旧richardkoshimizu's blog

「こう言うの見ると、信用出来なくなりますよね。 」....なにが?

<<   作成日時 : 2011/09/28 14:28   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 26


2011/9/28 13:10

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

「こう言うの見ると、信用出来なくなりますよね。 」 どっち?


なにが?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こういうblog記事は信用に値しないよねぇ〜という解釈で問題ないと思います。よくぞここまで来た同志よ!情報の発信者は、受け手の解釈にまで責任を持ってこそ一流です。
心情党員8xKzyg6
2011/09/28 14:36
こういうのをみると、ますます小沢が奴等にとって邪魔なのではなかろうかという確信を深めますね。

特に小沢シンパではありませんけど、注目しちゃいます。
はらへった
2011/09/28 14:43
〜の正体とか真実ってシリーズ、沢山ありますね。でもなぜか自民清和や戦国真江原一派はこのシリーズにないのです。ちょっと考えれば答えはわかるよん!
双樹
2011/09/28 15:23
国民が知らない反日の実態・・・、
超有名なサイトですが一日のアクセス数は1000人前後。


ちなみに不思議と右派が絶賛した、石原慎太郎(住吉会舎弟)の青少年条例改正には否定的ですな〜。
(安倍壺三一族とパチンコ屋の関係とかは触れないし)


ザビー
2011/09/28 15:33
明治維新以後、朝鮮半島、日本は、奴らによって民族対立を根付かせられて今となってはもうゴチャゴチャ!、…小沢一郎はいろいろ言われているけど、彼に政治的に力があるとすればそうした一面も当然でしょう…問題は彼が日本や朝鮮半島、アジアをみた民族主義者であるかグローバル主義にシッポ振っている政治家なのかってコトでしょ.…
ポロちゃん
2011/09/28 15:55
エセ右翼が捏造した動画を信用する人がいるんですね!
まあ、故意なんでしょうけど・・・・

じっと手を見る・・・
山口乙矢
2011/09/28 15:56
情報はいろいろあるのは当たり前で
何が正しくて
何が間違っているのか
精査するのが
大人だと思うが

既得権益を守ろうとする輩はこの程度の
情報操作
いくらでもやるだろう

リチャードさんのブログまで
たどり着いて
そんなことも分からないのか




緋色の野獣
2011/09/28 15:58
秘書判決後の小沢氏に対するコメントは、不正検挙、不正判決を暴かれたくないから、実態のないものを掻き集めてきて必至こいてますね。
お疲れちゃまI
だと他の全政治家は、その何倍も悪事があるんだぞって事ですね。いい加減な判決はどうあれ、益々小沢さんの無実が証明って事ですね。
解りましたょん(*^^*)
ピーチパイ
2011/09/28 16:45
またまた関係ない話題で申し訳ありません。

菅内閣の官房機密費15億3千万円…15ヶ月で
2011年9月28日(水)12:53
 政府は27日の閣議で、菅内閣の約1年3か月間で、官房長官に官房機密費(内閣官房報償費)が15億3000万円支出され、このうち昨年度末時点で使われていなかった91万3082円が今年4月に国庫に返納されたとする答弁書を決定した。

 対象期間は内閣発足の昨年6月8日から、総辞職した今年9月2日まで。

 答弁書では、民主党が主張していた官房機密費の使途の透明化に関し、「野田内閣としては官房長官が使途などを検証する。透明性確保を図る方策は今後検討する」とした。新党大地の浅野貴博衆院議員の質問主意書に答えた。

 官房機密費の支出は、自公政権時代から、月1億円程度が平均だった。

まず、議員定数削減を早期に決着し、議員報酬削減してから国民の所得税値上げなどに着手するべき…。
野田君、僕の報酬は月50万円で結構です、と言ってみなさい。家族がいるからそのくらいは許してやる。
だって、湯田金から裏金しこたまもらうんでしょ。
こんなに裏社会に操られていることがバレテイルノニ、恥ずかしくないの?
リボンジュース
2011/09/28 16:55
要するに、小沢の一チャンとは、早い話が「営業マン・セールスマン」何ですよ。その政治信条はともかく、必要と有らば、相手を色々言いくるめて、取り込むのが、上手何でしょう。だからこそ、自派閥はあれだけ大所帯何じゃないですか。
アルザル
2011/09/28 17:17
>国民が知らない反日の実態
      ↑
恥ずかしながらB層時代にこのサイト結構見てる時期がありまして、なるほどなぁ・・・なんて見ていた自分が、情けない・・。

気づかせてくれたRK師匠に感謝します。

心情党員まえだ
2011/09/28 17:34
  どうでもよいが、参考文献のアドレスは正しくはKoriaと表記すべきではないのだろうか。アドレス見ただけで信用できなくなりました。中卒以上で人並みの学力がある人は同じ意見でしょう。
 小沢一郎秘書逮捕の真相は、逮捕の二日前の3月1日に亀井静香氏がテレビの生放送で売国一味のトップである竹中平蔵を前にして、東京地検への告発宣言をしたからである。もし、告発されて民主党政権になったら小泉純一郎まで危ない。背後の米国のハゲタカや国際金融資本への便宜供与も断罪されてしまう。そこで民主党政権誕生阻止の為に小沢一郎狙いで3月3日に秘書を逮捕した。
 当時政権にあった自民党の党員でもあるの法務大臣鳩山邦夫氏の指摘どおり、有史以来一円の税金も入れていない郵政の財産を破格の値段で、神戸人脈という特定の人間に売ろうとしていた。売却済の財産の転売益が過大であったことからもわかるように、さらに売却が実行されれば社長の西川氏が特別背任で逮捕されることは間違いない。転売にストップをかけた鳩山邦夫氏は郵政の財産とともに西川氏をも救ったのだ。しかしあろうことか首相の麻生は法務大臣鳩山邦夫の首を切った。
 全てが政治的謀略であるのは官房副長官漆間イワオ氏が白状した。「自民党には類は及びません」

あのねあのね
2011/09/28 18:02
人に質問する時は主語や目的語が抜けていると、質問された人達は何を質問されているか分からないという事だと思いますよ。それに対して『何が?』と訊かれているだけなんです。つまりそういう事だから自分で勝手に凹まない方がいい。

それとリチャードさんの動画をいくつか見た俺の解釈では、小沢さんを絶対善としては取り上げてはいません。池田さんとお顔の創りが似ている前○さんが総理大臣になるとでは雲泥の差があるどっちが雲でどっちが泥かは勿論、

小沢さん=雲
○原さん=泥

です。
ニフラム
2011/09/28 18:51
国民が知らない反日の実態w

統一教会の工作方針を、そのまま纏めた
サイトですw
フレデリック
2011/09/28 20:00
リャンバンに憧れた工作員?

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
http://www.youtube.com/watch?v=n2xHQfgBaEY&feature=related

ごく一部の特権階級の話です。テレビのように編集すると意味が逆になります。
通行人
2011/09/28 20:04
壷三と統一の話を避けているからエセウヨは信用ならない。あいつら、壷三の親父の友人のアサリ輸入業者と北鮮の関係にも触れたがらないし、つくづくエセウヨと思う。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/28 20:05
朝鮮カルト工作員どもに取って不利益な小沢一郎は、
一般の日本人に取っては利益ある存在だという事ですね。
心情党員
2011/09/28 20:59
ほんまやねぇ。
小沢一派ン事を「訴追しよる方々」の
品性と愛国心まったく信用できまへんな。
良いブログちゃん見っけてもうて
感謝感謝ほんまおおきにや。
はぁぁ。さっぶい世の中やねぇ。
ポンにだ
2011/09/28 22:13
ようするに、
わずかなお金もらっての、

捏造ビジネス。

能のない人間の、
しがない稼業ですよ。
ニコチン
2011/09/28 22:37
アメリカの資本主義に反対する人々への弾圧が激化

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21414:2011-09-27-13-18-04&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

ウォール街は厳戒態勢で逮捕者80人。
日本のマスコミは、アメリカ経済の惨状を一切報道しない。
死者がでれば日本と違い武装暴動必須、アジア人富裕層に矛先が向く可能性が大きい。
K
2011/09/28 23:02
Secret US Bunkers being destroyed (for humanity)
http://www.youtube.com/watch?v=b-ImY7wVvJc&feature=player_embedded
Amy
2011/09/29 02:56
ジュセリーノートさんが、ロックフェラーが最近インドに逃げたって書いてあったけど本当かな?
とまとさん
2011/09/29 04:43
小沢氏が色々な側面を持った政治家であることはみんな知っているわけで、それを知った上で、現在の小沢氏に対するコシミズ氏の評価があるわけです。
それにしてもUTLの編集の仕方はあまりにもくだらないものでした。あのサイトはもう二度と見たいとは思いませんね。

2011/09/29 06:07
皆さん知ってますか? “友愛”って言葉の意味。友愛された、友愛するっていうことは、暗殺された、暗殺したって意味なんですよ〔一般常識(笑)〕この小沢センセ、鳩山センセの献金問題でこのご両人に都合の悪い人がい―っぱい、不可解な死を遂げてるんですよ…… ねえ、小清水センセ
エブリン ロスチャイルド
2011/09/29 09:55
 毎日朝から晩迄何回も英文のHPを見ている私でも、Koreaをkoriaどと勘違いしてますた。私にとっては韓国なんてどうでもよいが、底辺の人間は貧富の差がさらに拡大し貧乏人がうかばれない日本の韓国化は他人ごとではないだろう。日経の、利益を独占し庶民に還元しない財閥に対する韓国世論の不満が高まっているという記事を今読んでるところです。コーヒー飲みながら。
日経8面です。
あのねあのね
2011/09/29 10:50
311直後には、便所民もロックフェラーはインドの地下施設に避難しているなんていっていた。5月には車椅子に乗せられてアルゼンチン訪問していたようだが。
ひな
2011/09/30 14:25