旧richardkoshimizu's blog

東電新社長:「東電管内の電力は余力があり、西日本が困ってるなら供給してあげられる。」

<<   作成日時 : 2011/07/14 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

東電新社長:「東電管内の電力は余力があり、西日本が困ってるなら供給してあげられる。」

と言うことで、電力不足騒ぎもまた、世ゴロ協さんの創作なのでありまして、実態は、原発なんか止まっても困らない。それにしても新社長さん、電車に乗るときは手鏡など持たずに、両手を上に上げてご乗車下さいね。情報感謝。

「東電の新社長がテレ朝の独占インタビューで、「東電関内の電力は余力があり、西日本が困ってるなら供給してあげられる。」って発言してしまいましたよ。

政府やマスコミの言い分と違うんですけど。

少しずつ支配からの卒業が始まってるのかも。 」

田舎暮らしの心情党員 2011/07/14 07:03

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
原発がなくて困るのは原発に寄生する寄生虫のような,インチキ学者,屑マスゴミ,土建屋手配師,図体だけ大きな企業だけです,原発がなくなれば雇用雇用と屑マスゴミは騒ぐがそれは失業した個人の問題だ,何が無くなれば此方がどうと騒ぐのは屑マスゴミの得意技まあ正規の料金請求されてないマスゴミだ, 泥棒東電を庇います。
雷神
2011/07/14 14:00
手鏡は勿論ですが、怪しい人物との会食も要注意かと・・・。
カタイ
2011/07/14 14:18
当時、勝又会長の部下であった「女性管理職」は、怪しい外国人に殺害されました。

「東電OL殺害事件」
彼女の父親も東電社員でしたが、謎の死を遂げました(父娘ともに「原発否定派」)

失敗を犯した者。刃向かう者は、鬼の勝又が許しません。

時期社長は、板橋区在住のアノ人ですかね。
クリーナー
2011/07/14 14:37
動画ありました。
余力があるのをもう隠さないんなら企業への節電命令も緩和してくれなきゃ・・・

電力不足どこへ?東電社長「西へ融通検討」
http://www.youtube.com/watch?v=fuUd-3C94iw

文字起こし記事
http://nikonikositaine.blog49.fc2.com/blog-entry-1874.html
まこと
2011/07/14 14:44
東電新社長インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=fuUd-3C94iw
ロッシ
2011/07/14 14:46
そのインタビュー、誰か録画していないかな〜。
YouTubeにぜひともアップしてもらいたいです。

今まで節電節電と騒いでいたのはいったいなんだったのか?
電力不足なんて全くの嘘って事?

いずれにせよGJ!
正直が一番
2011/07/14 15:13
ロッシさん、情報ありがとう!
これ、口を滑らせただけなのか、東電の大いなる方針変更なのか・・・
削除されてはいけないからさっそく動画をダウンロードしました(笑
正直が一番
2011/07/14 15:22
http://www.asahi.com/politics/update/0713/TKY201107130759.html

先生も自粛!?

1ヶ月以内に大韓航空機がらみの謀略事件ですかね?
半島有事の・・・
山口乙矢
2011/07/14 15:27
時事通信 7月14日(木)12時27分配信
 枝野幸男官房長官は14日午前の記者会見で、菅直人首相が「原発に依存しない社会」を目指すと表明したことについて「より高い安全性で(当面)原子力を活用していくことを(首相発言は)含んでいる」と説明し、政府方針は「脱原発」と一線を画しているとの認識を強調した。一方、「原発への依存度を下げることは各党とも一致している。国民的コンセンサスではないか」と述べた。
 退陣を表明した首相がエネルギー政策を大転換する方針を示したことへの批判に対しては「いろいろな意見、批判があるのはある意味で当然だ」とした上で、「脱原発」社会については「遠い将来の首相の思い」などと説明した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000049-jij-pol
あの〜遠い将来なんて夢みたいなことを言ってないでくださいよ〜。東電の社長もうゲロっちゃいましたからwww
え?聞いてない?wwwそんなの通用しませんから。
また官邸で緊急会見して「言っておりません。」とか「認識の違いです」とか言いなおさせないでくださいネ。平田さんの時とはもう違いますからね。
don
2011/07/14 16:03
東北大震災直後に計画停電の大騒ぎをしていた時期に、
ひょっとして関西電力が東電に協力することも可能だったって事かい?
関西の人たちの一部は高見の見物をしていたというのに。

これは大いに裏実情を掘る必要がありそうだな。
だったら関西電力からももらえたんじゃんw
2011/07/14 16:11
親の借金が10超円あって、大金持ちが養子にならないか?と言ってくれば、航りに船でしょう。所詮カネの切れ目が縁の切れ目
心情党員8xKzyg6
2011/07/14 16:39
平成15年4月東電の原発17機全部停止しても
まったく問題なかったのに今回はなぜでしょうか??

一応資料として貼っておきます!


http://www.tepco.co.jp/cc/press/03041401-j.html
ガザミ
2011/07/14 16:54
>ガザミ様

http://www.tepco.co.jp/cc/direct/030522-j.html

東電の肩をもつわけじゃないですが、

「当社の原子力発電所は5月9日に柏崎刈羽原子力発電所6号機が発電を再開いたしましたが、その他の16基は安全と安心を確かなものにするため、点検・補修を行っております。」

この後2003年の夏は、原発を動かしてたとのプレスリリースが続いてました。
北陸249
2011/07/14 17:17
世ゴロ協は新社長を黙らせるオカネがなかったのか?
それこそ、冤罪等で引き摺り下ろされないか心配です。
心情党員まえだ
2011/07/14 17:25
http://www.jaif.or.jp/ja/data/npp/

原発の稼動実績は、こっちが詳しいかもしれません。
北陸249
2011/07/14 17:28
つむじ風さんのサイトにありましたが、、、
勝俣さんの給料は7千数百万円。ほか、自由に使えるカードを持っていて、年間で億単位の金を使っているとか。でもって、家族もそのカードを使えるのだそうです。ほんとかよ〜って。いくら大企業の社長でもそれはないだろうと思うんですけどね〜。
なっこ
2011/07/14 17:40
7月15日は満月。

何かやるんですよね。

沖縄で妨害行為ですか。

ユダ金さん。
nia
2011/07/14 18:02
東電の新社長も、もちろん売国道免許皆伝かと思ったけど、そうとは思えない発言ですね。会長の勝俣、前社長の清水、とくればその後釜ももちろんクソッタレかと思ったけど分かりませんねえ。
デン
2011/07/14 18:43
電力不足偽装と関係があるのかな?

梅雨明けがやけに早い。
本州は北から南までほぼ同じ最高気温。
(数年前は気温差があったと思う)

ん〜考えすぎですかね。
ポラリス
2011/07/14 18:58
http://www.nikaidou.com/archives/15188

棺桶と北朝鮮とよど号 義兄弟?
山口乙矢
2011/07/14 19:14
原子力利権派は今いよいよ追い詰められているみたいだ。田中宇さんの7月8日の国際ニュース解説でアメリカが脱原発を後押し?、今日の東電の社長の発言、昨日の管総理のエネルギーの見直し発言、裏側ではひそかになにかが変化している。
東電の勝俣会長はもう終わった
312
2011/07/14 19:27
松本龍元復興大臣が今も?入院している済生会病院は以前は確か美空ひばりが生前、骨肉腫?で入院していた病院ですし真横には福岡中央警察署や福岡市役所があります。かといって本家の松本組の裏には福岡県庁や県警本部、旧帝国大学の九州大学病院があります。松本龍は本家近くの九州大学病院に入院しているやけでないので何か病院の派閥、勢力争い等 裏で何かあるのでしょうか!?いつもスレ違いでスミマセン!
たかひろ
2011/07/14 19:36
(貼付始)

松本龍前復興相「軽度の躁状態」主治医らが会見
産経新聞 7月14日(木)18時21分配信

 九州大学病院(福岡市東区)は14日、記者会見を開き、11日から入院している松本龍前復興担当相の症状について「震災対策で心身が疲労し、『気分障害』が誘発されたとみられ、軽度の躁状態にある」と発表した。

 久保千春病院長は「事務所などに報道機関からの問い合わせが相次いだため、病状を報告してほしいと家族から要望があった」と説明。主治医団リーダーの神庭重信教授(精神医学)は「松本氏や家族の話から、6月初めくらいから不眠、高揚感といった症状が出ていたとみられる」と述べた。

 松本氏が東日本大震災の復興をめぐり、「知恵を出さないやつは助けない」などと発言したこととの関連については、「松本氏の言動のいくつかは、本意とは違うことを口走ってしまうという(気分障害の)精神状態と関連するとみられる」と述べた。

 退院の時期については「検査結果をみながら検討する」とした。

 松本氏は現在、気分安定薬を服用しながら、医師との面接による精神療法などを受けているという。

(貼付終)


やはり薬の常習者だった様ですね
どうなってる
2011/07/14 20:20
おおまさガスを世界に広めよう!
http://masashirou.exblog.jp/15892891/

これが本当なら、完璧な新エネルギーですね。
潰されないよう、みんなで応援すべきではないでしょうか。
つち
2011/07/14 20:33
韓国のニュース専門テレビYTNは14日、米飲料メーカー大手コカ・コーラと米ファストフード大手ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が9〜10月にも、北朝鮮の平壌に1号店を出す見通しだと報じた。ユダ金さん、日本よりこちらのほうが金になりますよ。お手製の爆弾で金鉱脈でも見つけてください。
まつけん
2011/07/14 20:36
九州大学病院(福岡市東区)は14日、記者会見を開き、11日から入院している松本龍前復興担当相の症状について「震災対策で心身が疲労し、『気分障害』が誘発されたとみられ、軽度の躁状態にある」と発表した。(産経新聞)

【出典:ウィキペディア】
薬物誘発性気分障害
気分障害は、その病因が向精神薬や化学物質の直接的な生理学的効果に帰結できる場合、または薬物中毒や離脱症状と併せて発症した場合、気分障害に分類される。 また、個々の薬物乱用障害と同時に気分障害が発症することがある。 物質誘発性気分障害は躁病・軽躁・混合・またはうつ病エピソードの特徴を持つことがある。
ほとんどの物質は気分障害の様々を引き起こす可能性がある。たとえばアンフェタミンやコカインのような覚せい剤は、軽躁・混合躁病・およびうつ病エピソードを引き起こす可能性がある。

なるほど、薬物でも気分障害は起こる可能性があるのですね。
マッシー
2011/07/14 20:37
ちょっと気になる現象。
世界各地で大地の中に消えていく「川の水」
http://oka-jp.seesaa.net/article/214815995.html

地震直後に川の水が地中に吸い込まれていった!と言うような事は日本では耳にしていませんが、不気味です。
ポラリス
2011/07/14 20:46
地震の原因としてプレートの跳ね上がりなど考えにくいとする金属の専門家の山本寛先生の説は真に検討すべき説だと思います。プレートがあるとしてもそれは金属を中心とした可塑性の土塊にすぎず、ゴムじゃないんだから、元に戻るべく跳ね上がるなど考えられないし、跳ね上がることなど観測もされていないのではないか。断層によって地震が生じるのではなく、地震の後に断層ができるという山本説は納得がいきます。そしてその地震は核融合のような巨大なエネルギーによって発生するというのも、仮説としては成り立ちうると思います。つまりは地震の原因はまだ科学では解明されていないと思います。
たとえば、3.11後の東北沖の海底のGPS測量の結果を見てみたい。そうとう、核実験跡のようなクレーターが生じているのではないでしょうか。プレートの跳ね返りもへったくれも無いのだと思います。プレート境界の断層に基づく地震予測の説明を聞くたびに、ああこれでは当たらんなあという気がとてもしています。プレートテクトニクスしか知らない地震学者には何も説明できないでしょう。
話は変わりますが、リチャードさんの第1作購入しました。全作そろいましたので、第1巻から最新刊まで通読します。種を明かされてみればなんだか単純な構図で日本の政治は成り立っているのですね。そして、そのことを日本の支配者層たちは実は知っていて黙っていることも最近わかりました。所詮自分の身は大事なのですね。
ところで、なでしこジャパンがんばってますが、この「なでしこ」違和感がありますなあ。どこがなでしこやねん。っていうか、なでしこってなんやねん。
関西人
2011/07/14 20:46
日本の国力を下げたい連中と、原発利権に寄生する
連中が、タッグを組んで「電力が足りない」
と必死で、デマを撒いています。

ネットのデマは、ダメだと言うくせに
マスコミは平気で、デマを流しますw
フレデリック
2011/07/14 20:47

麻生太郎の親戚が数名、ニコニコ動画運営会社たるニワンゴ社に人材を送っている。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=177&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab


「麻生一族がニコニコを支配している!」


麻生さんは統一教会だと既に暴露されています。ニコニコはネット右翼の巣窟だし。


ザビー
2011/07/14 20:51
昨日と今日とでコロコロと変わる無責任男アホ管には、
裏が有ります。日本国民は騙されてはいけません。
アホ管は政治の「イロハ」さへ分からないと言う事が
国民は気付いた筈です。彼の後ろには米国と言う後ろ楯が
あります。それこそ恐ろしい「罠と陰謀」です。
「コロコロ」の表現に深い意味が隠されています。
偶然こんなのを見つけました。皆さん拡散して下さい。

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1075.html
大阪の親父
2011/07/14 22:41
電力に余力があるという発言、埋蔵電力のことで深ぼりされるのがいやなので、言い方を少し変えたということなのではないでしょうか。

かつ、橋下さんに色々見透かされて困っている関西電力の肩を持ち、協力的でない橋下さんを追い詰めようとする効果も期待できる(?)。

それでも一方で、デンキ予報なんてやって、引き続き東京の電力不足の危機感をあおっていくのでしょうね。

少しでも役に立ちたい!と文字通りを身を削りながら節電する方々の気持ち、本当に知って欲しいと思います。

テラ
2011/07/14 23:09
民主党売国奴と自民党ロックフェラー族が豚箱に入ればいいなー
その日は近いぜ
お前たち震えてるだろう
ミクロネシア
2011/07/14 23:18
この型のデモ賛成路線には異議がありますがこの管の方針急変分析にはあり得ると思います。
原発や新エネルギーをめぐる構図を読み解{く反戦な家づくり}
http://t.co/DBi5cai
自称自然エネルギー派の利権構造解明
砂頭巾
2011/07/14 23:22
平成ジレンマという、
戸塚ヨットスクールのドキュメンタリー映画(w)が制作されたらしい。

石原慎太郎が支持するこの戸塚ヨットスクールは、戸塚校長が北朝鮮の 清津市出身。


そして、戸塚校長はパナウェーブ研究所という左翼からの電磁波攻撃を信じるカルトの信者。


異人政党新風の熱烈な支持者。



明らかに北朝鮮カルトなのに、石原や養老みたいなインチキ老人から絶賛されている。


ザビー
2011/07/14 23:30
RK先生、党員及び先生を支持される心情党員の皆さん。
こんばんわ。

その後、私(偽心情党員T)を装って嫌がらせや脅迫染みたメール等はないですか?

大阪の親父さん。(2011/07/14 22:41)
情報有難う御座います。
棺桶は、ユダ金に支配されている米国のバイオロボットですから。世間一般の国民は、この事を知らない人が大勢います。人間のクズには変わりありません。3万人以上の国民の弱殺行為(3.11地震テロ)に加担した疑惑がありますからからね。
棺桶だけではありません。与野党の国家議員、官僚、財務省、外務省、経済産業省を含む官公庁、地方公共団体、財界、警察、自衛隊、●HK含むメディア、8●3、北朝鮮右翼&宗教等もユダ金さんの飼い犬ですから。彼らも同罪ですよ。
棺桶政権(ユダ金温存)が続く限り、暫くは警戒が必要でしょう。
心情党員T
2011/07/14 23:58
http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdfツイッター、ブログなどインターネット上に掲載される原子力等に関する不正確な情報又は不適切な情報を常時モニタリングし…by資源エネルギー庁
瑞希当麻
2011/07/15 00:21
7.9講演会動画の9分割中2番目と3番目の間に、「江沢民氏の死去報道、新華社が否定」という題名の動画を採用しておりましたが、アップロードしたチャンネルが動画を削除した為、閲覧できない状態とないました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
万人斬り
2011/07/15 00:37
4400万人がフードスタンプ生活で、住宅ローンを払えず家を追い出された人は車の中で寝泊まり。でも米国では車で寝泊まりするのは違法で罰金を払わないと車を持っていかれる。
本当に職がないみたいで末端の元中産階級は酷い生活してます。


http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/591/
アメリカ大変
2011/07/15 01:22
電力関係でこういう記事出てました。

サウジに原発並み太陽光発電所 東大、シャープなど計画
http://www.asahi.com/business/update/0711/OSK201107110137.html


・・つか、その発電所が原発とドッコイ
ドッコイだって誰でも判ってまうねんけど。
雨さえ降らなきゃ半永久的に使えるって
安易な考えで計画してるのか?
その前にパネル自体が高熱でイカれるだろw
冷却用の設備もゼニドブそのもの。

太陽光発電なんて何処からどう見ても
デメリットが多過ぎて、非常用の
電力作る目的以外は殆ど用途が無いじゃん。
総合的な要点も見解も有ったモンじゃない。
N.K
2011/07/15 01:30
さっき01:25頃に直下型の地震のような突き上げが一瞬あり、2チャンネルの地震スレにもみんな書き込んでいました。都内のマンションですが、あれが来た時次は凄い揺れが来そうな感じがしましたが、全く突き上げの後は揺れはありません。
水爆不発でしたね。至る所に原爆仕掛けてるようですが地震の体をなさないへなちょこ揺れでした。
今地震
2011/07/15 01:37
米国で7月15日以降、一般人は金銀取引禁止。 米国債を本気でデフォルトさせる気か。
デイリー ルーツファインダー
http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/201107080000
このタイミングで米国一般市民の貴金属売買を禁じるということは、米国は本当にデフォルトする準備に入っている可能性を示唆する。
ちなみに、「投資家保護」の観点から、7月15日から一般人の金銀などの貴金属を売買を禁じる法律には抜け道があって以後も売買できる人たちがいる。

1)住宅を除き8千万円以上の資産を持つ人(1ドル80円換算)
 
2)(配偶者と合算して)年収2400万円以上の人

3) 取締役、執行役、有価証券の発行体の一般的なパートナー、または取締役、執行役員、またはその発行者の一般的なパートナー。
アメリカ大変2
2011/07/15 02:03
北陸249様
ご指摘ありがとうございます。
不勉強で恐縮です。この年の最低の稼働率は
5月の45.3%ですね!!
本当かどうかわかりませんが、現在東電の原発稼働率は29%ということになっているようです。原発があまり動いていないときの火力や水力の稼働率も知りたいところですね。
ガザミ
2011/07/15 06:56
金銀(physical gold and silver)アメリカの一般市民売買できます!Paper gold and silverの売買が7月15日から出来なるなるだけです。
お金
2011/07/15 07:27
副ジーが出版しているユダ金ネットワーク図鑑をより明確化した世ゴロ協曼荼羅なるポスターを作っていただけると幸いです。大学の研究室などに貼り、啓蒙したいです。当然、今回の3.11同時多発地震テロなどの本は大学図書館においておきました。学生時代に世ゴロ協を知って社会に出る当たり前の教育システムになる日がもう来ていると思います。 真面目に働いて夜が静かに眠れる社会が欲しいです。たまにハチャラケテ遊ぶ程度。。。 コシミズ先生のホームページ開設以来、ずっと支持しています、これからも。。。。okです。
なめんなよ大和民族を
2011/07/15 07:42
足らぬは余る。余るは足らぬ。名相場師本間宗久の言葉です。石油危機の時のティッシュペーパー、平成5年の米不足騒動、メディアの風評は公正に裁かれ、補償が課されるべきでしょう。

心情党員8xKzyg6
2011/07/15 08:12
おひさしぶりです!

「九電のやらせメール事件」が最近のマスゴミの
ホットな話題となっていますが、

この「九電のやらせメール事件はやらせ?」
と、疑問に思い少し調べてみたところ
それに言及した面白いブログ見つけました。

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1197.html

「実は今回の問題がTV報道される前に
ツイッターですでに暴露されていたとのこと。」
と、富士産経Gが報道してたとのこと。

何かにおいます。

あまりにもわざと世論を過剰に煽るやり方で
ずっと不思議に思っていました。



ぶっだへっど
2011/07/15 08:12
以前コメント欄で周波数コンバーターは3台と書いている方がおられましたが、問う電の社長はコンバータの変換電力容量を知っていてしゃべっているのでしょうか?それともこの4ヶ月で設備を増設したのでしょうか?
東電社長に問う
2011/07/15 08:22
東電は日本空港と同じくデフォルトにしたほうが良い。
好きなだけ何でも高い金額で買い其の分電気料金に上乗せして世界一高い電気料金なのだ。
業者も東電は良いお客様なのだ。
それも大量に買うのだ。
値切らないからね。
可哀想なのは我々だ。其の分高い電気料金なのだよ。
何で出来ないのか?自民党、経団連、民主党、
が皆ハイエナなのだ。指摘したら選挙に負ける。
天下りのポストも確保してるしね。
東電体制調べたら埃が出るぞ。
1KW=23円の電気量金なのだ。
30Aの単3 100v200v契約の場合だがね。
契約Aにより基本料金は変化しますよ。
使用料金もね僕の場合夏は4000円で
冬は13000円掛かる。クーラ無いから夏は安い
鉄筋コンクリートだから夏は涼しいのさ。要らない
旋風機で間に合いますよ。
100wの電球10時間で1kW
クーラ750wなら1時間20分位か。
200v28AのIHクッキングヒーターなら
200x28=5600w
23x5,6=128円だ1時間で。
これが今の電気料金だ。
クッキングヒーターは200vなのだ。
クーラーも大きいのは200vもある。
200vの場合は1Aは200wなのだ。
消費電力は100vの倍なのだ。
トータル60A契約ならMAXは6000wまで使える
6000wで落ちるから5900がMAXだろう。

東海第1 第2 原発でも被爆して今まで何人死んだ。
かなり死んで要るの隠しているのだ。
皆、金で解決してるのだよ。
会社自体ユダ金と同じくらい汚い体質なのだよ。
死んでるのは皆下請けの作業員だ。
高レベル工区で被爆して癌に成って死んでいる。
C
2011/07/15 08:58
けっきょく原発っていうのは核兵器の原料ウランやプルトニウムを製造する時の熱を利用して発電する核兵器工場ですよね。電力なんてついでの事で目的は国内での核兵器製造と原料の輸出で儲けていたのでは。
神奈川県民
2011/07/15 09:48
東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された?1997年、渡辺泰子は売春婦として殺され闇に葬られた。翌年勝俣は常務取締役になった。http://bit.ly/nOwEqq
でんこ
2011/07/15 13:36
どこにでもある水を特殊な方法で電気分解して水素と酸素からなる「酸水素ガス」を作り、燃料などに使う試みが進んでいる。ガスバーナー燃料への利用に続 き、このほど小型エンジンを動かすことに成功した。この燃料は組成や燃焼効率などに未解明な点があり、いっそう関心をかき立てている。
 

http://yonjp.blog28.fc2.com/blog-entry-78.html#cm

以上のような記事が日経新聞に小さく掲載されたようだ。
常温核変換とならび偉大な技術だが、どうなることか。
これが事実であり、孫正義の休耕地に太陽パネルなどというアホな計画を止めて、アメリカと日本を操る勢力から逃れ、日本がエネルギー自給に取り組めば、完全にエネルギー問題やそれから派生する戦争をなくすことができる。

ただし、実用化されれば、既得権益者、石油利権と核利権を持っている者から、完全なまでに妨害を受けるだろう。
藤原秀衡
2011/07/16 20:23
節電は犯罪。
家庭では節電しないに限る。
原発利権のための施策に対抗せよ!
でんこ
2011/07/18 11:41
>2011/07/16 20:23
ちなみにそれは世界的にいうところのブラウンガスです。
製造はyoutubeに死ぬほど説明があります(自己責任)
ブラウンガスはそもそもピラミッド等の石の加工に使われていたという話で…素焼きのツボの電池はこれに使ったということですな。金属結合を切り離して粉にしてしまう炎なんですから、石の細工も簡単です。でも、新聞もこんなに古い話で埋めないといけないんですかね。何千年も前の話なので世界中は(電力会社とかエネルギー省とか)当然知ってるんでしょうけどねぇ…不思議ですねぇ(笑

ビッグバン理論の嘘もそろそろばれる?
…暗黒物質のほころびからいろんな話がぽろぽろと。
どんどんSFのFが減ってます。
jm
2011/07/18 20:23