旧richardkoshimizu's blog

地震パニックから友人知人を救出しよう。

<<   作成日時 : 2011/07/05 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

画像


地震パニックから友人知人を救出しよう。

「連書き失礼致します。私の廻りに気象庁や地震学者の会見を鵜呑みにし日常生活がままならなくなっている輩がやたらと多いので悲しくなります。私は必死に洗脳されない様に、と言っているのですが311の衝撃があまりにも強かったらしく完全に信じ切ってしまっていて「引っ越したくても日本中に活断層があって逃げ場がない。野たれ死ぬしかないのかしら」なんて涙を流すのです…。中にはメンタルクリニックに通院している人もいて一人や二人ではありません。氏、皆さん、この様な状況を如何思われますか?早く呪縛から解いてあげたいのですが既に気象庁と地震学者に強い洗脳を受けてしまったらしく聞く耳を持ってくれません 」 蟻 2011/07/05 07:48

一家の中心である母親が恐怖におびえて軒並み神経症になれば、家族誰もが動揺し正常な日常生活が送れなくなります。結果、日本経済は活力を失い後退していきます。

1.日本の表面的な経済停滞を既成事実化して、米ドル凋落に歯止めをかけたい。

2.日本企業の業績悪化を呼び込み、株価を低落させて安値で買い漁り乗っ取りを仕掛けたい。(電力不足、計画停電謀略も併用。米ドルに幾ばくかの価値があるうちに日本に資産を取得しておきたい。)

3. 反原発デモに主婦層を大量動員して、デモの大型化、暴徒化を図りたい。(極東戦争への誘導)

こんな思惑を持ったユダヤ金融悪魔たちは、手先の北朝鮮勢力・シンパ、左翼過激派、朝鮮カルトなどを動員して攻勢を掛けているわけです。

そして、地震パニックを煽るには「どこで大きな地震が起きるか分からない」状態を演出する必要がある。6月末の長野松本地震もその目的で敢行された「東北以外」での人工地震であった可能性があります。ただし、人工地震であっても、いつでもどこでも311のような巨大な地震が喚起できるわけではなく、今後も発生したとしても4月初の静岡東部や今回の松本のように限定的な被害にとどまると観測します。(巨大地震が簡単に新たに起こせるなら、とっくに実行していると思います。)

画像


(↑松本地震の波形)

(放射能テロについても「追加の放射能ばらまき」が懸念されますが、本当に日本列島を核汚染させてしまっては、テロリストやテロリストの仲間も被害を受けるので、実行が難しいと思います。実体のない恐怖を煽る情報の流布は続けると思いますが。)

しかし、こういった根拠の薄い「恐怖症」は、RK言説をよく理解していればあまり重度にならずにコントロールできるようです。なんだか分からないからこそ恐怖が生まれるのです。

その意味で、11.7.3の大阪講演会の動画を見ていただくことが、恐怖症を逃れる一つの手段となると思います。また、RK第七作「3.11同時多発人工地震テロ」を読むことで、からくりが理解でき、「すっきりした」「安堵感を持った」という報告も多々いただいています。

従って、7.3動画のネット公開を急ぎますので、恐怖症に囚われた方々に見てもらえるよう、皆さんで働きかけてみてください。誰もが安心できる「材料」を求めています。それが手に入ればパニックは起こさずに済むはずです。(現在、海外につき少しお時間をください。)

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
数十人から数百人の集団が道を歩いていました,先頭を歩く一人が急に後ろを振り向き ウワーって叫び声を上げて走り出しました, 後を歩く人達は後ろで何が起きたのか,確認もせずつられて走りだしました附ナ後尾を歩く人達は一層恐怖心にかられて必死に走りだしました。集団をコントロールするのに一番簡単な方法は見えざる恐怖心に訴える事です。今更ながら屑マスゴミに利用される方はいないでしょうけど。
雷神
2011/07/05 08:51
地震波掲載有難う御座います。松本地震もドンから始まったそうで、波形があればと思っていました。地震学者さんも波形、電離層の高さ、電荷の量、上空の赤外線量調査、放射性物質の拡散調査などこの4ヶ月で判明したいろいろな調査法を駆使して、地震の解明をして頂きたいと思います。
松本城も被災
2011/07/05 08:52
「4月初の静岡東部」ではなく、静岡東部は3月15日です。念のため。
D僧
2011/07/05 09:52
松本龍 辞めるようですね。
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/73/bb446dd13ec125fcacecddb359232ab5.html

部落・前原地震同様に、
また、大きめの地震か?

R
2011/07/05 10:24
松本龍(内閣府特命担当大臣〈防災担当〉/部落解放同盟副委員長)の
養祖父(大伯父)の松本治一郎というと、「部落解放の父」と呼ばれた
部落解放同盟の
設立者というイメージが強いですが、松本治一郎は、他にも、
初代日中友好協会会長を務めているそうです。これ、意外と重要かも
しれませんよ。というのも、右翼団体の(ホモの)主権回復を目指す会の
代表のホモ村修平の古巣が、この日中友好協会ですから、要するに、
松本龍=松本治一郎=日中友好協会=ホモ村修平=瀬戸弘幸
という関係が明らかなわけで、瀬戸弘幸がいくら松本龍を批判しても、
それが、ホモ村修平の日中友好協会という経歴からも、インチキな
ヤラセの批判であることがバレてしまうと。右翼連中にとって、
ホモ村修平の日中友好協会という経歴はそうとうイタイですよ。

また、部落・前原誠司が退任したとたんに、3.11人工地震テロが
起こったことを考えると、松本龍の退任後、おそらくどこかで
大きな人工地震テロがあるのではないでしょうか?
『未来の見えるテレビ』
2011/07/05 10:29
松本龍の出自が云々以前に、こいつは頭がカシイと思う。職業政治家の思考がこの程度のレベルだという事が顕著に出ています。

マスゴミは事実を歪曲して、意図的にネガティブな情報を垂れ流し情報操作を行うのが常態ですが、本件は明らかに、松本龍の醜態を公開していますね。これは事実でしょう。本人にやる気が無いのも伺えます。

菅内閣打倒の為の刺客として、自爆テロよろしく、本人自身が業(わざ)と悪態をついた可能性も考えられますね?

復興事業も数兆円の予算が充てられるので、大きな利権だと考えられます。引き続き、厳しい目でウォッチングを続けていく必要が有りますね。
どうなってる
2011/07/05 11:46
コシミズ先生、今海外なんですか。
緊急の出張でしょうか?(この間ブログへの
コメントで出されていた、海外での講演会の
候補地の視察を兼ねての?)

海外といえば丁度あのスーチー氏も個人的な旅行で
ミャンマー国外へ出ている様です。
護衛とか監視は一切無いと出ているそうですが
一寸引っ掛る所が強いのが拭えません。

>R さん
>『未来の見えるテレビ』 さん
松本の退任後に地震ってパターンは有り得ますね。
世ゴロ関係者の誰かが退任した途端に地震って
「退任=純粋水爆で発破の合図」にしか見えませんから。

インチキ東北弁のホモ村流弊を始めとした
あのグループ、最近は目立った動きを
見せていない様ですが、今度は何を目論んでいるか
気になります。
N.K
2011/07/05 11:51
『未来の見えるテレビ』様
>部落・前原誠司が退任したとたんに、3.11人工地震テロが起こったことを考えると、松本龍の退任後、大きな人工地震テロがあるのではないでしょうか?

相変わらずの深い洞察力敬服致します。
私はそこまでは読めませんでした。
もし、大きな人工地震がきたら、あなた様の弟子にしてください。
大げさかもしれませんが、こういう読み方が、「覚醒」した人なんでしょうね。
D僧
2011/07/05 11:51
被災県知事に対する放言顰蹙の魔通元復興ショー、出自は旧社会党で祖父はぶらく解放の父、政界有数の資産家、あちらがらみの臭いがプンプン、復興どころか経済回復の足を引張相の気配が…
志士
2011/07/05 11:54
知らない方は、「ストックホルム症候群(Stockholm syndrome)」というのを勉強してください。よ〜く勉強すれば、日本がどれだけメディアを通じて西洋文化に洗脳されてきたかがわかります。(メディアも洗脳されてきた。)日本人は、過度のメディア依存症になっているかもしれません。ここは冷静になって、報道とエンターテイメント・レベルのトーク・ショーの区別をしっかりして下さい。恐怖を煽っている人が、何故マスクもせずに落ち着いてトーク・ショーをやっていれるか考えて下さい。依存症は、日本だけではありませんよ。米国は、メディア+映画+ドラッグ依存症+煙トレイル+アセンション恐怖症かもしれません。

日本はさておいて、西洋諸国というのは、長い間の恐怖政治と相次ぐ戦争にによるPTDSが残っているのではと思ってしまいました。ニュートンの時代まで遡ると、西洋の人々は知識と迷信の区別がはっきりとしない混沌とした世界に住んでいました。西洋のインテリ層もキリスト教の聖書の世界観で世界を見ており、キリスト教=終末論(免罪符もある)とすれば恐怖政治だったのです。いつも死後のことを考えていると、今を生きる楽しみが失せます。

ニュートンと言えば、進化論vsキリスト教とか共産主義vs資本主義とかを裏で操っていたのがユダ金権力の亡者たちだとしたら、彼らは、世界を手に入れようと精一杯に錬金術を悪用してきたのかもしれないですね。彼らはいつか、行き着くところまで行き着いて滅びるのが運命なのではないでしょうか? 名は残ると思いますが。

世界が変化する時代には不安はつき物です。「3.11同時多発人工地震テロ」まだ読んでいなければ是非読んで下さい。私は読む前は知らないことが多くてかなりのトラウマになっていましたが、今は元気ですよ。

コシミズ様、お疲れ様です。
dirtyrock
2011/07/05 11:58
氏、お忙しい中での更新有難うございました。
早急に地震恐怖症&洗脳されてしまった友人知人に知らせたいと思います。
また、皆様のコメントも大変参考になりました。
退任後の世の中の流れをしっかり見極めたいと思います。

2011/07/05 12:14
震災詐欺にもご注意を
また、統一教会の影です。金に群がるウジ虫!

ショック!(笑) 日本ユニセフ協会の会長のお父さんは、有名な「準児童ポルノ」制作者だった!http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/385.html

日本ユニセフは、ユニセフと無関係のインチキ団体!
http://blogs.yahoo.co.jp/b_a_n_z_o_u/61876259.html

これが日本ユニセフの役員構成図 
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html
ズラズラと著名人を並べているが、大部分はお飾りで、
実質的運営者を検索すると統一教会の文字が躍る。

ハイハイ!
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1104_05.htm
震災詐欺にもご注意を
2011/07/05 12:37
震災復興サボタージュには適任でしたね。

「おれ、九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか、わからんのよ」

「知恵を出したところは助けるけれど、知恵を出さないところは助けない」

「今の最後の言葉はオフレコです。みなさん、いいですか、絶対書いたらその社はもう終わりだから」

「呼ばれて入ったら(知事が)3,4分出てこなかった。だから怒った。九州の人間はお客さんが来るとき本人はいるものです」

「行儀の悪さというか、長幼の序ということをわきまえた方がいい、という話をした」

任命者は最適任者を選択したということです。
松本龍
2011/07/05 12:48
ピシャリ先生の言う通りッスミ松本スポット朝ドラ地震は嘘みたいに止まりましたテ 狂った洗脳見破れそうです 解らん奴は助けねえぞ…とは言いませんよ
覚っくん
2011/07/05 13:01
今朝マンションにチラシが落ちてました。7月11日付け聖教新聞は年間の休刊計画によりお休みします。って書いてありました。
日付が7.11で気になったので、報告しておきす。
足立区民
2011/07/05 13:05
オールジャパンで解決出来る。費用も格段に安く直ぐに稼働可能・・・
http://www.poly-glu.com/information/20110617genpatsu.pdf

内閣は日本国民共通の敵です。
クソボロアレバを意地でも使うのは、売国の証。
日本の国富の合法的移転が行われている。
アレバ復興原子力詐欺
2011/07/05 13:07
お疲れさまですP
9月1日防災の日に首都環内を一斉に通行止めにして訓練するとの事ですが、今までありましたでしょうか!?
通行を止めたら影響が大じゃないでしょうか。
話し変わりますが、歌舞伎俳優の尾上辰巳さんが、公園で首〇〇自殺とみられ意識不明の重体。
遺書もないとされ、女性の隙を見てって…段取り中に いなかったのでしょうか?
少なくても準備に時間かかるかと。
不可解な自殺もそうですが、相変わらずトラック突っ込みやら、突風で硝子が割れて怪我人とか、川では水〇とか311以降 同じような事件事故が今日もグルグルして違和感。
先日は節電で間引き消灯で暗くなってしまった裏道からチョコっと近所のスーパーに行こうとしたら、突然変なのが(男性が自転車でジーッと走りもせず直視され)出没。
気持ち悪さに驚き、暗がりで顔もボンヤリしか見えず。
思わず手刀(しゅとう)構え姿勢のまますり抜け帰りは別の道。(あとで自分の動作に吹き笑い)
以前に住んでた場所では痴漢、ひったくり、覗き、空き巣の4拍子見舞われ、不運なドンくさ体験ありなので、電力あるんだから街灯くらい、お願いしますよ!完東電。
ピーチパイ
2011/07/05 13:17
私の友達に黒人アメリカ兵がいるのですが私に今こそパニックになる時だと言ってきました。
彼等がパニックを煽っているのは明白です。
もちろん私はどこにも逃げないし何が起きようと常に冷静に対応すると答えておきました。
その後彼から連絡はありません。
かい
2011/07/05 13:31
こんにちは。

今回からHNを変更させていただきます。既に同名の方がいらっしゃるようなので。。。

以下、Yahoo!ニュースより。
またも、「増税」への切り口か・・・。

B型肝炎和解金の財源、増税も選択肢…厚労相

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hbv/?1309843530

 細川厚生労働相は5日午前の閣議後の記者会見で、B型肝炎訴訟の和解金などの財源確保策について、「国民全体で負担を分かち合うという意味でいろいろ財源は考えられるが、増税ということも選択肢の一つだ」と述べ、増税を行う可能性に初めて言及した。(読売新聞)
道産子 改め
2011/07/05 14:42
私事になりますが、チラシの裏Lv.の報告です。
つい今し方、犬HKの受信料徴収者がやって来ました。

丁度、ブログの過去記事を懐かしみながら閲覧していた
最中だった事もあり、2回もチャイム鳴らされて
イラッと来ましたが、換気の為にドアに
チェーンを付けてドアストッパーで少し開けていた
ので、その隙間から顔を覗かせた所
あの独特な機械とネームプレートを持っていたので
犬HKだと判りました。

話を聞く限りでは「NHKの受信設定の有無が
確認できていない」為、態々チェックしに
訪れたとか。んな話、誰が信じるかwwww

元から地デジチューナーを購入・セットして
いないので、観れる訳ないと伝えましたが
「じゃあアナログでは観てるんですよね?」と
しつこく食い下がる・・・

観れる訳ねーやん!砂嵐画面になってんのに。
つか誰が観るか、んなモン!

こんなムカつく態度で人にものを聞いてくるので
「観てません!」と言い切ってストッパーを
外し、ドアを閉めました。
その直後、何かゴソゴソと紙をカバンから取り出す
音がドア越しに聞こえてきましたが、訴訟対象の
リスト名簿でも入れてたんでしょうか?
その音が不気味に聞こえていたのを覚えています。
N.K
2011/07/05 14:43
度々失礼しますN
今日の地震は、昼頃に静岡に飛んだようですね。
11時46分震源は三河湾(名古屋?)で震度@で、揺れ計測地は浜松市北区三ヶ日町のみです。(みかんで有名な所でしょうか)
今日、昼迄の地震は、岩手沖4回、福島沖1回、福島浜通り1回、茨城北部1回、秋田内陸南部1回、長野中部1回、三河湾1回で計10回となってます。
ピーチパイ
2011/07/05 14:46
断層直下型の地震でもあの波形って人工地震の波形になってしまうのですか?
311みたいに海溝型っていうんですかね?プレートによる地震は? それならわかるんですが。
すみ
2011/07/05 15:18
関電も計画停電詐欺

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110704_458153.html

ヒューズとダイオードで1ヶ月もかかるとは。
そんなものはアキバで売ってるだろう。

B層はこんな子供騙しでも納得するのでしょうか?
しかもヒューズはもともと切れるものだろう。
K
2011/07/05 15:22
話題違いで申し訳ありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000028-jij-int

記事内の

「中国当局は北朝鮮が国家ぐるみで製造していると把握しているという」

という表現に驚きました。先日の宮城沖での採水といい、ユダ金も北鮮も腹をくくってもらう時が来たようですね。今は世ゴロ協の動きと次の時代に備えた脱世ゴロ協の動きが同時にきていますね。
日本独立
2011/07/05 15:33
地震の波形でしたら防災科学技術研究所(ここは当てになるのでしょうか?)が測定値を公開しています。最近の地震波形を見た限り、なぜか以前とは明らかに違っているらしく大変不思議。なのだだそうです。

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/cgi-bin/kyoshin/bigeqs/index.cgi

2011/07/05 16:06
書き込み済みならすいませんです。

今日5日午前10時33分頃航空自衛隊那覇基地所属のF15戦闘機が訓練中レーダーから消えたそうです。

中国のせいにしたいのでしょうが…

神奈川県民
2011/07/05 16:16
他のサイトからの引用。

福島の原発人災爆発だ     
            
GE社設計プール未故殺人 
(備考:地震多発の日本東北地方で、使用済み核燃料集合体プールを設計で遠隔地ならぬ圧力容器の隣に配置した米GE社による未必の故意の大量殺人)
パー・アワー線量低いと菅騙し
ガンマー線・アルファー線は測らない
小学生内部被曝で皆殺し
茶の線量低いと出荷詐欺殺人
茨城や栃木・群馬と千葉危険
首都圏も線量高い死の墓場
国内産野菜食うなとドイツから
菅一派・マスゴミ起訴を独勧め 
日本中被曝でいずれ全滅か
韓国で年3.4ミリ・シーベルト
韓国と上海高い死の線量
1、2、3号炉爆発切迫す
西日本連動地震間近なり 
(備考:NHKがシミュレーション映像の報道をしたほどで、名古屋・大阪も津波で危ない) 
浜岡を停めても爆発目前に
原発を全廃しても大丈夫
停電は「原発要る」の脅しだぞ
レプティリアン菅*延命で国滅ぶ
アメリカで鼻血と下痢の被爆者ら
三十七米原発で汚染漏れ
数百倍上限超えて米汚染
米東部巨大地震が目の前に
ニューヨーク老朽原発爆発へ
世界中被曝で破滅に進むのか
哀れこの地球は暗黒悪の星
C
2011/07/05 17:05
RK先生。
こんにちは。

スレ違いですみません。m(_ _)m

英会話講師のリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件について、疑問があります。

まず、リンゼイさんについて調べると、英国系ユダヤ人の様です。
※故ルーシーブラックマンさんも同様です。

容疑者市橋被告が現在公判中ですが、実は市橋被告は犯人ではなく、真犯人は別にいるのではないかというブログを見つけました。
参考URL
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-category-35.html
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-142.html

共に裏社会とつながりを持ち、周囲に麻薬がらみの事件が起こっている。容疑者が共に金持ちの在日韓国人(JAPANESE KOREAN)と英国メディアが報じている。日本では報じられていない。
浴槽の中で死体を埋める。この事件の猟奇的な遺棄状況はルーシーブラックマン事件とのつながりを意図的に象徴し、「見せしめ」たとするならば、市橋の単独犯行であるわけがない。

組織的、計画的に遂行された象徴的殺人ではないか。市橋はただのランナーではなかったか。事件発覚時市橋はその場にいなかった。家宅捜索令状も捜査令状もない状態で刑訴法で禁じられている日没後の捜索、不法侵入(?)から目を背けさせるために市橋逃走劇を捜査本部が捏造したのではないか。
※Webページより一部抜粋

私の推論ですが、彼女は、何かあちら側(湯田屋さん達)の秘密(テロ計画等)を知られた為に廃棄処分。市橋容疑者を犯人に仕立てこの事件を終わらせようと企んでいるのではないかと思われます。
※ルーシーブラックマンさん殺人事件がありましたが、この事件も何か関わりがありそうだ。
心情党員T
2011/07/05 17:11
お隣の韓国で。
原因不明のビル揺れ。
住民を撤去させている間に何か仕掛ける気か?
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/385.html
神奈川のクズ
2011/07/05 17:18
すいません先ほどの投稿リンク先を間違えました!
お手数をおかけしますが削除願います。

お隣の韓国で原因不明のビルの揺れ?
住民を3日退去、何か仕掛ける気? 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000026-yonh-kr
神奈川のクズ
2011/07/05 17:22

>『未来の見えるテレビ』様
2011/07/05 10:29

>3.11人工地震テロが
起こったことを考えると、松本龍の退任後、おそらくどこかで大きな人工地震テロがあるのではないでしょうか?

・2011年3月7日
「ポスト菅」の筆頭格だった前原誠司外相(48)が、政治資金規正法が禁止している 外国人からの献金を受けていた問題の責任を取り、辞任を表明した。

4日後に、ユダ金犯罪帝国による、3.11人工地震テロが起きました。

・7月5日、
松本龍(内閣府特命担当大臣〈防災担当〉/部落解放同盟副委員長)が辞任しました。

4日後は、(7月9日・土曜日)に何かが起きるのでしょうか?

RK先生の講演日ですね。
要・注意日です、気をつけましょう。
へーゲリアン
2011/07/05 17:35
大阪講演会のアップ、是非ともお願いいたします。知人と一緒に拝聴したいと存じます。

その知人なのですが、人工地震までは理解しているものの、そこからなんと「宇宙の悪魔的存在が諸悪の根源であり、ユダヤはソレに支配されている小さな存在云々」…という話に心酔しているから厄介なのです(玉蔵やしっとうやを崇拝)

かいつまんで説明しても、『ユダヤだけに囚われていると、宇宙の本質が見えなくなるから、アナタ(私)は救われない』といった具合いで、全く聞く耳を持たす…なのです。

いやはや、この洗脳や呪縛を解き放ってあげたいのです。

あ、これらの人達は、ケムや龍雲やアヌンナキがキーワードのようです。
クリーナー
2011/07/05 17:40
先日副島さんがシンポジウムで「世界最高機密情報を握っている仙石やら枝野やら」とおっしゃていたのがとても気になっています。管さんはさしみのつま?

今回亀井さんを補佐官にしたのは管さんの意志で、仙石さんにとっては寝耳に水だったようですが、副島さんの言う通りなら、さっそく管さんを引きずり降ろそうとするだろうと思っていたら、案の定色々ありますね。

でも、管さんだけに責任を押し付けて、現閣僚や前原さんを次期首相候補にするとなると、いくらなんでもおかしさにみんな気が付いてしまうと思うけど。
peco
2011/07/05 17:49
「追記」
知人は、いわゆる「ノストラダムス第1世代」でして、小学時代にアルマゲドン洗礼を受けた世代です。
これらの世代の「大宇宙支配」を覚醒するのは大変です。
どなたかお知恵を…。
クリーナー
2011/07/05 17:54
静岡県浜松市北区三日日町、愛知県蒲郡市はミカンで有名ですよIまた沖縄那覇基地所属F−15イーグル訓練中墜落原因は、はっきりしてませんね!!私個人のこじつけ妄想ですが海上自衛隊及びアメリカ海軍のイージス艦の撃墜やアメリカ海軍海兵隊所属F−18戦闘攻撃機によるトップガン卒業の撃墜かもしれません
たかひろ
2011/07/05 18:07
世界の闇を語る父と子の会話集(復刻版)購入しました。特典DVDが入っていて、ビックリ!
早速、知り合いの中高生に、学校で回し読みしてくれるように、渡したいと思います。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/05 18:21
江原啓之さんは、何者なんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Oqc-xVFrVpI#t=140

えっ、この人も?
お勉強
2011/07/05 18:28
神奈川県民さん。(2011/07/05 16:16)
はじめまして。

F15戦闘機墜落事故ですが、中国が撃墜した事にして、極東での戦争(NWO:世界最終戦争)のきっかけを作ろうとユダ金さんが企んだのでしょう。

墜落原因は、未だ判りませんが、私見として次の様な事が考えられます。
1.その機体を故意に整備不良にして墜落させた。
2.友軍機が撃墜した。

自衛隊にも組織内組織(半島系宗教信者)があるので、あちら側の飼い犬が、友軍機を撃墜又は故意に整備不良にして墜落させたと考えます。

ユダ金さん達の動向を注意深く監視しましょう。
心情党員T
2011/07/05 18:34
高層ビルで謎の揺れ=住民に退去命令―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000067-jij-int
これ、911テロのような事をして失敗してしまったのですかね?
TK
2011/07/05 18:51
 放射能テロについても「追加の放射能ばらまき」が懸念されますが、本当に日本列島を核汚染させてしまっては、テロリストやテロリストの仲間(追い出し屋や苛烈な就労指導を行うケースワーカーなど)も被害を受けるので、実行が難しいと思います
hirokumm
2011/07/05 19:23
>Rさん
>『未来の見えるテレビ』さん

来ましたねえ。
結構きついのきましたよ(大阪)
震源地は和歌山みたいですがこれもいわゆる地震テロの類でしょうか?
松本ドラゴンの辞職のあととは実にタイミングが良すぎる。
Krautrock
2011/07/05 19:23
今関西で地震がありました。
和歌山県北部震度5強。

ユダ金さん。早速人工地震起こしましたね。(^^)

心情党員T
2011/07/05 19:23
私の東京にいる友人が地震パニックとはいかないものの、「次は東京か?」という不安を抱えています。過去のブログを纏めて、見てもらうとか自分なりの工夫が必要ですね。
John McClane
2011/07/05 19:27
近畿マグニチュード5.4の地震。震源地は地下10km。めちゃくちゃ怪しいですぜ。皆の衆。
アルザル
2011/07/05 19:28
和歌山で震度5の地震です。
人工地震の疑い濃厚です。
数日後に関西圏で、ヨウ素が検出されたら
人工地震確定です。
フレデリック
2011/07/05 19:28
>>R様
和歌山で震度5強の地震だそうです。もはや偶然とは思えないですね。
http://emergency.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html?1309861467
チェムスキー
2011/07/05 19:28
ちょっとユダ金焦り過ぎでしょ。
もう辞任地震か?

超深怒掘削船“地泣”
2011/07/05 19:32
人工地震だと分かった瞬間に
恐怖感は消え去りますね。自然なら逆らえない
と思いますが、自然を装ったユダ金による
人工地震だと分かれば、恐怖感よりも
ユダ金に対する怒りの方が勝ちますので。

7.3の大阪講演会の動画が楽しみです。
フレデリック
2011/07/05 19:36
和歌山県北部で、震度5弱の地震発生。JRと南海電鉄が運転見合せ。
大阪府民
2011/07/05 19:42
また深さ10`の地震仕掛けましたねぇ

和歌山県北部と云えば、所謂“披差別地域”でもかなりの規模の場所…
774心情党員
2011/07/05 19:47
19:20分頃、関西で地震がありました。震源は和歌山北部だそうです。(震度5強)

話は遡りますが、私の職場の同僚で軍事オタクの中国人から3月末頃に聞いた話ですが、岩手沖の海底に穴が開いているとのことでした。これは、中国の軍人用の掲示板で見た情報だそうです。

彼によれば、中国人の知識層の間では、3.11が核爆発による人工地震であるということは常識であるとのことです。

ペンニョン島の事件などに対する彼の反応を見ていると、中国人は何か事件があるとまずアメリカ(CIA)の関与を疑うようです。
K
2011/07/05 19:53
また和歌山も人工地震というんですか?
すみ
2011/07/05 19:59
和歌山北部で時間差3連発地震がありましたね。この場所を確認した見たら和歌山県和歌山市の坂田と言うところのようです。何か施設でもあるのでしょうか?
心情党員K
2011/07/05 20:01
和歌山北部で地震が2回ありました。震度5強です。両方、深さは10キロ。
私のいる兵庫県南部は震度3ってことになってますが、立っていた父、祖母はともに揺れを感じず、母は「あれは震度1やろ」とツッコミ。私も、震度1にしか感じませんでした。爆破縦揺れのP波だけで震度を判定してるのか?
彦作
2011/07/05 20:05
みなさんの予測通りに松本が辞任したら地震起きましたね。震源の深さがまた10q…いい加減人工地震起こすの止めなクソユダ金どもが。でも同じ手法繰り返すとかバカ丸出しですね(笑)これで気付く人増えますね
覚醒者
2011/07/05 20:09
クリーナーさん

放っておきましょう。

その人に時間かけるなら、他の人に伝えましょう。

時間がもったいないです。
Dee
2011/07/05 20:12
F15戦闘機墜落事故は、マスコミにはあまり公開されませんが、たまにあることです。

おそらく、整備不良でしょう。

全然心配しなくていいです。
じぇい
2011/07/05 20:16
1時間ほど前ゆれました四国震度4久しぶりにおどろきのけったいなゆれでしたが隊長が病院で体験したゆれはもっとすごかったと思います。
ポン
2011/07/05 20:20
(↑松本地震の波形)、過去2回の北朝鮮・3.11大震災の時と同じ地下核兵器爆発による典型的な「人工地震」波形ですね。

”地震パニック”の友人・知人には、これらの「地震波形」の資料を見せると、自ずから納得してしまいます。 中には、神戸の大震災も「人工地震」だったと言う方もおります。
覚醒度の高い方には、リチャードさんの著書・ブログ、船井幸雄さんのブログ紹介をして。
”地震パニック”のままの方はいなくなりますね。


テレビ・新聞報道で、地震波形図を全く見せない事、「人工地震」という言葉を完全に禁句にして口を閉ざしている(北朝鮮の地下核実験の時は記事にしていたが・・)ことが、、 逆にあまりにも不自然すぎて・・ 事実確信につながる一つのポイントになりました。(笑)



ここを訪れた松本地震・311大震災の現地の方々、地震時の【実体感談】の書き込みがあるといいですね。
私はどちらの現地でもないので、拾いの一記事を掲載させてもらいます。

  東日本大震災・現地レポート(PharmaTribune Vol.3 No.6 June, 2011)
[宮城県遠田郡美里町 ●●薬局 ●●●]
2011年3月11日(金)PM2:46。
その時、私は薬局のトイレに入ってました。
突然、 ゴゴゴゴーと地鳴りのような”音”がして、 ”縦”に突き上げられました。
ここは過去にも、震度6強の地震が何度も来ているので、また来たかと思い、トイレは安全だし、少しじっとしていれば揺れも収まるだろうとたかをくくっていたんです。ところが収まらない。・・・  (引用) 

音の後、縦に突き上げの揺れ体感が、地下核爆発による典型的な「人工地震」波形とマッチすると考えられます。


目が点
2011/07/05 20:20
スレ違いですが、参考です。


日ロ歴史委員会を年内開催=鳩山氏に「友好勲章」−ロシア高官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011070500527

来日中のロシアのナルイシキン大統領府長官は5日、都内のホテルで記者団に対し、北方領土問題について研究するための歴史学者による日ロ合同委員会の第1回会合が、今年12月にも開かれるとの見通しを明らかにした。

委員会設置は同長官が昨年12月の訪日時に提案していた。平和条約交渉の難航について、長官は「第2次大戦の原因と結果に対する(日ロの)見解の相違によるものだ」と述べ、委員会での議論が交渉の前進につながることに期待感を示した。

これより先、同長官は鳩山由紀夫前首相と面会し、両国交流に寄与したとして、ロシア大統領令に基づく「友好勲章」を授与。鳩山氏は「領土問題という大きな懸案を抱えるだけに、日ロの信頼関係をより深めることが重要だ」と述べた。(2011/07/05-15:29)


トータス・ライダー
2011/07/05 20:34
和歌山住みです。5強でしたが、横揺れの時間がやけに短く、瞬間的に、グラグラっと揺れました。
緊急地震速報が揺れて何秒かできました。
逃げようとしたら家族はのんびりテレビを見ていました。
時間が短かったからとか。

波形はどうなってるんですょうか?携帯からなので調べる事ができません。
やたら不自然ですよね…。
うめぼし
2011/07/05 20:36
和歌山で比較的大きな地震が2回…
いや2発かな?
どちらの震源もN34.0W135.2
グーグルアースで追ってみたら…
送電線が南北に貫かれてるではないか!
関電の敷地内が震源? 異臭がします。
心情くん
2011/07/05 20:37
F15はボーイングの新型購入の理由付けが濃厚な気がしますよ。
人間
2011/07/05 20:45
了解しました。救出活動を拡大いたします。


そうそう、龍ちゃんの件ですが・・・ww
・松本 龍復興担当相が辞任 辞任決断について「個人的な都合。(理由は)話せない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202788.html
・松本復興相:就任後、次々物議 周辺「矛先は菅首相」
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110705ddm002040064000c.html

メディアもドンドン報道するねぇ〜。
龍ちゃん:「(復興担当は)やりたくなかった。」「なぞかけをしようと思う。」「辞任すると言いました。個人的な都合です。」「(辞任の理由は)話せません。」

いやぁ〜わかりやすい!実にわかりやすい!
メッセージはちゃんと右にもアカにも伝わりましたんで、任務完了につき辞任ってのは当然の流れですね。
「なぞかけをしようと思う。」なんてかわいいね〜龍ちゃん、サービスしすぎだよ。
お、濃い毛の百合子ちゃん〜、久方ぶりに発見!
最近元気ないね、やっぱり輿水先生に北朝鮮のEMP兵器の裏を暴かれて親分に、こっ酷く絞られたん?
●スリも止められましたん?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/05 20:51
メディアとB層は「いったい何だったんだ、謎だ。訳の分からない福岡のゴロツキを登用した管をなんとかしろ!」とほざき続ける。
野党どもが「被災者の感情を逆なでする言動や行動だ!誠に遺憾。」なんていうと「そーだ。そーだ。」と賛同し乗せられて衝動的で野蛮な群集と化す。
世ゴロ共は、これからデモを激化させ手榴弾でも使えるくらいにしたいはずです。
B層が誘導されないように注意しましょう。
次に総理になるのは、ど〜せアチラ側の人間ですよね。
これからもB層の群集化のために、あわよくば反政府テロが起きてもおかしくない社会情勢・世論へもっていくために、ダイコン役者バリの猿芝居で「我々はアカで●鮮系・●落系です。反日勢力です。従米です。だから、反日的で売国奴で何が悪い。ホ〜シャノ〜の恐怖は煽るし地震なんて知〜らね。逆に協力してますぜ。」と演出してくるでしょう。

少し気になったのは、今回の件はある意味で現代版の「幕府派 VS 明治新政府樹立派」の戦いの縮図にも見えなくもない。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/05 20:52
CMでやってる「節電アクション」では平日のピーク時間帯は、9時〜20時でした。
例によってチェックしておきましょう。
てか、ほんとピーク時間帯って発信元によってバラつきありすぎ。www
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/05 20:52
>クリーナーさん


『ユダヤだけに囚われていると、宇宙の本質が見え
なくなるから、アナタ(私)は救われない』

というのは、
「信じる者は救われる」のカルト宗教に
騙された人の考え方に、そっくりですので

『あなたは、カルト宗教の目くらましに
引っかかっていますよ』
『カルト宗教を操ってるのが、ユダヤ権力ですよ』
『自分だけ助かろう、という人間の弱みに
付け込むのが、カルト宗教の常套手段』
と教えてあげればいいと思います。

ユダヤ権力側が、自分たちへの注目をそらす為に
流してるのは明白ですので。

「宇宙の悪魔的存在が諸悪の根源であり、
ユダヤはソレに支配されている小さな存在云々」

これも、ユダヤ権力にとって都合のいい話ですので
『宇宙とか悪魔とか、検証し難い話に
人々が引っかかってくれれば、ユダヤ権力は
謀略をやりたい放題』
『その話を人々が信じたら結果的に
誰が得をしますか?ユダヤ権力です』
『あなたの信じている内容は、主従が全く逆』
と指摘すればいいと思います。

ノストラダムスの予言だって結局
何も起こらなかった、と言う事と

検証できない宗教的な話に頼って
思考停止するのが一番危険だ、と言う事も
伝えた方がいいと思います。

あとは、リチャードさんのコンテンツを
見せてあげるしかないですね。
それでも無理なら、知人の方は
暫く変われないでしょう。
フレデリック
2011/07/05 20:55
流石に、これで人工だと多くの方々が気付くのではないでしょうか。
岩手沖か沿岸の海底を調査したダイバーさんは、津波でかなりで掘られてるって表現してたのが、気にはなっていました。
ピーチパイ
2011/07/05 20:57
ユダ金さん、デフォルトしようが勝手ですが、これ以上他人に迷惑をかけないでください。あのやめた任侠大臣は○くざにしか見えなかったし。海老蔵の復帰公演に出てたあの売国総理も裏社会のメッセージ(用心棒)の意味会いにしか見えません。ここで勉強すればすべてが理解できます。
まつけん
2011/07/05 21:02
本届きました
DVDも付いていました
今夜から美味しいお酒がのめそうです
覚醒者
2011/07/05 21:09
和歌山地震の後、東海地方のNHKでは深さを10km→7kmと発表の変更があった旨伝えた後、『この地域は、比較的浅いところでの地震が多いところです』とのコメントがありました。
浅い地震の疑惑を納得させるため……?
過去の地震を調べてみようかと思います。
名前:考え中
2011/07/05 21:14
前原辞任後の311とくらべたら、先ほどの和歌山地震は、何千分の1のエネルギーだろうか。

松本さ〜ん。
ユダ金のあなたに対する採点は、そのくらいだったのでしょう。ご苦労様でした。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/05 21:15
震源10kmから7kmに修正されたようですw
もぁ
2011/07/05 21:21
氏、皆様こんばんは。
やはり揺れましたね
揺れた地域にお住まいの皆様お怪我はありませんでしたか?
今回は和歌山県でしたね…
NHKによれば「この地域は比較的地震の多い地域で震源も浅いです。今後の揺れにも気をつけて下さい」とのことですが…地震の多い地域に?ですよね
私には南海、東南海地震を臭わせ更に日本人を地震パニックに陥れ日本全体を萎縮させようとしている様にしか思えないのですが…
私は皆様のコメントで学んでいたので近日中に辞任地震があるな…と腹を括っていたのでパニックにならずに済んでいます。
更には友人知人に近日中に地震あるかもしれないよ。多分直下型。理由は〜
と知らせておいたのでこれで地震パニックになっている友人知人は覚醒すると思います。
氏、皆様本当に有難うございました。
これからも氏、皆様から学び冷静沈着に行動したいと思います。

2011/07/05 21:22
揺れは下から突き上げる様な感じで
今までの地震とは違う感じです。
ガス爆発の様な揺れでした。変なの・・・
こちら四国です。
2011/07/05 21:24
先ほどの和歌山北部の地震。

T○Sのニュースを見ていたら、震源の深さは7q。
そして、いきなり強い揺れが来たとのこと。

人工地震ほぼ確定ですね!
松本氏の辞任後、すぐ起こすとは…。
道産子 改め どさんこ
2011/07/05 21:25
宮脇北本店でリチャード本は、注文出来ないと、断られてしまいました。
行田店では店頭に並んでいますよと、食い下がりましたが、当店の取り次では扱ってないとのことです。
これはどういうことなのでしょうか。
宮脇五郎
2011/07/05 21:31
お決まり通り来ました。
家で先に家族に、大き目の地震が来るよと宣言済みだったので、やっと、コシミズ先生の本や講演会の動画を見てくださるように成りました。(^^♪

F15イーグルは、パトリオットの研修か?保険金物損?
私から言わせればパイロットはタダでは済まないので保険金殺人だが・・・十八番としている創蚊隊員関与か?

R
2011/07/05 21:44
>2011/07/05 20:05 彦作さま
>>・・・「あれは震度1やろ」とツッコミ・・・

お母上、ナイスツッコミです!
こちらは大阪北部ですが、
『あ、いま一寸揺れたね〜(PCの時計では19:19)』体感的にせいぜい強くても震度2弱でしょう、という揺れでした。そしてクラクラっという一瞬のゆれで終了、
ちょうどみなさんの『松本辞任→地震はいずこで?!』といったコメントを拝読中のできごとでしたから、只でさえ出目の目ん玉がポロリ、落ちそうになりました。
asian arrows
2011/07/05 21:45
地震パニック、放射能シンドロームの続いて、節電テロも許せません。声を大にして言いたい、「節電は必要なし、必要性を主張するマスゴミこそ輪番放映するべき!!」

マスゴミのバカ番組の垂れ流しは電力浪費そのもの。昼間の11時から夕方16時までテレビ放映は一切禁止するか、テレビを見るのは止めよう。

熱中症防止の為に、エアコンはガンガン使いましょう。


熱中症搬送、昨年の3倍=先月中に死亡15人―消防庁
時事通信 7月5日(火)21時9分配信

 6月に全国で熱中症により病院に搬送された人は昨年の約3倍の6877人で、うち15人が搬送中に死亡していたことが5日、総務省消防庁の速報値で分かった。
 同月下旬は、東日本と西日本の平均気温が過去50年で最高となったほか、24日には埼玉県熊谷市で6月としては国内観測史上最高の39.8度を記録するなど、猛暑が続いたことが影響したとみられる。 
どうなってる
2011/07/05 21:46
ピーチパイ様
2011/0705 14:46

ピーチパイ様、初めまして。
今日、三河湾震源の地震があったのですね。
場所が近いかわかりませんが、今日午前10時頃、静岡県掛川市の海岸でクジラ(カズハゴンドウ)が打ち上げられたそうです(3K新聞の記事ですが)。
和歌山での地震といい、関連はあるのでしょうか。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110705/szk11070516500007-n1.htm
世界の平和のために1日も早く、油堕菌どもは破滅してほしいものです。
YASU
2011/07/05 21:54
>クリーナーさん

自分もそのような人周りにいますが、リチャードさんの小説魔界から切り込むのもいいと思います。
スピ系の現実逃避的空想世界でなく、闇カルト渦巻くリアルな悪徳世界を認識してもらうしかないでしょう。
マチ
2011/07/05 22:04
〉どうなってる様
201/07/05 21:46

エアコンはガンガンでもいいと思いますが、一番大事な深部体温を冷やさないよう、お腹回りはタオルや腹巻きで、足元は靴下で、保温する事もお勧めします。

夏場と言えども基本は、頭寒足熱ですからね。

エアコンをいつも通り使って、気持ちよく朝を迎え、癌もしっかり予防して、一挙両得といきましょう。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/05 22:14
<情報BOX:米財務長官が辞任検討、後任候補と目される顔ぶれ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000983-reu-bus_all

<米検察当局、ストロスカーン被告の起訴取り下げの見込み=米紙>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000477-reu-int
 ↓
<仏女性作家、ストロスカーン氏を強姦未遂容疑で5日に訴える見通し>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000305-reu-int

<テッド・ガンダーソン元FBI署長-殆どのテロ攻撃は我々のCIAとFBIによって遂行される>
http://www.youtube.com/watch?v=YZ2VpfUqRoo

<静岡産の規制、正式決定=新潟、山形は解除―EU>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000130-jij-int
リッキー
2011/07/05 22:14
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/より

7月5日19時18分 和歌山県広川の地震波形
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120148

7月5日19時18分 和歌山県清水の地震波形
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120149

どう見ても核です。
ユダ金め、何が目的だ?
ねこ
2011/07/05 22:18
フレデリック様(2011/07/05 20:55
ケロロ軍曹のアンゴル モアちゃんって?
ノストラダムスの予言のアレでしたか!!年代合ってるし

今頃気が付きました。「1/1,000,000 ハルマゲドン!!」

R
2011/07/05 23:32
>Deeさま
>フレデリックさま
>マチさま

皆さん、ご丁寧にありがとう存じます。

大変参考になりました♪ここの皆さんは、本当に聡明で的確で素敵すぎます♪

いつか皆さんにお会いできる日を、心の糧に…。
クリーナー
2011/07/06 00:07
どうでもエエンですが、最近放送開始された某深夜アニメのYouTubeサイトをクリックし続けると、リチャード氏のサイトに到達しはるんです。どういうワケか。それもロリ系アニメ何ですがね。ミスマッチとは、こないな事でしょうな。リチャード氏とロリ系アニメ。凡そ全く考え就かないものです。因みにそのアニメとは「ロウきゅーぶ(一部ではロリきゅーぶ)」いいます。
アルザル
2011/07/06 01:40
深夜に恐縮です。
YASU様@
大きめの、地震発生前あたりに鯨とか、イルカとか何故か目撃されるケースが少なくないように思いますね。
水温が変わるとか、潮流に乗ってしまったとか、イルカに取って嫌いな物質が流たりとか匂いがして、誘導又は逃避して迷い込むのでしょうか。(素人個人の考えです)
体内構造も、どうなってるのでしょう。
和歌山の太地町の漁師さんあたりが科学的根拠は無理かも知れませんが、習性なら詳しそうですね?(さかなクンにも聞いてみたいです)
特にイルカは水族館の曲芸から見ても、繊細で頭が良い感じうけますが(単なるパブロフ系でしょうか?)
地震前にあまりアシカ、トド、アザラシが迷い込んだとか聞かないですよね。(飛躍してごめんなさいです♪)今日の和歌山の地震のマグニチュード5.4だったのが、いつの間にか5.5に訂正されたようですね。
深さ変更とMを0.1上げた意図は‥気象庁も相変わらず意味不明な会見で「和歌山20年間、起きてなくの後に頻繁に?」って、どっち!?
和歌山の御年配の男性へのインタビューに「生まれて80年、こんな地震は初めてだ」と、おっしゃってました。
ピーチパイ
2011/07/06 02:54
昨日、妙な記事が3kyの方から出されていました。

拉致容疑者の親族周辺団体、民主3議員側に1690万円献金 密接ぶり浮き彫りに
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110705/crm11070506540002-n1.htm

拉致被害者は「実態を知らない人間の集まり」
じゃなくて「既に知っていて芝居している
人間の団体」だったってか?
N.K
2011/07/06 14:48
>ピーチパイさん
基本的な事で恐縮デスが
イルカクジラ類のコミュニケーションの手段として有名なのが
「エコーロケーション」という超音波を使った通信手段デス。
これが潜水艦の使うソナーの波長と近い為、潜水艦が活発に活動している海域でイルカ、クジラが海岸に打ち上げられるという事が起こるのです。
いわばイルカやクジラは被害者なのです。
シーシェパードに資金調達しているのも間違いなく世ゴロ協です。南氷洋でのアメリカの潜水艦の活動の排除のためなのです。
エスエス
2011/07/07 00:28
エスエスさんH
ありがとうございます。
あの後で少し調べてみました。
「熱帯・亜熱帯に棲息して、世界中の温暖な海域にいて、本来は遠洋を好むため見かける事はあまりないそうですね。
驚いた時などは非常に早く泳ぐ事も可能。
回遊は行わないと考えられてるそうです。」
エコーロケーション・ツールを持っていて 潜水艦がそれに誤作動を起こし、間違って湾に入って座礁してしまうってことでしょうかチ
ありがとうございますP
ピーチパイ
2011/07/07 08:20
主婦の暴徒化なんて有り得ないでしょう。
今は独身、子無しの女性が多い時代ですから。
特に首都圏にはそういう女性が多いです。
↓参照
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
ponpon
2011/07/08 18:07
あんな変な地震ありえませんね。今40半ば、高校生の時地学の先生から、一生の中で関東大震災の地震は経験できる?これっていいのか?といわれていたのですが、どうも変なゆれかたでしたよね・???自然でないと誰も
。自然って断りなく崩すと大変ですね。99%の地球人なら、壊さないで助け合いながら生きたいですよね?もう地球を壊さないでください。限りのある惑星、その中で生かされてる人なのだから。
そうそのとおり
2011/07/08 22:54