旧richardkoshimizu's blog

Yahoo知恵袋:「人工地震ですか?」質問に1000人閲覧、即刻、質問まるごと削除!

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

Yahoo知恵袋:「人工地震ですか?」質問に1000人閲覧、即刻、質問まるごと削除!

裏社会が「人工地震」に衆目が集まるのをひどく恐れている証左ですね。他にもさまざまな場面で「人工地震」に触れさせないよう裏社会が総出で寝ないで監視していると判断します。RK本の流通も妨害を受けています。(具体的には言えませんが。)

つまり、「人工地震」の四文字こそが、裏社会が最も嫌がるキーワードだと言うことです。よって、そこをもっぱら攻めましょう。情報感謝。

「7月5日の和歌山人工地震の直後に、RKさんの下記の記事を、YAHOO知恵袋で「和歌山も人工地震か?」と質問にあげました。

●また和歌山も自然地震というんですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_10.html

すると、あっという間に閲覧数が1000人になりました。しかしそれに気付いたヤフーが、この質問だけでなく、私の過去の質問、回答のすべてを削除しました。さらに、今後、私がコメントできないように制限してきました。

なんなんだ、この情報統制!まあ、こんなことしてきても、ID変えて情報拡散するだけですけどね。 」

彦作 2011/07/13 19:47

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もうほとんどの国民が人工地震と確信してきたんじゃないですか?前にくらべたらコシミズさんのコメントに悪く書く人がいなくなったんじゃないですか。そこでコシミズさんあなたは今後どのように動くんですか?まだ講演会やったり本を書いたりするその程度なんですか?私はテレビを見なくなったがネットの裏情報もどうでもよくなりそうだ!国民はなるようになっていく姿を見届けて終わりじゃないですか。
初めまして。
2011/07/13 22:00
もうアメリカはいらないでしょ!
チャイ
2011/07/13 22:08
隠せないですよー

2011/07/13 22:19
ヤフー ヤフー 火消しに躍起,でも貴方のお尻に火が着いてますぞ, 損不正偽さんヤフー ヤフー 朝鮮金貸しの息子 ヤフー ヤフー
あほ
2011/07/13 22:24
今さら人工地震を隠したからって効果、、、あるんでしょうね、、。テレビ新聞派は知らない話だもんね。
うさもふ
2011/07/13 22:26
あのとき、突然ドンと一発でかいのが、きて、二秒後くらいに二発目がきました。何か爆発したのかと思ったほどです。何故に和歌山?
hally
2011/07/13 22:29

Yahoo!にネット右翼が多い理由は簡単、
Yahoo!はモルガン財団が支配しる検索サイトだから。

そして、Yahoo!JAPANは損正義ソフトバンクの統制下だから!



ザビー
2011/07/13 22:30
ポストに人工地震の記事やビラを投函したら、犯罪行為で訴えられるかもしれません。
けれども、家の前の公道に忘れてきてしまうのは、罪に問うことは、できません!

もうすぐ学園祭シーズンです。カバンにリチャード本をいれていって、見学の列に並んでいるときに、暇つぶしに読んでいたんだけど、家に帰ったらどこかに置き忘れてきてしまった。なんてことも起こるかもしれませんね!

節電でエアコンが効いてない施設が多いので、頭がぼーっとして、ついつい忘れ物をしてしまいがちです。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/13 22:33
金に困ったアメリカが8月に3・11並の大地震を西日本で起こす予定だと、他者のブログで見たんですが大丈夫なんでしょうか?

私は四国に住んでますが、もう怖くてたまりません。
ひろ
2011/07/13 22:37
>初めまして。

>前にくらべたらコシミズさんのコメントに
悪く書く人がいなくなったんじゃないですか。


いるじゃないですか。あなたがw
フレデリック
2011/07/13 22:39
YAHOO知恵袋の一つを削除したくらいで一体どう影響を止めるんだ?もう巷で端々に出ているぞ「人工地震」も「純粋水爆」も。情報戦は知能戦であり、知識戦ではない。高レベルの将がいないと勝てないのだよ。兵隊の数で決める低レベルの戦ではないのだよこの戦は。尤も数でも世ゴロ協は圧倒的に不利なのでもうどうしようもないが。長く君臨してきた組織は必ず腐る。それが指揮官クラスの将のレベルにも確実に出ている。将の教育すらまともに出来なくなった世ゴロ協など崩壊するのは明らかだ。
日本独立
2011/07/13 22:46
BIGLOBEさん
エラーコード : 2030110 が出ましたよ。

自民党ネットサポーターズクラブの出現場所を
具体的に書かれたら困るんですか?
BIGLOBEさんw
フレデリック
2011/07/13 22:47
山本太郎が佐賀県庁に突入
http://www.youtube.com/watch?v=55d0XD2tN_s#t=50s
突入してる人
スクショよろしく。
nia
2011/07/13 22:49
統一教会の工作員は、2chと
2ch関連の画像掲示板と、ニコニコ動画、そして
Yahoo知恵袋にも大量に常駐しています。
タブーの火消しと、自民党支持者を増やす事が
その目的です。具体的に分かりやすい工作組織は
自民党ネットサポーターズクラブです。

あと、右翼的な話で埋め尽くされている掲示板で
統一教会の話を書き込むと面白いですよ。
偽右翼かどうかが、すぐに分かります。
中には「統一教会」と「統一協会」を
禁止ワードにして、書き込めないようにしている
掲示板やブログもあります。その内、
「人工地震」も禁止ワードにしそうですねw
フレデリック
2011/07/13 22:49
孫さん、大胆ネ♪
自分の思惑もバレバレ〜になった途端に削除しますかね?
やらまいか
2011/07/13 22:56
yahoo知恵袋では人工地震派が優勢だと思いますが。自分も書き込みしまくった甲斐があるというものです。
フォル
2011/07/13 23:19
攻めなくても、自然できない時代になります。こうしようああしよう作為は通じないようほっててもなる。先生大丈夫、そうなるから必ず。それが、自然でしょ?これからは、大調和です助け合い
これからは悪い事はできない世の中です。
2011/07/13 23:29
エラーコード : 2030110を指摘した後に
全く同じ文章を投稿したら、エラーが
出ませんでした。

その前は、私の3つ目のコメントの文章を
何回書き込んでもエラーでした。
パソコンの調子が悪い訳でもないのに。

何故でしょうね〜? BIGLOBEさんw
フレデリック
2011/07/13 23:31
人工地震を起こすなら地デジに切り替わってから?

地上デジタル放送(地デジ)で緊急地震速報の表示が約2秒遅れる問題で、東京や大阪以外の地方の民放で解決策がほとんどとられていないことがわかった。
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/126/07e7bd08796429dbde5a153939b9c670.html?isp=00002
通行人
2011/07/13 23:34
こんばんは
突然すみません。
飯山満(はざま)駅の駐輪場側の、空き地が震源の人工地震があるかもしれません。以前、ダビデの星のマークがついたバンと作業員を見ました。そして昨日、その場所でまた何やらやってましたよ。電力会社関係の人間も数人いました。
周りにはマンションや一軒家などが立ち並んでいます。何もなければ良いのですが…
よっちゃん
2011/07/13 23:44
浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」
2011.7.11 20:58
これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

浜田政務官、皮肉たっぷりですね。
野木坂
2011/07/13 23:46
亀井氏が浜田氏を一本釣りしても
議席数的にあまり意味がないと思っていましたがやっと合点が行きました
浜田氏はスマトラ地震などが人工地震で、人工津波も可能であるという論文を以前に書いていたことから
人工地震に詳しいので、おそらく311も人工地震だとわかっているはずです
亀井氏はユダヤがあんまり日本をなめてると
浜田氏が全部アメリカの仕業だとばらすよという脅迫の意味で仲間にしたように感じます
ユダ金も国会でばらされたら日本中がお祭りになるので、少し大人しくなって
裏でこそこそする方法にシフトすると思います
シャドームーン
2011/07/13 23:51
きのう配達中の、
近所の酒屋さんと出くわすと、

唐突に、

人工地震の話が、
国会で出ていましたね。。。
と来ました。

今まで笑っていたのが、
真顔です。

想像以上に、
拡散しています。

ところで、

小沢関連に、
ヤフーは掲示板を設けません。

そこからだけでも、
ヤフーの性質の悪さが窺えます。

ニコチン
2011/07/13 23:53
newsカフェの記事にコメント投稿できる欄があります。
私はギリギリ際どいコメを時々コメントしてきました。(際どいので認証不可で駄目元でもいいやと)
無理かな…と思いつつ見ると載せていて頂き、賛成票も入ってました。
たぶん寸止め程度だったかも知れませんが、そこの投稿に「人工地震も調べて欲しい」とコメントしていた方がいました。
その方も賛成票が入ってました。
私はその方に一票投じました。
少しづつでも 懲りずにコツコツとコメントしてみようと思います。
記事により色々コメントできるようですので使ってみたらいいかもです。
311の異様さには気付いてる方はいらっしゃるようですが、その一歩を教えて下さる方がいないので現状止まりかと思います。
私も当初は311の背景が解らなかった1人でしたので。
ピーチパイ
2011/07/13 23:54
カルザイ大統領の弟射殺される アフガニスタン南部
2011.7.12 23:09
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110712/asi11071223110003-n1.htm

世ゴロ協会日本支部の皆様も、ポイされる前に早めに退会したほうがいいですよ。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/14 00:01
>初めまして。
>2011/07/13 22:00

>私はテレビを見なくなったがネットの裏情報もどうでもよくなりそうだ!国民はなるようになっていく姿を見届けて終わりじゃないですか。

何を言ってるのか、さっぱり判らない(笑)
図星突かれてタジタジなんでしょ(笑)
Allez RIP
2011/07/14 00:16
夕方頃コメント出来ませんでした。闇社会のサイバー妨害?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/07/14 00:50
試しに、「人工地震をなぜ削除対象にしているのか」と質問してみました。(^-^)/ 知恵コイン 500枚です。(^_^) Yahoo側の対応が楽しみです。
アンチ=ルシフェリアン
2011/07/14 00:55
福島の4小学校のプールからセシウムが検出されたようなのですが、6/22まで未検出,6/24以降に検出されています。そこで6/23と6/24にあった大きな地震を拾っていくと下記の二つ(距離からは宮城?)この地震が原因でセシウムが検出された可能性は考えられるのでしょうか。
東日本大震災:プールから放射性物質セシウム検出 http://t.co/uojcj68
@【勝常小】 6/24初採取2.33
A【川南小】6/22未検出、7/6採取1.36
B【城西小】6/22未検出、7/6採取0.78
C【姥堂小】6/17未検出、7/1採取1.21(単位・ベクレル)
--------------------------------------
6月23日(木)19時35分 宮城県沖 M5.3
6月23日(木) 6時51分 岩手県沖 M6.7
気持は会員予備軍
2011/07/14 01:29
俺たち一人一人が、メディアなんだと言う事を再認識しましょう。
ラガー
2011/07/14 01:42
>フレデリック さん
>右翼的な話で埋め尽くされている掲示板で
>統一教会の話を書き込むと面白いですよ。
>偽右翼かどうかが、すぐに分かります。
似た様な状況になっているBBSサイトに何度か
アクセスした事が在りますけど、殆どが
livedoor系列の方に集中してますね。
(親子丼BBSもlivedoor系列ですが、他の所とは
全然違う場所であるのが一目で判ります)

地域BBSサイトの中で、此方の出身地域の
話題を専門に取り扱うのが在りますが
そこはlivedoor系列というのと、半ば偽右翼の
巣窟と化している所なので
利用者の大半に「本当に毎日利用する価値が
有るのか」と詰りたくなります。

どれ位酷いかは、前にそのスレURLを
何度か貼ってるので判る人は判ると思いますが、
独立党を中心とした追究・情報拡散サイトの文章を
一部拝借してコメントを書いたり、正論を一貫した
主張を出すと「インボーロン」とか「オカルト」
等の罵り言葉が出た後、管理人への削除依頼の
書込みがロビーのページに出され、管理人が
文章の内容を少しも確認せずに全部削除すると
いう、ある種の横暴さにも似た空気が漂っています。
N.K
2011/07/14 02:13
・・これだけ信用が低くなってるって証拠が
彼方此方から出てるのに、未だ
「在り得ない」事象扱いで通す気かねぇ?


国民年金納付率、60%割れ=10年度、過去最低を更新―厚労省
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011071300823

厚生労働省は13日、2010年度の国民年金
保険料の納付率が59.3%にとどまり、
前年度(60.0%)を下回って過去最低を
更新したと発表した。

納付率が前年度を下回るのは5年連続で、
現行制度がスタートした1986年度以降、
初めて60%を割り込んだ。団塊世代が次々と
60歳に達し、納付率の高い50代の加入者の
割合が減ったことなどが影響し、低下には
歯止めがかからなかった。
 
同省によると、納付率は年齢が上がるほど
高い傾向があるが、加入者に占める55〜59歳の
割合は前年度の16.4%から10年度は
15.7%に低下。加えて、平均よりは
高いものの、納付率自体も73.3%から
72.6%に下がった。
 
また、雇用環境の悪化で、パートなど月額保険料
(10年度1万5100円)の負担が難しい
非正規労働者が増加したことも、納付率低下の
背景にあるとみられる。
N.K
2011/07/14 02:41
NY円、一時78円台 米金融緩和観測でドル売り
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071301001097.html

【ニューヨーク共同】
13日のニューヨーク外国為替市場の円相場は
ドル売り円買いが優勢となり、一時
1ドル=78円台後半に上昇した。

午前11時現在、前日比23銭円高ドル安の
1ドル=78円96銭〜79円06銭。
ユーロは1ユーロ=1・4156〜66ドル、
111円87〜97銭。

バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長が
13日午前の定例議会証言で、米経済の減速が
続いた際の追加金融緩和実施の可能性に
言及したことから、ドルが円やユーロなど
主要通貨に対し売られる展開となった。

円相場は13日朝のオセアニア市場でも
1ドル=78円台半ばまで上昇した。

2011/07/14 00:42 【共同通信】
N.K
2011/07/14 02:48
人工地震速報!
ちろりんちろりんちろりん♪
ハザール式3連地震に注意して下さい!!
各局様々ですな。
東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
お金は要らないよ♪←本当ですか?湯田禁さん
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
東京の6つのテレビ局の放送を、6面マルチスクリーンで同じ時間軸で編集。
2011年3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震。NHK総合、NTV(日本テレビ放送網)、TBS(東京放送)、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京&shy;
ばるばー
2011/07/14 03:32
よちゃん様
柏在住です。私も最近不審な工事を多々見ます。急にあちこち工事があるなんて。それも主に交差点です。明らかに何か仕込んでますね。学校 幼稚園 公園 施設 交差点など人が多く集まるところは明らかに線量が多いです。
やまぶき
2011/07/14 03:35
損正義という男も、単なるNWOバイオロボットです。
発言する内容も面白くも何ともないです。
マチ
2011/07/14 05:09
よっちゃんさん。
大電力供給路の観点から探るのも良いかと思います。
http://uproda.2ch-library.com/402520uPR/lib402520.jpg
DMGFNPP
2011/07/14 05:38
削除ってw削除した時点で認めている様なものじゃないですか…やり方がオコチャマでちゅね、飽きれてしまいます
不審な工事情報ありがとうございました
同志の皆様、注視しましょう

2011/07/14 05:40
松本地震の震源地は、どこでしたか?諸説ありうやむやにされています。
地元の方、皆さんが怪しいと思われる場所を間違っていても良いので列挙してください。検証しましょう。

山田
2011/07/14 05:43
なでしこが手始めに駄目リカをぶっ潰してくれるそうです。みなさん応援しましょうね。
長野の震源地は松代大本営跡がキーワードじゃないですか?あそこには逆ピラミッドが眠っており、富士山のエネルギー活動の入り口だと言われていたようです。
あの辺りのエネルギーのバランスが崩れると富士山が起きてしまう、と昔社会科の先生が言ってました。
ま、オカルトチックですが。
pieta
2011/07/14 05:50
なでしこ、スゴいっ!パス回しが絶妙です!

アメ女を破ってください!!
クリーナー
2011/07/14 05:59
東電の新社長がテレ朝の独占インタビューで、「東電関内の電力は余力があり、西日本が困ってるなら供給してあげられる。」って発言してしまいましたよ。
政府やマスコミの言い分と違うんですけど。
少しずつ支配からの卒業が始まってるのかも。
田舎暮らしの心情党員
2011/07/14 07:03
今まであった記事が、1000人もの眼前で削除されたりしたら、余計怪しまれるのにね。李下に冠を質さず。瓜田に靴を入れず。311以降世ゴロ協ボロ出しまくり。
心情党員8xKzyg6
2011/07/14 07:10
早くも不具合が出ているようです。

中国高速鉄道でトラブル相次ぐ NHKニュース 7月13日付け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110713/t10014192241000.html
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/14 07:46
「これは消されるかも」と感じたら、Yahoo 知恵袋に投稿した直後に、スクリーンショットをとるか魚拓?をとるか、何かしら対策を打てばいいのではないでしょうか。

そして、このような書き込みをYahoo 知恵袋が消しにかかるのはどういう理由からでしょうか?と多くの方々が質問して、容易には消せないようにする。
YouTubeでは消されても消されてもいろんな人が該当の動画をアップしてくるので、消さなくなってきましたよね。
Yahoo知恵袋の削除基準を疑う人たちをどんどん増やして、意図的削除工作に負けないよう頑張りましょう!
真面目が一番
2011/07/14 07:59
中国高速鉄道でのトラブル、中国のすさまじい隠蔽体質からして、発表された不具合など大したことはないはず。もっともっと深刻なトラブルが発生していると考えた方がいい。
真面目に熱心に研究開発してきた日本の技術をそう簡単にマネできるものではない。
正直が一番
2011/07/14 08:06
飯山満駅…って地図で調べると習志野に近いんですね。航空自衛隊があるところです。本当だとしたら、注意が必要かもしれませんね。
ほほぅ
2011/07/14 08:22
少し前から竹原さんのブログのお気に入りリンク集にリチャードさんのブログが載せてありますね。竹原さんも最近はブログやツイッターや講演会に大活躍ですが、こんなことなら、田舎の市長のままにしておくんだったと後悔している方々がたくさんいることでしょう。

その竹原さんですが、ある日ツイッターで3000人もフォロワーを減らされていて、指摘したらすぐに戻ったそうです。とうとうツイッター界にも工作員が出没するようになったものと思われます。(でも8000人のフォロワーのいる人から3000人いなくなったら、誰でも分かるって。おバカすぎて笑えない)
peco
2011/07/14 08:38
ひょっとしたらそのうち「人工地震」がNGワードになるのかもしれませんね。
人工地震という言葉が含まれていると書き込みも出来なければ知恵袋検索にも引っかからなくなるとか・・・。

もしもそうなればYahoo!の背後関係が怪しいのではないかと多くの人が気づき始めることでしょう。
今後は見え透いた工作や悪いことは出来ない世の中に急速になっていくと思います。

Yahoo!の情報統制に疑問を感じたら、誰でも多くの方々が遠慮しないで質問欄に書きこめばいいのです。
それもしつこく、何度でも何度でも。
正論が最後には生き残ります。

この質問および回答自体、いつ消されるとも限りませんので、興味ある質問はスクリーンショットを取っております。

善意あるみなさんの努力により、誰でも真実の情報が受け取れる世の中に必ずなります。
真面目が一番
2011/07/14 08:43
7/14現在。
ターゲット;マーチン カンザス

フロリダ州マイアミ北3.7km出身
CIA
トヨタ自動車名古屋本社諜報中
拳銃1丁


ターゲットの報酬元;CIA、VISA、トヨタ自動車。


8764861MI5$50,000.
ニイタカヤマ ノボレ
2011/07/14 08:44
日本人が知りたい巨大地震の疑問50
島村英紀
http://shima3.fc2web.com/choshoitiran.html
の本のなかに人工地震のことが書かれています。
サハロフ博士が水爆で人工地震を起こして大地震をコントロールすることを提唱して反対されたそうです

猫太郎
2011/07/14 08:59
面白いことに米国では、言論の自由の象徴であったリベラル系の人たちが今は言論統制側? 都合の悪いことには蓋? ブログでは、日本の「ネトウヨ・ネトサヨ」みたいな人たちほど言葉使いが悪く、差別言動も多い。自分たちに都合が悪くなると「差別だ」「差別だ」と叫ぶ。他人のブログに常駐して言論の自由を理由に攻撃するが、自分たちのブログでは言論統制。これってカルトそのもの。

米国民も洗脳コントロールの犠牲になっているとは言え、日本も米国も言論統制があって一番問題になるのは「ネトウヨ・ネトサヨ」系では?

日本も米国も、やっぱりカルトの浸透は問題大。
dirtyrock
2011/07/14 09:03
>2011/07/13 23:44
都内でもガスの配管工事の際にそのヘルメットを被った警備要員が能面で立っていました。プラチナ通りをラインにした一帯です。
リポD
2011/07/14 09:17
米国のジャーナリスト ジム・ストーン氏が東電へ公開文書を送ったそうです。http://ameblo.jp/hidy0701/
通りすがり
2011/07/14 09:22
 「地デジ」移行と地震との繋がりは大いに注視すべきと考えます。ディズニーランドと北朝鮮政局との関わりも気掛かり。50周年を祝ってか日テレは24日、ディズニーランドのイベントを中継放送するとか聞いています。
伊勢
2011/07/14 09:23
遅ればせながら「3.11同時多発人工地震テロ」を購入いたしました。
偏りなく真実を語る素晴らしい内容です。
やはり人工地震であることを世間が知るのが突破口ですね。
為せば成る
2011/07/14 09:30
今日、現在迄のボン揺れ。
茨城沖2回、宮城沖3回、福島浜通り2回、長野北部2回(←たまに余震もないと怪しまれますからね)
三重南部1回(松阪市上川町揺れてます、牛さん隠して下さい。)あと今朝6:41分頃に岩手沖マグニチュード4.0で 震源位置39.6、142.7、深さ不計測の地震が発生してますが、またまた発表に記載がありません。
何故でしょう?
今後も余震に注意と言われた和歌山の余震は、ないですが…?
ピーチパイ
2011/07/14 10:09
動画での「人工地震」嫌がっている発言、その通りみたいですね、「気象庁と人工地震」の文字をツイッター書き込んだら、接続不能になりました。この2つのキーワードは、絶対拡散して欲しくないようで、一般に知られたくないみたいですね。
通りすがり JT
2011/07/14 11:29
http://p.tl/dHDY
そのものずばりの質問を見つけました。
皆さん注目してください。
はなまるで原発賛成司会者
2011/07/14 12:10
スレ違いでございますが、facebookにメディア統制の話を書いたらニュースフィールドに載らなくなりました。NGワードがあるんでしょうか?
MOGMOG
2011/07/14 12:10
ツイッターの接続の件ですが、ここに書き込んだ後45分たったころに、何故か接続可能に。7−8回チャレンジして接続不能だたのですが。私の勘違いだったのかも知れません。どうも、腑に落ちない。兎に角、繋がり書き込み可能な状態になりました。今後も、コシミズさんの動画でのナイスなコメントを期待しています。心情党員
通りすがり JT そのご、追加
2011/07/14 12:30
I DO NOT THINK SO. Why don't you check again. There are many.
I DO NOT THINK SO.
2011/07/14 13:03
youtubeのトップページに、みんなの党柿沢と、浜田氏の国会での人工地震の問答の動画が出ていてちょっと驚きました。
youtubeのトップページには絶対出ないと思っていたのに。  よく見ている情報に関連している動画がトップページに出てくることあるけれど、システムの誤作動?!
ハザールでゴザール
2011/07/14 17:47
>N.Kさん


>「インボーロン」とか「オカルト」
等の罵り言葉が出た後、管理人への削除依頼の
書込みがロビーのページに出され



統一教会の工作員の他に、
「と学会」の工作員もいますね。
人が多く集まる掲示板等に、それぞれ担当の
工作員がいて、監視してるんだと思います。
フレデリック
2011/07/14 19:52
皆さんご存知のアニメ『ルパン三世』にも人工地震の話が出て来ますね。
確か、TV第2シリーズの6回目「ピサの斜塔は立っているか」だったと思いますが…。
悪党が人工地震を起こして、海沿いの町を実際に破壊してしまいました…。
『ルパン三世』には音を使って人々を洗脳(マインドコントロール)する悪女の話もありました。
これはTV第2シリーズの62回目「ルパンを呼ぶ悪魔の鐘の音」だったと思います。
『ルパン三世』は1970年代〜80年代にかけて放送、再放送が繰り返されていましたので、覚えていらっしゃる方も居るかも知れません。
若い方はDVDやネットでご覧になると良いでしょう。
今巷で話題になっていることが、既に70年代にアニメにエッセンスとして盛り込まれていた。
凄いですね。
ponpon
2011/07/14 20:03
DMGFNPP様
電力供給路からどうやって調べればよいんでしょうか。是非教えてください。
やまぶき
2011/07/14 20:38
りぽD様
私も道路工事だなと思ってあとで行ってみたらガス工事だったのもあった。(車で通るので見えなかったりするので)これはどうあばけばいいのか教えてください。
やまぶき
2011/07/14 20:44
書店に並ぶTBSアナウンサー小倉弘子がデザインした?エコバックは、色が創価三色旗で世ゴロ協会社がよく使う目のマークwww

長野のは震地工人ですよね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/07/14 21:01
ニフティで検索したら、いちばん上の欄に「311 人工地震ならアマゾン」と出ました。もちろんリチャード先生の御本です☆
can
2011/07/14 21:05
「地位協定破棄その7」

詐欺師は言う「人間には騙す者と騙される者の二種類しか居ない」と。
これが詐欺師の免罪符となっているが、これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

真実は「人間には騙す者と騙さない者の二種類しか居ない」であり、騙される者と騙す者はじつは同じ「騙す者」の集合に属しているのである。

詐欺師のように「騙す者」は自分の嘘で相手と自分を同時に騙し騙されている「騙される者」となる。

日本で民間の伝統的躾が「嘘つきは泥棒の始まり」と教えているのは、倫理を保って美徳を生きる「騙さない者」に育てる徳育そのものであり、悪徳に溺れる倫理無き「騙す者=騙される者」に育てないための最上の知育でもある。

これが日本人を世界史上常に同時代最高の品格ある知性を具えた尊敬すべき「騙さない」倫理的な人々としてきた根源のチカラ、「躾」である。

応用問題:

「地位協定」は言う「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」と。

正しい答え:

人倫も知性も教養も無い下卑た拝金真理教戦争詐欺師米軍を、高い倫理と品格を具えた美しい日本国から一掃するために、ただちに国民投票で地位協定破棄しよう。
通りがけ
2011/07/14 23:31
「地位協定破棄その8」

原発は必ず事故を起こす不完全技術である。核分裂臨界反応のエネルギーは戦争中に無差別大量殺戮兵器としてのみ使われる原爆の爆発と同一であり、平和(非戦)時に人間が商業的にコントロールできうるものではない。すなわち、エネルギー政策問題ではない「戦争か平和か」究極の二者択一の人類の根本的生命倫理の問題である。
エネルギー問題として原発推進を唱える者はまず倫理を自らに厳しく問い直すことを怠ってはならない。

そしてドイツのように(文末参照)原発を日本国民の倫理問題として論じるためには、わが日本国が拝金米占領軍植民地統治下非独立国ではなく、ドイツのような独立国でなければ、倫理問題が議論の俎上にも上らないことは自明の理である。

よって倫理を重んじ万国共通の基本的人権を重んじる日本国民は、直ちに国民投票で地位協定を破棄し対米独立しなければならない。

参考:電力不足という東電の脅しと”大停電”の正体(政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】さま)
>>http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-125.html
>驚きは、「倫理委員会」というその名称である。
>”倫理”という言葉は、多分正確な訳語なのだろう。
>ドイツは原発問題を倫理の問題ととらえたのである。
通りがけ
2011/07/15 05:47
緊急地震警報は外れっぱなしなのではなく、緊急爆発警報としとて機能しているシステムでもあるので、空振りばかりと言いながら、誰も作り直せとは言っていないのがその証拠です。
正しい警報
2011/07/15 07:22
>ponpon さん
ガンダムの推進力は
「『超小型水爆』ペレットを『レーザーで次々起爆」」
という説明でした。1981年発行の書籍です。
未来少年コナンの大変動は2008年7月で磁力(テスラ)兵器によると言ってますし。(四川大地震の2月あと)
ZZでは敵に寝返ったN首相そっくりな首長さんが「今はそれでよくても、あとでこちら側全員がツケを払うことになる」とか説教されてました。(最近意味がわかりましたが…もう遅い)
あと「プル」というパイロットはよく暴走してましたね。

エバに至ってはパイロットが細い金属パイプに入ってて
外部電源が切れたあと勝手に再起動して暴走して終いにはパイロット溶けます(汗)

とまあアニメはいろいろすごいです。
jm
2011/07/15 14:52
私がネットに書き込むと地震が起きます
かなや
2011/07/15 18:05
>かなやさん

起きましたね・・・w
.(ドット)
2011/07/16 00:10
Yahoo!知恵袋より。
これは工作員による質問?


「震災復興に大判振る舞い。覚悟はできていますか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066988885?fr=chielqm_chie_detail


>当然でしょう。
>私は、5万程度なら何とか。
>それで復興が出来るのであれば。
>早く体制を作ってほしいものだ。


よくわからんw
増税を望む人って多いんですか?
2011/07/20 23:07
人工地震があるとして、なぜ和歌山ですか?
人工地震を起こす側は、日本の何を狙っているのですか?
dfg
2011/08/20 21:14