旧richardkoshimizu's blog

ユダ金新傀儡:野田新首相、やっぱり、飼い犬さんに徹するそうです。

<<   作成日時 : 2011/09/07 03:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 383 / トラックバック 0 / コメント 41

ユダ金新傀儡:野田新首相、やっぱり、飼い犬さんに徹するそうです。

新首相、真っ先に米国金融ユダヤ人の最大の懸念を払しょくする発言で、ロックフェラー様に忠誠をお誓い申し上げています。これで、ユダヤ人が死ぬほど恐れる極東の経済統合を牽制できますね。

領土問題で中韓を逆なでしろとのユダヤさんのご命令も忠実に実行するはずです。

次は、為替介入という名目での米国債お買い上げですね。ユダヤ人さん、野田さんは大丈夫ですよ。あなた方の立派な傀儡として、日本に残った資産を根こそぎ献上してくれます。郵政民営化凍結もなくなります。

増税で日本経済を疲弊させて日本株を安く誘導しますので、買い漁りのご準備をどうぞ。日本に寄生して吸血するしか金融破綻ユダヤ人さんの生き残りの道はないのですから。

でも賢い日本人はとっくにからくりが分かっていることも忘れないで下さいね。冷ややかな視線が八方から突き刺さって心地悪いとは思いますが、「日本を国家デフォルトさせて国民の目を覚ます」作業には皆さんのような人間の屑の悪行がどうしても必要です。頑張ってください。

●野田首相、東アジア共同体棚上げ…月刊誌に論文 黄泉瓜新聞 9月7日(水)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000001-yom-pol

野田首相が近く発売される月刊誌「Voice」に、「わが政治哲学」と題する論文を発表することが6日、分かった。
論文では当面の外交課題について、「東アジア共同体などといった大ビジョンを打ち出す必要はない」とし、鳩山政権が掲げた「東アジア共同体」構想を事実上棚上げする見解を示した。同共同体構想を巡っては、米側に「米国と距離を置こうとするものだ」と警戒感が広がった経緯がある。

首相は「平成24年(2012年)は多くの国々で指導者が代わる。権力の交代時期には、とかく波風が立ちやすい」と指摘。中韓などとの領土を巡る摩擦を念頭に「領土領海に絡む重大な事件が発生した場合に日本がいかなる姿勢を打ち出すべきか、シミュレーションをしておくことだ」と強調した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 383
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
藤原直哉という経済学者が、「野田豚と対談したことが
あり、たまに雑誌に立派な論文を載せているけど、野田豚本人が書いているのか疑わしい」と言ってます(後半)

藤原直哉のインターネット放送局
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/09/2011-c6bb.html
デフォルトマン
2011/09/07 07:56
どじょうに首輪。うなぎ犬ですね。
ゲンガ
2011/09/07 07:57
マスゴミの持ち上げ方(特に腐痔テレビ)は気持ち悪い,あのテレビ局が持ち上げる者はろくなもんでない。テレビの逆で考えると直ぐにわかる。
雷神
2011/09/07 09:03
やっぱり、頭脳明晰には絶対見えません。ずいぶんまえから党首、総理になりたがり屋でしたね。短命に終わってほしい。
外務大臣のゲンパ、経産大臣になったのも、え〜、短期でも大丈夫?と心配。TPP参加の意向も表明していました。法務大臣になったのも過去に問題あった。
小宮山(元犬HKアナ)のタバコ税UPは大波紋を巻き起こしています。ひと箱700円にして、犯罪増えたらどうする? 大体前原派ですね、このおばさん。政治は無理です。
リボンジュース
2011/09/07 09:42
湯田金新傀儡朝鮮勢力 日本をますます危うくさせるようだ。

野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1998407&tid=ffc7pjbf6q3t2a&sid=1998407&mid=4430458
明治生まれ
2011/09/07 09:46
『増税する目的は法人減税をして外資の株主によろこばれるため』
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
yiwai
2011/09/07 10:00
野田さんは、所詮売国奴です。
多少目先違ったイメージを取り付けようとしたところで、前原と同じようなものです。

ハザ金にすり寄ることしか考えてないと見るのが当然で、真紀子さんの人事などは人気取りの手段でしかない。
この辺りは小泉のマネですね。

このハザ金ロボットがどんだけ売国行為をするのかを逐一情報拡散するしかないです。


G
2011/09/07 10:48
先日の代表選の日の朝のウジテレビ見ていてのけぞった!
次の首相にもっともふさわしいのは?の世論調査(操作)で前原が80%だった!
どうせなら100%にしろよ!
TPP参加でクズTV局、クズ新聞社が外資に没収され消えて
なくなること希望!
たどん
2011/09/07 10:50
野豚が今すぐできること
・所管事項でもないことを平気でぶち上げ、「内閣不一致」と言われるようなゴミ屋魔大臣を更迭または政務官に格下げすること。
・ゴミ屋魔を閣議の前後に官邸庭に呼び出し、感冒腸管と二人で紫煙をたっぷり吹きかけること。
・マスコミに映るところでパッパパッパと喫煙すること。
 
 御用学者に「危機」を煽らせ、危機に乗じない「少数派」を「悪」に仕立てて行くファシズムは、嫌煙から始まった。
今や「嫌煙権」は死語に近く、「喫煙権」さえ主張をはばかられる時代。
 「捕鯨問題」「メタボ」最近では「ワクチン」(とりわけ子宮頸がんワクチン)が同様の経緯を辿っている。
 「嫌煙権」が市民権を得た頃「最後の喫煙者」というドラマがあった。(たぶん筒井康隆原作)
NWOを推進したい連中からすれば、「最後の捕鯨船」「最後のメタボ人間」「最後の未接種者」というのを早く血祭りに上げて、奴隷化を完成させたいだろう。こういう白人発の世論誘導は、昨日まで中間派、逡巡派、被攻撃側だった人間が一度反対側(誘導側、体制側、多数派)に移ると非常に攻撃的になるという特徴がある。(反権力的サヨクが権力を握ると非常に管理的、強権的になったのは記憶に新しい)
 野豚がゴミ屋魔に負けて禁煙し、タバコ増税や更なる禁煙社会化に走らないように願いたい。そのためには上記3点を今すぐ実行すべし。
chobosen
2011/09/07 10:56
竜兵は身を呈して日本を良くしてみろ。
ユダ金に殺されても日本を改善させるという意思を
竜兵は世界に示せ。
真の愛国心
2011/09/07 11:19
ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体(講談社プラスアルファ新書) に興味があったのでポチろうとしたら…

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%92%E6%BB%85%E3%81%BC%E3%81%99%EF%BD%82%E5%B1%A4%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93&tag=googhydr-22&index=stripbooks&field-adult-product=0&hvadid=7357014539&ref=pd_sl_8fi5157z3k_e
一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です

…だそうです。発売から3週間も経ってないのに。
ホントに読みたい人の手に渡ってるんでしょうか?
アマゾンェ…やっぱ紀伊国屋で直接購入が吉ですね。
にが汁の尻弾
2011/09/07 11:26
アズミとゲンバと登用した時点で終わりでしょう。
あの物体二個は人間じゃない。
野豚の顔、整形し過ぎですよ。親にもらった顔が、あんなブスになるはずがない。
カナディアン
2011/09/07 11:26
 ず〜と見てきたけど、ユダ金て超だっせぇな。
↑言葉使い悪くてすいません。だって軽蔑という感情しかもてないんですもの。
 自分の生活費ぐらい自分で稼いだら〜?何か親のすねかじりのニートみたいで格好悪いよね。そのくせいっちょまえに日本という国は〜とか薀蓄ばかり凄いしWWW
 おまけに人の命も虫けら同然の扱いをするし。でも、みんな見てますよ。どちらが本当の虫けら共かようく考えるんですな。
心情党員A
2011/09/07 11:37
にが汁の尻弾さまへ
 ちょっと角度は違うかもしれませんが、
池田 整治さんの「マインドコントロール」はお勧めですよ。何でB層が日本に出来てきたのかわかる一助になります。
 と、ここにコメント書いたら急に在庫切れになったりしてWW。アマゾンで買ったものなので。
 読みたい本位読ませて欲しいものですね。販売したくないら後ろめたいことがあると認めているようなものですね。本当かどうか決めるのは読者の側ですから。
心情党員A
2011/09/07 11:57
「増税+TPP参加なノダ、言いなりの財務大臣」
【9月5日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110905.mp3
yiwai
2011/09/07 13:49
chobosen さん

まさにその通りですね。
どんどん禁煙化社会への速度アップを実感、そしてますます危機感を覚えます。
放射能パニック煽りと同様、「子供」を持ち出す事で正当化。タバコもメタボも「健康」がキーワード、捕鯨も「自然環境保護」…はあ!?いい加減にして下さい! そうじゃないでしょ、おたく達の目的は! きれいごと並べて世論誘導するのは止めてほしい。
でも多くの人達はそんな誘導にまんまと乗って、やがてがんじがらめで身動きとれない状態になっても、「しょうがないよね、そういう時代だから」と容認してしまうんでしょうね。

この先、怪しさ満載のWHOはますます、そしてどや顔で幅を利かして来るんでしょうね。NWOまっしぐらですか。

それにしても、昨日今日禁煙した様な人が、「えっ、もしかしてまだそんなもん吸ってんの?今時流行んないでしょ。」って…。
成る程ねぇ、一度反対側に移るとこうも掌反しちゃうんですね。お〜怖。
雨を見たかい
2011/09/07 13:52
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=player_embedded
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」

千葉県に限らず、我々日本国民は候補者の献金先を調べていかないと国賊共を撲滅できない。 在日外国人からの違法献金を受け取ったゴロツキ議員は被選挙権永久剥奪しなければならない。
262man
2011/09/07 14:43
おい竜平、バカ官僚共の銀行への天下り止めさせろ!特に横浜!気分悪いぞ 外務省の手羽先だからもうばれてるんだぞ、お前たちのやり口は!八百万の鉄拳が下るぞ! 
ダチョウ野田にラリアット
2011/09/07 14:57
野田政権、脱官僚政治主導をやめる。漢の時代外戚(きさきの父)と宦官の争いがあったが宦官がつよかった。今政治家(地位選挙による)の敗北で現代の宦官(官僚地位補償)の勝利。官僚は単なる事務員なのに権力をにぎり、地位が保全されている。官僚をだれかにあやつられるのがいやで政治主導脱官僚をかかげた民主党なのに残念。ただ中国は資源買いあさり、南シナ海などとトラブル、アイスランドの資源買占め(安全保障の問題もある)など軍部と経済バックによるまるで第藤和共栄圏模写(日本とはちがう)のような拡大は懸念であり、外国人参政権のような国民力をそぐようなことをしたら、中国となかよくアジア共同体をつくるつもりが、中国の0000のような属国になってしまいそうである。(民主党は半島から00をもらいすぎだし、00の母も半島人。00も半島の子という話をネットで昔きく)沖縄の米軍基地問題も亀井さんのいうようにだめなものはだめなのにごり押ししてパーになる。毎年膨大な赤字国債を発行するのだから、復興は赤字国債でして永久国債にしなさい。いまスイスがマイナス金利やユーロペッグにして外貨をかいいれるとしているが(輸出国でないのにおかしいが)日本はドルペッグにしてドルをかわないで00さんのいうとおり日本の貯蓄をバックに円をすって対応すればと思います。
国民新党指示指示ころからの読者ーB層
2011/09/07 15:20
スレ違いになりますが、今後の連中の末路を
連想させる内容だったので挙げます。


アリバイ屋:地方税法違反容疑で全国初の逮捕 北海道警
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110907k0000e040049000c.html
N.K
2011/09/07 16:52
 気になるニュース二点
@発生が予想される首都直下地震を巡り、公共交通機関の混乱などで大量に生じると想定されている「帰宅困難者」向けの非常食備蓄が大幅に不足していることがわかった。(読売新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake_disaster_prevention/?1315381221
A社民党を離党した辻元清美前首相補佐官(51)が民主党に入党http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1315379234
 @地震は戦争と同じで起きてしまうのではなく起こしてしまうものだから予定がわかるってことですか。地震予知は出来ないんじゃなかったの?ヘリはブンブン飛んでたくせに、また食料を運べなーいとか子供でもわかる嘘を吐き散らして国民をより一層口減らし予定ですかね?ふざけるな。
心情党員A]
2011/09/07 17:23
日本国民には、お金を回さないようにして
ユダ金には貢ぐ。それが売国奴の証拠です。
小泉と同じです。そして、そういう人間を
メディアは持ち上げます。それと真逆の
国民のためになる政策を目指した小沢さんは、
メディアが総攻撃します。統一教会の
ネット工作員も、これと同じ動きをします。
フレデリック
2011/09/07 20:14
>雨を見たかい さん 2011/09/07 13:52
コメントありがとうございます。
 私も野豚と同じでメタボで(軽度ですが)喫煙者。何度か掌返してドヤ顔されたこともあります。みんながスリムでタバコも吸わないなんて変な社会ですよね。でもお隣の「千年属国」では当たり前らしい。だから66年前、昨日までの戦友が掌返して「我々は戦勝国民だ」と言えたし、進学祝、就職祝いに「整形美人」が量産されるんでしょう。
 そういう無節操に掌返してもなんとも思わない「長いものに巻かれろ精神=事大主義」が覚醒の対極にある精神構造なんですよ。そういう相手にはちょっとずつ「自分で考える」癖をつけさせていくしかないんだと思っています。いきなり「自分で考えろ」ではなくてあくまで優しく「どう思う?」
「なぜそう思う?」「私はこう思うけど、あなたは?」と。それで、何かに気づき始めても感謝なんかされません。自力で葛藤しなくては価値観の転換なんてできません。「わかってきたか。」っとドヤ顔でもすれば、もう拒否反応。それが洗脳された「プライド」です。ちょっとずつちょっとずつチクチクと刺激して、自分で考え自分で歩いてくれるのを見守って行くしかないと思うんです。
chobosen
2011/09/07 20:45
日刊ゲンダイより抜粋です↓

【亡国首相 野田佳彦の正体】
こんな代表選結果で何が起きるのか

経済アナリストの菊池英博氏がこう危惧する。
「野田だけは、絶対に首相にしてはいけない。危険人物です。彼はいきなり大連立と大増税を掲げて代表選に名乗りを上げた。これは、民主党の政権交代スローガンを否定するもので、国民への裏切り行為です。まして、この大デフレ不況の中で緊縮増税路線を進めたら、日本経済は沈没ですよ。新卒者の3人に1人が就職できない時代なのに、野田首相が誕生したら、日本のGDPは2、3年で400兆円を割るまでに収縮し、2人に1人が就職できなくなってしまいますよ」
 野田は代表選の演説では、票欲しさから大連立も消費税アップもひとまず“封印”していた。しかし、バックに財務省がつき、大連立で何でもやらせようと操っているのだから、衣の下に鎧(よろい)である。
 早い話、与謝野馨を首相にするのと変わらない。これじゃあ、株価も上がらない。復興景気の気分どころではないのだが、民主党議員たちはそんな貧乏神をトップに選んでしまったのだ。

http://gendai.net/articles/view/syakai/132365
Allez RIP
2011/09/07 21:01
台風12号の被害が紀伊半島・和歌山県・奈良県に集中したのは、スイス国立銀行の無制限介入と結びつくのでは!

台風12号を紀伊半島に停滞させ、熊野の次は伊勢神宮・三種の神器をヤルぞと脅し、第二次大戦末期にスイスへ逃がした天皇家の隠し財産を供出させた。
8月31日に野駄と害トナーが電話会談したのは、その打ち合わせだった。

違うかね、ドジョウ倶楽部さんよ。
PEPPY
2011/09/07 21:30
スパム判定されたので、もう一度。
どこがスパムなのか、ひとつずつ、具体的に、詳しく教えてくれないとね。

台風12号の被害とスイス国立銀行の無制限介入が結びつく。
紀伊半島・和歌山県・奈良県の大被害は、「熊野の次は伊勢・出雲、3酒の神器をヤルぞ」という脅し。
第2次大戦終結間近にスイスへ避難した菊印の隠し財産を供出させるのが目的。
8月31日の野駄・害トナー電話会談は、その打ち合わせ。

違っているかね、ドジョウ倶楽部さん。
PEPPY
2011/09/07 21:36
2回もスパム判定されました。
だ〜か〜ら、どこがスパムなのか、ひとつずつ、具体的に、詳しく教えてくれないとわかんねーっつうの!

大風12号の被害は、酢椅子銀行の無制限貝入と関係あり。
紀伊半島・和歌山県・奈良県に被害を集中させ、「隈野の次はイセ・いづも、3酒の仁義をヤルぞ」と脅した。
第2次大戦終戦末期に非難させた菊印の隠し財産を供出させるため。
8月31日の野駄・害トナー電話会談は、その打ち合わせ。

違っているかしら、ドジョウ倶楽部さん?

こんな変換やってるから、日本語変換ソフトが馬鹿になっちゃうんだよね。
PEPPY
2011/09/07 21:45
紀伊国屋に行ったついでに店内を物色していたら、トンデモ本Xとかいうのを見つけ、確か「小説911」が扱われていたよなと思い出したので、そこだけ(馬鹿が、というより理屈コキが感染らないように)読んでみました。

爺「この、悪党が!わっはっは。」の下りが引用されていて、曰く「悪代官と越後屋ですか」とかコメされてたんだけど、このへんの見てきたようなやり取りが、小説形式の肝となる、読者を飽きさせないテクニックであり、凡百のコチコチ論文しか書けない追求派wとは一線を画すところだというのがまず理解出来てないようで…。
どの著書読んでも冒頭に「世界の真実を解りやすく云々…」というような事があらかじめ書いてあるのになー。

因みにここのやり取りは私の大好きな箇所で、あの分厚い一冊からわざわざそういうキッチュな下りに引っかかるセンス自体は評価したかったです。他に好きな爺のセリフは「下の世話まで、私に聞くな。お前が判断しろ!」ですwww

>心情党員A 様

こんなアフォみたいなコテハンに尊いレス、痛み入ります。お薦めの本もとても興味深く、調べてみようと思います。私へのレスの前のコメに対してですが、「ホントあの人達ってどんだけ俺らの事好きなのよ」とはよく思います。我々なしではもう生きていく事も覚束ないんでしょうね。こちらとしては一切関わりたくないんだけど。
いいだけ搾り上げといて、時には命を失う人までいて。ツンデレの極北とさえ思えますよ。
にが汁の尻弾
2011/09/07 22:17
<日米外相電話会談、普天間日米合意維持で一致>
〜環太平洋経済連携協定(TPP)への参加の是非を早期に判断したいとする野田政権の立場を説明〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000613-yom-pol

<国連加盟申請の見送り説得=パレスチナ議長に電話―米長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000027-jij-int

<トルコ首相、対イスラエル追加制裁を表明 東地中海に増派も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000101-san-int
*計画的対立?。

<(ビルダーバーガーの)(欧州)中央銀行総裁トリシェは欧州グローバル・ガバナンスの訴え新たに>
〜国際決済銀行はグローバリスト闇金融の王〜
http://www.infowars.com/central-banker-trichet-renews-call-for-european-global-governance/

<国連、EU、ICC、WHO、IMF、世界銀行、NATO、G8とG20は全て世界を隷属させる為にバチカンに創り出された>
http://presscore.ca/2011/?p=4237
*ユダヤとイエズス会の話に繋がる?。オバマ大統領が(ビンラディン出身地の)サウジの王から最高栄誉の称号(笑)。

<9/11: A Time For Truth>
http://www.infowars.com/911-a-time-for-truth/
リッキー
2011/09/07 23:46
<南北スーダン>国境で戦闘激化 2万人が難民に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000041-mai-int

<アフリカ:ペンタゴンの世界的軍事領域の為の最終征服 アフリカの米国軍事基地>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26411
リッキー
2011/09/07 23:54
どうせドル買うならそのドルで金塊を買えよ日本政府、金塊に変えたら日本評価は益々上がってアメリカさんは困りますからね 売国活動お疲れ様です 目的が為替介入じゃないだろ野田!のバカ上島ロボット
あ、上島さんに失礼だった
クラッツ君
2011/09/08 01:23
ドル買いの為替介入するなら、そのドルで米国債以外にも買ったらどうでしょうね。高くなったけど金とかレアメタルとか。ドルで買えるものはいろいろあると思います。米国債一辺倒なのが不思議です。
関西人
2011/09/08 03:53
紀伊土砂崩れも北海道地震も人為的操作があったのでしょうか?東京東部、埼玉東部を狙うなら、荒川の堤防の地震で弱くなった蟻の一穴を狙うと思います。台風12号の降雨で何年かぶりに水位がゼロメートル地帯の家屋の屋根よりだいぶ上になっていました。地下鉄も水没して使えなく出来ます。他の河川も河川敷きまで水に浸かっていました。彼らが羽田は返還しても横田其の他を返さないのは大鳥居の霊験よりも、東京、神奈川の丘陵地の方が安全と分かっているからです。
牛が流れた?
2011/09/08 07:31
亀井先生何とか踏ん張ってください!!

民主が郵政株66%が売却可能になる法案を検討??
復興財源目的でそんなこと考えるなら、ユダ国債買うな!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00001245-yom-bus_all
川口
2011/09/08 07:59
祝売国奴政権
日本国憲法下の最後の内閣となるでしょう。
祝売国奴政権
2011/09/08 12:42
ゲンガ様

ウナギイヌには最高に笑えましたw
ばね指
2011/09/08 13:45
復興の財源として、日本郵政株7兆円を売却するとのこと。ふざけんな。
nova
2011/09/08 17:13
〜野田総理の福島訪問はおとり、前原政調会長の訪米〜

<前原氏「TPP早く結論を出す」…米高官に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000475-yom-pol

<武器輸出3原則見直し…前原政調会長、米で訴え>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000485-yom-pol

<訪米中の民主・前原氏、PKOの自衛隊が他国軍の防衛を可能にすべきとの考え示す>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110908-00000137-fnn-int

<武器使用緩和「方向正しい」=前原氏発言を評価―自民・石破氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000078-jij-pol

<「中国はゲーム・チェンジャー」=国際規範順守へ日米連携を―前原氏>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000026-jij-int

<野田内閣、早くも本性露呈!“財務省傀儡”で庶民いじめ>
〜増税期間を、「10年から20年超」に延長することを検討〜
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110907/plt1109071542005-n1.htm
リッキー
2011/09/08 21:13
スパム判定されてもコメントは出るんですね。
勉強になりました。
駄文が3回連続というのは、かなり恥ずかしい。

全部、どぜう倶楽部のせいだ!
PEPPY
2011/09/08 21:29
>PEPPY 様

当ブログはコメ認証制です。
大将も常にPCの前に貼り付いている訳でもないので、すぐに反映される事はそうないですよ。
にが汁の尻弾
2011/09/09 11:15
×認証制→○承認制
一字違いが大違い…。
にが汁の尻弾
2011/09/09 17:24