旧richardkoshimizu's blog

大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。

<<   作成日時 : 2011/09/20 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。202.229.17●.3●さん、いつも貴重なご意見ありがとうございます。

画像


2011/9/20 08:05

「統一協会から金が流れてる事実があるなら証拠は出せる?全て推理でしかないしRKの主張は統一から金が流れてる政治家が桜に出演してるから桜は統一だと言うもの。あまりにガキっぽい反論。

画像


北朝鮮へ毅然とした政策をした麻生安倍、一方あれだけRKが推薦した民主党は逆に北朝鮮へ献金する始末。

画像


いくら黒幕を叩いても表に出てくるのは国対国。RKは遥か遠くの敵を攻撃する事で目の前の韓国侵略から目を反らそうとしてる。あまりに現実的でない。

画像


自分の足元に火が来てるのに、足元の火を消さないで火元から先に消しに行くバカがいるか。」 

画像


202.229.17●.3● ガキっぽい反論しかできないRK チャンネル桜の実践行動って?

画像



2011/9/20 10:06
「一応は批判的なコメントは承認するものの、肝心な自分に不利になるコメントは載せない。卑怯者。載せたら自分に分が悪いのがみんなに判っちゃうもんね。桜の件に関しては完全にRKの負け(笑) 」202.229.176.60

アリバイ作りか?


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
爆笑するほど愉快なコラージュですね。
連休明けの眠気は吹っ飛びます。
自滅党ですね、本当に。民主党もどうしようもありませんが…。
統一、創価、キムの似顔絵、お上手ですね。
最新講演会の動画、鶴首しております。
リボンジュース
2011/09/20 10:19
ある元秘書の考察H

 ウソ のカラクリ
 (メルトダウン編━先見の明)

まわりの人たちの対応「人々をいたずらに怯えさせるような、パニックに陥らせるような情報を流してなんだ!」が、正しかったんじゃないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=PNbJAWPDjhs&t=344s

フリーランスのジャーナリスト、ネット、海外メディア、数少ない日本の専門家も同一邪教の仲間ってことですかねぇ?

http://www.youtube.com/watch?v=0ricGMYadBs&t=257s

日本の報道は、けっこう正しいこと言っている人もいますね!
お勉強
2011/09/20 10:20
説得力のないコメントで読んでて,鼻から珈琲を吹いてしまった。統一教会とそれに連なる個人,団体の事をブログで晒されるとブログ主を批判して,統一教会関係者等の話題からそらそうとする,腐廃臭漂ってますな。
雷神
2011/09/20 10:33
ホ●村ホ●平さん。

お元気ですか?
結婚できない男
2011/09/20 10:39
挙国一致売春業を捏造した統一教会を批判しないちゃんねる錯乱
街角の朝鮮人ばかり攻撃してなりすまし代議士、なりすまし高官には一切注意を向けない罪涜壊、

こいつらのいい加減なプロレスごっこはもう飽きた。
芝居するならするでリアリティー出せや、屑。

タケミカヅチ
2011/09/20 11:07
九電が自民党議員に賄賂(ネットゲリラ) 政治資金収支報告書には記載していなかった ★阿修羅♪ >投稿者 スカイキャット 日時 2011 年 9 月 18 日 http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/609.html
砂頭巾
2011/09/20 11:08
>202.229.176.60
韓国侵略って何? 北朝鮮の間違いだろwww またまた正体バレバレじゃないかwww ウザイから消えろカルト工作員
MJ
2011/09/20 11:57
自滅党の写真は「2012年アセンションはやって来ない」で見た記憶があります。他の写真はまだイメージが湧かないのでもう一度、本を読んで勉強したいと思います。

私は当然、戦争大反対だし、だからと言って原発推進派ではありません。原発製造なんてもってのほかと思っています。脱原発で6万人集まるのは大層なことですが「廃炉にした場合のコスト・維持費はどうするか」「いくらかかるのか」まで考えているのでしょうか?それを聞きたい。

「特別会計」から費用をねん出するなら大歓迎です。まさか電気代に上乗せして民間人から搾取なんて考えてませんよね?

民主党は党内の「売国奴狩り」を早急に終わらせる必要がありそうです。
どっちつかず
2011/09/20 12:29
スレチばかりですが、
S&Pがイタリアを1目盛りカチッと格下げ:
http://finance.yahoo.com/news/SampP-downgrades-Italys-apf-2652503738.html?x=0

イタリア高官達は中国優良ファンドと交渉を繰り返し「イタリア国債買ったりぃ〜や!」とお願いしているらしい。
yiwai
2011/09/20 13:01
今朝、怖い夢を見ました。

私はパソコンの前に座って、凹んでいます。
あ〜上手く文章が書けない。
コメントしても反映されない。どうしよう。

その部屋には先輩の怒鳴り声が響きます。

「ブログを炎上させろ」「もっと頭使え!」

「お前ら全員、割礼だ!」

そこで目が覚めました。
なんだ今の夢は・・・工作員も大変なんだな。
ポラリス
2011/09/20 13:15
Even today CNN video "Newly Liberated Libya" looks really FAKE! All the trained military actors were acting really well on that video. CNN is a quite good Propaganda movie production company! In that CNN video, you can find an agent with a green cowboy hat, named Mohamed Ramadan appeared at 2:20, 2:30 and 2:40. He spoke good English as an actor agent pretending he was a Libyan militant. I found Mohamed Ramadan on Facebook. He belongs to Star Academy 7. Even he has his fun club. No wonder, he acted so well on CNN "Newly Liberated in Libya".
Amy
2011/09/20 13:29
>202.229.17●.3●さん

>大変貴重かつ説得力に富む高邁なご意見を賜りましたので、ご紹介させていただきます。
>いつも貴重なご意見ありがとうございます。

ほんと、あんがと。(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/09/20 13:31
今のマスコミが崩壊したら、チャンネル桜、ニコニコ動画などの統一協会系メディアが今のマスコミの代わりになり、橋下、小泉Jr.を御輿にし、孫正義が裏で牛耳り、我が国を先の大戦と同じかそれより最悪の状況に我が国を追いこみ、破滅に導く可能性があると思います。
それにしても2ちゃんねるでもそうですが統一の工作員は品がないですね。
萩森貴近
2011/09/20 13:46
便邪民のインタヴュー。かなり長い。トランスクリプトあり。こないだのDCとコロラドの地震は人工地震で、サタニスト諸君の秘密地下基地が核攻撃をうけたとの話。死者はそれぞれ3万人と推測されるとのこと。(しかし、そんなに死傷者がでて、隠しきれるものなのか?)

Ben Fulford interviewed by David Wilcocks

http://www.divinecosmos.com/start-here/davids-blog/975-undergroundbases
wombat
2011/09/20 13:55
『日本は財政破綻の状態にはない。』
『日銀が復興債を引き受ければ、増税の必要はない。』
【9月19日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110919.mp3
yiwai
2011/09/20 14:00
数十億円投資が紙くずに?イラク

イラクの2万5000デイナール紙幣。デノミで紙くずになる恐れも

(産経新聞)イラク通貨 数十億円超の投資→デノミで“紙くず”になる恐れ
(産経新聞) 2011年09月20日 08時00分
 投機対象として販売されているイラクの通貨「ディナール」が“紙くず”になる可能性が高まっている。イラク政府が数年内のデノミ(通貨呼称単位の切り下げ)を表明したためで、両替業者には問い合わせの電話が相次いでいる。ディナールは、日本国内では換金が困難にもかかわらず、両替業者が数百倍以上の値上がりの可能性をうたって販売。投資総額は数十億円以上ともいわれており、消費生活センターなどが注意を呼びかけていた。

 1990年当時のイラク通貨の交換レートは、2万5千デイナールが約400万円だったが、湾岸戦争の敗北などで一時5千分の1まで下落した。

 現在は、両替業者が復興の進展を踏まえ、「将来、20万円が1億円以上になる」と宣伝し、2万5千デイナール紙幣1枚を6千円程度で販売して、投資を誘っていた。

関係ない話題で失礼します。
これって、3.11直後ヒラリーがやってきたときのインチキと関係ありでしょうか?
リボンジュース
2011/09/20 14:36
安倍に関して、リチャード・ブルース・チェイニーが、「あいつムーニスト(統一教会)か?気持ち悪い」って言ってたことがあります。お前も十分気持ち悪いって(笑)CIA似非宗教と悪魔崇拝、変わらないっつーの。
双樹
2011/09/20 14:37
なんとも判りやすい「うんこくさい」の皆さんですね。党内分断工作の失敗の腹イセですか?偽テロップがバレた上に、チャンネル桜と統一教会の関係を再び読者の皆さんに御披露目しちゃった訳ですからね。ご立腹ごもっともです。でもこれは「馬」鹿が「馬」脚を現すと言います。御愁傷様です。
John McClane
2011/09/20 15:10
小惑星探査機はやぶさ事業仕分け開始と同時に数年間行方不明だったはやぶさが見つかりそれ以降マスゴミは煽り報道,世論を見方につけて何の役にも立たない宇宙何とかに無駄金を注ぎ込み,それに乗じてこじき国家アメリカが日本の宇宙何とかにくっついてくる, いい加減に嘘を突き通せば,月には行ってないダボロと同じで世界中に恥をさらす事になる。マスゴミ内部の良識派に覇権を取ってもらいたい。
名無し
2011/09/20 15:41
初めて書き込みいたします。
Yahoo!のコメント欄を見る人が多いので、原発や放射能汚染の記事が出る度にリチャードコシミズさんのブログを検索して真実を知ってください!
と書き込みしまくってます。
このブログを読んでいる方も同じように書き込みしまくれば、よりたくさんの人に目を醒ますきっかけになるのではないでしょうか。
日本の真の独立と真の世界平和を願わずにはいられません。
ふぁっくだろっくふぇら
2011/09/20 15:55
最近RKさんの事を知った者です。アメリカはストロスカーンさんをNYで女性関係に持っていき罠にハメたり、日本をハルノートでWWUに巻き込んだ後、日本書紀や古事記を禁書にしたり市民館を作り国民を神社から遠ざけるなどして国家観を壊す活動をしており、国の性質からして今回の人工地震も可能性は十分あると思ってます。

ユダヤ人に関しても
ホロコーストでの毒ガス虐殺の矛盾→そんな後処理が大変な殺し方をわざわざするのか?
人間脂の石鹸→元はユダヤ人を国外追放する為の政策だったのに何故そんな物を作る?
以上の事からユダヤ人ももしかしたら朝鮮人のように嘘をつく民族なのではないか?と思ってます。

ただ、ユダヤ人がそこまで日本を敵視する理由やアメリカが日本を攻撃した時のデメリットはどれくらいあるのだろうか?現在台頭している中国には仲良くして、何故地震攻撃をしかけないのか?などを考えると、賛同しきれないんですよ。WWUに杉原 千畝さんが6000人のユダヤ系避難民を助けた事例やユダヤ人が日ユ同祖論提唱してたりしてますし。アメリカと同じで政府と国民は別と考えた方が良いのでしょうか?また、ユダヤ人も朝鮮人と同じで恩知らずなのでしょうか?

ニュージーランドの外務省が1999年に公開した極秘外交文書に津波兵器の記述がありますが、米政府の目的には「日本人をパニックに陥れ、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成すること。日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにする」と記載されています。

私は不信感を持たないし、国家を捨てたりは絶対しません。皆がこのような気持ちを持てば、仮に米政府が人工地震をしていたにしろ目的は達成できません。

RKさん、アメリカが言い返せない決定的な証拠を見つけて下さい。人工地震は大規模な作戦ですので、本当だったら欠陥ともいうべき証拠はあるはずです。
pisuke
2011/09/20 16:01
 最近カルト宗教・降伏の非科学が放射能汚染除去祈願を始めたらしいですね、祈願料が1万円。

 最近・まどかおばさん、などを使いバカ者を勧誘していますね。
百軒店
2011/09/20 16:08
世界日報からコメンテーターを呼んで、
番組に出演させるチャンネル桜。

世界日報と協力して、イベントを開催する
チャンネル桜。

世界日報は、統一教会の機関紙です。
統一教会は、「日本はサタンの国だ」
と言って信者を洗脳します。

統一教会は、信者の秘書や言論人を
こっそり送り込んで組織を乗っ取ります。
自民党清和会は、統一教会に乗っ取られました。

チャンネル桜は何故、これらを強く批判せず
未だに自民党を支持し続けるのでしょうかw

正常な感覚の持ち主なら、チャンネル桜が
統一教会の御用メディアだと分かる筈ですがw
フレデリック
2011/09/20 16:10
先生ブラボーですァ
チョット気になったnews。
交通違反の女性が聴取中に失禁し、トイレに行かせなかったと警官が取り沙汰されてますが、この女性がTVに出て(顔だけはモザイク)証言してましたが、「聴取中に、たまたま知り合いの人が通りかかり、ICレコーダーを持っていたから借りてやり取りを録音した」と言っています。
失禁時の様子も流してましたが、なんか切迫した感がなく劇のように思えました。
たまたま知り合いが通り、その知り合いがICレコーダーを持ってたのもなんか…。
しかも、違反して失禁なら恥ずかしくて、メディアに登場し元気よくベラベラ喋る事はできないと思うのですが、様子が私には違和感でした。
見方の相違なら申し訳ないですが、最近こんなパターンが余りにも多いですね。
スレズレで失礼しました。
ピーチパイ
2011/09/20 17:47
普天間の問題

<2011.9.20>

鳩山元総理の発言で、話題を独占した普天間の問題。もうお忘れですか。
来年の今頃又々、この事が浮き彫りになると思います。
今、我国にどれだけの米軍施設があるのでしょうか?我国との約束事がどうなのかは分かりませんが、北朝鮮が韓国にミサイルを撃ち込んだ時、私にはアメリカが変な動きをとっていたように思えたのですが、それとよく分からないのですが、米軍が空を占拠しているようで心配です。又、その事と同時進行で、東京とその近郊では電波と申しますか、何かしら嫌なものを感じます。
首都圏の米軍施設って、どうなっているのでしょうか。

松原照子さん【幸福への近道】より抜粋
ピース君
2011/09/20 17:48
すれ違いでスミマセン。みかんねえね様私は天文館の中にあるカプセルホテルに予約しました。鹿児島天文館に一件しかないみたいなんですねI今はあまり聞きませんが鹿児島出身の長渕剛さんの歌で、きばいやんせー鹿児島弁ーをよく聞いてました!
たかひろ
2011/09/20 18:05
>2011/9/20 10:06 アリバイ作りか?
202.229.176.60

2011/5/11 02:04 「お前バカだな」
202.229.177.61 う

位置情報→両方とも、諏訪湖近くの山中(全く同じ)

位置情報を偽装しないとマズイからね。
でも、もうちょっと頭使おう。

海上とか田舎の山中とか皇居内からとかじゃ
すぐ偽装ってバレちゃうよ!w
心情党員まえだ
2011/09/20 18:18

桜の件に関しては完全にRKの負け(笑) 」202.229.176.60


昔ガキ同士の喧嘩の別れ際の常套句に「お前の母ちゃん出ーベソ}っていうのがあったなぁ。
まぁ、小生はRKブログとお付き合いを開始して3年程だが、リチャード先生には、みんなを救う覚悟があるし、自分もそれを見習いたい。その門下生としての、贈る言葉、とくと拝みやがれぃ

勝つ事は致さぬが負けぬ術(すべ)を存じ居る
柳生宗矩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%9F%E5%AE%97%E7%9F%A9
このたびの裏権力との闘い、誰が勝者かは、歴史が明らかにするでしょう。
心情党員8xKzyg6
2011/09/20 18:20
Rコシミズ先生。
ユダ金野郎宛にメッセージを伝えたいと思います。
※下品なコメントをお許し下さい。

おい!!
ユダ金野郎!!
台風15号を近畿地方に差し向けて台風テロか!!
上等じゃあねぇ〜かコラァ!!
大阪講演会の妨害か?
お〜っ!!
覚えてろよ!!
貴様達が崩壊したら、きっちりケジメつけさせてやるからな!!
首を洗って待ってろ!!
ロック&チャイルド爺さんに伝えとけ!!
解ったか?
新自由主義者
2011/09/20 18:27
pisuke様
2011/09/20 16:01
>WWUに杉原 千畝さんが6000人のユダヤ系避難民を助けた事例やユダヤ人が日ユ同祖論提唱してたりしてますし。アメリカと同じで政府と国民は別と考えた方が良いのでしょうか?

米国に巣食うユダヤを名乗る連中はハザール人ですよ。
正当なユダヤ人はアジア系、白人ではないのです。
我々日本人がおそらく正当な中でも最も重要な部分を受け継いでいるんだと思います。
神社のしきたりなどは、実際には殆どレクチャーされてないのは切り離し工作がハザール人どもによってされている可能性は高いですね。
コシミズさんの動画をよくご覧になってください。


G
2011/09/20 18:40
>アリバイ作りか?さん。
>2011/9/20 10:06

あんたのアドレスからある程度情報が判ったぞ!
ドコモの携帯から発信したろ?
http://hp.kutikomi.net/mou-dame/?n=bbs1&no=123
[ブラウザ]
DoCoMo/2.0 F08A3(c500;TB;W24H16)

[ホスト]
proxyag●●●.docomo.ne.jp

[IPアドレス]
202.229.176.60
>アリバイ作りか?
2011/09/20 18:40
>pisuke
>2011/09/20 16:01

あなたが納得いかない点については、まだRK言説の勉強不足が原因です。
講演会の動画やRKブログを過去の記事から読み勉強することをお勧めします。
そうすれば疑問に思っている点についても理解できるようになると思います。
a's
2011/09/20 19:07
「木を良いとするなら、その実をも良いとせよ。
また、木を悪いとするなら、その実をも悪いとせよ。木の良し悪しは、実で知られるのである。
 蝮の末よ、あなた達自身が悪いのに、どうして善いことが言えよう。
 心にあふれて口に出るのだから。
善人は心の善い倉から善いものを取り出し、悪人は心の悪い倉から悪いものを取り出す。
 わたしは言う、人の話すいかなる無駄言も、裁きの日に必ずそれについて責任を問われる。
 なぜなら、あなたはあなたの話すその言葉で義"とされ、あなたの話すその言葉で罪"とされるのだから。」 ・・・・・・・ 
  イエス・キリスト(マタイ伝12章33−37節)

 若き日に、一人読みふけった福音書の一節を何故か思い返してしまいました。
穂咲青二才
2011/09/20 19:14
スレ違で失礼します。m(_)m

アメリカの憲法で国が使用する紙幣は、政府が発行する事とあるらしいです。でも実際FRB(ユダヤ銀行)がドルを印刷している。
憲法違反なのに、アメリカ人は知らない。

ワシントンDCは独立国家(イスラエル領地)だから、日本が買ってる
アメリカ国債はワシントンDCドル。

なので、アメリカ国民がその事に気づいたら、返済義務は無くなる。
知らないと、FRB(イスラエル)の借金をアメリカ国民が返済する事になる。

とTwitterで流れたんですが、本当でしょうか?

真意を知っている方がいらしたらコメントを宜しくお願いします。
ワシントンDCドル
2011/09/20 19:44
小沢派が支持を得て政権交代したはずなのに、いつのまにか脱小沢路線が必須のような風潮になり、いつのまにか自民党と同じような色になっている。
吐き気がする世の中ですな
民主党を乗っ取った自滅党よ!日本を自滅に巻き込むのはやめてくれ!!
メタル金具
2011/09/20 19:57
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_309219
『野田首相はEFSF債について、「欧州の経済・金融の安定化のために、EFSF債をこれまで購入するなどわが国としてできることで貢献してきたつもりだし、これからも一定程度の貢献、EFSF債を含めてある程度の貢献は必要だと思う」と述べた。』

英語版:
http://online.wsj.com/article/SB10001424053111904194604576582240847767666.html?mod=googlenews_wsj

http://www.weblio.jp/content/EFSF債
yiwai
2011/09/20 20:19
ポエムでわかりません。行間を読まなければならないのか・・・。ここにいらっしゃる方々にはコンセンサスがあるのか・・・。たとえば、「自分の足元に火が来てるのに、足元の火を消さないで火元から先に消しに行くバカがいるか。」 ??足元の火?A新聞の天○○○みたい。わからないほうが馬鹿といわんばかり。詩人ですね。

スレ違いですが、円高対策で注文 日産ゴーン社長が総理に
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210919026.html

やかましいわい!まずお前の給与下げろ。
日産ゴーン社長、報酬9億8200万円 1億円アップで連覇確実
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110629/biz11062910530009-n1.htm
関西人
2011/09/20 20:23
10月にこんな講演会があります。

● 講演会
  10/8(土) 14:00〜
     『“放射能”はこわくない
            ―東日本大震災に関連して』
      : 横山卓雄 (同志社大学名誉教授)
「京都市勧業館・みやこめっせ」でおこなわれる「石ふしぎ大発見展」野中の講演会です。
http://www.mineralshow.jp/
台湾地震による断層の地表ガンマー線調査
http://ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/dspace/bitstream/123456789/1476/2/KJ501300089.pdf
鳥取県西部地震による断層の地表ガンマー線調査
http://ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp:8080/dspace/bitstream/123456789/1594/2/KJ502300167.pdf

兵庫県南部地震により生じた野島地震断層の放射線探査
http://ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/dspace/bitstream/123456789/2812/1/KJ442300251.pdf
猫太郎
2011/09/20 20:43
低線量放射線のおかげで工作員さんも元気になったんかな?

うちの近所は蚊などの虫が例年に無く元気ですが、ここにも「虫」が元気に出没で、いつもの総論否定炸裂なんすね。低脳には効果が無いと放射線学会に報告だな。

さて、「感染症と文明」(岩波新書)128-129頁ではフランクリン・ルーズベルトがポリオで死に掛けたそうで、後に基金を設立したという。私の推測なんですが、死に掛けたことからユダヤ系のある種の使命感を強くしたのではなかろうか。

それから、「薬用昆虫の文化誌」159-160頁によると、ユダヤ人は蟻を外科手術に使ったという。切開部の皮膚を癒着させるために蟻に咬ませて蟻の頭部のみを残して体部等は取り除いたそうです。お○ん○んに蟻?ユダヤの皆さんには、さぞかし蟻はありがたかったんでしょう。
ドラドラ
2011/09/20 20:43
リチャードコシミズ先生皆様私個人的な妄想で極論的考えなので皆様からバカ扱いされるかもしれませんが聞いて下さい。今、日本本土に近づきつつ変な台風。特に名古屋など東海地区が台風水害で被害がでています。これから進路次第で被害状況が変わってくるでしょうが被害状況によっては東海地区は東北大震災の台風水害における東海版になりうるかもしれません。
たかひろ
2011/09/20 20:48
荒らしの傾向を全開に晒してくれるとは、とてもご丁寧な工作員w。隠れ心情党員が工作員を偽装しているのか?という疑念まで生まれてくるようです。
ビートたけレ
2011/09/20 20:52
私はRKを支持しています。
だけど、いつも気になることがあります。
それは、講演会でオディエンスと直接やりとりする時dす。
講演途中であれ、質問受け付け中であれ、自分の主張にそぐわない内容には、基本的に柔軟な対応ができないように見えます。
「あ、それいいや」とか、「はいはい」とさえぎったり。
きっとRKのことだから、反論されるのでしょうが、ディスカッション系は、もしかしたら苦手だったりするのかなと。
準備周到にされた上での説明が、やっぱり主な人なのかなと。

せっかく、周りの人に覚醒のきっかけを与えられそうになって見せても、「なんか宗教やマルチっぽい」と言われることも、多くて・・・。

最近の講演は内容が似通ってきた気がするので、なにかそろそろ新しいスタンスがあってもいいのかなと、生意気ながら感じております。

ほろほろどり
2011/09/20 21:01
安部壺三や麻草太郎は、
北朝鮮に毅然とした態度なんて取りました?
態度(ポーズ)は取れても、
中身が無かった。


日韓トンネル連盟幹部の麻生や、
東アジアゲートウェイ構想で移民受け入れを行った極右安倍壺三は、
世界平和連合のもろの支持者ですよ。


ザビー
2011/09/20 21:21
今日、気になる情報を小耳にしたので、お知らせします。明日、9月21日(水)に首都圏の米軍施設は、台風接近を理由に、閉所し業務を休むそうです、また、軍関係者に対し、自身の身は自身で守るよう、非難命令もだされたとのことです。
そこで最近、日本列島を直撃または接近する台風、勢力も大きくノロノロしている感じていますが、Rコシミズ先生は、気象コントロールなるものの存在どのようにおもわれますか。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-373.html
なお、情報を知り得た経緯などは、万が一明日、台風の最中、首都圏で何かあったら、また、この場でお伝えします。
むきぐりバウ蔵
2011/09/20 21:23
統一協会のシンボルマークは、
旭日で日本軍軍旗に似てますね。
まさかムン様が関東軍系人脈だとは思わないけれど。


ムン様はアセンションの後に、飯屋として君臨するのかな。
大川リュウホウも捨てがたい。

ザビー
2011/09/20 21:31
他サイト(cyberlaw)からの転載で恐縮です。
最初と2番目のリンク先はハングルなので、わかる方にはご覧いただきたいです。

韓国の大規模停電は,外部からのハッキング(マルウェア感染)によって生じた可能性があるとの指摘があるそうです。
(聨合ニュース: 2011.9.17)http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2011/09/16/0303000000AKR20110916183200017.HTML

ハッキング説の出所は,ハンナラ党の宋永仙(ソン・ヨンソン)議員であるらしいということですが、韓国内では「無責任なことを言うな」との批判が高まっているらしい。
(民衆の声: 2011-09-15)
http://www.vop.co.kr/A00000432473.html

セキュリティ会社Cuvpiaはハッキングによるものとの考えを示している模様。
Lee rebukes electricity officials over nationwide blackouts
(Yonhap News: 9.16,2011)
http://english.yonhapnews.co.kr/national/2011/09/16/91/0301000000AEN20110916010700315F.HTML
 
PEPPY
2011/09/20 21:55
スレずれます【気象】
日本海側、規則的、不自然に交錯する
波雲が出ています。
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2011263.terra.1km
最近この手合いの雲は目視確認しづらい所に
出ていますね・・。(昨日は近畿、中部)
雲、そのものを操作するのではなく
その上下層の気温操作>気流発生>
気流の速度差の操作の結果、なのかな。
ポンにだ
2011/09/20 22:16
 韓国大停電ですが、制御系のコンピューターに関する知識がないと、ハッキングだとかマルウェアだとか簡単に信じてしまいます。
あのねあのね
2011/09/20 22:46
地下基地を核爆破したための人工地震だったという噂のヴァージニアで、奇怪な形の地盤沈下。噂は本当だったのか?

Before It's News: Nuked Underground Base Causing Massive Sinkhole In Virginia?  2011年9月19日

http://beforeitsnews.com/story/1113/527/Nuked_Underground_Base_Causing_Massive_Sinkhole_In_Virginia.html

その「地震」がどう奇妙だったかについては、ココ。
6 Strange Anomalies With The Virginia Earthquake
Eric Blair, August 28, 2011

http://www.activistpost.com/2011/08/6-strange-anomalies-with-virginia.html
wombat
2011/09/20 22:46
九州の横っちょ位の緯度で940hpて
いくら何でも異常でしょこの台風。

2011/09/20 22:49
最近、韓国政府が狂った行動を取っている。
中国の朝鮮民族自治区を韓国領だと、
韓国の外交通商部が主張している。
日本海呼称問題をめぐって、
日本の御方についている英国に対し、
報復措置を検討している。

朝鮮戦争が再開される前に、
国連軍が韓国から撤退する予感がする。
北朝鮮には中国軍が駐留していないので、
撤退の口実として、それを利用する可能性がある。
皮肉にも普天間飛行場問題は解決する。
辛い国
2011/09/20 22:54
スレ違失礼します。

ユダヤのお祭りで、
新年「ローシュ・ハシャナ」のお祝いが
今年は9月28日から始まるそうです。

http://myrtos.co.jp/info/judaism03.php#Q5

お祭りの間はイスラエル中が休みなんだそうで、
その前に台風で日本をめちゃくちゃにしようと
頑張っているんですね。

どんなにあがいたって油田金は潰れるのに・・・。

もう頑張らなくていいよ、デビ爺。
あなたは、何もしなくてよいのです。
っていうか、何もしないでください。

そして、工作員の皆さん。
はい、撤収〜!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/09/20 23:23
現在、A県NGY市近郊にいますが、避難勧告はないですよ。
dokudaminoheya
2011/09/20 23:55
RKさんはA県NGY市近郊に
いらっしゃるそうですが、
アルファベットでなくても、
問題ないです。
味噌カツ派
2011/09/21 00:13
チャンネル桜を観てる連中は下品でケチなハゲです。と、会社で言ったら、駐車場管理所長が殴りかかって来る勢で睨みました。
恐るべし似非インテリ。似非右翼。
ミクロネシア
2011/09/21 09:06
>お祭りの間はイスラエル中が休みなんだそうで、
>その前に台風で日本をめちゃくちゃにしようと
イスラエルの祭りと日本の破壊・・
そもそも、祭りの度に他国を壊すという
矛盾した話に大衆ユダヤ人や多くの邦人は
何で全く気付かない侭なのだろうか?

B層は、その細部まで見えないメクラ人間
ばかりだってか?少しは勉強してB層
と言われない様にくれや。
N.K
2011/09/21 16:41
ピーチパイ さんへ

実は私も、すごく違和感を感じていました。この女性の意図が分かりませんね。このブログでこの話題で!!!、同感できるとは嬉しいです。ありがとうございます。
尊敬するRK先生より9日遅く生まれた主婦
2011/09/21 17:54
♪尊敬するRK先生より9日遅く生まれた主婦様へ♪
ですよね〜チ
たまたまTV見たら、何かゲストで招かれたかのような話し方で、内容を聞いて驚きました(>_<)
何チャンか覚えてませんが、取り上げた局も怪しいですね(¬_¬)
こちらこそ共感者がいて少しスッキリしました(*^_^*)
ピーチパイ
2011/09/21 18:37
http://www.youtube.com/watch?v=sL1uUt1ZuPU&feature=related

これイスラエル大使館に送って同志討ちさせましょう。
タケミカヅチ
2011/09/21 18:48
R.コシミズ先生。
こんばんわ。
スレ違いです。
本日は入っている気になるニュースです。

■東京円、戦後最高値更新 一時1ドル=76円10銭台突入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000522-san-bus_all
21日午前の東京外国為替市場の円相場は一時、一時1ドル=76円10銭台に突入し、東京市場での戦後最高値を更新した。午前10時半すぎに1ドル=76円12銭近辺まで上昇し、8月11日につけた最高値76円30銭を上回った。
8月19日にニューヨーク市場でつけた最高値(75円95銭)には、あと17銭まで迫った。正午現在は前日比22銭円高ドル安の1ドル=76円31〜36銭で取引されている。
米連邦準備制度理事会(FRB)が21日まで開く米連邦公開市場委員会(FOMC)で何らかの追加緩和策が打ち出されるとの観測から、円買いドル売りが進んだ。
※以下省略(産経新聞)

■早くも揺らぐ?前原氏「税外5兆円超」方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000230-yom-pol
民主党の前原政調会長が打ち出した、東日本大震災の復興に充てる増税以外の財源を政府案の5兆円から上積みする方針が、早くも揺らいでいる。
前原氏は17日に仙台市内で記者団に税外収入について、「上積みを目指したい」と明言した。しかし、20日の記者会見では「上積みしたいという思いはあるが、できるのかできないのかも含めて精査したい」と言いぶりを後退させた。(読売新聞)
※以下省略
真夏のオリオン
2011/09/21 19:01
素朴な質問です。
大阪講演会終了後、懇親会の予定はあるのでしょうか?
若し予定があり、参加する場合、予算はどれ位あればいいのでしょうか?
※すみません。私は、アレルギー体質の為お酒が飲めません。
真夏のオリオン
2011/09/21 19:06
チャンネル桜の番組審議委員の一人に、加瀬英明というオノ・ノーコの親戚が
いま〜す。この加瀬英明って奴は、国際勝共連合(統一教会の政治団体)の
主導で1979年2月24日に結成されたスパイ防止法制定促進国民会議の
発起人の1人で〜す。つまり、チャンネル桜の番組審議委員の加瀬英明は国際勝共連合の一員、
すなわち、統一教会のバリバリの関係者で〜す。チャンネル桜と統一教会は
この通り、癒着関係にありま〜す。以上。
チャンネル桜と統一教会の関係
2011/09/21 20:21
もう一丁、
韓流ブーム批判に絡んだフジサンケイグループのフジテレビに対する
フジテレビ抗議デモを先導したチャンネル桜の番組審議委員の一人に、
フジサンケイグループの産経国際書会の顧問の佐藤志雲がいま〜す。

あれれ? フジサンケイグループの産経国際書会の顧問の佐藤志雲が
番組審議委員のチャンネル桜が、フジサンケイグループのフジテレビに
対して抗議デモ??? マッチポンプ、出来レース、ヤラセじゃん。
チャンネル桜と統一教会の関係
2011/09/21 20:29
日本で韓流ブームにおいて数年前美輪明宏さんが褒めてます。韓流ブームを引き起こしたはNHKで素晴らしい。スピリチュアルで有名な江原啓之とも仲良いし!。私も昔、江原啓之美輪明宏スピリチュアルにはまってましたが。結局B層相手の洗脳番組だったのでしょうI創価幸福など一種のカルト宗教と江原啓之美和明宏は何ら変わらないと思います!
たかひろ
2011/09/21 21:38
スレ違いです。

■<南北会談>北朝鮮核問題、主張は平行線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000123-mai-kr
【北京・米村耕一】韓国、北朝鮮の6カ国協議首席代表が核問題について議論する南北会談が21日、北京市内で開かれた。日米韓が一致して求める北朝鮮のウラン濃縮活動中断などの事前措置に関する対立は解けず、主張は平行線をたどった。
会談終了後、北朝鮮の首席代表、李容浩(リ・ヨンホ)外務次官は記者団に「今回の会談結果を踏まえて、6カ国協議を前提条件なしに早期再開する努力を続ける」と述べ、事前措置要求に応じない意思を改めて明確にした。会談でも「ウラン濃縮は平和利用目的であり、中断する理由がない」という従来の立場を崩さなかったとみられる。
北朝鮮にはウラン濃縮を6カ国協議再開後も交渉カードに使う狙いがあるとの見方もあり、事前措置の要求受け入れは困難な情勢だ。(毎日新聞)

世ゴロ協さん達。
偽装会談で誤魔化しですか?
かつて●●弁護士によって計画がバレた為断念。再びオウム事件テロ再計画を立案中でしょうかね?
これを機に、北朝鮮が南進し、朝鮮半島統一ですか?
もうバラしましたよ。w
CIA様。次なる手をお考え下さい。
真夏のオリオン
2011/09/22 00:47
>猫太郎さん
ビンゴ! pdfアクセスできません。
g○○gleキャッシュもないですね。
jm
2011/09/22 01:24
証拠証拠いうけれど、
状況からの推測と言うけれど、
仮に違うかったとしても、状況からそうであるようなことしかしてないんだから、そうであるのとかわらんだろ!そうであって金が流れてるならまだしも、そうでもなく、何の見返りもないのに極東をかき乱してるなら、バカもたいがいにしてくれ!
ハッギリ、ハッギリしてるのは、金の流れうんぬんでなく、やってることが統一教会のイヌと同じということ!金がどうこうでない、やってることが問題だ!話をそらすな!!
あまりにガキっぽい反論だと言いたい。
メタル金具
2011/09/22 02:43
台風の後、倒れた街路樹の映像や写真がマスコミに載ったら根元を見て下さい。根っこが袋に入ったままになっていませんか?倒木仕込み?手抜き?植え替え利権?
根っこが伸びない木
2011/09/22 06:42
リチャードコシミズ先生
いつも勉強させて頂いております。
以下先生のお話をまとめた動画がでております。
http://www.youtube.com/watch?v=FGNHELKUWIk
パチンコ大好き
2011/09/27 22:05