旧richardkoshimizu's blog

どうぞ、ご存分に。

<<   作成日時 : 2011/09/23 01:05   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/9/22 21:55 「セックスしたい」 202.229.176.10 まんこ 2号機の格納容器、震災直後に穴開いた可能性

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お気の毒に・・・。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/23 01:14
以前から長野県で変な投稿をしている人か。
飽きですね
2011/09/23 01:18
そのユダ金は守屋山を拝んでいるのだろう。
甲信
2011/09/23 01:23
茨城県沖地震誘発ですか。
ユダ金さん。
茨城県北部
北緯36.7度、東経140.6度
同じところで
何度も何度も爆破して
さっきの5弱は2連発でしたね。

↑昨日これを書いた後
茨城県北部で少し変えて連発。
北緯36.7度、東経140.6度
北緯36.7度、東経140.7度
北緯36.8度、東経140.7度

茨城県沖も同じ場所
北緯36.8度、東経141.4度

茨城県沖地震狙ってたんですね。
次はどこですか
ユダ金さん。
nia
2011/09/23 01:36
>202.229.176.10 まんこ

>2011/9/22 21:55 「セックスしたい」
>2号機の格納容器、震災直後に穴開いた可能性

あら?!「人間」だけだと思ってたら、「穴」なら何でもどこでもいいわけね。w

ほんと、「どうぞ、ご存分に。」

御「まんこ」様様、「御愁傷」様様です。「墓穴とセックス、どうぞ、ご存分に。」。アイゴ!アイゴ!アイゴ!アイゴ!アイゴ〜〜〜痛杉www(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/23 02:47
先生ウケました 笑 夜勤頑張ります (*^^*) お疲れ様です
程度低っ
2011/09/23 03:02
おはようございます。誰もいない。

「海外移転=空洞化」と考えるのは誤りだ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110922-00000000-toyo-bus_all

そうですか。
日本の輸出企業の一部は自由貿易協定(FTA)を締結している国々へと生産を移転しなければならない、と考えているらしいです。

ならば、量的緩和を行ったアメリカはちょっと心配ですので、アメリカ各州で条例を作ってもらい、日本、アメリカ各州の双方で「メリット」のある貿易をしましょう。自由なんですよね?

カリフォルニア州ではオレンジのみ、とか。
日本の農業、漁業などは衰退が懸念されますので、それ以外の農作物でお願いします。

スイスがブチ上げた「無制限為替介入」の波紋(1)
http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/ba81cf0bc807413787177f2c3269908b/

自国の通貨高に強い懸念を示していたスイスが、無制限の為替介入をしたらしいです。

日本もこれくらいした方がいいんじゃないですか?
どっちつかず
2011/09/23 04:22
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011092300060
NY株、大幅続落=一時約530ドル安
駄目リカegonomy順調にメルトダウン中
心情党員8xKzyg6
2011/09/23 06:18
粉○君、飼い主の朝鮮カルトからいくらでも白い粉を貰えるからって、やり過ぎには注意しましょうw
粉○ 伸一 アッー!
2011/09/23 07:28
こんにゃくに穴あけてテメエでやってろ!
なんなら切っちまえ(-"-) ったく。
しかし
「2号機の格納容器、震災直後に穴開いた可能性」
のお題に書いてくるなんざぁ
結構読みこんでるぞコイツ ワハハ

みかんねえね
2011/09/23 09:15
セックスしたい
あなた方が、お題目の様に唱える神話(実は、妄想)の時代から獣姦していましたよ。
せめて、猿ぐらいだったらもう少しまともな人間に近付けていたのかもね…いずれにせよ、残念。
まるで漫才のねたの様なお話。笑いたい人、かもぉーん!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1338.html#more
(wiki,これが、俗に言う、ウリナラファンタジー)
おおいりくん
2011/09/23 10:06
深海のキタノヤツデイカは「男女」見境なくセックスする、米研究

http://www.afpbb.com:80/article/environment-science-it/science-technology/2829855/7809784
タコ部屋に住むイカ(若葉)さんへ
2011/09/23 10:51
まんこさんって神話上のタイタン族の方ですか。それともだいだらぼっちですか。
格納容器とまぐわうなんて壮大なスケールですね。
独立党に是非とも招き入れたい逸材です。
貴方自身が兵器として活躍していただきたい。
まぐわいの前の準備体操として手始めにグローバルホークでも手刀でたたき落してください。

履歴書は学歴も氏名も要りませんからね。多分字が書けないと思いますから。
身長というか体長と体重だけ記入してください。写真も要りません。とにかくほしいのは貴方の知恵でも人格でもなく巨体ですから職務経歴書も要りませんよ。
特技欄にSEXとでも記入してください。

コシミズさん、巨神兵が手に入りそうですよ、良かったじゃないですか。ただこっちのは性欲が強そうですけど。
その辺のビルとかトンネルでおっぱじめたら大変なことになりますね。

まんこさんあとお仲間も紹介してください。
できれば性欲があまり強くなくて火を吹けたり風を起こせたりする特技をお持ちの同族の方お願いします。
タケミカヅチ
2011/09/23 15:08
お品の無さは、工作員の特徴でしょうか?
それとも、民族的特徴でしょうか?
高麗人も百済人もエベンキ(エヴェンキ)族に
http://satehate.exblog.jp/16749464/
滅ぼされたのでしょうか?
悪貨は良貨を駆逐する?
それで伝統文化が絶滅してしまったのですね。
復活させたのは大日本帝国でした。
今からでも遅くない。文明人になりなさい。
お品の無さは
2011/09/23 15:51
>2011/9/22 21:55 「セックスしたい」 202.229.176.10 まんこ

また諏訪湖近辺「山中」からの偽装発信IP

自分で工作員というのを公表してくれて感謝

誰も信じてくれないから、もうやけっぱちだな!w

わかりやすいよ、いい感じw
心情党員まえだ
2011/09/23 16:35
タイタン族は多分挨拶の仕方が違うんでしょう。
遠目から独立党を見て
「おもじろぞぅ〜、おでもながまに入りダい、なにかしだいぞぅ〜」
これを一言で表すと
「セックスしたい」
となるのでしょう。多分セックスという概念を人間が最も仲の良い状態の行為と変換し挨拶や初対面の自己紹介と同一視してしまっただけですよ。
今までにない兵器が手に入りそうですからまあ皆さんそんなにいじめないで下さいよ。

タケミカヅチ
2011/09/23 16:55
2号機と?
豪気やね。
今日やっと100度を切りました。
カンバ!
ポンにだ
2011/09/23 19:17
一応反論しておく

ちんぽ
2号機の格納容器、震災前に燃料棒抜いた可能性


セックスしたい
2011/09/23 19:37
意味がわかりにくいです。格納容器のあなが開いてたことのがど言うことなのですか。勉強不足で理解できません。
朱い実のこ
2011/09/23 22:33
岩でもしゃぶっておきなさい!
メタル金具
2011/09/24 02:17
しゃぶでもしゃぶっておきなさい!
150
2011/09/24 09:49
>2011/9/22 21:55 「セックスしたい」 202.229.176.10まんこ 2号機の格納容器、震災直後に穴開いた可能性

まあ一応反応しておきます。
ウ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜虫!!
ゴ〜〜〜キ〜〜〜ブ〜〜〜リ!!
チョンコ!!チョンコ!!
貴様達の仲間、似非右翼&統一、創価の屑を連れて日本から出て行け!!
博愛主義者
2011/09/24 10:11
ダメだこりゃ
脳が溶解してるぞ。

それにしても諏訪の山奥にはその手の人を隔離しておく施設でもあるのかな。
タケミカヅチ
2011/09/24 12:22
博愛主義者 さん

差別擁護を使うのはやめよう。
↑↑
2011/09/24 13:15
博愛主義者 さん

差別擁護を使うのはやめよう。

※コメがダブってたらすみません。
↑↑
2011/09/24 13:18
>↑↑
2011/09/24 13:15
2011/09/24 13:18

今後は、ネトウヨが投稿して来たか!w
止めて欲しいなら、
@ユダ金の仲間、統一教会、創価学会を含む北朝鮮宗教にいる屑、北朝鮮右翼連れて日本から出て行く事。
A東日本大震災復興に貴様達が無償で復興支援しなさい。
B人殺しやテロ行為等に関わったユダ金共を国際司法及び国内法に基づき裁きにかけなさい。
※人種問わず
C世界ゴロツキ協同組合(ユダヤ金融資本)は直ちに解散し、自滅しなさい。
Dその他多数条件あり。
博愛主義者
2011/09/24 15:57
こりゃ失礼。変換ミス。「差別用語」の間違いでした。

「博愛主義者」さん、「チョンコ」と書くのはダメでしょ。

リチャード氏の理解者なら基礎的なマナーは守りましょう。
↑↑
2011/09/24 17:37
>↑↑
>2011/09/24 17:37

偽コシミズ先生支持者である事明白なんですよね。w
いい加減にして下さいね!w
>↑↑
2011/09/25 02:31
博愛主義者 さん

あのさ、一体どこが「偽コシミズ先生支持者である事明白」なんでしょうか?

君さ、自意識過剰、敵愾心過剰、自己顕示欲過剰、社会性欠如が酷すぎるよ。

RK氏は「チョン」「シナ」「ニガー」などの差別用語を使うことは許可してないんだよ。

そんなことも知らずに、偉そうに他人に噛み付かないでくれよ。

やたらと勝手に工作員認定を連発するのはやめてくれ。RK氏と独立党にとって迷惑だ。

それに君はなんで「博愛主義者」なんていう工作員HNを使ってるわけ?

君のカキコミはRKブログと独立党の信用度や好感度を貶めているんだよ。

そろそろ中継の時間だから、私はオリオンビールでも飲みながらRK氏の講演会を視聴することにするよ。
↑↑
2011/09/25 12:42
>↑↑
>2011/09/25 12:42

お病気だ。この人!www
新自由主義者
2011/09/25 18:14
新自由主義者 さん
2011/09/25 18:14

「ご病気」な。前にも指摘されたよねキミ。

大阪たのしかったですか?

君には工作員認定やら、他人を誹謗する資格はないから、その類のコメントはもうしないでおくれ。

その類の事はリチャード氏と古参の党員の人達がやるから。

自己中、非礼、攻撃性過剰、独善性過剰な人物のカキコミは、リチャード氏にも独立党にも迷惑です。

板汚し、面汚しになってるよ。

君は品性のある穏やかなカキコミだけ頼むよ。

ニュース記事のカキコミなんかは、みんなの役に立ってるからさ。


じゃあ、おやすみ。

今晩はオリオン座見えるかな。あれ真夏だけだっけか?
↑↑
2011/09/26 00:43
↑↑さん達
無駄な争いはやめなはれ。
あ、4日前なんでやめてるか。
えらいすんまへん。
メタル金具
2011/09/30 02:05
メタル金具 さん

そんじゃ、今後は無駄の無いハイクオリティな貴方のカキコミとやらに注目し勉強させてもらいまーす。
↑↑
2011/09/30 23:54