旧richardkoshimizu's blog

「福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。」のだそうです。

<<   作成日時 : 2011/08/08 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


「福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。」のだそうです。

米国石油マフィアと戦う、輿水さんや、ベンジャミンさん、副島さんの態度は立派だと思います。しかし、目の前で徐々に明らかにされている事象を否定し続けるのはどうかと思います。福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。

応援してますでし

ですから、その「福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。」というからには、「福井や東京の事実」とやらを明確に開示していただきたいのです。

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひお願いします。


「総論」はもう結構です。具体的に論理的に。原典を明確にして。誰もが納得できるような「危機」があるなら、さっさと明示してください。では、どうぞ。

みなさん、期待を膨らませて回答を待ちましょう。(URLを貼ってそれで終わりでは、ここの人たちは納得しませんよ。)

さあ、回答心待ちの諸君。大丈夫だ。期待は裏切らないよ、この人は。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 320
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
何でもかんでもみんな〜♪
ひょうじゅんびんぼうしゃのせいだ〜♪
野田君だまってポワっと〜♪
インチキ介入したけど〜♪

いつだぁって〜効果な〜い♪
こないだは、二日だけ〜♪
そ〜んなの〜常識♪

タッタタラリラ♪ ヒーコラヒーコラ♪

パッパパラパ♪と五兆をつっこみ♪

パッパパラパ♪と元の木阿弥♪

ひ〜や汗タラリ〜♪

タッタタラリラ♪ヒーコラヒ−コラ♪

パッパパラパ♪と円高進んで♪

踊れぬすっからかん

ヒーコラヒーコラ

埋蔵金減ったよ〜♪

以上ですが、何か?www
don
2011/08/08 19:24
「福井や東京の事実」は
「福島や東京の事実」ですね。
訂正願います。
載せなくて良いです
2011/08/08 19:38
新たな核テロが起こらない限り線量は減少され続けて自然界と何ら変わらないと思います。全てユダヤ権力による$死守通貨経済戦争及び世界単一政府に向けての一貫に過ぎません。極左翼若しくは平和ボケC層の意見はレベルが低過ぎます。
stk4216
2011/08/08 19:41
科学的データ等を根拠にした具体的かつ洞察力に優れた論理的な回答を待ってますw

胸をドキドキさせながら回答を待っていますよw必ず期待にこたえてくれるんだろうなぁ〜w


special thanks
2011/08/08 19:45
その画像は、何ですかw


ところで、その人の言う事実って何の
事でしょう?具体的に教えて欲しいです。

核爆弾によって引き起こされた海底&内陸の
人工地震のせいで、放射線量が各地で上昇
したのに、それを無視して危機を叫んでも
放射線パニック誘導係だと思われるだけだ
と言う事が、まだ分からないんですかねw
フレデリック
2011/08/08 19:53
>応援してますでし

みなさんあなたの明確な回答を待っています。早くしてください。
dokudaminoheya
2011/08/08 20:24
正攻法、
というのは、

この方の場合、
おそらく、

マスコミ報道を鵜呑みにする事、
疑わず受け入れてそこを出発点にする事、

なのです。

もしも、
出発点に問題があったなら、
その後にどういう論を組み立てても、

どんな結果も得られない、
という事は考慮しないのでしょう。

つまり、

真実に背を向ける事こそが、
この方のおっしゃる正攻法、

という、
事になりますね。
ニコチン
2011/08/08 20:30
>米国石油マフィアと戦う、輿水さんや、ベンジャミンさん、副島さんの態度は立派だと…

「RK」とベンジャミンさんと副島さんの“すべて”を一緒にしないで下さいね。

もしも〜し
2011/08/08 20:49
優れた説得力のある回答はまだなのでしょうか?
私はかなり期待して待っているのですが。
抽象論で核心をはずすような回答では納得できないですよ。
special thanks
2011/08/08 21:11
RK先生。
私もコイツに一言言わせて下さい。

>応援してますでし
>福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。

おぇ〜!!
はよ回答せ〜や!!コラァ〜!!
先生や皆に納得のいく具体的に説明してみろや〜〜〜〜!!
抽象論は一切納得しないぞ!!
てめぇ〜が先生に対する挑発的コメントしておいて、尻尾を巻いて逃げるんか〜〜〜!!
心情党員T
2011/08/08 21:25
ごまかしに簡単に引っかかりそうな人が述べるような意見ですね。

2011/08/08 21:33
>応援してますでし

「目の前で徐々に明らかにされている事象を否定し続けるのはどうかと思います」とあなたは書いておりますが、この中の「徐々に明らかにされている事象」とは、具体的に何を指し示しておられるのでしょうか?

「徐々に明らかにされている事象」とあなたは書いています。「明らか」なんですよね。

「明らか」というのは、「はっきりとしていて疑う余地のない」ことです。

あなたが支持する疑う余地のない事象を、具体的かつ科学的に詳説していただきたい。

もし仮にそれが不能であれば、納得することはできません。稚拙な論理展開では、誰も納得しないですよ。
special thanks
2011/08/08 21:43
なーんか、味方に成りすました書き込みかな?と思ったら、案の定取り上げられましたね。(^◇^;)

私もお返事をお待ちしています。
具体的なデータがなくては、どこまでが正しくどこからがおかしいのかがわかりませんからね。
はらへった
2011/08/08 23:51
日本語検定 その三

次の文章の間違いを指摘せよ。

@「米国石油マフィアと戦う、輿水さんや、ベンジャミンさん、副島さんの態度は立派だと思います。」➪みなさんあなたの明確な回答を待っているのに、なかなか答えないあなたの態度は立派だと思いません。

A「しかし、目の前で徐々に明らかにされている事象を否定し続けるのはどうかと思います。」➪報道されている事象を否定しているのではなく、報道されている事象に謀略があることを肯定しているのです。あなたの態度はどうかと思います。

B「福島や東京での事実は事実として素直に受け入れ、正攻法で戦って頂きたいです。」➪福島や東京での謀略報道の事実は事実として素直に受け入れる必要はありますが、あなたのいる場所がタコ部屋である事実は事実として素直に受け入れ、誰の言ってることが正しいか考えて戦って頂きたいです。(ちなみに、本名から考えても誰が正しいかすぐ分かります。)

つまり、このコメントは、disinformationでは?

http://www.youtube.com/watch?v=fLBW3_j17ZQ&t=500s

では、何を撹乱するための工作か?
@チェルのブイリとソ連崩壊の真相追究。又はAあれ。又はB秘密。等いろいろ考えられます。
同一邪教の工作員は、命令に忠実すぎて、バレバレですよ。たまには、同一邪教の批判も書いておかないと!
 
お勉強
2011/08/09 01:11
最近ツイッターで、「デニス元ショーノ」君という、おじさんだか若者だかよくわからない方に絡まれていたんですけど、この方はほんっっとうに輿水論を知らないでおかしな批判ばっかり繰り返し、しまいには「独立党員を皆殺しにしたい」や、輿水先生に向かって「死ね」とかつぶやいていたので、かなりアッチがボカーンとしているなと思い対応していたら、プロテスタントのクリスチャンだと自爆されていました(笑)

私はプロテスタントと言ったら朝鮮系=統一教会が思い浮かび、逆に心配して差し上げたら、「自分の信仰を侮辱された!皆殺しにしたい!」などと再度とんでもない暴言を吐かれましたが、結局Twitterアカウントは削除されたようです。

指摘が的確だったのでしょう...。

彼はどうも、知ってか知らずか判断しかねますが、ちょっとあっちが弱いけれど、根は悪くなく、逆に洗脳されていて、誰かにけしかけられて輿水論を叩いていたように思います。

そう、今回の記事のテーマの彼のように。

デニスさんはアメリカ在住のようなので、統一教会も現在本部がNYにあるようですから、統一教会の「と」の字も知らないようですが、プロテスタントと統一教会、私は確実に繋がりがあると判断しています。

先生のブログ内検索で「プロテスタント」をかけてみますが、お詳しい方のご意見も出来ましたらお聞かせ下さいましたら嬉しく思います。
富士
2011/08/09 01:50
例のコメ文読みましたが、文脈からは
「正攻法で戦う」というその意味が掴み取れず
漠然とした侭です。

そもそも「徐々に明らかに」というのは
何が明らかになったというのか、その捉え方が
引っ掛るばかりで釈然としない。
第一、「事実は事実として」という前に
きちんと自分の目と頭でこのブログを
確認してるのか?
過去からその事実を広範囲に渡って情報拡散
し続けてるのは既に周知の話。
にも関わらず、噛合わないコメントを出して来て
コシミズ先生が上で述べられている
「明確な開示」の一片も添える事が無い。
観れば観る程、反って違和感を醸し出すだけ。

此処は「既成概念」「固定観念」という
先入観を持たず色々と物を見ている人らが大半で
例え持っていたとしても、その観念や概念が
一気に引っ繰り返る程の情報と確信を得る事が
出来る為、マスゴミやメディアのソースに
拘るばかりの「示してちゃん」や何処ぞの
ハリボテBBSサイトに群がる人間とは格も質も違う。
N.K
2011/08/09 02:19
311以降、記事と皆さんのコメントを読んできましたが、レベルが低くなったような気がします。日本を代表する数少ないブログなので頑張ってください。
静観
2011/08/09 04:15
決して報道されない核心部分
福島原発全基のプールにある核燃料集合体は計4546本です。チェルノブイリ事故では原発は一基のみ、しかし、福島は4基の原発が事故継続中です。しかも、3号機の燃料プ−ルには燃料が一本しか残っていないと、撮影された映像で確認されています。(捏造ではなく、本当の撮影であればの話)最初から、ある爆発をさせるために抜き取られていたと言う情報もあります!!!!!。
もし、3号機の燃料プ−ルに燃料が一本しか残っていないと前提して、プ−ルの使用済み514本から残った1本を引くと、513本の使用済み燃料が福島の上空に巻き飛ばされた事になります。
事実だとすれば、日本は既に人間の住める国ではないのです。この理由から、確実に東電も菅桶政府も霞ヶ関共犯組み官僚も、蛇ににらまれたカエルのように真実を隠し続けています。
海外永住者
2011/08/09 05:42
東京でのまばら放射能汚染検出>?????
一番気になるのが当時の気象庁の東京湾での地震および震源データについての下に記されいるの行動です。福島県内での地震データ隠蔽と同じ手口です。
コメント引用
気象庁もグルというか、米軍から不都合なデータ=東京湾での地震および震源データ=を抹消さ せられているようですね。過去1週間の震央分布図から、東京湾のが消されています。また、ウェザーニューズ社の地震情報ページでも、いま震源マップを表示 しなくなりました。相当な圧力がかかっているということですね。我々の情報拡散が功を奏している=真実を突いている証拠です。K002 2011/03/19 13:09
足柄茶の核汚染の謎 コメントより
分布から浮かび上がる事。
○箱根が清川・愛川よりもさらには埼玉よりも低い。さらに静岡は箱根の3/1濃度。よって富士山由来は考えにくい。

○神奈川が圧倒的に高く埼玉が低い。福島原発は北に位置しますので秩父・奥多摩の麓が高く出ないとおかしいです。秩父・奥多摩は生茶データが無いので降下物で推測します。よって福島由来も考えにくい。
○当初芦ノ湖、宮ヶ瀬湖の周辺での地下核爆発を疑ったが地下核爆発で地上にフォールアウトするのか疑問でしたのでこの線は薄いかと。
○茶葉は3月頃から芽を出して5月頃に収穫するので3月終わり各地でモニタ値が急上昇したした時期から付着したものと考えます。他の農産物も3月には放射能が多数見つかってます。
○空気の流れは複雑ですが丹沢の東側、箱根山の東側で高濃度が降った模様です。ちょうどその方向は東京湾です。3月頃は東京湾地震が騒がれていた頃ですので東京湾由来の放射能を疑っています。
以上、皆さんも検討してください。
本物 2011/05/18 22:35

東京湾での地震が臭いですね
2011/08/09 05:48
>おじさん
>応援してますでし

この人たちのIP
妨害してくる輩のIPと一致してたりしてw・・・。
心情党員まえだ
2011/08/09 09:02
3.11から5ヶ月居座り総理大臣で進まない復興、アメリカのデフォルト騒ぎ、人工地震に用いられたオバマのレーザー起爆による臨界前核実験のニュース。今回のことが日本の国力をそぐための仕組まれた陰謀であることは明らか、注意を喚起してくださったコシミズ氏には感謝しています。放射能汚染などはどのようにでも工作できると思うのでしっかりとこれからを見張ってほしい。

2011/08/09 09:29
富士さん
統一の末端信者さんたちというのは、気の毒なくらい人の頼まれごとを断れないいい人たちばかりです。
そういう人をリクルートしてますね。
しかし、一方で自分の主体的な意見がもてないような弱さもあります。
だからこそあの矛盾だらけの講義ビデオを疑問も持たず見れて、洗脳合宿に参加してしまうのでしょうね。
はらへった
2011/08/09 09:50
書き忘れましたが、大学時代の同期生に統一の信者がおり、当初は「自分はプロテスタント」と言ってました。
正統なプロテスタントの信者も友人にいたので、なんかおかしいよね、と話し合っていたところ、信者だったというオチです。
その人物も「自称プロテスタント」なだけである可能性は否定できませんね。

私は何度か痛い目に遭ったので、クリスチャンとはあまり親しくならないようにしていますけど。
はらへった
2011/08/09 09:58
イラスト、誰の絵だったなかぁ?
見たことある絵柄だけど・・気になるど。
これは、鉄筋を抜いて居られるのか。
・・脱線。

>応援してますでし もとい しとらんデシ
最初に相手の思い、行動に同意をし
安心してもらう書きはじめ。上手でした。
柔らかく相手の心に入っていけますね。
よくお勉強できましたね。コレは、まる。

でも、その後がいけません。
明らかにされている事実を総論否定は
していなかったですよね。
ココは、気をつけないといけません。バツ。

正攻法で戦う。 
そうなのです。良い点をついています。
コレは、皆が求める所の物なのですよね。

ぜひ、聡明な 応援してますでし ちゃんの
正攻法手段を教えてくれないでしょうか?
そうしたら満点。
日本、世界の未来が健全になる礎を築けます。
がんまりまシウ。
ポンにだ
2011/08/09 21:57