旧richardkoshimizu's blog

RK第一作「911自作自演テロとオウム事件の真相」について

<<   作成日時 : 2011/08/02 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


2006.12.15に出版した拙著第一作「911自作自演テロとオウム事件の真相」はとっくに絶版になっているのですが、当方の管理不行き届きもあり、古い本の中の書籍紹介文を読んで、この書籍を注文される方が複数おられます。

ですが、手元には汚い原本が一冊あるだけです。

「911自作自演テロとオウム事件の真相」
192ページ 税込 1890円

そこで、いろいろ考えた末にこの本も再版することにしました。(事前予約分、初回頒布分については、特典DVD Vol.3の添付も考えています。)これで、1〜7作全ての在庫が揃うことになります。

既にご注文いただいた方は、刷り上がるまでしばらくお待ちください。すいません。

つきましては、「新品同様」で「青い表紙の第二刷」をお持ちの方、ご提供いただきたくお願いします。(事後返品できないので、他のお好きな商品と交換します。)

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

以上、よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
実は心待ちにしておりました。注文します。
John McClane
2011/08/02 09:38
ばんざい!
これを読んだ衝撃を皆さんに知って欲しくて、スキャナで取り込んで今時流行の「自炊」に挑戦中でした。
復刊されるならその必要も無くなりますね。

私は何人にも貸し出して角が落ちてしまっているので提供できませんが・・・どなたか宜しくお願いします。
はらへった
2011/08/02 09:54
「新品同様」入手できました。感謝。
dokudaminoheya
2011/08/02 10:11
> はらへった さん@2011/08/02 09:54
当時私が買ったのも第二版でした。(^/^)/
<最終ページに挟まれていた・ちらしの内容>:
=======================
速報!リチャード・コシミズ東京講演会のお知らせ
演題:アジアの平和に必要なのは何か?
「911謀略を解明し、極東戦争を阻止する。」
ーーーーー
▲911は自作自演テロ。ブッシュの背後に、首謀者、CFRのD.ロックフェラー。
▲ペンタゴンには、遠隔操作の軍用機+ミサイルが突入、ボーインング旅客機は直上を飛び越えて卑近の空港に着陸。WTCは小型水爆で倒壊。救助者300人が被爆して発癌。
▲911 内部犯行の目的は、ドル防衛・石油強奪・麻薬利権奪取・金融犯罪隠蔽・戦争利権・大イスラエル帝国建設・パザール汗国再興。
ーーーーー
●日時:07年9月15日(土)13:30 -- 16:30
●場所:東京ウィメンズプラザ
(以下略)
======================
yiwai
2011/08/02 11:29
私も新品同様で本があります。
ほとんど読んでありませんので・・・(汗)
だからけして自慢はできませんw
moko
2011/08/02 11:29


ロックフェラーロックフェラーって
頑張ってますね。

イエスズ会・バチカンの作戦。
ユダヤ人やロックフェラーをスケープゴートにするためですか?

どうです?今度一緒にお食事でも☆

ずいぶんと本で儲かってますやろ♪
コジキの僕におごってくださいな*

よろしく。というか僕にも甘い蜜を吸わしてほしいわ

コメント認証頼みますよ☆
裏切りのユダ
2011/08/02 12:00
駿河湾の地球も気になりますが、伊東にも潜水艦が出てきてました。これって自衛隊?米軍?詳しい方教えて下さい。
http://ameblo.jp/rocket-cafe/entry-10962909408.html
ドラゴン
2011/08/02 12:05
<福島第1原発>大津波警報中、点検で犠牲 東電2社員死亡
毎日新聞 8月2日(火)2時32分配信

 東京電力福島第1原発で3月11日の地震発生後に行方不明になり、約3週間後に遺体で見つかった東電男性社員2人が、当直長の指示を受けて大津波警報発令後に4号機タービン建屋地下で水漏れを点検中、津波にのまれていたことが分かった。東電は6月公表の事故対応調査結果で「当直員の安否確認を行い、地震発生と津波について周知」したとしているが、実際には津波の周知が徹底していなかった疑いが強まった。

 2人の死亡の詳しい経緯が明らかになったのは初めて。4号機は当時、定期検査中で、核燃料棒も取り出し済み。東電の安全管理体制と説明責任が問われそうだ。

 亡くなったのは第1原発第1運転管理部の小久保和彦さん(24)と寺島祥希(よしき)さん(21)。
上杉藩
2011/08/02 12:12
げっ
数年後にプレミアが付くって言うから座談会のときに買ったのにw
HN放棄
2011/08/02 12:27
今テレビ朝日の番組で福島原発で作業をしてると言う方が、原発に通う道での置き去りにされたペットや牧場から逃げ出した牛やダチョウの映像やなんかが流れていますが、マスゴミの手法として視聴者を誘導し納得させる演出として必ず子供と動物を使いますが…もう通用しないから!、そんなやり方しても。
酔楽人
2011/08/02 12:36
ドラゴンさんへ

海上自衛隊の「おやしお」かその同型艦ではないでしょうか?
http://skyexpress.air-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/23/img_1887.jpg
千由利
2011/08/02 12:44
12時37分の関東近辺地震なんか
おかしくないですかね?
まるで東京湾のあそこを震源と
してるような震度の広がり方。
縦揺れしかなかったですし
rohroh
2011/08/02 12:50
先生!小沢事件のキーマンが・・・

http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY201108010600.html
こちらも、世ゴロから脱落?逃げ?
良心の呵責に苛まれていたのか?
山口乙矢
2011/08/02 12:50
千由利さん ありがとうございます。
自衛隊ですか
それしても、こんな目立つ場所になにしにきたんですかね、
伊東も海底火山や断層が怖い所です。
ドラゴン
2011/08/02 13:01
地震。千葉北西部。ドドーンと1秒。震動だけ。揺れてません。ここらは、震度2だそうです。例えるなら、何か爆撃みたいな感じ? まるで、戦争中みたい!  
fukusimakenjin
2011/08/02 13:01
こちら世田谷、東京。先程、12:37ごろかなり大きな地震ありました。結構大きかった。いきなり前触れもなくきた。TVで緊急地震速報に切り替わってもいいレベルかと思ったが、まるで何もなかったように無視。これってどういうこと!? yahooによると震度2!体感はもっと大きかった。何なんだ、この落差は....
地震
2011/08/02 13:07
なんか一人、怪しいのが湧いてますね。
ロックフェラーは主犯ですが。

「コメント認証頼みますよ☆」とか
工作員以外に絶対使わない言葉ですw
フレデリック
2011/08/02 13:20
デフォルトオバさんは散々じらしてますが、リチャード先生はいつもながらですが、行動が早いですね。

出版したら即注文します。
8月2日のサプライズです。
超深怒掘削船“地泣”
2011/08/02 14:47
先生の本が再販されるまでの間、暇がある人はアンサイクロペディアで「栄村大震災」の項、読まれることお勧めします。
興味のない方、読んだことある方はスルーしてください。
私など不勉強ですので、つい本日見つけて・・・仕事中に読みふけるという罪を犯しております。
※しかもまだ途中
誰か代わりに読んどいてください。
なんちゃって。
なんかねえ
2011/08/02 14:58
これは、うれしいご決断ですね。

私も注文したいです。これで、RK本は全部そろいます!

「3.11同時多発人工地震テロ」の出版により出版が延期となった、「RKの新しい歴史教科書」も早く読みたいなあなんて思っています。

改訂:第7作:「RKの新しい歴史教科書(仮題)」を出版します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_34.html

RK第7作「改題」「内容変更」のお願い
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_109.html
トータス・ライダー
2011/08/02 15:47

オウム・北朝鮮・石原慎太郎

この三点セットで歴史を見たら、似非右翼と北朝鮮の関係は分かりやすい。


ザビー
2011/08/02 17:10
これは動画で約束した皆様への背信行為に当たるのでは?
フィッシュ&チップス
2011/08/02 18:11
> 地震 さま 2011/08/02 13:07
> こちら世田谷、東京。先程、12:37ごろかなり大きな地震ありました。結構大きかった。いきなり前触れもなくきた。

23区東部ですが、ちょろちょろ始まり、大きな衝撃なし。
この地域差は何でしょうね??
PEPPY
2011/08/02 21:47
<9/11:爆発の証拠-専門家が発言〜ドキュメンタリー予告編(動画)>
http://www.ae911truth.org/en/news-section/41-articles/544-eso-trailer.html

*建築家と技術者の9/11の真実を追求している団体です。→ http://www.ae911truth.org/

<シリア弾圧、米大統領が非難「アサド大統領を孤立させる」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000681-reu-int
*中東潰しに余念がありません。

<シリアのデモ弾圧で安保理が緊急会合、各国が非難声明>
〜(米)クリントン国務長官:国際社会が結束してシリア国民の側に立つことを求める〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000011-cnn-int
*お得意の「人道的」介入詐欺。

<NATOの"人道的戦争"に対するリビアの子供:絵とアーティスト絵画>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25857
*リビアではその「人道的」介入は、嫌われているようです。

<飢饉のソマリアをイスラム武装組織が攻撃 首都で戦闘>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000007-cnn-int

<カシュガル襲撃事件は「テロ」=ウイグル独立派が関与か―中国新疆>
〜海外で訓練されたテロリストによって率いられた宗教過激派勢力の仕業だ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000049-jij-int
リッキー
2011/08/02 22:10
すみません。
先ほどコメント入れましたが、地震違いでした。
12:37を 8/1の夜中と勘違いしました。
PEPPY
2011/08/02 22:17
ぜひともコシミズbooksをコンプリートさせたいと夢見ていたので、感激です
著作第一弾だし、当時の状況を追体験できるかも。
ビートたけレ
2011/08/03 00:35
読みたい書籍がまた一冊増えました。
Kalvin
2011/08/03 01:33
はじめて先生を拝見したのは東京フォーラムでの動画でした。同時にお亡くなりになられた佐宗さんでしたっけ?。あの方々とのコラボ動画を見た時の第一印象は、まるで押し出しの立派なTVディレクターのような方だと感じるとともに、何と頭の良い表現力の豊かな方だろうと思ったのを覚えています。と同時に、これはいつか必ずや知名度ならびに独自の言説を広め、自身の目的を完遂するのではないかとその時強く感じましたが、どうやらその時受けた感覚に間違いはなかったようです。
もっとも、私以外にもそう感じ取る人が多いからこその今でしょうけれど。

2011/08/03 06:23
東北4県で10万頭の肉牛が食べた寝床用なのに昨年秋から田んぼにあった稲わらっていったい何ですか?さっぱり分かりません。畜産科の先生出番ですよ!セシウム吸着シートで包みますか?
穂むらの怒りの炎
2011/08/03 06:27
独立党党員や心情党員さんのお子さんとか、夏休みの
自由研究で、『バカ右翼の生態』とかやりそう(笑)

1)バカ右翼は「嫌い」という字が書けない。
2)バカ右翼は男色ホモが多い。
3)バカ右翼は朝鮮人が多い。

う〜ん、カブトムシの研究より面白いかもね。
『未来の見えるテレビ』
2011/08/03 20:59
これが手に入れば、コシミズ先生の本が全巻揃います。 でも先生の醍醐味はやっぱり本と動画の両方をチェックするすること。 動画の殆どがYou Tubeでタダで見られるって・・・これは私利私欲がなく、真実をみんなで共有して、自分の幸福を、まず周りを幸福にする努力をして、実現していくという、誠に理にかなった考え方を実践されている動かぬ証拠。 だから可能な限り拡散してます。
私も会社勤めで、なかなか時間が取れないので、あんまりここに毎日コメント出来る状況にありませんが、まずは自分がきちんと勉強するために、電車で行ける中距離出張を車にして、車に付いているDVDで、聴きながら出張をこなしています。 今日もDVD3本分の知識を、6時間以上に亘る運転時間中に仕入れました。
そうまでしなければならないほど、時間がおしていると判断したためです。
おっと、よい子のみなさんは、真似しないようにして下さい。 安全第一です。 取りあえず運転中は画像見たさをこらえて、まずは耳で聞き、お家に帰ったら、ゆっくり動画を視覚で確認しましょう。
遊星から来た兄弟
2011/08/03 23:06
いや、あの、「遊星から来た兄弟」さん。自動車運転しながらのTVやDVD鑑賞危ないよ。大体何で車にTV何ぞ付けるんじゃ?わしゃ、訳判らん。何れにせよ、RK御大の動画は、音声だけで十分解るじゃなかですか。わし何ぞ、携帯で聴いとるんですが、此だと屡音が小さく為るんで、結局電話する様な格好で、耳に直接携帯当てながら聴いとります。その分、御大の勇姿は、殆ど見られんのですがね。
アルザル
2011/08/04 01:07
アルザル様
御忠告、済みません。 確かにそうですね。 ちょっと私の書き方も舌足らずでしたので補足します。 @まず車のDVDはNaviと一緒に付いてます。 A画像を運転しながら見る余裕は私にもありません。 音声のみです。(センセの話は分かりやすいのでこれで十分) たまたま私の車はスペースがなく、画面が自動折りたたみ式で、エアコンの出口を画面がふさいでしまうので、夏は折りたたんだまま。 だから画像は見られない。 B暇な時に家でもう一回、今度は視覚的にみる。 Cよい子は真似をしないようにと書いたもう一つの意味は「えー!そうだったの???」と驚愕するようなコメントに動揺することがたまにあるので、運転上はどうかな・・・って言うものです。 ここは個人個人の自己責任ですね。 しかし車の場合は確かに自分だけでは済まない(周りを巻き込むのが事故)ので、ご指摘も尤もと思います。 有難うございました。
ところで、よくオープニングとエンディングに荘厳なクラシック音楽が使われてますが、あれはやはりセンセの御趣味なのか、それとも万人斬り様の御趣味なのかといつも考えてます・・・。
遊星から来た兄弟
2011/08/04 07:13