旧richardkoshimizu's blog

311テロ報道:そして、誰もテレビを見なくなった。

<<   作成日時 : 2011/07/13 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

311テロ報道:そして、誰もテレビを見なくなった。

だらだらと流される福島原発の偽装放射能漏れニュース。辻褄の合わない原発報道。誰もが嫌気がさし、テレビの前を離れPCに向かう。裏社会はテレビを使って放射能パニックを捏造しようと企んだ。だが、視聴者は逆にテレビの欺瞞に気がついた。そしてネットに向かった。ネットにはテレビにはない欲しい情報が溢れている。311報道が覚醒者を増やす。世ゴロ協は既存メディアに依存して、自らの首を締めあげた。世ゴロ協の計画はこうやって次々と予測不能の事態でとん挫していくのです。

『週刊ポスト』(7・15)「徹底研究『ついに19時台の民放全局がひとケタになった』テレビ視聴率暴落 タブーな内幕」。
6月14日民放各局19時台の視聴率、日本テレビ9.4%、TBS8.3%、フジテレビ9.7%、テレビ朝日8.1%、テレビ東京5.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で〈この傾向は3.11の東日本大震災以降、拍車がかかっている〉という。特に若い層のテレビ離れが顕著で、各世代の1日のテレビ視聴時間をまとめたデータによると、〈20代男性の13.5%が、テレビを「視聴していない」

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ワタスも今はもうテレビは野球中継とブロードバンド放送以外は見たくないのですが、お母さんとお父さんは見てます。

それと大統領のカウントダウンと言う映画のDVDオススメします。
エハンのファン
2011/07/13 17:07
テレビの報道なんて私たちを洗脳するためだけのものだから真実は自分で探して調べていくしかない
みみちゃん
2011/07/13 17:08

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416710544

知恵袋でも話題になるくらい、若者
中心にしたテレビ離れがデジタル化
の影響もあってか、拍車をかけて
ますね!
PCやスマートフォン系のネット情報
が、信頼がおけるというかハザーリ
アンの毒牙の惡影響を受けないぶん
健全なのを、熟知してます!!!
時代は、スッカリ変わりました。


ハザーリアン・ジェノサイド
2011/07/13 17:24
私の母は74才ですが、お互いに10年前位からテレビは見るモノが無くなったと話をしておりました。時代の先を行っていたかな(^^)。今では我が家は子供番組とカミさんが録画している韓国ドラマ位しか見ていませんね。
カミさんには作られた韓国ブームと云っても、内容が良いから見るんだと言い張られてしまいますが。
Sheen
2011/07/13 17:32
まだまだ、8%、9%もあるんですね。
1%目指しましょう!
http://amba.to/iK8neT
Pink
2011/07/13 17:42
知り合いの読売新聞の店長さんが、この間青い顔して   「読売のえらいさんたちが、『これから大変なこと   になる。どうしたものか・・・・。』なんて慌て   ふためいていたけど、何か大変なことが起こって   いるのかなあ。」 と言っていた。
 お気の毒で何とも言いようがありませんでした。
穂咲青二才
2011/07/13 17:50
<レディー・ガガ>来日のテレビ広告効果107億円 AKB48総選挙上回る
http://mantan-web.jp/2011/07/13/20110713dog00m200003000c.html

この広告効果で稼いだ金を、ゴロツキの延命処置と
捏造アセンションの資金に使うんだろうな。

肝心の放送局が視聴率の閑古鳥なモンだから
ガガを利用して、燃料代だけでも手にしようって腹か?
N.K
2011/07/13 17:52
私のテレビは、アナログです。間もなく見なくなります。
ヤクルト
2011/07/13 17:53
私も最近は朝の教育テレビしか付けてないですわ
後は深夜にやってるマ王だけかな。
あ。スターウォーズも録画してるわ。見ねば
R
2011/07/13 17:59
「週刊現代」VS「週刊ポスト」 原発バトルが激化!!
http://www.menscyzo.com/2011/07/post_2784.html

7月2日発売の「週刊現代」では、「残酷すぎる結末 20年後のニッポン がん 奇形 奇病 知能低下」と題した特集を掲載。チェルノブイリ原発事故の被害を受けたウクライナのデータを基に、低線量被曝によってガンや白血病の発症率増加、奇形児の誕生率増加などの危険性があると警告。低線量こそが危険であると主張し、福島よりも首都圏の方が危険なくらいだと書かれている。

一方の「週刊ポスト」は、7月11日発売号で「不安を煽るデタラメ報道の大罪を糾す!『恐怖の放射能』の嘘−原発デマと節電ファッショの酷暑」と題した総力特集を掲載。タイトルからも分かるように、これは「週刊現代」をはじめとした放射能の恐怖を強調するメディアへの宣戦布告といえる。
B層覚醒委員会
2011/07/13 18:08
菅や鳩が拉致事件容疑者の家族の政治団体に
献金していたことについて、
ほとんどのマスコミが伝えない。
国会でも問題になったのに、
ほどんどのマスコミは、だんまりだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208020003-n1.htm
民主主義でも言論統制が可能
2011/07/13 19:00
よいよう電通を核としたメディア崩壊が進んできましたね!
もういい加減まぬけなお笑い芸人、ジャーナリスト、NHK,
ラジオ、etc....ほんとにこの人たち勘違いしてますわ、全てアホとは断言出来ないけどこれからは善の顔した悪と、悪の中の善を見分ける能力を身につけてメディア崩壊ドラマを楽しませて頂きます!
イナゴ丸
2011/07/13 20:45
確かに、私も最近すっかりテレビを観なくなりました。多くの番組が何か観ていて無性に空しくなるんですよね、、、そういう意味では新聞も空しくなる記事ばかりと感じます。
通りすがり
2011/07/13 20:53
偽造 韓流で日本人は目が覚めました。偽韓流はもういいです。さわいでいるのは大久保か鶴橋あたりです。
まつけん
2011/07/13 21:07
15歳のときから25年くらい、習慣的にテレビを見なくなっていましたが、父と一緒に生活をするようになり一日中つけっぱなしです。
最初の頃は発狂しそうになりましたが、今では食事中はかならずつけています。だってとうちゃんが「くちゃくちゃ」いうんだから、、、、。テレビはとうちゃんの食事音の音消し。だから思いっきりバカっぽい番組をつけているのさ〜。
なっこ
2011/07/13 21:09
これまで視聴率を上げてくれていたのは、東北のお年寄りです!
マスコミはバカですね。復興を阻止したことにより、視聴率まで落としてしまった。

視聴率を上げたいなら、まずは被災地を復興することです。(それに気づかないほど頭が弱いとは…)
クリーナー
2011/07/13 21:18
テレビや新聞は、
おかしい、

確かに、
現時点ではそうですが、

エジプトでは、
ネット封鎖がありました。

そしてまた、
イラク戦争のときの掲示板ですが、

ブッシュとイラク、
という書き込みが、

一つの投稿の中にあると、
掲示板にアップされないという事が、

頻繁に起こったと聞きます。
現実に私自身、

ヤフー掲示板に拒否されたこと、
多々あります。

エジプトでの封鎖を考えると、
ネットに頼るというのも、

とても危険です。

ここは真剣になって、
第三の方法を、

考える必要があるかと思います。
ニコチン
2011/07/13 21:26
<IMF専務理事、米国人と中国人を重要ポストに起用>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000005-wsj-int

<リビアに対する攻撃の国連支援の戦争は著しい国際法違反>
国連憲章第2条〜国連安保理決議1973に違反
http://presscore.ca/2011/?p=3151

<エジプトのガスパイプラインが爆破、イスラエル、ヨルダンへの供給途絶える>
http://www.maannews.net/eng/ViewDetails.aspx?ID=404414

<モンサントとゲイツ財団は遺伝子組み換え作物をアフリカに押し付ける>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25605

<戦争を世界の人々に対して行っている大銀行>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25586

<南スーダンの独立お祝いでイスラエルの国旗>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25591

<レオンパネッタ、イスラエルとの協力に長い歴史を持つ国防長官>
http://www.forward.com/articles/139630/

<9.11の犠牲者が対象となる場合は(英首)キャメロンは調査>
マードック〜ジェイ・ロックフェラー=米国の法律に違反したかどうかの調査を促す
http://news.yahoo.com/cameron-investigate-9-11-victims-targeted-113454857.html
*9.11潰し?。
リッキー
2011/07/13 22:04
人間の脳は凄い。ダメージを受けたとしても、今まで通りの日常を感じさせる刺激療法を続けると、回復するケースが多い。神経が元に戻る働きが起こるそうだ。
いかに「神経」が人間のからだを支配しているかということがわかる。
 今、国をあげて罪も無い善良な国民にウソの情報を各テレビ局、ラジオ、新聞から常に垂れ流してじわじわネチネチと精神的攻撃をしてきている。
死ななきゃ終わらない姑の嫁いびりみたいな状態・・・
人によっちゃ鬱にもなりますわな。
この国の仕打ち、全ての国民にばれる日が来た後には、
政治家達はどのように責任をとるのでしょうか!?
今から楽しみですw
やらまいか
2011/07/13 22:39
地上波デジタル放送って日本だけですか?衛星や有線にしないのですか?リアルタイムが必要な放送はアナログを残しておくべきです。
ジブチ駐屯はシベリア出兵の再来
2011/07/14 08:06
人格異常者がこの世を操っています。
偽善面して。
誰が本物か見分けがつかない。悔しい。
怒る
2011/07/14 08:15
恐怖洗脳ニュース!
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210713062.html

まともに信じるB層はパニックかな〜
まさしくあの手この手!マスゴミえげつない!
誕生日一緒
2011/07/14 08:31
民放だけじゃなく、某国営放送も焦っているようでw
NHKの番組ネット同時配信、PCのみの視聴者からも受信料徴収を──調査会が答申
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000063-zdn_n-inet

うちも節電wのため、TVのコンセントは抜きっぱなしです。ヤクルト様と同じく、間もなく見なくなりますw
カタツムリ
2011/07/14 11:19
 我が家の液晶テレビはHDMI端子をPCに繋いでいるので、PCの映像と音声がでます。テレビ番組を見せないようにするにはもってこいです。両親はテレビを見ているつもりでインターネットの画面を見ています。それにしてもリチャードさんの動画とテレビ番組のギャップは凄まじいものです。時折「この人テレビでこんなことを言って大丈夫?」とか言います。
John McClane
2011/07/14 12:34
もう2年程前からテレビを見ていませんが、日常生活に全く影響ありません。 と言うより、むしろ健康的な生活を送っています。
九州人
2011/07/14 16:15
>時折「この人テレビでこんなことを言って大丈夫?」とか言います。

面白いわ。
etc.
2011/07/15 00:56
私もテレビを見なくなって1年になります。
いままで仕事から帰ってきたら必ず寝るまでつけていましたが、、いまではほとんど見なくなりました。
九州人さんに同じく自分の時間がかえって増えて、頭もスッキリして良かったです^^
デジタル化には?です
@札幌
2011/07/16 01:27