旧richardkoshimizu's blog

どうもご丁寧に。

<<   作成日時 : 2011/07/16 05:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


どうもご丁寧に。

2011/7/16 02:39 「コシミズせんせいがお乗りの飛行機が台風で落ちませんように。GE社が作った飛行機のエンジンが爆発しませんように。講演会場に米軍のヘリコプターが墜落しませんように。 」
61.120.148.12 お気をつけて。

画像


2011/7/16 02:35 「在日中国人スパイの汚染水さんが、富士講演会で尻尾を出したらしいですね。口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人にしか出来ない芸ですよ。 」
61.120.148.12 またか?

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
雇い主が前代未聞の債務保持者になろうとしているのに、
何のハライセですかね。薬切れの鬱憤をぶつけるなら矛先が違うような。
心情党員8xKzyg6
2011/07/16 05:48
RK先生。
お早う御座います。

この様な嫌がらせメッセージの送り主は、おおよそ検討が付きます。
独立党をYou tube内で大々的に宣伝し、この私のニックネームを使って先生のブログに投稿して来た在特会?に属する薬中者です。
心情党員T
2011/07/16 06:36
RK先生。
先生には、ご先祖様及び八百万の神様に守られています。沖縄講演会の成功をお祈りします。
心情党員T
2011/07/16 07:32
おはよーございまーす。

「61.120.148.12 お気をつけて。」がそんなつまらない書き込みのお仕事から離れられますように。
そして、「61.120.148.12 お気をつけて。」も、みんなで幸せになれますように。
理子
2011/07/16 07:49
2011/7/16 02:35
「口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人
にしか出来ない芸ですよ。」

このコメント何がいいたいのかサッパリわからない。
まだ動画を観ていないので先生が中国語を話したかどうかはわかりませんが、日本人がたまたま中国語を話したら、その人はみな中国人だとでもいうのだろうか。
ク○リのやり過ぎで思考力がかなり低下しているので、まともな文章が書けないのですね。
YASU
2011/07/16 08:12
理子
日本語覚えたてですか?


D僧
2011/07/16 08:22
「落ちる」・「爆ぜる」・「滑る」
遠回しにもならない陳腐な脅し方ですね。
言葉の使い方も露骨過ぎる。
明らかに「半ば匙投げ」な感が漂ってます。

そもそも、この3つの単語(特に2つ)って
私立の高校・大学を目指す受験生が
過剰なまでにタブー視してる言葉じゃないですか。
 

・・・さては、講演会で何かのドジでも踏んでくれと
言いたいのか?
でなければ、コシミズ先生を何処ぞの学校の
通学者みたく遇う積りで書き込んだのか?
(だとしてもお粗末)
N.K
2011/07/16 08:24
理子さんに同意。

工作員のみなさんが
薬物中毒から立ち直れて
くだらない妨害工作をせずとも暮らしていけて
自分らが操られていることに気づいてそれらから脱出し
搾取されることなく自由に生きられ
皆で幸せに生きられますように。(-人-)


ま、それ言っちゃうと世ゴロ協・油堕菌の連中こそ、自縄自縛になっていることに気がついて、マネーゲームや人殺しが如何に愚かな事かが身に浸みて分かり、人種を問わず世界人類のために働いてくれますよう願ってます。
ご老体のお歴々は難しいかも知れないけど。
はらへった
2011/07/16 08:46
ネトウヨも最近、衰退しているな。
幼稚で感情的なのばっかが生き残っている。

ザビー
2011/07/16 08:58
しっぽを出したのは、この人たちですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=JohCPvabaco&t=50

○○○が守護霊についたのか〜
たしか、先生は徳島の出身でしたよね?

http://www.youtube.com/watch?v=4AaaR6Dksfg&t=355

コマネチ大先生も、徳島に家があったってことは、そういうことでしょうか?

○○か?さん あなたは尻尾を出さずに、何を出したのですか?……  “たま”か?

http://www.youtube.com/watch?v=lrcsuppAnsc#t=20
 
お勉強
2011/07/16 08:58
D僧さま
2011/07/16 08:22

ゴメーン。
わたしの日本語、ヘンですかー?

「いまどきの若いもんは!」なんて言われないようにD僧さんの正しい日本語の書き込みでお勉強させていただきますねー。ヨロシクー。

「D僧」って文字みて、層化企業の100円ショップを思い出してしまいました。
よくないね、そのHN。
理子
2011/07/16 09:11
>2011/7/16 02:35
>口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人
にしか出来ない芸ですよ。


ならば私なぞはたまに、話を解りやすくする・ニュアンスを伝えやすくする目的で英単語を使用しますので、
『英語を母国語とする人』というわけで(^^)v
そうなると、リチャード先生も英会話に大変熟達されておられるから、『英語を母国語とする人』になりますよね。
…あれ?さっきの‘中国うんぬん’というのはどこへやら。
asian arrows
2011/07/16 10:05
>口を滑らして中国語を喋るのは、母国語が中国語の人
にしか出来ない芸ですよ

もしかして、中国要人名のアルファベット表記をそのまま読んだから?
B層って結構救い難いですね。
海船
2011/07/16 10:19
どこの国にもハマらない方々がいるのは悲しい事。
あちらに帰っても、嫌がられ認めてもらえず、こちらにいても悪だくみばかりするから煙たがられ、右往左往してる内に行き場を失って、チマチマと攻撃の矛先を勘違いしているのでしょうね。
幼稚園児以下の頭に、とても痛く同情します。(園児さんには失礼)
ピーチパイ
2011/07/16 10:46
へ〜、中国要人名のアルファベット表記をそのまま読んだから中国人という理屈が成り立てば、金正日との会談シーンが切手になり、嘆きの壁で礼拝した小泉純一郎は何人だ?。
砂頭巾
2011/07/16 10:47
2011/7/16 02:35
2011/7/16 02:39 

おそらくどちらも「チベットよわー」。
阿修羅(カルト板)に同様の書き込みあり。
K
2011/07/16 11:19
講演会はいつものように成功するでしょう。
もしRKさんが亡くなったら、
資料が世に出回ることを
奴らはわかっているのだろうか。
金のためには死なない
2011/07/16 11:37
>中国語を喋るのは・・

良く見てるんですね
ほんとは輿水さんのファンなんでしょ
にんにく
2011/07/16 12:12
 追出し屋問題に取り組んでいる弁護士・司法書士の皆さん。裁判外において追出し屋に対し送付する書面に1番上のコラでもお使いください。ただし「くどくてん、リバ」はよしたほうがいいでしょう。品位で懲戒を食らっては元も子もありません。
hirokumm
2011/07/16 12:25
中川家の弟さんや次長課長の河本さん絶対「在日中国人スパイ」だよ絶対に!w
私が勝手に何の根拠も無く保障します!w
心情ざみっくす
2011/07/16 12:55
理子さん、はらへったさんに同意。

工作員でも「幸せになりたいか?」って聞けばたぶん「なりたい!」って答えるんだろうね。

この世は相対の世界だから、悪い奴を見て自分がそうでない事に気がつく、自分の立ち位置を確認する事が出来る。そういった意味では悪を演じる人も必要なのかもしれない。

この世界の人が皆マザーテレサやガンジーだったら私は悪人として生きていかねばならなかったかも。

工作員等が居るから自分の立ち位置を都度確認できる。

でもこういう人たちって子供のころ、ウルトラマンでなく怪獣を応援していたのかな?
ポラリス
2011/07/16 13:49
理子さんのコメントって・・・楽しい!
ハラ
2011/07/16 19:07
口をすべらして中国語をしゃべるのが中国人だけw!
アフォ丸だしですね、私の周りにも日本語を話す中国人や韓国人がいますが、こんなアフォ丸出しのことを言う連中より彼らの方がよほど日本の国情を理解し、心配もし、日本と日本人のことを愛してくれていますよw。

大変な日本の状況ですがこんな日本を見捨てることなく
日本人とともにいてくれる外国人達のことが私は大好きです!
さて、ここで問題です。
こんなしょうもないアフォ日本人と日本を愛してくれる外国人、さて本物の日本人はどちらでしょうか?
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2011/07/16 21:26
61.120.148.12 さんへ

中国語には和製熟語が沢山あります。
日本のことを本当に考えているなら、日本文化を築いた先人たちの、試行錯誤し新しい言葉を作り出して、外国へ発信していった献身の努力に、傷を付けないで下さいね。中国語批判は半分日本語批判ですよ。ちゃんと勉強してね。

【幕末以降の和製漢語の例】
文化、文明、民族、思想、法律、経済、資本、階級、分配、宗教、哲学、理性、感性、意識、主観、客観、科学、物理、化学、分子、原子、質量、固体、時間、空間、理論、文学、美術、喜劇、悲劇、社会主義、共産主義…。漢字でできた近代的な概念語の大半が日本製となっている。

中国における日本製漢語
http://www.geocities.jp/ps_dictionary/wailaiyu.htm
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/16 21:26
死ぬまで統一教会の奴隷信者工作員から
脱出できない。そんな人間には、
絶対なりたくない。もしも、家族や友人に
そんな人がいたら悲しいです。

統一教会の工作員は、自分の家族の
悲しい顔が浮かんだりしないんでしょうか?
それとも、周りにいる人間も一人残らず
統一教会の工作員なんでしょうか?
フレデリック
2011/07/16 21:27
でもこういう人たちって子供のころ、ウルトラマンでなく怪獣を応援していたのかな?


そういう判官贔屓で多面的な考えができる子がコシミズさんのようになるんでしょ。
むしろ変な日本語の人たちって怪獣の良さが分からない人じゃないですかね。
タケミカヅチ
2011/07/17 00:46
タケミカヅチさん。
納得です。
そういえば、私もゼットン好きでした。
ポラリス
2011/07/17 10:09
昔のウルトラマンってあんまり詳しくないんですが
ゼットンって種とかの総称ですよね。
○○星のゼットンという生物というか生命体ひとくくりですよね。


「ゼットン、ゼットン」ってエコーがかかっておたけんでますけど不思議な感じが、

だって私らの地球人のうちの誰かが別の星に侵略したら
「チキュージン、チキュージン」とか「ヒトっ!!ヒトっ!!」
って咆哮するようなもんでしょ。
あれ不思議です。
フシューとか、フゴーとか声にならない声じゃなくて
ハッギリ、ハッギリ「ゼットン、ゼットン」って言ってますからね。
ゼットンって単体の種なんですかね。
タケミカヅチ
2011/07/17 11:35
しかしここに来る工作員は
半島系の悪口はおくびにも出しませんね。なぜ?
やっぱり雇い主が国籍・戸籍ロンダの半島系政治家や官吏だから?

あとコシミズさんがよく言ってる中国人留学生を大量に乱造している八流私立大学のことも話題にしないね、似非ウヨって。
あれだよね、あんなに緩い基準にしちゃったの自民党だからだよね。

タケミカヅチ
2011/07/17 11:42
ゼットンの続きなんですがね

ゼットンて地球側が勝手に識別の為に付けたコードの可能性もありますよね。
ということは相手に勝手につけられたあだ名を自分で叫んでいる。
これめっちゃ間抜けなんですけど。
例えばまた我々のうちの一人がどこかの星へ侵略したとします。
相手の惑星はそいつにチョーかっこ悪い識別コード付けますよね、とうぜん。007とかテラ○○なんてかっこいい名前は絶対つけないでしょう。
例えば「ホモリバ」とか

で、その星で我々の巨大化した仲間が戦闘機をたたき落としながら
「ホモリバっ!!!ホモリバっ!!!」
とか相手に付けられたチョー恥ずかしいあだ名を叫んでいる
のと同じことをゼットンはやっている可能性がある。

一応ゼットンて格闘技術としては最強らしいのですが
おつむはここに来る日本語の変な人たち並み?
薬やってないのと自分の種の為に全力で戦っているだけ日本語の変な人たちより断然立派ですがね。
でも敵につけられたあだ名を叫ぶのはやめた方がいいよ。

あと私はホモは差別してませんからね。
ホモリバっていう語感がかなりツボにはまってるだけです。
リバーシブルっていると何か性別を超越した神秘的な感じがしますけどホモリバっていっしょくたに並べられるとものすごい暴落感ありますね。
言葉って不思議。
タケミカヅチ
2011/07/17 11:55
  右翼さんキライって書けますか(略)
  君も読めるけど漢字書けない
 http://www.avexnet.or.jp/avexdb/danceman/disco.htm
hirokumm
2011/07/17 12:46
2011年 7月17日(日)14:00〜16:00
RK那覇講演会を行います。

USTREAMにて配信いたします。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP
万人斬り
2011/07/17 13:09
先日ドト―ルに入ったら「すべての日本人は今こそ節電に励むべきである」と張り紙があったので気分が悪くなってすぐ出た。ミラノサンドすきだけど当分行かない。
カエル
2011/07/17 13:56
カエルさん

ついこの間入ってカボチャのパイうまかったなあなんて思ったばかりですが、当分行きません!!
なんかねえ
2011/07/17 19:48
iPhoneでブログのコメントを見ると青地に白抜き文字で見づらくて困ってます。眼鏡してもだめです。
これからの高齢化社会に備えて黒字に変更できませんかね。
宜しくお願いします。
しめじ
2011/07/17 21:18
しめじ様、
iPhoneから、私はPC版表示に切り替えて拡大しながらコメント見ています
けっこう楽ですよ

2011/07/17 22:58
スレた半頭人は、
大陸人にコテンパンに虐められ過ぎて怖いので、優しい島国ニポン人の中で、「横柄でふてぶてしい弱者」を培養し、騒乱を演出する。
「おれらがこうなったのはお前らのせいじゃー。シナと戦って共倒れになるニダー!」
って話に持って行きたいのだね。ムリムリ。
虐げられた弱者になりすまし、893と結託し、持ち合わせもしない大和魂を主張するのが汚れた在日の伝統ニダ。

日本人は優しいんだぜ。無理に同和する必要はない。
せめて心を清め給い。
自ずと未来は明るくなる。
ポンにだ
2011/07/18 09:29
河川の氾濫は治水が進んで被害が少なくなりましたが、液状化した土地の殆どが埋立地、大昔からの湿地、元田んぼ、河川をまっすぐにしたあとの元の蛇行地、山地を削ってその土を埋めた土地など、本来人家を建てるには相当地盤に注意しなければならないところだらけでした。埋め立て方法は江戸時代の江戸湾の埋め立て工法の方が理にかなっているのでしょうか?年月を経て安定したのでしょうか?こちらの土地は液状化していません。津波の遡上地も大昔から何回も遡上記録のある土地です。明治時代の地図や、終戦後の航空写真を参考に、安全な土地を選んでおくのが良いとおもいますが、そうは言っても現実生活がありますから、危険な要素のある場所は事前に知っていることが肝要と思われます。
液状化共通項
2011/07/19 07:41