旧richardkoshimizu's blog

「小沢センセ、鳩山センセの献金問題でこのご両人に都合の悪い人がい―っぱい、不可解な死を遂げてる」

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

「小沢センセ、鳩山センセの献金問題でこのご両人に都合の悪い人がい―っぱい、不可解な死を遂げてる」

2011/9/29 09:55

「皆さん知ってますか? “友愛”って言葉の意味。友愛された、友愛するっていうことは、暗殺された、暗殺したって意味なんですよ〔一般常識(笑)〕この小沢センセ、鳩山センセの献金問題でこのご両人に都合の悪い人がい―っぱい、不可解な死を遂げてるんですよ…… ねえ、小清水センセ 」 124.146.1●4.3▲ エブリン ロスチャイルド


>「このご両人に都合の悪い人がい―>「ぱい、不可解な死を遂げてるんですよ」

へ〜そうなんですか。知りませんでした。具体的には誰?

>「友愛するっていうことは、暗殺された、暗殺したって意味」

どうでもいいですが、根拠は?

では、回答ください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アホですか?こいつ。
らる
2011/09/29 10:25
りそな国策インサイダーに都合の悪い人や911をちゃんと調べた人が不可解な死を遂げたという話はよく聞きますが
UFO
2011/09/29 10:28
ロンドン分家のイブリン・ロスチャイルドって(笑) これ例えば長野県の小沢氏絡みのダム関係者とか、鳩山の会計係とかの話を言いたいんでしょうね。藤井事務所が燃えたのも含め、すべて工作員の仕業と考えた方が論理的には辻褄があうんですよね、残念ながら。
双樹
2011/09/29 10:37
衆議院議員
民主党東京都第6区総支部長
小 宮 山 洋 子 
裁判を免れたA級戦犯被指定者 青木一男(不起訴により釈放)
小宮山洋子は青木一男の孫です。
以下、転載です。
2011/09/29 10:39
小沢センセ、鳩山センセを陥れるのに都合の悪い人がい―っぱい、不可解な死を遂げてる

なら近い将来ありえそ ですが。

証人喚問云々エキセントリックに叫ぶ国賊が増えて何やら不穏な雰囲気な今日この頃、小沢さんの身に何か起こらなければいいのですが。

2011/09/29 10:56
こいつの頭の中は
2ちゃんねる脳に
なってまふ
↑↑↑↑
バカに合わせてみますた
あのねあのね
2011/09/29 10:56
一番有名なのは鳩山事務所の会計監査をしていた花田順正税理士の怪死事件ですね。
white
2011/09/29 10:59
コシミズ先生が暗殺されないのはバックに小沢先生がいるからですよ?あ!いっちゃった!
おかしいですね
2011/09/29 12:09
チャンネル桜が統一協会って根拠も証拠も出せなかっただろ?自分の事は棚に上げるか?卑怯者。また陳腐な写真だけベタベタ貼りつけ終わりだろけどね。レベル低すぎ
お前こそ根拠は?
2011/09/29 12:37
>ゴブリンホ○ 
早く誰が暗殺されたのか具体的に答えろ。
絶対無理だろうけどw
朝鮮カルト犬工作員のほざく事は全て脳内ソースw
伸一る君
2011/09/29 13:48
>お前こそ根拠は?ってwwwww

なんか必死ですね。

論理的にって意味が分らないんですね。

もしかして日本人じゃないのかなwwww
shu-zi
2011/09/29 14:18
コシミズさん。反日勢力が何の根拠なしに一方的に言っているだけです。私は鳩山由紀夫氏、小沢一郎氏を支持します。
一日本国民
2011/09/29 15:07
これは鳩山邦夫元秘書の上杉隆さんの情報だから信用度は、?ですが、鳩山由紀夫不正献金問題は、母親からの献金をある関連団体の担当者がひとりネコババしてしまったみたいです。本来であれば、業務上横領事件として告訴すればよいのですが、お坊ちゃんの鳩山由紀夫先生は、自分がネコババされていた献金自体も把握していないことに責任をもち、謝罪しました。このネコババした人間が、会計監査を行った担当者を?したということであれば、全ては辻褄があいます。この担当者は一体何者だったのか不明なので、憶測の域をでませんが、、、。
geruge
2011/09/29 15:36
そもそも怪死事件自体が胡散臭い連中が、がなり立ててるだけなので、そもそも、でっち上げの可能性がありますね。すんませんでした。
geruge
2011/09/29 15:42
遂にロスチャイルドの名前まで出すとは。
正に「虎の威を借る狐」。

工作員ってやっぱ、天下の宝刀(放蕩)野郎だな。
「何処まで行っても自分は守られている」と
勘違いしているのか?それとも自分が捨て駒と
して利用されている現実を、態と曲解させる事で
目の前の出来事から逃避を図ろうとしているのか?
N.K
2011/09/29 15:52
私もずっと以前から、小沢 鳩山両氏に都合のよい証言のできる人がねらい打ちされているのではと、思っていました。

2011/09/29 16:19
お前こそ根拠は?は高レベルな馬鹿ですねQチーン
潜伏拡散細胞
2011/09/29 17:13
瀬戸ゼリー弘幸かその手先の連中ですかね?
こういう間抜けな事をいってるのは(笑)
安倍ゲリ三
2011/09/29 17:46
何ですかゥ
このザマは

何処を叩けば、こうなるのかなぁィ
呆れますね………

屁理屈並べて、得そうな笑みが眼に浮かぶょ
これを機会に
リチャード先生の動画を観て、学習し直して下さい

しかも、無料だからね
necomanma
2011/09/29 19:14
あんたら本当に知らないの?? まずは小沢センセの方→ 09.1.21 西松建設専務死亡。09.2.24 村井長野県知事の金庫番秘書右近氏(西松事件の参考人)電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺。09.3.01 小沢と秘書と胆沢ダム工事の関係を追求してきた赤旗記者吉岡氏、韓国で心筋梗塞により死亡。ーおまけー 09.3.03 検察、民主党岩手支部を家宅捜索。09.3.04 民主党事務所のある相模原市卸売市場全焼 。……次鳩山センセの方→ 09.7.0? 秘書2人とその家族行方不明。続報なし。09.8.27 鳩山の故人献金を知り尽くした政治資金収支監査責任者花田順正氏が温泉入浴中、心不全で死亡…… わかっているのはこんな所ですかね。「小沢鳩山友愛死者多数」とか「小沢鳩山献金問題死者多数」とかで検索するともっと詳しい話が普通にうじゃうじゃ出てきますが、それがなにか? 例えばこれなんかはどうですか→  http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&q=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%8C%AE%E9%87%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%A7%E6%AD%BB%E8%80%85%E5%A4%9A%E6%95%B0&hl=ja&ei=UTCETrDaMIOvkAX0Lg&ved=0CBcQFjAJ&output=xhtml1_0&source=m&rd=1&guid=on&u
エブリンロスチャイルド
2011/09/29 19:20
知らんじゃ〜
necomanma
2011/09/29 19:54
>ロスチャのバラトモダチ 2011/09/29 19:20

でじたる2ch脳で語るな。確信犯やろ?
自慢すな。

なるほど、この件の信憑性が増すのは
こういう自己申告カス友のお陰ですね。
さんきゅうべりまっちょ。
ポンにだ
2011/09/29 21:51
理論的に反論しろや↑
なら
2011/09/29 23:31
学会員の嫌がらせの常套手段に自転車の空気を抜くというのがあるらしい。
これも警察は立件できる!!
学会員は全員死ね!
創価学会を殺せ!!
2011/09/30 00:50
私ちゃんと正確に答えましたが、次はあなたの番ですよコシミズさん。逃げずに見解聞かして下さい
エブリンロスチャイルド
2011/09/30 01:00
裁判でちゃんとした証言をできる方々と証拠が消されてますね。それが小沢氏側に不利にせよ有利にせよ。有利にせよ!また、中には高齢な方もいらっしゃいますね。だからどうとは言いませんが。
犯罪をやっていたなら、消したいのは小沢氏側でしょうが、犯罪をしていなかったら、消したいのはどちらさんでしょうか。
まあ、高齢な方でそれに当てはまりにくい方もいますが。
メタル金具
2011/09/30 01:53
ユダ菌とその犬の朝鮮カルト犬工作員は、自分達の犯罪を必ず人の仕業にします。
小沢・鳩山両氏に有利な証言をしようとした人達を○封じして、その罪を両氏になすりつけてる可能性もありますね。
CIAの犬 統一教会
2011/09/30 03:06
>ゴブリン○モ 1:00
誰がお前の希望的脳内設定答えろと言った?w
それらが小沢鳩山の仕業だという具体的な証拠を言え。
シャブやりながら書いてるからそんな恥ずかしい事を平気で書けるんだろうなw
日本に寄生してんなよ朝鮮カルトども。
朝鮮カルト=麻薬常用者
2011/09/30 10:35
うん、あるある〜。
党員の皆さんのおっしゃる通り、両氏に有利な発言をしそうな方々が被害にあってる気がします。

なんたらチャイルドさん、小泉竹中政権の時に不審死した方々はどうよ?
潜伏拡散細胞
2011/09/30 12:51
花田順正氏が生きていて本当のことを言えば、鳩山ぼっちゃまが総理を辞める必要さえなかったんじゃないか?

2011/09/30 20:22