旧richardkoshimizu's blog

RK著書第一作 「911自作自演テロとオウム事件の真相」再販のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/08/14 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


書籍名称 : 「911自作自演テロとオウム事件の真相」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_daiissaku.htm

2011.8月再版予定です。先行予約を受け付け中です。

今回配布予定の第三刷は、204ページです。 絶版となってからずいぶん時間が経ちましたがご要望が多いので、再版を決めました。 (初版は190ページ)。

■『先行予約特典』のマル秘特典DVD Vol.3をご提供します。書籍と一緒に送付します。(8月中ご予約の方)

すでに多くの方から予約をいただいております。ありがとうございます。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 254
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この本は、ある心優しい美人党員(会った事ありませんが。w)の厚意で貸していただきまして読むことが出来ました。

当て字などが無いこともあり、予備知識の少ない人でも誰にでも読みやすい本だと思います。
かなり早い時期(10年ほど前でしょうか?)にこれだけの内容を既に解明していたコシミズ先生に驚きました。

もう印刷所に入っているのでしょうか?
ページが増えているということは巻末に既刊本の紹介などを加えているのでしょうか?

超多忙の中、再販するコシミズ先生に頭が下がります。
来週、数冊を予約しようと考えています。
宜しく御願い致します。

到着しだい友人と知人にバラマキます・・・これも楽しみでして・・・(笑)。
ハラ
2011/08/14 14:39
始めてコメントさせて頂きます。
コシミズ先生、いつも情報ありがとうございます。
先日行われた、8.6福岡講演会の動画も見させて頂きました。

多分、馬鹿な質問になってしまうのですが予約はどうやったら出来るのですか?
自称心情党員
2011/08/14 17:19
前略 心情老人会員様以降の投稿者様

21世紀・地球覚醒の座標軸であるプロフェッサーコシミズの当ブログを拝見して一年程ですが、ここにきて情報収集開示の色合いから、裏社会国際湯田屋の源流に対する強くぶれない毅然としたアジテーション・意見投稿が広がり始めていることに喜びを感じております。

我々大和の民はあなた方(裏の元締めの皆さん)と違う。その野望を無力化しても抹殺したり影響力を行使できない無人島や宇宙空間に隔離放置したりはしない。

早くその努力が無駄で、あなた方自身の魂を傷つけ、無限地獄の片道特等席であることを知って頂きたい。

自らの邪悪さから、その仕打ちと仕返しが怖くてたまらないでしょう。覇権を失えば逆のめにあい自分達が奴隷化すると・・・哀れみを感じます・・・

早く普通になってください。地球的覚醒は誰にも止められない。
unmover
2011/08/14 18:02
B層洗脳係の池上さんが、今夜もテレビにてがんばってますね。

戦中戦後の4大地震にも微妙に触れてましたが、自然災害だと言う事と災害後の復興部分だけを強調して、相変わらず肝心な部分には一切触れず(触れる気など更々無いんでしょうけど)、気の篭ってない焦点がボヤけまんまの薄い番組作りに終始していました。
霧衛門
2011/08/14 21:55
>RK著書第一作 「911自作自演テロとオウム事件の真相」再販のお知らせ

ガハハハハー!!!待ってました!!!親戚のばさまに貸したら、「仲良しじさま」にあげてたぞ。俺、どんなじさまか知らん。ま、別にそれでいいんだが。(笑)

俺も予約するわ!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/08/14 22:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000046-jij-int

これも先生が心配してた事なんですよね・・・
山口乙矢
2011/08/14 22:53
9.11もオウムもイラクも尖閣も原発もみんなユダヤカルトの創作だったのですか。呆れます・・・。
罪特界
2011/08/15 05:52
お盆の最中妄想お疲れ様です。
光市
2011/08/15 14:30
日本海記載問題、韓国の2ちゃんねるサイバーテロ、で。
日本対韓国の対立が激化しない場合、韓国と米国対立を作り、在韓米軍撤退。
というシナリオが浮かび上がってきましたね。

2011/08/15 22:46
私も是非、予約させて頂きたいのですが、方法が分かりません。どなたか教えて下さると有り難いです。リチャードさまの御本はこれで、私も全部揃います。うれしい〜
三毛猫詩人
2011/08/20 00:26