旧richardkoshimizu's blog

部落解放同盟代表・極左過激派・日中戦争実現担当次期総理前原ソンテチャクそっくりさんについて

<<   作成日時 : 2011/08/23 04:47   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


部落解放同盟代表・極左過激派・日中戦争実現担当次期総理前原ソンテチャクそっくりさんについて

さてさて、B層世間知らず無知蒙昧の支持を集めて総理の座を盗み取ろうとしている京都朝鮮解同界の「星」、マエハラ先生の代表選挙戦に早速ながら援護射撃をさせていただきます。頑張ってください。

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(79件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっぱりきたか、違法選挙に投票を弄るのは勿論、何でも仕掛けて来るんでしょうね、何が『現執行部のやり方を尊重する』だ売国奴が!!。
酔楽人
2011/08/23 04:55
ソ連崩壊につながった?

http://www.youtube.com/watch?v=KXLndxgLygc&t=36s

やつらは、デモ ⇒ クーデター失敗 ⇒ 日本崩壊が目的なのかな?
でも、最初のデモがなかなか盛り上がらないようですね!

http://www.youtube.com/watch?v=zCcMk8HDthg&t=392s

ゴルバチョフ政権発足は、この日付ですか〜

http://www.youtube.com/watch?v=CbDmC0vJr_o&t=37m05s

それって、ソ連崩壊の日付では?尖閣、竹島、北方領土問題はこのためかな?
誰か日付にこだわっているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=d5MGxdtl3DA&t=140s

そのキーワードって、“構造改革”のことじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=zCcMk8HDthg&t=654s

ソ連もB層を誘導したってことかな?

お勉強
2011/08/23 05:32
TVで党首選の支持率を見て、その厚顔無恥さに呆れました。
献金問題で大臣を辞任した男が、選挙もせずに党首になるなどあり得ないだろ。
と、ネット民にまで言われているのに・・・

本気でこのまま党首にするつもりなんですかね。
もし解散総選挙になったら、なんてシュミレーションは無駄なんでしょうか。

2011/08/23 06:06
確かに顔似てますねw
西
2011/08/23 06:19
夜勤明けでお疲れです!
帰ってきてびっくりしたが、前原大先生が
正式に出馬表明されたようだ。
TPP推進&外国人参政権、人権擁護案法賛成
ネオコン過激派前原が・・。
早速マスコミも、前原が支持率トップと報道
していますな〜!
そんなにマスコミはそんなに前原を首相に
したいのか??
この円高でTPPをアメ公と締結されてみろ!
日本を無茶苦茶にされてしまうぞ!
そうまでしてマスコミは日本の国力を削ぎ
落としたいのか??
国家
2011/08/23 06:23
私見を吐露したく、失礼とは思いますが場所をお借りいたします。

フジテレビ抗議だ、なんて腐ったガキみたいなイジメはやめなさい。

抗議書を受け取らなかった?
『あなた達は支配されています。支配されるのを止めなさい』
なんて抗議書を、支配されている方々が受けとると本気で思っているのですか?

当然、受け取らないに決まっているではないですか。

抗議されている方々は、抗議する対象を間違っています。
偏向報道を強要している者に対して行動を起こすべきです。
それは筆頭株主、あるいはスポンサーなのではないですか?
支配されている者が、何に支配されているか調べもせずに、考えもせずに!
資本主義最大の権力、お金によって脅され、あるいは利用されている者だけを叩くとは、どんなに情けなく腐ったことをしているのです。

かの国から派遣されてきたお金集めのためのアイドル達は、誰のために働いていますか?
誰の労を労うためにその芸を披露していましたか?
統一教会ですよね!
合同結婚式の名の下に、多くの日本人を拉致していった、宗教団体の皮を被った集金団体ですよね!

さあ、抗議しましょう!
統一教会よ、脅迫を止めなさい、と!
人の自由を奪うのを止めなさい、と!
人のお金を奪うのを止めなさい、と!


黒黒
2011/08/23 06:42
およそレースというもの最初からぶっちぎりで勝負がつくほどつまらぬものはありません。F1、競馬、男子100M、そして民主党代表選。遅れて手を挙げたこの人が本命でしょう。すべて出来レースです。マエハラ先生のこれまでの経歴や、まがった口から考察しますと、お父さんはやはり・・・。
摂氏311
2011/08/23 06:47
<民主代表選>前原氏23日出馬表明「議員生命終わっても」
前原氏は「ボロボロになって議員生命が終わってもいい覚悟だ」と決意を語った。
毎日新聞 8月23日(火)1時9分配信

これも、筋書き通りなんでしょうか。

バイオロボット「マエハラ」がボロボロになる前に、「マエハラ」のおかげで日本国がボロボロになるような気がするのですが。

「永田メール問題」での対応を誤り、民主党内を大混乱に陥らせたときの代表はいったい誰だったのでしょうかねえ。それも湯田金直属工作員のお仕事だったんでしょうか?
マッシー
2011/08/23 07:01
バイオロボット、早く戦争やらせるか、近隣国との関係ぶち壊し、など、色々な命令をプログラムしてますが、最近はCFRも金欠でメンテナンスができなくなりました(笑)
日本の優秀なブログラマーさん、どうにかしてやって下さい。私はサビ取りの556でもスプレーしますか。
悪魔祓い
2011/08/23 07:07
おはよーございまーす。

『前原 献金』、で検索したら・・・こりゃひどい!

ついこのあいだ献金発覚で外相をお辞めになったばかりなのに、民主党党首ですかー?

いいかげんなんだねみんな。
理子
2011/08/23 07:47
信じられにくいかもしれませんが、
前原は安部と共に、「どうやったら日本が中国と戦争を始められるか」という恐ろしい計画を画策してた奴。
こいつが総理になったらダメでしょう・・・・(悲)

初心者には打って付け!→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
じろー
2011/08/23 07:54
21日のフジテレビ前のデモにおける主催者、ネット上で集まった一般人、デモ隊引継時のチャンネル桜関係者らしき人物、チャンネル桜、日本皇民党の各々の関係を解説してください。
動画は多数アップされています。
質問
2011/08/23 08:04
まさかとはおもいますが『私の父親は創価学会の池田大作であり、在日朝鮮人です、それに私は京都の部落解放同盟の…』なんてカミングアウトをした事で支持率アップを狙うなんて事はさすがに無いですよね?。
酔楽人
2011/08/23 08:22
日本人じゃなさそうだし、解同に深い繋がりがあるような人が、日本の国益を考えて動くとは思えません。普天間基地の周りに前もって“土地を買い漁る”ような人間が、総理大臣ですか?気持ち悪いです。
政治家を辞めていただきたい
2011/08/23 08:36
日大法学部の岩渕美克教授(政治学)は「前原氏は人気の点からも他候補より一歩ぬきんでている」と指摘。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/23/kiji/K20110823001467190.html
闇社会のアホ御用学者が尻尾を出しましたよ。口先とえげつなさで抜きに出ているの間違いでしょう。ポンダイのあなた。
カナディアン
2011/08/23 09:01
売国兵器野田が早々にボコられて
仕方なくウォール街は本命売国日本ミスリード極右兵器前原を出してきたんですね
民主党代表選について最近自分には能力も四角もないだののたまってたのにねえ
急展開すぎておかしい
ウォール街のユダヤ人が来て
小沢派が復活してしまうから
急遽本命を出して来たのでしょう
シャドームーン
2011/08/23 09:12
もう消されてるみたいですが、Yahooの投票では前原は
12%位で、小沢は40%とダントツでした。あのYahooでさえ
心情党員8xKzyg6
2011/08/23 09:14
こやつの顔はまじでヤバイ。内面は顔に出る。本当に気持ち悪い。空缶より相当タチ悪い。日本の為に絶対阻止せねば。
タウンゼント
2011/08/23 09:18
前原誠司の裏側
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
これらの情報から見えてくるものは
1 ハングルが普通に話せるほど韓国、朝鮮文化圏で育った。知人にも韓国、朝鮮人が多い。従って外国人参政権に意欲的である。京都府議時代から、同和問題の委員をしている。現在も韓国、朝鮮関連の議員連盟に所属。
2 妻は創価学会員、公明党から出馬する噂もあったほどなので、創価学会(朝鮮系)と関係が深いと思われる。池田大作の子との推測もある。
3 松下政経塾出身。(松下政経塾出身者は米国関係を重視する人が多い)
4 米のエージェントである。米国留学経験もある。
5 民主党員でありながら、自民党の森喜朗、小泉純一郎両元首相と近い関係にある。
背後にいる人物(組織)の候補としては、
1 米 CIA、CSIS
2 創価学会(池田大作)
が考えられるだろう。創価学会自体が、CIAが作り上げた組織であるから、背後には、米 CIA、CSIS がいるということで間違いないだろう。彼は日本、日本国民に取って、非常に危ない人物である。間違っても応援などしてはいけない。

Googleで画像検索すると、若かりしころの池田大作と前原誠司はよく似ていることが判る。池田大作の隠し子というのはまったくの見当はずれではないだろう。ビル・クリントンが、元アーカンソー州知事であったウィンスロップ・ロックフェラーの隠し子であるように。
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
前原誠司の裏側
2011/08/23 09:36
ここで前原カード出すのはかなり重要ですね
つまり、前原の期間中に金融ユダヤ人の重大な計画があるということです
日中戦争や中東戦争や朝鮮戦争あたり起こす計画があるかもしれません
ここで小沢派を代表にして居座れば
計画に支障が出てくるはずなので
前原は断固阻止すべきです
シャドームーン
2011/08/23 09:36
前原の見苦しさが鮮明な所まで透けて見えてる。
それに比べて小沢氏は至ってマトモ。

前原氏、午後に出馬表明=小沢氏グループ、結束確認へ―民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011082300059

民主党の前原誠司前外相は23日午後6時から
グループ総会を開き、菅直人首相の後継を選ぶ
代表選への出馬を正式表明する。同じ主流派幹部の
野田佳彦財務相も出馬の意思を変えておらず、
29日の投開票に向け、各グループの動きが一段と
激化しそうだ。
 
前原氏は22日夜、自身のグループ幹部との協議で、
立候補の決意を伝えた。総会では冒頭に出馬を
決断した経緯などを説明、国政を担う意欲を示し、
支持拡大を訴える見通しだ。
 
一方、小沢一郎元代表は23日午前、自身を
支持する中堅・若手のグループ「一新会」の
定例会合に出席する。小沢氏が定例会合に
出るのは極めて異例。約120人の党内最大勢力を
抱える小沢氏は、代表選の最終局面で支持候補を
打ち出す戦略を描く。そのためにもグループの
結束が不可欠で、会合出席には引き締めを図る
狙いがあるものとみられる。 
(2011/08/23-04:36)

蛇足になりますが、昨日の記事で例の東大教授が
嘆きにも似た呟きを出してました。

東大・児玉龍彦教授:「国会は機能不全に陥っている」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110823k0000m010099000c.html
N.K
2011/08/23 09:37
RK先生。
お早う御座います。
前原氏代表選出馬記事を取り上げて頂き、有り難う御座います。m(_ _)m

D爺さん率いるユダ金さんへ。
何が何でも前原氏を新首相にして、極東戦争実現されるおつもりですね。
まあ精々貴様たちの欲望欲の実現の為、頑張って下さい。
諸君等の健闘を祈る!!
心情党員T
2011/08/23 09:40
前原誠司 朝鮮人認定確定
http://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2011/07/post_03c3.html
マイノリティの首相はもういらない。
隠れた目的を持って、国益を害する罪人。
純粋な日本の代表として認められない。
一体人口の何%の代表なのか?
民主党は民主主義を勉強し直す必要がある。
裏切り者の最後は悲惨だ。
本人は覚悟すべし。
前原誠司 朝鮮人認定確定
2011/08/23 09:45
凄まじい売国政治と巨大な吸血オバケが何十年も張り付いて…日本が並みのレベルの国だったらとっくに崩壊しているでしょう〜
ヤマト
2011/08/23 09:45
この状況で出てきましたか。
相当にハザ金も追いつめられてるんでしょうね。
そういえば8月2日の債務上限引き上げ以来借金問題は殆ど報道がなくなりましたがもう底をついてるはずです。

このハザ金ロボットが動き出す事態になれば、本当に危険な方向に舵取りされます。
とにかくなんとかせねばです。
G
2011/08/23 09:53
松下政経塾の裏の顔
http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-391.html
松下政経塾の原点は、共産主義から自分の企業を守るにはどうしたらいいかを真剣に考えた松下幸之助が、アーノルド・トインビー(007で有名なイギリスの諜報機関MI6の創設者でもある)にその研究委託をしたところ、ロックフェラー系の研究所の指南・報告を受けて、MRA(道徳再武装)に加わるようになったことにある。松下はこのPHP理念でもって、企業と激しく対立する共産主義系の組合活動家たちを押さえ込んだ。
MRAによる日米間の文化交流プログラムは、国防総省やCIAの秘密のミッションの隠れ蓑にもなっていた。日米間の複雑に入り組んだネットワークの中枢を担ったのが、MRAの本部も兼ねていた日本国際交流センター(JCIE)だった。JCIEは、デヴィッド・ロックフェラーが委員長を務める日米欧委員会(三極委員会=トライラテラル・コミッション)の事務局を兼ねており、日本におけるロックフェラー財閥の代表機関になっていた。JCIE理事長の山本正は、「ロックフェラーの日本秘書」とも呼ばれ、一時期は「全ての事が山本を経由する」と言われるほど日米間のパイプを押さえていたという。MRAの大物の一人が、岸信介だった。松下幸之助は、戦後GHQより財閥指定を受けており、その指定が他の財閥に先駆けて、解除されたのは、CIAなどと交換条件の取引があったのではないかと考えている。こうした取引は、児玉誉士夫 (右翼運動家、黒幕。暴力団)、 笹川良一(政治運動家、右翼活動家、社会奉仕活動家)、岸信介(自由民主党 政治家)などなどの例がある。
松下政経塾の裏の顔
2011/08/23 10:05
今回の民主党代表選挙は、議員のみの投票のはずです。
小沢・鳩山グループが過半数を占めます。
※確か150対130ぐらいだと思います
普通なら負け戦なのですが、どういう戦略なのでしょうかね?
定額給付金男
2011/08/23 10:08
少し前に『空き缶にもう少し首相を続けてほしいと思ったのは初めてだ』と書きましたが、あれはふざけてかいたのではなく、こうなるんじゃないかと思って書いたわけですが。

やはり、彼らの目的はアレでしょうね。空き缶も上から辞任指令が出されてやめさせられたのでしょう。最近の彼らの失敗から見て、戦争計画がうまく行くかは不透明ですが、いずれにせよ最悪の人物であることにはかわりがないため、なんとしても阻止すべき。

普通にやれば小沢一派が勝つだろうけど、不安は世論操作、不正選挙、そして候補者が一本化できないかもしれないことでしょう。

最も心配な事は植草先生の指摘するとおり悪徳民主党候補が正当民主党候補のふりをして小沢票が分断されることですので、結束が第一でしょうね。最近マスゴミでは小沢詣でが批判されていますが、小沢が自民党にいたころはそれで首相を決めていた、つまり、自民党時代と同様に小沢が首相を決めるのを最も恐れているからでしょう。

ならば堂々と自民の時と同様に堂々とやって、決めればいい。一部報道では小沢G結束を確認とあるので、それが事実なら結束すれば実際の票では絶対に負けない。

あとはネットで騒ぎまくって不正選挙を防ぐことかな。この選挙、国民が参加できないことで批判してる人いるけど、案外一番大事な所で参加出きるかもですね。
ユダ野浣亡腸棺
2011/08/23 10:09
リチャード先生

腹痛いっすwww
結婚できない男
2011/08/23 10:15
「プリンス」に出馬させるとはユダ金、相当焦っているのでしょうか。

なりふり構わず強引な不正開票をやりかねないと危惧しています。

票の自動読み取り機なんか使わないでくださいね。
特殊な機械の中に票を事前に入れて仕込みなんて止めてくださいね。
たったの400票程度、手作業で充分ですから。

投票箱に手品のような仕掛けを作るのも止めてくださいね。
ハラ
2011/08/23 10:25
○○○ロボット
http://www.dailymotion.com/video/x8e7j7_tv-yyyyy-y2y-epy-yyyyyyy-yyyyy-yyyy_shortfilms
赤塚不二夫
2011/08/23 10:26
前回の代表選では、事前にサポーター票が漏れていて、小沢さんは代表になれないかもしれないと思いながら、小沢さんに投票した心ある議員が200人もいたんですよね。立派!その人たちが前原さんに投票するとは思えないし、管さんに入れた人たちも管内閣の体たらくを見ているから自分たちが生き残るにはどんな候補を応援すればいいかわかると思うけどなあ。
前原さんが総理になるには、代表選当日マジックを使うしかないかも。たいして人数いないんだから投票用紙はぜひ一枚一枚数えてね!
peco
2011/08/23 10:29
巷では「前原って誰?あぁテレビで顔は見た事あるけど何?」こんな状態(笑)だから、支持率が高いはずないじゃん。
それと、北の将軍様はリビアを横目で見ながら慌ただしいご様子ですw

24日、ロ朝首脳会談へ=金総書記がウランウデ入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000040-jij-int
時事通信 8月23日(火)9時55分配信
 【モスクワ時事】タス通信によると、ロシア訪問中の北朝鮮の金正日総書記を乗せた特別列車は23日午前9時(日本時間同)すぎ、東シベリアのウランウデに到着した。当地でメドベージェフ大統領と24日に会談するとみられる。ロ朝首脳会談は2002年8月以来9年ぶり。
 会談では、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議再開のほか、ロシアから北朝鮮経由で韓国に至る天然ガスパイプライン建設協力などが協議される見通し。

↓どこまでホントか解りませんが…

【中朝】北朝鮮、5月の中国訪問中に肥料とトウモロコシを確保し、茂山(ムサン)鉱山のレアアース開発利権を渡していたことがわかった。 [08/16]
http://best.2chblog.jp/archives/51926606.html
肥料より禿げ山に木を植えなきゃね。
PIP
2011/08/23 11:16
前原誠二が総理になったら日本は潰れる。
前原の「前歴」と「これからやること」
を世のB層に広めてやりましょう。
東北のコシミズファン
2011/08/23 11:16
国を思う心
自衛隊の皆様は、放射能汚染の危険の中、悲惨な人工津波攻撃の救援活動を10万人の隊員が経験されました。そして、多くの犠牲者、避難民と直接対面されています。この事実は大きい。人工地震の本家CIAと偽ユダヤ金融資本の手先が、この自衛隊の最高指揮官に不正投票で収まる?しかも、マイノリティの利益を優先させ、国民を蔑ろにし、日中戦争を惹起している?これで国が治まるのか逆に質問したい。
民主主義が既に否定され、米国に良いように搾取され、生活は徐々に困窮し、民主党代表選は不正投票がまかり通っている。米国に逆らう政治家は不審死か、お仲間の東京地検特捜部に噛み付かれる。茶番の民主主義はもう終わりであろう。民主党の看板を下ろす時期だ。ペンタックスの目の看板もだ。本人達が自覚すべき問題だ。それとも新たな226事件や内乱が起こることを期待しているのか?大きな事変は必要ないだろう。裏切り者を糺す勇気が国民の一人ひとりにあれば事足りる。或いは一人でも良いのだ。あなた方は、全国民に包囲されているその事実に気付くべきだ。日本人は馬鹿ではない。ゆっくりと損得勘定を考えることだな前原君。
国を思う心
2011/08/23 11:22
出ました。
思わせぶりぶりの後だしジャケンですか前腹さんメ
(石原さんの都知事選思い出しました。)
献金献金献金〜と、こだまが…。
懲役刑候補の人を忘れ去ったかのように大臣候補と煽り立て、支持率以前の腐った話を何故突っ込まないのマスコ〜ミさん。
小沢さんcomeba〜ck
ピーチパイ
2011/08/23 11:24
スコミのあせりは実に分かりやすい。

前原はマスコミの応援がなかったら、自分では動くことすらできない存在。

マスコミがお膳立てしてまで、この前原にしつこく すり寄るのは経済界やマスコミのこれからの存続危機の肩代わりに国民を縛りつけて奴隷にできるのは前原しかいないから。

前原はマスコミに取って都合のいい奴。



飼い犬
2011/08/23 11:39
既出かもしれませんが。
『中国現代史研究家・鳥居民 中国最大の密輸犯送還の読み方』
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110823/chn11082303040000-n3.htm

≪鉄道事故の陰でカナダから≫
北京国際空港に着陸したカナダの旅客機から、中国人警護員に護送された1人の中国人男性が降り立ったのである。この男、名前を頼昌星という。お決まりの枕詞(まくらことば)を使って、「建国以来最大の密輸事件」の主犯だと紹介すれば、思い出される読者も中にはおられるかもしれない。.....

≪江沢民一派の息の根を断て≫
.....胡錦濤指導部の究極の狙いは、江氏らの政治的息の根を断つことにあったのではないか。

 ≪「軍委首長」にしがみつく≫
......「軍委首長」になっているのは、すべての公職から身を引いたはずの江氏だった。.....
 中国が軍事費を5年ごとに倍増していく無駄を続ける余裕などないことは、胡主席、温家宝首相が公の場では口にはしないものの執務室では語ってきたはずだ。
 中央軍事委員たちはいずれも、来年の党大会までに定年の70歳に達し、その陣容は一新される。その機を逃すことなく、江氏の息がかかっていた面々を一掃することにより、軍事費増大に歯止めをかける−。それは胡−温体制最後の大仕事の一つになるはずだ。
 頼氏送還には、胡指導部のそんな意図が見え隠れするのだ。(とりい たみ)
-----
胡錦涛派も日中戦争回避に向けて動いてるととらえてよいですよね?
マイノリティーが支配者の場合、以下の言葉が戦争を良く現してますね。

「戦争とは、政権を握っている支配者が、他国民をもってする、自国民の虐殺である。」 by ユダヤ系フランス人思想家 シモーヌ・ヴェーユ
mavi
2011/08/23 11:42
前罵詈さん総統嫌われてマスターベーション。という事は、元本保証で此のオッサン!?
アルザル
2011/08/23 11:47
連投失礼します。
世ゴロ協的には
「戦争とは、世ゴロ協的に政権を握らせてもらっている両国の支配者が共謀し、他国民(ゴイム)を使って、自国民(ゴイム)を虐殺すること。」 
ですね。
この構造に気づいたら世界の人々は戦争なんてバカバカしくてやってられないですね。
mavi
2011/08/23 11:50
河村たかし、ようやく時代が来て、
今なら推薦20名集まったかも。
残念。
でも、選挙をやる前に米国様にご指名されてるとか?
何故今更、バレバレの前原?
2011/08/23 12:06
前原の小沢派への接近が大変気になります。
krautrock
2011/08/23 12:29
パフォーマンスだけという意味で、阿●内閣の二の舞になるような気がしますが…。

ユダ金さんにとっては演技ができる人がいい。少しでも頭が働く人は扱いが面倒? やはり、若い彼ぐらいしか洗濯肢は残っていないかもしれませんね。ユダ金に洗濯された若いオバマさんも、やはり出生証明書の問題を抱えていましたね。

八ッ場ダム、中国漁船衝突事故、辞任劇と、すぐパフォーマンスとわかりました。ああいう演技を見て「カッコイイ」と思う人がいたとしたら、辻●さんとヒラリさんと信者さんくらいだったりして。ボロ出しきって下さい。
wasabi
2011/08/23 12:30
ファニーメイとフレディーマックは、以前から臭いと聞いております。
wasabi
2011/08/23 12:31
大将が、今年の初めごろ、こういうことを言っています。
前原誠司が総理大臣になると、
           2012年に戦争が起きます。
と言っている。
ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=7kduUDRBWJM
まっく
2011/08/23 12:32
民主党代表選、もちろん前原誠司は
2012年に戦争を起すので、だめですが、
ほかの議員は大丈夫でしょうか?
へんな奴がなってしまったら、
また、これはこれで大変。
心配だ。
まっく
2011/08/23 12:53
ジャパンハンドラーのお気に入り
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26185214.html
彼らのお気に入り総理の条件がみえてきました。それは以下です。

(1)米戦争屋の言いなりになる
(2)国民をだましてでも、国民人気を獲得するだけの演技力がある(見てくれも含む)
(3)日本を米戦争屋に売ることに躊躇しない
(4)日本に対する愛国心がないどころか、本音では日本人を憎んでいる人物

 一方、米国ジャパンハンドラーが嫌う日本人政治家、それは、面従腹背の人物です。彼らもプロですから、いかにつくろっても、面従腹背の日本人をすぐに見破ってしまいます。

 ここで、重要なポイントは上記の(4)でしょう。つまり、米国ジャパンハンドラーの求める日本国総理は“日本国籍をもっていても、日本人を憎んでいる人物”ということになります。さもないと、徹底して日本を売ることができないからです。
ジャパンハンドラーのお気に入り
2011/08/23 13:10
ホリエモンの偽メール問題、一連のライブドアによるフジサンケイ・ニッポン放送株の敵対的買収騒動で、助け船を出したソフトバンクグループ…
そしてライブドア堀江&裏切り者宮内(オリックス宮内会長の縁戚?)と、その奥座敷で指南役にいた故リーマンブラザーズ… そのリーマンブラザーズの幹部は泥船から脱出し、投資銀行ブラックストーンへ。
テレビの韓流誘導があからさまになっている昨今、国際財界人である孫正義氏と、国際金融マフィア&朝鮮工作員グループにとっては現在の超偏向・洗脳報道は規定路線だったようだな
本気と書いてmaji
2011/08/23 13:15


Wikipediaの志位正二の頁によると・・。

現日本共産党の志位委員長の、祖父たる志位正二は、
元陸軍少佐でモンゴル・ウランバートルのソ連軍収容所にて、共産党スパイに転向した。


瀬島龍三はソ連共産党のスパイだと生前に警察に語っていた。


ふー
2011/08/23 13:29
kuso前原が・・
new
2011/08/23 13:37
B層の人でも、今では、S学会が怪しい団体だと思っている人はかなりいるわけでしょ。前原という人が、そのS学会や、本質が露呈されつつある在日勢力と深く繋がっている(可能性が高い)ということが世間に広まっただけで、もう代表戦には立てなくなると思うんですけど。
あまりに愚かしく、あまりに堅固なマスコミの虚偽報道の壁を打ち破る方法が何かないでしょうか。
昔、小泉首相をマスコミが持ち上げていたころに、横浜の駅で小泉改革はろくなものではないというビラをもらって、かなり目が覚めた覚えがあります。
そういう方向の活動があるなら応援したいです。


TM
2011/08/23 13:42
伝統的な日本の馬鹿殿様対処法。
殿御乱心で座敷牢(精神病院行き)
まぁこんな処かな?
バカ殿さま対処法
2011/08/23 13:44
筋書き通りの前原総理誕生か。前原総理誕生後9.11大地震?まさかね。金日正ロシア訪問に何か繋がりも感じます。層化と仲良しの前原さんと大連立の調整をしてるんでしょうね。良くなる政権とは思えませんね。
ウランちゃん
2011/08/23 14:18
裏社会は、絶対に小沢さんを総理にはさせたくない様で・・
東洋平和の為には小沢さんは+100点だが
マエハラさんは-100点
山口乙矢
2011/08/23 14:35
 前原は年頭に外相として渡米し、次期首相としてのお墨付きをヒラリー・クリントンより頂戴し帰国。311テロの準備が整った3月4日、参議院予算委員会にお仲間の自民統一清和似非右翼の西田登場。外国人からの違法献金を追求(テロ要員である菅の献金疑惑はこのとき華麗にスルー)。同郷同志の茶番劇。あっさり辞任でB層向けに潔さをアピールして〜のそんな折……  311テロ勃発。あの日から早いもので、まもなく半年ですね。『前原誠司さん、この半年間で「何か」の準備はできましたか?』
心情くん
2011/08/23 15:55
 司法書士特別研修東京第某グループのメーリングリストで紹介しました。

横田です。
面白いコラージュを見つけました。

私は前原誠司を総理にすることだけは
絶対に避けたいと思っております。

それではごゆっくりお楽しみください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_76.html
hirokumm
2011/08/23 16:22
これから始まりそうな猿芝居。閣僚には小沢人脈一切なし。ワタナビやその他鮮明な人脈が閣外から復興関連法案、審議に協力、それなりに奏功。→やっぱりダメ缶じゃ駄目ね。という世論形成に惨軽が邁進。対中露外交でひたすら強硬発言、、烏賊省略。
心情党員8xKzyg6
2011/08/23 16:35
前原氏が出馬表明。以前、TPPについてお話した時に「GDPで1.5%しかない農業を守るために98.5%の産業を潰すわけにいかない」から推進すると真顔で言われて絶句した。農業の価値は数字じゃないだろう・・・彼が総理になったら日本はどんな国になってしまうのか、心配だ。
https://twitter.com/#!/nekoyasui/status/105886716660948992
日本農業は壊滅するでしょう。絶望的状況です。
前原TPP導入促進担当工作員
2011/08/23 17:12
仮に前原が総理になっても日中戦争にもってゆくには、時間が足りないと思うのですが、それに資金も…。

それより、今後予定されている人工災害の方が気になります。
エレニン彗星のせいにした世界同時多発人工災害テロの方が日中戦争より高い確率で起こる気がしています。
来月、再来月に集中しています。

昨日別のスレで、船井.COMの掲載記事をご紹介いただいていたましたので、見てみました。
天災(人工災害テロ&気象操作など)が起こる可能性が大きいとされる日のリストをあげておきます。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

8月31日
9月 6日
9月25日
10月 8日
11月11日
12月 4日
12月25日

その他
9月20日
10月11日
10月17日
10月20日
11月2日
今年の危険日
2011/08/23 17:48
破壊する民族と建設する民族
http://satehate.exblog.jp/16759354/
李氏朝鮮時代の仏教弾圧後の廃寺が将来の日本像でしょうね。前原が首相になれば確実にそうなります。
究極の破壊民族です。破壊したくばすれば良い。必ず建て直してやるから。我々は文明国であり、建設する民族だ。お前らの様な蛮族ではない。
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
http://satehate.exblog.jp/16749464/

人工地震の影響でしょうか?震源地に近いですね。日本は戦争中であると思い知らされます。
幼稚園、保育園からセシウム=最大2万7000ベクレル−新潟・十日町 (2011/08/22-18:05) 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082200578
破壊する民族と建設する民族
2011/08/23 17:54
石原障子チ○コマン同様、前原テチャクもどき君も等々、出ないでない詐欺やっちゃいましたね。実は密かにやるのではと実感していました。

不治テレビデモ、当たり前ですが、あれもあれで統一教会等の裏社会が操作しているんですよね?友人が嫌韓はナチ公だと怒っていましたが、私はシナリオがわかっていたので感情的にはなりませんでした。見え見えの演出ですね。北朝鮮を孤立させたくない在日、アメリカに媚び売っている連中、かつ惨軽関係者や創価学会員等がいるんですね。文鮮明閣下やテチャク閣下のためにご苦労様と一言、言いたいです(^o^)

まぁ、このタイミングで前原ロボットが出馬するのも意図的な感じが漂います(>_<)
ザッパ
2011/08/23 18:02
こいつが首相になったら、な〜んとなくコイズミ並の長期政権になりそうな気がするんですが。ちょと考え過ぎですかね?
くず
2011/08/23 18:50
巨大人工地震を、
選挙直前に?

その混乱に、
民主党現執行部が、

テンポラリーの党首を決める。
それが前原。。

小沢派閥の数を、
考えるなら、

そうでもなければ、
選出は不可能です。
ニコチン
2011/08/23 18:53
RK先生。
こんばんわ。
お疲れ様です。
前原氏、代表選正式出馬表明。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20110823-00000057-maim_a-pol.html?ySiD=Qn5TTo7ibeSAtUKZV_UD&guid=ON
ユダ金さんは、前原氏を不正選挙によって新首相にするつもりです。
電子投票機に細工を模様してデータを改ざんするに決まっています。
世界最終戦争を起こさせないために、ドンドン騒ぎ、覚醒しましょう!!
心情党員T
2011/08/23 19:24
また前回の代表戦と同じように
インチキを使って、ユダ金に都合のいい前原を
代表に就かせるつもりでしょうか? マスコミも
インチキ世論調査で、前原が支持されていると
思わせる印象操作をやりそうです。
最早、民主主義は建前だけですね。
フレデリック
2011/08/23 19:30
前原なんてろくでもないです。政権についたら、血税を裏社会に流したり、自民党の頃のように悪いことにお金が使われて、いろんな事件が起こりそう。



暗黒
2011/08/23 20:45
そう言えば前回の代表選でサポーターが大活躍しましたが、サポーターは在日でもなれるんですね。

昨日テレビタックルかなんかでやっていましたが、前回の管と小沢氏の戦いで400票以上のサポーター票はそのほとんどが在日の可能性があると。

という事は今回もサポーターが活躍するんでしょうか?
ポラリス
2011/08/23 20:55
言い回しが悪かったですね。北朝鮮を孤立させないたくない在日ついて詳しくは罪涜会や酒犬、維新政党・珍風等のことですので(笑)
ザッパ
2011/08/23 21:41
こらっ!惨稽新聞!

焼肉屋のおばちゃんからの献金
(っていうか、本当は、そっちよりも
暴力団フロント企業からの献金が大)問題で、
3月に外相を辞任した前原を首相にして、
戦争したいからと言って
こんなタイトル付けるなんて、
郷ひろみさんに失礼だぞ!謝れ!

前原誠司研究・「永田町の郷ひろみ」 脇の甘さ払拭できるか!?
(※この記事、読む価値なし!
ただし、あまりにも前原を持ち上げすぎていて
怒りを通り越して笑えます。笑いたい方どうぞw)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110807/plc11080721300008-n1.htm
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/08/23 22:43
<来週日本は不人気な菅総理大臣を改任すると見られる>
http://news.yahoo.com/japan-likely-replace-unpopular-pm-kan-next-week-101428334.html
*何故かAP通信がYahoo USで前原氏の写真入で報道。バイデン米副大統領も丁度来日。
出来レース?→http://j.people.com.cn/94474/7255570.html

<ビデオ:トリポリ最新リポート:NATOの主流メディア:"真実を握り潰す">
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26134
*ジャーナリストがリビア反政府勢力-NATO軍の標的にされているそうです。
(*同胞:リビア反政府勢力-NATO-MI6-US-CIA-アル・カイダ)
<米国、NATOの役人はリビア反乱軍を武装化、訓練をして、政権交代を強制する事を公然と認める>
http://www.infowars.com/us-nato-officials-openly-admit-to-arming-training-libyan-rebels-forcing-regime-change/

<CFR会長リチャード・ハースはリビアのNATO占領を呼びかける>
http://www.infowars.com/cfr-president-richard-haass-calls-for-nato-occupation-of-libya/

<カダフィ政権崩壊後のリビア原油権益、イタリアなど反体制派の支持国が有利に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000121-reu-int
リッキー
2011/08/23 23:55
ユダヤ金融さん。
どうぞ大麻を大量に吸って逮捕されてください。
D
2011/08/24 00:14
仙獄氏は又々余計な怪しい行動に出てるようですね。
前腹さん出馬にあたり小沢氏訪ねる?
この期に及んで何をお願いしたいの?
散々踏み付けといて頭大丈夫ですか。(ユダ金の手口そっくり)
菅と小沢さんの代表選の票を画策したと噂の張本人が、どの面下げたらこんな行動が出来出来るのでしょ。
図々しいにも程がありませんか。
仙獄さん東京三菱UFJに振り込まれた、貴方の真っ黒いお金どうなさいましたか?
自分の頭の蝿さえ追えない者に、私利私欲のソン前腹の事で大物ぶって動いてる場合ではないですよ、獄爺さん。
ピーチパイ
2011/08/24 00:19
京都市の同和奨学金
http://blog.goo.ne.jp/koneko5623/e/14e8b4209907b4edcfe0fe01bd4ace8f
こねこ
2011/08/24 01:00
伸介の暴力団で
前原の黒い交際をぼかそうとしているとしか思えません。
産経、毎日で一面前原、写真は伸介。
いい加減にしろゴロツキ共!
こうしてB層は騙されていく訳ですが
何とかして一矢報いるすべは無いものか?
RYO
2011/08/24 06:09
RYO様のコメントのとおりだと思います。
Sさん本人は、このように利用されているとは、感じていないかも知れませんが?
また始めた
2011/08/24 10:03
まったく関係ないのですが、本文記事に続くGoogleの広告が、SGI御用達の仏具屋さんで笑ってしまいました。
ゆうた
2011/08/24 14:04
紳助、一斗缶、そんなことどうだっていい。この記事の事実の方が何倍も重要です!
見よ!
2011/08/24 23:42
卑しいユダアメ公、さっそく前原総理の誕生に期待を寄せるの巻!
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110826/amr11082615340009-n1.htm
ユダ金の憤死を心から祈る会
2011/08/26 16:30
以前、ここのブログで、安倍晋三と統一教会の教祖が、並んでとった写真を見たのですが、
それを、最近、いくら探しても、見当たりませんが、
どこにあるのでしょうか?

SS
2011/08/30 20:16