旧richardkoshimizu's blog

11.8.17RK山梨緑陰座談会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/08/19 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


11.8.17RK山梨緑陰座談会動画を公開します。

2011.8.17_リチャード・コシミズ「米国経済崩壊後の世界再構築」

連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=N9PCfqAPctk&list=PLA051261D2C8E73B1

万ちゃん、ご苦労様。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 319
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生、万人斬り様
早速のアップどうもありがとうございます
シャドームーン
2011/08/19 17:49
タオルを巻いたコシミズ先生。
とってもチャーミング(^。^) 
 万人様もいつもありがとうございます。
行けなかった私達にとっては、宝そのものでございます。
みかんねえね
2011/08/19 17:59
いつも有難う御座います。
心情会員  VN銀ちゃん
2011/08/19 18:26
リチャード先生ならびにスタッフの皆さま
動画配信ありがとうございます
速くB層脱出出来るように、早速拝見したいと思います漱抱

necomanma
2011/08/19 18:41
原発に燃料棒が入ってないという事実を証明する何らかの証拠が欲しいです。川崎の平間公園の一部が立ち入り禁止になったそうですし、一般庶民としては、どうしても不安を感じてしまいます。
イチロー
2011/08/19 18:42
最近、RKさんは自分の体調を
自虐ギャクに使いますが、
RKさん自身で何か感じることがあるのですか。
気になる気
2011/08/19 20:04
コシミズ先生、週一ペースの講演会、座談会、大変お疲れさまです。
本当に頭が下がります。

万人斬りさん、撮影から動画UPまで大変お疲れさまです。
私はビデオカメラを使った経験すら無いので、あくまでも想像でしかないのですが、撮影した動画の音声と画質の調整や図表等の挿入等々かなりの手間、時間、労力などが要り、目も疲れる作業なのだろうと想像しています。
大変お疲れさまです。
頭が下がります。
いつも有難うございます。
感謝感謝です。

後程視聴させていただきます。
ハラ
2011/08/19 20:23
輿水さん、申し訳ないです。
私が見たのは下記ページですが、

http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-78.html#comment_list

引用元は下記のようです。↑のページは、放射能に対する非常にネガティブな記事が非常に多く、かなり不安に陥っております。輿水さんのコメントを頂きたくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/9394169277d7f9105706ec9fe38b83b5
真実一路
2011/08/19 20:56
動画アップお疲れ様です。

さっき、2時半過ぎに地震がありましたね。
また人口津波を引き起こそうと
していたんでしょうか? いずれにしても
失敗したようです。ユダ金ざまぁ〜w
フレデリック
2011/08/19 21:00
コシミズ先生
今回の講演会は今までの世界支配の体制とその終焉を包括的に解説され、来るべき世界の相(すがた)が先生と独立党の命懸けの活動により浮き彫りになった観があります。

彼らのシナリオは既に形骸化し、その効力は弱体化しつつある。

それにしても、先生の分析と解説はあまりに深く、将来に対して安心感すら覚えます。


unmover
2011/08/19 21:10
RK先生、万人斬りさん。
お忙しい中、アップ有難う御座います。
拝見しました。
先生の熱弁には、敬服します。
心情党員T
2011/08/19 21:27
<チャベス大統領、金産業の国営化と金準備の送還を発表>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000006-cnn-int

<金正日総書記、20日にも訪露か…韓国で報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000861-yom-int

<米国>豪雨被害の北朝鮮に90万ドル支援 食糧は含まず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000035-mai-int

<消えゆくアメリカンドリーム―加速する“超格差”の実態>
http://jp.wsj.com/US/Economy/node_291926

<アレックスジョーンズ:ロンドンの暴動はインターネットの取り締まりの為の口実>
http://www.youtube.com/watch?v=n0Q3ugdtxTo

<モンサントの副社長はアメリカ食品医薬品局コミッショナーの相談役>
http://www.fda.gov/aboutfda/centersoffices/oc/officeoffoods/ucm196721.htm
Michael R. Taylor:http://en.wikipedia.org/wiki/Michael_R._Taylor
*米国のアフリカ農業支援にロックフェラー財団。

<シリア制裁決議検討へ=欧州理事国が主導―安保理>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000025-jij-int
リッキー
2011/08/19 22:06
金総書記の訪ロ、韓国政府筋「20日朝出発が有力」
 韓国政府筋は19日、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記がロシア訪問に向け出発する時間は20日朝が有力だと明らかにした。
 同筋は、国家情報院が同日の国会情報委員会で金総書記のロシア訪問が間近に迫っていると明らかにしたことと関連し、「(金総書記が)あす朝に出発すると承知している。そのような兆候がある」と述べた。これは政府の総合的な情報判断による分析結果とみられる。
 北朝鮮筋も「金総書記があす朝に列車で北朝鮮を出発し、国境地帯のハサンを経てウラジオストクに移動すると承知している」と述べた。また、金総書記がウラジオストクでロシアのプーチン首相と会談すると予想した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000035-yonh-kr
--------------------------------------
この金正日がプーチンに会う目的は何なのでしょうか?
a's
2011/08/19 22:34
RK先生、万ちゃん動画ありがとうございます。
まっく
2011/08/19 22:37
万人斬りさん、動画UP
お疲れ様ですm(__)m


リチャード先生、講演

お疲れ様でしたm(__)m
結婚できない男
2011/08/19 22:51
動画ありがとうございます、凄くわかりやすいですし、なおかつ元気になります。

2011/08/19 22:56
RK先生。
こんばんわ。
スレ違いですみません。

◆円相場最高値更新
先程、ニュース速報が流れ1米ドル=75円90銭迄上昇。
現在は次の通りです。
1米ドル=76円14銭(23:19現在)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=USDJPY=X

先生の仰る通り、アメリカがいよいよ破産に向けて突き進んでいる事が伺えますね。
心情党員T
2011/08/19 23:30
こんばんは(^-^*)/
リチャード先生が動画でおっしゃってた通り、あっという間に戦後円相場最高値つけましたね。
丁度動画見てた時、突然の速報に身震いがし、これからどこまで米ドルが堕落していくか楽しみです。

先生の地道な努力が世界の人々を正しい道に軌道修正してくれた救世主です。
大根
2011/08/19 23:36
こんなに早く公開していただいて、
おいら大満足、
大将、万ちゃん様ありがとう!!
tact
2011/08/19 23:51

現中国には文化大革命による
「教育の空白」のある世代が居る。
(紅衛兵世代)
彼らがやはり中国の文化レベルの遅滞に貢献している気がする。
文化世代はマナーやモラルも低いらしいし。
文革により中華文明の伝統や文化も一部が破壊された。


だから、日本の良い文化や、やり方がもっと中華圏を含むアジア各国に輸出されて、技術力による日本のアジア牽引が必要な気がします。

ザビー
2011/08/20 00:08
リチャードさん、万人切りさん、いつもありがとうございます。動画をおもしろくみさせていただいています。

話が変わりますが、ドルが一時75円台に入ったようです。

円、75円台に突入し戦後最高値〔NY外為〕(19日午前)
8月19日(金)23時24分配信 時事通信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/?1313764377
フリータン
2011/08/20 00:10
サンチュウさんのブログにあった日本の外貨預金準備高のグラフと
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/day-20110816.html
(日本の外貨準備高1952〜2007年)
マグニチュード6から8の破壊的な地震の数の推移が
http://www.thehorizonproject.com/earthquakes.cfm
(USGS Worldwide Deadly & Destructive Earthquakes between Magnitudes 6 and 8)
が寄生虫の必死の攻防を表していると思うのは私だけでしょうか?
三毛猫詩人
2011/08/20 00:33
リチャードさんの真摯な言葉や姿勢にはいつも心が動かされます。万人斬り様も、本当に御苦労さま、そして有難うございます。私もみなさまには敬服致しております。
三毛猫詩人
2011/08/20 00:45
とうとう戦後最高値更新。
円、75円台に突入し戦後最高値〔NY外為〕(19日午前)
【ニューヨーク時事】19日午前のニューヨーク外国為替市場の円相場は、欧米の景気に対する根強い懸念を背景に、安全資産として円が買われた。円相場は一時1ドル=75台に突入し、東日本大震災直後の3月17日に付けた76円25銭の戦後最高値を更新した。(時事通信)

金より円ですね。

まっく
2011/08/20 01:13
コシミズ様
度々の投稿恐れ入ります。
ここは政治のブログではありませんが、お許しください。先生の講演を戴くと物事を深めて捉えざるえません。
詰まるところ裏社会の神をも恐れぬ行動の源泉とは富・欲・資本奴隷制度ですね。
それでは富とは?
紙幣は紙とインク、貴金属は鉱物資源、石油は油(化石燃料)、とりあえず、どれも食えません。

社会の枠組みがあって成立する訳です。
人という字が示すように支えあっているのが社会な訳ですが、表向き民主主義や自由主義ということですが、ローマ帝国の王朝とあまり変わらないかも知れません。

昨日、米国の超加速する貧富の格差をニュースで聞いて、やれやれ・・・という感じです。
要は程度問題なのでしょうが、7000万人のフードスタンプや富裕層の優遇税率等、2極化と言われて久しいですが、すさんだ世相を見て富裕層と呼ばれる方はどう感じるのでしょう。
かつてのプラザ合意前までの日本は社会主義的な資本主義と呼ばれるほど富の再分配が上手く行っていたようです。
かつての日本の真似をして、北欧の一部では経営者が高くても50〜100万ドル程度の年俸にて抑制し、その分雇用の人件費に回せるという考え方に習っているようです。高度成長から昭和元禄まで確かに日本は世界の羨望の眼差しを集める国でした。
それが、すべてとは言えませんが地球規模で文明社会=相互扶助の意味を問わねばなりませが、奴隷・植民地搾取等の負の過去の清算が必要でしょう。

六区負絵裸T世は石油事業の独占化に心血を注ぎ事業を拡大したそうですが、教会の礼拝と寄付も欠かさなかったようです。一体何を考えていたのでしょう?
欧米人特有の気難しい二面性の深層心理の意味を知りたいものです。
unmover
2011/08/20 01:35
スレ違いですが・・・

円最高値 「1ドル=72円台まで加速も」−エコノミスト見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000506-san-bus_all
埋蔵金ドットコム
2011/08/20 02:40
Go, Chavez, Go!
チャベス様がベネズエラのゴールド現物を返すようにイギリスに要求したようです。もちろんイギリスにとってはこまったことになったはずです。というのは、おそらく現物を持っていないから。仮に頑張ってベネズエラの分をかきあつめたとしても、次の国にはどう対応するつもりか?

http://www.infowars.com/hugo-chavez-says-to-england-hand-back-my-gold/

Hugo Chavez Says to England: “Hand Back My Gold”

Today, Venezuelan President Hugo Chavez has ordered his nation’s central bank to repatriate $11 billion of gold reserves held in developed nations’ institutions such as the Bank of England, as prices power through one record high after another, smashing through $1800 per ounce today.
wombat
2011/08/20 02:44
チャベスの行動はゴールド先物市場に"backwardation"という非常にまれな現象をおこすか? 銀市場ではすでにおきている。それで、ゴールデンウィークのころ、銀先物が爆撃されて15%も下がった。

http://www.infowars.com/chavez-gold-action-leads-to-backwardation-short-squeeze-and-%E2%80%98havoc%E2%80%99-concerns/

Chavez Gold Action Leads to Backwardation, Short Squeeze and ‘Havoc’ Concerns
wombat
2011/08/20 02:47
久しぶりにコメントします。いよいよドル崩壊きそうですね!皆さん気を引き締めて状況を見て金買うなり、食料確保するなり皆強力しながら頑張りましょう!また戦争にだけはならないように貴方の息子、貴女の娘が馬鹿な欲の民の犠牲にならぬように・・・大変でしょうが知性をもって人間としてのこ・こ・ろを持って!!!生き抜きましょう!!!!!
777
2011/08/20 03:19
コシミズせんせ、万人斬りさん動画アップありがとうございます。見たかったんですよ。これからのことですものね。
そうそう、花王叩きや、サントリーの鏡月の「東海」表記問題など、最近日本企業を狙った評判落とし、株価落としの外資化乗っ取り作戦が横行しています。もっと日本企業は注意してほしいですね。
それと、バイデンさん訪問中のバスケット米中親善試合中の乱闘事件ですが、選手ではない工作員みたいなのがまじってアメリカの選手にキックしてるじゃないですかwwwしかし、良くやりますよね、全く。
これからも、まだまだ暑いのでご自愛下さいませ。
ご健闘をお祈りいたします。
don
2011/08/20 03:25
コシミズ先生、万さん。動画UP有難う御座います。
中継無しという扱いでもあった分、首を長くして
待ち侘びておりました。

前日にキャンプとバーベキューで、参加された人ら
から元気を分けて貰った分の影響が強かったの
でしょうか?動画から精力的に
動かれている様子が色濃く伝わって来ました。
(自虐ネタが一寸目立ちましたが、何か意図してます?)
N.K
2011/08/20 03:59
動画配信ありがとうございます。まずは、輿水様ご自身が最近の精力的な講演の連続で体調を崩されませんよう構えてご留意ください。今は大きなチャンスで覚醒者の急増に繋がっていることは私にもよくわかりますが、RKあってのものですから、その大元が先ずは安泰であることが大きな前提です。

最近とみに寸止め、イデオロギー狂人とRKの差が顕著に現れてきたとつくづく実感します。ただの迂回、ガス抜きと本質の追求の差と言ってしまえば、それまでなのですが。これも
努力の賜物です。米国の失墜後は一時的に世界で紛い物が
濫立し、群雄割拠の様な状態になると存じますが、最終的には基礎をしっかり固めた集団が勝利するのは世の習いです。
独立党が勝者になるでしょう。いい世の中をつくる作業は前向きで精神衛生上も好ましいことです。まだ、悪党退治が中心の情勢ですが、最期の踏ん張りどころです。私、個人的に不案内な健康関連のテーマについて興味があります。世直し後には更なる追求もまた楽しみにしております。
日本独立
2011/08/20 04:22
ドルが、もう基軸通貨とは呼べない域まで来そうですね。

ロシアとブラジル、自国通貨での貿易決済を検討=露中銀 
ロイター 8月20日(土)4時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000892-reu-int
フリータン
2011/08/20 05:01
講演会見させていただきました。感謝
動画
NY市場 円が最高値更新75円台に(08/20 00:37)
http://www.youtube.com/watch?v=ZNhnnSZeQdg
ニューヨークの外国為替市場で円高が急速に進み、円は一時75円台に突入し、戦後最高値を更新した。
19日のニューヨーク外国為替市場で、円相場は一時、1ドル = 75円95銭まで急騰し、東日本大震災直後につけた1ドル = 76円25銭の戦後最高値を、およそ5カ月ぶりに更新した。
前日、ニューヨーク市場で株価が大幅に下落したのを受け、日本の円を買う動きが進んだ。
ばるばー
2011/08/20 05:02
氏、同志の皆様御久し振りです
昨日…またしても不可解な地震があり「しつこい!」と苛つきながら揺れに身を任せていた蟻です
廻りは相変わらず「余震が〜」などとパニックになっていましたが私はあちら様の仕打ちに怒り爆発でパニックになる暇もありませんでした
ところで無知を承知で氏、同志の皆様に質問があります
テレビ●日「モーニング鳥」と●テレ「ミ●ネ屋」がしつこいくらいに「関東首都圏直下型地震」と「三浦断層地震」について報道しているのは何故なのですか?
他番組は全く報道していないのにこの二番組は不安を煽る様に暇さえあれば報道しています
何か怪しい繋りがあるのでしょうか?

2011/08/20 05:44
動画のUP有難うございます。
実は先日、母方の叔母と話をしていましたら、学徒動員で例の半田市で働いていたそうです。地震は12月7日に起こったのですが、叔母は幸運にも三日前に現地を離れたので難を逃れることができました。ただ、叔母自身も地震があったことは知らせれず、「何故か知り合いが多く亡くなった」としか認識がなかったようです。箝口令がひかれていたことは間違いないです。身近に67年前の人工地震の被害に危うくあうところであった人間がいたことに驚きました。
 いつも万人斬りさんありがとうございます。リチャードさん、体調には充分留意してください。今が正念場だと思います。
John McClane
2011/08/20 05:48
リチャードさん、またスタッフのみなさん、大変すばらしい講演ありがとうございました!!!
こんなに解かりやすい内容で、話していただくと経済にくわしくない人にも、本当の現状が理解できると思います!!!
これからの未来を明るく出来る希望のもてる講演でした!!!
感謝、感謝です!!!!

2011/08/20 06:13
皆様おはようございます。スレ違いでスミマセンです。ロシアのザルビノ港と新潟港で一昨日、日本横断航路が開設されたそうですよI中国東北部からも約70キロしか離れてないそうです!プーチン大統領や胡錦濤北京派閥の巻き返し。湯田金、上海派閥の没落たる証拠でしょうか!?
たかひろ
2011/08/20 06:31
円高介入しても屑紙幣ドルなんて大損するだけ
血税を米国ユダヤ金融に献上しているだけ
野田は泥棒売国奴じゃないですか
売国介入した功績で野田は米国に首相に猛プッシュされるんですね
輸出企業は80円ポジションをやめて当面60円、50円ポジションでやるしかないでしょう
80円にこだわっても仕方ない
シャドームーン
2011/08/20 08:53
動画アップありがとうございます。

感謝の気持ちにこちらをどうぞ。
http://p.tl/NO6n
大祚榮−テジョヨン 第1話− 第120話

たぶんすべて無料で閲覧可能のようです。

それから、大祚栄や渤海国の成り立ちに関して『旧唐書』は「渤海靺鞨の大祚榮、本は高麗の別種なり」と記し、『新唐書』はより具体的に「本来高句麗に付いていた粟末靺鞨の者で、姓は大氏である」とする。http://p.tl/Trfi

つまり、『旧唐書』『新唐書』の両論併記から見ても当時ですら確定できなかったわけですから。

ただし、大祚栄の出自に黒水靺鞨はあまり関係ないようです。
ドラドラ
2011/08/20 08:57
スレ違いな話になりますが、先月の
らばQの記事で一寸面白い話題のものが在ったので。


アメリカ人が驚愕…オランダ人は「アメリカンな状況」をこんな意味で使っている
http://labaq.com/archives/51682514.html

感覚としては、独立党の賛助会員&心情党員の
人らの心境に似通っているものが伺えます。
(一部、筋金B層なコメが入っている部分が有りますが)
N.K
2011/08/20 09:38
お疲れ様です。お体お大事にして下さい。

コシミズ氏と独立党はユダ金にとってまさに「神が姿を変えた偶然(必然)」ですね。ユダ金マインドの終焉を喜ぶ人は数知れないはずです。
wasabi
2011/08/20 09:58
お疲れ様です。
この度の講演は大変解りやすく、RK氏の表情も中々良かったです。微力ながら拡散します。
次回、福島講演も期待しています。
ありがとうございました。
輿水ファン
2011/08/20 10:32
 断末魔の1ドル75円でしょうか。その先は、何と呼びましょうか。

 ま、カネは刷って辻褄を合せる事が出来ます。しかし、それでは、南米程度の国です。過ぎたるはなお、、、、ですね。

 米国ドルは国外に10倍出回っています。或いはそれ以上でしょう。これ以上刷り散らかしても、プーチン閣下のおっしゃる通りです。

 多少基軸通貨の役得を得て、ズルをやったりしてきましたがもう限界!
ピラリーちゃん
2011/08/20 10:48
  これだけ円高だと、ガソリンもリッター70円位でいいはずですが、何故こんなに高いんでしょうか。国民はこの利権カラクリにも気づくべきです。
 むしろ適正価格でロシアから輸入したいものですね。

 一つ救済策としては、日本円ももっと刷って円の希少性を薄めるべきだとも思いますが、、、

 日本の輸出企業はまだ、紙切れドルを稼ぐ為に頑張るのでしょうか。1人50万、50兆程度の給付金で家電などの買い替えを奨励すべきと考えます。
ピラリーちゃん
2011/08/20 10:55
失敗した人工噴火の合図ポポポポーンを何のことかわからずにみていた者として記す。トラトラトラで嵌められた黒沢は復活とひきかえに赤富士を描き空中の大きな目を描いた。何回も核攻撃されたお人よしと売国奴の国で日本国民は、破れ傘をさして風にたちむかう婆さんなのか。
田布施
2011/08/20 11:32
山梨講演お疲れ様でした、『あれもウソ、これもウソ』実にシンプルに心に入ってきます、もう少し待ちましょう平和な世界になるまで。
酔楽人
2011/08/20 12:03
万人斬りさん・いっも何時もご苦労様です。早速拝見します。
砂頭巾
2011/08/20 12:13
債務上限を引き上げてもユダ金に残された時間は今年一杯が限度です
まだ人口地震を続けているようですが
金利上昇とドル安が加速して終わりです
オルトA 、プライムローンもこれから破綻が始まります
正義
2011/08/20 12:22

お疲れ様でした。

やっぱり、文章で見るより、人が話しているところを見ている方が良いですね。
いろいろな判断の材料となります。

思わず声に力が入る場面などに、その人の意思を感じますから。



思えば、某らいおん総理は、演説していても表情が変化しているように感じさせない話し方をしていました。
まあ、それがクールと捉えられ、熱狂的な支持に繋がったんでしょうけど。
(熱く語る政治家じゃない→他の政治家と違う→良い政治家だ、論理)

ヒトラー(含む、第二次世界大戦の出来事)を悪と位置付け、批判することで、
扇動者に対しての忌避感情を植え付け。
それにより、熱く物を語る人物を冷たい目でみる風潮が出来上がった、それによる現象だったんじゃないかと。

みんな、騙されたくなかったんです。
しかし、その為に陥った思考が、実は物凄く単純で。
吐き出される言葉ばかりを鵜呑みにし、その人の行動を検証することがなかった。

みなさん、騙されたくなかったら、考えることです。
事実を積み上げていく、その事が必要なんです。




2011/08/20 12:31
加えて。
統一●会、創価学●などの、似非宗教の教祖に対する拒否感。
も付け足しましょうか。

2011/08/20 12:46
世界情勢とか、経済問題は、参考になるんだが、
原発問題の意見はいただけない。内部被ばくについては、
ドイツの放射線防御協会の提案おいうか助言を参考にします。
RKさん達に聞きたい?
小出先生は、裏社会の代弁者なんですか?

ぜひその証拠を示してほしい。
歴史好き
2011/08/20 12:46
いやいや、毎日のニュースから目が離せません。心情党員含めRK独立党関係者は毎日のニュースに目が釘付けですね。気がつくと最近、「あれ、ニュースってこんなに面白かったっけ」と思う事がある。今朝の惨軽の一面トップだって「ドル75円」の記事が堂々参上

「アジアで考える駄目リカ負の胃酸精算10カ年計画」

日中露その他で保有する米国債をすべて合算し、負債通貨ダメロに切り替える。日中露その他はこのダメロを実質利潤に還元する事を初期の目的とする。ダメロは旧米国(その頃もうこの国は無いので仮称)の資本に対しては、正の価値として流通することができる。そして、ダメロの資本を注入された企業は、長期計画を盛り込み、ダメロは長期先物市場で売り買いされる。ダメロ運用のイニシアチブは、旧米国民労働市場に対して、より優れた生産効率をもたらすビジネスモデルの適用国が握るものとする。

※昔、もも太郎電鉄というゲームがあって、ボンビーというキャラに取り憑かれると、要りもしない物件をやたらに購入されて、
とんでもない借金を背負う事になるんだけど、中には大当たりす物件もあって、借金がチャラになる、なんて事もありました。無価値なものに価値を与えることも、仏教的思想からは必要かな、と。
心情党員8xKzyg6
2011/08/20 13:04
毎回の素早い掲載有難うございます
そして講演お疲れ様でした

夏休みの雰囲気が溢れた画面にくつろぎました
スライド資料の鮮明画像の挿入が
毎回分り易く理解が進みます

有難うございます
応援隊
2011/08/20 15:06
一月ごろから自分の会社(米国外資)を調べていく過程で輿水さんのブログに出会いました。
真実の扉を開くのは正直怖かったし、疑心暗鬼にもなります。
でもあの日から毎日輿水さんのブログで勉強させていただいてます。
人口地震テロの本もアマゾンで購入時に既に家に届いているのにアマゾンから在庫なしのメールが来たりと変なこともありました。
コメントも監視されているかも…とちょっぴり怖かったりしてなかなかできなかったのですが、今は恐れる事はないと確信してます。
輿水さんの存在と真実であるという確信をもっともっと沢山の人々に一刻も早く受け入れてもらえるよう、私が覚醒するまでのB層の立場で気になったことを、失礼ながら正直にお伝えします。
@ブログのホームページのバックが黒なので、一見あやしい雰囲気に…
A講演会の映像時は、明るめのシャツ等が見栄えもよく一般受けし易いです。
横須賀講演時の白タンダウンシャツの先生はかっこよかったです!!
(もしかしたら皆さんと同じ目線からとわざとラフにされているのかもしれませんが・・・)
B眼の下のクマで健康状態がとっても心配になります。
PCに向かう時間を少なくして目の上にホットタオルを試してください。
色々失礼ないい方になってしまい申し訳ありません。
もっともっと沢山の人が覚醒して輿水先生が正しく認知される日が早く来るよう応援しています。
mimiusagi
2011/08/20 16:31
(既出?)
すごいぞ、この時期 NHK:
http://www.nhk.or.jp/shogenarchives/index.html
yiwai
2011/08/20 17:28
>yiwaiさま
2011/08/20 17:28

こんばんは。

ご掲示の動画のうちの、特攻のとこ、観ました。
昨年の鹿児島講演会の折、知覧に行きました。

この唄が浮かびました。
■加川良 「教訓 I」 Kagawa Ryo "Kyokun I" (Lesson One)
http://www.youtube.com/watch?v=FSaMY7TRgFI
本間
2011/08/20 18:58
>眼の下のクマで健康状態がとっても心配になります。
PCに向かう時間を少なくして目の上にホットタオルを試してください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
思わず、この部分に食いついちゃいました(^。^) で、
調べたら、
「色素の問題なので完全な解決方法はないみたいですが、ゆっくり下の目尻から目頭、瞼、頬骨の横を通過してアゴから首の方へと目の回りのリンパを流すとかなり薄くなります」とのこと。

つうか、
顔に蒸しタオル乗っけてるコシミズ先生を勝手に想像して、
肩がふるえるほど笑ってしまいました。
    アーッハハハハ
あ、あ、ごめんなさーい(._.) ついつい・・


目のクマは、疲れ・体調だけではなく、皮膚の薄さとか日焼け・遺伝などもおおいに関係あるらしいです。
女性に少なく見えるのは、こってり厚化粧のせいです笑

本物のコシミズ先生を(笑)
是非、見て頂きたいですね。
思わず、身を乗り出すくらい熱いですよ。
ストリップに見いる男性もこうなのかなぁ〜

あ、あ、また失礼。
品位のない内容でした(・。・; 

みかんねえね
2011/08/20 20:11

今日も、残すところ約4時間ですね。
20日、今のところ震度3以上の地震は起きていません。(NHKデータ放送より情報取得)

工作員のみなさんは、今日のうちに人工地震のセッテングを終えられたのでしょうか?
では、明日21日か市場の開く22日には地震が頻発しそうですね。


いつ“大当たり”が来るかはわかりませんので。
皆様、警戒は怠りなく。

2011/08/20 20:19
RKさんのお話はすごく面白いし、日本人として勇気を頂きました。

ユダ金は汚いことばかりやってるし、日本人のその協力者ももっと汚い。
ローズ
2011/08/20 20:42
素晴らしい講演会、プラス、とても楽しそうでしたね!
行けなくて残念‼

ローズ
2011/08/20 20:55
経済オンチの自分でも分かりやすかったです。
日本の未来が明るく思えました。

お体ご自愛ください。
fromB
2011/08/20 21:08
> 本間 さん@2011/08/20 18:58
これはまた懐かしいフォークをありがとうございますm(_._)m
今生は1回切りですが、
『遠い昔のエジプト人は「人間には来世があり、再び、現世に舞い戻ってくる」ことを知っていた』とういことが正しいと仮定して、
→我々が舞い戻る時は、是非とも謀略など無い世界にしておきたいものです。
→そう考えると、今生における、RK独立党の活動は次世代のみならず我々自身の未来に大きな意味を持つわけです。
yiwai
2011/08/20 23:19
RK先生、スタッフの方々、お疲れさまでした。
独立党が存在し、講演を続けて下さることによって
覚醒する方が増えていくという事実を実感しながらの
解説はRK先生を支持させていただいている私にとって何よりの喜びとなっております。ライブ中継、動画UPも大変な作業かと思います。本当に感謝です。
新聞記事で見つけたのですが・・・
「調剤士の処方による薬を服用後に死亡。。。」
調剤ミスの原因は薬品名のデータ入力ミスだと判明したにもかかわらず上司からの叱責を恐れてそのままにしてしまったとのこと。症状を改善する為に服用した薬で死ぬなんて。。。本当に怖いです。使い方を間違えれば毒にもなる薬に過信は禁物ですね。
次回講演の福島、頑張ってください!
元気回復!日々心配して過ごされている被災者の方たちの心の復興に拍車がかかるよう願っております!
やらまいか
2011/08/21 01:47
 日本では、政府が太陽光発電の導入量を2020年頃に現状の20倍程度にする目標を掲げ、補助金や電力の固定価格での買い取りといった制度を創設した。こうした状況だけを見ていると、太陽光発電こそが再生可能エネルギーの本命であるかのように見えてしまう。だが、実際は新興国を中心に太陽熱発電が脚光を浴び、本命視されはじめている。新興国を中心に脚光を浴び、本命視されている太陽熱発電を尻目に、日本はガラパゴス化の道を突き進む。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100305/213210/?rt=nocnt (転載)

日本が、アジアで稀な経済先進国になった訳は、100年以上前から日本を拠点に、アジアからの収奪を企んでいた世界体制が、ある程度日本の発展のために支援したから。日本の凋落と中国の不自然な発展の流れには、やはり影の見えざる手の存在を感じる。いつも日本を優秀な民族と持ち上げて語りますが優秀な民族がなぜアホな政府に国の運用を任せてしまうのでしょうか?国民を鼓舞しようという意図で言っているのでしょうが、謙虚で冷静な此処の読者には受けが悪いと思いますよ。
エノキアン
2011/08/21 02:19
RKさん、山梨と伊豆長岡連続でビデオ拝見しました。
病み上がりなのにお元気そうで何よりです。

いつもながら誰でも解りやすい口調と例え話。

ここにも創価が集会する場所があります。
お隣の国では、数年前にカルト集団として認められ
日本大●館勤務の信者も隠れるようにしています。

今週はバチカン銀行の副頭取ベネディクト何某が
ここを訪問し、JMJ2011開催中です。
世界中から集まった同宗教の若者信者たちのマナー
の悪さ。市民は税金を投入したりで怒ってますよ。
多くの市民もウンザリ気味です。

豊田屋でタコをつまみに一緒に飲みたいですね。
次回帰国の際は、ご連絡してもいいでしょうか?
お身体ご自愛下さいね。失礼。
M&M
2011/08/21 06:42
「カネのためだけじゃなくて、地球全体のために物事考えて行動できるのは恐らく日本人だろうと思う、従って我々日本人が、これから21世紀は世界を指導していく、主導していく、それしかあり得ない...」
今回の講演だけでなく、常々説いておられる。

日本最古の文献「竹内文書」によると、世界の歴史にかつて登場した著名人、イエスやモーゼ等は日本に留学して最高の知識を身に付けた後帰国し、人々に道を説いたとされています。
もしかしたら、これは真実かもしれない.....
KORO
2011/08/21 11:00
動画拝見しました。

北朝鮮が、崩壊した際の難民の扱いに対するさりげない解説が、印象的でした。
もし、あの国から多数の難民が出た場合、日本と韓国の協力も必要だと思いますが、ダメリカにもちゃんと落とし前をつけてもらいたいです。
こういう事態が起こる頃には、ダメリカも内戦状態で、それどころじゃないかもしれませんが、北朝鮮という国を存在させてきた責任は大きいわけであり、今までの経緯を公開し、しかるべき責任を果たすべきです。
偽装春曲丼阻止!
2011/08/21 16:10
講演会のようつべ、拝見しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、カルト草加は皇族にまで入り込んでいますよね‥
長期の病気療養中のM子妃は外務省大凰会のメンバー、ご成婚パレードでは三色旗が多数はためき、娘のI子様は着袴の儀でチョゴリ風のお召し物‥
日本の象徴、皇室の将来を案じております。
Kyushu人
2011/08/21 16:54
スレ違いなら申し訳ございません。
東大の研究施設では、人工地震による地殻調査をしているそうです。
http://www.eri.u-tokyo.ac.jp/imoto/97_Fuji.pdf

しかも、地震車という特殊車両をお持ちな様です。
富士山での人工地震
2011/08/21 21:03
動画ありがとうごいます
凄く良く感動する講演でお盆で参加できなく残念でした
改めて広島座談会の動画見直し相乗効果がありました
中華炉浪漫太郎
2011/08/21 21:31
このテーマ、以前にリクエストさせていただきましたので遅ればせながら感謝感激です。
本当にありがとうございました。
金融崩壊その後の世界恐慌という、世界の毒の膿を出した新しい価値観の中で、日本人なら互いに助け合いながら逞しく生きていけると信じております。
そしてそれが金融資本主義その後の世界のお手本となることと信じてやみません。
(それは精神的には仏教的他力世界、経済でいえばプラウト主義・進歩的活用理論のような形になっていくものと思っております)

2011/08/25 21:32