小沢さん尿管結石らしいです。
私も20歳頃に結石は経験済みで、七転八倒、何がどうして、どうなったのって感じで腰とお腹の激痛で救急車のお世話に
石が動かなければ痛くないのですが、動けば悶絶状態でした。
小沢さんは昨夜の会見後に、同士の方々と中華料理を食されたnews聞きましたが、油っこい物を食べた夜中などに、突然の激痛で気付く事が多いみたいです。
石を小さくして落ちて、発熱もなければ数日で退院できるのではないでしょうか。
取りあえず一安心かと。
ピーチパイ
2011/10/07 11:52
うーん

ここに来る邪教下僕たちは関西弁使える振りする関東人しか来ないのね?
不甲斐ない。

幹部は関西って事であります。?
関東は下々の処理係でしゅ。
ってぇことでよろしいカ?
蛸部屋BK羊たち。
ポンにだ
2011/10/07 12:30
もう世の中、どう転んでも、独立党と善良な党員は常に立ち上がり、負ける事は無い!そう言う強い流れになっいると思います。独立党は組織では無くて、皆、自ら独立した善良日本人が結託する形で、自然な善行を成していると思います。リチャード先生は見習うべき日本の宝です。
アヴェンタドール
2011/10/07 13:06
なん妙ほうれんゲイ教♪
なん妙ほうれんゲイ狂♪
僕にも言わせて!
2011/10/07 13:32
スレ違い投稿 失礼します。

小沢元代表が 入院しましたね。日本医科大学病院。担当本間医師。
順天堂じゃないから 大丈夫ですよね!
ラインクラフト
2011/10/07 13:36
うんこぶっ

2011/10/07 14:11
小沢さんの記事に対してヤフコメに書き込みましたが、反映されませんでした。小沢さん賛美ではなく、もし無実なら誰が責任とるのだろう?マスコミの責任も追及されるべきでしょうね!って書いたから?
ケツの穴の小さい奴!(失礼しました。)

元草加、牙城会:男子部部長の自分から言わせてもらうと、変な歪な団体でした。外に目を向けられない、会員を助けるふりをしながら足を引っ張って陥れてほくそ笑むって感じでしたね。役職によって公布寄金の額があったようです。ばかじゃないの?
新聞拡張し選挙の投票確約とるのが宿業転換って!
でも、疑いながらも中に居たら行動してた。一般会員はそんな感じでしょうね。
離れることが出来て、本当に良かった。ソンテジャク氏の逝去と共に消えてほしい団体です。宗教法人に課税してください!
田舎暮らしの心情党員
2011/10/07 14:34
元琴光喜関を恐喝、元力士に懲役4年6カ月判決
http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY201110070224.html
『登石郁朗裁判長は「醜聞が表に出ると困るという高位の力士の弱みにつけ込んだ犯行で、卑劣だ」と述べた。』
登石郁朗裁判長 登石郁朗裁判長 登石郁朗裁判長(笑)
しまっち
2011/10/07 14:39
harpmanさん、また一つ人口地震を裏付ける事柄ですね!世間は、放射能関係=福島状態ですので、この様な事実は拡散させなければいけないですね!
ヒデアキ
2011/10/07 15:01
要するに、数百万人モノど阿呆を擁する「騒蚊ガッカリ」と「痘一凶怪」は、数千人程度の賢者だらけの「独立党」とは違うんだ、言いたいだけろう。確かにチャイますなぁ。餓鬼と聖人君子じゃ。因に儂は、「左党」ですが。
アルザル
2011/10/07 15:12
>あほか?
そんなに創価が正しいというなら1%でいいから課税させろ(笑)
使途不明金がたくさん出てくんだろうな(笑)
麻薬販売組織 創価
2011/10/07 15:27
創価学会は「竹島は韓国のものだ!」と言っているってホンマでっか??daemon_pepsiさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434210349

砂頭巾
2011/10/07 17:04
小沢さん、尿路結石ということで一安心。
病院も日本医科大だったら大丈夫だね。
Krautrock
2011/10/07 17:38
そこらへんの地区部長とかは何も知らない馬鹿なんですよ
自分のところの宗教位知ろうね。と言いたい。
そして早いところ宗教課税して破防法適用して消滅しろ。
もういちいち選挙の前に自宅に来ることもないだろう。
平穏な暮らしができる。
150
2011/10/07 20:46
前原の父親自殺を捏造するような連中だし(実父は承知の通り)、海苔屋だったと言われても信用できませんね
海苔屋?
2011/10/07 21:19
財政難の今、宗教法人に課税強化をすべきです。

それから、板垣英憲氏のブログの話が出ましたが、板垣氏が説いている話で、当たったことが少ないというか、殆ど当たってません。

デヴィッド・ロックフェラーがインドに逃亡したとか、福島原発の放射線被害者が東北大学病院に続々と運ばれ亡くなっているとか…
単にいい加減な妄想をとくかただと思います。

ぽん太
2011/10/07 21:19
創価学会は“天皇ばんざい派”だったんですよ。けれども本当の姿は、反日だったんです。北朝鮮カルト宗教が日本国益を護るはず無いもんね。はやく解体して欲しいですね。偉そうにのさばっているのが、気持ち悪いです。
創価も統一も北朝鮮カルト宗教
2011/10/07 22:12
既出と思いますが、小沢さんは尿路結石だそうです。
大きめのが尿管に詰まると相当痛いそうです。

昨日の犬HKニュースサイトで小沢さんの冒陳(ていうのかな?)が全紹介されてました。
かなり気合入ってます!
ガチで戦って、相手のボロを引き出してほしい。
PEPPY
2011/10/07 22:15
IP:202.229.177.33

いつもの伊那の山の中。
人間の屑最終処分場である在特会の薬物中毒者。

2011/10/07 22:33
   ○ふ新聞10月7日朝刊より
「小沢節で検察罵倒」と直径2,5センチの字でデカデカと。
以下原文、書いた人の主観の言葉が多く入ってます。
ご覧下さい、地方新聞はこんなもんですわ(-"-)
「検察批判は(雄弁に)展開し、説明責任を問う質問は
(高圧的な態度)で(封じた)。陸山会事件の初公判を終え、6日午後、記者会見に応じた小沢一郎民主党元代表。検察の捜査を「殺人以上の残酷な暴力」と激しい言葉で(なじり)、元秘書を有罪とした東京地裁判決にも「司法の自殺」と批判の(矛先を向けた)。約10分の質疑を最後まで(小沢節で通した)」以上。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞って事実を伝えるものであって、
主観を入れた文言にしてはいけないと思うけどな。
よっし!明日、新聞社に聞いてみよっと。
誰が書いたんですか?って。共同通信ですか?
それとも、自社の記者が現地に行って直接耳で聞いたものなんですか?って。
その答え、またここでご披露しますぞウシシ(^−^)

みかんねえね
2011/10/07 22:41
工作員様毎日お勤めご苦労様です。細かいことで大変恐縮ですが、大先生は「品川区の海苔屋」ということですが、正確にはお隣、大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師の息子ではないでしょうか??お仲間へのご確認お願いいたします。
ガザミ
2011/10/07 23:14
wasabi氏
>彼らの神が遊牧民族と狩猟民族の神であることは一目瞭然です
その本では神はデフォルトで人間Aを庭師=地主=種馬に設定して、大洪水時の子孫Nが日曜大工=ワイナリー経営者=飲兵衛爺さんで、Nは有色人種も含めた人類の先祖。
エハン・デラヴィが意味深な本も出したし(裏社会や地震と関係ありそう「タイム・ゲート」)
複雑なんだろう
与作
2011/10/07 23:24
池田センセ〜〜!キン〇ンコ〜〜発言(-_-;)
http://www.youtube.com/watch?v=ISk1_nmIMVc&feature=related
Amy
2011/10/08 01:12
南妙法蓮華経とは、「私は蓮華経に帰命いたします」という意味です。
もともとは、天台宗で唱えられていたものです。

創価の代名詞のように思われがちですが、単に悪用しているだけです。
罰当たりな連中ですね。
ロータス・スートラ
2011/10/08 01:18
友人の方はキリストの道を行く」という事ですが、世界基督教統一教会にいかれたという事でよろしいのでしょうか?
SGI = CIA Order =Knights of Templar= Worship Israel GOD = Jesuits = UNDER THE CONTROL OF ROMA (Vatican) = NEW WORLD ORDER =Nazi
Christianity did not fit into the Japanese scoeity. Therefore, they created FAKE buddist religion to brainwash and control people. But they are worshipping the same god (Satan) as Christians without knowing it. All the religions are about to control the people.
CIA has the tactics that they give minority the power to control a country. This is easier to control rather than giving power to majority. For example, Korean Japanese in Japan, Kurds in Iraq and so on.
Amy
2011/10/08 02:08
「平和主義者」さんはまだ目覚めてない学会員ですか?
まぁいいです。
私は目覚めていても脱会すらできてませんから。
リチャード氏の言説をどう思っておられるの?それもいいです。
しかし、…やはりここには現役学会員は、ほとんどナンも言ってこん。
(何かが怖いから?)
ほとんど聖教新聞の「池田夫妻が行く所には平和が訪れる」などと言う見出しを信じてる、心のきれいな、夢見る人々が、ネットを見て見ぬ振り。
とぉ、気付いてない人と、解らない人と…?(私も難しい政治経済のはなしは全てを理解してません)
ネットの事も何も、ツイッターすらよく解りませんが、学会話には頭を突っ込んでしまう(酒浴びながら)
フルポンやめてふるピー
2011/10/08 05:16
HERO☆ヒーローさん 格好良すぎますわ! 創下糞テチャク氏ね!日本再生、御願いします。リチャードさん 万歳!!!
雅治
2011/10/08 19:33
そう言えば、いつも韓国だけに対して「韓日、韓日」とほざいている葬火だが、他の国に対しては、なぜそういう呼び方をしないのだろうか?
もし「相手国に対する敬意」だと言うのなら、韓国だけっていうのは不自然ですし、矛盾しています。

例えば、アメリカに対してなら「米日」、イギリスに対してなら「英日」、ロシアに対してなら「露日」。
これらの国には全くといっていいほど言った形跡が認められない。
中国に対しても、相手によって「中日」「日中」とブレている(北京大などごく一部の相手に対してのみ、「中日」の表現を使っています)。

どうしてでしょうかね?

葬火関係者(覚醒していない方)に、ぜひとも説明してもらいたい!
(実際には某半島にしか敬意がないのでしょうね。北朝鮮ホラ吹き宗教ですからwww)
アンチ・テチャク
2011/10/08 20:01
>>彼らの神が遊牧民族と狩猟民族の神であることは一目瞭然です

原文を読んだ素直な感想です。
信じているわけではないので重要なことではないのですが、一度云ってみたかったのです。歴史とかストーリーとしては面白いけど…。
wasabi
2011/10/09 07:44
わたくしは、10.1事件の少し前(1ヶ月くらい前から)ネットにてリチャードコシミズ氏の動画を過去の動画をさかのぼりつつ見始めて、「創価学会はまるっきり嘘だ」と言う結論を出した学会二世の人間です。未だ、脱会には至りませんが、やはり気付いてしまった学会二世三世の方々も居られると確信します。が、そうでない方々(このリチャードコシミズ氏のブログなど見た事もないか、通り過ぎる方々)もいつか気付くと願っています。
このブログに投稿させて戴くときはいつも、「いっぱい居る学会員が気付かんかなぁ?、気付いても黙ってるやつ多いやろうな」とか思ってまいまんな。
韓国めーぶつ焼き肉の町!、鶴橋の近くには歩いて20分位のとこに創価学会関西文化会館っておましたな
勘弁してよ大阪生まれやけど。
ふるピー
2011/10/10 05:18

ふるピーさん、おはようございます。

邪教・創価学会の正体を知ってもなお
脱会に至らない理由を教えて下さいませんか?

どんなしがらみがあるのか、すごく知りたいです。

S
2011/10/10 11:27
Sさんリチャード先生すいません、それは単に私が、不甲斐ないだけです。親戚などは全く学会員居ませんし(仕事や親戚関係など、がんじがらめの方に比べたら幸せですね)が、ただウチの両親共だけ、半世紀ほどドップリ洗脳されていて、キツイです。「脱会イコール親子の縁なし、悲しむ、狂う」かなって感じで、
兄も悩んでます
ふるピー
2011/10/12 06:21