旧richardkoshimizu's blog

何かな〜 何でもかんでもこじつけてアメリカが犯人や〜。というさもしい考え方ちゃうん?

<<   作成日時 : 2011/09/22 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 424 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


2011/9/22 12:22

「あの〜質問なんですが。 B29が「地震の次は〜〜〜」のくだりやねんけども。 二つのパターンがある思うねんけど。 1) ほんまに最新鋭の装置で起こした。で威嚇。 2)地震がたまたま起きて、あたかもアメリカ軍がやったかのように見せて威嚇。ポーカーで言うと"ブラフ" 相手が言うた=事実 とはちゃうで。 何かな〜 何でもかんでもこじつけてアメリカが犯人や〜。というさもしい考え方ちゃうん? あっ ちなみに、ハープは怪しい思てりけどな。 」アークルRNG


画像


あの〜質問なんですが。 B29が「地震の次は〜〜〜」のくだりやねんけども。当時、米軍が対日攻撃の新兵器として人工地震・人工津波兵器を研究していて、30メーター津波実験も成功していたの知ってまっか?

「プロジェクト・シ−ル」ちゅうやつで、公文書公開されてまんがな。当時の読売新聞も米軍にそんな「馬鹿げた」計画があると記事書いてまっせ。

何かな〜 何でもかんでもアメリカは無関係いうさもしい考え方ちゃうん?あっ ちなみに、ハープは怪しい思うとらんけどな。

ま、この講演でもみてぇな。

2011.8.28_01/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

リチャード・コシミズでしたぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 424
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
未だにこの手の書き込みがあるんですね。工作員か天然か。どちらにしても書き込む前に、そのブログを一通り良く読む姿勢が欲しいです。

「プロジェクト・シール」は津波攻撃の米軍公式文書。

台風攻撃や地震攻撃のこういった資料も、間違いなくあるはずと思っている私でした。
富士
2011/09/22 12:56
ワロタw
ori
2011/09/22 12:58
ある元秘書の考察L

 ウソ のカラクリ
 (情報の流れ編━東電記者会見)

邪魔してたのはどっち?
「なんでメルトダウン怒ってんじゃないか?」「炉圧が上がってるじゃないか?」「海洋にリークしてるんじゃないか?」「放射能が飯館の方に飛んでんじゃないか?」「清水社長はなんで出て来ないんだ?」という隠蔽するための意味のない質問をずっとしてるから、

http://www.youtube.com/watch?v=PNbJAWPDjhs&t=484s

「そんな質問すんなよ!もういいよその質問は!」って言われたのは、
あなたたちが、悪意で、大手目メディアの真実を書く記者の質問を邪魔してたんじゃないの?

http://www.youtube.com/watch?v=-DS8LwPgGM4&t=310s

フリーランス、海外メディア、ネット、赤旗が同一邪教の仲間ってことですかねぇ?
お勉強
2011/09/22 13:00
落ちがHARRP推進論者です。非常に解りやすい。なぜ、同じ手を使うのでしょうか。不思議なくらい馬鹿揃いですね。
けっHARRPだとよ
2011/09/22 13:29
ここの皆さん、既にそんな2つのパターンのことなんか考えていますよ。その上で、あえて様々な情報より、人工の可能性が限りなく大きいという前提での議論をしている場所です。ここは。
もう少し掲示板の前提と趣旨を汲み取って、書き込みをされたほうがいいかもしれませんね。

さて、

ムーディーズも格付けを

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011092200147

下げました。

ドル安の60円台が、突然くる可能性があります。

カルロスゴーンがドル安で野田になきついたそうです。

さすが、ユダ金に貢ぐのに都合のいいムード作りをしていますね。

http://foomii.com/00018/201109210700005658

http://www.nikkei.com/markets/kigyo/management.aspx?g=DGXNMSDY2000AN20092011000000

ゴーンは、母親がユダヤ系フランス人です。
OKINAWA-MAN
2011/09/22 13:52
どうしても涌いてくるなぁ……本当にどうしようも無いんだな、申し訳無いけど私には、こういう人を助ける事が出来かねます、ですから此処には来ないで下さい、解りましたか?。
酔楽人
2011/09/22 14:03
1) ほんまに最新鋭の装置で起こした。で威嚇。

動画を見てないですね。
別にこれは講演ではそんなに押してません。
そのあとに色々状況証拠を語っております。


そんなことより原口元総務大臣が言ったベント開始前のモニタリングスポット大反応に関してお前はどう思う?

タケミカヅチ
2011/09/22 14:03
あはは、後半のは、コシミズさんが書いてるとは思えない程、似てますね(^^
心情党員K
2011/09/22 14:17
あら、リチャードさんの海外出張って、大阪弁の駅前語学留学だったんですね。

http://inpursuitofhappiness.wordpress.com/2010/03/09/project-seal-tsunami-bomb-papers-declassified/
『米軍と英国軍は戦争終結後も開発を切望』
Papers stamped “top secret” show the US and British military were eager for Seal to be developed in the post-war years too.

http://rigorousintuition.blogspot.com/2005/01/project-seal-tsunami-bomb-papers.html
『ワンガパラオア沖での実験から、近代的なアプローチをすれば高さ30mの津波は可能だろう』
University of Waikato researchers believe a modern approach to the wartime idea tested off Whangaparaoa could produce waves up to 30m high.

http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=14884
『同じ場所で連続爆破させれば、より大きな津波を起こせる』
...if you had a series of explosions in the same place, it's much more effective and can produce much bigger waves."
yiwai
2011/09/22 14:20


「ロシア革命の真実とシオニストの関係」

ロシア革命は、ユダヤ革命であり、旧KGBはユダヤ機関でした。(RK先生)
と言うことは、
旧ソヴィエト連邦=アメリカ合衆国であり、旧KGB=CIAでした。

それにマルクス・レーニン(シオニスト)の共産主義思想は、シオニズムが源流でしたから、イデオロギーの対立と東西冷戦は捏造であり、資本主義と共産主義の対立も捏造でした。

これは、
東西両陣営と世界中の大衆を騙すための自作自演でした。つまり、東西の軍事的な緊張を煽ることによって、軍事産業だけが、ガッポリ儲けてユダ金(軍産複合体)の軍事産業だけが独り勝ちしました。

ユダ金の手口は、いつも
@「自作自演」で事件・事故を捏造する。
A「両建て主義」を用いて加害者でありながら、被害者を偽装して、自分たちの存在を隠す、卑怯者・偽善者特有のやり方です。

・旧ソ連政府の内側では、ユダヤ人の寡頭独占支配が出来なくなったので、Z・ブレジンスキーなどのネオコン(シオニスト=共産主義者)が、ソヴィエト連邦を解体したようです。

つまり、ユダ金独自の支配原理である、「ウソと偽善の虚構世界」の維持が出来なくなったので、潰したようです。

そして、
アメリカは、シオニスト寡頭独占支配の国であり、また共産主義の源流がシオニズムであり、真の共産主義者がシオニストなのですから、アメリカの正式な名称は「アメリカ共産主義合衆国」が、正しいでしょう。

1/2

hegelian
2011/09/22 14:38

アメリカの国歌は、
God Bless America ではなくて、
God Bless American Jew が、正しい!(RK先生) 
RK独立党で、シオニスト寄生虫の偽善的な計略を学んだ我々日本人は、もう簡単には騙されません!

RK独立党によって、ユダ金の犯罪的な植民地支配と分割統治の政治はすべてバレました。そしてユダ金の、破壊と略奪・暴力と殺人の戦争捏造の時代は終わりました!

人工地震テロを止めて、 早く米軍基地を畳み、この日本と極東アジアから出て行くように、B層の覚醒と情報拡散に期待してます。


ちなみに、
民主主義と共産主義の底辺を、両極としてその中心から真直ぐ上の頂点がナチス(国家社会主義)です。今、オバマ大統領が企業の国営化等で、ナチスの道を歩んでいるようです。

これは、マルクスが予言した経済社会の進化・発展法則である、
「資本主義→社会主義→共産主義」の一過程です。

最終的には、シオニストの理想社会である、共産主義=理想郷(シャングリラ)で完成のようです。

つまり、共産主義=NWOです。
全人類にとってこれは、北朝鮮以上の過酷な絶望社会になります。

2/2
hegelian
2011/09/22 14:41
ユーチューブでもダメリカの地下核実験で地震が起きてる動画なんかいくらでもある。
また「ちきゅう」の乗組員が「人工地震を起こして調査する」と語っている動画もある。
にもかかわらず、今だに人工地震を否定する朝鮮カルト工作員どもは、飼い主のユダ菌から相当尻を叩かれてんだろうなw
311の犯人だとばれる事を相当恐れているな。
伸一る君
2011/09/22 14:44
真偽は不明ですが、

http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=227078476&_=gDcJ


埼玉県で放射能が不可解な急上昇、
意図的に何者かがパニックのために散布している???

ザビー
2011/09/22 14:49

以上のことを、考慮すれば
オウム事件→911同時多発テロ→311人工地震テロは、ユダ金の犯行であるのは明らかです、

気象兵器についても、十分に考慮する必要があるのは当然でしょう。

3/2

hegelian
2011/09/22 14:51
あの番組でにでくる地震波形をちゃんとみてぇな!
普通の地震とは、ちゃうでぇ!
怒りのセシウム
2011/09/22 14:59
必要もないのに書き込みにベタベタの方言とかを使用するのは、普通に書くと日本人ならあまりしない書き間違いをするからですよね。
事実その書き込みも句読点の使い方がオカシイ。
酢味噌
2011/09/22 15:01
 1923年の関東大震災は台風通過翌日に起きた。
 昨日から茨城で中規模〜準大規模地震が連発。昨日22:30には直下型で震度5が来た。台風の翌日の今日、
「14時46分」に中規模ながら茨城で起きた。ここら辺の考察については留意したいと考えます。
伊勢
2011/09/22 15:04
 気象庁地震情報において、昨日22時30分からの発表は茨城北部9連続。十分な考察が必要と考えます。
伊勢
2011/09/22 15:08
「ロシア革命の真実とシオニストの関係」

そうですね、これはハザール湯田金によってかなり長丁場で仕掛けられたので、J.コールマンの著作や佐藤優さんの『自壊する帝国』など(彼が在モスクワ大使館勤務時代に崩壊する過程を書いたもの)が参考になると思います。ただ、佐藤さんは世界史全体の視野に欠けるので、当時のソ連政府内部の状況はよくつかまれて、ロシア系の友人が多く、貴重な話題も盛りだくさんです。
Z.ブレジンスキーは、"Second Chance”(邦訳もあり)
の中であたかも自分が国務長官としてロシアをアフガン戦争におびき出して、ロシア経済を疲弊させて解体した、と自ら語っていますが、時代の流れもありますし、そう単純で簡単なものではないと思います。崩壊への流れはアメリカと似て非なるものがあると思います。
私は1975年頃東欧に在住していましたが、当時は今北朝鮮外交特使のように動いているカーターが大統領になったころで、サイラス・バンスがカーター政権から外れて、ブレジンスキーが後任者になったころです。当時のロシアはまだブレジネフの頃で、まだ安定していました。とても貴重な一時期を東側で過ごせたことを今にして懐かしく思い出します。

ロシアは今後ユーラシア主義として発展する資源国です。日本にとっては、プーチン政権待望論ありと思います。玄場君では、外務大臣として役不足すぎます。民間から登用するべきでしたね。総理大臣とて、大企業の経営経験者がやってみるのもいいかもしれません。
今の経団連の会長はずれすぎで年寄り、引退していただきたいものです、ハイ。異論反論さまざまおありでしょうが…。
リチャードさんの求心力は凄い!これだけブログの書き込みが殺到するほどのパワーありですから。
どうかお体お大事にしてください。時代を変えうる勢いありです。
リボンジュース
2011/09/22 15:20
すれ違いでスミマセン。心情党員A様気になさらずにIソフトバンクはプロ野球からYahoo!BB?携帯など手広く事業をやりテレビ広告、CMなどあれだけ宣伝効果をやっている費用対効果は対したことなさそうな感じはします。ソフトバンク携帯にしてもCM流しても万年三位のようです。私はauを使ってまして八年目に入りました。またリチャードコシミズ先生がおっしゃってた歴史の教科書は勿論買います。また最近歴史人と言う月刊誌ー創刊一周年記念として幕末伝を特集しております。はるすけ様がスレされている朝食の件ですが以前のリチャードコシミズ先生の動画でご紹介のあった石原結実先生の朝食は抜きなさい理論と共通しているかもしれませんね!
たかひろ
2011/09/22 15:32
★ hegelian 2011/09/22 14:38
>アメリカは、シオニスト寡頭独占支配の国であり、また共産主義の源流がシオニズムであり、真の共産主義者がシオニストなのですから、アメリカの正式な名称は「アメリカ共産主義合衆国」が、正しいでしょう。

これは親米派の言論人が聞いたら、発狂しそうですね。
特に渡部昇一とか中川八洋とかが聞いたら、発狂しそうですね。
まあ中川なんて常時発狂状態ですが。

あとユダ金の支配システムである近、現代とはベーゲルの弁証法的な動と反動で動いているんじゃないかと思います。
萩森貴近
2011/09/22 15:44
【コラム】「リーマンショック2」封切り間近
【ニューヨーク】3年前、リーマン・ブラザーズはもろくも破たんした。この第1作も恐ろしかったが、IMAX3D、デジタルサラウンドで近日公開される第2作の恐怖にはそれをしのぐものがある。
 というのは、カナダのトロントに拠点を置くファースト・アセット・インベストメント・マネジメントの上級副社長兼ポートフォリオ・マネジャー、ジョン・スティーブンソン氏の見解である。
 同氏はリーマンショックのような金融危機が向こう6-12カ月のあいだに起こると予想する。前回との違いは、今回の危機の原因が財政赤字と欧州の銀行にある点だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000009-wsj-bus_all
EU域内の銀行、21兆円損失も…IMF推計
(前略)
巨額の損失を出した銀行は通常、資本を増強するとともに貸し出しを減らして財務の健全化を図る。このためIMFは、「一部の銀行はすでに市場から資金を調達できなくなっており、このままでは貸し出しの削減、さらに経済の縮小を引き起こす」と警告している。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110921-OYT1T01368.htm
こりゃ、システミック・リスク狙いですかね?
ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/09/22 16:00
 昨夕の台風通過時〜通過後時間帯の大規模所帯停電の後、22時30分に茨城で準大規模地震が発生した。東北において1ヶ月前ちょっと前、豪雨の後に幹線鉄道が長時間、不可解な軒並み運転見合わせの後、福島沖と記憶していますが準大規模級地震が起きました。そして今日、台風通過後の東北、どうも不可解に山形新幹線や在来が運転見合わせ。そこに14時46分に茨城沖震源の中規模地震が来ました。山形新幹線は16時現在も運転見合わせが続いている。今日はまだしばらく警戒を要すると考えます。電力会社及び鉄道会社が「人工的地震」に協力している疑いを持っています。
伊勢
2011/09/22 16:09
 茨城県、本日14時46分の地震発生の頃からどしゃぶりになったということです。今夜の警戒との見方が発せられているようですが。
伊勢
2011/09/22 16:13
人工衛星日本も落下エリア内 人に当たる確率「3200分の1」に不安

>人工衛星の大半は落下する際燃え尽きるが、一部の破>片について、米航空宇宙局(NASA)は「地球上の誰か>に当たる確率は3200分の1」と発表した。インターネ>ット上では「大丈夫か」「結構、確率高くないか」と>不安の声も出ている。

人工地震やHAARP攻撃仕掛けてくるアメリカだから日本へ落下させてくるように思いませんか?
人ではなく日本のどこかの原子力発電所に落下させ再度核テロを行う気がしてならないのですが、みなさんどう思いますか?

feliz
2011/09/22 16:17
>2011/9/22 12:22 アークルRNG

随分わざとらしい大阪弁だな。

ワロてしもうたやんけーw
心情党員まえだ
2011/09/22 16:25
見えない敵と戦うのも結構ですが、勝手に危険を察知して馬鹿情報を垂れ流すのはいかがなものかと
いっそのことアウアウ言いながら役所に通いつめて生活保護受給してみてはいかがですかね
先生、わざと馬鹿やるのもいい加減にしてく...
2011/09/22 16:45
あのー、単純なことなのですが、ハイテクはローテクの集まりであって、ローテク無しにはハイテクは生まれませんよ。金型の仕上げだって最後は手作業なのです。湯田金はそこを忘れたから、没落するのです。思いやりのない社会はいつか滅びます。
じわじわ拡散中
2011/09/22 16:45
しつこく、ねちねちと、何度でも・・・
こういう人達のためにリチャード先生がお話を繰り返しているんだと、つくづく思いましたw
can
2011/09/22 16:46
オカルト陰謀論の頂点、飛鳥昭雄大先生の膨大な著作を読み漁ってみてはいかがでしょうか
妄想大爆発の論理展開ですが、コシミズ先生の薄っぺらさがよくわかりますよ
妄想でも飛鳥先生みたいに理論武装しないとエンターテイメントの域にすら達していません
先生はオカルト分野でもまだまだ下っ端です...
2011/09/22 16:50
アークルRNGさん
あんさん学習能力がトホホ・・・でんなぁ。そんなんやったら工作員なんて勤まりまへんで。もっと勉強せなあきまへん。もう一遍出直してきなはれ。
John McClane(外出先から)
2011/09/22 17:02
とりあえず、
悪い事はアメリカ(ユダ金)の仕業。
違ったら、オチは
『オオカミ少年』でええやんw
そろそろ害虫駆除@地球
2011/09/22 17:38
台風一過っていう、晴れ晴れしい
天気にならんのは、何故???

http://nuevlxxxxrusfel.blog5.fc2.com/blog-entry-642.html

http://blog.goo.ne.jp/amane-87saki/e/d4b6de9d8834752d6f56635f8513fe7b

http://quasimoto.exblog.jp/15486711/

コノ秋シーズンが去るまでは
このHNでいくとするか!?




人工地震の次は、人工台風でも お見舞いし...
2011/09/22 17:46
なんか10年ぶりのユーロ安−103円辺りで騒いでますが先々米ドルと同じようにユーロも米ドルと同じく更なる円高ユーロ安で100円切るのではないでしょうか?
たかひろ
2011/09/22 17:53
いつもコシミズさんのブログと講演ビデオみせていただいているpetio1965です。少し前に、私のブログに翻訳文をのせたOSS文書「1945年対日本本土・地震計画」をご紹介したものです(インターネットで「311地震と世界情勢研究」で検索できます)。

わたしは、「東南海地震」がアメリカ軍による人工地震であるというコシミズさんのお考えは正しいと思います。

ただひとつ気になることがあります。

OSSは、日本側が人工地震に気がついたが「そんなものは笑止千万だ」と笑ったのが、この読売新聞(でしたか?)の記事とおっしゃっていますが、この新聞記事もまた、アメリカ製のニセモノではないだろうか? ということです。

カン違いされると困りますが、この記事がニセモノだから「人工地震はうそ」と思っているわけではないのです。

OSS文書の翻訳を(もしくは原文を)読んでいただければわかりますが、OSSの計画では、新聞記事や、日本の地震学者のコメントでさえ、OSSのほうで捏造して、沖縄から日本の放送のふりをしたラジオ放送を流すか、B29でビラを空から撒くか、もしくは本土侵攻がはじまれば、日本本土にもぐりこませたOSSが中国で育てた日本人エージェントにニセ記事やニセ本をまかせる計画があったのです。つまり、日本側「そんな人工地震なんてできないさ」アメリカ側「次は何をおみまいしましょうか」と、アメリカ側が一人二役を演じて、つまり自作自演して日本国民に恐怖を植え付ける予定だったのです(人工地震はおこせるが、B29の空爆だけでも人工地震がおきるように信じ込ませ、パニックにおとしいれる計画)。

ですので、この記事はそのOSS製ニセモノが今でも残っているものではないだろうか。
(2)につづきます。
petio1965
2011/09/22 17:55
ぶはは(笑)コシミズ大将のテキトーな関西弁最高っす! 人工地震や原発テロの話をすると、決まって言われる言葉が「そんなにアメリカが憎いのか?長崎の原爆をまだ根に持ってんのかよ。」って。
反米
2011/09/22 17:55
神世界事件、神奈川県警元警視に逮捕状 教組の逃亡手助け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000560-san-soci

神世界事件と公安筋
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_6f5e.html

「創価学会、統一教会、オウム真理教、そして摂理とか、今回の「神世界」とか、アレだ、見事に時代ごとに棲み分けているわけだな。〜中略〜 なぜ、うまく時代ごとに棲み分けているのか? そら、コントロールしているヤツがいるからだ。」

「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の売却を巡り、詐欺罪で起訴された元公安調査庁長官、緒方重威(しげたけ)被告(73)=拘置中=が設立した不動産会社が、東京都内に所有する不動産を、霊感商法による詐欺事件で捜索を受けた「神世界(しんせかい)」の運営するサロンに賃貸していたことが分かった。」

霊感商法などどうでもよい。
必ず出てくる公安警察、朝鮮人左翼

2011/09/22 17:56
(2)
OSSは「中国でエージェントを育ててある」と機密文書でいっていますが、私はむかし日本兵の投降者で組織した部隊が、中国大陸で宣伝工作活動をしていたということを聞いたことがあります。

で、OSS文書は「地震でさんざん苦しめたあとは」この中国のエージェント(中身は投降日本兵で組織した、たぶん日本共産党党員による組織)を使い「自由日本運動」なるものをデッチあげればいいと、文書でいっています。(2)につづく。Petio1965

(2)  (1)のつづきです。Petio1965
ですので、この記事が何月何日発行の記事なのか、過去の新聞をぜんぶあらってほんとうにこの記事があるかどうか確かめたほうがいいのではないでしょうか。「ストックホルム特電」というのもおかしい気がします。おそらく「なんでもアメリカのせいにすんな」といっている人は、この記事はニセモノと見ているのでしょう。わたしはその点はそうだと思いますが、それさえアメリカは捏造して、人工地震で震え上がらせる計画であったと考えます。

そうでないと、日本側が「笑止千万」というのは、うわさを広めていくことになり、NHKでもいっていたように、日本の軍部が東南海地震報道をできるだけ封じこめようとしたことと矛盾します。(3)へ続きます。
petio1965
2011/09/22 17:57
(3)
もうひとつご報告しておきますが、わたしのブログで、この東南海地震があった日のすこし前の1944年11月29日に、大和型戦艦を急きょ改造して作った空母信濃が紀伊半島沖で撃沈されていると書き、ウィキペディアの「空母信濃」記事のリンクを貼ったところ、さいしょはつながったのに、とちゅうからこれをクリックすると「信濃 (空母 ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。」と何者かのしわざでつながらなくさせられました(コシミズさんもおっしゃるように、勝手にネット検閲しているグループがいる)。

これは、この地震はじつは人工地震であることはかなり確実であるので、この時期(1944年11月29日は東南海地震の1週間ぐらい前)、震源地の紀伊半島沖には活発にアメリカの潜水艦が活動していた証拠があるのを示されると困るのではないか、と想像するのですが、どうでしょうか。

それとこれはわたしの想像ですが、信濃を撃沈したアメリカ潜水艦アーチャーフィッシュは、横須賀沖あたりから、延々と信濃をつけまわして、沈めたことになっているが、この話はやや不自然な感じがしなくもない。たしかにつけまわしたのかもしれないが、とちゅうから別の潜水艦にかわって(つまり地震用爆弾設置のために秘密活動をしていた潜水艦群の一隻と代わって)撃沈されたということはないでしょうか。ま、わたしの想像です。
petio1965
2011/09/22 17:59
ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)

アイゴ〜〜〜でんがな。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2011/09/22 18:12
竹島の海底に爆弾。糞アメ潜水艦がまた何か仕込みましたか?
http://japanese.joins.com/article/938/143938.html?servcode=400&sectcode=410

反米
2011/09/22 18:27
おもろいオッサン掛かりましたなー。
漫画みたいな関西弁、サブイボ全開ですわ。
関西人ちゃうんちゃうんちゃうん?
釣り船RK最高やね。
良いポイント知っとるわぁ。
ダボハゼ君もネイティブ大阪弁講座受けて
出直してちょーだいだいだい大魔神。
(茶化すしか出来んショボコメ・辛いわ・)

HAARPの類ですけど、「海水を暖める」
「ピンポイントに地殻内部を共鳴させる」
事に関しては、アポロ並みに疑わしきお話。
あまりに非効率。
(バンアレン帯のエネルギーを
利用出来ているとなれば別かな??)

水の減衰能力は、海中では未だにソナーが
現役である事が証明しているのでは?
日本で多々失敗しているのは、
地下水の豊富な水の国だからでしょう?
可能な物は、
ケムとして事前散布しておいた
(分子振動しやすい)磁気共鳴媒体と、
電離層反射の組み合わせで
狙った位置、高度の大気の加熱、
液晶的な遮光操作での遮熱などでは?
90年代には出揃っている
技術で十分可能でしょう。
電子顕微鏡と同じく、観察対象を
観察する事で改変してしまう、
走査型電顕の、マイクロ波版という所。

今日は、台風が良い塩梅に
ケムを拡散してくれたのでしょうか。
見事な縞模様の雲でした。
いくらがんばっても電磁波で地震を・・
と思っていましたが、
あ、昨日から元気になっている
CO2地下貯留基地なら可能なのかな?
(いわきなどなど)
ポンにだ
2011/09/22 18:48
17:57の記事のなかで、
「(2)につづく。Petio1965  (2)  (1)のつづきです。Petio1965」
と書いてしまいましたが、これは削除です。さいしょ2分割で書こうとしたら、3分割になってしまい、消すのを忘れました。すみません。ですので、(1)(2)(3)の3部構成ですが、とちゅうで別の方の記事がはいっています。
petio1965 まちがい訂正
2011/09/22 18:56
おしいなぁ もう少しでバカ層から抜けれそうだよ君〜〜〜 知らないのはもう君くらいだよ? 動画見たり書籍みたり お勉強しましょう(*^^*)
ロックに目潰し
2011/09/22 19:18
台風を使って巧妙な災害を起すために「ダムを止める・山、川の破戒」などの工作が為されていてもおかしく無いと思うのです。通過中に核を使えばまた海水が温められて水蒸気が増えてよりエネルギーが増すでしょう。大きな台風だから、災害が大きい、仕方ないと思わせる台風災害詐欺ではと思います。気象庁もユダ金支配ですから信用できません。
前スレには入らないコメ
2011/09/22 19:23
 8月に武神 真田 の里、信州上田城内真田神社に参拝させていただきました。
親兄弟が敵味方に分かれて戦わなければ、家系を残せないという現実が求められた戦国の世。その時代に生きた人々の意気を感じるにつけ、現代人の危機感の無さ、油断、警戒心の薄さ、致命的な無関心が浮き彫りになる。
 
 イラクやアフガンそしてリビアでの現実を対岸の火事のように眺めている現代日本の私たち。
 
 まるで、鶏小屋から引き出された仲間の鶏が自分たちの目の前でつぶされているのに、明日は自分の番だというのに、じっと動かずそこにいて、順番に殺されてゆく鶏の様な現代日本人。
 
 ゴイム(非ユダヤ)は家畜である。"
タルムードを信奉する悪魔たちの説である。
彼らが言うところの家畜"とは全く別の意味ではあるが、私たち現代人の有様を見れば言い得て妙である。
 我々は、家畜のように無警戒な生き物になってしまったが、決して彼らの家畜ではない。
 
何の確信的根拠があって、アメリカが3.11と無関係で善い国だと言い、皆にそう思わせようと努力するのか。
その確信的根拠が善意無過失なものなのか、決定的な悪意に満ちたものなのか真意を問いたい。

 真田幸村公が今の日本にお出ましになったとすれば、どのような行動をとるかは想像に難くない。獅子奮迅の活躍で日本のために動き回ってくださる事だろう。
 
 ちなみに、もともと真田家は武田信玄の家臣でした。
輿水家も武田家家臣とうかがいましたので、僭越ながらご加護をお願いして参りました。
穂咲青二才
2011/09/22 19:24
RK氏のブログに来てこんなアホ丸出しな書き込みする事自体、工作員ですがな〜〜!!
ナックルズ
2011/09/22 20:17
ユーモアのセンスも抜群のリチャードさんw
フレデリック
2011/09/22 20:22
飛鳥昭雄なんて駄目だよまったく 笑 話にならない 大枠では輿水さんと同じだが マニアックすぎ わからない話ばっかり 船井総研のセミナーで聞いたけどね (*^^*) 輿水さんの言説はわかりやすくては説得力がある やっぱり命懸けの生き様はさ 迫力あるよ。 
笑えるよ
2011/09/22 20:29
こんな方には
「911自作自演テロとオウム事件の真相」
オススメします。

黒幕の本質は何なのか改めて勉強する事ができます。

人工地震、放射性物質などは裏社会にとっては単なる道具に過ぎない。

どんなに人が死のうとも、彼らにはコマの1つでしかない。

根っこは深い深いふか〜い。

もう一度、
「911自作自演テロとオウム事件の真相」

関西弁でわざわざコメントする暇があったら疑問解消に読みなさい。
はるすけ
2011/09/22 21:14
工作員て駆逐しても湧き出てくる蛆虫みたいな存在ですねW
 理解が薄いというか、日本語がきっと理解できないんですね。
 きちんと話を聞いてる人ならこの様な質問はしないでしょう。 
 何か学校の教室でウケ狙いでわざと馬鹿質問する男子生徒みたいで子供ですね。
いつまでも、しつこく何度でもネチネチWやっつけましょう
心情党員A
2011/09/22 23:06
<「世界の問題はアメリカの政治家の覇権主義」 (アフマディネジャード大統領)>
「世界の全ての独裁者は、アメリカや一部ヨーロッパの政府の支援を受けている。基本的に独裁や覇権主義体制は、互いに結びついており、国民の権利に抗っている。これは改められるべきだ」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21275

<報道抑制暴露され…アル・ジャジーラ社長辞任>
〜米国防情報局と恒常的に接触し、米国側の要請を受けて、ウェブ上の写真削除など報道内容を抑制していたことなどが暴露〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00001396-yom-int
*ビン・ビンラディン映像:CIA→アル・ジャジーラ。

<オバマ演説に不満広がる=イスラエル寄りと失望感―パレスチナ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000126-jij-int
*「Boooo! Shame on you! Shame on you!!」の大合唱、なんて起きないか(笑)。

<パレスチナ解放機構当局者:リック・ペリーは「人種差別主義者」>
http://thecable.foreignpolicy.com/posts/2011/09/20/plo_official_rick_perry_is_a_racist
リッキー
2011/09/22 23:48
<グローバル銀行家たちのフランクリン・デラノ・ルーズベルト:Conferences (Part5of5)>
http://www.activistpost.com/2011/09/global-bankers-fdr-conferences-part-5.html
*銀行家の操り人形。

<現在イラクの米国傀儡政権はシリアの「政権交代 」を要求している>
http://www.infowars.com/now-us-puppet-regime-in-iraq-is-calling-for-a-regime-change-in-syria/
→CFR:http://www.cfr.org/syria/calling-regime-change-syria/p25677

<トリポリの人々:「我々はこの革命はいらない!」>
http://tv.globalresearch.ca/2011/09/people-tripoli-we-dont-want-revolution

<NATOはリビア任務を90日間延長>
http://www.presstv.ir/detail/200428.html
*国連には既に新しい旗がたなびいてますが。

<オバマは台湾へ58億ドルの武器を出荷>
http://www.infowars.com/obama-to-ship-taiwan-5-8-billion-in-arms/
*軍需産業のセールスマン。

<南スーダンPKOで陸自司令部要員派遣を表明 野田首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000521-san-pol
リッキー
2011/09/22 23:51
<民主・前原政調会長、米・ルース駐日大使と会談 普天間基地移設問題などで意見交換>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110922-00000129-fnn-pol

<オバマ・スタイル財政赤字削減:アメリカの中産階級を破壊する為の超党派計画>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26717

<公務員3万人を一時休職、給与4割減…ギリシャ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00001120-yom-int

<ギリシャを山分け>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2b2e.html
リッキー
2011/09/22 23:53
ユダゴメ信者の脳みそより

9.11が自作自演?3.11地震テロ?自由と正義の国アメリカがそんなことするはずがない。トモダチとして助けにきてくれたじゃないか。イラクの人々の平和のために戦争を起こしてくれたんだ。他の国のためにそこまでしてくれる国があるか?イラク人の犠牲者?長崎広島と同じで、平和のために必要な犠牲なんだ。彼等もアメリカさんありがとうと天国で言ってるよ。その上、人口を10億人に減らして食糧危機、環境問題、エネルギー問題を軒並み解決する計画まで立ててくれてるんだ。異なった考えがなくなり戦争もなくなるんだ。そのための50数億人の犠牲?人類の平和のためだ!邪教者も消えることだしみんな喜んで灰になってくれるよ!そんなにも人類のことを考えてくれてる彼等を変な言い掛かりで責めるなんて邪悪そのものだよ!カルトと違わない全くもって科学的でないよ!なんでもかんでもアメリカのせいにして!!

ってか、バカのふりするも書いてて腹立ってくるな〜。実際部分的にせよこんな考えの人がいるとなると、、、
メタル金具
2011/09/23 02:49
ボボボぼ。
アークルRNG今日もベントレーコンチネンタルGTで登場やで。
「先生、すばやいレスポンス&宣伝、ありがとうやで〜。」
「いろいろ教えてくれたみんな、ありがとうやで〜。」
「心情党員A、最後のは言い過ぎちゃう?言われて嬉しいけ?」
まっ人生勉強勉強やで。
最後に質問や。
俺は工作員かちゃうかあててみ?
アークルRNG
2011/09/23 19:21
察するに
朝鮮学校在学中はハングルのお勉強で手一杯、日本語は辛うじてひらがな・カタカナは分かるが漢字が苦手。文章は話し言葉で3行書くのが限界。こんな感じか?笑
エセ関西弁のアホw
2011/09/23 19:33
特に表示していただかなくても良いです。

http://www.youtube.com/watch?v=OR83ouZ45Fc&feature=related

気になる動画を見つけました。
どうも東北地方で2日前からトリガーチャレンジしていたみたいです。

そう、読み取れました。
参考までに
カゴハラ駐屯地
2011/09/23 22:11
独立党は「諸悪の根源は存在するが、アメリカが唯一なのではない」と主張しています。何か誤りでもありますか?
怒りのプルトニウム
2011/09/24 14:07
2011/09/22 13:52 OKINAWA-MANさんのおっしゃる通り!それぐらい誰でも思いつきますよね〜

それを、これはワイだけが気づいたんや!コシミズも気づいとらんで!!わしゃ〜天才でおま〜!!ってな具合でしょうかね。お気の毒に。
メタル金具
2011/09/24 22:08
アークルRNG(2011/09/23 19:21)

お前は単なる馬鹿だ。以上。
John McClane
2011/09/26 17:59
よっ!
「今日も俺のベントレー調子ええ。」
まてまて。父方、母方どっちもずっと関西人やで。京都〜奈良や!

この関西弁はな〜。大和弁言うてな、さんまがしゃべっとるやっちゃで。奈良〜京都の県境および河内とか、阪南の言葉やで。関西弁でもいろいろあんねんやん。(<−"やん"つけるんは大阪の此花とかあいらへんや。まっいろいろまじるわさ。)不自然に思うんはテレビの見すぎちゃいまっかw?
Earkle RNG
2011/09/28 09:50
>>>エセ関西弁のアホw
 まずはじめに、芸名でもええから名前だせっちゅうねん。
お前はほんまに"見た目"や"言われたこと"をそのまま受け取るみたいやな。西海岸のリベラルアーツ出とるでわし。
 学生時代はな。USCとか Pepperdineのお友達とLAであそんどったわい。ベンツSとかジャガーに乗って行くネン。で、だんだんクラブからビバリーヒルズとかハリウッドヒルズのお友達と知り合うようになって、今度はホームパーティーや。ホームパーティ言うても彼らは家にナイトクラブ持ってるし、イギリス人の住み込みのDJがおったりすんねん。警備員もおる。そこではフェラーリとかランボ、ベントレーが置いたるねん。年寄り、弁護士はベントレー好きやな。
あと、金持ちに群がる金髪のお姉ちゃんたちが、めちゃかわいいねん。俺の職業はいつだって資産家の息子。{ほんまは農民の息子やで!!!}まあまあもてたで。アメリカ人の女性はいつだってお姫様みたいにあつかわなあかんで!日本人の女の子にするみたいに"おらおら"しとったらふられるで。
 Mr.ジェフ グリーXさんとか、パーティーで家に変なやつくるから、ヨットでカリブとかイビザ行くようになってんけど、そこの船上PARTYとかいい感じやねんな〜。
サブプライムの景気どん底の時にCCDで500億手にいれてたけど、あれも闇の勢力のお陰かな?
 まっそいらへんでかな?上流階級の方たちとの付き合いかたを学んだんは。国際人としてあるまじきマナー、堂々たる態度、言葉使い。決して偏屈になったらあかんで!
アークルRNG
2011/09/28 09:53