旧richardkoshimizu's blog

なにやら親近感を持てない電話会社が苦境に。

<<   作成日時 : 2011/09/27 05:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 82

画像


なにやら親近感を持てない電話会社が苦境に。

白犬黒人ホスト電話会社、iphone独占終了で企業基盤崩落。もとから損益分岐点以下の業績の大累積赤字企業につき、これにて信用不安が噴出。地方では繋がりにくい「公共性」を軽視した電話会社は、さあ、これからどうなるのでしょう?トヨタさんあたりで救済買収でもしてくれませんかね。ま、倒産でもいいけれど。

画像


「通話無料」とかいいながら実は他社との通話はバカ高い白犬電話。機種代金も高値。総合するとどこよりも割高との分析も。無理やり他社から乗り換えさせるためのホワイトプラン。これも、なんだか日本的でありませんね。

●ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110924-00000000-toyo-bus_all
東洋経済オンライン 9月24日(土)21時25分配信

ソフトバンクの株価が急落した。米アップルのスマートフォン「iPhone」の国内独占販売が終了、新機種「iPhone5」からKDDIも扱うと報じられ、前日比320円安、12%超の下落となった。時価総額で3550億円超が吹っ飛んだ格好だ。ソフトバンクは事実上、iPhoneに依存したモノカルチャーなだけに、投資家の不安は当然と言えば当然である。

アップルはアンドロイド勢の伸長に対抗するため、世界各国で複数の携帯電話会社がiPhoneを扱う政策を進めているところ。日本は今では珍しい独占販売国となっており、そう遠くないタイミングでNTTドコモ、あるいはKDDIも扱うことになると予想はされていた。とはいえ、確定的に報じられたことで、投資家の大きな失望を買った。

もっとも、iPhone販売開始と報じられたKDDIも小幅ながら下落。取引開始直後に一時前日終値比6.2%高(時価総額で約1750億円高)と急騰したものの、後場は下落に転じ、結局、0.8%の小幅安に終わった。iPhone効果は一時的なものにとどまった。KDDIへの好影響を投資家は手放しでは確信できなかったようだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(82件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンクは本当に中身のない会社なんで倒産したら良いです!私の家の近くにあるソフトバンク球団やソフトバンク大学など無くなれば良いでしょうI私が使っている携帯auの大株主はトヨタ、前原と仲良しの恐セラのオヤジなんで意外にAuがソフトバンクを買収したりして(笑)余談ですが確かトヨタグループの企業に勤めている方々は法人営業で仕事場所ではAuを使っていると思います。また皆様のお住まいの近くにあるトヨタディーラー内にはAuを売っているところがあるやもしれません。
たかひろ
2011/09/27 06:29
ケッセキ !!

初めてCMを見た時に、何故イヌが親父で兄が黒人なのか理解できませんでした。
あちらの国では「イヌの子供」と云うのが最低の差別用語だそうです。

黒人もアチラでは人種差別の対象でして、アチラの皆さんはCMを見てニヤニヤしているそうです。知らないのは日本人だけで、バカにされているのに「可愛い〜っ」とか云って携帯ストラップをぶら下げている訳です。

まっ、この程度の精神構造ですから倒産して当たり前ですけどね。
auからiPhonがでると半分近くは移動するそうです。

マンセー !!!
小心者
2011/09/27 06:55
ざまあああああ!ユダ菌の飼い犬またひとり死亡!
反米
2011/09/27 07:31
上から読んでもタケナカナケタ"
下から読んでもタケナカナケタ"
穂咲青二才
2011/09/27 08:05
ソフトバンクのポスターで、白犬のお父さんが地球に乗ってて、「無くなれ国境。…って、でかい事言っちゃった」と書いてあるのがあって、それを見て何だかとてもゾッとした事がありました。レイプ率や近親相姦が日本の何倍も高いあのお国の人達や、チベット人をなぶり殺しているかの国の人達、有色人種でキリスト教じゃないから野蛮だと言って殺すような人達と、心優しいお人よしの日本人が、国境が無くなったら、どうなってしまうのか、と。日本人は周りを天然の要塞である海に囲まれ、平和に生きてきた民族。もう鎖国できたら良いのにと思う事もあるというのに。あのポスター見る限り、きっとソフトバンクは、世界統一政府とやらの手下でしょう。
鎖国したい日本人
2011/09/27 08:07
小心者様
2011/09/27 06:55

あの黒人の長男は犬のお父さんの実の息子ではなく、母親が
黒人米兵と遊んで出来た設定になっていると思います。
バブル期に統一協会と創価学会が推進した日本男たたきの
一環で出された小説の映画化で主役の馬鹿女を演じたのがCMのお母さんですから。私生児の連れ子を犬に例えられた日本人のお父さんが育てているという2重の深い意味があるのです。
崩したい国家、国民に対して黒人男をもって尖兵とするのは
ユダ金と世ゴロ協の手です。3S政策の基本中の基本です。
このことを20年以上前に教えてくれた方がいましたが、
欧州や日本は見事やられています。今後は中国でもやるでしょうがこれは大失敗に終わると思います。
これは、ユダ金と世ゴロ協の崩壊と共に強烈な反動となって
跳ね返ると思います。大勢のまともな黒人が巻き添えにならないよう警告だけはしてあげようと思います。

ウーマンリブ、アファーマティブアクション、人種融合と
いった一見正義の理論をまとったこれらの試みには恐ろしい
企みが隠されています。
日本独立
2011/09/27 08:09
腐った世の中 このくらいの良い事があってもバチはあたらんでしょう。
八百万の神に感謝!
千由利
2011/09/27 08:25
一般のホビーユース電話にスマートフォン自体が要らないというか、無駄に3G回線を逼迫するから無用な感じも。
むしろ無線LANスポットを増やしてほしいです。
中二病
2011/09/27 08:26
孫さんは比較的まともですよ。

DocomoやKDDIみたいにもともとは国営企業みたいに
下駄履いた既得権益ではないので、色々夢を
叶えようとしたら、そりゃ無理が出てくるでしょう。

確か有利子負債は日本の銀行どもの
シンジケートローンを組んでいます。なので
その契約条項上、おそらく社長は実績次第で
いつでも首飛ばされる立場です。

返済しない限り、考え方としては、
ソフトバンクは日本の銀行の支配下、
所有物じゃないかと思います。

でも、これって、国際金融資本家の支配下、
奴隷の私たちと同じ状況です。

まあ、私たちみたいな唯の奴隷とは
異なり、彼の非常に厳しい緊張感の中
での一世一代の勝負、生き様が
想像できます。
TheNightBird
2011/09/27 08:33
ソフトバンクには在日専用の白鳥プランという、ただ同然のセットがあります。ホワイトプランとうたって日本人に在日の通話料分を上乗せして支払わせてたんですね(怒)
ぷるぷる
2011/09/27 08:48
トヨタディラーに勤務経験あり!
au使っていましたねぇー。
契約件数を上げるために、会社、社員は当然ですが
協力会社に何かにつけて、乗り換えを依頼していました。他社携帯を持っている者は、非社員でも肩身が狭かったですよ。
実際、収益はかんばしくなかったです。
KDDI(au)も、いい加減な社風のようです(携帯電話担当者談)
ぼちぼち
2011/09/27 08:51
SBとYahooと北鮮のカンケ〜
dokudaminoheya
2011/09/27 08:51
痔火葬ガクッとか、金融死産とか張子のトラでいい気になってた蚊の皆さんが凍死する季節が到来しそうですね。
そういや損正義の義捐金が届いてないとかかんとか、、、ま、没後の諡考えときました。  ⇒  軟弱晩苦
心情党員8xKzyg6
2011/09/27 08:52
救済買収
じゃなくていいでしょう敵対買収で、

なにやら親近感を持てない

ってコシミズさんもおっしゃっているじゃないですか。
てめえら買ってやるよくらいでちょうどいい。

ああ、でも前に私が料金プランをSBMに相談したら
そういう使い方だったらこっちの方が断然お得ですよと同業他社を紹介してくれた青年がいました。
この人物だけは救済してあげて欲しい。
社風に染まって人間の屑になっていないことを祈ります。



日本独立さんの読みは面白い、
北大路さんも
読み換えると北皇子にりますね。なんなんだこれは。
それからまあ件の長女も創価
優作さんは在日であると断定されていまがその御子息も居ますね。
ちなみに優作さんの兄者は八百九十三で地元じゃ有名だそうです。ネットラジオで取材に行った人物が公言されていました。
またこれは事実なので公表してもまったく問題がなようです。



これのCM本当に解釈すればするほど何だこりゃってなりますね。
タケミカヅチ
2011/09/27 09:22
これまでアップル社がドンブリハゲ一社に専売を許し甘い汁を吸わせてきた理由は定かではありませんが、ここにきて普及を目指したのには何かしらの事情があるのではないか思います。

iPhonの商品としての価値はさほどではないとも聞いていますが、販売をソフトバンク一社に絞っての出し惜しみは、日本人のブランド嗜好を煽り購買意欲を高める為のだし汁だったのではないかと勘ぐってもいます。(株価操縦による金儲けは勿論お約束ですが)

余談ですが、真偽の程は確認できず妄想かもわかりませんが(なんせ素人なもんですから)一説によると、iPhonは精度の高い現在地捕捉機能などが仕組まれたNWOの実践を行う為のツールの1つではないかと言われており、もしそうだとすると、携帯電話の普及率が高く購買力のある日本人などにはまさに打ってつけのツールです。よって装置が完成に近付くにつれ、向こうさんは早急かつ速やかな普及を望むのではないでしょうか。(妄想が入ってすいません)
あれ?
2011/09/27 09:25
ソフトバンク:孫正義を糾弾する、(イ―ホームズ社長)藤田東吾氏のツイッター語録{ライジング・サン(甦る日本)}http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-7890.html

イーホームズ藤田東吾氏による孫正義氏株価操作疑惑批判のまとめ
白金台にMTC(マサヤン・トレーニング・センター)名目で地下に巨大な空間のある施設を違法建築しようとしていると噂される孫正義氏。そこに切り込んだ藤田東吾氏が、さらに孫氏の株価操作疑惑も追求。というまとめです
http://togetter.com/li/145413
砂頭巾
2011/09/27 09:53
ソフトバンクは、潰せないほどの借金企業なのです。
孫さんは、今後の自己報酬を全額東日本災害復興へ寄付、とかうまいことを言っていますが。どうでしょう?
無線ネットとて、GMのインフラを借りているのですよ!
所詮この国はインフラを完全にオープンにしていません。国家、企業の内幕を見える化してください。

この白ワンちゃんはかわいいですね。
リボンジュース
2011/09/27 10:03
リチャードコシミズ先生が仰るソフトバンクーヤフー北鮮はソフトバンクプロ野球球団本拠地の福岡ドームもヤフーの名前が付いてますよm確か福岡ヤフードームだったかな?
たかひろ
2011/09/27 10:07
 日本全体では、長距離電話会社、携帯電話会社、PHS電話会社、IP電話会社は設備への過剰投資をしたが回収はできていない。インフラを使いきるのか、ただ残しておくのか。それとも廃棄するのか。
 かつらをかつらをかぶらないのは評価する。
あのねあのね
2011/09/27 10:31
ツーカー、Jフォン、ボーダフォンと来てソフトバンクユーザーに望まずともなってしまった自分としては、非常に複雑な気分です。
おまけにiPhoneユーザーなもんで。(^^;)

むろん、この調子で北鮮勢力の力が弱まってくれる方がいいですけれど。
どうせ倒産するならiPhone5が発売されてからにして欲しいかなと。(笑)
はらへった
2011/09/27 10:37
ほんまざまあみろという感じですね。
今まで日本の携帯市場、引いては我が国のIT市場をメチャクチャにした報いですね。
孫の奴が調子に乗り始めた五、六年前から我が国の社会は幼稚で粗野になりましたね。
ソフトバンクなんてさっさとつぶれてしまえばいいと思います。
ついでに韓流もなくなればいいと思います。
萩森貴近
2011/09/27 10:44
頭だけじゃなく、化けの皮も禿げてきた元大山正義君。そういえば以前、(今や時の人)ルパート・マードックがテレ朝の株操作して21%取得した時、子分の孫は駒使いとして働き、小遣い稼ぎさせてもらってましたね。
双樹
2011/09/27 10:51
禿がヤバいってですか。でも此れ、ワシ等携帯ユーザーにとってもヤバいですよ。
何故ならば、抑嘗ては一社独占だったのが、自由化に由る他社参入に伴う競争激化で料金が下がり、iモード等の様々なサービスが今日提供展開されている訳である。然るに、若し禿一社でものうなったら、其れ丈競争が無くなり、寡占独占状態になり、ワシ等に不都合な事に成りゃせんだろうか。DAKARA、敢えて言わせて貰おう。
フレェ〜、フレェ〜、禿ぇ禿ぇフレェ〜ッ!!
其れにしても、竄フ犬っころ可愛い。補身湯にしたら、美味そうだ。
アルザル
2011/09/27 11:07
私はJ-Phone時代からずっと使用していますが、潮時ですね…

CMのイメージとは裏腹に、ソフトバンクの接客の悪さはピカ一です!

最近でこそ、揃いのポロシャツなんか着て化粧も押さえ目ですが、シラーっとした接客は相変わらず^_^;

以前は、勤務先の会社の固定電話がSoftBankで、携帯がauだったんですが、毎日何度もSoftBankの名前が違う下請け先から、携帯も替えろ替えろと電話がかかってきて、しかも「結構です」と言うと「ハイハイ(ガチャっ)」と電話を切る…(-_-#)

ある経営者の元にSoftBank社長が押し掛けた時、契約するまで帰らない、と物凄い強気な姿勢で居座すわり、あいつとは関わりたくないと言ってたそうです(京セラ○盛さん)

ゲリラ的営業ですかね。

だから信用のない人も組織も、自ら脱落するのは必然かと…


でも、このワンコちゃん、かわいい〜(^O^)
はるすけ
2011/09/27 11:10
一時期デイトレーダとして有名になったジェイコム男
BNF(小手川隆)もソフトバンクの廻し者らしい
ですよ。
暴力団の裏金が使われた可能性も指摘されています。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1306406555/l50
カメカメ波大王
2011/09/27 11:50

iPhoneは利用者の個人情報を監視するスパイ端末?

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/cf69e2b2de4a91525afdeb927f13030f



損不正義とCIAの関係についてです。
YAHOOとか世論が露骨に自民党寄りですし。

ちなみにGoogleが中国から撤退したのはGoogleがスパイ行為したために、政府から咎められたのが原因らしい。

ザビー
2011/09/27 11:52
孫さん100億寄付金はどこですか〜チ
実態見えず行方不明もの
水谷のオッさんの5000万円も、ある意味行方不明。
一説には大成建設に渡ったとか、ハタマタ愛人に渡ったとか噂の域を出ませんが。
小沢氏側に渡されてない事だけは確かでしょうね。
携帯普及時から、使いやすさから意味なくずっとKDDIです。
以前に一月だけ一回、意味不明の6万円弱の請求が来て倒れそうになりました
普段の6倍以上で訳解らん状態でした。
因みに家族はDoCoMoです。
スウェーデンでは、数年前から日本の柴犬が人気で、柴犬サークルまであるそうです。
柴犬人気の訳を聞いたら、忠実で頭が良くて優しいと言っていて、まるで日本人のようですと語っていました。
ナメられてるのかしらチ?
そして犬の名前に日本名で銀次郎とか、めぐみと名付けてました。
ピーチパイ
2011/09/27 11:53
>あれ? さん@2011/09/27 09:25
『.....は精度の高い現在地捕捉機能などが仕組まれたNWOの実践を行う為のツールの1つではないかと言われており....』

iPhone4ユーザーですが、位置情報通知ONのままはおすすめしません。先日、某巣鴨某てんや店で食事中、私のHNとHさんの名前を携帯電話で声に出しながらメモしている奴がいました。被害妄想かも知れませんが、ご用心、ご用心。
yiwai
2011/09/27 12:08
あらぁ。
可愛いわんちゃんの写真ですね。
種類は、クリーム色のポメラニアン。
癒されます。(*^_^*)
真夏のオリオン
2011/09/27 12:35
孫さん変だなと私も薄々感づいてはいました。
経費削減策でサーバを釜山に移転するそうですが、
海外企業が韓国に進出する際には、
法律上、韓国の政府系企業と合弁する必要があり、
その兼ね合いでSBは韓国KT社と提携しています。
サーバ運営が政府系企業との合弁ということは、
顧客情報を韓国政府に覗かれる懸念があります。
李明博と統一の繋がりを考慮すると、
これはかなり拙いのではないでしょうか。
KTには個人情報流用の前科があるみたいですし。
経費削減の為に顧客にリスクを背負わせるとは、
感心できませんね。

KT社のキ〇ガイCM(凄まじい宗教臭)
http://www.youtube.com/watch?v=fi6Phlp0tqk
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/27 12:46
初めて携帯を購入したソフトバンクショップで、
知らない間に2つの有料会員の申し込みをされてました。気づくまでの数ヶ月、会費を払ってました。
(購入時にいろいろ加入させられた分とは別です。これもおかしいですが。)明らかに犯罪です。
家人も、まっとうな会社ならありえない詐欺的なシステムのために、必要のない支払いを続けてました。
本当に腐った会社です。
KN
2011/09/27 12:47
孫さんはマードックさんと仲良しのようですね。

http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/280.html
(ルパ−ド・マードックと組んで朝日新聞から大金をふんだくった孫正義)
http://asyura2.com/0403/war54/msg/542.html
(朝日新聞は好戦シオニスト・マードックの支配下にある)
peco
2011/09/27 12:48
以前、YahooのADSLを固定回線で使用していましたが、2chにリチャード輿水さん関連の書き込みをしていたら、回線を切られ、解約する事になりました。
その事で、輿水さんの仰ってる事は嘘ではないと思うようになりましたが、自分としては少し怖い経験でした。
しかし、私もiPhone、iPadを使ってますが、実に、 便利ですね。
米国企業は、輿水さんが言われるようにマトモな製品が作れない国でしょうが、iPhone、iPadなどの情報端末に関しては他国の企業より飛び抜けて優れた製品だと思います。
そこに依存すればする程、彼らの管理下に陥ってしまうのも自覚してますが、こういったデバイスが広まって行くのもなる程理解出来ます。
アスペル
2011/09/27 13:08
決算用の750億円突っ込んで組んだ金融デリバティブのうち、5本中3本が既に飛んで、残り2本も吹き飛ぶとまるまる750億吹き飛ぶと、副島先生の本に書いてあったような…。
アコヤ貝
2011/09/27 13:23
これ変なんですよね。極めて公共性の高い事業なのに、なぜ特定の民族だけ優遇されるのでしょうか。

 そんな事を平気で言う社長ですよね。
ピラリーちゃん
2011/09/27 14:22
孫正義 読み方:そん まさよし
孫正義とは、日本を代表する実業家の一人で、ソフトバンクグループの創業者である。1957年8月11日、佐賀県鳥栖市生まれ。在日朝鮮人2世の次男で、朝鮮語ではソン・ジョンウィと発音する。はじめ通称名の安本を名乗っていたが、後に朝鮮名の孫正義として日本に帰化した。ちなみに、実業家でアジアングルーブ代表取締役の孫泰蔵は孫正義の実の弟にあたる。

中略

帰国後は自身の経営していた米国企業を売却した資金から事業を計画し、「日本ソフトバンク」を設立。ソフトウェアの卸売り業や出版業などを始めた。1983年重い慢性肝炎にかかり、その後3年間入退院をくりかえして苦しい時期を送る。ただ、その期間は読書に没頭して、病床を格好の充電期間に変えてしまった。その間のデータベース事業の失敗などで借金ができたが、それを返すために「電話をする際に自動的に一番安い回線を選ぶ装置」(NCCBOX)を発明し、これによって逆に20億円を稼いだ。
いわゆるネットバブルの崩壊の前に、米国Yahoo!社に多額の出資を行う。米国Yahoo!が成功したことによって多額の資金を獲得し、氏の知名度も急激に上昇した。この成功によって得た資金を、さらに様々な分野に投資をおこなっている。

中略

1996年にはYahoo! Japanを設立し、2000年5月には米NASDAQと提携してナスダックジャパン(現ヘラクレス)を設立した。
2005年現在、ソフトバンクグループ全体としては、ソフトウェアの卸売り、出版、eコマース、金融、証券、ベンチャーキャピタル、Yahoo! BBなどの通信事業、放送事業などの分野にも事業を広げ、球団も獲得するなど、日本を代表するIT関連企業となっている。
John McClane
2011/09/27 14:42
孫正義の経歴は美化しすぎですね。リチャードさんのおっしゃるように北朝鮮との人脈もあからさまにしないと、彼の本当の姿は見えてきません。
John McClane
2011/09/27 14:45
なんかさソフトバンクって ?? って感じしなかった?? 胡散臭いんだよな 気持ち悪い 感覚がね いらないねあ
この国に損はいらない
2011/09/27 14:57
ヤフーはグローバル企業ではなく日本の国内市場向けに限定してサービスを展開する超ドメスティック企業だ。資本も、最大株主はソフトバンクである。
もふもふ
2011/09/27 15:26
孫正義の一家は密入国者だった。時効だから、として 告白したのは孫正義氏の実父です。インタビューに応じたのは正義氏の実父、三憲(元サラ金)氏。
正義氏の祖母は、大邸(テグ)の出身「冬ソナ」の舞台となった江原道。正義氏のルーツの一つが北朝鮮との国境にあるということですね。正義氏の曽祖父は日本に来てそれから北朝鮮の金山で死去。もともと極貧であった孫氏の一家を支えるために北朝鮮の金山へ採掘人夫として出かけた末の死であった。ここで、注目したいのは孫子が別に在日であったから差別を受けて極貧にあえいでいたというわけではなく、もともと祖国で食い詰めていた一家であるということ。孫氏の一家がもし、日本に密入国して来ていなければ、現在の孫氏の成功はない、ということは知っておきたい。
なるほど、ルーツに北朝鮮と繋がりがあったのですね。

もふもふ
2011/09/27 15:32
ソフトバンクの孫正義は、「レバレッジド・バイアウト(LBO)方式」という手法を使い、自己資本ゼロ(一銭も身銭を切らない)でボーダフォンを手に入れていた。その買収資金額は1兆7000億円。しかし、全然儲かっておらず、負債は減るどころか2兆7000億円にも膨れ上がっている(2011年6月現在)。アップル頼みだったが、このiphone独占販売終了で、巨額な借金返済の道のりは絶たれたも同然。メインのみずほ銀行もこれ以上面倒を見るとは思われない。そして、ソフトバンクの白い犬CMは、朝鮮人による日本人差別・日本人侮蔑CMだ(既報の通り「ケセッキ・ケーセッキ=犬の子」とは、「この糞野郎」的意味合いの韓国における超侮辱語であり、最低の侮蔑対象は黒人と日本人だそうだ)。しかも中には、SMAPや黒人が踊りながら犬の肛門から出てくる(hhttp://www.youtube.com/watch?v=1xgUULV6sY4)なんてものまである!かつて、孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放っていた。そして父親の三憲さんが密造酒製造業・闇金融業・パチンコ業へと転身していたという経歴も曝露されている。また、また民団員=在日韓国人向けに、破格な激安サービスも提供されていた[26,250円分通話料 → 26,250円(日本人)、0円(韓国人)]。ちなみに、CMに出てくる上戸彩は創価学会員だ。
3歳児の脳力
2011/09/27 15:46
スレ違い失礼します。

最近こちらでも台風の際に話題になったHAARPについて、井口博士のブログで大きな地震波が計測された、とあります。
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=15612450

日本アジアを通る大円方面で可能性があるとか?

謎の偏頭痛と、頻繁な航空機飛行(横田方面?)が昨日、今日と2日続いているのが気になる次第です。
たみん
2011/09/27 15:52
私は仕事用でSB使ってます。ほとんどSB同士でしか、通話しないのと、機種も別で安く買って縛りも無いため、一応安く使ってます。

しかし同僚が最近i phone4を購入して後悔してました。
それは自分でネットを閲覧しなくても、カレンダーや時計等が勝手にネット経由で更新されるらしく。その分はパケット通信料が加算される仕組みだそうです。
そのためネットを閲覧しなくても、使い放題のプラン下限の1029円ではなく、上限4410円とあまり変わらなくなるとボヤいてました。
あと、なにやらGPS機能が常にONの状態に設定されているという情報もあります。(offに設定すればいいんでしょうが)窓口での説明はナシ。
10月にi phone5が出たら買おうかなと思ってましたが、
なんか素直に契約したくないな。
心情党員まえだ
2011/09/27 16:08
そうだったのか、スパイ防止法がなくて、世界に類をみない不思議な状況になったんだな。
日本にスパイ防止法を作るべき!と思う人が多くても、実際問題として作れないんじゃないかな。
作ってみたら、日本人には本当に自分たちのためになる使い方がわからなくて、自分らの首をさらに締め上げるだけだったりするかも知れんな。

・・・そんなことをボンヤリ思っていた矢先の、iPhone日本国内独占販売の終了でした。
身内びいき、勉強になりました。
2011/09/27 16:13
北朝鮮がアメリカを裏切ったようですね。

ロシアに借金免除してもらって、来年合同の演習までするらしいですね。

北朝鮮もユニクロの工場になって外貨を稼ぎたい!?ユニクロのタグにサウスコリアの文字が入る日は近いかもしれませんね。

似非右翼やネット右翼は困るでしょうね。北朝鮮という悪役レスラーが居なくなるのですからね。

悪役レスラーを失ったアメリカ戦争・麻薬・石油利権は困るでしょうね。

国会の在特会?稲田wwwパフォーマンスだけ!
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/09/27 16:28
ソフバが倒産する前に、「前身」という扱いに
されていた旧J-FONEが脱退、離脱して
再起を図る事を期待します。

此方は嘗て、J-FONEを利用していた側でしたので。

イギリスのVodafoneの傘下に収められてしまった
数年後にソフバに合併されてしまうという悲惨な
目に遭い現在に至りますが、ソフバに切り
換ってもVodafone当時の機種の侭で
暫くソフバに抗った人も中に居ました。
(僕は現在、auを利用する側ですが
一年前までは旧Vodafonの機種を利用する事を
一貫し、ソフバ機種への交換を避けていました)

国内の携帯電話業界の正常化と再編の為にも
J-FONEの復活と再独立を願っています。
N.K
2011/09/27 17:09
字の間違いが有りましたので訂正します。

×J-FONE → ○J-PHONE

英語を少しでも学習すべきだったと
後悔する一瞬が此処に・・・orz
N.K
2011/09/27 17:18
なにやら親近感を覚えるビデオです。
2005年当たりは、まだ自由があったみたい。
浜田頑張れ!
http://www.youtube.com/watch?v=3JlNWij9uuc&feature=related
      
おおいりくん
2011/09/27 17:27
そうだ、SBに纏わる面白い話があります。だいぶ前にネクシーズとかいうSBの子会社から「お住まいの地域からNTT東日本のインターネット部門が撤退するので、今後は当社に乗り換えないとインターネットが使えなくなります」といった趣旨の電話が掛かってきたので、胡散臭いなと思い「事実かどうかNTT東に確認を入れてみます」と返事し、すぐさま切りました。で、NTT東に実際に確認してみたところ、そのような事実はないとの回答を頂きました。数ヵ月後またネクシーズから電話勧誘が来たので、思い切り怒鳴りつけてやりました。ストレス解消、気分スッキリでした。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/27 17:46
ぷるぷるさんへ

白鳥プランに関しては二次代理店が無断で勝手にやっていたみたいですよ
http://twitter.com/#!/masason/statuses/69441918991474689
J
2011/09/27 17:54
皆様の精度の高い情報ありがとうございますm(_ _)m本当にリチャードコシミズ先生皆様に出会わずB層のまま今も続けていたらと考えたら身の毛もよだつ本当に恐ろしいことです。また孫正義は一般の俗世間では在日で立身出世しているヒーローですし10数年前読んだ大下英治氏著書の孫正義や太陽に吠えろに出演していたジーパン役で山口下関市出身の在日で私生児出身の有名で膀胱ガン?で亡くなった俳優さんなど伝記小説では奇麗事しか書いてない。B層はバカだから、それを書いている内容は絶対全て正しい内容なんで信じる!大下英治氏も寸止めジャーナリストだよね!
たかひろ
2011/09/27 17:57
iphone紛失して、softbankのカスタマーに届けたんですが
ここの対応最悪の中の極悪です…
紛失してすぐ届けてくれているのに、
自分の手元に紛失した電話が警察署にとどいいているつうちがきたのはいちかげつもあとでした
その間softbankは、新しく買ってくださいとしかいいませんでした。iphoneは紛失した際免責支払いでの保証すらありません。携帯ショップでは、iphoneは注意した方がいいですといいます。
ちなみに、appleコンピュータはユダヤけいのきぎょうなんでしょうか?まえに、6.6に発売予定とかって…ヤフーニュースで見たことあります。
一昔前は、j-phone vodafhoneといわれた頃はこんな今みたいにはへんなかいしゃじゃなかったですよ。
外資がほとんど?ってか…。全部か…?
大阪出身の越谷市民
2011/09/27 17:59
禿孫没落ですか!!久しぶりの吉報ですね。。今後は禿孫の再生エネルギー法での日本国益損失に注意していきましょう!
雅治
2011/09/27 18:00
スレチスミマセン
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20110928k0000m030001000c.html
上海地下鉄追突事故
心情党員8xKzyg6
2011/09/27 18:02
ロシアにしろ中国にしろ、この二大国は、確りと日本の実力・価値を見極め品定めしようしている。抑国家及び為政者というモノは、徹底的に現実主義者であり、功利主義者だ。この場合で言えば、島(北方領土・尖閣)と日本の価値(技術・資本・市場等)・実力(経済力・軍事力・科学力及び潜在力)とを、天秤に架けようとしているのだろう。従って、日本が採るべき道は一つ、己(自国)の価値・実力を上げる事だ。だが、現下の様な対ユダ米従属では、又だったからこそ、北鮮にすら足下を見られて来たのだ。只、例えそうしたとしても韓国の奴等には、理解されないだろう。何てったって、馬韓国DAKARA。因に馬韓国とは、大昔本当に実在した、国です。
アルザル
2011/09/27 18:15
○ンチキ左翼の報道を観察してみたい人は下記動画をどうぞ。

アルジャジーラTV 「日本の福島 史上最悪の放射能汚染」
http://www.youtube.com/watch?v=TAhh4ijPZi4&feature=related

9/25 TV朝日サンデーフロントライン「反骨3人が語る。」
part1
http://www.youtube.com/watch?v=b0EpctqWWII&feature=related

part2
http://www.youtube.com/watch?v=JkSBMY-9T7I


いつまでやってんだ? 世ゴロ狂ちん○ん屋たち。
いざ正常人革命!
2011/09/27 18:27
私もネクシーズbbは胡散臭い企業だと思いますよ。周囲の人の中にも入った人がいましたが、NTT西日本の光ケーブルが張り巡らされるようになると、対応できずに解約したようです。めでたしめでたし。
John McClane
2011/09/27 19:09
SBやYAHOO!,ネクシーズbbは個人情報を集めるのが目的ではないかと思います。契約時にはかなりの情報を企業側に提出していますし、目をつけたユーザーのメールなどもチェックすることは技術的に可能で、その可能性は大だと思います。
John McClane
2011/09/27 19:15
yahooって、そもそもユダヤですよね。
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=102
フレデリック
2011/09/27 19:29
抑Yahooとは、獣の事である。皆の衆。666の獣、オーメン。
アルザル
2011/09/27 20:44
KDDIはトヨタの系列、と思っていても私は非常に怪しいと思っています。

主要株主の京セラの会長、稲盛和夫は前原誠司の後援者ですし、KDDIの商品「メタルプラス」でNTTの電話回線から乗り換えさせるために使ったのは「コブラグループ」という会社です。
その会社の紹介DVDは、「どんな手を使っても私達は目的を達成します!」という内容の物を、不自然なまでに何回も繰り返す物です。

出演は全て外人です。

その会社に入った契約社員が拡張員となり、一件一件チャイムを鳴らし拡張員して行きました。

基本使用料や通話料など、微妙にNTTの物より安いですし、携帯電話がauだとセット割でさらに安くなるので、慣れた拡張員は一日5件ぐらいを平気で取って行きます。

auの前身であるIDO社は、携帯電話が出始めの頃繋がるエリアが一番広いという事で、恐らく輿水先生もauを使ってらっしゃると思いますが、こうゆう事なのです。

「iPhone5はauのみの販売」

という話しもあります。

結局はそろそろユダヤ金融も韓国を潰すでしょう。

apple社はもちろんユダヤ金融の傘下ですが、私はどうもスティーブ・ジョブズ氏は物作りにプライドを持っている、職人気質のクリエイターに思えてなりません。

私はiPhone、Android、docomo、SoftBank、auと五台の携帯を持っていますが、中でも一番最悪なのがSAMSUNGの作ったAndroidのギャラクシータブです。

動きは遅いわ固まるわ、タッチは悪いわでまともに使い物になりません。

まあ、韓国を弱体化させて、北朝鮮に攻めらせるプランでもあるんじゃないんですかね?(続く)
富士
2011/09/27 20:46

(続き)
ユダヤ金融にとってSoftBankであろうとKDDIであろうと、どちらからiPhoneを販売してもいいし、評判の悪い、あるいは意図的に悪くした孫正義の首は、切った所で痛くも痒くもないのです。

私は孫が調子に乗りまくって評判を落としまくったあげく、飼い主のユダヤ金融にも噛み付いたと思っています。

TOYOTA社にも私はあまりいい感情は持っていません。

その話しはまたの機会にでも。
富士
2011/09/27 20:53
移民を受け入れなければ日本は貧しくなるなどという馬鹿がいるがよく現実をみよ。間接的な影響のあるユダ金が日本を豊かにしたのか?ハゲタカファンドが日本を豊かにしたのか?ムシャブリとられただけではないのか?
移民を受け入れたって、彼らが日本を豊かにするなどどうして思えるのか?直接的に日本から富を奪っていくだけではないのか?
どうしてあなたかがたはそんなにお気楽なのか?
不法入国者を先祖に持つ○氏が日本をいくらかでも豊かにしたのか?寄付せざるを得ないぐらい自分の懐に入れただけではないか?
日本は代々日本に住む人によって住み心地のいい国になるのではないか?日本人が外国に行って快適と思うような国がどこにあるのか?
お人よし過ぎる!!
関西人
2011/09/27 20:56
http://2chnull.info/r/rmovie/1229338656/1-1001

松田優作の所業については上に詳しい。
世間では美化が激しすぎる模様。
タケミカヅチ
2011/09/27 21:06
一般の韓国国民は日本以上にB層以下が多いような気がしますし日本人が呆れるぐらいに韓国は大学進学に熱を入れるほど日本以上に学歴学閥社会なイメージがありますがI学閥学閥うんぬん言っている割には中身が誇れる物が無い韓国と言うイメージがあり韓国とアメリカは一緒じゃん
たかひろ
2011/09/27 21:50
ヤフー。
家畜人ヤプー。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C%E4%BA%BA%E3%83%A4%E3%83%97%E3%83%BC
ふうむ。

2011/09/27 21:59
 大下英治が孫のことを書いた本には国産OSであるB-TRONの採用を孫が潰すくだりがあったそうで、それを知ったTRONプロジェクトのリーダーが何故国益に反することをするのか疑問だとつぶやいたことがあった。つぶやいた場所は大井町の駅前ビル内です。
 Yahoo!の顧客名簿が大量流出した事件があり、犯人はあの宗教の信者だった。名前を聴いたら、ああそうかと言ってしまうあの団体。
あのねあのね
2011/09/27 23:00
優作本を書いてる木下英治氏はアチラの国の方。力道山の検証本を書いた時に、プロレスマニアの座談会みたいな集まりがあって、カミングアウト済み。
反米
2011/09/27 23:57
全く関係ありませんが、アインシュタインの相対性理論が覆るかも??しれません。
http://news.goo.ne.jp/article/nationalgeographic/world/20110926001-ng.html

RKさんが「常識を疑ってかかれ!!」と言ったばかりで物理学の世界でも常識が揺らいでます。人間が頭の中で辻褄合わせをした理論が常識なのか、現実に観測された事実の方が常識なのか?

世の中の出来事も同じですね。マスコミが言う事が常識なのか、現実に起っている事実が常識なのか。
学校やテレビで散々嘘を教えられてきたのですから、我々は「何かがおかしい」という自分の感性を信じるべきです。
本物
2011/09/28 00:13
KDDIですが、10年前の2001年は赤字でした。それから急速に復活したカラクリを知ってるかた、いらっしゃいますか?
まだまだB層
2011/09/28 00:45
スマホとは、通信武器です。基本的に回線逼迫マシンなので、米国の様にその内、回線使用料が従量課金制度になるでしょう。今は、スマホ0円もありますから。キャリアに一般市民は踊らされまくりです。
カゴハラ駐屯地
2011/09/28 01:12
松○勇作さん・・ちょっと前に没後?年の回顧ドキュメントを深夜にやってた。BS
確かにきもいくらい美化された番組。
明らかに造られたイメージなのね。

↓全部読んだら疲れたわ。該当記事は最後の962〜あたりから最後の部分
http://2chnull.info/r/rmovie/1229338656/1-1001

・・感想・・ テレビのチカラってすごい。
ここまで洗脳されているのか・・ワシラ
すもも
2011/09/28 02:00
数十か数百億円のホワイトハウスに御住まいとかですが、病気で辞めたジョブズに手裏剣投げられて、もうおしまい?松田君ちはお雑煮食べる習慣なんてありませんとTVで貴明としゃべっていましたが、通名ヤスさんちもそうですか?
大門通りの草葺屋根
2011/09/28 07:35
「巨大すぎて潰せない」って以前のダイエーと同じじゃん。また、血税を使って救済ですか?SBは第二のダイエー?
John McClane
2011/09/28 07:57
上の方にも書いてた人がいますが、

Yahooは確実に自民党びいき

です。

理由の一つとして例をあげると、コメントが書き込める記事を悪意をもって意図的に選んでいます。リチャードさんの動画の存在を知るまではこの結論に至るまでその事に全く気付きませんでした。
ニフラム
2011/09/28 09:03
確かにきもいくらい美化された番組。

下北沢あたりで聞き込み調査をすると
優作さんに若いころブッ飛ばされた元劇団員が結構見つかるそうです。

これで分かるように極めて弱い立場の人間に強く出る、しかも執拗、人を見下すことでしか自己を充足できない。


子供たちもかなり中学校時代は荒れてたみたいですね。
http://otokumoney.blog121.fc2.com/?mode=m&no=78
暴力癖は代々受け継がれているんでしょうか。
かといって格闘家になるほど自分をいじめ鍛錬したいわけではないようですね。つまりちんぴら。

あとそんなに学校が嫌いなら行かなきゃいいのにね。
うちの学校にもヤンキーはいっぱいいましたが上の奴ほど学校来なかった。まあそれがステータス。
下っ端はちゃんとご出席あそばして構内で暴れてる。
皆勤賞の恥ずかしい奴もいました。

あのヤンキーとか斜に構えてるポーズ取ってるのにちゃんと学校に来る奴ってなんなんですかね?
ここんちの御兄弟みたいな。
タケミカヅチ
2011/09/28 09:33
いちばん上の写真、すご〜く可愛い。
こういうコトをするリチャード先生もセンスがいいし、カワイイ、なんちゃって本当に思っています。
以前ここの電話使っていましたが、白犬のお父さんって明らかにヘン、センスも悪いと思っていました。
can
2011/09/28 15:16
この白犬っ子。酒・煙草及びシャブ以上の効果有りデス。そう言えば禿、確かこの間提携先のボーダフォンもコドモに寝取られましたなぁ。ほんで今度は、iPhoneを金に。弱り目祟り目。
アルザル
2011/09/28 16:50
auIPHONE、正式発表はAppleのIPHONE5発表以降といった感じでしょうが、いざauIPHONEの全容が判明すれば現在の白犬失墜ムードも若干鈍化するものと思われます。
http://soundsgood.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/auiphone-66c1.html
auではなくドコモなら間違えなく死ぬのですが。。。
MIC
2011/09/28 19:51
あるテレビのテロップに『日本は韓国にあげます。まずは孫社長に』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468740824
枠外回答:
=====
『日本は韓国にあげます。まずは孫社長に』 というのも、ダミー用のテロップだった、という事で、お茶の間には流れていないようです。「視聴者プレゼントの商品欄に"核燃料棒チーズ味"と書かれたテロップを見た」とかいう話もありますが、これもダミーでしょう。
=====
yiwai
2011/09/28 20:57
Jさんへ そのTwitter 読んでましたが 携帯電話の小売店の元社長が 
『本社からの指示です。一代理店の分際でそんなことできるわけがないと』と反論してました
ラインクラフト
2011/09/29 04:50
日本の携帯電話料金世界一高い(今朝のラジオ)

日本は安い順番で55か国中55位。
5位の国のおよそ30倍
30位の国のおよそ6倍
54位の国のおよそ2倍

我が家も3人で月平均2万円です。
通信業界は競争原理が働いていませんよね。
ポラリス
2011/09/29 08:49