旧richardkoshimizu's blog

「今まで都合が悪いのか、無視される事が多かったので嬉しいです。」

<<   作成日時 : 2011/10/05 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

>ますおさん
>今まで都合が悪いのか、無視される事が多かったので嬉しいです。

いえいえ、そういうわけではなくて、単に現在はご病気療養中だと思ったものですから、承認しませんでした。ご病気の快癒ののちに是非ご参加ください。みんなで待ってますから。

2011/10/4 23:38
承認ありがとうございます。今まで都合が悪いのか、無視される事が多かったので嬉しいです。 RK先生がではなく普通の日本人がですね。ところで、渡辺氏はまだ幹部でいらっしゃられますか? それとも前の幹部みたく、工作員扱いして排除しましたか?
121.111.227.83 ますおさん

2011/10/3 00:39
あれっ…独立党も前にストーカー行為をしてなかったっけ? そう、幹部を工作員に仕立て上げた少し前に…。  
121.111.227.70  たらちゃん

2011/10/1 01:06
集団ストーカーとは、個人に対して、悪口、不正や様々な者に仕立て上げた話し、捏造話し、様々な作り口実を、流布し職場や仕事、住居、地域、社会を巻き込み私生活に小細工をする行為で有り、これら悪事や不正などの隠蔽の為に被害妄想や精神病に仕立て上げる手法で、これら手口等はバレて来てます。
121.111.227.74  匿名

2011/9/29 13:44
偉大なRK先生は都合の悪い事は承認しないからねぇ…。 カルト教団と変わらねー。
121.111.227.77  たらちゃん

2011/9/29 12:22
集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。
121.111.227.76  TS  

「検閲の必要性」があることを皆様ご理解ください。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この方の書き込みで、何だか集団ストーカー被害とやらを訴えて、似非右翼の街宣に参加して駅前で青い顔して演説しているみなさんを思い出しました。
dokudaminoheya
2011/10/05 00:25
この方たちの集団ストーカー被害が本物であるかどうかは、ご自身にちょっと文章を書いてもらえばわかります。三行で十分です。

このご病気は、とにもかくにも自分が病気であることを自覚しない限り解決しません。他人に責任転嫁している限り永遠に無限ループです。
dokudaminoheya
2011/10/05 00:32
さて祭りの始まりです。ではどうぞ。
dokudaminoheya
2011/10/05 00:34
サザエさんが好きみたいなので・・・・・ちなみにアタイは3番が好きです。


サザエさん エンディングテーマの歌詞
作詞:林春生

【1番】
二階の窓を開けたらね 朝の光がさしこんだ
とてもすてきな とてもすてきな 日曜日
ほらほらいつもの 声がする
サザエさん サザエさん サザエさんは愉快だな

【2番】
大きな空をながめたら 白い雲がとんでいた
今日は楽しい 今日は楽しい ハイキング
ほらほら明るい 声がする
サザエさん サザエさん サザエさんは元気だな

【3番】
静かな森を歩いたら 赤い花が咲いていた
今日は楽しい 今日は楽しい ハイキング
ほらほらみんなの 声がする
サザエさん サザエさん サザエさんは愉快だな
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/05 00:36
よかったらこれも・・・

・サザエさん エンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=f-s79XsYmbo

先生ふざけてすいません。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/10/05 00:44
この知的なブログに低レベルなコメントを取り上げてもらい感謝しなさい。 次の書き込みは増富で脳内洗浄してからにしてね。
ますおとたらに膝蹴り
2011/10/05 00:44
匿名さん&TS さん

人に何かを伝える時は、
まずは日本語を正しく使いましょう。

つぶやきにすらなってませんよ★
jin
2011/10/05 00:52
大賛成です。まえみたくなったら見ずらくてしょうがない。
hally
2011/10/05 00:59
生活習慣を見直して、働いたら?
ヤクルト
2011/10/05 00:59
統一教会の工作員の方々ですか。
死ねん鯛の肩を持つという事は、やっぱりw

自分達がプロキシを使って、名前を変えて
リチャードさんに粘着し続けているのは
ストーカーと、どう違うんでしょうかw
フレデリック
2011/10/05 01:09
RK先生ごめんなさい。
ただの、かまってチャンでした。もう布教活動の邪魔はしません。
http://mblog.excite.co.jp/user/dokuritsut/
たらちゃん
2011/10/05 01:17
スレ違い失礼します。

【ニューヨーク共同】ニューヨークのウォール街近くで始まり、米各地に広がった格差社会の是正を訴えるデモに対し3日、世界各国の都市で連帯の動きが出始めた。
15日に国際的な行動が呼び掛けられており、東京での行動を訴えるウェブサイトも作られた。
 各地のデモをまとめたウェブサイトには「オキュパイ・トウキョウ」(東京を占拠せよ)という行動を含め、カナダや欧州など20以上の都市での行動が案内されている。

http://occupytokyo.org/



http://occupytokyo.org/
偽装春曲丼阻止!
2011/10/05 01:40
集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。

何度読んでも意味不明。
dokudaminoheya
2011/10/05 01:58
都合の悪い域にすら達していない自分らのコメントがそんな大そうなものとでも本気で思っているのか?痛いところをついていると本当に思っているのか??取り上げる価値すらないことにマジで気づかない???
メタル金具
2011/10/05 02:19
サザエさん。最近観てないな〜。火曜版のエンディングが好きだったな〜。なつかしいな〜。

くだらないコメント書いてしまって失礼しました、、、
メタル金具
2011/10/05 02:33
また大量虐殺の準備情報が飛び込んで来てます。

中部電、今冬の節電を正式要請…数値目標設けず
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111004-OYT1T01053.htm


どうも、純粋水爆の在庫処分セールを行う予定
らしい様です。
・・奴さん、やっぱ遣ると決めたら最期まで
ブチ抜き通す構えか。

虚構と狂気に満ちた一族・一派の命令を
実行する担当の人間も本当に大変だな。
失敗か成功、どっちに転んでも
最終的に待ち受けるのは「死」そのものなのだから。


他に、こんな記事が。

韓国移送の脱北者、1人が「自分は元高官の孫」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111004-OYT1T01078.htm

法人税優遇、さらに拡大へ=復興特区で税軽減—被災地に追加措置決定・政府税調
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011100400779

首都で自爆テロ、70人死亡=イスラム過激派が犯行声明−ソマリア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011100400749&j4
N.K
2011/10/05 02:37
「都合の悪いことは承認しない」というのはたぶん、書き込まれた方々にとって都合が悪いことなのでは無いのかなと考えてみたりしてます。(^_^;)
支離滅裂で日本語になっていない文章では、書き込まれた方のご病気が容易に推測出来ます。
ネットの書き込みはほどほどに、ちゃんと精神科に通院なさって下さい。

集団ストーカーの方が作成された動画をようつべで見たことがありますけれど、そこらじゅうにイチャモンつけてるアタマのご病気の方にしか見えませんでした。
作成された方は大まじめにやっておられるのでしょうけれど、それがおかしいことに気が付けないというのはやはりご病気だからなのでしょう。
はらへった
2011/10/05 02:58
>集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。

日本語下手ですね。たらちゃんのほうがよっぽど日本語うまいですよ。それともいくらちゃんですか?それとも実はハングルが得意なの?

話はかわりますが、韓国語訳をするとき、韓国人から見てこんな韓国語にならないように注意しないといけないですね。訳を担当される方、がんばってください!
メタル金具
2011/10/05 03:03
集団ストーカーって、2ちゃんでも当たり前のように語っている奴らがいて、ゾッとしましたよ。
これほどまでに重症のキチガイがいるのかと。
勿論、その連中は、ちょっとつっこんでやると、もう反論出来なくなってました。
ヘリがやたら飛んでる!ストーカーされてる!とか、真剣に語ってるんですよね、奴ら…。
スロー
2011/10/05 04:44
ハンドルネームの多いことww
ご病気の方が多いですね。
焦りは禁物、精神はおろか名前まで分裂
しちゃってるじゃないですか
ばるばー
2011/10/05 04:49
普通の日本語で書いて頂きたいものですね。何度読んでも意味不明です。添削して差し上げようと思いましたが、無理でした。
John McClane
2011/10/05 05:40
私もはらへったさんに同感です。
こういう、そこらじゅうにいちゃもんつけるアタマのご病気の方の被害に、私も遭った事があります。
専門的には分かりませんが境界性人格障害とか病名が付くようですが、とにかく手に負えません。
他者に対する見境ない攻撃性、自分は正しいんだという思い込み。
御本人が病気である事を自覚していない不幸ですね!
nntk
2011/10/05 05:50
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)mかの有名なますお様から私に対し、こんなスレがありました。よく私ーますお様ーが頭が悪いのを見抜けましたね!?たかひろさんはろくに調べもせずリチャードコシミズ先生の主張を共感出来る優秀な方なんですね(゜∇゜)なコメントです。鹿児島講演会の二次会でリチャードコシミズ先生がお話された内容と合致しましたよ(笑)サザエさん症候群ならぬ、ますおさん症候群ではないでしょうか!?
たかひろ
2011/10/05 06:21
時々つべで見かけますがこいつらの動画は総じて意味不明なんですよね
ベンチに座ってる人を創価呼ばわりして突然怒鳴りつけたり、よく同じナンバーの車に出くわすから尾行されてるとか(近所に住んでれば当然だろw)
アメリカでも政府やCIAの秘密組織に命を狙われてる云々などと妄想キチガイ病を発症する人が多いみたいですよ
しかしなぜよりによってコシミズブログに出没するのか疑問だ笑
キチ○イ
2011/10/05 07:27
>しかしなぜよりによってコシミズブログに出没するのか疑問だ笑

自称集団ストーカー被害者さんたちはご病気ですからとにかく執拗で粘着性に富んでいまして。攻撃対象にしつこく付きまとい長期間妨害を仕掛けます。これにより、RKの真相追及活動の邪魔ができるわけです。
この類の患者さんに裏社会が「RKはお前の敵だ」といった誘導を仕掛ける。患者さんは休職・無職の人が多いので時間はたっぷりある。当ブログ専属の妨害者のかなりの割合が「患者さん」だと思っていますけれど。まあ、陳腐で旧式の手口ですけれどね。
dokudaminoheya
2011/10/05 07:35
 こういった反社会的人格のにじみ出る書き込みを見ると、私たちの御先祖達もこういう人々を嫌って、逃れ逃れて大陸から幾世紀にも亘って、何回も日本列島に集団でやって来たのではないかと想像してしまいます。
 善良で社会性に富んだ人々が掟を守り、お互いを尊重して理想的なコミュニティーを作り上げると、「俺にも権利がある!俺にもよこせ!」と強引に割り込んできて善良な人々が積み上げてきたものをただただ奪い、台無しにしてそのコミュニティーを内部から破壊してしまう
。  
 虫の声を楽しみ、花を愛で、月に祈る日本人の感性ゆえに生み出されてくる、繊細でゆきとどいた生産物がうらやましくて、欲しくてたまらない人々が礼儀もわきまえず土足で踏み込んでくる。
 こういった人々とは会話が成立しないし、拘りを持つと、いつまでたっても平行線でラチがあかない。 彼らは生産的な努力を積み上げる忍耐力を持たないので、よい結果を生み出している人々に対していつも目を光らせている。 
 アインシュタインの言葉のように、この日本という国は人類の中でも極めて善良で、繊細で、忍耐力に富んだ理想的な人間たちが作り上げた人類最後の砦なのではないだろうか。
 日本人が日本人らしい人格を失えば、人類の危機ということになるのではないだろうか。 
 
 汚い書き込みをする反社会的な人々は、自分の後ろを時々振り返って見てほしい。 いくら最前線で書き込みをして闘っても、司令官である雇い主はいなくなっているかもしれません。 
 とはいえ、悪に染まりやすい生来の属性と職業病とも言える反社会的言動を変えることは殆ど不可能でしょう
。 「職業のせいで、人格が破壊されてしまいました。
」 と言って、労災認定を受けに行った方が良い時期かもしれません。 無理ですけど。 
穂咲青二才
2011/10/05 07:39
あ〜又々「暇だ〜り」な輩、出没ですねI
精神科でも、お手上げ脳ですね(*^_^*)
いっそ脳外科で全取っ替えが手っ取り早いのでは。
寛大な先生に、お相手してもらって、さぞや感涙されてる事でしょうね。
「暇だーり」なんですよ( ̄○ ̄;)
(祖父母が使ってて、北東北の年輩者にしか通用しない方言かと)h
因みに「おすぱらぐ〜」は→御暫く〜です。余談で失礼
ピーチパイ
2011/10/05 07:40
阿修羅に転載していた頃には、この手の意味不明文がコメント欄によくありましたねぇ。
粘病
2011/10/05 07:52

マンセー・・・・!!!!

本当かどうかは、今一つ分かりませんが、デビ爺が捕まった様です。
これが本当であれば、いよいよ日本国内の馬さん鹿さんが・・・・。

「小沢一郎元代表は、宿敵である米ディビッド・ロックフェラーが完全に失墜して喜ぶ」
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

小心者
2011/10/05 07:54
自意識過剰は、
精神を病む場合があると思います。
☆ティンク☆
2011/10/05 07:58
池田センセー、ム〜ニ〜邪教祖、岩フェラじじぃの三人を束ねて、ウォール街に吊したらどうなるかな(笑)
反米
2011/10/05 08:16
まるで、似非右翼にスカウトされて、絵を描いたように精神科の出すクスリ漬けになっている“集団ストーカー被害者の方”のようですね。解るんですけど、目指すとこが違うんですよ。惜しいとも思います。まずRKに辿り着いたら、記事を読みまくりましょう。無理なら、動画を。スッと腑に落ちますよ。攻撃する対象は殺戮と強奪と麻薬の蔓延を繰返すユダ金です。RKではありません。貴方のような人が、ユダ金の思う壺に動く、手の内に嵌った、死んでいるに等しい人間です。
辿り着いたところが…ユダ金
2011/10/05 08:19
>121.111.227.76  TS

おまえ、ここに来る前に、「病院」か「増富ラジウム温泉」に行ったら?!!!w 俺も、「何度読んでも意味不明。」だぞ。

>集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。
JEWJEW鮮邪er!
2011/10/05 08:23
どこにリチャードさんに都合が悪い事があると思ったのか、妄想するのは勝手だけど、流石に墓穴掘りすぎじゃない?私はここまでの状態になった事がないので、良くわかりません。
病気?工作?
2011/10/05 08:24
このしつこさというか、うっとうしさ!ますおというよりのりすけだな。なみへいにガツンとやってもらいなはれ。

と言いつつ、私も作業片手間にブログにへばりついてる身ですが(笑)

それにしてもロックな爺さんがつかまったって??
メタル金具
2011/10/05 08:27

え・・?デビ爺さんピンチなんですか?
甘寧
2011/10/05 08:45
ユダ菌さん。もうやめましょうよ。仮面ライダーごっこ・・・
デビ爺が死神博士に見えて仕方がないこの頃です。戦闘員を大量導入しても無駄ですよ!
谷米債務長官買いドナー
2011/10/05 08:46
たら・ますさん、
何か夢を持ちましょう。
brain view
2011/10/05 08:46
私は、
「お病気」という言い方よりも
「ご病気」という言い方の方が好きです。

どうでもいいことを書いてすみません。
☆ティンク☆
2011/10/05 08:47
それにしても今は何月チ?と思える程の気候。
ロック爺さんが追い詰められた事により、前原氏、石破氏の立場も危うくなってる某BLOGを見ました。
これが事実なら喜ばしい限りですが。
トットと悪は滅びて欲しいですね。
ところで、菅さんの白装束のようなもの来てのお遍路は、命乞いの逃げ遍路か知りませんが、総理の時に多忙言い訳でキチンと被災地見てないのなら、我欲の遍路の暇あるなら、より被災地に行くのが筋ではないでしょうか。
総理辞めた途端に、他国の事と知らん顔ですか?
お遍路はいつでも出きると思うのですが。
ピーチパイ
2011/10/05 09:16
>たかひろ様 2011/10/05 06:21
>サザエさん症候群ならぬ、
 【ますおさん症候群】ではないでしょうか

アハハハ〜賛成賛成大賛成ヽ(^。^)座布団8枚!
胸がすっきり。

コシミズ先生、ぼつぼつ流行語大賞の時期も近いです。
今年は、先生の流行語候補と
書き込みの流行語候補も両方あるといいなぁ。

去年のように、また統計まとめます、はい(^。^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
薩摩で集めてきた桜島の灰を、こっちの治水神社に納めに行ってまいります。片道2時間かかるけどね。
薩摩義士達が待ってんの。では。

みかんねえね
2011/10/05 09:38
 〉集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。

…たぶん、
「ぼくは、支離滅裂なこと言うし、夜は眠れないし、被害妄想だからきっと何かの病気なのに、紹介された(裏社会の)精神科(と思われる)の先生は、何でもないって言うんだ…
ぼくはきっと病気なのに〜」
と、ご自身の経験談とするならば、何とか読み取れなくもない…気がしますが^_^;
それにしても、
〉現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。
これはホントに頭の中が?????になります。

“平常”とか、“不信者”の使い方が独特。
不信者って普段使わないけど、宗教団体独特の表現?信心しない者=不信者?

自分の意に反する事を言う人間はみんな「不信者」だ!みたいに、毎日聞かされてるのかな…
はるすけ
2011/10/05 09:47
本当なのか?
板垣プログによるとインドの地下の隠れ家にいた悪魔のデビットが拘束され命か、財産を放棄するか選択を迫られているらしいこれが本当ならこんな人類にとってうれしいことはないが?
312
2011/10/05 09:57
空き缶氏どうせお遍路さんに行くならシルクロード辺りを腐乱軒=悟空、枝野&野田=猪八戒、仙谷=沙悟浄、前原=馬、
を御供に永遠に彷徨ってくれないかな。
砂頭巾
2011/10/05 10:20
ま、いずれ特殊な用語をまぜこぜにして、書き慣れない難しげな文章を捏造してはみたものの、正常な知能レベルの人にはまともでないことが看破されるのか、さもなくば本当にご病気なのか、どちらかなのでしょうね。

学生時代、精神科の講義で、こういう珍妙な文章とか図式とかが例示されることがあり、面白がってマネしてみるのですが、なかなかこんなに滅茶苦茶には出来なかったです。
はらへった
2011/10/05 10:31
ん~~、何言ってるのか難解すぎますけど『私たち工作員は、サザエさんマニアでサイコパスで集団ストーカーです』って自己分析の結果を報告をしてきてくれた、って解釈しとくよ。

それに対して我々は「そんな事最初から知ってるっての!」としか答えれませんけど(笑)
さすがにサザエさんが好きなのは知らなかったけどね(笑)
酢味噌
2011/10/05 11:13
>>・・・・ RK先生がではなく普通の日本人がですね。

 ↑こんな書き方するの日本人じゃないでしょ。
機械翻訳でハングル語を日本語に翻訳したような訳判らない文章だし、
au携帯でアクセス、コメントしているみたいだけど。。
輿水ファン
2011/10/05 11:41
エセ右翼に多い、生活保護を受けてる精神疾患者。
なるほど、検閲が必要だわな…
気違いに刃物
山口乙矢
2011/10/05 12:05
ますおさん、たらちゃんに新しい靴下買ってあげなさい。穴だらけで可哀想ですよw
ますおさんも便所スリッパでなくちゃんとした靴を履きなさい!
S.TAYLOR
2011/10/05 12:28
前、youtubeで「中国共産党は電磁波兵器での個人攻撃をやめよ!」って集スト被害者が叫んでる動画があった。

肛道する保守はどんな層を動員しているんだろうと思った。
ザビー
2011/10/05 12:43
韓国のサムスン電子幹部は、米アップルが4日に発売を発表した、新機種「iPhone4s」がサムスンの特許を侵害しているとして、海外の裁判所に販売差し止めを求める、仮処分申請を検討中だと明らかにした。
同幹部は「アップルがサムスンに強い圧力をかけている雰囲気の中で、サムスンも特許で強力に対応する方針」としている。
(申請ではなく検討中рネんですねチなんか弱腰に思えますが)
(雰囲気の中でって…どうもハッキリしないチやってらっしゃい。)
時事通の拾い読みでした。
ピーチパイ
2011/10/05 13:40
みかんねえね様座布団8枚ありがとうございますャ今は、もう治水神社に到着されているのでしょうか!?ふっと思ったのですがリチャードコシミズ先生ー独立党=吉田松陰ー松下村塾に似ててダブって見えました。失礼でしたらスミマセンm(_ _)mまたみかんねえね様私が住む場所はリチャードコシミズ先生が福岡講演会の時に最初に話された海中道マリンワールドや歴史の教科書に出てくる金印で有名な志賀島エリアに住んでいます。以前話にありましたauから発売されるiPhone5は今月14日からだそうです。さてさてソフトバンクは球団優勝したのは良いがどうなることやら
たかひろ
2011/10/05 13:41
 三河屋さん、いささか先生の意見も聴きたいなあ。
あのねあのね
2011/10/05 13:57
→はらへった様 電車の中で 読んでて 爆笑してしまいました(失礼!)
つまり 特殊な脳の持ち主だけが できる(書ける)
普通の人には マネしようとしても 書けない文章ってことなんですね




〜学生時代、精神科の講義で、こういう珍妙な文章とか図式とかが例示されることがあり、面白がってマネしてみるのですが、なかなかこんなに滅茶苦茶には出来なかったです。
ラインクラフト
2011/10/05 15:28
>ラインクラフトさん
いつも拝見しております。(^^)
ホントに、真似しようとしてもほんのわずかなマトモな部分が働いて、おかしな文章ってなかなか作れないのです。
ウケ狙いの言葉遊びならいくらでも思いつくのですが。
はらへった
2011/10/05 19:14
IPでわかりますね。
磯野フィレオフィッシュ
2011/10/05 20:36
中央大学の高窪教授殺害は、集団ストーカーの問題です。電磁波による嫌がらせを研究していた教授は邪魔になって殺されたのです。
マッキー
2011/10/05 20:37
似非ウヨ系が、ますお≒たら∈サザエぼん

統一薬害オートマトンが、匿名≒TS

・の、2色織り交ぜでややこしいですね。

前者は、やさぐれ因縁係。
丁寧ぶりつつ、イライラ因縁つけてくるだけ。
後者は、ハナから御病気。
ある意味、コンピュータでは
不可能な高等な暗号ww。
抗鬱薬などで、せっかくの優秀な脳神経回路が
迷走している。
本人のトラウマが暗号キー?
恐怖心に絡め取られたカウンセリング中の
患者さん、あるいは薬漬けロボ。

目的は、どちらもハッギリ都合が悪い事を
暴露されちゃった腹いせ。
撹乱工作。下郎。
ポンにだ
2011/10/05 22:25
先日、某宗教の方の訪問がありました。
初めてのことで、少々ワクワクしたのですが、

「とう○つきょうですが、む〜ん○んみょんせんせいのごほんをよんでいただけますか?」

口上が丸暗記風の日本語。
込み入った会話は無理そうだったので、お引取りいただきました。
布教というより、役者の卵の度胸試しみたいでした。

ホント、その手の方々のコメントは、頭から校正したくなってイライラします。




PEPPY
2011/10/05 22:36
三回 繰り返して読んだのですが どうしても 意味がわかりま千円。 小 中 高校を通して 私の 唯一の得意科目は国語だったのですが(笑)
ラインクラフト
2011/10/05 22:41
>2011/9/29 12:22
集団ストーカーに関与者する精神科はターゲットに何らかの病名を、当てはめ実際の加害者達を平常とする様です。実際加害者達は、虚言症や、解離性人格障害、愉快犯性、サイコパスなどで、何らかの危害を加える人格者達なのですが、現代の裏社会に関与する精神科達の実態は不信者です。
121.111.227.76  TS  
意味が理解不明
これはハングルを日本語に機械翻訳したのかw
私がいつも調べるサイトでは全員、皇居敷地内からの発信でした、んなわけないし・・。
心情党員まえだ
2011/10/05 23:59

この祭りの音頭は例のウェイウェイウェイフーフー音頭で決まりですね!www
♪( ´▽`)



ウェイウェイウェイフーフー音頭

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_40.html
SIS
2011/10/06 00:10
マインドコントロールかかってるとしか思えねえ。
それとも金のためか!?
見届けてやるからがんばれよ!
モンキーマジック
2011/10/06 05:52
 良かったね。たらちゃん。やっと、日の目を見る事が出来てW
普通の日本人が使う言葉とは風味が違うんだよね。まぁ御本人には自覚がないだろうけど。
 リチャードさんの動画で自宅来襲する人達みましたが、話し言葉自体も風味が違うんですよ。何だろう。日本語の超上手い外国人という感じのイントネーション。
見た人達は何となく違和感がありませんでしたか?
心情党員A
2011/10/06 07:24