旧richardkoshimizu's blog

薬のやりすぎに注意しましょう。

<<   作成日時 : 2011/07/09 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 152

薬のやりすぎに注意しましょう。で、この基地の外のデモ、5人くらい集まるのかな?

2011/7/8 21:56
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合 場所:渋谷区神宮通公園 内容:集会の後、デモ行進 主催:排害社 共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 おしらせ
また和歌山も自然地震というんですか? 確認待ち
2011/7/8 21:56
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合 場所:渋谷区神宮通公園 内容:集会の後、デモ行進 主催:排害社 共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 オハヨウナギ
正統派地震ニュース 確認待ち
2011/7/8 21:55
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合 場所:渋谷区神宮通公園 内容:集会の後、デモ行進 主催:反ユダヤの会 共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 韓国は絶体絶命
真夏の世の夢:2018年冬季オリンピック平昌開催決... 確認待ち
2011/7/8 21:54
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合場所:渋谷区神宮通公園内容:集会の後、デモ行進主催:RK独立党共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動 世ゴロ協本部長ロックフェラー氏のご冥福をお祈りします。
123.220.184.251 (新)ジュジュの奇妙な冒険
改訂版:世ゴロ協中国支部長が死去? 確認待ち
2011/7/8 21:53
国民無視の狂政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合場所:渋谷区神宮通公園内容:集会の後、デモ行進主催:独立党共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 小沢次郎
「世界の闇・第一集」がまだ届いていない方へ・11.... スパム
2011/7/8 21:52
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合 場所:渋谷区神宮通公園 内容:集会の後、デモ行進 主催:排害社 共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 超深怒掘削船“地泣”
>矛盾点がありすぎで、いちいち例を出すのもめんどく... 確認待ち
2011/7/8 21:52
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合 場所:渋谷区神宮通公園 内容:集会の後、デモ行進 主催:排害社 共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 (新)ジュジュの奇妙な冒険
「無信者」大先生のご高説を拝聴させていただけるまで... 確認待ち
2011/7/8 21:52
国民無視の狂気政治に終止符を! 共に立ち上がろう!! 日時:7月9日(土) 15時集合場所:渋谷区神宮通公園内容:集会の後、デモ行進主催:独立党共闘:在日特権を許さない市民の会東京支部 日本侵略を許さない国民の会 NPO外国人犯罪追放運動
123.220.184.251 理子

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(152件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この面々が最近張りきっていた理由ってこういう事だったんですね。何か納得です。

にしても、ほんと学習能力無いですよね連中…。
「RK独立党共闘」なんてフライングして、ほぼ同一のコメントを近い日時で貼り付けたらグルってるのがバレバレですだよw



心情ざみっくす
2011/07/09 09:21
輿水さん、薬物の講演はなさらないのですか?
実は、単身赴任中の夫が不倫をし、離婚をしてくれと一方的に言われたのです。子煩悩だった主人が家族を捨てるとは、誰かに脅されてるのではと思っていました。一年でガリガリに痩せ、短気で暴力的になり、自己中心的になり、酒を飲むとテンションが上がる、金への執着、とにかく以前と全く違う人格になってしまっているのです。厚生省HPの薬物依存症について読んでみたのですが、ショックですが薬物依存症以外に考えられません。夫の命を守り、原因をつきとめるまでは、離婚届に判は押さないつもりです。
ひまわり
2011/07/09 09:33
人間には怖いもの見たさの、好奇心があるからね。
デモの様子をコッソリみたい気もする。

あり過ぎは危険だが、好奇心が全くないと人生何も楽しくないと思う。
船井氏の若々しさなんかは、そんな心理の表れだと思いますよ。

防爆扉に覗き穴で、たまに御開帳もいいですね。
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/09 09:34
 この方ハンドルネームだけ変えて、IPアドレスが同じなんですね。@頭が相当悪いのか、Aお薬のせいなのか、それとも@とAの相乗効果なのか?いずれのしても工作員としては質が悪すぎますね。

 昨日「世界の闇・第一集」が届きました。配送作業にあたられた方々に御礼申し上げます。情報拡散のために、配ろうと思います。DVDも良く出来ており、これを見れば今の日本の構造、世界の構造がだいたい解ると思われます。
T.A
2011/07/09 09:39
「基地の外での」を見て爆笑しているところです。
さりげなく描いてある所が受けます。
今年も流行語大賞やるんですよね?
楽しみですwww
don
2011/07/09 10:52
スレチ失礼します。電通マスゴミ崩壊記念カキコ。
さんけえ新聞にしては正直で真っ当な記事ですね。
低俗番組のパイオニアフジサンケイグループの自己批判かはたまた内紛か。
■テレビ視聴率暴落の「内幕」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110709/bks11070907470001-n1.htm
 原発事故で節電、節電というなら、まずテレビ放送をやめたらどうか。民放各局、同じような番組、しかも制作費のかからないバラエティーかクイズ番組ばっかり。
 あんなものせいぜい1局やれば十分で、局別に日替わりで放送を休んだらいい。特に深夜の低俗な番組は不要。昔のNHKみたいに0時で放送を終わりにしたらいい。
「徹底研究『ついに19時台の民放全局がひとケタになった』テレビ視聴率暴落 タブーな内幕」。
 6月14日民放各局19時台の視聴率、日本テレビ9.4%、TBS8.3%、フジテレビ9.7%、テレビ朝日8.1%、テレビ東京5.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で〈この傾向は3.11の東日本大震災以降、拍車がかかっている〉という。
 特に若い層のテレビ離れが顕著で、各世代の1日のテレビ視聴時間をまとめたデータによると、〈20代男性の13.5%が、テレビを「視聴していない」〉
〈視聴時間が最も長いのは70歳代で、どの曜日も男女とも1日4時間半以上であるのに対し、10〜20歳代の男性の平均視聴時間は1日2時間を切っている〉
〈視聴時間が最も長いのは70歳代で、どの曜日も男女とも1日4時間半以上であるのに対し、10〜20歳代の男性の平均視聴時間は1日2時間を切っている〉

2011/07/09 10:57
薬物常習者の特徴,社会や他人からエネルギーを吸いとりながら生きている,70 80で死んだら損だと思っている社会に復讐心がある 金には異常に汚い。 異様な雰囲気を撒き散らしている。 麻薬密造と奴隷売買を初めたのは,ハザール人。
あほ
2011/07/09 11:52
読売新聞7月3日付け社説
〈PKO5原則 積極参加へ見直しが不可欠だ〉
www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20110707-OYT1T01304.htm
自衛隊 初海外拠点がジブチに
NHK 7月8日 7時39分 動画あり
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110708/t10014062161000.html

ユダ金はデフォルトで米国政府の求心力が低下した後は、国連主導と称して、圧力を加える準備をしている模様です。無理でしょうが。

超深怒掘削船“地泣”
2011/07/09 12:25
IPアドレス同じなのに朝鮮カルト○モ工作員はアホかw
お仕事とはいえ憐れですねw
白い粉と○モwがそんなに欲しいのかw
伸一る君
2011/07/09 13:03
〉ひまわり様
2011/07/09 09:33

既に詳しい動画がありますよ。
YouTube - 1/10 リチャード・コシミズ【「しゃぶ」09.08.22】
http://www.youtube.com/watch?v=Rc6fgijW7Pc

超深怒掘削船“地泣”
2011/07/09 13:03
大変申し訳ないのですが、本日の冨士講演会は、中継出来ません。
万人斬り
2011/07/09 13:16
>ひまわりさん
二年前の「しゃぶ」という講演をご覧になっては如何でしょうか。
私の会社にもそれらしいのがいるのですが、昼食は摂らない、酒の席も呑んでも殆ど食べない。やたらヤセコケ青白い顔。普段おとなしいが直情的に暴れることがある。ウォークマン音漏れ系。車には乗らずバクチもせず親と同居ながら何故かサラ金から借入。やたら路上にツバを吐く。シンナー中毒・精神病通院歴有り、会社の身体検査は尿検査を頑なに拒否。会社に893風の連中が訪問してそのとたん突然無断早退したり。こんな状況証拠120%な人も二年位前に入籍したようですが。
伴侶には事実を隠して結婚しても暫くたつと本性が現れると言うこともよくある話です。

2011/07/09 13:19
<拡散希望(殺人未遂)>


本文と関係のない内容のコメント申し訳ございません。皆さんがご存知のように日本では1998年より毎年3万人以上の自殺者と8万件以上の行方不明届けが出されています。先日、集団ストーカー被害者の一人が鍬を持った加害者に殺されかけました。(動画1)彼はその後に警察に証拠をもっていきましたが、その事実を警察は必死に隠蔽しようとしています。また、少し前に一人の集スト被害者が数人の人間に無理やり拉致されました。(動画2)また、最後に他の被害者が警察官に顔に警察手帳を押し付けられたビデオも紹介します。私達、被害者は警察に何度も被害届を出しているのですが、必ず生活安全課という殆ど創価からなる部署に通されて圧力を掛けられ被害を隠蔽されてきました。上記の自殺は本当に自殺の数字か疑わしく思います。

1http://www.youtube.com/watch?v=KjqR6YH4TF4
2http://www.youtube.com/watch?v=T2Ja7U6-Jqk
3http://www.youtube.com/watch?v=hexzeLGfZS0&feature=player_detailpage
KOU
2011/07/09 13:20
Mr./Ms. off-base(基地の外)さん、

帰化した人の犯罪も追放しましょうよ。
帰化して宗教法人のトップに座り、
やりたい放題の輩を真っ先に追放しましょうよ。

でも、犯罪に日本国籍も外国籍も、帰化も
関係ないですよ。
日本は二色旗
2011/07/09 13:32
え〜っ!!中継ナッシングですか〜!?
楽しみにしてたのに〜…。
はやく動画UPが楽しみです!
心情ざみっくす
2011/07/09 13:57
>万人斬り さん
2011/07/09 13:16

お忙しい中を
何時も有難うございます

暑さにもお気を付け下さい

応援隊
2011/07/09 14:20
騙りに煽り、加えて(シャブの)炙りと来たら
もう人として終わりだ。

この工作員の書込み非公開集を見て、ウンザリ以上の
鬱陶しさを感じました。


この調子だと、黒幕側の関係者が
処分方法として、ダメリカの真性B層アメリカ人と
同化させて消息不明にさせる工作へ
こっそり持って行きそうだ。
あの国は相変わらず馬鹿ばっかりで
自分の国の(形だけの)独立の歴史の真相すら
判ってない人間が多い訳だし
そんな人間達の中に紛れさせて殺処分させる手口に
持って行っても可笑しくない。

下記の記事が平然と出される位に、オツムの
回り具合が宜しくない人間揃いの国でもある訳なので。
http://slashdot.jp/it/08/06/11/0621247.shtml
http://slashdot.jp/firehose.pl?id=338855&op=view
N.K
2011/07/09 14:35
【下町のかあちゃん】様が最近全くコメントありませんが、何かあったのでしょうか・・・・・
なんだか気になります。素朴な疑問です。
tom
2011/07/09 16:19
玄海原発のストレステストは
コンピュータ シユミレーシヨンだそうです


お騒がせしました。


夜照らす
2011/07/09 16:41
動画のご紹介有難うございます。感謝です!早速、拝見させいただきす。
ひまわり
2011/07/09 16:49

なんだ元毛沢東主義・現トロツキストの集会か。

ねずきちがい の日心会は来ないの?

ザビー
2011/07/09 17:00
糞太晩苦に続き、今度はNTT床喪も参戦ですかい。
笑えん話だわ。

ドコモ、発電事業参入へ 基地局で太陽光や風力
http://www.asahi.com/business/update/0707/TKY201107070741.html

あと、NTT東日本のこの商売、何か妙に引っ掛る。
店全体を無線LANの基地局にするって事は、要するに
コンビニ利用者盲目ネトウヨ化計画の最終段階って
事なんだろうな。

セブン&アイ、全国1万4000店に無線LAN導入
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2811541/7470344
N.K
2011/07/09 17:19
スレチすみません。
多くの皆さんが既に読んだ記事だと思いますが・・・

●菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始【政治・経済】日刊ゲンダイ 2011年7月9日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/131436

「菅」「違法献金」「東京地検」で検索しても大手マスゴミでは出てきません。
つまり、ユダ金は、やはり菅に続けさせる意向なのだなと考えました。
ハラ
2011/07/09 17:26
初コメです。
コシミズ様、いつも拝見させて頂いております。
3.11以来異常な余震から、検索し、このブログを見てから覚醒しました。
スレチですが、最近若干、流行っております煙管(キセル)ですが、震災前には純国産の「小粋」と言う刻み煙草のみの販売でしたが、JTからベルギー産の「宝船」という銘柄の煙草が発売されています。
小粋には福島県産の葉っぱもブレンドされていました。
やはりTPPのからみで日本の農産物を排除し、外国産が当たり前の状況に持って行きたい思惑だと思います。
ばね指
2011/07/09 17:49
>薬のやりすぎに注意しましょう。

自称w日本人。成り済まし。偽名(いっぱい持っとるニダw)。偽住所。カルト。麻薬製造・密売。ペーパーカンパニー。詐欺。脱税。マネロン。保険金殺人。暗殺。「社会工学的なアレ=オウム事件の本番=3.11同時多発人工地震テロ」、、、。「反原発デモ扇動」。

ま〜、オクスリでもやらなきゃ、「人間」には出来ん「ゲイ当」だな。w こいつら、俺とおんなじ「黄色い猿顔」してて、これからどこで生きて行く気なんだろな???ここ日本国はもとより、朝鮮半島でも、アメリカ大陸でも、生きて行かれんぞ、こいつら。 「月」???(笑)www
JEWJEW鮮邪er!
2011/07/09 18:19
先日集まった学生時代の友人たちに、アナログ放送終了近いが痴デジ対策は済んだのかと聞いたら、なんと、ほぼ9割が対応していないということでした。どうせ、テレビは嘘とばかバラエティーしかないので、映らなくなった時点で終了。NHKも解約して節約するとのこと。
時代は、変わった。私は遅れているのかもしれないとおもいました。
Swing Joke
2011/07/09 18:45
横須賀のタコ部屋からのようです。
米軍関係ですかね?

123.220.184.251 Location Details
IP: 123.220.184.251
Hostname: p3251-ipbf2109hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ISP: Open Computer Network
Organization: Open Computer Network
City: Yokosuka
Region: Kanagawa
Country: Japan
Timezone: Asia/Tokyo
Longitude: 139.6672
Latitude: 35.2836
John McClane
2011/07/09 19:11
ハンネ換えてもIPアドレスは同じですゥ〜!!
アッタマ悪〜ゥ・・・!!
以上ッ。
ナックルズ
2011/07/09 20:54
横粂議員がチャンネル桜主催のデモに参加するようです。
http://ameblo.jp/katsuhito-yokokume/entry-10945641540.html
TS
2011/07/09 21:05
ソ○トバンク「海外パケットし放題」のキャッチが
”なくなれ国境。”って、そのままNWOの事かもね。
PEPPY
2011/07/09 21:16
<マレーシアで2万人を超える選挙制度改革デモ=警察は催涙ガスを発射〜924人逮捕>
http://news.yahoo.com/malaysia-fires-tear-gas-protest-arrests-924-094102370.html

<ロス・セタス(メキシコの麻薬組織)のリーダー:私達は"米国政府自体"から武器を購入した>
http://deadlinelive.info/2011/07/06/deadline-live-exclusive-%E2%80%93-captured-zeta-leader-we%E2%80%99ve-purchased-weapons-from-the-%E2%80%9Cu-s-government-itself%E2%80%9D/

<アメリカ国土安全保障省の爆弾埋め込みの脅威は、進行中のテロ詐欺においての新しいステップ>
http://theintelhub.com/2011/07/08/dhs-bomb-implant-threat-debunked-new-step-in-ongoing-terror-hype/

<米下院は国が緊縮政策と巨大な債務危機に直面しているなか、ペンタゴンの予算を増加、649億ドル規模の軍事支出法案を承認>
http://www.presstv.ir/detail/188231.html

<IMFはギリシャに42億ドル提供することに同意>
http://finance.yahoo.com/news/IMF-agrees-to-give-Greece-42-apf-3486833376.html?x=0
リッキー
2011/07/09 21:18
IPアドレスが同じなのに、常連さんの名前を
騙ったり、複数の名前を使ったりして
何の効果を期待してるんでしょうか?
工作員は、何も学習しないんですねw
フレデリック
2011/07/09 21:20
池田大作こと,そんでちゃくは脳梅毒で 死去したと?? 文鮮明は膀胱癌だそうで! 後はアメリカ破綻とイスラエル陥落ですね。
おばさん
2011/07/09 21:22
KOUさん
2011/07/09 13:20

動画みました。
申し訳ないですが、完全に被害者意識に
とらわれた統合失調症の方としか思えま
せんでした。

@Bの動画
撮影されて怒るのは、正常な反応です。

Aの動画
母親、その知人が心配して駆け付けている
だけです。

確かに、一部の言論人にはストーカー行為、
嫌がらせはあるでしょうが、単なる一般人
に、ストーカーするほど朝鮮宗教に人手は
ないでしょう。
播州
2011/07/09 21:25
ああ、哀しきタコ部屋の日々…
8.2までに債務の上限引き上げられなかったら、家賃も、餌代も支給されずに、タコ部屋ともオサラバだね
心情党員8xKzyg6
2011/07/09 21:33
宇野正美氏の5月の講演会ダイジェスト動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ&feature=related

宇野氏はHAARP地震とフォトンベルトで押し通すのですかね。

相変わらず「寸止め」+「トンデモ」臭さが漂う御仁なのですが、チラッと上記動画の中で出てきた「メーソン・イルミナティは太平洋プレートの次にフィリピンプレートを攻撃する計画だと発言した。」という話しが少し気になりました。

この講演会に参加された方、もしくは詳細を御存知の方ががおられましたら情報お願いします。
いざ正常人革命!
2011/07/09 21:40
嘘という分厚い服を身ぐるみ剥がされたじいさんども。すっぽんぽんで死ぬのはさぞかし恥ずかしいでしょうね。
たんそく
2011/07/09 21:57
完氏、献金で逮捕もそう遠くないでしょうか?
他に野田氏、蓮舫氏もそうでしたね。
仙石氏ラも道づれでどうぞ。
取りあえず完さんから、お縄頂戴して下さい。
国民が単純に、やはり又自民党だと考えてもらっても、厄介ですが。
ピーチパイ
2011/07/09 22:00
創価学会の信者の方。
今こそ覚醒したした方が良い。池田は、とんでもない玉だ。

正本堂建立御供養(学会では、355億円が集まったと発表していました)においても、公式発表した以外に百億円を稼いだばかりか、宗門を恫喝して、納めた御供養の中からも13億7千万円を拠出(きょしゅつ)せしめています。
 さらには、今や年間2千億円以上を集金する狂乱財務。昭和56年には150億円だったものが、今では10倍以上。平成2年などは3千9百億円集めたといわれます。
偽御本尊制作、販売こんなの通るのか開眼もしないで。
C
2011/07/09 22:19
◆マレーシアで大規模デモ=警察が実力行使、1400人逮捕
【クアラルンプール時事】マレーシアの首都クアラルンプールで9日、選挙制度改革を求める野党勢力の大規模なデモが行われた。警察は催涙ガス弾を発射するなど実力行使し、デモ参加者約1400人を逮捕した。同国で起こった近年のデモでは、最多の逮捕者数となる。
 逮捕者の中には最大野党、全マレーシア・イスラム党(PAS)のアブドル・ハディ・アワン総裁らも含まれているとの情報もある。
 大規模デモを計画したのは、公正な選挙の実施を求める野党などの連合組織「ブルシ(マレー語で清潔の意味)2.0」。ブルシによれば、首都中心部のスタジアムに向かって行進していた数千人と、それを阻止しようとした機動隊が衝突。現場は大混乱となった。
 一部報道によれば、マレーシアの野党指導者であるアンワル元副首相もデモに参加し、負傷したもようだ。
なんかねえ
2011/07/09 22:30
最近売れっ子のベンジャミンフルフォードさんの動画いろいろ↓
http://youtu.be/aRJ02-2Vw9c
http://youtu.be/DmwT_mULPjI
http://youtu.be/4YcDp_QuIFw
お話の内容はさておき、キャスト・構成等がカルト臭くて仕方ないです。
変なところから金が出ているように思えて仕方ありませんが、一体どういうつもりなんでしょう。
ベンジャミンさん
2011/07/09 23:05
RK先生。
こんばんわ。
富士講演会お疲れ様でした。

中継が出来なかった様ですが…。
函館講演会分以降を含め、動画アップお願いします。m(_ _)m

ゆっくりお休み下さい。
心情党員T
2011/07/09 23:13
7月10日 吉祥寺デモ 【頑張れ日本!】 菅直人打倒! 民主党糾弾!

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/35003525.html

一部転載

7月10日に東京 吉祥寺で「菅内閣打倒! 国民大行進」があるようです。
「頑張れ日本!」(チャンネル桜の人たちのいるデモ行進)には、私(「淡交」管理人 微力)も何度か参加していますが、何の組織にも属していない一般の方たちが個人で気軽に参加できるデモ行進です。

2011/07/09 23:26
7月8日河野太郎氏が、自ブログにて、『911解散総選挙』情報を入手した、と記していました。

ユダ菌や統二は、数字合わせが好きなんですね。
911総選挙ですか〜、う〜む。
クリーナー
2011/07/10 00:08
@非合法薬に手を出してしまう方は、その時点で犯罪ですが、自分自身のみならず凶悪な犯罪を繰り返し犯し、やがて廃人となり人生が、そこで終わると言う事です。
確かに心臓も動き、体も動いてはいるのでしょうが、脳が絶えてしまっての行動と言う事。
これは薬のせいでも、誰のせいでもなく、自分自身、自らが選択してしまった末路。
人工削減に自らの肉体を差し出し、協力してるも同じという事にさえ、気付けない。
命を大切にして下さいね。(と言っても無理でしょうか…)
A今日も怪しい事故が多々ありました。
大分自動車道で、県大会帰りの野球部員を乗せたマイクロバスが、大型トラックに追突。バスには運転手を含めて計26人が乗っており、引率の同校野球部の監督教諭が亡くなり、別の教諭1人が重症、部員22名が軽症を負った。
バスを運転していたのは野球部員の父兄で、自衛官のE容疑者を現行犯逮捕。
警察隊は同致死傷容疑に切り替え、事故原因を調べている。
何故自衛官の父兄が運転?でしょうか。
Bもう一つが、東北新幹線から煙が出て、乗客を降ろしたという事故。北海道の列車火災同様に事件?じゃないでしょうか?
ピーチパイ
2011/07/10 00:22
若干ながら気になる話が出てます。

岡田氏強調「3次補正は新体制で」…幹事長会議
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110709-OYT1T00668.htm

機能不全のIWC 11日から総会 「日本が会議誘導を」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110709/biz11070921060011-n1.htm

<九州電力>佐賀知事に玄海原発所長ら幹部が献金
http://mainichi.jp/select/today/news/20110709k0000e040081000c.html

米失業率、9.2%に悪化=6月、雇用増加幅は縮小
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011070800909

街角景気、震災前水準超す 先行きには不安
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E3EAE5E6E1EBE2E2EBE2E5E0E2E3E39C9CEAE2E2E2;at=ALL

特に気になるのは、ダメリカの失業率UPの件と
IWCの件です。この国の有志の方らが
巧く立ち上がれるかどうか・・
N.K
2011/07/10 00:49
航空母艦ロナルドレーガン
人工地震当日、太平洋沿岸に大量の米国空母が停泊していたのって、本気で軍事占領しようとしてたのですかね?

今にして思うと、大義名分って有るの??って感じ。おそらく以下のシナリオでしょうか。
大震災&津波&放射線パニック⇒大衆が災害に紛れて、収奪や狼藉を働く⇒日本政府はパニック状態で鎮圧できない⇒米軍緊急出動で、騒乱を武力で鎮圧⇒母艦を臨時政府として東北を占領下に置く。

もしそうだとしたら、アホ丸出しですね。想定が当たっていたのは「日本政府がパニック状態になる。」だけでした。

反原発デモ、放射線パニック、節電テロで、湯駄金がどんなに大衆を煽っても、一向に盛り上がらないのを不思議に思っている事でしょうね。

もうみんな、湯駄金の茶番劇に気づき始めています。大阪の知人は「節電?なんやそれ、そんなもん誰もやっとらんで…。」って言っていました。

スレチでしたね。
どうなってる
2011/07/10 00:54
もう1つ、記事を貼るのを忘れてました。

「死去説はデマ」と立証か=江沢民氏の妹、出張中−中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011070900307
N.K
2011/07/10 01:02
まったくスレ違いなコメントで申し訳ございませんが…
たった今、先天的な奇病を患った子供を持っている友人と
ちょっとした口論になり…
 
友人が言うには「手術や薬のお陰で助けられて、今がある!
感謝してる」…だそうです…
 
友人の苦労は、常々目の当たりにして来たので、頭ごなしの否定は出来ませんでしたが、西洋医学に何の疑いも持たない所か、感謝していると語る彼女…
私は薬に関わる立場で、助言して来ましたが
薬の恐ろしさがなかなか伝わらず、モヤモヤします。
 
彼女とは一応の仲直りはしましたが
夏風邪について、意見を求められたので
「銀ぎょう散」を勧めましたが…
良かったのか、悩んでます…
 
即効性を問われると
漢方には消極的になってしまいます。
 
これまで助言を頂いてた方に相談しましたが、私がこちらのブログを読んでる事を伝えた途端、一切の関わりを絶たれた感じです。
〇さん!貴方の事ですよ!
私は貴方を信じて、分からない事を聞いて来ただけです。
お客さんに、誠実な接客をしたいから、貴方の意見を伺って来たのですよ!
このブログをチェックしてますよね?

私との繋がりを切るのが余りにも早かったのは
常々チェックして、知っていたのだと理解します。
もしかして、創価学会員でしたか?
もしくは、誰も知らない、突然の結婚は
統一なんちゃらなのですか?
 
私事を長々と…申し訳ございません。
 
2人の「彼女」は
こちらのブログを読んでるはずなので、
敢えてコメントさせて頂きました。

 
最後に…

〇さん、見るからに人の良さそうな旦那様
 
大事になさって下さいね。

2011/07/10 01:28
付け加えます…
「人の良さそうな(日本人の)旦那様」です。
この人が突然死などしたら、騒ぎ立てますよ!
頭の良い貴方なら、よく考えれば分かる事ではないですか?
 
ブログの読者の方々には、私的なコメントで申し訳ありませんが、同じ様な状況で悩んでおられる方もいらっしゃるかと思い…
当事者同士でメールのやり取りはしていますが、特に知人Bについては、メールを送っても返信がないので、チェックしてるはずの、このブログを通じてコメントさせて頂きます事をお許し下さい。

2011/07/10 01:45
英大衆紙廃刊、マードック帝国に批判 首相元側近を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110708/erp11070818580009-n1.htm
大統領カメラマンら訴追 グルジア、「露のスパイ」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110710/erp11071000370000-n1.htm
N.K
2011/07/10 03:16
リチャード先生及び有志の方々、おはようごさいます。富士講演会お疲れ様でした。
中継がないのは残念でしたが、アップされたらすぐ見ます。

関東甲信越は、梅雨明けしたようです。夏バテしないよう、ウナギでも食べて乗り切りましょう!
精をつけたら、ユダ金配下の電気ウナギ、電気ナマズたちも、美味しく調理していきましょう。

蒲焼きの歴史
http://www.unasige.com/rekisi-kabayaki.html

超深怒掘削船“地泣”
2011/07/10 06:20
テーマと内容が違いますが、ご了承下さい。
以下の件、独立党の見解をお聞きしたいのです。
裏があるのか、本当に何かが起こるのか、気になります。


NASA本部からは、次のような電子メールが全職員に送付された。

「みなさん、NASAの一員として、誇りを持って仕事に取り組んでいることと思います。
 さて、今回のメールは緊急を要するものです。
 今年、2011年の10月に起きる出来事に対して、充分な備えが必要だということを勧告するものです。
 食料、水、医薬品などの備蓄を行ってください。少なくとも1年分の備蓄をするように、あなたとあなたの家族のために行ってください。
 これは来たる大異変に対する緊急オペレーションです。
 詳細は、NASA事務局より、再び知らせます。
 早めに詳細を知りたい方は、事務所まで足を運ぶか、メールで問い合わせをしてください。
みなさんとその家族の幸運を願っています。   
                     
               NASA宇宙局広報部

D僧
2011/07/10 06:46
米比が合同軍事演習 南シナ海問題 中国の動きけん制
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011062902000032.html
フィリピン海軍、米国と合同軍事演習実施へ
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52334&type=
6月28日〜7月8日の日程、ベトナムとの合同演習は7月14日から
そもそも国家デフォルトが間近に迫ってる時期に、演習などをやってる事が不可解。

地球深部探査船「ちきゅう」の補修の状況と今後の予定について
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20110617/
スリランカ沖が目的地ということは東シナ、南シナ海を横断することになります。
米軍の演習日程と相まって、とてもきな臭い。
勉強中
2011/07/10 07:09
私には、ベンジャミンさんの動画にカルト臭い感じはしませんよ。むしろ良いと思いますが、個人的感覚の違いでしょうか。。。
kuma2
2011/07/10 08:42
原発汚染水をオールジャパン(日本ポリグルとか)で処理できるのに 何十倍もする腐乱巣軍事産業あればに?
日本の原発がトラブればあればが儲かる?
日本中嗅ぎまわるミシュランってなに?
初段
2011/07/10 09:25
ベンジヤミン氏もいいこと言っているじやないですか

寸止め無しね

外国人の視点で話すから日本人には
異質に思うんじやないかと

夜照らす
2011/07/10 09:50
また深さ10kmの地震。

発生時刻 2011年7月10日 9時57分ごろ
震源地 三陸沖
緯度 北緯38.0度
経度 東経143.5度
深さ 10km
規模 マグニチュード 7.1
とんぼ
2011/07/10 10:06
また?10km
http://tenki.jp/earthquake/
黒山羊
2011/07/10 10:07
9時57分岩手震源の地震ですが、都内で震度2でした。揺れる直前、下から4回連続でドンドンドンドンときて、日曜だけど近所で何か工事でもやってるのかと思ったら、揺れがきました。そこでこちらのブログを思い出しました。
当方アパート住まいです。参考にならないことを願います。 
ありがたや
2011/07/10 10:16
先ほど三陸沖にて、午前9時57分 震源地下10km マグニチュード7.1 の地震がありました。人工地震ですね。
志士
2011/07/10 10:26
久しぶりに、解熱剤や鎮痛剤を飲むと、思いのほか良く利いたりします。
裏を返せば、それだけ薬に体が、なれていたということです。
薬物依存の危険は、覚醒剤常習者だけに、限ったことではありません。

裏社会のヤクザ医師は、白い粉を処方しますが、表社会の薬剤師も本人は悪気はなくとも、ユダ金オススメの、抗がん剤や抗うつ剤(全てが悪い訳ではないが)の、運び屋にさせられているのが現状です。

超深怒掘削船“地泣”
2011/07/10 10:54
●宮城で震度4 M7.1、沿岸部に50センチの津波注意報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000506-san-soci
震源地は三陸沖で、震源の深さは約10キロ。

なんかまた怪しいですね。
彦作
2011/07/10 10:56
東北で震度4 NHKで異常なほど津波への注意をしています マグニチュード7以上だったからなのしょうから。。ちょっと異常なほどの注意情報です。過去にもたくさんあったでしょうに わからない
まさる
2011/07/10 11:07
又々やりよりましたなぁ、何ちゃってユダ公の陰金野郎ども。10:00前に三陸沖又もやのquake attuck。M7.1 震源地やはりきっちり10kmバレバレですなぁ。規模から考えて恐らくは、1Mt未満の核爆弾が使われたんでしょう。因みに先の311attuckでは、仮にあの地震エネルギーが全て人為的なものとした場合、約500Mt相当の核爆弾が使われた可能性があります。これは、Little Boyの3万〜4万発分に相当します。タク!迷惑な連中じゃあ!!
アルザル
2011/07/10 11:08
釜石(岩手)唐桑(宮城)あたりの波形がとんでもないです:
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/
→検索地域
→検索日時 →<検索>をクリック
左表の●24時間プレビューボタンを選択
→地域名(ピンクはダメ)または、右図の地域名をクリック

釜石(岩手)、唐桑(宮城)の波形がすごいです。
yiwai
2011/07/10 11:50
気象庁の会見ボロ出しましたねー(笑)初期微動が微弱で…と言ったらすぐに慌てた感じでカメラ切り替えてて(笑)バカ丸出し(笑)震源の深さ更に深くしたのも気付かれないためでしょうかね(笑)無駄骨ですけどね(笑)
アナキン
2011/07/10 12:01
気象庁の生会見でボロ出しましたねM7クラスの地震で初期微動が微弱で緊急地震速報が出来ない?矛盾極まりないですよーカスゴミ気象庁さぁーん
大和魂
2011/07/10 12:11
気象庁発表の、速報値の深さ10qから暫定値34qに訂正って、どれだけ大きな訂正なんだと、笑ってしまいました。

そんなことになる意味が分からない。
今回も多分人工地震でしょうけど、
本当にあてになりませんね、気象庁は。
だいだいこん
2011/07/10 12:19
本日仕事中です。
そんなに大きな地震起こしてたんですね。
ワタクシ静岡住まいなんですが、今朝起きぬけに震度2の揺れがありました。何かが破裂したような唐突な縦揺れでした。
駿河湾に「ちきゅう」が埋めたアレですかね?
本番前の予行演習?
エスエス
2011/07/10 12:23
気象庁11時50分 M7.1からM7.3に修正。
深さ10キロから30キロに修正。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/index.html
またですか

茨城沖、千葉沖でも微震続いている模様。
http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-test

3.09のM7三陸沖2日後に M9だったし

タイミング的に7.11ヤバくないですか…


安吾
2011/07/10 12:23
1年分の水や食料なんて備蓄できる訳ないじゃん。
完璧に撹乱情報操作か湯駄周辺の基地外のデマですから相手にしない様に。

不安を煽り真実から目を遠ざけるのが湯駄金とその手下の常套手段です。節電、放射線、地震予告、テロ予告、2012マヤ、全部不安を煽るのが目的です。

本当の問題は、湯駄金の支配による収奪と殺戮です。

どうなってる
2011/07/10 12:26
某ブログから拝借してきましたが、ほぼ同じ場所で起きてますね。

<3月9日の前震>

発生時刻:3月9日 11時45分
震源地:三陸沖
位置:緯度 北緯38.3度
   経度 東経143.3度
震源:マグニチュード M7.2
深さ:約10km

<東日本大震災>

発生時刻:3月11日 14時46分
震源地:三陸沖
位置:緯度 北緯38度
   経度 東経142.9度
震源:マグニチュード M7.9
深さ:約10km

<本日の岩手沖地震>

発生時刻:7月10日 9時57分
震源地:三陸沖
位置:緯度 北緯38度
   経度 東経143.5度
震源:マグニチュード M7.3
深さ:約10km(あとで34kmに修正)
とんぼ
2011/07/10 12:49
気象庁が発表していない地震=公表基準が不明→という地震が非常に多く存在しています。


防災科学技術研究所によるK‐NETのデータでは、上記地震が日本海側や内陸含めて日本全国で起きている事が確認出来ます。


しかも、例の○工地震波形が結構な数で確認出来ますので…

未だ諦めていないというより、計画半ばなのか!?と思います。


一連のユダ金の犯行について客観的な証拠を添え、取引先のルーツを北朝鮮に持つ韓国在住の会社社長によ〜く説明しておきました。

韓国でも拡散を期待です。

まぁ、この社長はユダ金(死ティバンク)にKIKOではめられ、私にコシミズさんの存在を知らされ急激に覚醒されており韓国でも有名人なので…
川口
2011/07/10 13:02
>心情ざみっくす 2011/07/09 09:2
「この面々が最近張りきっていた理由ってこういう事だったんですね。何か納得です。」

自分が本物の(新)ジュジュの奇妙な冒険です。
「123.220.184.251 」人のHNを使うな!
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/10 13:04
・少なくとも1年分の食料、水、医薬品などの備蓄を行ってください by NASA
http://ameblo.jp/hikarigahoshi/entry-10945932010.html

・2011/07/01 フォトン・ベルト レポート <宇宙から厄災の星―大災害に備える米国>
http://archive.mag2.com/0000101181/index.html


>D僧さん
「どうなってる」さんがいわれているように「不安を煽り真実から目を遠ざける」のが目的です。
ユダ金はフォトン・ベルトやアセンションを意図的に流布し、人工的に大天災を偽装発生させて自身の世界支配体制の没落の阻止と計画している将来の世界支配体制つまりユダ金世界寡頭独占支配の実現を狙っています。
相手にしなくていいです。

下の動画の7〜11くらいで先生がアセンションの説明をしています。
・7/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2」学習会09.04.19】
http://www.youtube.com/watch?v=6J-C0c2f4g0&feature=watch_response
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/10 13:25
今朝の地震、「音」にしました。参考にしてください。

http://ikoihaarp.blog6.fc2.com/

子ノ口・宮古・水沢・歌津・気仙沼・猪苗代・笠間・秩父・東伊豆の9地点です。

1発のP-Sにしては妙なフワフワ感があります。
hirosp
2011/07/10 13:26
先ほどの微小の津波を伴う、三陸沖の地震は気象庁の発表では、『プレート地震で横ズレ断層タイプ』??だそうですぅ?
横ズレチ?って初めて聞きました。
しかも又々深さ10km→を34kmに、マグニチュード7.1を→7.3に訂正と発表。
と堂々と改ざん公表してます。
発表を仰せ遣った気象庁さん、自信なさげな挙動は、どうにかならないでしょうか。(西山審議官とダブります…。)
ピーチパイ
2011/07/10 13:27
水面下では次期総理に前原が決定しているのか、やたらと口出ししてますね。8月中に菅は棺桶へ・・・?
新国家「南スーダン」をめぐって早速、米中が資源奪取で対立!アメリカはゴマすり作戦!インフラ整備で国民から感謝されてます。「未来への投資」だそうですが、
借金した金で投資ですか?デフォルトまでに整備終わるかなァw
やらまいか
2011/07/10 13:31
世の中には、人格を最も破壊させるものが3つあります。
薬物、ポルノ、テレビです。
ヤクルト
2011/07/10 13:42
「123.220.184.251 」逆引きホスト名
p3251-ipbf2109hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
jm
2011/07/10 14:00
今日の地震、やっぱり。でしたねw
何故なら明日は711です
私はこの日を軸に前後二日以内にまた揺れるんだろうな〜って思っていました。
多分我々日本国民にスマトラ説、ニュージーランド説を思い起こさせ魂を萎縮させるのが目的でしょうね
こうやって気象庁の発表通りに東日本を軸に何年にもかけて余震という名の人●地震を被害が出ない程度の揺れで仕掛けてくるのでしょうね…
本日の気象庁の記者会見
もう目も当てられませんでした
見苦しいったらないです
あんなだから誰も気象庁の発表はあてにしないのがまだ分からないのですか、ね
とにかく我々日本国民は一刻も早く覚醒すべきなのです
時間の猶予はありません

2011/07/10 14:04
 あるブロガーが「7・10、7・11、地震・新幹線注意」と発信しています。
 11日に「ちきゅう」が横浜出航。スペースシャトル打ち上げ直後というタイミング。
 7日午後7時、千葉県南部内房のラドン濃度の値が急落したとの情報も。
伊勢
2011/07/10 14:43
例の在特会、主権回復目指す会と思われる連中から愚かなコメントが投稿されています。
http://www.youtube.com/watch?v=MusjpqtWFPE

在特会が北朝鮮右翼という根拠が知りたいですね。
同胞同士罵る意味がわからないね〜
アメリカはいま民主党が政権とっているから共産主義のユダヤ資本&shy;主義のグローバリズム、リベラリズムってことかい?
でもまた政権が変わり共和党になれば反グローバリズム反リベラリ&shy;ズムとなり、資本主義体制になるって話なだけじゃない
いや、別に特亜関係どうでもいいよ。日本人から生き血を吸うかの&shy;ごとく金をむさぼり、殺人、、、反日教育するような国に。
desumaru72 13 時間前

返信
在特会、主権回復を目指す会、そよ風が、統何時協会に属す&shy;る団&shy;体でなく、北朝鮮右翼でない事を客観的かつ具体的に説明して下さ&shy;いな!!

続く。
心情党員T
2011/07/10 14:45
続きです。

いや、それを提言されている人が客観的具体的に教えてくださいな&shy;!!
ウィキで見たけど各々統一教会とか、北朝鮮右翼という記述は記載&shy;されてないがね
保守系て乗ってるがね。個人的なブログとかの引用思想ではなく、&shy;証拠とのなるソースもしりたい。今後参考にさせて頂きます。そして国籍日本みたいだけ&shy;ど、日本人を日本から出ていけって?
desumaru72 4 時間前

返信
西村修平だな、お前!!
何度でも聞くぞ!!
在特会、主権回復を目指す会、そよ風が、統何時協会に属す&shy;る団&shy;&shy;体でなく、北朝鮮右翼でない事を客観的かつ具体的に説明しろ!&shy;!

返信
話をそらすな!!

西村修平だな、お前!!
何度でも聞くぞ!!
在特会、主権回復を目指す会、そよ風が、統何時協会に属す&shy;る団&shy;&shy;体でなく、北朝鮮右翼でない事を客観的かつ具体的に説明しろ!&shy;!

心情党員T
2011/07/10 14:49
続きです。

おもしろ〜い。意外とおもろい!あなたもしかしてかまってチャン&shy;?
だから、言い出したのはあなただから、あなたが言う在特会が統一&shy;教会だの朝鮮右翼という証拠を出してください。
はい、西村修平です!そんなバナナ〜
desumaru72 29 分前

このアカウント名は、西村修平であると思います。

RK先生。アホの在日朝鮮人西村修平。未だ討論したいようですよ。
このキチガイさんは。
心情党員T
2011/07/10 14:54
D僧様
この時期でNASAが騒ぐといえば
ベテルギウスの超新星爆発ではないでしょうか?
本当か嘘かはわかりませんが
ちっぽけな人類にはどうしようもありません。
パニックにならないよう心と頭の準備だけ
しておこうと思っています。
naka
2011/07/10 15:07
>(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/10 13:04
大変失礼しました。
そうではないかと時間が経つにつれて感じてました。
お詫び申し上げます。

独立党にとって有力な方達が狙われているのですかね…。何か嫌ですね、(新)ジュジュの奇妙な冒険さんの情報で勉強させられる事が多々あるのに、「まさかあの人が!?」みたいな事が頭に…。
こういう疑心暗鬼を連中は狙っているのですね。
心情ざみっくす
2011/07/10 15:19
久々に揺らしましたね。ユダ金さん。
今日の10:00頃の地震は、7・11の予行演習ではないですよね。
いいかげんにして下さい。その手口はとっくにバレバレですよ。
ばね指
2011/07/10 15:35
 明日は7・11。セブンイレブンの日。7&iのiは、イルミナティの意? 鳩=友愛がイメージのイトーヨーカドーが中核の7&iは六本木のメソニックビルに本部がある。ヨーカドー創業者は朝鮮総連の会合に出席した。セブンイレブンのキャンペーンCM韓国芸能と連携の色濃い。セブンイレブンは「開いてて良かった」は宣伝文句に出店攻勢を掛けた。東日本はセブンイレブン、西日本が「LAWSON」が当初出店攻勢を掛けたという印象がある。「開いてて〜」はここへきて「開国」を何となく連想させる。イオンの岡田氏が現幹事長。最近、音楽番組でアンルイスの「六本木心中」がやたらかかる(突如の印象)。六本木にツインタワービルがある。有楽町マリオン前に「CiA」と読めるビルがそびえたっている(itoCiAだったか)。和光の時計台は有楽町。これらがつながりはしないだろうか。今、東日本と西日本を分断させようという動きがある。新幹線は関が原を通過する。
伊勢
2011/07/10 15:53
【官邸にいるアメリカの覆面高官の実名】が 副島隆彦氏のHPにのっています。興味のある方はどーぞ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

(以下転載)
このデイヴィッド・ウォーラー David B Waller  のIAIE内での肩書きは、deputy director general  副事務総長(副専務理事とも訳せる) である。 天野之弥(あまのゆきや)事務総長の 次の 高官である。 しかし、もうひとり間に、board governer 議長を名乗るパキスタン人がいるので、このウォーラーは、IAEAのナンバー3です。
 
 このデイヴィッド・ウォーラーが、3月17日からずっと、首相官邸に潜んでいて、菅直人首相や、枝野幸男官房長官その他の大臣たちに、直接、命令と指図を与えて、それで、福島第一原発の事故と放射能漏れの大事件の処理と対応に当たっている。 これを官邸の内部では、「日米連携チームの会議」と呼んでいる。 辞職したはずの 米沖縄総領事だったケビン・メアというワルの高官も、まだこのあたりで暗躍している(転載終了)
goldmaker
2011/07/10 15:57
スレチすみません。
http://www.wound-treatment.jp/
こちらの夏井先生は、新しい創傷治療を行っておられます。
従来は難しかったお年寄りの床ずれ等を治療しています。
生々しい画像もありますが、薬に頼らない人間本来の、治癒力はすごいと思います。
ばね指
2011/07/10 15:59
菅疑惑が、
再浮上したとたん、

M7ですね。
とても分かりやすい。

不信任議決の際でしたか、
似たような事がありましたが、

要するに、

菅氏に手を出すな、
という恫喝でしょうか。

やれやれです。

それにしても、
マグニチュード7のわりに、
震度4ですから、

失敗だったのかも。

思ったほどの効果が出なくて、
あせっているかもしれませんね。 

これでは、
菅疑惑をごまかせないですから。

あるいは、
前原総理誕生への前祝い地震、
ということもあり得ます。

油断大敵ですね。
ニコチン
2011/07/10 16:00
>123.220.184.251


IP Address

123.220.184.251



Host Name

p3251-ipbf2109hodoga
ya.kanagawa.ocn.ne.j
p




Country

Japan



Network(ASN)

OCN



IP Prefix

123.220.128.0 - 123.220.255.255

エリアは神奈川県逗子市内を示していました。
心情党員まえだ
2011/07/10 16:00
 7月11日は、世界人口デー。ほかに、
1935年 静岡地震 静岡・清水などで死傷者9299人
1960年 潟Iリエンタルランド設立
1961年 中国・北朝鮮友好協力条約調印
1962年 公明党結成
1979年 東京ディズニーランド建設決定
2010年 参院選で与党過半数割れ、ねじれ国会へ

1590年 小田原城主・北条氏が同城開城の際、秀吉の命    で自刃というのも気になる。
伊勢
2011/07/10 16:16
原発学者が何故、2転3転なるのか不思議だったが、謎が解けた!干される為に、家族が養えなくなり、学者生命が絶たれるためである。だから、本来、まじめで、優秀な学者がトンでも発言をするわけである。あえて、悪人にならざるえないこのシステムに逆らう者だけが救いである。
point
2011/07/10 16:21
 セプテンバーイレブンとセブンイレブン、これは語呂がいいが、これは関係ないと思うが(笑)
伊勢
2011/07/10 16:23
この時期に、「自然災害」とか「自然地震」と、わざわざ前に「自然」を前置強調してる方々は、すでに知ってる証拠かと。
311が災害だと言う方々が、この時期に「戦争のない国にしましょう」とか「平和を祈りましょう」と付加して言う方々も知っている方々かと。
揺らせば揺らす程 ドンドン気付かれますね。
気付いてほしいのでしょうね。
タダっこ自暴自棄?でしょうか。
ピーチパイ
2011/07/10 16:25
http://p.tl/VK7o
民主・前原氏、小沢氏周辺などに党代表経験者がそろって菅首相に早期退陣迫る構想打診

NYか赤坂から指令がきたか?
来年への仕込み開始ですか?
ドラドラ
2011/07/10 16:40
本日の東京新聞「こちら特報部」から。

世界が報じた「フクシマ」とは
4基足して「レベル24」英紙.専門家
3号機プール「核爆発」か

一部抜粋

「福島第一原発の事故後、政府や東京電力の
「情報隠し」に不信を募らせ、海外メデイアの
報道を追ってブログで発信してきた人がいる。
元東京医療保健大学特任教授の大沼安史さん(62)。
事故から60日間の記録を「世界が見た福島原発
災害」(緑風出版)にまとめた。大沼さんは
「日本が地球を放射能で汚染し、孤立化する現実を
もっと認識すべきだ」と警告する。」

「英紙は7.7.7.3」と表現した。チェルノブイリ
事故は炉一つだが、福島は1,2,3号機がレベル7、
4号機がレベル3という意味。
「単純に足すとレベル24。海への汚染がひどく
「海のチェルノブイリ」ともよばれている」

「3号機の核燃料プールで「核爆発」が起きた
可能性も注視する。3月14日の3号機の
水素爆発の瞬間を、英国のスカイニューズ.テレビ
が流した映像からは異様な爆発音が3度聞こえる。」

「海外の専門家らは、爆発音が音速以上の速さで
伝わる「爆轟」と指摘。燃料プールが、爆発の
衝撃波で燃料棒が変形するほど激しく動かされた
核分裂反応すなわち(即発臨界爆発)を起こした
との見方を示す。」

「さらに世界に衝撃と不信を与えたのが
「メルトスルー」という。」

「大沼さんは「放射能は今後も空と海を汚染して
行く。海外に安全を装っていても、白い目で
見られている。きちんと情報を出して、対策を
取っていかないと世界で孤立するだろう。」と
話した。」
    抜粋終わり
     
思惑どうりに世界は見ているってことですね。
でも、やっと3号機の核爆発に触れました。
はにわ
2011/07/10 16:53
You TubeにアップされているBFさんの動画ですが、カルトの感じは受けません。
演出が感心しませんが、カモフラージュとしてやっているのかもしれません。

このブログ内でのBFさんに関する批判には、精査された意見とそうでないものがあるように思えます。
BFさんコメント
2011/07/10 16:58

クリスチャンがほとんど居ない筈の、
北朝鮮にて正教会派に偽装した(?)キリスト教原理主義の教会が建てられているらしい。

また、イスラエルにもキリスト教原理主義者が入植しており、ユダヤ人に改宗を呼び掛けている。


http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=385&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab


ネオシオニスト・宗教原理主義者はやはり、2012年に世界革命を実行する傭兵組織なのか。


ザビー
2011/07/10 17:02
眼鏡猿西村某に告ぐ その命続く限り主張を曲げるな! あ失礼! 金で釣られて主張してましたね武シ村さん
あほ
2011/07/10 17:06
 3月10日6時24分、北緯38.2度、東経143度で、M7というのもありましたか。
伊勢
2011/07/10 17:27
気象庁=2009.05.25, 09:55の震動波形について:
http://www.jma.go.jp/jma/press/0905/25b/kaisetsu200905251800.pdf
yiwai
2011/07/10 18:07
個人的見解
明日も揺らしたらあからさま過ぎません?
明日揺らさなくても既に今日の揺れで覚醒していない友人知人はパニックになってます…故に充分目的は達したかと、

2011/07/10 18:11
ある報道番組で,レアアースが海底にあり海底掘削船地球の映像と船員の作業風景を放映してました! あれ? 地震震源地付近でよく目撃された地球? 実はレアアースを捜して海底掘削をしているとの言い訳かね? 海底掘削船地球を所有してる団体を辿るとある財団。財団の設立者は統一教会の関係者。
おばさん
2011/07/10 18:50
よくこめ議員が、あっち側なのか、獅子身中の虫になってくれるのかは今のところ分からないですね。

最近、昭和のガリ勉みたいな、権威志向&暗記脳、物事を正誤だけで捉えるような奴に出くわして愕然。

しかも政治家になりたいそうだ。

リチャードコシミズ氏やきっこの事は馬鹿にしていて、桜井よし子や岩上安身は良いんだそうだ。
しかも中国が攻めてくる!と半似非右翼化してる。

大事な青春期に勉強だけしかしてないと、発達段階が思春期で止まってしまうんだろうか・・・

ちゃんと遊びも恋愛もしないとね。

2011/07/10 19:26
程遠い…債務上限引き上げ:
http://news.yahoo.com/boehner-says-broad-debt-deal-unlikely-003256385.html
野心的な(向こう10年間で)4兆ドル歳出削減を諦めた共和党。
ボーナー:『正味、2兆ドル削減案でどないだっか、大統領?』と落としどころを探ったんでっけどな、『増税せんかったら2兆ドルは飲めん』とヌカしやがった。。。

債務上限引上げには共和党の支持が必要で、その支持を得るには赤字削減を避けて通れない。
yiwai
2011/07/10 19:37
本日「ちきゅう」が横浜港を出港しました。現在は東京湾を出た辺りです。出来る限り監視してたのですが、今回は新品ドリルを積んだ形跡はありませんでした。輿水先生がドリルについても指摘したので、深夜にコッソリと積んだのかもしれませんが‥。次の目的地は、12月までスリランカ沖です。
インターネットバイキング
2011/07/10 19:49
正真正銘、理子でーす。

第1集の特典DVD拝見しました〜。
3時間29分って、スゴすぎ〜。

最後の夕焼けの海の場面の音楽、何だったでしょうか?
映画音楽だったかな?

Tシャツモデルのカクさんとチョウさん。
Tシャツが出来たときのこと懐かしいですね〜。
お二人はどうなさっているのかな〜?

もう、お願いだから、わたくしの名を語って、嘘書込みしないでね、123.220.184.251 。
理子
2011/07/10 19:50

産経新聞の初代社長たる水野成夫は、

日本共産党労働者派という共産党から派生した左翼団体の幹部だった。

また霊友会に石原慎太郎を入れた人。


余談
2011/07/10 20:26
RK先生。
こんばんわ。

スレ違いですみません。m(_ _)m

本日10日午前9時57分頃発生しました、地震のデーターです。
※下記URL参照。

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/share/index_multi.html
※波形:気仙沼市

どう見ても人工地震です。
RK先生。
人間という生き物は嘘を付いたり本当の事を話したりしますが、波形は、嘘を付きませんね。

既に入手済みでしたら、すみません。m(_ _)m
心情党員T
2011/07/10 20:28
「ちきゅう」密閉された放射性同位元素の紛失

平成19年10月21日、和歌山県新宮市の南東沖でドリルパイプが落下、回収不可能でコンクリートで固める。ドリルパイプの中には掘削同時検層装置があり、この中に放射線源があった。線量など詳しくは下記の22ページを見て下さい。

http://www.slideshare.net/env03/ss-2428477
インターネットバイキング
2011/07/10 20:35
「世界の闇を語る 父と子の会話集」届きました。
特典DVDもちゃんと付いてました。ありがとうございます。
表紙がとても素晴らしいです。これをジャケットにして「リチャードコシミズが選ぶ名曲集」を出してもらいたいです。

最近の先生の体調と周りで何かが起こっているのでは?と心配しております。
ただ忙しすぎるだけならよいのですが…
お体を大事にしてください
はせ
2011/07/10 21:25
今回の地震のまたもや奇妙な波形を描いた地震計記録が、ロシアのどこかの報道局の日本ネット版に載っていました。写真に注目です。

三陸沖でマグニチュード7.3の地震[ボイスオブロシア]
http://japanese.ruvr.ru/2011/07/10/53015991.html
だいだいこん
2011/07/10 21:35
脱原発の考えには賛成だが、
脱原発デモを利用して日本を貶めることには、
大反対だ。
無駄な争い
2011/07/10 21:39
おばさん様>
鋭い意見ですね。支配層が中国に拠点を移し、悪同士世界で結託しているとしたら考えられると思います。
(ベンジャミンさんが肯定する組織も結託していると言う捉え方で)
黒山羊
2011/07/10 22:06
出典)デジログ
【遅れてきたパンダ】青山繁晴「原発取材に対して圧力かけてきたのはこの人です」
http://digi-6.com/archives/51749580.html
心情党員♪
2011/07/10 22:11
スレ違い失礼します。最近出た副島隆彦vs.武田邦彦「原発事故、放射能、ケンカ対談」(幻冬舎)を読みました。

この本で武田邦彦という学者の正体がわかった。武田先生の震災直後のブログ発信情報はとても貴重で信頼していたけれど、この人は実はガチガチの「直線派」だった。

武田先生は、放射能はどんなに低レベルでも癌のリスクがある、危険だ危険だ、怖い怖い、と強硬に言い続けている。福島県の現場に行って自分で確認したこともないのに、そのように自分のブログで言いつづけている。この人は日本にとって危険人物だと敢えて言いたい。福島の現実を見ないで自分のかってな「信念」でいい加減なことを発信し続けている。そしてその影響力は絶大。(現実に数十万人に及ぶB層主婦層が影響を受けている)

放射線医学の専門家でもないのに、大昔に読んだ誰かの論文を根拠に、長崎大学の放射線医学の専門医である山下俊一教授の見解を「嘘」だと公言して憚らない。

武田氏の発言の影響力は大きいのでこの事実は重大だ。テレビのバラエティ番組に出ているのもなんだか怪しい。本人は自覚していないかもしれないが、放射能怖い怖いを煽っている裏社会にうまく利用されている感じがする。

もう武田先生の言うことは信用できない、ということがこの本ではっきりとわかった。
(続く)
潜在的独立党員
2011/07/10 22:15
(つづき)
最初から副島氏と武田氏の議論はまったくかみ合わず平行線。このケンカにもならない平行線の理由が本のなかで必ずしも明示されていないのが残念だ。わずか第80頁のグラフと副島氏のあとがきで触れられている程度。この対談内容からは、読者はどうしてこの二入の議論がかみ合わないでケンカにもならないのか、よくわからないと思う。

実はこの平行線の理由は以下の決定的な対立にあると思う。

直線派vs.閾値(しきいち)派

直線派=放射能はどのような低レベルでも体に悪い、癌になる。
閾値派=閾値内の低線量率であればむしろ体に良い(例:ラドン温泉、放射線ホルミクス)。

この平行線は交わることがない。だからケンカにもならない。直線派の主張は生物学的にみても医学的にも非科学的だと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか?

以前、武田邦彦先生の二酸化炭素温暖化説の欺瞞を暴く著書「地球温暖化のウソ」など数冊読んではスゴイと思っていましたが、今回はまったくガッカリです。「放射能汚染のウソ」という本を期待していたのに・・・残念。

武田先生の「放射能怖い怖い」言説は、今や「福島原発20キロ圏内を世界の核廃棄物最終処分場にする」という政府(背後にアメリカがいる)の方針を黙秘的に支持するためのプロパガンダに利用されつつあるのではないか。
潜在的独立党員
2011/07/10 22:16
>だいだいこんさん
2011/07/10 21:35

みました。
きれいな三連発でした。
なんかねえ
2011/07/10 22:44
ボケ老人ですけどヌ まあ,支配層なる輩は 下地仕上げのでき損ないの上に金メッキしただけです,有難がって崇め奉るのは現世利益追求の似非宗教信者と同じです,まあ世界を支配していると長岐に渡り勘違いしている 知恵遅れな老人と哀れな手先の末路は如何な物か?世界新政府設立など小学生レベルの妄想である,それについて逆上せ上がってきた屑マスゴミゃ一部の政治屋は,腐りきった親分についてれば俺は安泰のつもりだったようだが,親分が消えたら きっちりとけじめをとってくれるのか? ここは是非とも,愛国を標榜する,汚ならしい西村周辺におねがいをしたい 成り済ましキムチらせいもね
おばさん
2011/07/10 22:50
7.11を狙って、人工地震津波を起こす準備の
目的で、不自然に思わないようにするために
その前日に、人工地震と津波注意報を
出したんでしょうか?最近は、
津波注意報なんて出てませんよね。

「昨日、余震と津波注意報があったんだから
また、大規模な自然災害が起きても
不思議じゃない」と、人々が思ってくれれば
人工地震津波は、やりやすくなります。
いわゆる、アリバイ作りの様な物でしょうか。

私の予想が外れる事を願います。
フレデリック
2011/07/10 22:58
Twitterを始めてすぐに、好きだったドラマの脚本を書かれていた方からフォローを頂いていたのですが、二〜三日前に突然フォローが解除されました。

その方のツイートを見ると、まだ中学生ぐらいの娘さんがいるので放射線がとても心配な事と、お仕事仲間の映画監督さんから放射線の勉強をしている事、あと311以後、やたらと反原発をツイートしていた女優の方と一緒にユーストリームで共演されたようで、その方宛に挨拶を送っておられました。

フォローして下さっていた方は政治の事はほとんどわかっていないようですが、学歴もあるし、最近でも書かれた本が映画化されていたり、年に一度はフジテレビ⇦で脚本がドラマ化されていたりと大変有名な方で、
フォロワーさんが何万人もいらっしゃるのに、フォローしている方が百名ちょっとで、なぜか私もその中に入っていたのでとても嬉しかったので、今回のリムーブはとても残念です。

政治批判や輿水先生のブログの紹介が多くなった私のツイートは、やはりフジテレビや芸能関係から邪魔以外の何者でも無くなったのでしょうか?

出たいといえばチャンネル桜などには簡単に出られる方なので、とても心配です。
富士
2011/07/10 23:06
George Bush と Mikhail Gorbachev が1990.06.01 に交わした核に関するプロトコル:
http://p.tl/WA1U
Section6のArticle 9の最終パラグラフに注目?
http://p.tl/0E0Y
『各検知ポイントのデータは、P波の起きる30秒前を含んでいること、とする』
yiwai
2011/07/10 23:33
今回の静岡富士講演会に関する皆様の感想やコメントが一切ないのは何故でしょうか?
はせ
2011/07/11 00:56
FRB設立100周年の2013年に通貨発行権消滅するらしいですね
通貨発行権が消滅したユダ金は人間サンドバックとして生きていくでしょう
ユダ金の哀れな未来に遺憾の意を感じます
でも、自業自得だし、本当に迷惑だから二度と金融に関わらないくれる?
シャドームーン
2011/07/11 01:01
度が過ぎる好色さと激しい肉欲は人間一人一人の
生き方を左右するものだという事を遠回しに
表している、3KYにしては珍しく秀逸(笑)な
ガス抜き記事。
(子供や身内を巡るトラブルは、隠れユダヤの
家系に有りがちなパターン?)

オバマ氏を養子に? 実父が計画 米紙「歴史変わったかも」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110710/amr11071016480008-n1.htm
N.K
2011/07/11 01:08
武田教授って地球温暖化詐欺訴えて以降支持を得たのか、露出が激しいけど、クライメートゲート事件って欧米発の出来事で、低能アジア人は知ったところで蚊帳の外だし意味無い。このセンせーが名前売るのに利用しただけなんじゃないの?あと、高山正なんとかってサンケイのひととアングロサクソン叩きやって、湯田屋持ち上げてた。というわけで、この教授は寸止め誘導工作員だと思うよ。
なんだっけ
2011/07/11 01:32
「ちきゅう」
 
プンプンと悪臭放ち過ぎでしょう?
「山本弘」さんとか言う方の嗅覚を、思わず心配してしまいました。
(暇があれば耳鼻科に行ってね!)…涙
ついでですが、山本君は「ちきゅう」の事を、3/20の井口君が発信した情報で初めてお知りになられたみたいですが…
リチャードさんが「ちきゅう」関して発信した事に関しては
4/18って言ってますよね?
いやいや!違いますよ
 
リチャードさんは、井口君よりもっと早い時点で「ちきゅう」の情報を上げてますよ。
あれ?
もしかして、山本君と井口君は仲良しなのかな?
ん?ん?ん〜??
 
コメント途中ですが
疑問が浮上しましたので、調べる事に致します。
(明日、仕事なんだけど…)
no name
2011/07/11 01:41
放射性物質:焼却灰から7万ベクレル超を検出 千葉・柏
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/radioactive/news/20110711k0000m040035000c.html
千葉県でも変な地震が多かったですよね。日本中で人工地震やるの止めてほしいです。
三毛猫詩人
2011/07/11 01:49
>潜在的独立党員さん

武田センセイは
惨軽世ゴロ訃痔テレビの人気番組ほんまでっか某で顔を売っているので、典型的B層の方々はコロリと騙されてしまうのでしょうね。
あの人懐こい笑顔の裏に隠された悪意を想像すると
やるせないですね。
エスエス
2011/07/11 01:58
内容違いですが

気になる記事

オーストラリア政府は10日、地球温暖化対策の一環として、二酸化炭素(CO2)を排出する企業に負担を課す「炭素価格制度」を2012年7月から導入する構想を発表した。排出量の多い企業500社を対象に1トンあたり23豪ドル(約1995円)の負担を求める事実上の炭素税で、15年には排出量取引制度に移行させる方針だ。

世ゴロ協はいつまで粘る?
エスエス
2011/07/11 02:21
Judas って曲を歌うてる、Lady Gagaさんと輿水さんのツイッター合戦が見たい。
ユダ
2011/07/11 02:47
ジョイデス・レゾリューション号(JOIDES Resolution)というのも1985年から掘削してる:どんな抱負があるのやら…
http://joidesresolution.org/
http://www.deepwater.com/fw/main/JOIDES-Resolution-128.html
yiwai
2011/07/11 03:56
さて、いよいよ7月11日、7.11同時多発地震テロ起こる?聖教新聞が休刊日とは何とも怪しい。ユダ金アメリカのデフォルト回避を回避する為にも、情報拡散して、ユダ金ロックフェラー爺どもの謀略を阻止しよう。
アメリカデフォルト回避を回避せよ
2011/07/11 04:41
これ何でしょう。
九州から富士山付近まで、
五つの、ほぼ同じ大きさの円形の雲が一直線上にかつ
同時に発生しているいるのが
見えます(日本時間4時の時点)。
http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_west
また四国の南に微かながら大きな円形の雲の筋が出来、
その直径上に一直線上に雲が出来るのが見えます。
http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_near
当人日本在住でないため、日本で大きな事にならないことを祈ります。
ベルギーより
2011/07/11 05:15
ちきゅうが紀伊半島(和歌山)沖で掘削調査してます。
http://www.jamstec.go.jp/jamstec-e/maritec/donet/cable/index.html
何処にセンサーを埋めたかの資料(掘削の深さが表に示されています)
http://www.jamstec.go.jp/jamstec-e/maritec/donet/cable/cable_data/donet_sensor.pdf

*和歌山沖で放射性同位元素の紛失!!なんか匂います。。。
キキ
2011/07/11 06:35

http://www.ladygagajapan.com/2011/05/26/lady-gaga-japan-7907?pcview=true&pcview=true&pcview=true
ガガの“ジューダス”は、プライベート
で受けた、只の怨恨歌みたいヨ?!
ユダさんへ,あんま意味無いじゃん?
2011/07/11 06:39
>三毛猫詩人さん

コスモ石油千葉製油所隣の「劣化ウラン保管施設」でも、3月12日に延焼(爆発?)があったそうですよ。
(あれは、デマではなかったということですね)
その石油化学(チッソ)の劣化ウランは、765キログラム保管されていた模様です。

詳細は千葉県の「総務防災」で、お調べください。
同時に、工場付近(市原)の「放射線量」も調べたほうが良さそうですね…。

これで、「首都圏高放射線量」の謎が解けました。

クリーナー
2011/07/11 06:55
並木伸一郎さんや安部芳裕さんの最新刊の本にコシミズさんの311同時多発人口地震テロやこのブログ記事の内容をほぼそのまま+αで載せていますが、出典が書かれていないのは著作物権者の本としてはNG。出典や引用を明記し、かつ自分の主張を書くべきです。
人工地震はあるけどだそうです。
2011/07/11 08:05
こんにちはサ
どなたかのBLOGに、先生のBLOGそのままを載せているのがあり驚きました。
当然、私達のコメントも、ただそのまま載せていて、先生のBLOGが二つあるも同然でした。
これは先生に了解得てるのでしょうか?
違法じゃないでしょうか?
それとも拡声の意味で百歩譲って放置でしょうか。
もう一度、そのBLOG探してみようと思います。
ピーチパイ
2011/07/11 09:08
相変わらず福島など余震が多くユダ金は諦め悪いですね!!久しぶり平日休みなんでスーパー銭湯でサウナで、ガァ〜と汗かいてメタボを気にしながらビール飲んだりする予定です!脳出血したのに大丈夫か?と思われるかもしれませんが死ぬ時は死ぬと開き直りで生きております!本当に人生定めとして死ぬなら私が脳出血で倒れた時に死んどると思いますよ!失笑mだからこんなバカな私でも御先祖様々が後ろに付いとるのか!?と思いますよ(笑)ただ無知傲慢にはならないようにしてますよ!リチャードコシミズ先生皆様いつもスレ違いでスミマセン!
たかひろ
2011/07/11 09:28
>ベルギーより さん

雨雲レーダーに出るリング状の雲ですよね。周囲の雲の流れと関係無く、トラッキングされて、東京、名古屋、長野、新潟などポツポツ出ては消える怪しい奴なので、気にしてはいます。海外ではHAARPでやりやがった!と言っているようですが、電離層を使ったとしても巨大フェイズドアレイでも、干渉波でこれを形成するのは面倒。鉛直方向、つまりは地上からか、超上空?の比較的狭い区域から、水蒸気に干渉出来る波長のビームを照射したと見る方が容易。
リングの中心点には何がある??
まだ分かるのはその程度ですね。
ポンにだ
2011/07/11 09:36
>クリーナーさん
2011/07/11 06:55

千葉のコスモ石油が燃えた日は、まだB層だったため、行きつけのスタンドがコスモというくらいの理由で呆然とテレビを眺めていました。
狙いはウランのばら撒きだったということでしょうか。
ピースはピッタリはまりそう。(スゴイですね)
・・・ふぅー、目暗な自分に眩暈が、いえ、また今日も目が覚めるようなお話をありがとうございました。
なんかねえ
2011/07/11 09:39
「ジョイデス・レゾリューション号」
『国際的な統合国際深海掘削計画(IODP)の主力船のひとつ』
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/news/20090129.html
掘削船はChikyuとJOIDES Resolutionだけ?
http://www.iodp.org/ships-platforms/

yiwai
2011/07/11 09:47
先ほどの 丸々引用したようなBLOGは、name「サックス吹き kazuta」ホームページでした。
ピーチパイ
2011/07/11 09:56
長渕剛のラジオを聞いた。
なんじゃこの英語被れモンは、前からこぎゃん奴やったと?
薬で誘導されち工作員になりよったか?
むむゥ、最近お上り芸能人はレギュラー持つようになると英語教師よりペラペラになっちゅうね。
本人達は、熱い真っ直ぐな気持ちで語っている部分が多いが、最近は被災地域の若手に維新志士の芽を創出しょうというすり替え扇動の臭いが立ち込めて来た。
何でいま911だ?龍馬だ?黒船だ?長州はキツイけど、西郷どんなら、福島にも毛嫌いされんってか?
涙で絆を築く漁師や自衛官達。大半は尊い心だが、密かにソコに振り掛けられている作為の粉には、カブレないでくり!切に祈る!
ポンにだ
2011/07/11 10:11
ピーチパイ様(2011/07/11 09:56

「サックス吹き kazuta」
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/

ちゃんとミラーサイト化って事で拡散しているので良いんじゃないかと思いますよ。

R
2011/07/11 11:23
R様
ありがとうございますP
ピーチパイ
2011/07/11 13:18
>ポンにだ さん
HAARPもどきは世界中にあるみたいですからね。
ttp://watch-fr-br.iza.ne.jp/blog/entry/1250611/
国内にも…
jm
2011/07/11 15:55