旧richardkoshimizu's blog

世の裏側はかぐわしい

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 124

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(124件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
某前原が創価池田名誉会長の隠し子であるらしいことを、ツイッターや各種ブログへのコメントにてどんどん拡散してください。

日本がどうなっても構わない前原が総理になることだけは絶対に阻止しなくてはならない。
S
2011/08/29 11:27
前原さん。すばらしい,お人柄ですね。

実にすがすがしい。


でも、嫌いです。

理由はよく わかりません。

生理的なものだと思います。
結婚できない男
2011/08/29 11:30
まーさんが隠し球である可能性・・・いや、結果予想なんて愚ですね。

2011/08/29 11:42
S様
明白な証拠がないと法的に風説の流布に抵触する可能性もあります
気をつけてください
シャドームーン
2011/08/29 11:44
日本へ帰化するときに日本名をつけさせるのをやめられないもんですかね。
関西人
2011/08/29 11:52
連投すみません。
前原さんの父親は自殺したのではなかったのですね。なんだかわけがわからなくなりました。
関西人
2011/08/29 12:10
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210829009.html
昨日の3Kの一面の代表選の候補者の握手の図、前原だけホされているような感じに見えたんだけど気のせいかな(前原だけだれとも手を繋いでなかった。単にカメラマンの腕か)上記URLは朝日
心情党員8xKzyg6
2011/08/29 12:10
もうここまでわかってしまうと、前原さんには公明党の党首として活躍して頂くしかないかもしれません。

それとも、次期創価学会会長をねらってます?

奥さんが創価短大卒というのがわかると、普通に人はちょっと引くよね。
peco
2011/08/29 12:12
S価の筋金入り信者の公務員がいます。
やっこさん曰く、「自公政権はまずいカレーで、民主はウンコどっちを食うかは、まずいカレーに決まってる」。
この偉そうな馬鹿が、なぜか前原は絶賛しています。S価の幹部は隠し子なのを知っているか、前原の応援を命令されていると思われる。

腐った裏社会S価は、この世に要らない。速く潰れろ!解体S価。
カナディアン
2011/08/29 12:19
本当なら恐ろしいですね。
コロ
2011/08/29 12:37
今回の選挙で私達は誰を押せばよいのでしょう?
教えてください。
やまとなでしこ
2011/08/29 12:40
どういう訳か、前原が勝つように仕組まれている。自公野党の大連立を大前提に物事が進んでいる。また作戦負けか?
三ツ目
2011/08/29 13:15
ファミリー支配なんですね。
代理人も代々。
ファミリーなんですね。
2011/08/29 13:16
前原さんが総理になったらと思うと
恐怖しかない
mizuuranai
2011/08/29 13:27
前原センセイが中学2年の時にお父様が自殺されたとwikiに書いてありました。それとは全然関係ない話ですがヒットラーが14歳の時にお父さんが病死しています。。。。
あっきー(川崎市)
2011/08/29 13:28
http://www.google.co.jp/m/search?site=images&gl=jp&source=mog&aq=f&oq=&aqi=-k0d0t0&fkt=62&fsdt=14948&cqt=&rst=&htf=&his=&maction=&q=%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8+%E7%81%AB%E4%BA%8B#i=78
どうせ相手もゴロツキ。
拾ってくる情報にあまり糸目はつけません
心情党員8xKzyg6
2011/08/29 13:29
東アメリカの珍しい地震とこれまた珍しいハリケーン。極めて怪しいと思いませんか?NY市場の混乱が目的か?
三ツ目
2011/08/29 13:29
池田名誉会長の息子さん落選!!
とりあえずホッと一息つきました(笑
S
2011/08/29 13:34
血族で固めれば、個人で離反造反しずらい、真相を打ち出しても血統を重んじる社会ならその本人も血祭りの巻き添えになる。
裏の人たちはよく知っていますね。
民主総裁、海江田氏のようです。。
中二病
2011/08/29 13:37
とりあえず、マエハラ総理の目はなくなりました。
八百万の神が守ってくれたのでしょう。

湯田金はこの結果にどう対応するのでしょうか?
マッシー
2011/08/29 13:38
連投すみません。
前腹氏選出されず、海江田氏143野田氏102票で決戦投票の運びとなったところで地震が起きました(-.-;)
ピーチパイ
2011/08/29 13:43
「前原さん、我々スタッフが一生懸命捜しました。
 本当のお父さん、見つかりましたよ」
    
紳助
2011/08/29 13:47
次は関西?
mizuuranai
2011/08/29 13:49
ユダ金が狙ってるのは、増税、労働者からの搾取。

本番はこれからだ。
PIP
2011/08/29 13:50
まー(馬)さん落ちちゃいました。
田中角榮の名が出てきたので、もしやと思いましたが考えすぎでした。

誰が代表になろうと、うまく操れない場合・・・
もしくは最初から、民主バッシングから解散総選挙で自民党主体の復活ですかね。

2011/08/29 13:50
代表選が先ほど終わり、演説に入っています。
とりあえず、前原ではありませんでした。

海江田VS野田だそうです。

USTREAMの中継を見ていますが、音声は途切れがちで、画像はほとんどフリーズ、おまけにツイッターもなかなかできない状態でした。
アクセス数が多いからなのか、妨害なのか疑問です。
偽装春曲丼阻止!
2011/08/29 13:50
>湯田金はこの結果にどう対応するのでしょうか?
今度は統一教会の「隠し子」グループと
新興カルト邪教のトップの親族関係者をペアにして
それぞれの候補に持ち上げる積りでしょうか?
目的を達成する為には汚い手使うなんて当り前の
連中ですから、油断出来ません。
N.K
2011/08/29 13:51
前原じゃなかったら野田。1年後前原にバトンタッチ。海江田であればあらゆる工作で短命政権に。そして前原にバトンタッチ。ジェラルド・カーティスが予言しているというこは、そういう風に工作するのだろう。
三ツ目
2011/08/29 13:53
前原の目はなくなった。

ホッとした。
G
2011/08/29 13:54
リチャード先生の強力な前原崩しのおかげでしょうか。
前原は落ちたけど・・・
実況では、馬渕陣営、鹿野陣営、共々 決選投票は野田へ?
本当だろうか・・・。
ひまわり畑
2011/08/29 13:56

海江田万里が辛勝したりすると
立川断層辺りを集中刺激したり
してきや〜しないかい?

さっきも、S学会名誉会長が
外れた途端に、横浜沖を
仕掛けたみたいやけんど…
いちいち、メッセージを送らん
といてや。やることが判り易杉!!

人工地震:揺さ振り担当Standby
2011/08/29 14:03
前原って京大法学部卒でしょ
(裏口とも思えないし)
名誉教授の大作の隠し子にしては、随分出来が良過ぎでは?
トンビが鷹を生んだのか?

m
2011/08/29 14:03
野田の演説に・・・
圧倒 敵 勝利の予想  海江田素人演説 心にしみなかったな。

人材なかったのかな・・・残念 増税だって TPPOKだなこりゃ 日本は焼け野原ペンペン草一つ生えないぞ

残念 残念 残念 ああ残念
党員になりたい
2011/08/29 14:06
海江田143票、野田102票、前原74票、鹿野52票、馬淵24票で海江田、野田の決選投票ですが、不正集計を危惧して前原との決選投票を避けるために野田に入れた議員がたくさんいるのではないかと考えました。

まず、第一段階は潰れました。さて決選投票は・・・。
ハラ
2011/08/29 14:09
野田、前原票が多すぎる気がする。投票箱や枚数を数える機械には工作してないよね。
以前このコメント欄にNWOのメンバーに奇術師協会の人が入っているというのを読んだもので。
何だか・・・
2011/08/29 14:10
平成23年08月29日13時38分 29日13時34分頃 神奈川県西部 M3.1 震度2
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110829133811391-291334.html

野田に決まった後の地震注意
東京直下地震
東海東南海南海地震注意
mimi
2011/08/29 14:11

ネオコンアメポチ・朝鮮労働党党友・対中国、対ロシア冷戦担当・創価学会という、前原氏は無事に落ちた。


野田と海江田ならば、まだ海江田の方がマシな気がする。
ちなみに、海江田はネット右欲からすこぶる不評だ。


ふー
2011/08/29 14:16
先ずは前原戦争狂が落ちたのは良いこと。
野田は あんまいいや
2011/08/29 14:35
ユーストで結果が出る前に犬HKが野田が新代表に決まったと速報。まさか最初から決まっていたのか?
ふざけるな犬HK
2011/08/29 14:38
RK先生。
速報。
民主党新代表に野田佳彦氏!!
やはり私が予測していた(前原氏か野田氏のいずれか)通りになりました。大増税覚悟した方がいいでしょう。
ユダ金の思うようになった様です。
心情党員T
2011/08/29 14:38
先日のアメリカ東海岸の地震も、やはり人工地震だったようです。
http://quasimoto.exblog.jp/15346750/

次期総理、前原でどうも決まりなようですよね・・・
竹下登氏・小渕恵三氏・橋本龍太郎氏しかり、
総理大臣とて世ゴロ協に逆らえば暗殺されるこの世の中じゃ、
それしかないですよね・・・
ヤママヤー
2011/08/29 14:38
米国奴隷の2番手なんじゃないですかw
また円高介入しますね
民主党のバカ議員は空き缶でもこりないんだなあ…
シャドームーン
2011/08/29 14:39
 東京23区震源の地震と今日の神奈川の地震の共通点は「荻窪」という地名。
伊勢
2011/08/29 14:40
野田、前原グループと、巷では言われているので金融ユダヤ人達にとっては、この2人のどちらかが代表になれば良かったんですね、前原君の凌雲会&野田君の花斉会で内閣は占められるのはもう決まりなんでしょうか?、極東戦争したい奴らで固めるのかな?。
酔楽人
2011/08/29 14:47
代表選は、野田に決定。

棺桶は、命拾いしたってな顔をしてましたね。
偽装春曲丼阻止!
2011/08/29 14:47
遂に野田有権者投げ捨て、公約投げ捨て、悪徳旧政権抱きつき総理が出てきましたね。小沢さんが積極的に候補者を立てなかったのも政界再編狙いかと・・・
デモが活性化して対立が深まり・・・奴らのシナリオ通り
だが代表≠総理 まだ決まっては居ない。
砂頭巾
2011/08/29 14:53
野田氏が選ばれてしまいました。残念です。しぶといですね。まだまだ米国の支配は続きます…むしりとられ貢がされる運命ですね。
けれど、こちらもしぶといぞ。一つずつクリアして、次を待つ。蓄えておく。草の根活動で真実を伝えていく。理解者を増やしていく。
純な民主党国会議員が多いってことですか?真実を知り、国民の生活が一番って考えて行動してほしいもんだ。
なかなかどうして。残念だ。しっかり見ていこう。
復興は頼むよ。早く対応してほしい。
田舎暮らしの心情党員
2011/08/29 14:59
明日、野田総理誕生ですか…

来年の民主党代表選挙まで、人工地震で数万人を殺しても何も感じない悪魔のような湯田金の召し使いを尻尾を振って演じる政治家に一般国民は痛めつけられるのでしょうか?
今回、野田に投票した議員は悪魔の召し使いと同類といっても過言ではないでしょう。

このままでは、アメリカに抱きつかれたまま心中しなければなりません。

そんなことは、ぜったいにいやだ。

マッシー
2011/08/29 15:00
野田が代表になったが、極東戦争に向けて前原を温存してるのかな?
チェムスキー
2011/08/29 15:01
 前原さんじゃ足元がおぼつかない。ジャパンハンドラーたちが当初目論んだとおりの松下政権か。前原さんで
盛り上げようという流れはあった気がするが。海江田さんは政治素人ですから決戦投票では「票は集まらない」ことが織り込まれた流れのなかで、綿密な票読みのもとで、結局波乱なく落ち着くところに落ち着いたということだろうか。
伊勢
2011/08/29 15:03
海江田氏では、
リリーフにしかならなかったのでは?

近くふたたび党首選の事態に。
そして本命の小沢氏が。。

ニコチン
2011/08/29 15:07
野豚が総理大臣! そんでちゃく私生児を外務大臣にでもして,日中,日露関係破壊を企むのか? まあ史上最短内閣決定ですね
雷神
2011/08/29 15:09
 前原さんは海江田さんや馬渕さんと共に要職に就くことが約束された形(いかなる職務を任されるのは注視。ただ入閣となると自民党の西田、稲田両議員の鋭い追及に遭うので見送りかと)だから、そう考えるとやはり予定通りの結果という見方が出来る。馬渕氏も再入閣だろう)は民主党内でアメリカと一番精通の長島昭久議員(ブレジンスキーゼミでA取得。キャンベル元国務次官補辺りと意気投合)のお友達です。
伊勢
2011/08/29 15:12
民主党代表、野田貢ぐさんになりましたね。これからもアメリカに貢ぐ政策は速やかに、日本国民のための政策は先延ばしになるということですね。金欠で死なないように殺されないように仕事ガンバろ。
前原さんは大将がおっしゃったように周辺国の役者がそろってからお出ましなのでしょうね。2012年でしょうか。
どうやってこれからサバイバルしていくか、ますます独立党の先導が重要になっていきますね。
関西人
2011/08/29 15:13
なんだ野田か、つまらん。


しかし野田は右派受けしそうな人物。
野田総理の誕生で、
自民党はますます用無しに成るんじゃ無いでしょうか?


自民ネトサポは野田も批判するでしょうが、一般保守派やペンタゴンにとったら野田で十分なわけで。


ふー
2011/08/29 15:16
野田湯田野郎の決定ですか?差別用語ばっかりほざいた糞野郎ですね。
ザッパ
2011/08/29 15:20
NHKは決戦投票の結果発表前に『NHK独自の取材で』と前置きし、「野田代表決定」と他局よりイチ早くテロップ流しました。
『独自の取材』って壇上にいなければ判らないはずなのに何故でしょうか。
松下政経塾の出と言う野田氏にも献金問題がありましたが、(返したと答弁してました)自民からは、どのように見られてる方でしょうか!?
又々献金問題で前に進まずで、増税ごり押しだけのワンポイントヒッターだけのように思えるのですが…。
ピーチパイ
2011/08/29 15:21
海江田氏143票あるのですから、たいしたもんです。ユダ金傀儡の損手酌の隠し子、マエバラに入れた奴は国益を無視した売国者ですね。74人いるのですか。アメリカの断末魔の悲鳴が聞こえてますけど、今更何をやっても、無駄だと思いますけど、野田でも一緒。

むだむだ
2011/08/29 15:31
それでも 野田は あんまいいや
野田は あんまいいや
2011/08/29 15:39
野田も前原も同じくCIA傘下の松下政経塾の仲間です

司令塔は同じですから別にどちらの派閥、派閥長が首相で閣僚かなどはどうでも良いことかも知れません。
取り敢えず、増税緊縮財政政策により、近々、今以上に日本経済に赤信号が灯る模様です。

2011/08/29 15:43
NHKが野田が当選するよう誘導しました。決定的に国民の敵になりました。

NHKは
馬渕が「決選投票になった際は海江田以外に入れろ」と野田への投票を促しました。

しかし実際は、馬渕氏は「決選投票になった場合、海江田に入れろ」と言っっていたのです。選挙決定後に訂正放送が入りました。


こうなると鹿野氏の言葉もおかしい。
「決選投票は野田氏に入れろ」との指示があったとのことです。

なぜ、野田が決選投票に残ると解ったのでしょうか?
事前情報がなければ個人指定できないはずです。

マガ
2011/08/29 16:14
まだ便邪民とレンスを見捨てていない人のために。レンスは放射能騒ぎをあおりつづけているけど、今回はあまり喧嘩してないな。あと彼らの過去の対談がだいぶYoutubeから消えている。敵方に消されたのかな?(そんだけの価値が?)

BENJAMIN FULFORD ON JEFF RENSE 25 AUGUST 2011
http://www.youtube.com/watch?v=-Ql7n70Uogk&feature=mfu_in_order&list=UL
wombat
2011/08/29 16:31
コシミズ先生のご講演のとおり、ついてにアメリカも自滅の道を歩み始めたようです。

<a href="http://quasimoto.exblog.jp/15346750/
" target="_blank">【米東海岸ワシントンの地震は核爆発によるものだった!?:ついにその証拠が上がる!】</a>


チャトラン
2011/08/29 16:59
野田代表か〜m仮に野田が総理になったら前原がまた外務大臣や官房長官に入閣といったことは湯田金は考えてないだろうか!?湯田金は野田を第2の前原と考えてないだろうな〜!?松下村塾出身でしょう!今は松下を始めキャノンや幸福の科学が政治家養成学校を作っていて売国奴養成学校になっているから怖い。私はあまり野田のこと知らないので詳しい方教えて下さい。船橋高校卒業し早稲田政経卒業。父が陸上自衛隊第一空挺団の隊員だったことぐらいしか知りませんm
たかひろ
2011/08/29 17:40
形骸デキレース選挙。
全てはロッフェラー子飼のジェラルドカーティスの思し召し。

2011/08/29 17:42
RK流に言うと、野田某とはどうなんですかねぇ。是非とも分析を。
処で、以前読んでいた某ブログ(現在は更新が止まっているので、読んでないが)を久しぶりに読んで居たら、未読の記事で、其れによると、ワシ等にとっては聞き捨て為らない物だった。其は、「日ユ同祖論」に触れたもので、そのブログ主の分析では、日本人と同祖同族のユダヤ人とは、真正ユダヤ人のスファラディーではなく、アシュケナジー、輒偽ナンチャッテユダヤの方だというのである。昨日の事と謂い、此の事と謂い、シュタゲの岡部倫太郎ではないが、思わず「機関(ユダ菌)の工作か!?」と思った次第である。其にしても(-_-;)
アルザル
2011/08/29 17:48
野田G このあたりが怪しそう。
近藤 洋介(こんどう ようすけ、1965年5月19日 ‐ )は、日本の政治家。衆議院議員(3期)。アメリカワシントンD.C.出身。
長島昭久(ながしま あきひさ、1962年2月17日 - )1995年、ワシントンD.C.に移り、ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院SAISに学び、国際関係論修士号を取得する。
田村 謙治(たむら けんじ、1968年3月19日 - )は、1993年にミシガン大学大学院に留学する。
北神圭朗 生後9ヶ月から18年間アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスで過ごし,
心情党員8xKzyg6
2011/08/29 17:49
1次で、野田、前原多すぎ ソフトにプログラ
して海江田票の何割かが流れるようにしてたかも、、
決戦で、NHKの意図的誤報で野田210に、、
決戦前に、誤報、正報にかかわらず決して流してはいけない
情報を流したことは、民主主義への挑戦といえる暴挙であり
決して許してはならないものである<
カニちゃーはん
2011/08/29 18:13
増税の前に米国債売り払ってしまいましょう、野田さん。
でなきゃ、増税に至る順序が間違っているとしか言えんですよ。
あと、TPPは見送って下さいね。まぁ、TPPは反対派が多いから参加は難しいと思いますが。
考え中
2011/08/29 18:17
スレ違いでスミマセン。私はよくテレビにほとんど出演しない歌手の浜田省吾さんの曲を聞いたりしますI浜田省吾さんは広島県竹原市出身ですがオヤジさんは警察官でした。広島に原爆投下直後、オヤジさんの仕事柄警察官だったので広島で何かあったらしいということで投下直後広島へ上官の命令で当時放射能バリバリ?の調査へ行ったそうです。オヤジさんや浜田省吾さんは決して被爆系の病気はしてません。浜田省吾さんは結婚はしてますが奥さんが若い時ある病気をして産めない体になり子供がいないだけ。歌手の矢沢のエイちゃんもお父さんは被爆してるけどもエイちゃんには娘がいて歌手デビューしてる!
たかひろ
2011/08/29 18:20
それとね、自公とやたら関係を良くしたいみたいですけど、連立相手の国民新党どうなっています?郵政改悪阻止法案を一番に通しなさいよw
え?米国ユダ金との関係が一番大事とか、そんなことないですよね?wね?w
考え中
2011/08/29 18:21
荻窪震源の地震があったようですが、あの辺りは外環の工事してる辺りじゃないでしょうか。まだ着工してないんですかね?着工してないにしても地質調査などの名目でいくらでもボーリングしてそうです。
心情党員
2011/08/29 18:22
野田がギャグ転勝利?
ぷぎゃああああああああああああ。
なんじゃそりゃ〜。

海江田陣営以外は、みな売国奴だったのか。
まあ、期待などしてなかったが・・

ぺんちゃみん
2011/08/29 18:32
民主党代表選ですが残念な結果でした
これで日本と日本国民を潰す為のユダ金政治が続きます
統一教会・創価学会(自民、公明、みんな)グループの体力(資金)が落ちた段階で小沢さんが新党を結成して勝負するしかないでしょう
ただメディアとグルの不正選挙対策を何とかしないといけませんが
今は危険な企みをブロックし続けるしかありません
正義
2011/08/29 18:44
野田は311直後のどさくさにアメリカに100兆円貢いだ成果をかわれたのか。それとも、小回りのきく財務省の頭に前原を据えるつもりか。いずれにしても「前原グループ」有利に党首選が行われたことは事実。二度投票するシステム自体がトラップ。
John McClane
2011/08/29 18:58
いつもブログ拝見させていただいています。
アメリカの地震で面白いブログを見つけたので書き込みさせていただきます。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/lite/archives/1568112.html?__from=mixi
チェインギャング
2011/08/29 19:01
野田ですか。

ユダ金と財務省の言いなり首相が誕生したわけですか。
ロム専
2011/08/29 19:04
スレ違いで申し訳ありませんが
神奈川県厚木で2回も停電が起きてるのに原因が判らない(発表しない)こんな事あるのでしょうか?

http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1311504926/l50
ニンニク
2011/08/29 19:05
増税担当の野田が選ばれました。
ユダ金にとって、都合のいい結果です。
野田が挨拶に行った時の、谷垣の笑顔が
気持ち悪かったです。
また不正選挙だったんでしょうか?
フレデリック
2011/08/29 19:12
また人気ランクが8/25に戻ってます。10位にいます

海江田御輿は軽すぎた。 嵐を起こして官僚リモコン内閣を粉砕すべし と思ったが、小沢は隠れユダ金か?とも思った。

党員になりたい
2011/08/29 19:20
前原が首相になったところで、すぐ戦争には持ち込めるわけではないので、急を要する油田菌にとっては、とりあえず野田で日本から搾取できるだけ搾取して延命することが先決。円高を利用し倒産寸前の会社の株を民間人に売りつけて民間からも搾取、騙したあげくに日本人は投資がヘタクソと切り捨てられて終わり。まあその間に戦争方向に進めたいのでしょうが間に合いませんね。日本を道連れに沈没ですか・・・・
ポチ
2011/08/29 19:26
前原が当選しなかったのは、暴力団舎弟企業献金問題の追及を恐れた裏社会が、今のところ汚いネタがあがっていない野田に投票するよう民主党内の裏社会と繋がった議員に指令したからではないかと勘繰っています。
PUNK
2011/08/29 19:36
海江田氏を支持したとされる小沢氏。
しかし、最初からすべての票を海江田氏に投じず、前原氏との決戦投票を防ぐため、30〜40の票をより分け、あえて野田氏に投じた。

結果、海江田・野田の一騎打ちになり、とりあえずは、最悪の結果である、前原総理誕生はとりあえず阻止できた。

ベストではないが、いまの小沢氏のおかれた状況では、ベターな結果と、理解しているのでしょう。

あくまで分析です。
2011/08/29 19:39
野田なんてふざけんなよ。
イチロー
2011/08/29 19:42
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20110829076.html
「リビア石油不足深刻 価格50倍、物流も停滞」
トリポリのタクシー運転手、サイードさん(50)は「客はいるのに、車を動かせない」と嘆く。

あら?
野菜や小麦粉といった食料品の物流も滞っている中で
サイードさんはお仕事ですか?
しかも内戦中でしょう!?
大手メディアのプロパ報道ですね!

まだ、政府軍は健在でしょう。
しかし、内戦が長引けば、
ユダアルカイダ、ユダNATOによる、
インフラ破壊、その後は市民への
無差別攻撃が始まるでしょう。
その結果、市民の政府批判へと誘導・・・
それが狙いです。

反乱軍(アルカイダ)の勝利の映像は有りますが、
市民の映像が、市民の数が少ないのはなぜ??
市民は政府側の証でしょう!

頑張れガダフィー、リビア市民!!
被爆地
2011/08/29 19:57
沈み行くウォール街と、潰れ行くペンタゴン。
これらと共に心中して何に成るのか。


野田が自民党・公明党と連立したら、
本当に日本の財産が消える可能性がある。
ふー
2011/08/29 20:36
スレ違いすいません。

昭和の大横綱千代の富士の父も、広島の原爆の被爆者、爆心地から僅か4キロで被爆し、直ぐに他の被害者の救助活動に携わったので、大量の放射能を浴びているはずです。実際、原爆後遺症と思われる症状に悩まされたようです。
しかし、その遺伝子を受け継いで、産まれた息子は、健康どころか、その道の頂点を極める程の体力です。


超深怒掘削船“地泣”
2011/08/29 20:36
311以降、日本国民は冷静で、
助け合いの精神で、デビ爺の思惑はハズレ。
手詰まり!?
放射能、地震、津波、食料汚染、噴火、
色々やってはみたけど、失敗。
米国債を買わせるのが精一杯。

残るはテロ、もしくは、直接攻撃。
アメリカは無理。一応同盟国。
北朝鮮工作員かな?
アルカイダも・・・あるかも
やっぱ飛行機!!ANAの新型機でリモートテロ!?
空港監視カメラ映像、ハリウットで撮影中かも!?
工作員搭乗映像とか・・・
911をテロだと思っている日本人が、まだ
多数の現在、可能性は50%以上かもです。
直接他国から攻撃を受けないと、日本人には
戦争は無理。でしょう!! デビ爺さん。
被爆地
2011/08/29 20:38
米国東海岸の地震、やっぱり人工地震だったようです。
しかもあちら側の地下基地が核爆弾による攻撃を受けたということ。
http://quasimoto.exblog.jp/d2011-08-29/
Nurse in NY
2011/08/29 20:45
野田さんが新代表ねえ・・・。
彼を見ていて何故かダチョウ上島にしか見えないのは
私だけでしょうか?
当選し壇上に上がった彼に思わず「聞いてないよ〜!」
と独りツッコミ入れてしまいました。
モートルの貞
2011/08/29 20:50
>あくまで分析です。
>2011/08/29 19:39

それは思いつかなかった・・・w
頭いいですね
なるほどー
2011/08/29 21:01
NHKが「民主党代表選挙」決戦投票直前の“誘導報道”で湯田金推薦候補の援護射撃です。

相変わらず姑息な手を使ってきますねえ。

魂胆がミエミエですよ。
かえって藪蛇だったんじゃないですか。

何も知らされず原稿を読まされているNHKのアナウンサーが気の毒です。

NHKの放送免許の取り消し決定!
ついでにフジの免許もね。
マッシー
2011/08/29 21:04
あくまで分析です。さん、

なるほど、
そうですか。

前原が総理という、
最悪事態を避けたわけですか。
納得です。
ニコチン
2011/08/29 21:22

(^.尊敬しております!

http://ameblo.jp/teponon/
テポドン羽田
2011/08/29 21:36
我が国の総理が決まったのに、いきなり批判ですか。
媚中派の海江田の方が、独立党には都合がいいんでしょうけど、しばらくお手並み拝見しましょうよ。批判はそのあとでいいでしょう。
ドラゴン
2011/08/29 21:48
やはり野田を選んだということは湯田金からしてみれば時間稼ぎでしょうか!?ちょっと思いましたが明治維新時、活躍された本当の国士だった方々のお気持ちはどんなだったのだろうか!?と考える時があります。今みたいに情報化でネットがあるわけが無しにa本当に精神的な辛さや人生を日本の為に博打的?にかけたことに対し、私はその方々の半生を、もし文庫本であるならば、その書を買って学びたい気持ちがありますが
たかひろ
2011/08/29 21:50
代表戦前の妄想想定問答:

上司「やっぱり前腹かな」
私「アレは井桁代作の隠し子らしいッスよ」
上司「うっ、嘘だろ?!」
私「前腹 スペース 井桁代作 でググッてみてくださいよ」
上司「うおおおおお!」

機会あらば拡散するつもりでしたが、皆様、全く関心なかったみたいです。w
PEPPY
2011/08/29 22:33
野田「当選しそうにないから降りようかな。」
海江田「私がやります。」
前原「私がやります。」
馬淵「私がやります。」
鹿野「私がやります。」
野田「私がやります。」
海江田、前原、馬淵、鹿野「どうぞどうぞ。」
竜兵かい?
2011/08/29 22:39
総理大臣はユダ田(野田)になるようだが、これからの日本はどうなってしまうのだろうか?
最初から仕組まれて、ユダ田になるようになっていたのか?

日本にいるゴロツキを早く排除しないといけないですね。
ベティ
2011/08/29 22:42
野田が日本だけのダニで搾取することには、目を瞑るだろうが、他国をもちょっとでも揺さぶるような政策(戦争も含め)があれば、アメリカは終わるのが早まるだろう。

すでに人工地震は専売特許ではないだろう
2011/08/29 22:45
野田が日本だけのダニで搾取することには、目を瞑るだろうが、他国をもちょっとでも揺さぶるような政策(戦争も含め)があれば、アメリカは終わるのが早まるだろう。
海江田さんが当選できなかったのが残念だが、立派な湯田金前原よりはずっとましだ。
D
2011/08/29 23:11
てやんでぇい、野田で決まりかい。
どちらにしろ大旦那のユダ菌は時間切れで余裕
がない。こちらは粛々と地道にねちねちと情報
拡散で対抗。裏でこそこそ悪行を画策・実行し
てばかりの輩が滅びるのは自明の理である。
和の国の心意気
2011/08/29 23:12
*財政属国政権誕生?

<日本は世界経済の下振れリスク G7一致、G20も開幕〜2011/04/15>
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/earthquake0415/126892.html

<野田財務大臣、白川日本銀行総裁共同記者会見の概要(平成23年4月15日(金曜日))>
http://www.mof.go.jp/public_relations/conference/my201104015.htm
http://www.kyodo.co.jp/articles/2011-04-17_6050/
*白川日銀総裁は外交評議会(CFR)の会合に出席。

<TPPへの参加については、野田氏、前原誠司前外相らが積極的な立場>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000003-fsi-bus_all

<植民地主義2.0にようこそ>
〜グローバル化と「自由」貿易の名目で〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26256
リッキー
2011/08/29 23:12
気になる情報。
イルミナティの地下都市が2発の核爆弾で
攻撃された様です。クーデター?
内部分裂?
さくら
2011/08/29 23:24
>あくまで分析です。様

なるほど・・。 
はなもげら
2011/08/30 00:01
>あくまで分析です。様  
なるほど・・。
はなもげら
2011/08/30 00:02
野田さんが演説の時、歴史小説が
好きだった。司馬遼太郎、藤沢周平、
あれ〜
この人本当のことわかっていないな。
財務省のロボットになっているの
自覚がないのでしょうか???
はにわ
2011/08/30 00:10
ユダ金は、日本をしゃぶりつくしてトンズラこきやがる腹積もりかいな。
震災復興、原発対策の費用?
米 国 債 売 っ ぱ ら っ て 、 資 金 調 達 す り ゃ い い じ ゃ な い の 。
考え中
2011/08/30 00:32
今回の犬HKの意図的な誤報工作は稚拙で悪質すぎますね
次回は放送局全面立ち入り禁止にしないといけません
シャドームーン
2011/08/30 00:56
あくまで分析です。>さんの分析に頼りたいと思います。
そこまで、考えませんでした。日本は、簡単には潰れない事を証明しましょう!!
取り敢えず、野田には増税だけ潰せばOKでしょう!前原が落選したのが大きいじゃないでしょうか?
小沢さんは次の手を考えているんじゃないでしょうか?
小国民もそういう風に考えているって小沢さんの事務所に伝えて元気を与えましょう!
分析さんスゴイ!
2011/08/30 01:06
正直〜、
誰が上がってもパッとしない人選でしたが〜!
クルリンパかいッ!?・・・。
ナックルズ
2011/08/30 01:26
フラン犬岡田の「最初から僕らのシナリオ通り」発言。最初からなわけ無いでしょ。数日前に変更したと思いますね。んなことワザワザ言うことがおかしい。マエバラで行くつもりだったくせに。びびったんでしょ。
地震は怖いですから
2011/08/30 01:50
代表選選挙の結果を見て、ようやくシンスケ引退報道の意味がわかりました。

RK先生、ご解説を!
小人
2011/08/30 01:55
よくよく考えれば、一次の投票で海江田氏は過半数の票を取れなかった。

前日までの報道によれば、小沢派はおよそ150人に対し、前原派は30ぐらいではなかったでしょうか?

いざ蓋を開けてみたら前原には勝利したもの、一部では「前原の方がマシ」と言われていた野田が二次投票で当選。

不正操作もあったのではと思わざるを得ません。

技術畑出身の元NHKの会長が、現在NYにいる事から、NHKも統一教会=ユダヤ金融にどっぷり浸かっていると改めて認識致しました。

戦争当時、B29から「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」というビラが撒かれたという話しの番組を流した2日後、制作担当の75歳の方が奥さんと一緒に亡くなったりしていますよね?

現在まさに戦争中ですね...。
富士
2011/08/30 02:03
>>たかひろ様

原爆の外部被爆が原因で子孫に何等かの影響が出た話しは地元でも聞いたことがないです。(胎児を除く)
二世に原爆手帳を交付した真の目的は、アメリカが原爆手帳交付により原爆二世の放射線の影響を詳しく調べるために行ったのではないでしょうか。
被爆直後から昭和40年頃までは被爆者に対するそういった偏見はごく普通に見られましたが、その偏見が後押しした影響もあるのでしょうけど。
また被爆者であれば地元広島にある放射線影響研究所で年一回の健康診断を本人が希望すれば生涯にわたり交通費の負担なしで受けることができます。
終戦後すぐにこの放射線影響研究所の設立を進めたのはもちろん研究サンプルを欲しがったアメリカです。
余談ですが、名前の第一字に(仮に広島太郎だと名前の第一字は「太」です。)永久の「永」が付くのは向こうの方です。因みに永ちゃんはいわゆるパンチョッパリってやつです。永ちゃんのステージでの独特の雰囲気は日本人にはとても新鮮に映ります。なぜなら日本人のかもし出す雰囲気ではないからです。あれは超ド演歌の雰囲気と同じであり、「演歌は韓国のもの」だと過去にRK先生が云われたのを思い出すと、なるほど大納得です。独立党に居るとなぜか賢くなります。
あへ
2011/08/30 02:25
反小沢派は今回の代表選で国民との契約書をいともたやすく破棄することにしたのは明らか
次回の選挙では覚悟しなさい
シャドームーン
2011/08/30 03:12
どこの世界も、、、、ユダヤの牛耳るLVMH(ルイヴィトングループ)は昨年2月から今年の3月にかけて優秀な天才イギリス人デザイナー2名(一人はスペインオリジン)を自殺にみせかけ殺害もしくはユダヤの悪口を言ったとかいいがかりをつけ解雇。この度グループ看板ブランドの一つディオールの新デザイナーをグループ内で優遇されているアイドルデザイナーでユダヤのゲイ、マーク「ゲイ」コブズにすげ替える模様。同ブランドCEOはユダヤ人。グループ総括も勿論ユダヤ人。パリコレなんてもういらない時代遅れ、それこそ税金の無駄遣いですよ猿誇示さん、あ君もユダヤだった。
穴ウィンター
2011/08/30 03:24
とりあえず前原が落ちて、良かった

で…以外で良かった訳ではないのはハッキリァハツキリァしているww
迷った時はここに戻り
リチャード先生の意見を参考に進もうと思う
けして先走りはしない



necomanma
2011/08/30 04:13
妄想ですが、
馬渕陣営に野田・前原側の工作員が居て、
投票日前日未明、NHK記者に「決戦投票になったら海江田氏以外に入れろと言われた」との虚偽情報をタレこむ。
NHK記者がその情報を鹿野氏に知らせるよう仕向けて信じ込ませる。
野田・前原陣営が鹿野氏に接触、「馬渕陣営が決選投票で海江田以外に投票してくれる事になったので、鹿野さんもご協力お願いします。勝ち馬に乗りましょう。協力してくれたら悪いようにはしませんよ^^」

NHKは嬉々と、
馬渕「決選投票になった際は海江田以外に入れろ」
鹿野「決選投票は野田氏に入れろ」と。
投票結果発表前に、
NHKテロップ「NHK独自の取材で、野田代表決定」

しかし蓋を空けてみると、野田氏が勝ったものの、野田氏215票、海江田氏177票、と海江田氏が34票も伸ばす。
NHK記者「あれ、なんかおかしくね?・・・だ、だまされたーーー!」

16時02分、NHK「決選投票は海江田候補以外に」ではなく「自分の考えに近い海江田氏に」でしたと訂正。
まこと
2011/08/30 04:48
先生、みなさん、こんにちは。

昨日の代表選挙の茶番劇ご覧になりましたか?
前原某氏の票が少なすぎて、
やはり「次期首相狙い」なのかな??と、
考えておりました。
野田は捨て駒でしょうかね・・・

某新興宗教、某氏にクリソツな
(他人の空似とはいえwww)
アメポチ前原某氏の得票があの程度とは
到底考えられない。
全ては茶番ですね。
国営放送のフライングといい、
インチキ臭い学芸会でしたwww
きっとあの場にミスターマリックばりの
手品師が居たに違いないwww

・・・で、野田豚さんになると
(なんかブランド豚みたい・・・w)
どの様な筋書きになるのでしょうか?
どのタイミングで隠し子が登場するのやら、
(あっ、隠し子って言っちゃった^^)
先生や皆さんの推理をお聞きしたいです。
馬子にも衣装
2011/08/30 09:22
今回【マエバラが落ちたことが重要】なのですよ。もう、ユダ金には力は無いんです。しかし、日本人から、日本国益を搾取することは目に見えています。ダニの一掃に取り掛からないと。
しばらく、CIAのテロ人工地震は起きない...
2011/08/30 10:10
隠し子ですか⁈
昼ドラみたいな展開で、面白すぎますf^_^;)
今後の成り行きが見逃せませ〜ん‼
おもいっきりB子
2011/08/30 11:42
関西人さんへ!
私は、1966年に日本を離れ、2001年より、ヨーロッパに帰化しました。私の身分証明書には、日本で生まれた出生地(県名)が載っています。もちろん、名前を変える術もありません。どうして日本では、名字名前を変えることが許されているのか理解できません。
可笑しいのは日本と言う国です。
海外より
2011/08/31 20:58
既出でしたらすみません。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110901/crm11090108400001-n1.htm

前原氏、また外国人献金 15年以上前から継続、計100万円
惨軽と前原は誰もが認めるおホモダチですから、本気で攻撃なんかはしてないと思います。
心情党員8xKzyg6
2011/09/01 14:21