旧richardkoshimizu's blog

大変貴重なご意見をいただきました。ご紹介させてください。

<<   作成日時 : 2011/09/04 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 184

大変貴重なご意見をいただきました。ご紹介させてください。

2011/9/3 15:41
おい!輿水! いつも適当なことばかり書きやがって! インチキ本を書いて金儲けしたいだけなんだろ? もし、将来福島の子供たちに癌が大量発生したらどう責任取るつもりだ? 地元の人間として見過ごすことはできない。 低放射線は体にいい?そんなもの御用学者のデマだ! 確実に癌になるリスクは増えている。 いい加減なことを書くのはやめろ!
鉄血同盟

2011/9/3 15:58

バズビー博士はここにいる人たちりも論理的で科学的根拠に基づいて話している。 少なくとも憶測や妄想でもって話なんかしない。 いい加減、少しでも自分の説に合わない人がいたら工作員と決めつけるはやめたら? 見ていてとても哀れに思えるよ。
鉄血同盟

2011/9/3 16:12

都合の悪いことはスルーですか? これじゃ東電と同じだよね? というかあんたのほうが東電の工作員じゃないの? 日本国中のお子さんを持つ多くの母親たちが放射能の恐怖におびえているのに、「放射能まみれのお野菜もお水も問題ない!ゴクゴク飲んで、モリモリ食べなさい!むしろ健康に良いから!」 これって東電の御用学者と同じ意見ですよね? こんな適当なこと言って良心が痛まないの?

鉄血同盟

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(184件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 人工台風・人工雨の疑いありだと思うですが、コシミズさんはどう思いますか?
百軒町
2011/09/04 19:41
わたくし二児の母で福島の隣、宮城に済んでますけど、地元野菜もりもり食べて、水道水ゴクゴク飲んで、外で遊ばせてますけど、何か?

あなた母親なんですか?

世の中の不安な母親って、マスコミの刷り込みの受け売りしてるだけ?


不安をあおられれば、誰だって不安になります。

それをここで、リチャードさんは大丈夫だと根拠をもって示してますけど?


それが何か?
はるすけ
2011/09/04 19:57
私にとっては輿水氏の説が正しい、正しくない云々はどうでもいい事です。
しかし…
3・11以降、素人が馬鹿みたいに放射線何チャラ、体内被曝何チャラ…単にうるさいだけですよね。放射能数値が高い、体内被曝が気になる、被災地の農産物を食べたくない…
ならウダウダ言わず自分らだけがそこから消えたらいいと思います。
私は、福島県の野菜も食べる、果物も食べる、福島県でゴルフをし、温泉にも行く。
今までと何も変わりません。今更騒ぐ方々は、日和見人間ですよ。
中立者
2011/09/04 20:00
>鉄血同盟 感情と印象だけで話を進める人たちの典型的な反応。それならばメルトダウンとメルトスルーで誰も死んでいないことを論理的説明してもらえますか。女子供を出汁にして適当なこと言ってるのはどっちなんですかね。汚血同盟の打ち間違いでは?
エル・コラソン
2011/09/04 20:14
ご返事がいただけなかったので、再度リチャード・コシミズさんに質問します。
「放射能パニック1」福島講演会を見せてもらい、少し疑問を持ちました。
ユダ金は今後も日本を搾取し続けるつもりだから、日本人の間に放射能パニックを起こして日本という国の評価を下げようとしているが、本当に日本をだめにするつもりはない。
福島第1原発の燃料棒は抜き取られていて、東日本の放射能汚染は見せかけだけである。
気にする必要はない。
ということですが、だとしたら、なぜ、ユダ金は東京湾で執拗に海底地震を誘発しようとしたり、富士山を噴火させようとしたりしたのですか ?
あれも、ただの脅しだったのですか ?
だったら、独立党が真実を暴露したので東京湾での海底地震や富士山の噴火によって生じるであろう日本の危機を防いだというもの言いには、整合性がなくなります。
独立党が日本の危機を救ったとすれば、ユダ金は、本当に日本をだめにするつもりはないどころか、真剣に日本の破壊を目論んでいることになります。
コシミズさん。
http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo&feature=player_embedded
が、日本の現実のようです。
あなたが言われる放射性物質、特に内部被爆をほとんど考慮しない楽観論は、危険じゃないですか ?
人間は、将来の健康に及ぼす結果がはっきり分からないときは、放射能パニックだと決めつけずに最悪の事態を想定して放射性物質による被害を防ぐために慎重に行動すべきじゃないですか ?
かつてのコシミズファン
2011/09/04 20:14
どっちも、フジテレビ事件のたけし談話と同じで、嫌ならブロックすればいいって言われるだけ。
輿水氏と東海アマ氏のネット討論会を見たい
2011/09/04 20:15
いつも気づかされる内容で勉強になります。私は甲状腺に嚢砲があり今は落ち着いて小さくなっていて薬は必要ではありません。郡山在住で原発のあと根昆布やワカメ等食べて天然のヨードを摂取して予防してましたが手がパンパンになってちょっと呼吸困難になったのでワカメ等食べない様にしたら元に戻りました。今も私の甲状腺に変化はありません。医学的な事はよく分かりませんが、私の甲状腺は放射能の影響は感じません。根昆布を食べてた時の反応は大変だったんですが…
ぷるぷる
2011/09/04 20:16
「 >鉄血同盟 」と。(笑) もちっと、さりげないもっともらしいHN、よう付けんとか???似非ウヨ。(笑)(笑)(笑) おまえ、コシミズ大将のことが、好かんとやろが?!ブログ、読みに来んなよ。ストレスで、「癌」になるぞ。もう「脳癌の末期」かもな。動画も観らんでいいだろが、アホw。

自分のブログで思う存分やったら?自分で「講演会」もやれよ。ああ、「通名」、「ズラ」、「変装」、「偽住所」、お断りよ。「自費出版」で、「本」も書け。アイゴ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/04 20:16
浪江町などで4月9日に線量を調査しました。この浪江町のガンマ線線量率は毎時17マイクロシーベルト。私が仮にここで1日調査をして、24時間いることはまずないですが、24時間いたとしたら0.41ミリシーベルトということになります。

  20キロメートル圏内の避難区域をチェルノブイリと比較するとどうなるか。チェルノブイリの事故は1986年4月26日に発生し、緊急避難区域30キロ メートルの線量というのはわかっていて、避難するまでの数日間に最大750ミリシーベルトと測定されています。すなわち1日およそ100ミリシーベルトを 受けたのがチェルノブイリ事故なのです。この浪江町の避難区域は1ミリシーベルトにも満たない。30キロ圏内とか20キロ圏内といっても、チェルノブイリ の線量とこの福島の線量では全然桁が違うのです。「事故レベルが7でチェルノブイリと同じである」という発表をしていますが、こういった線量のリスクから 考えると桁が2桁ないし3桁低いのが事実です。本当にこの20キロ圏内から避難しなくてはいけなかったのかどうか、簡単には判断できません。チェルノブイ リと同じ基準にはなっていないということはまず言えます。
海外より
2011/09/04 20:17
評判になっているチェルノブイリハートを映画館で見て来ましたが、ちょっと気になったところがあるので、書いてみます。
@チェルノブイリの原子炉のそばに行くにあたって、防護服を着てマスクはとっては絶対ダメと言っている女の人がマスクをとって話している。
A甲状腺ガンのティーンエイジャーの男の子がいつ手術を受けたのかという質問に、昨日と答えているが、普通はベッドに寝てるだろう。
B医師はガンであることは告げていないというのに、ティーンエイジャーは全員自分たちはガンであると答えている。
B新生児のうち、ちゃんと生まれてくるのは15〜20%ということだが、いくら何でもそんな街には誰もすまなくなるのではないか。
C心臓病の赤ちゃんがまるまるしていた。
Dアメリカから来た医師がスキー帽のようなものをかぶって手術していて、大手術の割に緊迫感がない。
E一緒に上映した「ホワイトホース」では、原発のそばまで行くのに防護服を着ていない。着の身着のまま避難したという割に家の中に物がほとんでない。
まだまだありますが、また今度。
探したら、動画がありました。
http://dotsub.com/user/mickey_ja
日本語訳ですが、Aのところで「彼の手術はいつあるのですか?」「昨日です」と妙な訳になっています。
ナイラちゃん
2011/09/04 20:18
甲状腺に蓄積した放射能は3キロベクレルというのが最大値です。とい うことで、暫定ですが、甲状腺線量が7.8ミリグレイと推定されました。これに対しチェルノブイリの被災者の最大値は50グレイ(=50,000ミリグレ イ)です。私たちが今測っているのはミリですから6000分の1になるわけです。福島県のほとんどの人たちはもっと低いということで、甲状腺がんの発生の リスクはないと判断できます。チェルノブイリではどうであったか。甲状腺の線量が最大で50グレイ(=50,000ミリグレイ)、ある地域の平均が3グレ イ(=3,000ミリグレイ)で4000人以上の子供に甲状腺がんが発生しています。線量の違いから、福島県の場合は、甲状腺がんは発生しないという予測 になります。
海外より
2011/09/04 20:18
こんばんは、
本題と関係ない話で失礼します。

最近、ネットでエヴェンキ族が、話題になっていて下記の「エヴェンキ自治管区」
のサイトを見ると左上に三色(黄赤青)のマークがあります。
http://www.evenkya.ru/

もしかしたら三色旗の色と関係があるんでしょうか!?
オニオン
2011/09/04 20:20
バズビー教授と欧州放射線リスク委員会(ECRR)。

ECRRは、2つの調査結果を発表している。一つは、2003年のECRR勧告『放射線防護を目的とした低線量の電離放射線被曝のもたらす健康への影響』で、もう一つは『20年後のチェルノブイ リ ―チェルノブイリ事故の齎す健康への影響』である 20年後のチェルノブイリ』は、 PubMed が発行した文書で引用されている。同書は、 チェルノブイリ原子力発電所事故 による長期的な健康への因果関係に関する定説を否定するRudi H. Nussbaum・ ポートランド州立大学 教授による再調査である。 『放射線防護を目的とした・・・』は、発表されてまもなく、 英国健康保護局による批判が加えられた。同局は、ECRRを「公的機関と関わりのない独自の組織」とした上で、「恣意的であり、十分な科学的根拠を持たず、ICRPについては多くの曲解が見られる」とした。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
より抜粋。

論理的で科学的根拠に元づいた、ですか。

2011/09/04 20:20
http://groups.google.com/group/fameisfame/msg/5da2f3c7b1abef48
福島の核事象では、広範囲に顕著な量の放射性物質が飛散したが、原子力施設職員たちに急性死亡は1人もいない ばかりか、直後から5月の時点までに急性放射線障害すら1人もいない低線量事象である。もちろん、福島県民にも急性放射線障害はない。これは水素爆発は あったものの、圧力容器および格納容器は閉じ込め機能をかなり保持していた証拠でもある。
 ここでまず最初に確認しておくべきことは、日 本の原子炉は軽水炉型であり、旧ソ連の黒鉛炉ではないため、チェルノブイリ事故での大火災に伴う大量の放射性物質の環境放出による公衆の高レベル放射線被 曝にはならないというこである。しかも、ソ連の原子炉には格納容器がなかった。第二点は、チェルノブイリでは核分裂反応が暴走して爆発したのに対し、福島 第一原発では、核分裂反応は制御棒が緊急挿入されたため、自動停止した状態での建屋内の水素爆発であったことである。そのため、運転員などに急性放射線障 害はなく死亡者もいなかった。チェルノブイリ事故では、核分裂反応の暴走事故に伴い、運転員や消防士ら129人が重軽傷を負い、そのうち28人が死亡し た。こうしたことから、これら二つの核事象の大きな違いが明らかである。
海外より
2011/09/04 20:27
バズビー博士??
シーシェパードなんかを生んだ「みどりの政治」運動を進めた緑の党の関係者。
つまり、環境保護を隠れ蓑にした人口削減論者がバズビーの正体だ。
この手の世界でもっとも信用ならない人物が「論理的で科学的根拠に基づいて話している」と装って、危険を煽り避難を勧めくるってことは・・・・
Boxy
2011/09/04 20:30
バズビー教授と彼の所属する欧州放射線リスク委員会は、
調べてみたところ科学的根拠に重きを置いているとは思えません。

ファルージャでは広島40倍の放射線被害がある。
と、過去にバズビー教授が科学的根拠も示さずに発言していたようですし。


低放射線が危険ならば、放射線の出る温泉街を閉鎖させねばなりません。至急。

2011/09/04 20:35
バスビー博士は「人類史上最悪の惨事」と
言われてますが、何と比較して??
チェリノ? 福島では人死んでませんよ。
最近作業員が1人り亡くなったとありますが??
人類史上最悪は、広島長崎でしょう!!
へぇ〜白人のやった事は、惨事じゃなくって、
賛辞になるのか!!

自分の近くには放射能におびえている母親は居ません。
被爆地
2011/09/04 20:36

鉄血同盟さんとやら・・「都合の悪いことはスルーですか?」とのことですが、あなたの方は論理的・科学的な分析はスルーですか?

これこれこういう事情だから、福島は危ないんだ・・という主張がゼロですね。

これじゃ誰にも共感してもらえませんよ。





甘寧
2011/09/04 20:43
こういう人間を相手にするのは、疲れるし、何より時間の無駄になります、こういう手合いからのメールって結構多いんでしょうね、…輿水さん、お疲れ様です。
酔楽人
2011/09/04 20:45
この下品なコメントは猪八戒の直ちに健康に害を及ぼすレベルではありませんの逆パターンコメントですね(猪八戒とはエタ!ではなくて枝野です) まあ下品賎しいひともどきのコメントを載せる越水氏の器量は流石です。 よいか馬鹿共めが,何度も言うが原発で今も作業してる方は放射能が原因で死んだ人いるか?(作業員が先日1人死亡したと携帯ニュースであったが糞マスゴミはニュースにしないね!あれは急性心不全だから,あんな暑い場所で長時間働けば体調不調になる) いい加減に気がつけ,子供達の健康もそうだが,先人の築きあげた日本も大事だろう,意地ぎたない蛆虫共に子供達の未来を汚されるのを指加えて見てるのか,恥をしれ馬鹿者が。
雷神
2011/09/04 20:51
福島原発事故の不思議

・あの爆発シーンを捉えていたカメラは元々、設置していたライブカメラ?それとも事前に爆発ショーがあることを知っていた大手マスゴミがベストポジションに陣取って撮影されたのか?

・で、あんだけの爆発で原発で働いていた従業員の死傷者数はゼロ?それに言及した報道を見たことない。たくさんの死傷者がでないのが不思議。みんな避難してたのか?それとも、もぬけの空だったのか?

TV報道だけでなく、自分の身の回りでも、誰もそのことを不思議に思わないだけでなく、そういう疑問すらもわかないB層だらけなのか?駄目だこりゃw
ぺんちゃみん
2011/09/04 20:56
いつものパターンで、なんのエビデンスもロジックもありませんね。もうこの手の方を本気で相手する人はいないかも。お気の毒ですが…。
千手観音
2011/09/04 21:01
>鉄血同盟

"適当"、"いい加減"。アンチも、コシミズ理論に対して高評価をつけているのですね。
適当:程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。
いい加減:ちょうどよい程度。適度。
(Yahoo!辞書より)
ビートたけレ
2011/09/04 21:02
RK先生。
HN鉄血同盟は、確実に工作員丸出しですね。
>これじゃ東電と同じだよね? というかあんたのほうが東電の工作員じゃないの?
こういう下品なコメントから察してコイツの正体は、東電の社員ではないでしょうか?
東電を含む電力会社の中にも、ユダ金の仲間邪教統一創価の連中がいます。
先生。こうして奴らの下品なコメントを賛助会員&心情党員の皆さんへ公開する事によって、色々お勉強になる事もあります。そして、奴らに対する心理的威圧効果をもたらします。

先生。こんな屑の脅しには屈せずに頑張りましょう!!
心情党員T
2011/09/04 21:04
鉄骨飲料[
覚っくん
2011/09/04 21:18
R.コシミズさんのご解説はいつも大変参考にさせて頂いております。
ですが僕は、低放射線による健康障害についてはR.コシミズさんと違う意見を持っています。
大切なのは色々な意見を見て聞いて読んで考えることではないでしょうか。
その材料をR.コシミズさんは提供してくださってるのだと理解しております。
R.コシミズさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

2011/09/04 21:23
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言

http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4&feature=player_embedded
raga
2011/09/04 21:29
放射線量や年齢、体質によっては、からだによい場合もあるのかもしれません。しかし、量が多かったり年が若かったり体質によっては、病気になる人も出るでしょう。
木を植える男
2011/09/04 21:32
スレチ失礼
本日の中日新聞 中綴じジュニア中日に聞き捨てならぬ記事が・・・。
メタンハイドレート資源開発研究コンソーシアム(通称・MH21)が来年2月に渥美半島沖を試堀開始だと。
日本の科学調査船(ちきゅう?)が現地に出向き、メタンハイドレート層の表面にまで井戸を掘ります・・・と。
ちょうど東南海地震の震源地想定区域です。
みなさん助けて下さい。
止めさすには どうしたらいいでしょうか?
bloody
2011/09/04 21:35
>おい!輿水! いつも適当なことばかり書きやがって! >インチキ本を書いて金儲けしたいだけなんだろ?
(中略)
> 低放射線は体にいい?そんなもの御用学者のデマだ! >確実に癌になるリスクは増えている。
>いい加減なことを書くのはやめろ!
>鉄血同盟

本当に金儲けをしたいのなら、自費出版するより、立花隆みたいに、大手出版社から湯田金が喜びそうなことを書いた本を出版するほうがほうがはるかに儲かるんじゃないですかねぇ。

科学的根拠のない言説を“デマ”とも言います。
“確実に癌になるリスクが増えている”科学的根拠をご自信でご説明されないと、誰も信用しませんわなぁ。

それこそ“バズビー博士”も御用学者かもしれませんしねぇ。
マッシー
2011/09/04 21:37
核爆弾による放射能汚染はあるが
今後、放射能汚染は広がらない。
と主張している輿水先生の言葉が通じてないのでは?
(アホだから?または日本語が苦手だから?)
東北のコシミズファン
2011/09/04 21:37
活性酸素がわるいとか、抗酸化作用のあるものをとりいれようとかいろいろありますね。EM菌はその作用が大きいので、ロシアの原発事故の際も比嘉先生が実証されておられます。報道はされ名入れ度、福島の土壌の改良も、悪臭の改良も、本当に地道にやっておられます。今は、はっきりしないけれど、多分、改善するものがどんどんでてきて、いい状況になります。自分のかんだと、くわの木でないかな。お蚕さんは天の虫、美智子様もよく絹糸の製造でお蚕さんをといったおはなしありますよね。先生、いろいろな方がいるから、気になさらないで。
がんは
2011/09/04 21:51
>鉄血同盟
>確実に癌になるリスクは増えている。
くちばっかじゃなく科学的な根拠を見せろ。文面から察するに、お前小学生か?
勇気
2011/09/04 21:59
全く、H&N(広島・長崎)の状況を観れば誰でも解る筈だろうに。何だこの、前頭葉だけが脳死状態な輩は。まぁ低線量被曝の問題に関しては、自然放射線(ワシ等は四六時中毎日被曝している)や更には、「生命宇宙誕生説」等を勘案すれば、自ずと答は出るではないか。
実を言うと小生、今から14年程前迄3年間広島に住んで居りました。福岡にも通算で1年間在住しまして、その頃には仕事の関係で、屡長崎も訪問したものです。
アルザル
2011/09/04 22:01
 金を失って
(鼻)血も出ない
 同盟 = 鉄血同盟
 ですか。

 それにしてもあちらの人は
“鉄”とか“血”とか
“同盟”というような単語が
 お好きなように思います。
穂咲青二才
2011/09/04 22:10
鉄骨さんのご意見を読んだ福島のお母さんたちは、低線量被爆で騒ぐ、もしくは煽られることの馬鹿馬鹿しさに気づいていただけると思いあえて取り上げさせていただきました。Busbyセンセの背後関係も融資情報でわかるしね。
dokudaminoheya
2011/09/04 22:11
9月5日は上弦の月

地震ですか
津波ですか
噴火ですか

ユダ金さん。

野田が死んだら

前原首相ですか。
nia
2011/09/04 22:16
 今年の人工災害は水・土と私は考えています、東日本大震災テロも水による攻撃でした。
 阪神大震災は火災による攻撃・なぜ、5時46分頃に料理をしていても自動的にガスは止まるのに火災、実は放火をしたという話もあり。
 
 Bではじまる方は10月23日に何かあると言ってました。
百軒町
2011/09/04 22:22
こんにちは、
3.11以後私もテレビの煽りにやられていました。
しかし主人は、大学の時物理放射能を勉強していて
福島原発の動画をみたあと
大丈夫チェルノブイリと同等ではない
メルトダウンしていないと。

度重なる地震を不審に思い
コシズミ先生にたどり着きました。

コシズミ先生の本を購入し動画で勉強しています。
私の知人が20年前からユダヤの発祥や
天皇家のなぞ 第三次世界大戦のことを語っていました。
その頃は平和ぼけしていてそのままでしたが、
今回ばかりは、目が覚めました。
アメリカのユダヤ金融社会許せないです。
どれだけの尊い命を奪ったのか。


rose
2011/09/04 22:25
人工アセンションが起こりやしないか心配ですね。
NaNaSi
2011/09/04 22:33
福島県の方に朗報。被曝はここで治せ。

<富士山ニニギさんのmixi日記より 一部転載>

早速調べてみました。ニニギの記憶で「石川町八幡」という名前が頭に残ってました。グーグル地図で探したら簡単に見つかりました。
そこはラジウム温泉が湧き出しており、東北一のラジウム含有量を誇り、日本三大がん治療温泉にもなっており、三日で病は治るといわれてる「母畑温泉」(ぼばたおんせん)でした。数軒の温泉宿があり、ホームページで調べてみました。こちらです。

http://takazouuchi.com/

さらにウラン鉱石の岩盤浴ラドンサウナもある温泉は八幡屋で。

http://www.yahataya.co.jp/stay/hot-spring/sauna.html

ここに通えば被曝症状はかなり効果が期待できます。
早速明日でも行ってください。温泉宿も待ってるのではないでしょうか。

後はラジウム石の閃ウラン鉱石を探すことです。
ニニギがまだ現地調査をしてませんが、得意のグーグル航空写真で観察したところ、母畑温泉八幡屋の駐車場の裏山が、石がごろごろしてるように写っているのでここら辺を探してください。河原があれば探せます。
閃ウラン鉱石は真っ黒な石です。

調査不足で申し訳ございませんが、福島の方は早速行って現地の情報を提供お願いします。
KN
2011/09/04 22:37
どうも癌という、見えない先のリスク・死に対して多大な恐怖を感じている方なんでしょうね。

極論ですが遅かれ早かれ人は100%の確率で死にます。

それを踏まえた上で

そもそも癌細胞は日常的に体内で発生されては免疫駆除されていること
癌になる要素は放射線や放射能だけではなく生活習慣やストレス・性格等様々な要因が存在していること
さらには、癌になって余命を告げられ西洋医学に見放された後、なぜだか癌が消失してしまうという事実があるということ

を考えてみたらいかがですか?

癌になったら目前の死を考えなくてはいけないとビクビク生きるほうがよっぽど癌細胞に対する免疫機序が失われてしまうと思いますが。

癌細胞には寿命がないそうなので、上手に取り込むことができたら寿命伸びちゃうかも、ぐらいの気前さがあったほうがよさそうな気がします。
まげまげ
2011/09/04 22:39
>鉄血同盟

だ〜か〜らぁ〜、3.11以前とどんだけ放射線量が

違うんだっつーの。

変わらないか、少し多いだけでしょ?

そのデーターも無くて、多いだ少ないだって言ったって

何の説得力もねーべ。
打倒69フェラ
2011/09/04 22:45
リチャードコシミズ先生皆様、この鬼畜なる鉄血同盟なる人間だけでなく世間一般人にも本当に常識のない頭が変な老若男女は多数います。一人一人相手してたら自分がやつれ身体を壊し、それこそ自分が異常な人間になりますよ!相手にしないのが一番です
たかひろ
2011/09/04 22:49
はじめて投稿させていただきます。
先生、皆様の有益な情報、有り難く拝見しています。
311以来、放射能騒動、人工地震の再発、TPP等のウォッチをしてきましたが、野田内閣発足が契機になり益々とどうにかしないと…と考えていることがあります。 (もともと放射能に関しては、生まれた以上はいずれ死ぬという考えもあり、あまり気にならない感もありましたが)

これだけは…譲れないんです。
・コンピューター監視法
・人権擁護法
・外国人参政権
これらにより身近な自由がなくなることだけは耐え難い。裁判所(司法)に署名提出等、考えられることもありますが皆さんはどう考えていますか。また署名に関してはCIAの手先、櫻井よ○子どもがミスリード活動をしていますが、早々に手を打つべきかと考えています。参考までに皆さんのアドバイスいただければ幸いです。
くるまばか
2011/09/04 22:51
>出血同盟とか
相も変わらず誹謗中傷ご苦労さん。
コシミズさんは、人工地震の起爆地点では高い放射線が出ることは否定していない。ホットスポットの存在が何よりの証拠だ。否定するならホットスポットがなぜ出来るか証明して頂きたい。津波を被った陸前高田の松明が何故放射性物質に汚染されたかもね。
砂頭巾
2011/09/04 22:54
どうせ鉄血同盟とやらは孫なんちゃらの信者だろう。外国から電力を供給して貰うことの怖さも知らない脳味噌お花畑君だろう。脱原発は必要だが、それに乗じて孫なんちゃらみたいな外国勢の輩が日本の電気インフラをジャックしようとするので、よほど慎重に脱原発していかないといけない。
ウォナビー・カウボーイ
2011/09/04 22:55
スレ違い失礼します。
現在、関東周辺の高速道路、下記区間が通行止めです。

[中央道]八王子〜勝沼間、大月〜河口湖間
[圏央道]あきる野〜八王子
[東名高速]御殿場〜大井松田間
[東富士五湖道路]富士吉田〜須走間

規制理由:雨

富士山の周りが丸々通行止め。
そんなに天気が悪いんでしょうか?
それとも…。

横須賀は夜の虫が穏やかに鳴いています。
ラーク
2011/09/04 22:57
ここまで分かりやすいと、逆にホッとしますね。このブログではなく、どっかの河川敷でおしゃべりでもしながら結束を強化して欲しいものです。

>木を植える男様
2011/09/04 21:32
確かにそうでしょう。コシミズ先生が言及されているように(微量の放射線量の変化が動植物に影響を与えている。⇒2011/09/02 00:25)放射能の浴び過ぎはよくないのかも知れません。それは薬でも一緒です。

>bloody様
2011/09/04 21:35
ポジティブに捉えれば、メタンハイドレードの実用化に向けて日本が本気で取り組み始めたのかもしれません。人工地震が目的ではなく、資源採掘の為に。だから管はイランの石油利権をあっさりオバマに引き渡した可能性はあります。自国で新たなエネルギーの採掘ができれば日本の資産価値が上がりますから。

ネガティブに捉えれば、ragaさん(2011/09/04 21:29)の動画の通り人工地震を企んでいるかもしれません。それかメタンハイドレードを採掘する過程で、地震が起きてしまうかもしれません。

昔は堤防などなく、川が氾濫すると逃げ場が無かったそうです。そこで溺れ死ぬと困るので、防災のため、そこかしこの家の庭に、木製のボートを立てかけている光景を見たと、じいさんから聞いた事があります。さすがに木製のボートは厳しいでしょうから、防災用のボートや浮輪などを常備した方がいいかもしれません。
どっちつかず
2011/09/04 22:58
>鉄血同盟

この感情的な文章からして、相当焦っている感じがします。
まるで、何かを邪魔をされて怒っているかのごとく。放射能パニックをやっているのに邪魔されてイライラしている感じですかね。
PUNK
2011/09/04 23:04
ぷるぷるさんへ
かつて医療現場におりまして超音波検査(エコー)に携わっておりました。数多くの甲状腺を検査させていただきましたが、内部に充実性部分(≒しこり)のない小さな(数mm)「単純のう胞」を持っている方は非常にたくさん居られまして、何もない甲状腺の方が珍しいくらいの印象でした。ぷるぷるさんの「のう胞」がどのような大きさで、どのような性状なのか分かりませんが、基本的に経過観察というか、放置が普通です。非常に大きくなったり、非常にたくさんできたりして、周囲を圧迫する(甲状腺の背部に反回神経という神経があったりするので)などの障害や甲状腺の機能自体に問題が出た場合には治療する(注射器で吸い取ったり、再発防止のためにエタノールで潰してしまったりするなど)ケースもありましたが、希でした。
「のう胞」の中に「しこり」が見られる場合は、エコーでそこを狙って注射器で細胞を採って検査したり、経過観察したりする場合もあります(病院や医師によって判断・処置が異なることは、あろうかと思いますが、私の勤めていた病院や参加した学会で聞いた話では、このような感じでした)。
長くなってすみません。釈迦に説法でしたらなおのことすみません。
最後になりましたが、こちらのブログは、ほぼ毎日興味深く拝見させていただいており、概ね賛同しております。輿水さんはじめ、皆さん無理をせず、ご自愛下さい。
では、失礼します。
追伸
当コメントが不都合あるいは不要でしたら、削除して下さい。
ただの通りすがり
2011/09/04 23:06
>鉄血同盟
>2011/9/3 15:41

おい!!コラァ!!
テメーいい加減にしろよ!!

>そんなもの御用学者のデマだ!
>確実に癌になるリスク>は増えている。
にゃあハアハアハアハアハアハアハアハア〜〜〜!!
お前ご病気なんじゃあないの?www
貴様の脳みそに、ウ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜虫が湧いているんじゃないのか?www
そんなに主張するなら、具体的なデーターと証拠を示しなさい!!
示せなければ、先生のブログからとっとと失せなさい!!
先生は、貴様の様なウ〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜虫には相手している暇なんかないんだよ!!
解ったか?
心情党員T
2011/09/04 23:08
西村商店さんの親友の
間木屋巣戸藻さんの語りに似ている。
妄想の話
2011/09/04 23:17
済州島にアメリカ海軍基地建設

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20827:2011-09-03-13-27-01&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

極東戦争の準備ですか。建設費用の9億7千万ドルは日本の「見せかけ復興増税」で貢ぐのでしょう。
基地が完成して緊張が高まってきたら、いよいよ本命前原の出番でしょうか。

2011/09/04 23:19
> KN さん@2011/09/04 22:37
あの御仁はあっち側でしょう。気をつけないと被縛するかも。
yiwai
2011/09/04 23:25
>鉄血同盟

日本中の母親がおびえてるですと?
はて?あたしの周りは一切おびえてませんが(笑)

そんなのいちいち気にしてたら、子育てなんかできません!
うちは国産しか食べませんが。

嘘つきは、鉄血同盟、あなたです。
温泉は、もちろん入った事ないですよね〜
レントゲンも撮りませんよね〜
怖くて仕方ありませんね、ならば、
日本より海外は数値が高いので、逃げても逃げてもどこへ行っても生きられませんね〜

原子炉の中の事を言ってるのではなく、マスゴミの恐怖を煽る言い回しに騙されるなと言う事です。
頭が悪いお方の様で、輿水様も大変ですね。
りん
2011/09/04 23:33
>百軒町さん
台風12号、タラスに関する記事。
ありますよ。気象操作された場合の特徴まで記載されています。
井口数基さんのblog

http://quasimoto.exblog.jp/15370225/


くるまばか
2011/09/04 23:35
「9.11原発をなくせ」デモとハングル文字の関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_98.html

を出されて大変お怒りのようですね。
翻訳のハングルに相当するHNでいらっしゃるとは大変立派なお方だと存じます。湯殿山講演の時間中にこの記事に言及してくれるなと必死で書き込むひたむきさに裏社会の切実なる思いを感じることが出来ます。
日本独立
2011/09/04 23:46
以前より心配しており、気になっていた事柄の一つに、高濃度汚染水を浴びた職員の、その後の状況を伝えるニュースが無い事でした。その当時の報道では、あぁー可哀そう、この人死んでしまうんやわー、と思っていましたがこんな記事を見かけました。高濃度汚染水ですって。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110901ddm002040083000c.html
次の方は、雨合羽無しで、高濃度汚染水をかぶった方です。
http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201109010486.html
「水に浸かった原発作業員」でググって見て!関連記事が36件も有るのに、誰ぞ一人でも死んだんか?
おたくま経済新聞(オタク系コラム満載のポータルサイト)この記事にも名前が上がっていますが、宇宙飛行士の山崎直子さん、このたびJAXAを引退して、子作りするらしいです。元気もりもりのお子さんで有ります様に。
http://www.otakei.otakuma.net/archives/5528185.html
おおいりくん
2011/09/04 23:48

?(∵中国産毒餃子て中国人の仕業ですか
テポドン羽田
2011/09/04 23:50
人は…目の前にある都合のいい論の方を支持する時にそれは甘い悪魔の誘惑のようだけれど…まぁあと三年もすればどっちもどっちでどっちがどっちだったか分かるでしょうね。
千年の魔女
2011/09/05 00:07
>くるまばかさん 2011/09/04 22:51
 RK大将も時々言っているように、一度この国はリカバリーした方がいいのかもしれません。私見ですが、法治国家として十数年前から(あるいはもっと前から)機能不全に陥りほぼ人治国家になっています。社会の隅々まで本来の職務の能力と忠実度で人が生きていくシステムが壊れ、「身内」のために「なりすます」輩が大活躍しています。「身内」が信濃町であったり、平壌であったり、NYであったり・・・・・。3法案は奴ら「売国奴(というより手先)」の橋頭堡ですよね。日本人隷属化のための。更に1000万人移民計画がきます。そうすると、この国が本当に今の経済規模、人口を維持することがそんなに大事なのかという国家像まで関わってきますね。「身近な自由」の問題ではないんだと思います。
chobosen
2011/09/05 00:09


fwpjapan.easy-magic.com/


3月7日、東京新宿の都議会会議室にて、
世界平和連合(統一教会系右翼団体)は、


自由チベット協議会、
日本ウイグル協会、
法輪功、


と共に、自由アジア連帯を訴える学習会を開催した。
共産ラオス・共産中国・北朝鮮の人権問題を取り上げ、
これらの国により世界中がめちゃくちゃにされると警告した。


世界平和連合の学習会に参加した人↓

ペマ・ギャルポ
(世界日報コラムニスト、自称チベット独立活動家)


イリハム マハムティ

(自称ウイグル独立活動家。
幸福の科学に接近中。)



佐藤国男

(法輪功幹部。 法輪功信者が生きたまま臓器を奪われたなどと主張する猟奇趣味極右)




世界平和連合は、公式サイトを見る限り驚く程に主張がネット右翼に似ています。


もう一回投稿します
2011/09/05 00:11
鉄血同盟さんへ

あなたの推薦する学者さんやジャーナリスト、政治家、テレビ局、宗教家・・・などなどもっと教えてください。ww
党員TO
2011/09/05 00:25
sorry out of thread
抑ネット回線の混雑は、既にパソコンの分野で数年前から問題になっていた様である。その為にプロバイダーは、現在携帯で行われている帯域制限をその頃から行っていた様である。この分やったら、パソコンも従量制に成ったりして。其処迄は無いにしても、ワシ等にとっては、気になるじゃあ〜りませんか!!
アルザル
2011/09/05 00:31
コシミズ氏に問いたい
疑問1、スコティッシュライト側・メンフィスライト・ヨークライト・オリエンタルライトなど色々あるがどちらに対して糾弾しているの?
そしてどちら側の人間なの?
疑問2、貴ブログの一部に「馬鹿は死ななきゃ直らない」という意味のことが書いてあるが読者が信じていることに対してほくそえんでいるという意見があるが、それは真実なのか?
疑問3、福島の放射能に対する取り組みは安全だという主張に感じました。
それはチェルノブイリやタヒチや新疆ウイグル自治区などの現状をどう思われるのですか?
疑問を持つ者
2011/09/05 00:37
>おおいりくん様
2011/09/04 23:48
次の方は、雨合羽無しで、高濃度汚染水をかぶった方です。

違います!たぶん、高濃度汚染水ではなく高濃度温泉水かも?
マスコミは嘘をつく1号
2011/09/05 00:42
スレ違い失礼デス

9月5日0:00現在の
気象衛星画像

http://j.wline.ne.jp/himawari.php?area_id=&uid=1&sid=AFP8&cp_in=satellite

と、雨雲レーダー画像

http://j.wline.ne.jp/mem/kousui.php?area_id=99&uid=1&sid=AFP8&cp_in=radar

エーと…台風?
見る人が見れば明らかに気象コントロールにしか見えませんねwww
エスエス
2011/09/05 00:46
私の言いたい事は全て先にコメントされていらっしゃる方がおりますので特に言いたい事はありませんが、少しだけ。

人工地震の件に関しても多大なる検証の上「こうである」と示している事に対し、「ああでもない」「こうでもない」としつこく絡んでいらっしゃる方には「へ〜」「そうなんだ〜」としか言いようがありません。

輿水先生自身、自身のブログとサイト、講演、著書で自分の思いを発表しているだけに過ぎず、それに対して自分も含め、賛同されていらっしゃる方がツイッターなどで紹介しているだけの事です。

反論があるなら輿水先生同様、自身のスペースで意見を唱えられた方が筋というものでしょう。

2ちゃんねる、ニコニコ動画、ユーチューブなど、匿名である事をいい事に言いたい放題、やりたい放題の悪文化がインターネットの常識かと思ってらっしゃる方々、特に10代20代の、あまり物事を考えられない思慮の浅い方々や、ご病気のせいで時間を持て余し、常識的に物事を捉えられない方々など、非常に悲しく思います。

富士
2011/09/05 01:02
3月11日のうちに「翌日に福島でメルトダウン起きる」が菅首相(当時)にまで伝わっていたことが発覚

★事故予測、発生当日に菅氏まで伝達〜保安院

・経産省の原子力安全・保安院は、福島第一原子力発電所の事故が起きた
 3月11日の夜に、「翌日にはメルトダウン(=炉心溶融)が起きる」という保安院の
 予測が、菅前首相にまで伝わっていたとの認識を示した。

 保安院は3月11日夜、「3月12日午前0時50分に原子炉の中の核燃料が
 溶け出すメルトダウンが2号機で起きる」という予測を文書にまとめ、官邸に
 送っていた。保安院はその文書を2日に公開したが、保安院・森山災害対策監は3日、
 その内容は3月11日午後11時頃には、当時官邸に詰めていた海江田前経産相から
 菅前首相に伝えられていたとの認識を示した。これらのデータが、周辺住民の
 避難指示に役立てられたかどうかはわかっていない。

 事故については、被害の拡大防止などが適切に行われたかなど、事故調査委員会が
 年内にも中間報告をまとめる予定。

放射能は、漏れてますよー!
たろうくん
2011/09/05 01:38
>もし、将来福島の子供たちに癌が大量発生したら
>どう責任取るつもりだ?
>地元の人間として見過ごすことはできない。
その地元の人らが当日の講演会に参加されて、
講演内容もきちんと納得されているんですけど?
ちゃんと参加者の方から聞いて、そういう
コメント出されてるんですかね?(笑)

>低放射線は体にいい?そんなもの
>御用学者のデマだ! 確実に癌になるリスクは
>増えている。 いい加減なことを書くのはやめろ!
其方こそ、受動的な姿勢の侭でいてブータレる
だけですか?見っとも無いんで止めて下さい。
「論より証拠」、実際に自分の身体で確認
してから反論されては?
能動的に進まれる様になってからコメントを
出して下さいね。

しかし、【鉄血同盟】なんてのを平然と書くとは・・
何ともまぁ品も無くセンスも悪いHNで。
まるで昔のスーパーロボットアニメの敵組織を
連想させる名前でないの。
特撮ドラマの「レッドバロン」でも『鉄面党』
っていう敵組織が出てたけど。
・・あぁ、コメ主の血液そのものが鉄分多いって
だけか。鉄分といっても「非ヘム鉄」の方
でしょうけど。
例え、豚レバーや牛レバー食って「ヘム鉄」を
摂取してても、ホルモン汚染された畜肉の
レバーじゃ益々凶暴になるだけなんだが(冷笑)
N.K
2011/09/05 02:03
米政府 大手金融機関を提訴
http://www.youtube.com/watch?v=EvNL8pVmzlA
米当局、野村など金融17社を提訴
http://www.youtube.com/watch?v=s33ay7Gw_Lo
おまけ ソースが問題ではありますが
米 二大ローン会社 倒産で中国に損失か
http://www.youtube.com/watch?v=8ZJycrh0LvI
台湾新唐人契約更新問題 米議員も注目
http://www.youtube.com/watch?v=zecsMDTPRYU
偏向報道されない事を願ってます。
ばるばー
2011/09/05 02:10
8月末のニュースで急性白血病で40代作業員死亡していますが政府は被曝との因果関係は無いとのこと。
説得力に欠けるのでは
2011/09/05 03:03
ホロコースト産業というのがあるらしいです。

【「反セム主義」保護恐喝を暴露する映画 by Henry Makow Ph.D. 】
http://satehate.exblog.jp/16809185/
チャトラン
2011/09/05 03:07
> ★ はるすけ 2011/09/04 19:57
わたくし二児の母で福島の隣、宮城に済んでますけど、地元野菜もりもり食べて、水道水ゴクゴク飲んで、外で遊ばせてますけど、何か?

あなた母親なんですか?

世の中の不安な母親って、マスコミの刷り込みの受け売りしてるだけ?


不安をあおられれば、誰だって不安になります。

それをここで、リチャードさんは大丈夫だと根拠をもって示してますけど?

それが何か?


… … …。

宮城県人って…
そう言う人多いですね。
何も考えない、と言うか…
考えれない人、多いですね。


ガンダーラ
2011/09/05 03:22
ツイッターは、ほぼ完全に煽動ツールに変わってしまった。
昨今は気味悪いほど同じ方向に向かってる。
こう言った、国民の意識を一方向に向かわそうとする動きは、危ない、危ない。
ネバリ勝ち
2011/09/05 03:55
久しぶりに閲覧しましたホ


低線量の被曝は、むしろ身体に良いというのは、私も温泉につかり源泉水を呑んだ後、数日間スッキリするので、まさに同感です。

ただ、どこまでが低線量なのか?個人差もあり一概に安全!安全!とは言い切れません。


(例)今年の三陸沖でとれた魚は丸まると太って美味だ とか ナスが例年になく沢山できた とか

この変化は、私達人間にとってよいことなのかもしれませんが、
どちらにしても異常な事だと思います。


問題のある地域、
過剰被爆の危険がある地域からは住民を移動させ、新しい住居やコミュニティーをあてがう。

また、放射線の高い地域からの作物をはじめ物品の搬出は控え、周辺地域には出さない。


この2つを徹底した後に、低線量は怖くない論が浸透すれば、狭い日本で生活しても問題がないと思います。

駄文失礼
北陸249
2011/09/05 04:03
オレ、ホルミシス効果を20年前から知っていたから、放射線の出るラジウムサウナやっと手に入れたんですよ。2年前。いつも仕事デスクのとなりに置いているし、これからもどんどん被曝しようと企んでいます。妻もおかげで元気ツルツル。
独立党員No.441
2011/09/05 04:21
>疑問を持つ者 さん

横やり失礼


あなたが出された、疑問1〜3について、あなたの考え、意見を、お教え願えませんか。



「自分はこう思うんだが、あんたはどう思う?」

って話にしないと、話がダラダラして答える文章も、それを読む方も冗長な感じになります。

せっかくのスレですから、簡潔に読みやすい文章 流れになるようにお願いできませんか?
北陸249
2011/09/05 04:24
>鉄血同盟
民族的特徴、火病だなw 
放射能パニック扇動が上手くいかないからって吠えるなw
どこがどう危険なのか、お前の言葉で具体的に説明しろ。
得意の数十年後危険論か?w
粉吹 伸一 アッー!
2011/09/05 05:15
普通に考えて、本を書いて儲けるのであれば大手出版社から、大量に出版する。また、リチャードさんの説を批判するにしても数値に基づいた科学的理論が展開されていない。これでは「鉄血同盟」なる人物が工作員呼ばわりされても仕方のないことである。
John McClane
2011/09/05 05:38
かつてのコシミズファン様。
質問への横入り失礼します。

氏のそれは『楽観論』ではなくて。現状を把握した上で、考察して下した結論ですよ。

歪曲・・ではなく、曲解なさってますね。

2011/09/05 05:47
こうやってケチをつけてくる輩の特徴として

過去記事や動画や古くからあるサイトの記事を読めば分かるような事はスルーし、そこを徹底糾弾などという事は絶対にしない

非論理的で攻撃的でまるで耳を貸さない

こちらの質問や反論には一切応えず、書き捨て書き逃げ

自分のブログで情報発信するなどの事はしない
もしくは仮にしていてもリンクははらない

などの特徴が有ります。


こういう人たちが書き込んで下さる事で、常連も矛盾点を指摘するための根拠を示すために色々調べたり考えたりしますから、いい刺激になってありがたいですね。
もはや脅しにもなっておらず、迷惑書き込みどころか、有難い情報源ですらあるかもしれませんね。

統一創価や元創価偽装転向者、放射能パニック煽動係の方々には、そうやって騒いでいる事が喜びなのでしょうから、ご自身の言動が狂っている事に気付くまでは何やらを言っても無駄でしょう。


二、三年前までは、こんな書き込みをすると、物凄い切れ者の工作員から嵐のような鋭い書き込みが有って四苦八苦したものでしたが、そういう事が出来る人達はもういないのでしょうか?
不景気でお小遣いが貰えなくなったのか、それともしゃぶしゃぶの食べ過ぎで壊れちゃったのでしょうか?
はらへった
2011/09/05 06:08
ガンダーラさんは宮城県人の人格を否定するような書き込みをされているのですが、はるすけさんは自分で学び考え納得されているのですから、考えないというのには当てはまらないと思うのです。
その書き込みが意図するところはなんですか?
そして、ガンダーラさんはどこのご出身でどちらにお住まいですか?
出自などで人様を否定するのは知的なやり方ではありませんよね。

私の場合北朝鮮似非右翼やカルトは嫌いですが、その一方で真面目に暮らしている在日の方や帰化された方がいる事も知っていますから、出自だけで全否定するのはただの差別でしかないと考えます。
それについては如何でしょうか?
はらへった
2011/09/05 06:20
ブログ「逆説、そして徒然に...」が見れません。
リチャード氏の雁行ブログの一つで、西の横綱ブログが消えた感があります。何時も愛読していましたので心配です。
どうなったのでしょうか。
gfaito
2011/09/05 06:29
>かつてのコシミズファン
かっての偽コシミズファンさんへ
>独立党が真実を暴露したので東京湾での海底地震や富士山の噴火によって生じるであろう日本の危機を防いだというもの言いには、整合性がなくなります。

大震災で約2万人が命をおとし
イラクやキューバの例からもドル防衛あるいは日本の資産を奪い取るためには何でもありのユダ金が、さらに日本を混乱に陥れ大勢の日本人の命を奪うことも視野に入れて、物事を計画していたとしても何の不思議もありません。
コシミズ氏のネットでの警告によって日本がさらに混乱に陥りさらに大勢のいのちが奪われることにある程度の歯止めがかけられたとしても何の不思議もありません。コシミズ氏も かもしれないと述べています。私自身はかなりコシミズ氏の警告がヤダ金の行動に足かせをはめて大勢の人のいのちが救われたのではないかと考えています。
あなたの論議はまことしやかな言いがかりであり、論議の飛躍です。

2011/09/05 06:37
酔っ払った中国人が通勤電車の社内で、思いっきり扉を蹴飛ばしていました。電車壊すなら中国でしてね。地震・原発後、妙に世の中が荒れている気がしています。
911でWTCに突っ込んだ機体の下部片側に膨らみが見えますが、同じ様な機体ががイスラエルの航空ショーに出ているのを最近航空雑誌で見ました。数が少ないでしょうから機体1機毎に付いている番号から、当時廃機になった機体があるかどうかではっきりすると思います。
不整脈を医者に診て貰い、心臓カテーテル手術をされ、全身麻酔で意識が戻らなくなった人がいます。医療事故かどうかまわりの素人にはわかりません。入院中ですが3ヶ月以上させない小泉改悪で退院させられるのですが、行き先がありません。子供が動くからとCTやMRIに入れるとき麻酔をかけるので、そのまま意識が戻らず死んでしまう子供もいると聞きました。最近の麻酔薬は昔と異なっているのでしょうか?
ヒカルランドなぜ王冠?
2011/09/05 07:15
半年経過して大人も死んだ人がいないから安心。
と豪語している方がいますが既に作業員の方で急性白血病で亡くなっています。
福島の子供達の甲状腺からは放射性ヨウ素が検出されています。
癌の発症までは2〜4年程時間がかかるので興水先生が正しいかどうかはその時まで待たねばなりません。
疑わしい以上は親として食物には最大限注意せざるを得ないと考えています。
人命が関わっている以上は先生並びに党員の皆さんが根拠を示すべきです。
ラジウム温泉より少ないから安心とかは説得力に欠けるので納得出来る事があればありがたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。
説得力に欠けるのでは
2011/09/05 07:43
おひさしぶりです!

既出かもしれませんが、こんな内容が!!

「米CIA カダフィ大佐に協力か」9月4日 9時17分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110904/t10015362831000.html

ブッシュ政権時代にカダフィ大佐に協力しておいて、
今になって崩壊させる・・・。
ナチ時代と何にも変わってませんね。

ただ、この事が公式発表されるっていうことは、
メディアの中でも最近何かしら変革があるのでは?
と思います。

これもユダ金がちゃんと給料払っていないから
でしょうか?(笑)


ぶっだへっど
2011/09/05 07:46
>はるすけ
>2011/09/04 19:57
>わたくし二児の母で福島の隣、宮城に済んでますけど、地元野菜もりもり食べて、水道水ゴクゴク飲んで、外で遊ばせてますけど、何か?

あなた母親なんですか?

世の中の不安な母親って、マスコミの刷り込みの受け売りしてるだけ?

ハイ!(^_^)この人。日本人ではないですね。www
漢字も間違っているし、邪教に入信している在日朝鮮人でしょうね。www
HNから察して、コイツ男性だな。
母親(女性)なら、この様なHNは使用しない。
母親を装ってコメントを投稿した邪教工作員だ。
心情党員T
2011/09/05 08:18
スレチすみません。

どこかで「いくつかの必然が重なり合うと偶然となる・・(?)」といった話を聞いたことがあるのですが、百軒町さん、くるまばかさんと同様、自分も台風12号は人為的な力が働いているような気がしてなりません。

最近、政治・経済と天災が不可思議なくらいタイムリーに連動しています。

国内では野田新政権発足にあわせたかのような台風の動きでしたし、米国デフォルトに軌を一にするような米国東部の地震とハリケーン。・・帰納も演繹も論理的な裏づけをすっ飛ばした上でのSF小説チックな個人的空想を述べさせてもらえば、やはり、気象災害のコントロールが軍事的脅迫の手段としてもはや一般的なものとなっているように思えます。
これもSF的空想ですが、2004年の23号台風の最後っ屁は新潟の地震でした。柏崎の原発が緊急停止しています。キーワードが「地震、火事、やまじ=台風」だとすると、東南海地震を最大限に警戒しないといけません。
野田新首相への祝意もそこそこにオバマが電話会談で「普天間の基地移設を急げ」といつぞやどこかの国の高官のように『厳命』したようですが、海辺に基地を作ったらタイムリーに、偶然に、東シナ海で地震が起きて津波で海兵隊基地がやられちゃったりして・・。ついでに軍事バランスが崩れて極東で紛争が起きたりして・・(笑)
ありそうなハ猿の田舎芝居の三文シナリオをちょっと書き募らせていただきました。


(追伸)偶然にもテレビが今年から地デジ化されましたが、チュナー買いそびれてTVを見なくなったら、五感が冴えてきたような気がします。
偶然と必然の交差点
2011/09/05 09:11
「説得力に欠けるのでは」さん
急性白血病で亡くなられた方は、たまたま作業に従事していただけであり、放射線の暴露とは無関係ですよ。

被爆から発症までの期間が早過ぎて、白血病細胞が増殖しきれないと考えます。
被爆量も少な過ぎだと思いますし、もしも線量が多く短期間で異常が出るとしたら、白血病以外の別の症状になるだろうと考えます。
おそらくは、事前の検査では見つけられない程度の進行度で、もともと発症寸前の状態であったろうと考えます。

「今回報道された急性白血病と福島原発作業の因果関係は?」
http://d.hatena.ne.jp/NATROM/touch/20110830

こちらの記事が参考になるかと思います。
この程度の被爆で、しかもこんな超短期間に白血病になる、という飛躍した考えの方が、よほど説得力に欠けていると考えます。
はらへった
2011/09/05 09:21
低線量被爆の効果については、リチャードさんはもう何年も前から言及していますね。突然言い出した訳ではないんです。(311についても911をずっと追及していたリチャードさんだからこそ言えることです)

放射能の危険性を煽っても、現実に海外に逃げたり、西に移住したりして、生活の場を変えることの出来ない方はたくさんいます。そういう方たちは、危険性を訴えられても途方に暮れるばかりでしょう。
私だったら、デモを主催するエネルギーがあるのなら、政府と医学の専門家とそれに反する意見の方たちで公開討論会を開くかな。そのあと、どう判断するかは個人の自由です。
peco
2011/09/05 09:53
わかりやすくお酒をたとえにすると、少量ならば百薬の長ですが、毎日浴びるように飲み続ければ体をこわし、大量に飲めば急性アルコール中毒で死ぬこともあります。
どんなにいい薬だって、用法用量を守らず沢山飲めばただの毒です。

低線量放射線がどの程度体に影響するのかを調べ、ホルミシス説が提唱されているのですが、それを信じたくない方々は、理解して反論するならばまだしも、頭ごなしに否定し、罵倒し始めるのは奇妙なことですね。

少量でも危険だとか少量こそ危ないとか、じゃあ根拠はというとなんら示すことが出来ないのでは、まるで××××みたいな。
はらへった
2011/09/05 09:54
心情党員Tさん

まあまあ、おちついて。(^_^;)
誤変換は日本人でも頻繁にやらかすことです。
そんなことくらいで朝鮮だの工作員だのと大騒ぎするほどのことはないでしょう。
それより、はるすけさんのどの辺が工作員っぽく感じられましたか?

はるすけさんの書き込みからは、コシミズ先生の話を理解した結果、低線量放射線は怖くなくなった、という風に私には読めるのですが、皆さんどう思いますか?
はらへった
2011/09/05 10:00
連投失礼します。

揚げ足を取るようで申し訳ありませんが「確実に●●になるリスク」って、よ〜く読むと意味がわかりませんね。
リスクは確実性を伴うものなのですか?
不確実だからこそリスクを云々するのじゃないですかね。

金欠同盟の方々にはもっと勉強して欲しいです。
鉄面党のデビラー総統ならそんなざまでは雇ってくれませんよ。(おたくだー)



まあ、私も慌てて書くとたまにおかしな事書いちゃいますけどね。(^^;)
はらへった
2011/09/05 10:15
すれ違いでスミマセン。低放射能温泉ではありませんが最低月に一度はトルマリンサウナに入り汗を流します
たかひろ
2011/09/05 10:19
はらへったさん。
心情党員Tさんは、工作員なので相手にしない方が良いですよ。ここの“行間”を読める方々は、薄々気がついてます。私も「はるすけさん」がおかしなことを言ってるとは思えません。心情党員Tさんは、真実の9割同調し、1割ユダ金に都合良い様に操作するんです。何年も見てきて、直ぐに解ります。腐臭の匂いがします…

泳がせてると思いますよ
2011/09/05 10:40
説得力に欠けるのでは様。

『ラジウム温泉より少ないから安心とかは説得力に欠けるので納得出来る事があればありがたいのです』

このような発言は、理解力が欠如してることを示していることに気づきませんか。

ラジウム温泉は危険なのでしょうか?
危険。というと、長期にわたり使用または日常的に接することで、人体に著しく影響を及ぼす病気などになる。
ということでしょうか。
http://kadoyasan.com/radium-world.html

危険ではないものより影響が少ないものなのに、危険ではないという確証がないとおっしゃられる思考が理解できません。

2011/09/05 10:40
311には不明な点が多いのが実情です。
コシミズ氏は、勇気を持って自説を展開させています。
仮に多少の誤りがあったとしてもその勇気と
社会への貢献を評価すべきでしょう。
これは、他のブロガーにも当てはまります。
未曽有の未体験の事象に直面しているのです。
フリーズして思考停止するより
前進して、様々なアプローチや仮説を積極的に提示すべきです。
批判は、結構ですが、コシミズ氏に依存せず、自説を展開すべきです。様々な議論があって然るべきです。
但し、此処は、コシミズ氏のブログですので、コシミズ氏の判断が入って当然でしょう。
鉄血同盟さんも自説を展開するなら、科学的根拠を示すのが礼儀では、熱くなるのも結構ですが・・・見苦しく感じます。キチンと論拠を示せば、コメント掲載されますよ。
311には不明な点が多い
2011/09/05 10:57
はるすけさんのコメントは、
鉄血同盟に対してのものです。

私も、はらへったさんと同意見です。
心情党員Tさんへ
2011/09/05 11:00
鉄血同盟 様

もう書き込みはやめたのですか。
この次は別のHNネームで書き込みですか?

お仕事大変ですねぇ。
それで、今回の時給はおいくらですか?
マッシー
2011/09/05 11:17
以前、ド貧血だった私は「鉄」と「血」の文字には過剰反応してしまいす。
当時、ふ抜け体力で真っ青人間だった頃が甦りました。
何故、鉄血同盟のH.Nなんでしょチ
何をどう言っても納得せず、反論目的、困らせ担当のカマってちゃんかと。
実しやかな文章で、実は絡んでもらうのが目的のように思えます。
ただ、文章を書いた事にはお疲れ様でした。次回投稿するのであれば、せめて判りやすいハンドルネームで願いします。
例えば「反論太郎」「誰なんだお前」とか。
ピーチパイ
2011/09/05 12:10
スレち連投失礼します。
柴野多伊三(60)元衆議院議員が亡くなったそうです。
自殺されたようです。
ピーチパイ
2011/09/05 12:26
私は宮城在住の2児の母親です。本当です。
子供には地元野菜や牛乳は与えまないし、水は
ずっと市販の水か高性能浄水器を通しています。
原発隣接県に住んでいて、全然気にしていない
母親は、情報弱者などのごく少数だと思います。
宮城は震災以後、1万人以上が県外に転出してます。
レモン
2011/09/05 15:14
心情党員Tさんへ
私も、はらへったさんと同意見です。
とりあえず落ち着いてください。誤字脱字なんて誰でもありますよ。あまり感情的になると適当な事を書いて「思考停止」にしようとする「工作員」の思うツボにですよ。

>説得力に欠けるのではさん
2011/09/05 07:43
ラジウム温泉より少ないから安心とかは説得力に欠けるので納得出来る事があればありがたいのです。

正直、意味が分からない。過去のブログや「はらへったさん」が説明しても納得行かないなら、ここに書き込まず、独自で調べて安心を得てみては?思考停止にさせようと頑張った結果、辻褄が合わなくなってあなたが「思考停止」になってしまったと思われても仕方ないですよ?あの内容じゃあ。
どっちつかず
2011/09/05 16:00
がんは様。
EM菌に関しては、名前は違えど、Amazonなどで同様の効果のある商品が、マザータッチというものでいつでも安く購入できます。
売り文句は洗剤ですが、飲んでも安全です。
自分も購入して飲んでます。
飲兵衛の私には重宝しておりますw
ばね指
2011/09/05 16:03
鉄血同盟さんは結局一発屋なんですね〜!自分の主張が本当に正しいのなら正々堂々と主張すれば良いのにね!去年の10.01でしたか?リチャードコシミズ先生の事務所に襲撃した馬鹿似非人間がいたでしょう。鉄血同盟などの類の連中はその馬鹿似非人間以下だと思うよ!!
たかひろ
2011/09/05 17:45
>下血…じゃなくて鉄血同盟さんへ

>地元の人間として

バズビー説を信じているのにまさかまだ地元福島に在住ではないですよね?もし在住されてるなら、日々どのようにお過ごしか、お教え下さい
酢味噌
2011/09/05 18:16
レモン様。

お聞きしたいことがあります。

レモン様はどの情報源からの情報を得てその判断に至ったのでしょうか。
テレビですか、それとも口コミでしょうか。

情報弱者の方々。
いけませんね。自治体から危険を勧告されていないのでしょうか?

レモン様はここの情報に触れ、放射能の危険についてどの様な結論に至りましたか?
結論と言わずとも、感想でも構いませんが。

どうか、教えてくださらないでしょうか。お願いします。
貴重な体験談となりますから。

2011/09/05 18:59
バズビー説は、発表する数値がいつも極端に高く、受け取り手の人心錯乱の為にやっているとしか思えない。
ローズ
2011/09/05 19:34
>はらへったさん。
>2011/09/05 10:00
>どっちつかずさん。
>2011/09/05 16:00

こんばんわ。
コメント拝見しました。
確かに誤解を招いた事は認めます。

どうもすみませんでした。m(_ _)m
心情党員T
2011/09/05 20:18
>というかあんたのほうが東電の
工作員じゃないの?


どう贔屓目に見ても、この鉄血同盟なる人物は
焦りを隠せない妨害工作員です。

荒田教授の、常温固体核融合の実用化を目指す
リチャードさんが東電の工作員? 東電に
どんなメリットがあるのか説明して下さいw
フレデリック
2011/09/05 20:19
あれ!?なんか私いつのまにか工作員になっている(-_-)
まぁいいです。
湯殿山でリチャードさんの話を聞いて、やはり危険ではないと自分で確認してのコメントですから。

はい。


いや〜コメントはチェックしとくものですね(~_~;)
はるすけ
2011/09/05 21:03
福島原発事故はダミーだというのは、コシミズさんも当初から言っていたし、その意見は当然に理解していました。

六ヶ所村再処理施設からの汚染水放出を何度も以前から見ていましたから、東北太平洋側の海流については熟知していましたので。
東北太平洋側は海流が北から南へと沿岸に沿って流れ、利根川河口へと汚染物質は運ばれます。
そして、南から本州伝いに来る海流と利根川河口でぶつかって太平洋沖へ出ていく形になる。
これは、六ヶ所から海へ放出した実験があって、ソースを今探しています。

このことで何が言いたいかというと、福島原発のある双葉辺りで汚染水を流しても、宮城や岩手の沿岸には行く可能性がかなり薄いということです。
それゆえに、宮城や岩手沿岸で放射性物質発見では、明らかに原発由来ではない核汚染の原因があるのは当然でしょうと見ていました。
福島茶番劇は最初からおかしいと思っていたし、福島原発は3.11人工核地震の証拠ねつ造に使われてるいると思って見ていた私のような人間には、放射能騒ぎはシラケさせれていました。
六ヶ所村核燃料再処理施設の反対運動のときに散々あれだけ騒いでいたにも関わらず、海流の話が全く出てこないのも本当に不思議です。
G
2011/09/05 21:11
>かつてのコシミズファン さんへ

http://nihonmatufarm.blog65.fc2.com/blog-entry-306.html
いやいや、こちらが日本の現実ですよ。

知ってます?あなたまんまと踊らされてるんですよ!
知っているなら?あなたは不安をばら撒く悪辣な意図を持った人間が存在する事の証明です。
本物
2011/09/05 21:18

 コシミズ氏の低線量被曝が無害の説明で、
1、免疫システムの細胞が損傷したら働かないのでは?
2、遺伝子が損傷した状態で細胞分裂を繰り返すこともあるでしょう。

シンパの皆様 返答をねがいます。

わたしは、できるだけ浴びないほうがいいという立場です。
以下参考にしました。
http://satehate.exblog.jp/16691730/
http://satehate.exblog.jp/16734541/
鉄血同盟さんに賛同
2011/09/05 22:22
レモン様が宮城の方の県外避難者は1万人以上とおっしゃいましたが、いつの調査でしょうか。
消防庁(7月21日付け調べ)ですと宮城県の県外避難者総数は6693人となっていました。
因みに岩手県は1314人で福島県は45242人となってます。
宮城県の仮設住宅が、立地面で難しい為に、隣の岩手県に仮設住宅を用意はしたものの、どうしても宮城に住みたいとの事で、お断りする方々も多くいらっしゃるようです。
宮城県の県外避難者が6693人全てが放射能を気にした方ばかりではないように思いますが、いかがでしょうか。例えば県外に親戚がいるとか、他の理由でも県外に移動した方もいらっしゃるかと。
大勢県外に行ったらしいとかは気にせず、自分の頭で情報元がどうかまず精査してみては。
(レモン様が宮城県在住者と想定してのコメントです。)
ピーチパイ
2011/09/05 22:23
つまりリチャードコシミズ教信者になってしまった人が大勢いるということだ。
鉄血同盟氏へ 言葉が汚すぎる 言いたいことは良く判るがそんな言葉遣いでは理不尽な攻撃にたいする防御をとるのが当然。もちろんもともとアンチで貶めようとするのなら二流以下
どじょうの泥あそび
2011/09/05 22:26
>chobosenさん

ありがとうございます。おっしゃるとおりです。冷静に考えてみましたが「できる事」には限界がある。

大いに失い、本当に大切なことを見つければ良い。トコトン苦しみ、考えぬけば良い。ひとも国も。

長い歴史からみれば、1000万人の移民が押し寄せようが、ほんの一瞬の出来事ですから。

長丁場ですからドンと構えていきましょうか!

くるまばか
2011/09/05 23:01
鉄血同盟さん、あなたは何もわかっていない。今後一切コシミズ先生のサイトを観覧しないでください。

いや、あと100年ぐらい勉強してから来られたら!?
心情党員
2011/09/06 00:01
自称「地元の人間」だそうですがコシミズブログ恒例の荒らしIP公開を希望します(笑
こういった、避難を強要している連中の狙いはよく分かりませんが
いつかコシミズさんが指摘していた「東日本のチェルノブイリ化」でしょうか
どんどん避難させて福島をチェルノブイリのような無人の廃墟にするつもりか?

※あと関係ないですが先日のコメが初検閲されました・・・B層のバカに反論したつもりがコシミズさんのコメに喧嘩売ってるみたいになってた反省m( )m
qwerty
2011/09/06 00:19
>はるすけさん

大丈夫ですよ、党員の皆さんは誰もアナタが工作員だなんて解釈していませんから。

これからも、地元の声をガンガン書き込んでください♪待っています♪
ロム専
2011/09/06 00:24
>くるまばかさん


かと言って、1000万人移民政策に賛成しては
いけませんよ。主に自民党と経団連が推進する
(民主党にも少数いる)移民政策は、
今まで以上に日本国民の雇用を悪化させ、
人件費を削減してユダ金に貢ぎながら、
売国奴軍団だけ潤うのが目的ですから。

しかし、統一教会偽右翼工作員のように
外国人を排外するのも統一教会の思う壺です。

自民党と経団連が推進する以上
統一教会偽右翼は、この問題をスルーする
と思いますが、賛成するのも危険なんですよ。

外国人に対して攻撃するんじゃなくて、
移民政策の実現を狙っている議員や、
経団連の人間を攻撃するのが正しい姿勢です。
勿論、攻撃といっても暴力ではなく
言論を使いますw
フレデリック
2011/09/06 00:47
見事なコメントですね裏社会に飼われたインテリヤクザかな。
逸材
2011/09/06 01:25
>鉄血同盟さんに賛同
>2011/09/05 22:22

>わたしは、できるだけ浴びないほうがいいという立場です。

ホウ!!
それで、具体的根拠は何ですか?
>http://satehate.exblog.jp/16691730/
>http://satehate.exblog.jp/16734541/

上記HPを拝見しましたが、具体性に欠けている様に思えますがね?
何を恐れているのですか?
もっと、お勉強されて方がいいんじゃないですか?

逆に聞きますが、何故原発周辺に住んでいた住民皆さんが一時帰宅が出来るんですか?しかも、軽装備な防護服を着用して…。
確かチェルノブイリ原発事故と同レベルとメディアは報じていましたね?
本当なら、政府等の公共機関はとっくに移転していますし、関東一円住めない状況になってますし、癌、白血病、脳腫瘍等の病気が蔓延している筈。

おかしいと思いませんか?

航空会社の客室乗務員達は、フライトする度に被爆していますね。それによって、癌、白血病、脳腫瘍等の病気を患い死亡したという報道を聞きましたか?

>出来る限り浴びない方がいいのでしょう?
低線量被爆を恐れるなら、家から一歩も出ないで下さい。外へ出られる時は、防護服を着用すればいいじゃあありませんか?
嫌なら、貴方が住んでいる土地を離れ、宇宙の彼方に行って他の星に移住すればいいでしょ。www

それでもと仰るなら、完全にご病気ですね。www
心療内科又は精神科専門の病院に行き、診察して貰いましょうね。^^
心情党員T
2011/09/06 01:29
 東〜 人工地震〜
 西〜 人工台風〜 12go
てか? 
いいかげんにせんかい!!
ダミリ〜カ等め!!日本をナメたらいかんぜよ。
すもも
2011/09/06 01:33
>泳がせてると思いますよ
>2011/09/05 10:40

現れましたね。邪教工作員さん!!^^
心情党員T
2011/09/06 01:58
RK先生。
スレ違いすみません。
先生すみません。どうやら、私が工作員であると疑いをかけられているようですので、止むを得ず再度コメントしました。

私が工作員ではないかと疑問を持たれる皆さんへ。

この私が工作員だというのなら、その具体的根拠をお聞かせ願いたいですね!!!
もう話すまいと誓ったのですが、どうやら賛助会員&心情党員の皆さんが、この私に疑問を抱いていると判断したので、止むを得ず再度説明します。

◆下記のURLをご覧になって下さい。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_69.html#comment

http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_68.html

かつて私のHNに成りすましてコメントを投稿していた事実もあります。
>泳がせてると思いますよ
>2011/09/05 10:40
コイツの正体は、かつて私の偽HNを語った某似非右翼に属し、背中のスリットからコインとドラッグを投入されて活動する屑です。
上記のHNを語っている屑と偽心情党員TのIPアドレスが一致する筈です。

そして、
>JEWJEW鮮邪er!さん
>2011/08/02 15:05
も、どうやら私が工作員だと未だに思い込んでいるようです。
>あぁ、「糞ユダ金御用達」はダメよ。基準が、「真実」「真理」じゃないから。

この様なコメントに対し、
>本物か偽物なのか区別も出来ないのでしょうかね?w
と回答した迄です。

工作員と思うのであれば、それで結構。
私は、RK先生と一緒に戦います。例え先生と2人だけになってしまってもね!!
心情党員T
2011/09/06 02:48
鉄血同盟さんに賛同様。

以下、スターングラス博士への評価です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nuclear2boku/1707325.html

参照なさってから、意見の整理をお願いします。

2011/09/06 04:24
レモンさまへ…

私も宮城県在住でした。
出身は全く違う県です。

原発事故後直ぐ、宮城県を出ました。

自分の生まれ故郷に帰りました。

先に子供と避難しまして、私だけ一度戻り全て引っ越しました。

近所の人たちは、子供をずっと外で遊ばせ、水や牛乳も気にしていない様子でした。

スーパーでは、試食ラリーを開催していて、肉、牛乳、野菜の試食コーナーに人を集め、試食をするとスタンプが貰え、全部スタンプを集めると景品が貰え、子供にはおやつが貰えるというラリーがありました。

子供試食させている姿にゾッとしました。

子供を使って安全を呼びかける、そのやり方にはあまりにもやりきれない思いが込み上げてきました。

宮城県、どうかしてますよ。
誰も気にしていません。
気にしているのは、極々少数の人たちです。

何とかしないと、宮城県。
ガンダーラ
2011/09/06 04:32
リチャードさん人工地震は理解出来ました。
本も購入し、勉強しました。
まわりの方々に、人工地震の話も伝えました。

しかし、放射能に関しては、子供がいる以上最悪の事態を想定して、後悔しない生活をしたいと考えています。

パニックにはならず、出来る限り、子供の安全な生活を守るのが親のつとめだと思っています。

水も気にしない、牛乳もかぶがぶ飲ませ、なんでも食べさせる宮城県の方がいましたが、私は信じられません。

パニックになり、ストレスを抱えた生活は本当に体に悪いと思いますが、子供に安心した生活を与え守る事はストレスにはなりません。
むしろ喜びになります。
私は、今、危険な場所から避難して、安心して暮らしています。
ガンダーラ
2011/09/06 04:43
自身の発言は
自身の責任をもってなさるのが筋でしょう。
そこに他人を巻き込んでどうするのです。

自身の発言の責任は自分でお取りください。

2011/09/06 06:27
毎回、輿水さんの動画で勉強させてもらってます。

HAAPが人工地震を起こす、台風を操る。という危険な兵器なのは有名な話。これに関連してなんですが、西日本の台風を被害に異常さを感じます。3ヶ月くらい前でしたか、あんまり覚えてませんが、和歌山だけ大きく揺れる地震がありました。紀伊半島にユダヤ工作員がいて、よからぬイタズラをしていると考えているのですが…
また、村山政権の時と同様に、東京がまたテロのターゲットになると考えています。
しゅうちゃん
2011/09/06 06:28
心情党員Tさん

私はあなたが工作員だなんて思っていませんよ。
そんなことより、はるすけさんに対する発言の釈明なりなんなりはなさらないのですか?
誤解に基づくものなら謝ればいいし、そうでないのだとしたら、きちんと釈明すべきでしょう。

過ちを改むるに憚ることなかれ、です。
コシミズ先生だったら、間違いが明らかな場合は即座に訂正なり謝罪なりしていますよ。
はらへった
2011/09/06 09:14
日本という国は、種々の問題を抱えているけれど、民主主義的で暴動など起こらない住みやすい国です。人や国によっては、真面目で質素な国民性を馬鹿にする方々もいるようですが、ある意味日本人はたいへん寛容な国民です。戦災から(幾度もの震災から)日本を復興させてきたのは、アメリカ人ではなく強い日本人であったことを忘れないでほしいです。
http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/sensai/index.html
政治家の皆さん、その寛容な日本国民の税金で日本人を愚弄するような政治だけはしないでください。あくまでも真摯に、それが日本ウェイであってほしいです。必要以上にアメリカに媚を売って、自滅して、自分だけどこかに逃げられるという時代ではないと思います。日本の政治家はアメリカの政界では軽視されていると聞きますが、この辺でその理由を考えて頂きたいです。

それから、カルトとの関係を暴露されて困っている方が多くいらっしゃると察します。ふだん紳士淑女の信者や指導者を装っていても、状況が一変すると人が変わったように自分より弱い立場の人たちを攻撃する人がいますが、その手法は一貫して人格抹殺です。信者さんが減ると静かになるかもしれませんが。
wasabi
2011/09/06 09:36
>どじょうの泥あそび

あなた様の一流の批判を読んでも何も感じません
一流とはその程度のもの????


2011/09/06 09:37
>心情党員Tさん

工作員と断定したり、されたりと、そんなコメントを読むために来ているわけじゃないんです。

いい加減にしてください。
ここは先生のブログです
2011/09/06 09:58
>ガンダーラさん

そうか。。。宮城県は危険だったのか。。。

最悪の事態を想定してもこれだけ危険がないとこのブログや講演会を聞いての判断なのですね。。。

では、同じ県民としてぜひその危険性をご教示いただきたく


ちなみに、宮城県のコメ・農産物・水道水からの放射性セシウム・放射性ヨウ素→検出なし

宮城県ホームページ↓
http://www.pref.miyagi.jp/gentai/Press/PressH230315-3(sokutei).html

もちろん、放射性物質が体内に入り込んだ場合のご自宅でのケアは万全ですよね?

放射性物質は細胞を緩める「陽性」の働きをします。

食品でいえば肉などの動物性食品、砂糖などの甘味料、ジュースなど。

放射性物質を体内に取り込み、さらに陽性のものばかり体内に取り込めば、細胞はゆるゆる、子供はその余計なものを体内に排出しようと発熱や蓄膿による鼻づまり、極度の陽性に傾くため異様にテンションが高くなり感情の起伏が激しくなる。

なるべく塩気を体内にとりこみ、体をしめることが必要だが、子供はもともと体がぎゅっとしまっているので、あまり塩気をあたえると逆効果等々

母親ですから、当然のケアですよね?

>心情党員Tさん

「はるすけ」は以前飼っていたうさぎの名前ですけども。

表面だけで判断する=B層
と、ここで学んだような気がするんだけどな〜

理論をもって対応する党員さん方には平謝り、先生!先生〜〜〜〜!!!とリチャードさんに必要以上に媚をうる姿勢はここでは違和感を感じますが。




はるすけ
2011/09/06 10:11
>ガンダーラ さま 
>私は、今、危険な場所から避難して、安心して暮らしています。

 生まれ故郷に帰られたそうで、良かったのではないでしょうか。其処が、あなたの住む場所だと思います。

fukusimakenjin
2011/09/06 10:18
上記コメント勘違い

2011/09/06 10:30
心情党員T さん
2011/09/06 02:48

私は貴殿の事を「工作員だ!」と糾弾する気はありません。

但し、一点お尋ねしたい事があります。

貴殿は311以降にRKブログ・独立党に辿りついたのですよね。

「心情党員T」というHNは元々3〜4前から使ってらっしゃる支持者がおられたのですが。

それと、「はるすけ」さんは不愉快な思いをされた筈です。

当該のコメントについて「はるすけ」さんに対して説明なさるのが常識人としての勤めです。
いざ正常人革命!
2011/09/06 10:31
はるすけさん

お世話になっております。
冷静な対応と書き込み、嬉しく思います。(^^)
はらへった
2011/09/06 10:41
党員様、心情党員様、このブログをのぞいている多くの皆様

大半の方が輿水先生の理論に多少なり賛同されている方だと思われますが、だからといって異論を唱える方にドヤ顔で言葉汚く攻撃されるのは私は正直不快です。工作員認定で疑心暗鬼が生じるのも過去に何度も繰り返されています。

輿水先生に共感される方は、口汚い言葉や無礼な発言でこのブログを読んでいる人を不快にさせ、その結果輿水先生の言動を失墜させるのではなく、冷静に、礼節を重んじかつ先生みたいにユーモアとウイットに富んだ発言でこのブログを盛り上げてはいかがでしょうか?

自戒を込めながら発言させていただきました。








のどぐろ
2011/09/06 10:53
>のどくろさん

何度も口汚い言葉で人を罵った鉄血同盟に対してあなたがどう思ってるかを聞かせて下さい。
心情党員
2011/09/06 11:27
マスコミ報道にしても、ネット情報にしても、自分の目、耳による判断にしても、最終的には「個人の判断力、情報処理能力」の程度によって確実さが決まります。残念ながら、一人の人間の判断力には「絶対の確実さがありません」なのでした。それで、複数の人間の色々な角度の視点からの判断を総合してより確実な判断結論を出そうとする態度が必要になるのですね。識別力、認識力、哲学的論理的認識力、観察力、洞察力などが充実していないと、直接見聞きした事実でも「見誤り、誤解、思い込み、錯覚、見落とし」などの不正確な判断を犯してしまうのが現実です。本当に世界の平和と個人の尊厳を大切にする人の取るべき姿勢は「批判しても全否定しない。情報は多いほどよい。総合判断をする。他人の情報に振り回されない。直感も大事にする。食べ過ぎない。たまには断食をする。環境を大事にする。イライラは自分の健康不調と知る。すべてを活用する。裏社会の存在を理解する(自分も嘘をつくことがある!)。2:8(2:6:2)の法則を知る(右2 日和見6 左2)。判断の最低限の心得:妄信せず、疑わず、自分で確かめ、他人と相談する」以上のような考えで、現状社会(日本を中心の)を考察した結論は、「世界を変える引き金は、日本がアメリカから独立する事。その為の国防、安全食糧自給、産業エネルギーの自給の真面目な論議」をすることとでした。長々と勝手なことを書きました。読んで頂いた方に感謝です。世なおし倶楽部でした。独立党の活躍に期待しています。
音霊字訳師
2011/09/06 11:30
“のどくろ”って美味しいよねー
干物も美味しかったよ
2011/09/06 11:33
>はるすけさんに賛同

素晴らしく聡明な方の登場に嬉しく思います。
澱んでいた空気が一掃されました。

さすがは東北。
人材の宝庫ですね。
ロム専
2011/09/06 11:41
>はるすけさん。
>2011/09/06 10:11

謝罪します。
敬意につきましては、私に対してのコメントと解釈して早とちりしてしまった事です。
誤解を招いた事は、私の責任です。
申し訳御座いませんでした。m(_ _)m
お詫びします。

>いざ正常人革命!さん。
>2011/09/06 10:31

>「心情党員T」というHNは元々3〜4前から使ってらっしゃる支持者がおられたのですが。

正直知りませんでした。3〜4年前なら、私はB層でしたし、プログが存在している事すら知りませんでした。決して悪意があって使用したわけではありません。

良識的な判断をしていただければ結構です。

ここは先生のブログですさん。
2011/09/06 09:58

一点確認させて下さい。
貴方は、かつてHNを語った心情党員Tさんですか?
心情党員T
2011/09/06 12:26
心情党員T さん

あなたの言葉遣いがどうもいけません。
板をテキスト化してあなたの書き込みだけ削除したら
雰囲気があきらかに違う。
又、反対意見の方を排除しても無意味です。
新しい情報を持参の上で何度も来てもらったほうがいい。
集めるほど書き込んでいる方の傾向が明らかになります。
中には正しい情報源もあるでしょう。

とにかく表現方法が毒されていますよ。
汚れが移ってきているようですから洗い流してください。
きれいな方向に改善してください。

「汚れているマニア」の言葉は綺麗な言葉で洗いながす、そんな感じでいきましょう。
jm
2011/09/06 12:29
鉄血同盟さんは地元がどうたらとコメ書いてますが私の周りは普通にのんびりしています。マスコミでの情報には現地とのギャップを感じます。また福島ですか?という感じです。最近の挨拶の言葉は 「風評被害には参ったね〜」 です
ぷるぷる
2011/09/06 12:58
私も心情党員Tさんの言葉遣いが不愉快に感じます。

やたらとリチャード氏に対して、媚を売るような姿勢も気持ち悪いです。

リチャード氏は講演活動やお仕事、さらにはプライベートにももちろん時間が必要でとてもお忙しいと思われる中で、少しでも更新が止まっただけでも粘着かと思えるほどの更新お願いしますとのコメントを見ると、リチャード氏にはゆっくりする時間も与えられないのかと、悲しい気持ちになるぐらいです。

はるすけさんと同じ私も子供を持つ主婦ですが、はるすけさんのコメントに心晴れやかな気持ちになりました。

そのはるすけさんを工作員呼ばわりするなんて、どうしてそうなるのか不思議でたまりません。

とても気になってしまったので、コメントさせていただきました。

少し感情的になってしまいました。
すみません。

piyo
2011/09/06 13:05
>はるすけさんへ
あのうすみま千円。陽性は緩めるのではなく、引き締める方の働きですよ。悪しからず。
アルザル
2011/09/06 13:21
心情党員さん

私はこの鉄血同盟氏は、輿水先生のブログの〜「9.11原発をなくせ」デモとハングル文字の関係〜からHNを得た人と考えます。

口汚い言葉で人(=輿水先生)を罵るのは、自分の既成概念を否定されたり、痛いところを突かれてまともな反論できない方なんでしょうね、それこそ「お前の母ちゃんでーべーそー」と同じレベルと私は感じます。

そもそもこのブログで口汚く罵られたからといって、相手と同じ口汚い言い方で返すのも、大人げないと思います。冷静で的確な対応をしていれば、より発展的なコメントの場と
なるのではないでしょうか。

干物もおいしかったよさん

これからの季節、脂が乗ってさらに美味しくなりますよ^^

のどぐろ
2011/09/06 13:41
心情党員Tさんがはるすけさんに謝ったと言うことで、私としては一旦手打ちとしたい気分です。(^^)

いろいろ思うところもお有りでしょうけど、Tさんには今後言葉遣いも含めて慎重にしていただく、ということで、皆さんいかがですか?
(管理人でもなんでもない私が出しゃばって申し訳ありません)

心情党員Tさんは、コシミズ先生があなたの一連の言動について特に言及しておられないということの意味をよく考えて下さい。(^_^;)
今後またやんちゃをやらかして皆さんに迷惑を掛けるようであれば、その時はまた改めて・・・。


私も昔はさんざんやらかしましたけど、本当に認めたくない物ですね、自分自身の若さゆえの過ちってやつは。(+_+)
はらへった
2011/09/06 14:00
>piyoさん。
>2011/09/06 13:05

はるすけさんには、謝罪しています。
>やたらとリチャード氏に対して、媚を売るような姿勢も気持ち悪いです。

不愉快です。
貴方の人間性を疑わざるを得ません。
失礼ですが、貴方は本当に子供をお持ちの母親ですか?

>リチャード氏は講演活動やお仕事、さらにはプライベートにももちろん時間が必要でとてもお忙しいと思われる中で、少しでも更新が止まっただけでも粘着かと思えるほどの更新お願いしますとのコメントを見ると、リチャード氏にはゆっくりする時間も与えられないのかと、悲しい気持ちになるぐらいです。

『直ぐ更新して下さい。』とは一言もコメントしてませんよ。身を案じて『空いている時間で結構です。更新お願いします。』とお伝えしたかっただけですが?

ああ。私をネットストーカー扱いとしかお取りになられていない様です。
日本国民はホント腐ってます。
悲しい世の中です。
心情党員T
2011/09/06 14:45
これにて一件落着とは行かなそうですね。(~_~;)
聞く耳を持たないことを責めるのと、聞いてもらえる工夫が足りないのを反省するのはどっちが大事でしょうね。
この記事にはこれ以後コメントしないことにします。

和を以て貴しと為す、ってのは言うは易く行うは難しですね。
まだまだ修行が足りません。出直してきます。
はらへった
2011/09/06 15:53

piyoもはるすけも、ともに男であり、ハッギリ北朝鮮系のトーイツ教会工作員ではないかと思います。母親などではありません。

piyoやはるすけ、鉄血同盟など複数工作員がこのブログにおいて荒らしコメントをし、トーイツ教会系2ちゃんねると同様の荒れた罵り合いに誘導し、ブログの品位を落とそうとするのが目的なのでしょう。

この工作員たち、コシミズ先生や独立党員のみなさんに遊ばれているのも気付かないウマシカですね。見てて哀れです。

S
2011/09/06 16:17
心情党員Tさん

相当痛い方とお見受けしました。

もっと自分のことを理性的に、客観的に観る努力をされてみてください。
通りすがり
2011/09/06 16:46
〉アルザルさん

あ、間違えた。

おっしゃるとおり陰性でした(-_-;)


すいません、ご指摘ありがとうございます。

〉はらへったさん


こちらこそありがとうございます。


皆様の冷静さには頭が下がります。


誤字脱字気を付けますm(__)m
はるすけ
2011/09/06 17:50
「インチキ本で金儲け」で思い出しました。

「[9・11テロ完全解析]10年目の「超」真実」
菊川 征司 著

という本がまたまたヒカルランドから出ています。

 http://www.hikaruland.co.jp/books/2011/08/17133829.html

フィリピンパブ嬢の本と同じく、輿水先生のコピー本です。

純粋水爆の使用を主張していますが、この本ではわざわざ「クリーン水爆」と呼び換えており、日本で唯一純粋水爆を主張する輿水先生の名前は一切出てきません。
その代わりにきくちゆみの本をあちこちで引用している念の入れようです。

輿水先生が講演会で仰ったように、コピー本が出るのは情報拡散という面ではいいのですが、フィリピンパブ嬢の本と同様にこの本もほとんど売れていないようです。

ジュンク堂で立ち読みしてみましたが、売れないのは面白くないからだと感じました。コピー本にありがちですが、自分の言葉で書いていないことと、著者の人間的薄っぺらさが文面に出てしまったことが本をつまらなくした原因だと思います。

どうやら人間的厚みまではコピーできなかったようです。

2011/09/06 18:38
心情党員T さん

貴方の毎日を想像するに、独り戦渦に戦っている様が見えるようです。飛んで来る弾を避け、自分の身を守る事で精一杯。だから近付く者がいれば、全て敵に見えてしまう。
ごめんなさいね、勝手な想像して、でもどうしても独り戦闘モードの貴方が見えてしまう。
気持ちはよく分かりますよ、見えない戦争の様な状況ですから。
でもやっぱりその為か、自分自身が見えていない。
ちょっと前まで、貴方に対して常連の皆さんは、相当言葉を選んでコメントしてますよ。それは分かりますか?「コイツ!ヤ」と思えば、汚い言葉使って攻撃出来るのに、それはしてないでしょ?
貴方が毎日一生懸命なのを分かっているからですよ。
ここ数日、貴方に対する風当たりが強くなったのは、貴方が自分の事を棚に上げて、誰でも彼でも工作員認定をする様になったから。
どうしてそうたやすく敵を作る?どうして人の意見を悪意に取る?

ごめんなさい、もうひとつ気になったのですが。もしかして貴方の身の上の事で、心配事、不満等が実はあるんじゃないかと思って。解消されない何かが別の形で出ているのかなぁ、と。邪推でスミマセン。
貴方の書き込みの時間を見ても大丈夫かな?と思ってしまいます。ちゃんと寝てますか?睡眠は大事よ。

とにかく、どうぞ悪意に受け取らないで、ちょっと深呼吸して下さい。他の人を見る様に、自分のことも見てくださいな。
雨を見たかい
2011/09/06 18:43
低放射線量を浴びる危険性について、さてはメモ帳以外の資料は見ていない。ただ現在も人体への影響は科学的には証明されていない。
 肥田舜太郎氏が紹介しているペトカウ効果は信じるに足るものと思う。肥田舜太郎氏は、自分の診療経験から 「ぶらぶら病」 なる症状を長年に亘り診ている。これは、低放射線量が体に悪影響を及ぼしていることの証明のように思える。

>心情党員Tさん
一時帰宅は時間の制限、被曝線量を考慮している。晩発性放射線障害はこれからかもしれない。
”具体性に欠けている”  上記の通りデータ等ありません。なお、私の問いにも答えてください。

>黒さん
go nuke !のブログをよみました。  
アブラム・ペトカウもアメリカの学会で同様だということですか。また、肥田舜太郎氏は、実際に病気、または体調が悪い人を診て、社会に放射線被曝について問題を提議している。
 そして、アメリカの食品の放射線量の基準は日本より厳しい。放射線が体にいいとは言えないということ。
鉄血同盟さんに賛同
2011/09/06 18:44
まあ、人間っていうのは幾ら正しい事を主張したところで、イザ自分が責められる立場に置かれると、誰でも我が身が可愛くなるものです。
私は、これまで大勢の屑を見て来ましたので…。
学校でも職場でも。RK先生だけは違った。

この世で一番恐ろしいものは『人間』だという事も肌でも体験した。

私は、何言われようと先生に付いていきますから。

そして、この程度の圧力では、絶対萎縮しませんし、コメントの投稿は続けますからね。

このブログから去る時は、先生自ら私に対して申し出た時だけです。
これ以上コメントすると、屑が付け込んで来るので、この件はここまでにします。
心情党員T
2011/09/06 18:50
問題は、ユダ金棺おけが色々な悪策で災害復旧を遅らせたことにある。MOXの3号を人工的に吹き飛ばした結果、放射能汚染がある訳だ。
猿芝居のメルト何とかと言う茶番劇では放射能は事実出ていない。>>だから、緊急に汚染された土壌やその地区を除染すれば良いのである。

話をややこしくする前に、焼き塩の塩水で野菜を洗ってから食べるなどして、とりあえず頑張ってほしい。

国政が動かない程、国民を助ける代わりに、捏造報道る政府は、国民に知られてはいけない事を隠しているのは事実である。近い将来必ず暴露される。その時は、棺おけや小泉は
北朝鮮にトンズラしているだろう。
海外より
2011/09/06 19:12
私は統一邪教の一員でもなければ、男でもありません。まぁこういうネットの世界では証明のしようがありませんが…。

伝える工夫が足りないと工作員にされてしまうことがよくわかりました。

反省し、あらためて伝える工夫と努力をしたいと思います。

思いきってコメントしてみた(ビビりな主婦なもんで)んですが、やっぱりネットの世界はあらためて怖くなりました。

余計な荒波をたててしまい、板を汚してしまいすみませんでした。

piyo
2011/09/06 22:22
鉄血同盟さんに賛同様。

体にいいとは言えない。
疲労は体にとってはいいと言えないので、運動は極力しません。
体を鍛えるなんてとんでもない!
と、解釈も出来ますが。

貴方が双方の資料を比べ、どちらが正しいかと判断を下したことに、
私ごときが口を挟めることは出来ませんね。

しかし、もし貴方がその意見を広めるために説得をしているとするなら、到底納得できるものではありません。
こちらに掲載されているものの方が、信用に足る情報を提示していますから。

2011/09/06 22:44
〉piyoさん

ビビリの主婦は 私もでした。


でも、今は何言われても恐くありません。

相手を誹謗中傷する方は、自信の確固たる意見が無いために、相手を罵る事で自己防衛しているだけです。

日頃自分の意見を周りに言えないために、考えうる乏しい言語で自分の存在を主張しているだけです。


私も皆様にフォローしていただきましたが、piyoさんはまともな意見の持ち主です。


新参ものだから目をつけたんでしょうね。

それだけまともな意見だったから、目を向けさせないよう攻撃したまでです。私もどうやら向こうの方には「工作員・男」のレッテルを貼られているようですから。


注目されては困る真実に、スキャンダルなどのレッテルで人々の目を背けようとするのは、向こうのよく使う手法ですから。


はるすけ
2011/09/06 22:58
>piyoさん
>はるすけさん

ここを訪れている人達のほとんどは、お二人の事を工作員だとは思っていないと思いますよ。文章を読めばわかります。「S」という人のコメントはただの言いがかりです。工作員の特徴はすぐに「決めつけ」てくる事です(男だとかトーイツとか)。

2人とも主婦らしいかわいいハンドルネームですね。
これからもたくさんコメントして下さい!(^o^)

にこちゃん
2011/09/06 23:55
はるすけさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。

こちらのブログは圧倒的に男性の方が多そうで、新参者でしかも女の私が発言することは結構勇気がいったりするのですが、はるすけさんが女性でお子さんもいらっしゃる主婦だとわかり、とても心強くなり尚且つ工作員呼ばわりされていたことに悲しくなってしまい、思わずコメントしてしまいました。

私はまだまだ勉強中で3.11以降、こちらのブログでお世話になっています。
震災当時、私もテレビの報道だけに惑わされパニックになっていた一人です。

そのおかけで、体調も崩しました。けれども、テレビの情報だけでは不安だけが残り何か訳のわからない恐怖に怯えている毎日に疑問を抱き、パソコンにひたすら向かった結果こちらのサイトにたどり着きました。

ですので、同じ女性として主婦として母として、はるすけさんの勇敢な姿勢は本当に勇気を与えてもらいます。

しかも、はるすけさんは先の講演会に参加されたそうですね。このことも勇気をもらいました。なんせビビりな主婦なもんで、女の私が講演会なんぞに参加しても大丈夫なんだろか…と、勝手に不安になって参加を躊躇していたものですから、大変心強くなりました。

自宅近辺で講演会が開催された際には、ぜひ参加をさせてもらいたいと思いました。

はるすけさんのコメントで、ゆっくり眠れそうです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

長々と自身のくだらない来歴を書いてしまい、すみませんでした。







piyo
2011/09/07 00:14
あ、×自信→○自身

も〜、こう言う詰が甘いっ(T-T)

はるすけ
2011/09/07 00:51
>piyoさん
メゲないでください。貴女は悪くないですよ、皆の気持ちを代弁したのですから。

『媚び&痛い人』に関しては、誰もが感じていたことですから、貴女がココを汚したわけじゃありません(^-^)

文字とは不思議なモノでして、その行間から『匂い・品格・知性』が滲み出てしまいますから、貴女はその聡明さで、大らかに書き込んでほしいと切望します!

新しい覚醒者のためにも、女性の輪を、和をもって広げて行ってください♪
ロム専
2011/09/07 01:08
もう書かないと書いたのに、やっぱり書きます、ごめんなさい。(^^;;

はるすけさん、piyoさん、こういう場で書き込みをされるのは勇気が要ったことでしょう。
私が初めて書き込みをした頃も、今とは違ったおかしなのがいて、恐る恐るでした。

にこちゃんさんやロム専さんも書いておられる通り、文章には上手下手以上にその人となりが表れると思います。
お二人の書き込みは短い文章なのに真っ直ぐさとか、優しさのような物を感じとれました。
他の皆さん方もそう感じたからこそ擁護されたのだろうと思います。
誤変換なんてわたしもしょっちゅうです、そんな細かい事はご愛嬌でしょ。(^^)

分かる人にはちゃんと分かりますから安心なさって書き込んでいただき、ともすれば殺伐としがちなコメント欄を明るくしていただけたらありがたいな、とコシミズファンの一人として感じます。

小難しい話を並べて、工作員相手に論争するだけでは、みなくたびれてしまいますからね。


ということで、これからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
はらへった
2011/09/07 06:21
>piyoさん
>はるすけさん
私もただの主婦でビビりです(^。^) 
男性が多いし、口は悪いけど、
さりげないサポートをして下さる方もみえて
何度助けてもらったか・・グスッ(__)

以前、
「俺らは主婦である母親から生まれ、その主婦である母親に育ててもらったんだ。君達主婦を応援してるぞ!」という方の書き込み読んで、確かにそうだなぁ〜
と胸が熱くなることもありました。

まだまだこの世は、女性を見下げる傾向にありますけど、子供を育てる私達は責任があると思います。
そんな時に、RK党にたどり着いたもの何かのご縁。
ロム専さんがおっしゃるように
>女性の輪を、和をもって広げて行ってください♪
という嬉しいお言葉もありますし、
これから、
和をもって貴しと茄子
(あれぇ間違えた(~o~)私も工作員だアハハ)
というように、一緒に歩いていきましょうよ。

口は悪いが、心優しい。
これがコシミズ先生のお人柄に惹かれて集まるRK党の特性だと思うの。

これからもよろしくお願いしますペコリ。

 




みかんねえね
2011/09/07 09:45
にこちゃん様
ロム専様
はらへった様


心温まるコメントありがとうございます。

ブログの更新により、板がさがってしまいましたがあえてこちらに書き込みさせていただきます。

少し心折れそうになった瞬間もありましたが、皆様の温かいお言葉で本当に勇気をいただきました。

慣れない書き込みでしたが、自分のつたないコメントに反応していただけて、本当に感激致しました。

はらへったさんのいつも冷静なコメントは、勉強させていただくことが多いです。

これからも皆様の分析力、洞察力、人としての高貴さを見習わせていただき、より一層自分を高めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


piyo
2011/09/07 10:35
>みかんのおねえさま

わわ私も実は女なのです(^_^;)性格的にアニキ傾向がある子無し主婦ではありますが、経営者として社員やバイトを我が子だと思って接しています。

覚えていらっしゃるかな?『昭和の肝っ玉母さん』の話で、JEWJEWさんと共に絡ませて頂いた者です。
少し前になりますが、私のコメントにクレームが1件入った際、謝罪と自粛をする旨を記したところ、数名の方から温かいコメントを頂戴した時は、正直胸が熱くなり救われた思いだったのです…。本当に優しい方が多いですよね。

HNロム専のくせして、素敵な方が攻撃されていると黙っておられず、ついついしゃしゃり出てしまう…うつけ者です(^_^;)

さておき、ねえねさんの柔らかさ…しなやかさ素敵です♪それにも増して、ダジャレっぷりにも脱毛ですよ(^_-)☆
ロム専
2011/09/07 10:42
な、茄子?!(笑)
みかんねえねさんに座布団一枚!
( ´ ▽ ` )ノ◆

piyoさん
実生活では頭に血が上ることばかりですが、文章だと送信するまで時間がかけられますからね。
ネットの世界では、罵倒を始めた方が負けですから、人格攻撃やレッテルを貼る行為は出来るだけしないように務めてます。

ロム専さんも女性でしたか!
しかし、女性の直感力と推理力はすごいですよね。
カミさんの直感に毎日驚かされますけど、ここに来られた皆さん方はそれ以上かも知れません。(^◇^;)
はらへった
2011/09/07 11:55
みなさま・・・ううっ
まさかこのブログで感動するとはっ


いま、向こうのネタとして利用されている「母親」「子供」というキーワード。

特に女性は、もし最悪の事態になったらどうするんだ!!!的な思想に弱い。

ようはイメージで流されやすく、利用しやすいのも女性だとわかっているからでしょう。

あんまり馬鹿にされるのもしゃくなので、ここらで声をあげましょう。

声をあげると、罵倒されますが、それも女性がそう攻撃すると凹みやすいのをわかっているからです。

結構ここにコメントすると精神鍛えられますから、おススメです(笑)

みかんねえねさんのように、立ち向かっている方もいるのですから、女性もそろそろB層卒業しましょう。

>みかんねえねさん
>口は悪いが、心優しい。
> これがコシミズ先生のお人柄に惹かれて集まるRK党の>特性だと思うの。

同感です(笑)

男くささが独立党の専売特許、しかしみなさんユーモアがあって優しい。

ぜひ、リチャードさんの生の声を聴かれることをお勧めします。
はるすけ
2011/09/07 12:22
みかんねえね様
ロム専様

お二方とも女性だったとは!みかんねえねさんはH.Nの感じから女性かなぁと推察しておりましたが、お二人とも同じ主婦だと伺ってかなりテンションが上がりました。(お仲間みぃつけた!みたいな…(^-^))

確かみかんねえねさんは福祉関係や医療のことにお詳しくて、秀逸なコメントを残されていらっしゃったんじゃないかと記憶しております。(間違っていたらごめんなさい)

私はまだ二歳にも満たない子供がいますので、勉強させていただくことがまだまだあります。

みかんねえねさんのおっしゃる通り、女性の立ち位置はまだまだ低いとこもありますが、それでも私はこの世の中は女性が動かしているのではないだろうかと思ったりするのです。(だいたいの主婦は家庭の財布を握ってたりしますよね。もちろん逆の方もいらっしゃいますが)

だからこそ女性(主婦)がテレビの報道だけで不安になり『放射能って怖い』のキーワードだけで思考停止してしまっては、世の中は変わらず尚且つ暗い世界になってしまうと思うのです。

なので、はるすけさんがおっしゃるように私も女性こそB層から抜け出さないと!!と思います。それが実現していけば、がらっと何かが変わるような気がしてなりません。

こちらの常連の方々は、知識がある上にユーモアやウィットにとんだ言い回しが本当に上手な方ばかりで、ほどよく和むコメントを拝見すると心が落ち着きます。

自分ももう少し冗談の言える人間にならねば…と思った次第です(^-^)

あらためて温かいお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。



piyo
2011/09/07 16:11
>はるすけさん
それよく分かります。

男性社会で肩を並べて生きていると、流されやすい自身に凹んだりしますが、冷静さや細やかさは彼らに太刀打ちできないとしても、ド根性と直観力に関しては負けちゃいないさ…と自らを鼓舞しているんです(^o^;)

>piyoさん
ハイ!異端児主婦1号です♪
まさしく、女性こそがB層から脱却しなければなりませんよね。
今はパニックに陥っている方たちだって、土壇場になれば覚醒すると思うんですよ。だって、戦後復興を乗り切った『昭和の肝っ玉母さん』の末裔なんですよ我々は♪血統は裏切りません、いずれ必ず日本の母として覚醒すると信じています。

この転換期に日本に生まれ落ちたということ自体、1人1人が使命をおびているということに他ならないからです。
ロム専
2011/09/07 18:20

>黒さん

 ”いい”という言葉は曖昧でしたが、食品の放射線量が日本の基準の場合、あなた体にどうだと思いますか。

” 信用に足る情報 ”を理解したレベルで、問いに対する返答してもらえれば・・・。 他のコシミズシンパの問いに対する答えも聞きたい !!
鉄血同盟さんに賛同
2011/09/07 20:47
すいません、これで終わりにしますので一言。

〉ロム専さん

あ、姉御と呼ばせてくだせぇ〜(T-T)

女性だと言って良かったです。

これからもよろしくお願いします(^o^ゞ
はるすけ
2011/09/07 20:48
>piyo様
>ロム専様
>はるすけ様 
同志ができたような心強さヽ(^。^)ノ
ワーイワーイ 嬉しいなぁ〜

ところで。
【はるすけ様】のHNを見た時に瞬間的に感じたのは。
あ、これは動物かペットの名前だなってこと。

猫や犬だと思ってました、うさぎだったんだ。

実はね、私のみかん。
これ果物の蜜柑じゃないんですの。
猫の名前です、
茶トラのオレンジ色みたいだからみかんちゃん。

またところで。
世の中の意識は、女性が今後リードしていくと思う。
高齢者の女性の話を多く聞いていると、、
長い人生の中で自分を殺し、色目もなくして生きてみえたということに気づきます。
白無垢は、花嫁衣装ではなくて、葬式の白と一緒なんですよ。そんな高齢者の女性達は、つらい過去を忘れたいのか認知症になっている人も多いですね。

長くなるのでこれくらいで。

皆。
女の勘にはお気をつけあそばせね〜
お遊びになる時は特にね オホホ(^.^)

>はらへった様 
   座布団一枚ありがとうございましたぁ








みかんねえね
2011/09/07 21:04
小泉・竹中訴訟起こせるうんでしょか
ぜひ裁判沙汰お願いします
ほんだ
2011/09/12 18:57