旧richardkoshimizu's blog

米国務省前対日侵略部長さんに質問

<<   作成日時 : 2011/08/18 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


米国務省前対日侵略部長さんに質問

●米政府、在京米国人9万人の避難を一時検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000872-yom-int
東京電力福島第一原子力発電所の事故直後、米政府が、東京在住の米国人9万人全員を避難させる案を検討していたことが分かった。
元米国務省日本部長のケビン・メア氏が、19日に出版する「決断できない日本」(文春新書)で明らかにした。9万人避難が実行されていれば、他国の政府対応はもとより、日本人にもパニックを引き起こしかねないところだった。
メア氏は震災直後、国務省内の特別作業班で日本側との調整にあたり、著書にその内幕をつづった。
米国人の避難が提起されたのは、3月16日未明(現地時間)の会議だった。米側は無人偵察機グローバルホークの情報から原子炉の温度が異常に高いことを把握し、「燃料が既に溶融している」と判断。菅政権が対応を東電任せにしているとみて、「不信感は強烈」な状況だったという。米国人の避難を求めた政府高官に対し、メア氏らは「日米同盟が大きく揺らぐ事態になる」と反論し、実行に移さなかったとしている。(読売新聞)


ケビン・メア米国務省(前)対日侵略部長先生に質問(情報感謝)

1)もしかして、「米人(主としてユダヤ人)が避難してから東京湾地震を起こすつもりだったが、監視されていると分かったので避難勧告を出せず、東京湾地震も断念したのですか?

●首都圏在住の欧米人のかた、知り合いのユダヤ人の方の動向を監視してください
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_32.html

2)公式には3/12からグローバルホークを福島原発上空で飛行させていたことになっていますが、実は、311当日、既に飛ばしてましたよね?「地震のスケジュール」にあわせて。もしかして、「震災前」からでしたか、311米国テロリストさん?

http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw

「震災後12日か­ら米空軍無人偵察機のグローバルホークが、福島原発上空にて24­時間体制で滞空撮影し、通信衛星を介して米空軍基地へ送信、日本­側にも提供されているのに原発の状況を隠している事が判明した。」

●津波観測用にグローバルホークを飛ばすデービッド・ロックフェラーさん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_104.html

【Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11-03-2011】
http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU&feature=player_embedded#at=59
↑50秒にグローバルホーク飛行中。地震当日です。どう言う事かしら?

【福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機】
http://ameblo.jp/blackmist-keisuke/entry-10835742811.html

3)「原子炉の温度が異常に高いことを把握し、「燃料が既に溶融している」と判断。」とありますが、2800度近くまで行ったんですか?なんだか、温度が一ケタ違うような気がするのですが。まともな日本人は「燃料がすでに疎開していた」と判断しているんですが。w

質問終わりっ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 346
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
インドでデモがありました 世界の人頭をきりかえてくれー
ななしのごんべえ
2011/08/18 11:27
原発って 本当に爆発とか したんかな。。
911の時も、航空機なんか実際には飛んでないし。。。
ビル爆破しただけだし。。。ウルトラマン飛んでるとこも見たことないもん。。
円谷プロ
2011/08/18 12:07

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/77c268ac2ad1eb5a3b23ae891ddd89b4


カダフィはゴールドマンサックスと対立したから攻撃された?
という記事です。


カダフィ軍の市民虐殺報道は殆ど捏造報道だとする意見も有ります。
ザビー
2011/08/18 12:15
いやん、さっきコメントできなかった。
冷却装置停止 所長ら把握せず
8月17日 18時37分NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110817/k10014967771000.html
最初に水素爆発が起きた東京電力福島第一原子力発電所1号機の事故発生当日の対応について、東京電力の関係者が、政府の事故調査・検証委員会の調査に対し、運転員の判断で非常用の冷却装置を止めたのに所長らがその情報を把握せず対策を取っていたと証言していることが分かりました。専門家は安全上重要な情報が伝わらなかったことで、事態を深刻にした可能性があると指摘しています。
なんかねえ
2011/08/18 12:16
先に投稿したNHKニュースは、茶の間を通りかかった時、夜のニュースでちらとみたのですが、「手動で止められていた非常用復水器」とゆーのは上原春男先生がしきりに「なんで作動しないの?」といぶかっていたアレのことでしょうか。
3月の時点で話題になってたことに今更言い訳をし始めたのか、それともこれは秘匿されてきた事実なのか?
私にはわかりません。

「復水器が起動していれば発生するはずの蒸気が確認できなかったため、1号機の運転員が復水器の中の水がなくなっていわゆる『空だき』になっていると疑い、装置が壊れるのを防ごうと運転を停止した」と証言したとありますが・・・どのあたりから「疑う」かで色んなストーリーが出てきそうです。

「1号機は、東京電力の解析で、地震発生から5時間という短時間のうちに原子炉の燃料が溶け落ちるメルトダウンになり、大量の水素が発生して翌日の12日に水素爆発を起こしています。」

いや、だってあれ、水蒸気爆発じゃないでしょう?
なんかねえ
2011/08/18 12:18
なるほど、あの津波の動画に出てくるのはUFOではなく、無人探索機、グローバルホークだったのですね...どうもUFOだと信じている人たちが世の中にいて...リチャードさん、これで私は自信をもって、世界にこれがUFOではないことが断言できます。ありがとうございます。
Kiss
2011/08/18 12:24
追加の質問
ロナルドレーガンは、311の直前、あそこで何をしてたの?
心情党員8xKzyg6
2011/08/18 12:38
高精細版で見るとグローバルホークではなく、ヘリコプターであることが判ります。

http://www.youtube.com/watch?v=k4w27IczOTk&feature=related
99ROM
2011/08/18 12:47
そういえば最近アメリカ人を見かけないな kyoto
mizuuranai
2011/08/18 14:09
このユダメア、日本は防衛費上げろだの、ミサイル買えだの、もう卑しさ丸出し。
ユダ金アメ公の憤死を祈る会
2011/08/18 14:19
俺、いっつも不思議に思ってたのは、3.11当日の大津波の時もそうだが、なんで海外メディアが、決定的瞬間を「LIVE中継」出来たんだ???「BREAKING NEWS」の中継映像、、、特派員の音声と共に聞こえている機械音は、ヘリコプターのものだろ???地震が来ること、知ってたのか???


>99ROM さん
2011/08/18 12:47  

>高精細版で見るとグローバルホークではなく、ヘリコプターであることが判ります。

>Raw Video: Tsunami Slams Northeast Japan
http://www.youtube.com/watch?v=k4w27IczOTk&feature=related

おお、そうだな。「UFO」でも、「グローバルホーク」でもないな。機体の頭上で、プロペラが回ってる。低空をかっ飛び!


ところで、どこ所属の「ヘリコプター」なんだろな???どこ行ったんだろな???川の向こう側、海側の方(南東?)から飛んで来てるように、俺には見える。

Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11/03/2011
http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU

↑尚、この映像には、取材のヘリコプター音は聞こえない。「現地・宮城県から、本部・海外スタジオを結んでのライブ中継(M8.4)」ってことでいいのか???なにが一体、どうなってんだろな???上記、二つとも、元々は同じソース、「BREAKING NEWS」だろ???

ま、俺の素朴な疑問です。
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/18 15:18
ニュースでサルコジとメルケルの会見があって,ヨーロッパは統一政府をもつべきだと主張したそうだ。そこでベルギーに本部を置き,ベルギー人がプレジデントだそうだ。
ベルギーは長い間無政府状態でした、無理矢理通貨基軸を持っていきたいんでしょうか。
ドラゴン
2011/08/18 15:58
ドラゴン様
やはり
イギリス→アメリカ→ヨーロッパ連邦
の順番で逃げ切る気なんだろうか?
隙を見てEU債を発行してまた迷惑な借金王として君臨するのは絶対阻止しないといけません
シャドームーン
2011/08/18 16:53
「本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証」泉パウロ著

http://www.hikaruland.co.jp/books/2011/07/27142101.html

泉パウロって何者でしょうか?
今日近所のジュンク堂の精神世界コーナーで見つけましたが、内容を見る時間がなかったのが残念。

輿水先生の「311」は置いていないのに、これが置いてあるのには何か訳があるのでしょうか?
統一教会関係者のミスリード本?

詳細をご存知の方いらっしゃいますか?
K
2011/08/18 17:22
ワーッハハハヽ(^。^)ノ うまそうな鴨だこと!
【鴨がねぎを背負う】
意 味:好都合であること。願ってもないことの例え。
読 み: かもがねぎをしょってくる
解 説: 鴨が葱を背負ってやってくれば、すぐ鴨鍋ができることから。
類義語: 開いた口へ牡丹餅/鴨葱/寝耳へ小判
対義語: 蒔かぬ種は生えぬ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
対義語の「蒔かぬ種は生えぬ」ということをほじくると
要は「種を蒔いたから芽が出る」ということです(^。^)

狸の泥舟のように思えるんだけど(~o~)  
みかんねえね
2011/08/18 17:30
メア氏らは「日米同盟が大きく揺らぐ事態になる」と反論→呆れてモノも言えない。よくもまぁヌケヌケと。
責任取って辞任したと偽装して実は出世したんだろ?
どれだけ日本人に酷いことして来たんだ?
嘘が本分でも酷い。あまりに酷い。人間の屑だ。
ゴイムなどと人を見下しているが、精神構造は、普通の人間以下、爬虫類並に退化している。劣等ハザール気違い人種。全人類の敵。寄生獣。地球を汚す屑人種。

日米同盟とは、お前らハザール人をギロチンにかける同盟だ。二度と日米同盟などとお前が口に出すな!
メイさん全部バレてるよ。
2011/08/18 18:33
アメリカの軍事費がさらに増加する可能性

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=20359:2011-08-17-10-43-05&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

数十兆ドルだそうですが、誰が負担するのでしょうか?
野田が総理になって増税して負担というシナリオ?
K
2011/08/18 19:20
ユダ金が不利にならないように
日本へ圧力を掛け続ける側の人間が
「決断できない日本」なんて
よく言えますね、ケビン・メアさんw
フレデリック
2011/08/18 19:37
難しい事は分からないけど、悪い事は一応判断できる。約三年半、リチャードコシミズ氏の動画にムサブリつき、技を磨いてきたからね
お陰様で、人生楽しく成ったなぁ廂廂巉チャード先生、ありがとうございます漱
necomanma
2011/08/18 20:03

米国が国防費削減の方針を出しましたが。
おもいやり予算での運営に切り換えるんでしょーか?

2011/08/18 20:18
メイさん様
賛成
債権者に土下座行脚→借金返済→市中引き回しの上ギロチンでw
シャドームーン
2011/08/18 23:16
<郵政改革の遅延は米国の圧力=亀井氏が会見で示唆>
http://www.janjanblog.com/archives/47754

<9/11〜10周年:AE911Truth.orgとRememberBuilding7.orgとが共同キャンペーン>
http://www.ae911truth.org/en/news-section/41-articles/546-remember-building-7-10th-anniversary-ad-campaign-launches-today-.html

<US gives millions to the Taliban>
ワシントンからの新しい報告書は、米軍金の約3億6000万ドルがタリバンを含む、アフガニスタンの敵の反乱軍の手に渡ったと見積もる〜
http://www.ology.com/politics/armageddon-real-scientists-blow-asteroid

<初めて、家畜より多くのエタノールの為に使われるトウモロコシ>
〜2011年米国農務省レポート〜
http://thegazette.com/2011/08/15/for-first-time-more-corn-to-be-used-for-ethanol-than-livestock/

<人工アフリカの角(ソマリア)の飢餓>
アフリカの角の飢饉は自然と環境の原因よりも、食物の人為的に高い価格と内戦の結果〜
http://www.presstv.ir/detail/194347.html

<ノルウェーの大虐殺:イスラエルの逆襲>
http://www.wariscrime.com/2011/07/27/news/massacre-in-norway-israel-strikes-back/
リッキー
2011/08/19 00:08
先ほど、このスレを見ていたら、突然ひどい眠気に襲われ、ほんの数分でしたが眠ってしまいました。
その間に夢を見たのですが、これがすごい内容で…。

どこかの国(たぶんヨーロッパあたり)で、ついに第3次世界大戦に突入するのですが、そこにいきなり宇宙人が侵略してきます。しかし、この宇宙人はハザール人の猿芝居であることがすぐに判明し、世界中で大混乱が生じます。どうやら予算不足が原因で、すぐにバレてしまったようで。w
戦争は即刻停止となり、ほんの数日間でハザール人たちの今までの悪事の数々が世界中に知れ渡ることとなります。
そして、ハザール人&世ゴロがこれまた世界中でとらわれ糾弾が、開始されるというところで目が覚めました。

夢ですので、このような事態が起こるとは思っていませんが、近々想像を超えた大どんでん返しが起こり、地球がとっても良い星になってゆく予感がしました。
夢子
2011/08/19 00:49
当たりもしない(撃墜できない)パトリオット買わないで自国兵器作ったほうがいいんですがねえ。妨害がなければ!
スリップストリーム
2011/08/19 03:00
深夜の地震。ドシンと音と突き上げがあってから揺れだしこれは大きなのが来るかなと思いました下、最初のドシンより小さくだんだん小さく弱くなりました。ドシンとなったとき何かの爆発かと思いました。ドンでもドドーンでもなくドシンから始まりました。例の爆発型波形パターンそのものです。気象庁の深さ50kmとの発表はおかしいと思います。ごく浅いと思います。
ドシン地震
2011/08/19 07:19
前から不思議に思ってました。
救援に入った米軍の方たちがつけていた
友達ワッペン
いつ 作ったんでしょうか?
natukokko
2011/08/19 08:50
鴨ネギの傑作画像にあやかって〜

以前からなんとな〜く不快だった
あほラックCMの猫とアヒル・・
ソフトバンクの白犬父さん・・
ヨ〜するに、顧客はアニマル扱いで・・?
鴨じゃあまりにリアル過ぎ、、で、アヒルで代用・・ってか。。
まさか・って、考えすぎじゃなかったね。。、
在日優遇料金体系判明で万事休す・ソンの本性見たりけり。

ファミリー違いの犬家族
何か喋れ!・・、犬が喋れるわけないだろ・で、あざ笑い。
コケにするにも程がある。
これって、ただのCMなんて笑っていられる日本人・メデタ過ぎ。

Little Boy のTシャツも不注意でしたって、ワザと・なんぞ口が裂けても言えませんね。

一事が万事、TVや報道関係者の人間レベルの低さには呆れ果てる。
どんなにとりつくろうったって、染み出てきます、本質は。

今の電波は身の毒、点けていて気分のいいこと一つもないね。
消すに限る。
〜って、分かりきった事・今更、呟くことではありませんが・・。

min
2011/08/19 09:38
オシイ!!
これで土鍋に入ってたらパーフエクト画像だったのに・・!!
min
2011/08/19 09:40
夢子様
それは凄い夢だね
正夢に違いない
竜頭蛇尾のクソザルらしいお芝居ですね
シャドームーン
2011/08/19 12:15
メアさんをはじめ、ゆだ金の皆さんは、
ホント、「ゆすりたかりの名人」だこと。
「ゴーヤーも育てることができない」でしょうねw
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/08/19 12:23
3月14日午前5時の段階で早くも
ユダヤ人の東京脱出監視を呼び掛け

…皆さん、出来るだけ情報拡散を!
杞憂だったらそれでいいじゃないですか!…

 いま振り返ってみても、鋭い洞察・素早い判断・行動力・勇気に敬服します

 日本を思う暖かさを感じます

応援隊
2011/08/19 12:54
分かる範囲で質問に答えます。泉パウロ牧師の教会は純福音教会と言って、宗教法人の日本フルゴスペル教団に属する関東地方会所属のプロテスタント教会ですよ。

確かに世界一大きい教会のチョーヨンギ牧師と同じグループですから韓国人は多く集まっていて4階建てもある大きい教会のようですが、韓国人が多く集まっているからと言ってすべてが統一協会ではないですよ。

泉牧師の著書も、ヒカルランド以外にマルコーシュパブリケーションやフルゴスペル出版というプロテスタント教会専門の出版社からいろいろ出ていて、以前は5−6年間も月刊誌ハーザーに連載記事を載せていましたね。

今は月刊誌HOPEも連載していますが、そこに出てくる他の多くの牧師たちもごく普通に日本では有名なプロテスタント教会の牧師たちですね。

話が出たついでですが、泉牧師の教会では今回の東北に対してレンタルバスを借り切って席を全部はずして、近隣の教会から集めた救援物資を詰め込んで救援物資を現地に運ぶ活動や瓦礫拾いのボランティアや被災者の家の清掃など20回以上、教会あげて行なっていますよ。

でも泉牧師はそのことを広告塔にせず、今回の311の本にもまったく書いていませんね。続く

kさんへ 質問に答えます。1
2011/08/26 07:46
続きから また4月11日に大地震が起こると事前に知ってその日にプットオプションなる株で儲けた面白い体験談が311の本に書いていますが、(泉牧師はこれも本には書いていませんが)、その儲けたお金を赤十字を通じて被災地に捧げていますよ。私は知っています。

それに4月11日に大地震はネットの匿名の投函で何度も注意を事前に呼びかけたそうです。ほとんどは削除され、ひどく悪口雑言されたそうですが。

そんなことが出来るのはこの牧師がおばあさんを奥尻の地震で亡くした過去から被災者を他人事に思えず、独自に研究した結果、人工地震の真相を見出し、積極的な奉仕を教会あげて行なっているようですね。

私はすごいと思う。人工地震本は私も沢山読みましたが、共通する情報以外、泉牧師の本はここにしか書いていない独自情報も多く、分析は深いと思います。

発売たった1週間で八重洲ブックセンターで1位となって、再版決定、各書店で平積みと勢いありますが、311に関する聖書の暗号とか、聖書の解き証とか、他にはない情報も多いです。

ちなみに統一原理と普通のプロテスタント教会の違いは十字架で死んで三日目によみがえった主イエス・キリストを信じているか否かです。
異端は使徒信条を告白できません。

泉牧師の場合は明らかに「大発見!主イエスの血潮」にも書かれたとおり十字架を繰り返し語るプロテスタントの優秀な牧師ですね。
Kさんへ 2
2011/08/26 07:47