旧richardkoshimizu's blog

梅毒人体実験:自由と正義の国、アメリカ合衆国。

<<   作成日時 : 2011/08/31 10:27   >>

驚いた ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


梅毒人体実験:自由と正義の国、アメリカ合衆国。

「(ユダ金がなんでも好きなことをやる)自由と(性技)の国」の間違いでした。訂正してお詫びします。

731部隊も顔負け。ペニシリンが梅毒スピロヘータに効くかどうかの人体実験。ペニシリン自体は英国のフレミングが発見したのですが、米国のユダ金企業にすぐさま横取りされて、以後は、ファイザー製薬が独占。ファイザー?はい、ロックフェラー系です。悪魔の所業ならロックフェラーにお任せください。なんて素敵な同盟国。

ちなみに、311のイスラエル医療団を思い出しました。311は「人体実験」の側面もあったでしょうね。

画像


●性病人体実験で83人死亡=グアテマラで―米大統領委発表 時事通信 8月30日(火)14時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000068-jij-int

【ワシントン時事】米国が1940年代に中米グアテマラで、性感染症の治療をめぐる「人体実験」をしていた問題を調査している米大統領委員会は29日、実験で少なくとも83人が死亡したと発表した。

実験は46年から48年にかけ、当時は新薬だった抗生物質ペニシリンの効果を調べる目的で約5500人に行われ、このうち1300人が性病に感染した。実験に関する事前説明はなく、同意も取っていなかった。

売春婦を梅毒や淋病に感染させ、兵士や刑務所の受刑者らと性交させるなどして実験を行った。実験対象者には精神病患者も含まれていたという。

同委員会のグトマン委員長は「医学実験が現在は倫理的に行われていることを人々に保証するためにも、非倫理的な歴史的不正を正確に記録することが重要だ」と強調した。

人体実験の事実は昨年、マサチューセッツ州のウェルズリー大学教授の調査で発覚。これを受け、オバマ大統領は昨年10月、グアテマラのコロン大統領に電話で謝罪するとともに、同委員会に調査を命じていた。調査報告書は9月、大統領に提出される。

P.S.:挿入写真は北朝鮮の子供たちです。何とかしてあげないといけないですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 430
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
憂い顔でラーメンを啜っている女の子がかわいそうでかわいそうで....
dokudaminoheya
2011/08/31 10:32
リチャード先生おはようございます。

http://up.pandoravote.net/up4/img/panflash00045313.jpg

mixiの知り合いが面白いものを見つけてくれました。笑
takaoeiji
2011/08/31 10:51
全く何をかいわんや、です。恐らく類似の実験は(見つかるまで)手を変え品を変え、今でも続けているのでしょう。夏が終わらないのに、もうドラッグストアでは「インフルエンザ予防接種」の宣伝です。この国では、自己治癒力を上げて医者にかからない身体を作ることが唯一身を守る術の様に思います。
三等国家住人
2011/08/31 10:59
ワシントンポスト紙が、どじょうさん長生きして下さいねと日本の短命政権を皮肉っています。
loachは、どじょうで、発音は lóʊtʃ cockroachは、発音は ḱɑkr̀oʊtʃ 似てますねwww
●●ブリホイホイにひっかからないようにどこまで生き延びることが出来るのでしょうか?
あんたは、●●ブリホイホイに引っかかって死んだ方がいいよ。お似合いだよ。ねぇ?ロック爺さん?www
don
2011/08/31 10:59
写真のラーメン食べてる女の子、生まれた環境によっては、年頃になってきちんとメイクしたら美人だろうね。

世界の裏社会の構造がガラリと変わって、一日も早く、みんなが幸福を感じながら生きていける世の中になってほしいです。

その突破口がコシミズ先生であり、独立党の皆さんの存在であると思います。
S
2011/08/31 11:07
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/523.html
[武見太郎氏の証言−−厚生省はアメリカの人体実験に協力した。   西岡昌紀]

輿水さん、こんなのありました。
米国占領下での発疹チフスの件が書かれています。

「マサチューセッツ州のウェルズリー大学教授の調査で発覚」とあります。
悪事と告発する善良な市民はユダ米にもいるのです。
いや、殆どが善良な国民。
それは、中国、韓国、北朝鮮でも同じで、
当然、日本も。
それ以外がユダ思想ホモ共です。
そのユダ思想マイノリティーが
世界の冨の争奪戦をしています。
彼らが、諸悪の根源です。
彼らの崩壊を望んでいます。
被爆地
2011/08/31 11:11
悪魔の飽食だ。 手先でもある,そんでちゃくは脳梅毒らしいが? 何時までこんな事を許しているのか。
あほ
2011/08/31 11:15
日本はユダ金に親米洗脳されていた。
ドイツ統一以後、ユダ金凋落が顕著になり、
米国での極秘情報の統制に綻びが出ている。
当然ながら、米国が世界一なのは、
自由と正義の恩恵ではない。
米国は各国の情報を盗んでいるからだ。
それは国家情報だけでなく、
産業情報についてもである。
偶像崇拝は罪
2011/08/31 11:16

ふつふつと、
怒りがこみ上げます。

天に代わって必ず、
復讐しましょう。
ニコチン
2011/08/31 11:18
まるでナチスですね。
・・・
2011/08/31 11:35
俺達は任侠団体だ,と言いながら上に媚びて下に威張るチンピラと同じですね, 宗主国イスラエル共々さっさと自滅しろ「 私の予想ではアメリカ国内で,内乱か軍事クーデターが起きて96歳の年寄とその一族はチャウシエスクのようになると思います。
あほ
2011/08/31 11:46
うつ病を血液で診断できるように、なるそうです。
健康診断でそんなに悪くない方に精神薬を初期から投与されたら大変でね。
多少ストレスがあったり食べ物でも血液は悪くなるから多少の浮沈みは当たり前なのに・・・
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011083001001139.html
クラッツ君
2011/08/31 11:49
米国の梅毒人体実験のニュース、良く表面化しましたね。はぁ〜ユダ菌ファイザー製薬でしたか、いかにもな人種が行っていたと。北朝鮮の子供達、可愛いですね。この子達の未来も安心して豊かに暮せるように、世界中からユダ菌撲滅の波がやってくると良いですね。
ほんと人の命をなんと思ってるのでしょう
2011/08/31 11:49
エジプト人もイスラエルを地図から消し去りたい様です。
重信メイは重信房子の娘さんだが、じっくりと話を聞いてみたいと思った人物ではある。フィフィもここまではっきりと発言するとは、肝の据わった女だー。
http://www.youtube.com/watch?v=YVjwLnM4O5w&feature=related
おおいりくん
2011/08/31 11:50
普通では考えられない裏社会のご都合裁判。


覚醒剤密輸、イスラエル人男性に無罪判決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110829-OYT1T01069.htm

覚醒剤と合成麻薬MDMAを含有する錠剤を大量に密輸したとして、覚醒剤取締法違反(営利目的密輸)、麻薬取締法違反(同)などの罪に問われたイスラエル国籍の男性(26)の判決が29日、千葉地裁であり、

波床昌則裁判長は、「違法薬物を密輸している認識があったと認定するには合理的な疑いが残る」として無罪(求刑・懲役15年、罰金500万円)を言い渡した。

 
波床裁判長は、男性が幼少期から伝統的なユダヤ教の宗派を信仰、情報が制限された環境にいたとして、「一般社会の『通常』が通用しないことがあり得る。荷物は骨董(こっとう)品だと思っていたという男性の弁解は排斥できない」と指摘。「骨董品を運んで高額な報酬を得ることは不自然」とした検察側の主張を退けた。
(2011年8月29日22時32分 読売新聞)
万人斬り
2011/08/31 12:16
東西ドイツはとっくの昔に統合してるというのに、朝鮮半島は一体何をやってるんだろう?という根本的な問題が抜けているのがB層の人たちの思考ですね。最も同じアジア人ですから敵対する理由は無いはずなんですよね。

ところで週刊現代にしてはなかなか秀逸な記事でした。タイトルもイケる感じで読み応えアリでした!

全国民必読!これから何が起きるのか
9月再びの大暴落に備えよ
ドル崩壊、アメリカ経済は二度死ぬ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/16936
【「週刊現代」2011年9月3日号より】
B層覚醒委員会
2011/08/31 12:16
オレ、この記事読んだとき、怒りが収まらなかったです。
Dee
2011/08/31 12:25
うんにゃ御大、ありゃ「痔鼬(イタチの事)と性偽の国」ですよ。まぁ人体実験に関しちゃ、アメ公は儂に言わせりゃ、石井部隊やナチスの比じゃないですよ。あれ以外にも沢山やってますからなぁ。本当に非道な国ですなぁ。その最たるモノが、所謂ヒロシマ・ナガサキじゃないですか。そんな鬼畜ユダ米を「同盟国」とは………。
アルザル
2011/08/31 12:55
写真の女の子が一瞬おばあちゃんに見えてしまいました…。
いくら物と金と欲望が蔓延しているからとはいえ自分の大切な人がその欲望の代償にされれば誰でも死ぬほど苦しく悲しいはず。 
それが他人だと何も感じない人が多数いるのもまた事実。
人の欲とは根が深いものですね。
人が人として生きられる時代を切に願います。創り上げましょう皆で。 
只の馬鹿
2011/08/31 13:14
NAVERまとめから、しょうもないコメントを見つけてしまった。B層・・・。hを入れてください。
ttp://twitter.com/#!/0white_dog0/status/108448980710604801
中二病
2011/08/31 13:14
戦後の日本、ソ連、ドイツなどはユダヤ金融による社会実験をされている国なので
はるかに悲惨です
ユダヤ金融は火星に廃棄した方がいいです
シャドームーン
2011/08/31 13:34
米国のHIV感染も最初は、なぜか釈放された元死刑囚から発見されています。しかも南アフリカよりも早い時期に。また「免疫力を破壊するウィルスを生物兵器として開発する必要がある」・・第91回米国下院議会歳出委員会小委員会報告書(米国連邦議会議事録1972 第31号P1087) 「エイズ・ウィルスは白人より黒人、アジア人等の黄色人種に発病しやすく遺伝子組み換えが行なわれている。これは有色人種の人口減少に効果がある。」・・米国国家安全保障会議NSCファイルNO. 1978・46 (国家安全保障会議は米国大統領直属の最高意志決定機関) 議事録が残ってます。
双樹
2011/08/31 13:41
ダメリカが、行った放射能に関する人体実験の数々のデータがアップされています。
これらが真実なら、あの連中は本当の悪魔ですね。
十数年前ですが、1940年代に行われた放射能人体実験の特集を米国某ユダ金メディアが放映していました。
そのとき、被験者(被害者)たちの写真も出いていたのですが、ほとんど有色人種だった覚えがあります。

米の放射能人体実験 次々崩れた機密の壁
地方紙記者が追跡6年

「がん患者へのプルトニウム注射、治療費の払えない患者への大量の放射線照射──放射能人体実験という核兵器開発の最暗部が一連の新聞報道で明るみに出て米国を大きく揺さぶっている。実験は、ソ連と激しい核開発競争をしていた1940年代から70年代初めにかけて米政府が極秘に実施、その後も最高機密とされてきた。しかし、真相究明を求める世論が高まり、エネルギー省は、人体実験を含むかなりの核関係機密書類を今年6月に公開する方針を固めた。」(一部抜粋)

米の放射能人体実験 次々崩れた機密の壁
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/plutonium_experiment.html
プルトくん
2011/08/31 14:41
>シャドームーンさま

ユダ金の廃棄処理は、地球内でお願いします。
そのようなものを他の惑星に持ってこられますと宇宙のシステムに悪影響を及ぼしますので。
よろしくご承諾のほど。
火星人
2011/08/31 15:07
鳥インフルエンザも、怪しいですね。
鳥違いですが、昨夜11少し前の秋田南部震源Aの地震は、大館市比内町も@でした。
比内地鶏で有名な場所ですね。
飯島愛さんはエイズ撲滅運動らしき事を引退直後にしてたようですが、突然引退の裏には何か秘密がありそうです。
誰かに脅されたりして引退したのでしょうか。
そして不審死されてしまいましたが。。。
ピーチパイ
2011/08/31 15:11
731部隊の研究成果と戦犯免責を交換条件にアメリカ側には治験の周知は成されたのに何で中米で生体実験?731の補完業務?
山口乙矢
2011/08/31 15:22
写真の子供たちの表情を見ているだけで胸が痛みます。

米国債を買う金があったら、この子達に腹いっぱいご飯を食べさせてあげることができるのに…

結局、この子達も湯田金の犠牲者なんですよね。



マッシー
2011/08/31 15:28
これがダメリカという国の実態・・・
この様を観て、誰が「法治国家」などと
ほざいたのだろうか?

こんな傀儡の何処が「法治国家」だと?
「放置国家(ムホウ チタイと読む)」の
間違いじゃないのか?

こんなユダポチの腐れ報道官が居る国の何処に
「法治」というものが在るのか?

日本の短命政権揶揄したのではない 米報道官が舌出し苦笑について釈明
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110831/amr11083109290001-n1.htm
N.K
2011/08/31 15:48
スレ趣旨からズレますが、一応報告すべきと思い
ましたので書きます。

広島大が自分らの研究と発見に関する情報を
米国の科学誌に載せるという愚行を見せました。

うつ患者に特有タンパク質パターン=診断客観指標に応用期待−広島大
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011083100080

何で米国の科学誌?そこまでしてダメリカに
媚売って何のメリットがあるのか?
N.K
2011/08/31 15:54
自分は戦後日本に育ったので、太平洋戦争よりベトナム戦争のほうが記憶に残っています。最近になって、ベトナム戦は沖縄戦の延長であったと気づきました。『地獄の黙示録』とは、沖縄戦のことでもあったのですね。戦争に関して、中国と米国を比べることなんてできないですよね。考えてみれば、共産主義と資本主義(ユダ米主導の社会実験?)に分断された朝鮮半島だって、結局はユダや米国に翻弄され続けてきたのではないですか。

ところで、前原さんが政調会長だそうです…。
あまり表に出てこない役職だけど…あちらさんに都合がいいのかな。はじめからそういう約束だったのかもしれませんね。
wasabi
2011/08/31 16:00
私もこのニュースTVで見ました。こんな情報を流すこともあるのか、と不思議に思いながら怒り心頭していました。グアテマラへ行ったことがありますが、他の中南米諸国同様に産業とてバナナ農園などどこもここもユナイテッドフルーツの看板があるのに唖然としました。公然と大泥棒を働いているアメリカ企業、アメリカ政府が元気でいる限り、中南米は発展しないと、確信しました。一番ずるいのは、イギリスですね。
次はベネズエラのウゴ・チャベスの首を取るつもりか?
チャベスは凄い!偉い!チャベス氏を何とか守りたい!
リボンジュース
2011/08/31 16:22
ファイザー社の禁煙薬チャンピックスで意識障害6件。
交通事故もあり。

http://blog.goo.ne.jp/koneko5623/e/629f76377cb17fcfdaa5159fa0b65eb9
こねこ
2011/08/31 16:51
2011年8月14日(日)の北國新聞の小さな記事です。
◆猛毒撒き散らす爆弾
【ニューヨーク共同】
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は12日、米当局者の話として、国際テロ組織アルカイダ系のグループがイエメンで猛毒物質「リシン」をまき散らす爆弾の製造を狙っていると伝えた。
以上です。すごく小さく隅っこにあった記事で、気になっていました。
既出でしたらすみません。

初めてコメントします
2011/08/31 17:03
ユダ金は、残酷な事を平気で出来る連中です。
まさに悪魔と呼ぶに相応しい。
既に知ってる人も多いと思いますが
エイズも、ユダ金が作った生物兵器です。
フレデリック
2011/08/31 18:59
>覚醒剤密輸、イスラエル人男性に無罪判決
>万人斬りさん

びっくりですね。
確か中国では日本人が同じようなケースで死刑になりましたね。

>一般社会の『通常』が通用しないことがあり得る。

このコメント怖いですね。この判例が今後のスタンダード?
ポラリス
2011/08/31 22:09
<Infowars特別レポート:アル・カイダはリビアを占領>
http://www.infowars.com/infowars-special-report-al-qaeda-takes-libya/

<ニュース速報:CIAはリビアで戦う為にアフガニスタンの1,500人のジハード戦士をリクルート「CIAに創り出されるアル・カイダ」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26301

<Open Season: Hunting Black People in Libya>
http://uruknet.info/?p=m80936&hd=&size=1&l=e
*リビア反乱軍が黒人の人々に対して残虐行為。

<英国、フランスはリビアに地上部隊を配備>
http://www.presstv.ir/detail/196546.html

<イスラエルはエジプト国境に軍艦を派遣>
http://www.presstv.ir/detail/196647.html

<英国はアフガン大統領を失脚させる事をたくらむ>
http://www.presstv.ir/detail/196618.html
*カルザイ大統領危うし。

<シー・シェパード、イルカ漁の妨害再開へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000147-san-soci
リッキー
2011/08/31 22:52
北朝鮮の子供たち!
ゆだ金が潰れたら、
もっといいもの食べられるようになるよ!
もう少しの辛抱だよ!

それにしても、人体実験ひどいですね。
ワクチン、放射能、炭疽菌でしたっけ?
他にもいろいろあると思いますが・・・。
悲しすぎますね・・・。
でも彼らはお金儲けて人口を減らすためでしょうから、
何とも思わないどころか喜んでいるのでしょうね。

やっぱりゆだ金には
潰れて消えて無くなっていただかないと。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/08/31 23:39
 Fでおなじみ「ときじみちのぶ」の報道であることに注視すべきだ。ひょっとして福島原発も?と思わしめることにあるのではないか。
 中国上海閥の鉄道汚職そして大事故もそのくちかもしれない。ユダ金はまことに恐ろしい連中だ。子飼いに自爆テロまでさせる(中国では汚職でも死刑がある。ましてや大事故に繋がっているからなおさら)。放射能パニック惹起は世ゴロ協にとって一丁目一番地なのだろう。
hirokumm
2011/08/31 23:40
イスラエル男子学生の覚せい剤、合成麻薬密輸事件について

朝日新聞の記事では、千葉地裁波床正則裁判長は無罪の判決理由として「被告の所属するコミュニティーが、世俗社会とは異なる特殊で閉鎖性が強い環境(ユダヤ教の超正統派『サトマール派』)にある」などと述べ、被告が違法薬物の知識が乏しかったと指摘した。とある。

判決によると、テレビやインターネットがほとんどないイスラエルの地方で生活していたとのこと。

あの狭いイスラエルにテレビやインターネットのほとんどない地方なんてあるんでしょうか?
オランダ経由で、依頼された骨董品の運搬と信じ、わざわざ二重底構造のスーツケースに隠し入れるでしょうか?
この男子学生(26)は、何をお勉強してたのでしょうか?
このイスラエルの学生さんは、違法薬物の知識が乏しかったと、波床裁判長はおっしゃってます。

普通の日本人には理解できません。
千葉地裁の波床正則裁判長は、もしかして脅されている?
ユダヤ教超正統派は世俗社会と異なる・・・...
2011/09/01 00:13
万人斬りさん(投稿日時:2011/08/31 12:16)の紹介されたニュース

覚醒剤密輸、イスラエル人男性に無罪判決
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110829-OYT1T01069.htm

その薬物はへたしたら北鮮モノの可能性があるかもと...。
フリータン
2011/09/01 00:14
>>火星人様
太陽に廃棄します、申し訳ありませんでした
ユダヤ金融による対日社会実験
核家族化、女尊男卑、性モラル破壊おかま優遇、機械人間教育、自虐的歴史、マスコミ洗脳、在日マイノリティ支配、偶像崇拝、愚民化、終身雇用制、新卒至上主義
これらはすべて日本破壊工作でしょうね
薬の実験どころの被害じゃないです
シャドームーン
2011/09/01 01:23
本文の内容とはズレてるのですが、今回のガストでの赤痢(ソンネ赤痢菌)発生に絡んで

なんと3.11にこんな発表が!
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110311/biz11031109530016-n1.htm


かつては、アメリカのユダヤ共同体で多く集団感染例の見られたらソンネ赤痢菌
http://idsc.nih.go.jp/iasr/CD-ROM/records/08/09208.htm

ということで、私は今回の赤痢についてはテロの可能性も視野に入れ始めてます。

ソンネ赤痢菌は細菌兵器として作られ、ユダヤ共同体の中で、実験が繰り返されたのでしょう。

所謂、ここでいうユダ金が、普通のユダヤ人を屁とも思ってないのは、第二次世界大戦のホロコーストで実証されてますしね。

のり
2011/09/01 01:35
中南米は大戦中、ロックフェラー(ネルソンの方)が、欧州や太平洋に目がいっている間に、蹂躙していた地域です。国土の95%をユナイテッド・フルーツ社が所有し(且つ半分はほったらかし)、その国の国民が持つ土地は国土の5%しかない国もあるとイング・ドールさんの本に書いてあります。最近ではマダガスカルの農地の半分を韓国が手にいれようとしました。
中国のホテルで朝食を摂っていた時、北朝鮮の子供達の集団が朝食に来ました。中国の子供とのスポーツ交流に来た様です。はしゃぐでもなく、騒ぐでもなく、がつがつ食べるでもなく、どんぶりいっぱいのおかゆさんと、桃色デンブと、ざーさいの中国風朝食を普通に食べていました。おしゃべりが全然無く大人子供の様な雰囲気でした。中国人服務員は特に特別扱いせず普通の雰囲気でした。
日本でもクラスの子供に、ボーイスカウトのような、ピオニールのような首に巻くものをさせている教師が沢山います。要注意です。
子供を大人から切り離してしまえば、一代でその国の文化文明は途絶えさす事が出来ます。中南米、アフリカ、オセアニアや、植民地化されたアジア諸国の様に。
雑感
2011/09/01 07:39
主権回復を目指す会

主 張
<阿Qも絶賛! 櫻井よしこ女史の精神的勝利法>
「日本賛美論」に酔い痴れる保守派の恍惚

http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/110503.html
反米
2011/09/01 08:57
● 似非ユダヤ人と言えば、奴隷商人。事実上の米国麻薬密売専売会社のラッセル社(経営者は前ブッシュ大統領の一族)は、その昔、中国で麻薬を密売し、その利益で中国人奴隷(クーリー=苦力と呼ばれる)を買い、アメリカに鉄道を建設した。この会社の経営陣には第30代アメリカ大統領となるカルビン・クーリッジの一族もいた。この一族には、麻薬密売の利益で、中南米で原住民(インディヘナ)を奴隷とするバナナ農園の経営に乗り出していたという経緯がある。そしてこの奴隷農園において反乱を防ぐため、奴隷監視と弾圧組織としてアメリカ海兵隊を送り込み、当時5,000万人ともいわれた99.99%を奴隷として殺害(事実上の皆殺し)。そしてこの組織が後にCIAとして発展したのである。この奴隷農園であるバナナ会社こそ、日本のあちこちのスーパーマーケットでバナナを売っている「チキータ・バナナ社(旧名はユナイテッド・フルーツ社)」である。クーリッジは大統領時代に「排日移民法」という法律も最終的に制定し、日系人を強制収容所に送り込み、奴隷労働を強いるという結果も招いた。これにとどまらず、奴隷商人たちは、アジア・アフリカ・ラテンアメリカ諸国で住民を奴隷として酷使する大規模農園経営や鉱山経営を行ってきている。斯く言う我々も、政府と日○銀行という奴隷組織を通じてせっせと湯堕屋国際金融資本に貢がせられ続けている間接奴隷である。
70歳児、世にはばかる
2011/09/01 15:06
金融奴隷商人。
ただ人を隷属させて死ぬまで搾取し続ける、生産性とは何かおも考えない、支配者気取りの。その実、まったく管理者としての資質の欠片も持たない馬鹿集団ですね。

ウインチェスターよりも複雑で難解な屋敷が必要そうです。

ま、邪魔なんで造らなくてもいいです。

2011/09/01 17:04

新型インフルエンザは人工ウィルス?

がんばれ日本人!!
2011/09/02 16:51
>がんばれ日本人!!さま

新型インフルエンザに限らず、病原性大腸菌O157やO111、新型肺炎SARS、はてはHIV(エイズ)に至るまで、生物兵器と言われています。有色人種を効率よく減らす目的で開発されたそうデス。
まー予定通りの結果は得られて無いようデスが。
エスエス
2011/09/02 22:38
そういえば、5〜6年前に石綿による健康被害(アスベスト問題)が話題になりましたが、最近はまるで話題に上りませんよね。ひょっとして、アスベスト由来のガン死などを低量放射線が原因であるとミスリードさせる為意図的に情報を制限しているのではないかと感じています。
エスエス
2011/09/03 00:04
石綿とかダイオキシンのせいにしているものの、飼い犬にこんな記事を書かれるとは。
落ち目同士で仲間割れか?
>テロ現場の消防士、がん発症率19%高い
産経新聞 9月2日(金)18時44分配信

 【ニューヨーク=黒沢潤】米中枢同時テロの現場となったニューヨークの世界貿易センターの跡地で救助活動にあたった消防士のがん発症率が、一般の消防士と比べて19%高かったとの研究結果が1日、ニューヨーク市消防局が公表した調査で分かった。

 調査は、救助活動にあたった消防士約1万人を対象に約7年間にわたり行われた。崩壊した建物に含まれていたアスベスト(石綿)やダイオキシンなど、人体に害を及ぼす物質の影響が大きいという。膵臓(すいぞう)がんや大腸がんなど10種類で発症率が高かったものの、予想とは裏腹に肺がんの発症率は高くなかった。

 米国では今年初め、救出活動などが原因でさまざまな病気を発症した消防士らに医療費補償を与える法律が成立した。しかし、がんは対象外だった。

 今夏にはビル跡地での作業と、がん発症との間に明確な因果関係はないとの報告書も出されたが、1日の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は「今回の調査は規模が大きい」と指摘、現行法に与える影響は小さくないとの見方を示した。

 ニューヨーク労働健康財団のジェームズ・メリウス医師は「(がん発症に関する)決定的な調査結果が出るまで何らかの措置が講じられなければ、(他の患者と比べて)不公平だ。健康への危険をもかえりみず、救助活動にあたった人々に、さらなる苦難を与えることになる」と法改正を訴えている。
泥船
2011/09/03 07:34
怪しい病原体といえば、BSE(牛海綿脳症)、口蹄疫も人工臭いデス
エスエス
2011/09/03 10:56
かなり前に、テレビ番組で

・ウエストナイル熱
・フォーラーネグレリアなどの奇怪な病ないし病をもたらすアメーバの話題が取り上げられていましたが、その後の話はサッパリデスよね。
やはりこれは、人為的なブツだったのでしょうね。
そういえば、エボラ出血熱なる感染症は、その性質からどう考えても生物兵器としか思えませんよね。
エスエス
2011/09/03 23:53
駄目リカ自体に反対
ぽっぽ
2011/09/07 22:53