旧richardkoshimizu's blog

2011.10.15(土)RK北秋田講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/09/14 09:25   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


2011.10.15(土)RK北秋田講演会のお知らせ

■日時:2011年10月15日土曜日 14時〜16時
■テーマ:未定
■場 所:
北秋田市阿仁公民館「ふるさと文化センター」
秋田県北秋田市阿仁水無字大町146−1
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/05213/0186822220-001/

■交通
秋田内陸縦貫鉄道 阿仁合駅より徒歩5分
http://www.akita-nairiku.com/
大館能代空港より車で約30分
http://www.odate-noshiro-airport.com/

注:講演終了後、16時過ぎに会場を出れば、東京などへの飛行機も内陸線から秋田新幹線への接続も間に合います。

■講演参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。

(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

■宿泊ご希望の方へ: 小さな町のため宿泊施設に限りがあります。現地スタッフが確保した旅館に宿泊を希望される方は、下記に連絡を取ってください。(20名程度可。朝食付きで@5000〜5500円程度)

prisoner_no911@mail.goo.ne.jp

では、ツキノワグマだらけの北秋田でお会いしましょう!(死んだふりの予行演習などは不要の模様です。)

RK独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
今度は秋田!!!

熊は威嚇するとすごすご逃げると、熊を投げ飛ばしたおじさんが言ってました。
勇気ある体力自慢の方、ぜひ。

参加できるよう早めに調整しよ〜っと
はるすけ
2011/09/14 10:05
http://www.kensoudan.com/firu-kita-y/ani.html

会場周辺で熊が出ることは有りませんが、猿やカモシカは出没するかもしれません。(^^;)
なにぶんにも超がつくド田舎なので、最寄りのコンビニも車で行かねばならず、人口減少に伴い町内はシャッター商店街化して、開いている店も少なくなりました。

土曜の昼に食事出来る店も限られているので、確認しておきます。
はらへった
2011/09/14 10:08
書き忘れましたが、10月中旬ですとそろそろ山が紅葉して、美しい風景が見られると思います。
秋田内陸線でまったり(しすぎるくらい?)風景を楽しまれるのも乙なものかと思います。
はらへった
2011/09/14 10:22
確か、死んだふりをしても熊には
通用しないんじゃなかったかな?

一方、ユダ金は何時まで死んでないふりを
続けるつもりでしょうねw
フレデリック
2011/09/14 12:23
湯田金は一体何処へ向かっていくのでしょうか。
湯田金崩壊後にコシミズ先生と対立する憎き裏社会は誰になるのでしょうか?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2011/09/14 14:14
秋田新幹線はミニ新幹線で、
何かと止まる印象がある。
今更フル規格は無理か
2011/09/14 15:25
ものすごい山奥に行かれるのですね!御苦労さまです。
秋田と言えば末期癌が治っちゃうことで有名な玉川温泉に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうかね(^^)!!
B層覚醒委員会
2011/09/14 16:25
またぎの里ですね。
阿仁町ってたしか熊牧場があるところですね。

超深怒掘削船“地泣”
2011/09/14 16:35
また台風15号がギクギク曲がって発生しましたね。
◆震災後は、有り得ない場所に熊とかカモシカが下りて来てるようで、小学校の近くにいたとか、道路を歩いてたとか留守宅の庭先とか驚きでした。
地震の前に震度@でも地面から沸き立つような感じのゴーーダダダダダダの音だけはイッチョ前で、その後に必ず地震が来て揺れましたから(その変わり揺れは、あらチ何って感じでした)
解りやすいと言えば解りやすかったですが、地響きだけは不気味で慣れませんでした。
あの異様な地響きは、人間同様に熊やカモシカも、得体の知れない異変を感じ逃げ惑っての事なのかなと思います。
ピーチパイ
2011/09/14 17:24
現在、熊除けスプレーなんてのが出てますね。
http://outback.cup.com/counter_assault.html

熊といえば、やっぱ連想する存在が「マタギ」と
秋田犬ですね。マタギを題材にした映画や
マンガの「銀牙‐流れ星 銀‐」にも出て来ますが
秋田犬は戦争の所為で血統そのものが一時期
危うくなったという話も聞いています。

今の秋田犬は愛好者達の努力で復活したそう
ですが、偶に先祖返りの如く、洋犬の様な
毛並みと体格になる様です。
N.K
2011/09/14 19:58
初コメント失礼します。

私、”秋田美人”と申します。

RK先生が地元の秋田県で講演会を行うという事で、
テンションが上がってしまい、その勢いのまま
初コメントさせて頂きました。


秋田内陸循環鉄道で講演会場へ向かわれる際には
年季の入った車両に乗車される事と思われますが

それも、一風情だと割り切って

秋田美人のガイドさんとともに、
内陸線からみえる長閑な風景を楽しんで頂ければなと思います。


あまり、勢いに乗っていないコメントでしたがw

講演会当日はRK先生のお話とともに、
秋田県の風土に触れてみるのも
一興だと思いますよ。
秋田美人
2011/09/14 20:58
秋田は最高ですよね〜♪

玉川温泉・八幡平・横手・角館・田沢湖etc
(≧▽≦)
ロム専1号
2011/09/14 22:36
岩手の花巻市でも先月熊が出ました。

国道4号線沿いに仕事場がありますが、パトカーが注意を促していました。電車とぶつかったようです。平地なんですが、川を伝って下りてきたようです。
ポラリス
2011/09/14 23:05
マタギの里、熊牧場もある山奥です。さすがに玉川温泉はもっと山奥ですが…。
みなさん、是非いらして下さい。o(^▽^)o

※宿が少ないので、宿泊希望の方はお早めにメール下さい。
はらへった
2011/09/14 23:46
>NKさん

秋田犬、海外でも人気沸騰(HACHI)していて嬉しい限りです。

幼少期に実家で飼っていた秋田犬は、まるで熊のように大きく、目は爛々としたアーモンドアイでした。純粋な秋田犬というよりも、現在の『アメリカン秋田』に近い洋犬風の風貌だったのです。
そのブリーダーさんが扱う秋田犬は、洋犬顔ばかりでしたね。

ロシアと秋田はDNA的にも繋がりが深いですし、秋田犬自体も何らかの交わりがあったのかもしれません。調べてみます♪
ロム専1号
2011/09/15 00:57
十三湖の遺跡など大陸との交易は古くからあったと思いますが、秋田犬はテンプル騎士団が連れて来たという話は本当でしょうか?
漏れー聞き
2011/09/15 07:22
>ロム専1号 さん
>ロシアと秋田はDNA的にも繋がりが深い
秋田県はアゼルバイジャンともDNA的に
関係が在るそうです。
前に、とある\500コンビニ文庫でその話を
出していたのを見たことがあります。

青森県・秋田県の人らは何処となく
テュルク系やスラヴ系を連想させる風貌の人も
居てますので、違和感無いと思いますけどね。
N.K
2011/09/15 12:32
うちの農園にも熊・猿・ハクビシン・イノシシが出ます。ただ、熊とは出会ったことがありません。合いたくもありませんが。
John McClane
2011/09/15 19:31
申し訳ありません。横スレ失礼致します。
阿修羅掲示板の私の投稿欄のコメントに登場するこの人物
は本当にリチャードコシミズ氏を応援しているのですか?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/477.html
のコメント17とか、
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.htmlのコメント37など、
37. 2011年9月15日 22:01:53: ZA5RK4ptJY
だーかーらー汚染を受け入れてそのうえで内部被ばくしないようにしたいというカネゴンさんのスタンスはわかったんですけど、中略
これは副島先生とか、わ、り、ま、せ、ん、ね。そんなに正しいと思えるのならリチャードコシミズのブログに投稿してみたらどうでしょうか?あなたは目が覚める派かなそらす派かな?
中略
副島先生のことをあんなに深く考えられるのだから、できますよね?それとも阿修羅は怖いかあ、闇世界だからなあ。私はパソコンの使い方が下手なんだと信じたいのですが投稿が上手くできません。それでこんなふうにコメントでしか発言できないのですが、、、、ま、とにかくあなたの怒り?のぶつける方角は情けないてこと。ボロボロの副島先生を必死に追いかける弱いものイジメのその精神、ユダ公といわれてもしかたありませんね。名前、カネだけでもとってゴンにしてください。やつらと闘う気があるのなら、、、、まあそんな勇気ないかあ?
私はこの人物はRKがんばれと言いながら副島隆彦頑張れとしか言っていないように思えるのですが。
所属はRK様でよろしいのでしょうか??
kanegon
2011/09/15 23:25
【変更有り】 「君が代」反対集会前で街宣活動 【大阪支部】
場所 大東市立総合文化センター周辺
連絡先 国民の意思を示せ!全国実行委員会
詳細 「君が代」反対集会前で街宣活動
【日時】
平成23年9月24日(土) 12:00〜16:00
【場所】
JR住道駅周辺
【生中継】
在特会としては予定していません。
【注意事項】
小雨決行、雨天の場合は状況により判断します。
国旗・旭日旗・Z旗・プラカード持参歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に従ってください
【主催】
国民の意思を示せ!全国実行委員会
【協賛】
WE.ARE☆TEAM-JEWISH!
在日特権を許さない市民の会 関西各支部
【問い合わせ先】
国民の意思を示せ!全国実行委員会
【詳細】
チーム関西のカレンダー
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=196
植田佳奈
2011/09/16 00:24
バイエルン州立歌劇場、団員百人が日本行き拒否
2011年9月16日(金)08:53
 【ベルリン=三好範英】ドイツ・ミュンヘンのバイエルン州立歌劇場の今月下旬からの日本公演(日本舞台芸術振興会など主催)で、福島第一原発事故による放射能汚染を懸念し、当初参加予定だった団員約400人のうち約100人が日本行きを拒否したことが15日明らかになった。

 日本公演は9月23日から10月10日までで、主に東京でワーグナーの「ローエングリン」などを披露する。

 同歌劇場の広報担当者によると、欠員を補うため外部の演奏家を臨時に雇用する。

 オーケストラ、合唱、舞台技術などの分野ごとに、団員が何人ずつ参加しないかは明らかでないが、数人の主役級歌手が出演をキャンセルしたことは主催者から発表されている。日本に行かない団員は4週間の無給休暇を取るという。

来たくなければ、来なくてよい! 
リボンジュース
2011/09/16 09:27
「金正日はカダフィにはならない」中国誌分析
2011年9月16日(金)08:00
 【ソウル=黒田勝弘】アラブ世界で独裁国家が相次いで揺らぐなか、国際社会では北朝鮮の金正日体制の行方にあらためて関心が高まっているが、中国の雑誌が最近、「金正日総書記は政治的知恵にすぐれ、しかも中国という真の友人がいるため決してカダフィのようにはならない」と分析し話題になっている。

ハイ、なりません。理由は、資源がないからです。それと、アメリカ政府のワクダクミポチだから。
リボンジュース
2011/09/16 09:28
英仏首脳、リビア訪問 再建主導、石油利権拡大も
2011年9月16日(金)08:00
 【ロンドン=木村正人】キャメロン英首相とサルコジ仏大統領のリビア訪問は、国連を中心とした国家再建でも両国が主導的役割を果たすという決意を示したものだ。

 泥沼化したイラクやアフガニスタンの二の舞いを避けるとともに、反カダフィ派の「国民評議会」を支援することで、石油利権を拡大する思惑も透けてみえる。

脚目論、猿孤児をとりあえず逮捕、仏っ種親子も逮捕できるものなら公開処刑すべき。まだまだ他にも枚挙に暇なしのほど有罪なる背広をきた世ゴロ協メンバたち。
リボンジュース
2011/09/16 09:34
私のコメント掲載申し訳ありません。RK様も私の投稿と自称RKがんばれ氏に迷惑しているという気持ちが伝わりました。にもかかわらず奴は投稿してきました。その前に第3者が評したRKがんばれ氏の評です。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.htmlより
以下転載
41. 2011年9月16日 00:28:14: IWRxOjotbE
面白いっす、
このZA5RK4ptJY という人は自ずから馬脚を現していますな。
「みなさん逃げてばかりいないでリチャードコシミズのブログを読みましょう」と
RKのファンの振りをしているが、実際は
「もしくは福島に行って副島先生のお弟子さんを」とか
「副島先生のことをあんなに深く考えられるのだから、」とか言って、
RKは呼び捨てなのに、副島氏に対しては「先生」と必ずつけている。
だから笑ってしまう。
どんなにカルトといわれても、踏み絵を踏むことはできない信者のようだ。
今時、S氏に対して「先生」というのは弟子しかいないっしょ。
つまり、カルト集団で洗脳された弟子、ということだよね。
いわしの頭も信心、だけど
この場合、信じる者は救われない、かも。
いつも一生懸命、S氏の肖像画でも拝んでいるのかな。
幸せな人だね。
なんまんだぶ、なんまんだぶ、
文字数に制限があるのでコメント複数に分けます。私もこのRKがんばれという人物は副島氏の弟子のSNSIの人間なのでは?と思えます。
ちなみにこれはRK様への私信のようなものなので無理に掲載しなくて結構です。
kanegon
2011/09/17 10:16
RK様が私のコメントを掲載した効果についてお知らせします。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/294.html
を参照してください。阿修羅に私が自分が書いたコメントを削除してほしい旨を依頼した記事投稿をした時に、私の絡んできた連中がいます。まあ、いつものネットで絡んでくる2ちゃんねるレベルのようなコメントをしている意味不明の連中ですが、RK様が私の投稿記事を掲載したと分かったら9月16日の午前10時台を最後に止まりました。おそらくSNSIの連中は私のカルト版のコメントとお知らせ版のコメントをチェックしていたのでしょう。組織的な動きを感じます。組織的なのでSNSIだと考えているのですが。
その後、午後10時台にカルト版の私の投稿記事にまた投稿してきたのは情報弱者のRKがんばれ氏でした。次に続く。
kanegon
2011/09/17 10:23
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.html
における自称RKがんばれ氏のコメントです。
46. 2011年9月16日 22:37:43: ZA5RK4ptJY
いやいや、えーと人工削減計画に副島先生が加担しているてのは彼の推論が間違ってるてことなんだろうけど、その根拠は?どうせどこそこの大学の先生がアー言ってたこー言ってたてとこなんでしょ?そんなんで彼は我々を破滅に向かわせる者なのだて短絡し過ぎなのでは?所詮副島先生もリチャード先生もあなたもみーんな推論を言ってるだけなのです。
中略
例えばあなたの論に賛同してくださるみなさんのコメント全てが無視されてるのですよ?なんでなんとも思わないのですか?全員おめでたすぎるし、何が弟子を見殺しにしてるだ、自分こそ仲間を見殺しにしてるじゃないですか?私の論にくっついてくるコメントを何故無視するのですか
中略
ま、安全第一ですもんね。やっぱあなた日本にいないな。ひょっとしてリチャード先生がよく言う阿修羅要員だか似非右翼なのかな?まさかあちこちで人工地震の片棒かついでいる人間なんじゃないでしょうね?正体をあかしてくださいゴンさん。もしそうならあなたは日本人の敵ですよ
以下略
47. 2011年9月16日 22:46:32: ZA5RK4ptJY
リチャード先生や副島先生の文章が阿修羅のどこででも読めた頃が懐かしい。あのころは平和でした。ゴンさん、あの平和を取り戻すところからはじめましょう。一歩一歩。もしできずに夢みたいなことばかり言ってるのなら阿修羅要員の時給はいくらなのか教えてください。もし千円くらいならやめたほうがいいです。
転載終了
狂っていますが第三者に言われてRK様をやっと先生の敬称をつけています(笑)。
kanegon
2011/09/17 10:41
長々と申し訳ありません。RK様は福島原発の放射能は安全説であり私は危険であるとの説をとっていますので意見が違います。
但し、副島氏の安全説よりRK様の説のほうが論理性が一貫しており8月になって福島講演会をしているというのは福島原発が燃料棒を抜き取られて核攻撃を受のが真実であるなら安全でありRK様の行動は一貫して論理性があります。副島氏はどこから言われたのか知りませんが、本当のレベル7の事故であれ、核攻撃であれ、あんな危険な時にいって福島が安全であり4月頃には赤ん坊も福島に帰るべきだというのはいきすぎであるという考えです。副島氏が優生学的に正しく日本人の人口削減しようという人間だというのは安全説のタイミングからの私の判断です。RK様の論理は正直一考に値するとおもうのですが副島氏の安全説は受け入れられません。というのをここまで弟子をつかってRK様の名前までだしている副島隆彦という人間は心底軽蔑します。以前からRK様のことを軽んじたり軽蔑するようなことを言っていたことを記憶しております。SNSIの愚劣さと程度の低さ。30代の男性中心の非生産的な集団という実態を報告する次第です。
こんな醜悪なコメントは掲載不要です。RK様が私の言うことが事実かどうかご検討ください。
kanegon
2011/09/17 10:50
すいません。あと一つ。私の友人の内科医2人に副島氏の動画を見てもらったところ、トンデモ発言に驚きながら、貧血がありそう。
息切れしているから呼吸器にも問題があるかもしれない。3月と7月の講演会で髪の毛が少なくなり白髪が増えている。老人のようになっている。7月の講演会の後半ではふらふらであり疲れているのか向精神薬を内服しているのか?という見解でした。自分の患者なら胸部レントゲンとCTを撮影し、採血結果が知りたいとのことでした。まあ、私の見解とある程度一致していました。
普段のホルミシス効果のため80μsv/h出すウラン鉱石を毎晩抱いていたのに加え事故直後の放射線被曝で身体が限界にきたのかもしれません。RK様もホルミシス効果を期待して副島氏のような毎晩のウラン鉱石抱っこは良くないのかもしれません。ラドン温泉ぐらいなら健康を害さないで宜しいのかもしれませんが。
まあ、一番怖いのは事故直後の福島第一原発の放射線量と内部被爆ですがね。副島氏のあの時点での行動は私としては誰かに命令されたのでは?と思っているのですが?
ではお体に気をつけてください。特にホルミシス効果に関して御不快なコメントだったら申し訳ありません。
kanegon
2011/09/17 11:07
北朝鮮は大変な資源国です。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-815.html
日朝関係を破壊するのが、米国偽ユダヤの基本政策であったことが理解出来ます。東アジア分割支配体制の構築が基本理念です。米国偽ユダヤ最大の脅威は、東アジア共栄圏の誕生です。故に戦争を惹起するのです。お互いに憎しみ合う様に、各国内のCIAの手先によって周到に準備工作がなされています。金正日総書記は日本人説すらあります。http://www.amazon.co.jp/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F-%E4%BD%90%E8%97%A4-%E5%AE%88/dp/4062157667
菅が日本人で無い様に手先を利用して間接統治を行う手法が使われています。東インド会社の植民地経営を踏襲しているのが米国偽ユダヤです。
リボンジュース様
2011/09/17 17:00
度々コメント投稿失礼致します。RK様のファンの方々が私の投稿に対して不快かもしれませんので無理に掲載していただかなくとも結構です。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/294.html
より、RKを語る人間では無く、私を糾弾する人間からRKブログに対してコメントすると阿修羅が迷惑するという馬脚を現すコメントがきまいた。
この人物もRKがんばれとグルだと言っているようにしか私には思えません。
以下転載
21. 2011年9月17日 14:25:45: 7dXfJ5gGIx
あと、kanegonさん、あなたリチャードなんとかのサイトに阿修羅の転載かチクリを入れて、それをリチャードなんとかがブログに載せたなんて書いているようです。
そんなことを得々とやっていたら、リチャードなんとかは、あなたと同じ病気ですから、以前にもあった集団アラシをかける阿修羅の陰謀だなんていう口実になりますよ。

迷惑するのはあなたと関係ない我々閲覧者なんですから

>あと、kanegonさん、あなたリチャードなんとかのサイトに阿修羅の転載かチクリを入れて、それをリチャードなんとかがブログに載せたなんて書いているようです。
以下略
大変失礼いたしました。ご迷惑をかけて申し訳ありません。SNSIで組織的に行動していることを証明しているようなものです。
kanegon
2011/09/17 19:37
まあ、このコメントも本当にRK様がROMだけして頂ければいいと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.html?c60#c60
より
56. 2011年9月17日 22:56:26: ZA5RK4ptJY
前略
今日はRK理論と副島理論の相違点について。ズバリそれは人工地震があるのかないのかの一点に尽きます。まあ今までも述べてきたことなんですがまとめて書いてみますね。今回の311地震はユダ公の仕組んだ人工地震であり各地で観測される微量の放射線は911でも使われた小型の核爆弾からだされたもの。水をバーバーかけてるとうすまってくらしい。そしてメディアを使ってこの三文猿芝居を隠そうとしている。これがいわゆるRK理論でありそんなのあるわけないといってるのが副島先生なのです。アポロは嘘だと言って人工地震はないという。つか、この時点で気付けよ。なんかオカシイナと。咳がどうとかアタマがやられたとかそんな修飾語どうでもいいからさ。ていうのが私の視点です。副島先生も多分人工地震のことをどこかの時点で知ったのでしょう。でも民主党に近寄りすぎていうに言えなくなってしまった。だからこそのあの冗談めかしての「だから大丈夫なんだって」発言、、、、純粋に言論だけで生きてきた自分が政治という現実世界に寄り添いすぎたために起きた破たん。今の彼の行動は自分に対する罰なのでしょう。二人の論が人工地震があるかないかの違いだけでほか言ってることが同じなのもうなずけるというもの。私は実は副島先生にもリチャード先生にも会ったことはないのだけれどこういったことに副島流に言うと鋭く気付いてしまうのです。
以下略
SNSIより副島先生は政治に近寄ってバチがあたったとの情報でした。SNSIが勇み足をしてRK様にケンカを売ってはいけないと判断したようです。
kanegon
2011/09/18 00:08
RK様本っ当に、私の迷惑コメント掲載申し訳ありません。万が一副島氏からのRK様への理不尽攻撃などがあった場合に使ってください。副島氏はRK様をライバル視してどうしても認めたくないようですから。Rk様と副島氏の福島原発安全説は結論は一緒だけどプロセスからみると副島氏があちら側だと疑ってしまいます。
 リボンジュース様のコメント納得いきました。
北朝鮮はそんなに資源国家だったのですか。
実は菅沼光弘氏の著書ではこのブログでは池田大作の隠し子でありネオコンである前原氏がアメリカに言ってヒラリーの前で、自慢げに「自分は北朝鮮と独自のルートがあるので自力で拉致問題を解決することができる」と豪語した後にアメリカに切られたようです。
要はいくら池田大作の息子であり次のアメポチ総理候補だったのに、田中角栄がアメリカを出し抜いて中国国交正常化をしたように前原に北朝鮮国交正常化を出し抜かれかねないと見なされ切られたようです。
資源争奪戦だったら納得です。池田プリンスの前原をあんなにばっさり切った訳です。
ところで創価カルトの終焉という本が出版されました。池田氏は二男を後継ぎにしたいと思ったが早逝したようです。長男を後継ぎにと池田夫人が画策しているとのことです。
kanegon
2011/09/18 00:52
RK様、迷惑投稿申し訳ありません。SNSIはやはりRK様が怖いようです。これもROMのみで結構です。
私がRK様のブログにSNSIの卑劣な行為をコメント投稿をすることを辞めさせようとしてセコイ作戦を未だに繰り返しました。長くなるので複数に分けて投稿致します。

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/294.html
より、
27. 2011年9月18日 02:13:27: siuDqVPCwE
kanegonと名乗る人は、リチャードなんとかが阿修羅を荒らすよう自分のサイトで会員たちに言って、阿修羅が荒らされてエラい目にあったのを知らないらしい。
それで、今またリチャードなんとか達を呼び込むようなことをしている。
えらい迷惑な人だ。
「RK氏がカルト版認定されたことは人工地震を肯定して大々的にそれを言ったからだと思われますが、(あくまでkanegonのみの私見です)」
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.html#c63
これに対して私がRK氏の攻撃対象ははSNSIと副島隆彦になると思いますと返すとレスポンス無し。
kanegon
2011/09/18 14:24
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.html
より自称RKがんばれのコメントが更に届きました。
転載開始
62. 2011年9月18日 00:36:00: ZA5RK4ptJY
3月19日のあの時点であの冗談めかしたものいい。そこにえーと鋭く気付いたわけよ。まあそこでアタマがやられたときみはとらえるんだろうけど。人間はそんなに簡単に狂わないしおかしな行動やら言動の裏には大体なんかあるものなんだよね。あの冗談めかしたものいい。まあそこでアタマがやられたときみはとらえるんだろうけど。人間はそんなに簡単に狂わないしおかしな行動やら言動の裏には大体なんかあるものなんだよね。ちょっともう眠いので言葉がぞんざいになるけどリチャードコシミズがんばれ本人なんでゆるしてね。つかこっちがホントは地なんだけど。。つかこっちがホントは地なんだけど。
リチャード先生推論(もしくはロシアはたまた中国経由で真実を知った)
副島先生、民主党から聞いた。二階堂、アメリカもしくはユダ公から聞いた。3人の人工地震に対するスタンス。俺はそんなふうに考えてんだよね。
kanegon
2011/09/18 14:25
放射能は俺だって怖いよ。でも今更どこにも行けねえしなあ。だからたいしたことないと自分に言い聞かせてるだけ。ま、死んだらそこまでの運命だったつーことで。
二人のブログには投稿したいんだけど、実は上手くできないんだ。そして阿修羅も、、、結局ここのコメントしか上手くいれられないという、、、、カカカカカ。あとサイバーテロのことは勘違いしないでほしい。疑ってないよ。阿修羅管理部は怪しいけどな。
全ての虚構を暴くて、、、阿修羅よ、おまえが一番怪しいつーの。民主主義の国で言論統制しといて、おまえは言ってることとやってることが支離滅裂なんだよ。まさかとは思うが人のパソコンに入らねえよなあ?、、、、消さないでね管理人ちゃん。
転載終了
kanegon
2011/09/18 14:26
>3月19日のあの時点であの冗談めかしたものいい。そこにえーと鋭く気付いたわけよ。
RKファンが「鋭く気付いた」という言葉づかいをするか?3月19日の時点で原発事故であれ核攻撃であれ「あの冗談めかしたものいい。」で日本は安全だだけでなく福島は安全だということは言いすぎだし、冗談めかしていうことではありません。副島大先生の性格からいって冗談めかして言うことは無いでしょう。大真面目に言ったに決まっています。RKファンがなぜこんなに副島擁護するのでしょうか?不自然です。

>ちょっともう眠いので言葉がぞんざいになるけどリチャードコシミズがんばれ本人なんでゆるしてね。つかこっちがホントは地なんだけど。つかこっちがホントは地なんだけど。
まだRKがんばれと自称して自分はSNSIではないと言いたいようです。しかし、以下の言葉で私は吹き出しました。
kanegon
2011/09/18 14:27
>リチャード先生推論(もしくはロシアはたまた中国経由で真実を知った)
副島先生、民主党から聞いた。二階堂、アメリカもしくはユダ公から聞いた。3人の人工地震に対するスタンス。俺はそんなふうに考えてんだよね。

「自称RKがんばれ」はRK様はまるでKGB(?)や中国諜報部とつながりのあるすごい情報源があるけど怪しげな人物でという印象を受けてしまいます。
二階堂氏はアメリカCIAあたりから情報を得ているアメポチの怪しい人物とうつります。
副島大先生は民主党から人工地震を聞いた???副島大先生の情報源は民主党のみ?
しょぼっ。だけど、ジェイ・ロックフェラーやロスチャイルドを擁護してエージェントであるという私や私の共感者の論をそらす目的は達成している表現です。
でも、「副島大先生」の情報元が民主党のみならば、6月16日に平野貞夫氏が開催した会で森ゆうこ議員は自分の講演をするとさっさと帰って、川内議員と福島放射能汚染問題で激しい口論をしたのは理屈に合いません。小沢派の議員とも情報と意見が違うのですからRKがんばれの論は意図的に間違った論を言っていると思われます。私が副島氏があちら側の人間であるという論を否定したいがため、「副島大先生」は国家占い師にはそぐわない情報弱者として貶めた発言をしているところが自称「RKがんばれ」の論理矛盾があるわけです。
RKがんばれと言いながら私の主張を否定したいがためにRK様を貶め「副島大先生」すら貶めています。なお、このコメントで態度が軟化しているのはRK様へコメント投稿していることからSNSIに類が及ぶことを兄弟子たちから言い含められているのかもしれませんね。

長いコメント申し訳ありません。RK様、仮に掲載されるとしても部分的で結構ですし、本当にROMのみで結構ですので。
kanegon
2011/09/18 14:29
RK様私の複数の迷惑コメント大変申し訳ありません。
もしかすると、私のコメント投稿に対してファンや会員の方から批判があるのではないか?と危惧します。
今回投稿してきたのは今回の感謝の気持ちとお詫びの気持ちです。狂ったSNSI連中のことをRK様にいちいち報告する主旨ではありません。
まず、コメント掲載度々のもの、本当にありがとうございました。RK様にとって大変気分の悪いものだったかと思われます。なお、私自身は阿修羅掲示板においてRK様がカルト版と昼休み版に限定されたきっかけは人工地震をいち早く言っていたからだと思われます。政府の意向で阿修羅で人工地震について規制が入り管理人さんがあのような判断をしたのかと思っています。ベンジャミンフルフォード氏と飛鳥昭雄氏の対談本で「政府が人工地震を隠すのは国民が怒り戦争になりかねないからだ」ということを言っていました。だからRK様が阿修羅でされた扱いは迫害だと思っております。それ以外に理由があるならば管理人さんの嗜好なので私が関知するところではありません。副島氏は純粋に管理人さんが言うとおり「発狂した」からカルト扱いされたのだと思われますが。私は阿修羅掲示板のコメントでRK様が阿修羅で現時点では悪く思われていると書いてしまいましたが迫害を受けていると書くべきだったと後悔しております。それに私とSNSIの争いに巻き込んでしまって迷惑をかけたとお詫び致します。本当にありがとうございました。
kanegon
2011/09/19 08:45
RK様RKがんばれのコメントが来たのですがもうコメントするつもりもなかったのですがあまりにオカシナ状態になっておりある意味面白いのでコメント致します。
これが、RKがんばれと言える人間の言うことでしょうか?
もう、本当にROMだけでけっこうです。こんなクズコメント。RK様が私と笑のツボが一緒なら笑えるとは思いますが。また、複数に分けてコメントします。ご迷惑でしたら迷惑とはっきり仰ってください。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/536.htmlより

67. 2011年9月18日 22:29:43: ZA5RK4ptJY
リチャード先生の評判が阿修羅で悪いて、何を根拠に言ってるんでしょうか?誰が悪口を言ってるのか教えてください。ゴン君ペリカン君。これが一番重要なことです。答えられないでしょう。だからバカだというのです。あとよく言っても悪く言ってもデメリットて、、、、ゴンちゃん、あなたみんなの顔色見て文章、書いてんですか?両先生のように自分の素顔をさらしてるわけでもあるまいに、たかが匿名風情が何に怯えて文章書いてんですか?ネットは匿名空間だからこそ純粋に論理だけで言い合える場だと思うのですが、あなたはオフ会とかでみんなに会ったりしちゃってんですか?だったら気兼ねしちゃいますよね。私はネット空間で名前なんて記号くらいにしか思ってないし、現実に会うなんて、思ったこといえなくなりそうなので嫌なんですけどね。あとは実名なんてだしたら現実世界で色々差しさわりがあるでしょう。まあ両先生にすれば弱虫ほどすぐ開き直るんだよなてとこだろうし、ま、私のような者がユダ公と闘うにはこういう方法しか思いつかないんで、、恥ずかしいことなんですが。続く
kanegon
2011/09/19 17:01
あと先生てつけるのは尊敬しているからですよ。両先生の本やらブログは昔から要チェックしていて色々、目を覚まさせてもらいましたからね。だから先生なのです。副島先生に対する認識は今まで書いた通りだけど、でもやはり先生と呼び続けます。リチャード先生だってこの先、万が一副島先生のようになってしまったとしてもやはり先生です。裏切られても教えてもらった恩は忘れられない。これは現実の人間関係でも同様です。ま、あなたたちにとっては?なとこなんだろうけど、、、、浪花節だよ人生はです。311以降、先生らの本やらブログを知ったあなたたちとは年期が違うので、「思い」にも差がでるのかもしれませんね。仕方のないことです。
それにしても2,3日考えなさいというのを無視して、あなたたちはどういうつもりですか?結局上記のような発言しかできない。当たり前のことですね。私の言ったことをなーんも考えないのですから。人間、考えなくなったらあとはボンヤリ老いていくのみですよ。くだらぬ修飾語に惑わされず本質を追い求めることです。そうすれば「恥」がわかり「自分」のやるべきことがわかり「本当の敵」がわかるでしょう。まあ無理かもねバカだから。鋭くアタマが割れるように気がつきつつあります。がんばれゴンぺり。冷たく見守ってるぞ。

>リチャード先生の評判が阿修羅で悪いて、何を根拠に言ってるんでしょうか?誰が悪口を言ってるのか教えてください。
RKブログを見ていたら分かることです。私は秋田講演会の広報記事に投稿したと阿修羅に明記しているのですから。阿修羅掲示板におけるRK様迫害のことをこの人物は知らないのでしょうか?阿修羅掲示板もロクにみておらず、RKブログもみないRKがんばれとペンネームを取得するRKファンなんていないと思われます(笑)
続く
kanegon
2011/09/19 17:02
>私のような者がユダ公と闘うにはこういう方法しか思いつかないんで、、恥ずかしいことなんですが。
ユダ公と闘うって、私にケンカを売っているだけで、全然ユダ公と闘っているとは思えません。
>あと先生てつけるのは尊敬しているからですよ。両先生の本やらブログは昔から要チェックしていて色々、目を覚まさせてもらいましたからね。だから先生なのです。副島先生に対する認識は今まで書いた通りだけど、でもやはり先生と呼び続けます。
第三者にRK様のことを先生と敬称をつけていないが副島氏に対しては先生をつけると指摘されたのに開き直っています。(笑)

>副島先生に対する認識は今まで書いた通りだけど、でもやはり先生と呼び続けます。リチャード先生だってこの先、万が一副島先生のようになってしまったとしてもやはり先生です。裏切られても教えてもらった恩は忘れられない。

いや、(笑)RKがんばれはどうみても、RK様より副島氏のほうを尊敬しており、私が指摘する副島氏はあちら側の人間という意見から逸らそうとしているとしか思えません。だから自称RKがんばれが副島氏を副島先生というのは理にかなっているし、RKがんばれが副島氏の説を信用できないと書いているような記載は私が記憶する限りないとおもわれます。副島氏はボロボロなので攻撃するなと私に意見していましたが。

>人間、考えなくなったらあとはボンヤリ老いていくのみですよ。くだらぬ修飾語に惑わされず本質を追い求めることです。そうすれば「恥」がわかり「自分」のやるべきことがわかり「本当の敵」がわかるでしょう。

私に対する攻撃はともかく、あいた口が塞がりません。SNSIの一員である可能性が高く、RK様をかけらも尊敬していないくせに、RKがんばれというペンネームでコメントしてきて「恥」について説教するなんて。本当に恥知らずです。
kanegon
2011/09/19 17:04
>鋭くアタマが割れるように気がつきつつあります。
この言い回しは副島節です。この人物にはユダ公ぐらいしかRK節が見られません。
これだけでも笑えるのに更にコメントしているのですが。
68. 2011年9月18日 22:58:37: ZA5RK4ptJY
あーあと、リチャード先生は人工地震を肯定してそれを大々的に言ったからカルト版に認定されたのかもしれないって、あんた大丈夫ですか?この民主国家の中でしかも全ての嘘を暴き真実を追求すると掲げてるこの場でなんの超えてはいけないラインがあるというのですか?そこを深く追求できないのはゴンぺり君が単なるバカだからですか?それともまさかやはり1000円の時給をもらってるからなのですか?そこのところいい加減ハッキリさせてください。こっちは2,3日なぞ不必要。即、答えなさい。ネットで脅迫されたのが枝野ならその犯人を捕まえ、RKなら捕まえない、この不思議な国、日本。今の阿修羅の醜悪さはその縮図そのものだ。
さあお二人さんどちらでもいいから答えなさい。ま、答えられないか。逃げてもいいけど。バカはかわいそうだなあ。ちゃんちゃんと。
kanegon
2011/09/19 17:04
>リチャード先生は人工地震を肯定してそれを大々的に言ったからカルト版に認定されたのかもしれないって、あんた大丈夫ですか?
普通、RKファンならばその説に対して比較的好意的な印象を持つのではないでしょうか?人工地震を肯定して政治家になった浜田和幸氏はさんざん叩かれましたね。この人本当にRKファン?という馬脚を現した発言だと思われます。情報弱者すぎます。

>この民主国家の中でしかも全ての嘘を暴き真実を追求すると掲げてるこの場でなんの超えてはいけないラインがあるというのですか?

日本が例え、民主国家であっても真実なら何を言ってもいいと勘違いしている人間ですね。これが私より以前からRKファンである人間の言うことでしょうか?私ですらRK様が普通の出版社で本を出版できないことを知っています。タブーがあるんですよ。そんなことも知らないこの自称RKがんばれは副島氏が以前弟子達は世間知らずで世の中の穢いことをしらない。といっていた若造の弟子なのでしょう。副島氏はユダヤ人に媚びを売って出版差し止めなどはできていないですからね。そんな副島氏の下にいたらこんなおめでたい人間ができるのでしょう。

>それともまさかやはり1000円の時給をもらってるからなのですか?
ここまで時給1000円にこだわるのは、ご自分が時給1000円未満でSNSIでの活動をしているのが不満なのかと邪推したくなる文章です。(笑)
続く
kanegon
2011/09/19 17:05
>ネットで脅迫されたのが枝野ならその犯人を捕まえ、RKなら捕まえない、この不思議な国、日本。
と、書きながら、上記のことが分からないとは真性のバカなのでしょうか。世の中差別もタブーもあるということですよ。
しかもここでも馬脚を現していますRK様に対して「先生」の敬称を忘れましたね。
もう、RKがんばれは言ってるコメントも言葉のサラダ状態で統合失調症一歩手前です。こうやってSNSIのパシリも狂っていくのでしょうか?なんか草加でI名誉会長に振り回される周囲の人間達をほうふつとさせます。大変お粗末さまでした。RK様これから講演会集中的に活動されるようですが、御健勝の程お祈りさせて頂きます。

終了。
kanegon
2011/09/19 17:07
kanegon さん

いくらなんでも文章が長過ぎます。

みんなが貴方のように超長文を書き込んだらどうなりますか?

リチャード氏が困るでしょ。

コメントは要約してなるべく短くお願いします。
kanegonさんへのお願い
2011/09/19 23:46