旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)

<<   作成日時 : 2011/08/27 06:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)

金将軍様と第4夫人の会話(特選与太話)

金正日将軍:「長いこと統一邪教経由でユダ金の指令で動いては来たが、リビアのカダフィの末路を見ていると俺たちも用済みになったらポイ捨てされそうだな。」

第4夫人:「そうなのよ。最近はユダ金の連絡役の統一邪教も金詰りでろくな貢物も持ってこないし。この間献上してきた美豚のバッグなんて、韓国製の偽物だったわ。」

金ちゃん:「こっちがあいつらの言うこと聞かないと、下手をすると空母ロナルド・レーガンあたりからピョンヤンに破れかぶれのミサイルでも打ち込まれそうだな。こりゃ、ユダ金を見限って露中にすり寄るしかないな。露中を後ろ盾にすれば、金融破綻ユダヤ人も簡単には手を出してこないさ。露中に行って媚を売ろう。お前もついて来い。」
夫人:「何言ってんのよ。あんたが私についてくるんでしょ。今じゃ北朝鮮王朝は実質私が女帝なんだから。あんたは中風病みだし、少しボケはじめてるし。」

金ちゃん:「衛兵、この女を銃殺に....う〜まあいいか。俺も年を取ったな。で、ロシアに花を持たせる意味で核開発凍結方針を現地で宣言するか。ただ、そうなると我が国にいるイスラエルの核技術者も追い出さないといかんな。あいつらが核開発をやってるんだから。我が国技術者の担当部署は、便所掃除と花壇の整備だけだしな。それとロシアの帰路に中国に寄らないといかんな。対中軽視はしていないところも見せないと。」

夫人:「とにかく、王朝体制維持を保障してくれるなら、ロシアの言いなりで行きましょうよ。ただ、2012年の中国、ロシアの代替わりが心配だけれどね。まあ、ロシアはプーチンで決まりだろうけれど、中国が今のままだと習近平よね。」

金ちゃん:「ユダ金が没落したら、習も実権はふるえないだろう。首相の李克強が実質トップになるかもな。で、ユダ金の連中、311テロ含めて失敗続きだし。マジに国家デフォルトされたら、我が国だってヤバイ。まあ、ユダ金勢力はもう終わりだろう。」

夫人:「何言ってんのよ。ウチもそのユダ金勢力の一角じゃないのよ。ねえねえ、スイスの隠し口座、まだ大丈夫でしょ?亡命の準備しておきましょうよ。」
金ちゃん:「ああ、北朝鮮の全国民が5年間飢えないくらいの裏金はプールしてあるさ。おい、ところで野鼠の陰茎の在庫あったか?」

夫人:「あんたったら.....」

ちゃんちゃん。

●電力使用制限、前倒し解除検討…想定需要下回る 黄泉瓜新聞 8月27日(土)3時4分配信
(ユダヤ金融資本が経営する)政府は26日、東京電力管内で大口需要家に対して発動している電力使用制限令を見直し、15%の節電義務の緩和や、9月22日まで実施する予定の制限令を前倒しして解除する検討を始めたことを明らかにした。

企業などの大口需要家や家庭の節電が効果を上げ、電力需要が想定より低く推移している(と説明することにしたが、実際には最初から全く不足などなかった)ためで、(どうやらユダ金が本体に火がついてそれどころではなくなり偽装電力不足で日本産業界を攻撃する作戦を放棄したらしいことから)東電が経済産業省資源エネルギー庁に(もう電力不足騒ぎやらなくっていいんだってさぁと)見直しを要請した。

電気事業法27条に基づく東電管内への制限令は、7月1日から9月22日の平日午前9時〜午後8時まで、契約電力500キロ・ワット以上の大口需要家に昨年夏比15%の節電を義務づけている。経産省は8月末までの需要実績などのデータも分析した上で判断する。

東電によると、(実は火力の稼働率アップだけで需要の二倍も発電できるとバレそうなので冷や汗だが)9月3日以降の電力供給力は5420万〜5570万キロ・ワットに上る(と低い数字で言い張ることにした)。電力需要は気温が高めに推移しても最大4890万キロ・ワットにとどまる見通しで、(意図的に低く見積もった供給能力でさえ)電力需給に10%程度の余裕が出る見通しだ。.

最終更新:8月27日(土)3時4分

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何度も吹いたw
福島講演の準備でお忙しい筈なのに
どうしてこう冴えた記事を書けるのか、
先生すごすぎる。
rohroh
2011/08/27 07:12
おはよーございます。

朝から笑って、それからお勉強になりました。ありがとうございまーす。

「野鼠の陰茎」というのは精力剤の働きがあるのかな?と思ってググったら一番最初にリチャードさんの過去の記事が。

【野鼠の陰茎について
<< 作成日時 : 2007/10/27 10:13 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200710/article_20.html】

理子
2011/08/27 07:23
最高に面白かったです。

ちょっと前にバイデンさんが、うろついてましたよね。そのバージョンも期待しています。
やま
2011/08/27 07:25
久しぶりに朝から爆笑でした。
笑いながら深く学べるのは氏のおかげです、有難うございました

2011/08/27 07:53
リチャードさん、お忙しい中朝早くから笑える記事ありがとうございますw面白かったですw

また、明日の福島講演会がんばってください!
私はまだまだ無力ではありますが、かげながら応援しています。

special thanks
2011/08/27 07:57
せんせ!!「美豚」最高!朝から笑わせてくれてありがとうございます。これで当分癌にはなりませんwww
だめだ!ツボにはまってしまって!!www
don
2011/08/27 08:07
野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』によると、
情報操作された…テレビを消した方がエアコンを消すよりも1.69倍も節電に効果があることが分かっています。
ルンルン
2011/08/27 08:10
コシミズ大将!お早う御座います!ガハハハハー!いつも誠に有難う御座います!!!<(_ _)> アイゴ〜〜〜(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/27 08:12
ユダヤ金融の指示で埋伏の毒の可能性もあります
記事にはうけましたがw
シャドームーン
2011/08/27 08:18

ところで、RK;お師匠さん,


この類いのブログ・タイトルを
おっ勃てるたびに、質問しておる
のですが・・・・・・

http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/touch/20060702/1151854651

http://blog.livedoor.jp/kuchinashi_tou/lite/archives/50469529.html

第5夫人と目される、この女性の
実体はどうなっているんでせうね?
あちこちで、憶測のブログを拝見
する中で、B層を扇動する為に
ハザーリアン・ユダ金一族が、
いつか惡用するんでねぇかと
いつも氣に留めてマス???



金正恩と書いて、きんしょうめぐみと読む?
2011/08/27 08:20
「野鼠の陰茎」は受けました 相変わらず冴えてます
まさる
2011/08/27 08:31
リチャード先生凄すぎ
恐れいりましたァ
小樽講演会でのツーショット
髑メち受けに………

独立党Tシャツ着て夏祭り繰り出す自分

迷った時はここに戻る

明日の動画配信待ちきれません
necomanma
2011/08/27 08:38
チョット気になるので…
確かにダメリカ大陸 東海岸沿いにハリケーンが来るんですけど、カテゴリー2 Or 3だと聞いてます。
別にそんなに凄くも無いと思うんですが、やたらとニュースで騒いでいるのがちょっと気になりまして…
何も無い事を願っています。
n/a
2011/08/27 09:04
金ちゃんの行動が、デビ爺に対する反逆であるのなら、
嬉しいですが、その裏で、中国がリビア(アフリカ)
石油利権をデビ爺に譲渡した。!?は残念です。
それが本当なら・・・

アフリカはデビ爺ひきいる多国籍企業、ユダ思想金融アホ軍団、ユダ犬NATO軍、魂を売った黄色人、黒人、
のお釜掘られ隊により、植民地、奴隷戦争中であり、
今回、東アジアが回避できたとしても、
いずれは同じ目に遭うのは確実。
リビアのカダフィ氏は2001年から、10年掛けて
現状を予想し対策していたと・・!?。
是非とも頑張ってもらいたい。
その間に、ユダ支配は崩壊するよう願います。
被爆地
2011/08/27 10:01
金ちゃんの第四夫人の名前は、キム・オク。漢字で書くと、金 玉!
反米
2011/08/27 10:08
頭の回転の速さと文才に尊敬ァ
そして爆笑h
ちょっとエッチっぽいネタに刄Aハハです。
ピーチパイ
2011/08/27 10:28
東京には“つけめん らーめん 美豚”という
チェーン店があります。味もけっこういけます。
この傑作与太話を読みながら、らーめん食べたく
なりました。明日の福島講演会、陰ながら応援
しております!
和の国の心意気
2011/08/27 10:28
確か「美豚」て、何処かの県の豚肉のブランド名ですよねぇ。今の処、商標権には五月蝿いであろう、あちらの「VUITTON」からは、クレームは来てないようですが。
アルザル
2011/08/27 11:03
ウォーレンバフェットによるバンカメ救済
http://uskeizai.com/article/222413146.html#more

房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/05/26/4835/
なんでやろ??
2011/08/27 11:13
謎の奇妙な音の原因が判明!?:MJ12-NWOの地下基地が2発の核攻撃を受けた!
http://quasimoto.exblog.jp/15332558/
ヴァージニア州の地震。。
2011/08/27 11:39
チャングンニムを金ちゃんって呼ぶところが素敵過ぎる(*^_^*)
初心者ガール
2011/08/27 12:37
ロシア中国への短い訪問記事が
こんなになるとは笑
おまけに結末まで、解説有難うございます
J
2011/08/27 13:28

関係ない話題ですが、


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/856c16171edde2294c6128b2b4a02ae3


北野武(ビートたけし)も、
暴力団と深い部分で関わっていたらしいです。
植草先生も、紳助の騒動はたけしに飛び火すると予測されてます。
ふー
2011/08/27 13:35
なるほど、
そうだったのですか。

ロシアに行った理由が私にも、
やっと理解できました。

最後には、

必ず裏切り、
なぶり殺し、

というのを観たなら、
誰だってそうしますね。

ところで、
バイデンですが、

なんともはやの残酷相。
偽ユダヤ人なのでしょうね。
ニコチン
2011/08/27 15:22

中曽根が腐りすぎてワロタ


http://anarchist.seesaa.net/article/113415062.html


ジャニーズ社長が少年性愛で批判されないのは、中曽根の力らしい。
また日本の音楽業界のユダヤ支配も中曽根が支えた。


政腐
2011/08/27 15:58
n/aさん・・
確かにおかしいですね・・
250万人避難命令って尋常じゃない!
まち空っぽにして何か起こす予感・・
戦争、起こせないから金融犯罪の隠蔽、
借金チャラ、どさくさ紛れの新通貨への
下準備など今後のニュースに要警戒ですね。
誕生日一緒
2011/08/27 16:38
親父の金策が日本人だからといって、ペルーのフジモリのように、日本国籍を取得して日本に亡命してくるのだけはやめてもらいたいですね。

ルーマニアのチャウシェスクのようにいさぎよく公開銃殺刑になってください。

2011/08/27 17:06
リチャードさん、流石です。
ユーモアのセンスも、ずば抜けてますねw
フレデリック
2011/08/27 17:08
購読中のメルマガから気になる情報が・・・。
既出ならすいません。

アメリカによるクラッシュプログラムと
ネバダ・レポートについて
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

『日本人が知らないニッポン』より引用
ドル崩壊
    ↓
  日本が破産
    ↓
  IMF介入
    ↓
  預金封鎖
ライフラインも支配下に

(中略)

そして、アメリカ政府内では、日本の国家破産時の対応に関して、「日本経済再建計画」を始めとする報告書がいくつも書かれています。中でも注目すべきは、「ネバダ・レポート」と呼ばれる
IMF(国際通貨基金)の破産処理計画です。
2002年の国会では、民主党の五十嵐文彦議員が、この「ネバダ・レポート」について触れています。その内容は、

@ 公務員の総数の30%カットおよび給料の30%カット。ボーナスはすべてカット。
A 公務員の退職金は100%すべてカット。
B 年金は一律30%カット。
C 国債の利払いは5〜10年間停止=事実上無価値にする。
D 消費税を15%引き上げて20%へ。
E 課税最低限度の年収100万円まで引き下げる。
F 資産税を導入する。不動産は公示価格の5%を課税。債券・社債は5〜15%の課税。株式は取得金額の1%を課税。
G 預金は一律、ペイオフを実施するとともに、第2段階は預金額の30〜40%を財産税として没収する。

このように日本の国家破産後のシナリオはすでに用意されているのです。
ちょうど、原爆が投下される前から国連創設のシナリオが用意されていたように・・・・・・。
(引用終わり)

ロック爺達は本当にこんなこと実行しようとしているのか? 嘘であって欲しいが、早くアチラの人達は崩壊してもらいたい。
心情党員まえだ
2011/08/27 17:59
<ハリケーン「アイリーン」 アメリカ全土で230万人に避難命令、7つの州で非常事態宣言>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110827-00000323-fnn-int

<8/26/2011 -- INTENSE HAARP RING in Hurricane Irene = weather modification>
http://www.youtube.com/watch?v=WKtxWP0haAw&feature=channel_video_title
*3.11の2日前に「YouTube」で日本での地震発生の可能性を指摘した「dutchsinse」と言う方が、ハリケーン「アイリーン」でハープ・リングを観測したとの情報です。
*参考:http://www.youtube.com/watch?v=6M8MBvaOZvw
→アップロード日:2011/03/09→http://www.youtube.com/watch?v=m9ewsmlOUHc

<反イスラエル抗議がサウジアラビアで開催>
http://www.presstv.ir/detail/195858.html
リッキー
2011/08/27 20:28
 ブログと関係ないですがヤフーのコメに、在日の在日による在日のための民主党。日本潰したら自分がアメリカに潰されるとカキコしたら、即効に削除されました。やはり図星だったんですね。それから以前宮城県知事に関してコメありましたが、知事は震災後からとても過激になりまして、復興対策を野村総研に依頼し3月に前原さんが県庁にきてから、復興税を新設しろとか水産特区を導入しろとか前原さんのしもべと化し、ただでさえ頑張ろうとしている漁業関係者のやる気を削ぐことばかりです。石巻、三陸の漁業は組合組織でお互い技術を高め教え合って県内でも有数な唐桑御殿とかを建築する水揚げを誇れるようになったのです。それを震災後漁業関係の高齢化が問題だと知事は発言し特区を導入しようとしますが県主導でいくと今までの組合のよさがなくなり、結果が良くても悪くても産業の構造破壊が懸念されると思います。その件で松本防災担当大臣が漁業関係者の気持ちをしってるので「政府は何もしないぞ」と言う発言になったのです。知事は言われている意味はわかったはずですよ。
マイケル
2011/08/27 21:27
わざわざ産業界を攻撃しなくても、日本は放って置いても衰退していくと判断されたのなら、ちょっと寂しいですね。
↓今後、衰退確実??
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
ponpon
2011/08/27 22:41
コメントが増えておらず、コメントの投稿が出来なくなっているのでしょうか。
Sheen
2011/08/28 19:04
コメント止まってますね

裏社会、いよいよ本気出したか…(笑)
774心情党員
2011/08/28 20:43
RK先生。
この記事読んで、笑わせて貰いました。w
先生凄いです。ホント何処にその様な才能があるのか?不思議です。
先生。時々、このシリーズの投稿お願いします。m(_ _)m
心情党員T
2011/08/28 22:16
津波石まで今回の津波は到達したそうです。津波石が過去の津波で流されてきたなら過去の津波はもっと大規模と思われますが、海面が今と同じ高さだったらの場合です。日経に東北に過去にも巨大津波の記事がでてましたが、過去の津波の堆積層と書かれている層が、今回の津波の堆積の厚さよりずっと厚いのは、堤防が無い時代を考慮しても厚すぎで、津波が堆積したとはいえないのではないでしょうか?これでは超々巨大地震が起きたことになってしまいます。土器の層まで津波で流されてきたとまで書いては、東北の沖合いに集落があったというのでしょうか?今回の地震・津波をことさら大きく印象操作したい方々があちこちにいるようでが、自然というにはおかしな地震・津波だったからではありませんか?仙台沖地震は30〜40年周期で起きており、311前には発生確率98%で東海・東南海・南海沖地震・津波の発生確率より高かったので、こちらを選んだのでしょうか?仙台沖地震だけではM7クラスですので、津波被害も大きくする為に増幅を行ったのではとも疑えます。
曲学阿世
2011/08/29 07:15
東電は地震後、駅にめったやたらに設置した電力使用量表示パネルの電気を消して節電しなさい。分母も操作しているし、電気は溜められないので、発電量≒消費量のはず。パネルにCM流してるソフトバンクがスポンサーですか?双方向で突っ込みも入れられる、TV、ネット、携帯での情報提供で充分でしょう。
いりません。
2011/08/29 08:07