旧richardkoshimizu's blog

『真の愛国心を伴うイデオロギー団体としての‘正統な’右翼』?

<<   作成日時 : 2011/08/04 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


『真の愛国心を伴うイデオロギー団体としての‘正統な’右翼』?

「先生はこれまでの経緯で、恐らく『真の愛国心を伴うイデオロギー団体としての‘正統な’右翼』に対し、『日の丸を燃やしたり周囲の迷惑も顧みず大音声で走り回るだけのゴロツキ連中』・・・というと長くなるので、仮に‘似て非なる’右翼と称されているのでは・・・要するにゴロツキにも種々特性?があるということを仰っているのだろうと(勝手乍ら)捉えています。」

画像


>先生はこれまでの経緯で、恐らく『真の愛国心を伴うイデオロギー団体としての‘正統な’右翼』に対し、 ↑【正統な右翼】とは?どこに?その団体?名称は?独立党は正統な右翼ではありませんが、一番、日本国(世界)を思い行動している集まりだと思うのですが。その正統な右翼を詳しく上げて下さい、知りたいです。それとも、「右翼にも正統派があるんだよ」と、持って行きたい、痛い衝動からですか?

画像


私RKも『真の愛国心を伴うイデオロギー団体としての‘正統な’右翼』というくくりで具体的に何を指しているのかがわかりません。以前、「RK独立党だけが日本の本当の極右だ」と形容された方がいましたが、それには苦笑しながらも同意しますが。

画像


「真の愛国心を伴うイデオロギー団体」というと、ああ、我々のことかな?と思ったりしますが。我々以外には、さて、どこにいるのか?あったことがありません。

素朴な疑問でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 283
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時





おっちゃん♪どうや調子のほうは?

儲かってますか?
そりゃ本も出したりいろいろしてたら儲かるわな♪


こんどお手伝いさせてや☆日給1万でお願いします
o(^o^)o


まぁ中卒やけど体力バンバンあるし元気やで(笑)


とりあえず、このサイトみてくださいな〆

『LEGACY OF ASHES』
コメント認証頼みましたよ☆


もう一度いうで♪
『LEGACY OF ASHES』
このサイトをよろしく☆




でわ、鹿児島で会いましょう。

でも交通費ないしな…
リチャ〜ドなら払ってくれるよね?☆


いっぱいやろうや♪
裏切りのユダ
2011/08/04 15:34
正統且つ正当な右翼ねぇ・・・・・
下記の様な事を平然と遣るのが
「正しい右翼」の成せる業なんだろうか?


独島:日本で無関心の突発行動、韓国が踊らされた?
招かれざる日本の極右たち、ビビンバを食べ9時間後に帰国
http://www.chosunonline.com/news/20110802000005



あと、一昨日〜昨日にこういう話が出ていた様ですね。
先の高速鉄道と何かの絡みが有るのか・・・?

中国の原潜で放射能漏れか、ネットでうわさ
http://www.chosunonline.com/news/20110802000012
http://www.chosunonline.com/news/20110802000013
【社説】大連の原潜事故説、中国は事実関係の確認を
http://www.chosunonline.com/news/20110803000018
N.K
2011/08/04 16:07
「LEGACY OF ASHES」、このサイト、三回ぐらい見た事ありますが、結局何が言いたいかわからないちょっとアレなブログですよね。

ところで「裏切り物ねユダ」さんて輿水先生の事を「おっちゃん」なんていうキャラでしたっけ?
富士
2011/08/04 16:50
どなたが作ったのかは存じませんが、
「がいこくじんのひとより日の丸・・・」の下の方にある、ゴーストバスターズのパロディの絵がキムら誠とか桜井誠とか高田誠とかいわれてる人にソックリなので、大笑いしてしまいました。(^o^)

でもまあ、そうやって日の丸振ってる人たちが怖いと思わせる工作を今までしてきたんでしょうけど、その正体がばれて背後関係も明らかになってしまった今となっては、彼らの存在そのものが哀れに思えて仕方有りませんね・・・。

日本人になりすました気味悪い似非右翼より、普通につましく暮らしている在日の人たちの方に親近感を覚えますけど、それが普通の感覚じゃないでしょうか?
私の知り合いにも韓国から来られて当地で結婚された方がおられますけど、フツーにいい人ですし、ご近所の評判も悪くありません。
そりゃ、在日の方々にも悪い人はいるでしょうけれど、だからといって十把一絡げで在日の方々を悪者扱いする罪涜怪こそ気色悪いと感じるのが、良心有るフツーの日本人の感覚だと思います。
はらへった
2011/08/04 16:57
植草一秀先生のブログのランキング降下の原因 ◇植草事件の真相掲示板 より転載
投稿者:フリーダム 投稿日:2011年 7月31日(日)12時05分11秒
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/9495

 植草先生のブログ『知られざる真実』が最近4位から6位と下がってきている。半年ぐらい前まで2位が定位置だったのに、アクセス数が低下気味になっている。
 この原因の一つと考えられるものに、人気ブログランキングのバナーが5回に一回ぐらいの割合で火花アイコンと同時にアクセス不能になる。パソコンで閲覧する場合は、この時でもマウスクリックと同時にshiftキーを押せば有効になるが、知らない人はそのままだろうと思う。
 ブログに何か仕掛けがなされている可能性がある。多分、クリックした時に1から6迄の乱数を発生させて1が出た時はアクセス不能になるようにするなどプログラムを一つ挿入されていると推測する。
 同様に、クリックしたときに火花アイコンを見た人は、たくさんいるのではないだろうか。
この事を植草先生に伝えて頂きたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言うことで我々もクリックのさいはshiftキーを押してからクリックしましょう。
ブログランキングもウラ油蛇氏の仲間かな?火花アイコン?
砂頭巾
2011/08/04 17:20
フジ系・東海テレビ、「岩手産米の当選者…汚染されたお米・セシウムさん」と映す→岩手県やJAが抗議へ

フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故1
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M
フジテレビ系列東海テレビ 悪乗りテロップによる放送事故2
http://www.youtube.com/watch?v=Un_jEV63Hfo

最近似非右翼がフジ叩きに必死、これも工作の一部か?

2011/08/04 17:43

しかし、

冬ソナのロケが統一教会だとか、
韓国冬季オリンピックは統一教会の陰謀・・・
と騒いでいる人々は、


なぜ、清和会と統一教会の関係を無視するんだ。
電通と統一教会が繋がっている事の異常性に着目しないんだ。
ザビー
2011/08/04 17:47


真の愛国者は戦争を回避しようとする!」 
by dokudaminoheya

RK先生が「国」と言っているのは、歴史、伝統、文化、習慣で我々を育み育てた、地域の共同体としてのコミュニティーを「国」と表現しているようです。

「国家」はどこにも存在しません!
「国家」とは、軍産複合体が「日の丸、君が代、天皇」の三点セットで捏造された物でしかないと思います。

「国会や霞が関」があるじゃないかと思う人が居るかもしれませんが、あれは「国家」ではなく、「政府」です!

ですから既存の右翼や左翼は、人殺し軍事産業の営業活動と理解すればいいでしょう。

日本人全員を「Nationalizm=国家意識」で絡め取って、戦場に送りだすための、人殺し軍事産業(軍産複合体)の営業活動が街宣右翼の仕事のようです。
騙されないようにしましょう。

「国家」がどこにも存在しないことは、為政者が一番良く知っています!
「国家」の実態とは、麻薬ビジネスと人殺し軍事産業しかできない、金融マフィア(ユダ金)のことです。

だからJohn Lennonnは、「国や宗教のために死ぬことはないよ!」とイマジンで歌っていると思います。

既存の右翼は、人殺し軍事産業=軍産複合体の営業活動と考えると、彼らは全国民の敵であり、裏切り者であり、売国奴ということになるでしょう。

こう定義して間違いないようです。

ですから、「戦争を回避しようとしているRK独立党は真の愛国者団体=極右?」と定義して良いのかもしれませんね。

へーゲリアン
2011/08/04 17:55
「LEGACY OF ASHES」サイト、今見たけど何が言いたいのか解らないし、気味が悪い。
心情党員T
2011/08/04 18:13
ソフトバンクはひょっとして
日本を乗っ取るつもりではないでしょうか?

2011/08/04 18:28
リチャード先生、諸先輩方にご迷惑をかけるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

自分の中でのイメージがどうであれ、言い訳の言葉もありません。
全くの不勉強から言葉質を取られ、「大和魂を持った・・・」のくだりの様にされかねないような発言をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、リチャード先生には不勉強からの軽率な発言を戒めて下さいまして、ありがとうございます。

自戒のため、今後しばらくROMに徹する所存です。ご指導ありがとうございました。
asian arrows
2011/08/04 18:34
>葉さん
>2011/08/04 17:43

フジと韓国を一緒くたに叩く人達は似非右翼だと私も思いますが、フジにのみ焦点を絞り叩く人達は普通の人達だと思いますよ。私もフジ大嫌い!
ウォナビー・カウボーイ
2011/08/04 18:42

でわ、
鹿児島で会いましょう???

では、と書くのですよ。

「でわ」でなく、
「では」です。
ニコチン
2011/08/04 18:52
裏切り者だろうが、礼を重んじなさい。言葉使いにでます。 真の右翼とは、憂国です。 家族を憂い、故郷の山河を憂い、国を憂い、地球を憂う、これが真の右翼です。
心情会員 VN銀ちゃん
2011/08/04 19:11
西村って「日本語」が読めなかったのか。(上から二枚目)普通の日本人なら、恥ずかしくてできない行為だ。
John McClane
2011/08/04 19:16
>裏切りのユダ
>いっぱいやろうや♪


統一教会の工作員さんが
心にも無い事を言ってますねw


ところで、RK独立党は右翼でも左翼でも
ないと思います。右翼と左翼の双方に
都合の悪い情報を扱ってますから。

日本の事も世界の事も、両方考えられる
真っ当な人間が支持するのがRK独立党です。
フレデリック
2011/08/04 20:44
裏切りのユダさんへ

フン! 
党員T O
2011/08/04 20:51
ハッギリもとい、裏切りのユダ
っちゅう中坊!

人様のブログ担いで何様のつもりや。
そんなん皆見てるっちゅうねん。クソ中坊が。
ともあれ
まな板に上げてもろうてオメデトさん。

その担ぎ上げたベテランブログの
おっちゃんにも迷惑千万っちゅうもんや。
しょんべんくさいウザコロ虫やね。

ここの、命張って散財祭りの愛くるしい
おっちゃんになにぬかしとんなら。ボケ。

ゴちゃゴちゃこちゃこちゃ
ビンボ臭い物乞い因縁つけとらんと、
灘のおっちゃんに物乞い行ったらええねん。

正装したコワイとりまきおるけど、手前の
ショボ親分より優しいおっちゃんやで。

まあ三下に睨まれたらしらんけど。てへ

一昨々日でなおしてき。ゴン太ぼうずめ。

↑・のチンカスは置いといて。

本スレの’正当な右翼’って、あちらさんは、
格付け & 対立思想乱立 & 騒乱幇助
大好きなのですね。
んで、3流工作員、覚醒仕掛けの人は
部分催眠が解けていないので
自己矛盾が生じる。不安なので正当たる
ナンチャラいでおろぎーに寄添ってみる。
そんな所でしょう。
煽動、撹乱の作為は無いように感じます。
本人の胆力で目覚めるしかない。ケド。
ポンにだ
2011/08/04 21:19
元傭兵。
〇石泉と決裂。

ゲー達。
『LEGACY OF ASHES』
2011/08/04 21:24
YouTubeにdokuritsujour2というチャンネルがありました。

http://www.youtube.com/user/dokuritsujour2?feature=chclk
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/08/04 22:12
罪特会スケジュール8月6日 【3日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】

原発守るー?!核武装推進?!どうしたら、そうなるのか…頭、大事になさって下さい。
“正統な右翼”の正体…
2011/08/04 22:57
裏切りのユダ さん
2011/08/04 15:34

『LEGACY OF ASHES』があちら側だということをゲロっちゃって、大丈夫ですか?

『LEGACY OF ASHES』は、なかなか上等なレベルで「対RK戦略」を展開していたので多くの人が気が付いていなかったのに、あなたのコメントでみんな気が付いてしまいましたよ。

tatsujinさん(LEGACY OF ASHES管理人)の努力が水の泡です。あーあ。


私は『LEGACY OF ASHES』を「あちら側」と認識しながら、よく見ていたんですがね。
このレベルでミスリードを仕掛けるには「ある程度真実を言う必要がある」→「途中からミスリードネタ(嘘)を仕込む」ということが必要なので、真実とミスリードネタの境を探すことが、自分を洗練するためのいい訓練ネタだったので。


このコメントで裏切りのユダさんが、裏社会からフルボッコされていないことを願います。
定額給付金男
2011/08/04 23:56
右翼の車は、後苦道系の会社の駐車場によく駐車されています。それはみんな知っています。たちがれ日本のポスター、自民党のポスターも後苦道系の会社によくはられています。それもみんなよく知っています。

被差別Bの近くにもよく害戦車が駐車されています。そしてそれに嫌気がさした、本当の被差別Bの方々は村を離れ、いまは、中核派がどこからともなく住み着いているようです。そんなことは、役所も警察も知っているのかな。

その辺りの連中が、10.1の構成メンバーなのかなぁ?

青い鳥
2011/08/05 00:00
 一昨日、犬HK-BSで「周恩来」を見ていた。林彪事件の処理をめぐって、周恩来が毛沢東の指示書を見て「極左じゃないか」と悪態をついたという。側近の証言で「周恩来の悪態を見たのは初めてだった。」ということだった。しかし周は毛の指示に従い、結果「四人組」が跋扈したという。まぁ周は自分を左翼と自認していただろうから、毛=文革一派は「極左」としか言いようがなかったのだろう。

《私見》〜非弁証法的に対立概念で考える〜[右翼vs左翼]
右翼:国、民族および伝統的なものに価値を置く。
左翼:伝統破壊、秩序破壊、前衛意識
左翼は「平等の実現」「社会矛盾の克服」という理念があったから輝いていた時期があったのだと思う。棺桶政権は法治の国を人治の国にしていこうとしていると判断できるので、カス左翼。
RK大将は、「天皇制護持」「日本民族の優秀性」を常々言っているので、まぁ心情右翼でしょう。
 しかし「正統左翼」が無いように(どこの集団も自分たちが正しいと言う)、「正統右翼」もありませんよ。そもそも「右翼」というと「うるさい」「こわい」「変」「日の丸」「軍艦マーチ」というイメージが定着してしまっているので、胡散臭い連中なのです。胡散臭い中でも内実の狙い(行動動機)が「ゆすりたかり」であったり、相手(在日とか)のアイデンティティー鼓舞であったりするところが「似て非なる」右翼ということでしょう。
 ということは、行動動機が「左翼叩き」のみの場合が「純粋な右翼」なのかも知れませんねぇ。10年ほど前、近所の公共施設で日本共産党のナンチャラ大会があって、それはそれは数十台の街宣車がぞろぞろ徘徊し罵詈雑言大会でした。日頃なにをしていてバックにどんな勢力がいるかは別にして、こういう場面では左翼を叩く「純粋な右翼」だったのかもしれません。
chobosen
2011/08/05 00:27
『LEGACY OF ASHES』入ったとたんフリーズ。
重い重いサイト、何を仕込んでんだか、
悪意さえ 感じます。
心情会員  VN銀ちゃん
2011/08/05 02:00

>今後しばらくROMに徹する所存です。ご指導ありがとうございました。asian arrows

その必要はないでしょう。どんどん書き込んでください。
dokudaminoheya
2011/08/05 06:26
一休さん - Wikipedia
http://bit.ly/gdWbPl
桔梗屋が一休に出した問題の一つ。 店の前の橋を一休さんが渡ろうとすると、「このは しわたるべからず(『この橋を渡るな』の意)」と書いてある。しかし一休は、「この端 (はし)渡るべからず」と切り返し、橋の真ん中を堂々と渡った。 ...
------------------------------------
我々も右でも左でもなく真ん中の王道を正々堂々と渡りましょう。
砂頭巾
2011/08/05 08:22
>【内実の狙い(行動動機)が「ゆすりたかり」であったり、相手(在日とか)のアイデンティティー鼓舞であったりするところが「似て非なる」右翼ということでしょう。】
これが行動動機では?

>【ということは、行動動機が「左翼叩き」のみの場合が「純粋な右翼」なのかも知れませんねぇ。10年ほど前、近所の公共施設で日本共産党のナンチャラ大会があって、それはそれは数十台の街宣車がぞろぞろ徘徊し罵詈雑言大会でした。日頃なにをしていてバックにどんな勢力がいるかは別にして、こういう場面では左翼を叩く「純粋な右翼」だったのかもしれません。】

街宣叩きは“メリット”からです、パァ〜フォーマンス。純粋な右翼ではありません。はけ口の処理というのもあるかもしれませんが。
勘違いする人がいると困る
2011/08/05 09:44
大紀元みたいな宗教新聞を、
中国の一大新聞みたいに勘違いする人は精神世界系に多い。


確かに中国政府のメディア統制が厳しすぎるのも問題だが、
大紀元なんかもろ統一協会臭がするのに。


スピリチュアル系の人は法輪功の迫害の部分ばかり見て、
冷静に考えられない人が多すぎ。
ザビー
2011/08/05 18:28
右だの左だのはっきり言ってどうでもいい。
誰もが納得するど真ん中を主張していけばいいんじゃないですか? 
只の馬鹿
2011/08/05 18:47
まぁまぁ、只の馬鹿さん。
「右翼に純粋も正統も今現在、存在しない」ってことですよ。初めて読まれる方もいらっしゃるので、こういう確認事項も時には必要なのだと思います。
似非右翼 朝鮮総連日本支部
2011/08/05 19:48
リチャード先生、ありがとうございます。
先生の言葉、胸に沁み入っています。

思えば3.11直後、いきなりこの世界にほうり出された赤子のような状態、
ポンにださん(2011/08/04 21:19)が仰ったように、‘覚醒仕掛け’の‘不安’から、
先生の存在、およびこのBlogが唯一のよすがとなっていた様に思います。

・・・しかし、それですと、過去スレでもどなたがが指摘されていた様に、
『カルトに嵌る人間の心理』と、質的には変わらない状態なんですよね・・・

‘依存’心からではなく、自身の足でここに立つために基礎固め、勉強を深めます。

日々お忙しいにも関わらず、きちんと叱って下さり、ありがとうございました!
asian arrows
2011/08/06 06:05
RK先生。
どうもです。
スレ違いですみません。

新たな邪教工作員(人間の屑)がYou tubeに現れました。
動画タイトル:麻生首相、記者団に八つ当たり?回答拒否や嫌みを連発 2009.09.02
http://www.youtube.com/watch?v=uST6hm70b3U&feature=autoplay&list=HL1312648489&index=2&playnext=1

この工作員が面白いコメントを投稿しました。

@MrTomzen1000 宗教団体が政治に絡んで何が悪い。
それに麻生は清和会ではない。まあ森芳郎の傀儡みたいな
もんだけどね。
小泉安部浮く打が似非保守ってのには同意。やってることは菅直人と大して変わらん。
yumu8995 8 時間前
@yumu8995
>宗教団体が政治に絡んで何が悪い。
大いに悪いね。w
それとも、お前は創価or統一教会のクズだろ?w
クズは、とっとと日本から出て行け!!w
聞く耳ないわ!!
MrTomzen1000 4 時間前

次の私宛返信がそれです。
@MrTomzen1000 そうだ!俺は宗教キチガイさ!!今に全都道府県に核ミサイルを配備してやるからおぼえてろ!
yumu8995 1時間前

先生。先生の仰る通り、ユダ金バイオロボットがあちらこちらに展開してますね。w
心情党員T
2011/08/07 02:43