内 容 |
ニックネーム/日時 |
たしかに、
その可能性が。
その後、コソボの競技場は、
遺体安置所になりましたし。。
|
ニコチン
2011/07/07 09:06 |
次期オリンピック開催地に韓国が選ばれた件のニュースを日本人の反感を買うように歪曲報道して,日韓関係悪化に貢献する屑マスゴミ。 タイミングよく復興オリンピック構想なる事を言い出した日本人成り済まし恥痔。今夜あたりからは恥痔の韓国批判発言をマスゴミが取り上げるでしょう。 |
雷神
2011/07/07 09:30 |
これで文も大金使ったみたいですね。勝手にトンスルで乾杯でもしてください。しかし、日枝率いるウジTVの騒ぎようは朝から吐き気を催しましたわ。 |
双樹
2011/07/07 09:36 |
韓国のウィンタースポーツはスケート偏重でスキーの強化と普及を完全に放棄してたからオリンピック開催は無いと思ってたんですけどねぇ…
それだけユーロの調達が出来ないヤバい状況なら、石原慎太郎が恩を売っとけば2020年東京なんて余裕だったろうにね…
まぁ慎太郎自体が東急百貨店本店の通りを奥に進んだ処にある胡散臭い建物を所有する団体のバター犬じゃあ…むべなるかなw |
774心情党員
2011/07/07 10:00 |
ある意味別の楽しみ方がある、日本選手団には気の毒ですが・・・。
ソウルやWCでの愚行、キムヨナの不可解な真相は実際のところ一部のネット層しか知らないと思います
でも、ネット環境が世界中に行き渡った現在ではごまかしは効かないと思います
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです。日本選手団には気の毒ですが・・・ |
OLYMPIC
2011/07/07 10:41 |
平昌(ぴょんちゃん)は統一協会の土地です。2014年冬季オリンピック誘致のために統一教勢力が必死になってアピールしていた場所です。そこに位置するヨンピョン・リゾートを統一教が買収したのは有名な話。今回のオリンピックも統一教会が動いたんでしょう。
韓国サイトで恐縮ですが、下記参照。
http://blog.daum.net/kimseung21c/2450800
ちなみに、ヨスにエキスポを誘致したのも統一教会。
ヨスは統一教会の本拠地とも言える場所。 |
韓国通
2011/07/07 10:43 |
私もスケートの女王様の今後に注目したいと思っています。
これから世の中の流れにも気を付けたいですね。
氏、皆様のコメントを熟読して勉強します |
蟻
2011/07/07 11:47 |
ここまで読まれちゃ、手も出せまい |
心情党員8xKzyg6
2011/07/07 12:50 |
整形美人のキム・ヨナかぁ。また、あの顔がテレビに映しだされるのか・・・。 |
John McClane
2011/07/07 12:57 |
http://www.disaster-goods.com/news_snMvaRf7m.html
ホワイトハウス、エレーニン彗星対策はじめる
来年の仕込み開始? |
ドラドラ
2011/07/07 13:11 |
李明博大統領は日本人説がある。
韓国もメディアや政界・軍部に、
日本人や北朝鮮人がマイノリティ支配要員として送り込まれている可能性が高いと思います。
あとキリスト教右派も。
|
ザビー
2011/07/07 13:25 |
「2018年まで韓国が存在するかすら危ういのですが」
↑
このニュースが流れたとき、まったく同じ考えが浮かびました。
世ゴロ協中国支部長がお亡くなりになりましたし、お次は世ゴロ協韓国支部長かもしれませんね。
2013年の地上なんとかというふざけた計画をブッつぶしてやりましょう!
ダメリカがデフォルトで崩壊し、ユダ菌が淘汰されれば、世ゴロも当然解体でしょう。
そうなれば、オリンピックどころじゃないでしょうね。
世ゴロ協依存国は、いずれも自然淘汰されるのではないでしょうか。 |
自業自得
2011/07/07 13:26 |
これで,統◎狂会が息を吹き返す可能性が出てきたことは残念です。嗚呼,せっかく虫の息だったのに……
まあ,でも,朝鮮系の常で,奴らは超拝金主義者です。多分,今回の誘致成功に乗じ,さらに見境のない投資を繰り返す筈ですよ。それに,大会まで7年もあります。北の連中も今,韓国を脅して冬季五輪開催を断念させるよりも,向う7年間,毟り取り続けた方が,絶対に得ですもんね。
なにかヘンなことでも起きなければいいけど……
独立党のみなさん。大◎民国の航空●社は,あまり利用しない方が…… |
百万人目の心情会員
2011/07/07 14:24 |
ヨナちゃんの数々のメダルは、テチャク先生の名誉博士号を思い出させるな。
そんな箔付けなんかより、実力はあるんだから、一生懸命に練習すればよかったんだよ。努力して、それで銀メダルや銅メダルだったとしても、みんなに感動を与えられたろうし、立派にプレゼンに参加できたと思うよ。現にフランスのプレゼンター、キャンデロロはオリンピック銅メダルだったしね。
周りにどんな人たちがいたかわからないけど、本人に技のupを求めないで、変な方向から有利な方向に持っていこうとするから、他国のスケート仲間とも仲良くできず、ちょっと可哀想だね。 |
peco
2011/07/07 14:30 |
前回のオリンピックでのキム・ヨナの金メダルについては、
疑問に思っていましたが、今回の件で、キム・ヨナのバックに
統一教会がいることがハッギリ、ハッギリしたのでは?
どうか、正々堂々と戦ってくれよ、韓国。 |
『未来の見えるテレビ』
2011/07/07 14:56 |
成る程。確かにそうですね。
オリンピック開催地そのものが悲劇の舞台と
なる事で、連中にとっては一石二鳥の儲けへと
繋がるでしょう。
しかし、朝鮮半島をアセンションテロ開催地に
する為に、態々韓国・平昌オリンピックを
利用したら後から多方面で障害が出て来ると
言う事位予想出来ないんでしょうかね。
(若しかして、昆虫並の脳味噌しか持たない存在
なのか?)
3.~6.の【「今後の遣り口」予想】を見てても
本当に回りくどく、オツムの切れ具合も低い事が
判ります。金融財界人の亜種ユダヤ共はどんなに
無駄な事でも実現させないと気が済まないのか?
・・ひょっとすれば、昔から無駄な事を
繰り返すのに慣れきってしまってるのかも
知れませんね。本人らが自覚無いってだけで。
韓国で起きた高層ビルの揺れも、どうせ連中が
朝鮮半島(若しくはその近くの海域)で
純粋水爆の地震起こそうとして、不発に
終わったっぽいものだろうし。
<高層ビルで謎の揺れ>強制退去命解除、しかし振動原因は分からず=韓国
http://japanese.joins.com/article/558/141558.html?servcode=400§code=430 |
N.K
2011/07/07 16:43 |
>自業自得 さん
>ダメリカがデフォルトで崩壊し、ユダ菌が淘汰
>されれば、世ゴロも当然解体でしょう。
>そうなれば、オリンピックどころじゃない
>でしょうね。
世ゴロ崩壊、万々歳じゃないですか。
オリンピックの存在意義も見直せるチャンスです。
これからは連中の傀儡でいたヨーロッパや
アメリカ、オセアニア、北アフリカ
中近東並びにアジア各国も真っ当な国へと
変わる事でしょうし。
>世ゴロ協依存国は、いずれも自然淘汰される
>のではないでしょうか。
依存国はネトゴロの掃滅も兼ねて一旦危地に
させる必要も有ります。キツい一言ですが
あのソ連崩壊で窮地に立たされつつも何とか
立ち上がれた国だって在るんですし
百年や千年っていう位に長い年月を掛ける訳じゃない。 |
N.K
2011/07/07 16:43 |
2002年日韓ワールドカップの場合、日本が先に立候補して、ほぼ単独開催の流れが出来上がったところ、締め切りギリギリで、韓国が立候補。
アジア票が割れることを案じた日本は、なくなく共催で合意。
しかしその後、韓国の経済危機が起こり、そもそも開催能力がないことが判明。大会がキャンセルさせられる事をおそれた日本は、仕方なく韓国のスタジアムの建設費用として、30億ドルの出資を決定。
勿論韓国メディアはこの事実をスルー。大会を機に韓国経済も危機を脱出。当時の韓国サッカー協会のドン、チョン・モンジュン氏は英雄扱いされ、その後ハンナラ党党首に選出されました。
オリンピック開催するのは自由だけど、自分から言ったからには、他人の足は引っ張らないでね。
照明がが焚き火。スキー板、スケート靴が木製。みたいな状況になっても、あくまで自費でお願いしますね。 |
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/07 18:33 |
破れかぶれ解散ってのがありましたが、さながら破れかぶれ開催ですかね。 |
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/07 18:43 |
>N.Kさん 2011/07/07 16:43
「韓国で起きた高層ビルの揺れも、どうせ連中が
朝鮮半島(若しくはその近くの海域)で
純粋水爆の地震起こそうとして、不発に
終わったっぽいものだろうし。」
やっぱり、そう思いますよね。ww
あれは仕込みの最中にしくったカンジ。
|
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:26 |
・高層ビルが揺れた恐怖の10分間 /ソウル(上)
http://www.chosunonline.com/news/20110706000027
「テクノマートの高層オフィス棟は、普段も強風が吹けば、耐震設計によって、左右に揺れるように設計されている。テナントによると、今回の揺れは主に18-39階で感じられた。低層階の7階と9階で揺れを感じたという人もいた。22階にいた会社員は「たまに左右に揺れるのを感じることはあるが、上下に揺れたのは今回が初めてだ。地震かと思った」と振り返った。」
・高層ビルが揺れた恐怖の10分間 /ソウル(下)
http://www.chosunonline.com/news/20110706000028
「李副会長は「地盤の問題ならば、建物全体が揺れなければおかしい。一部の階でだけ揺れを感じたとすれば、地盤の問題だとは考えにくい。用途変更などで当初設計とは異なる荷重条件が生じれば、揺れが起きることもあり得る」とも語った。」
・ソウル商業ビルで揺れ、百貨店崩壊の悪夢再来か
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/07/06/0200000000AJP20110706001000882.HTML
・韓国で39階建てビルが上下左右に大きく揺れる…原因は不明=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0706&f=national_0706_025.shtml
|
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:27 |
韓国ソウルの漢江ほとりにある「テクノマート」というデパートが原因不明の縦揺れを起こった。
デビ爺とユダ金さん、ソウルで変なコト考えてない?たとえばソウル人工地震・津波テロ→北のソウル急襲とかお考えですか?
とにかくソウルを北にぶん取らせて、九州あたりに小型ミサイルでも打ち込み、その後は「朝鮮半島に介入すれば日本に核攻撃」作戦で極東に緊張状態を作って強引な戦争経済導入でカネを呼び込むん?
ゴロツキさん、2018年の「平昌」冬季オリンピックまでもちそうですかぁ~?
|
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:27 |
・地震がないはずの韓国で大きな地震が増えている 韓日中で協力すれば災害被害を減らすことができる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20101222/217680/?rt=nocnt
「韓国でも地震が増え始めた」
「ここ20年の間に、震度3.0以上の地震が174件発生している。2010年2月にはソウルの西側で震度3.0の地震が発生した。ソウル市内では、敏感な人が2~3秒ほど揺れるのを感じたという。リゾート地で知られるチェジュの海でも地震発生が増えている。」
「1978年には5回しかなかった地震が2009年には80回以上に増えた。東海岸を中心に震度3.0以上の地震が5回以上起きている。韓国気象庁が観測を始めて以来、最大の震度記録は震度5.3である。1980年1月、北朝鮮の平安北道で発生した地震だ。これに次ぐものとして、2007年1月には北朝鮮に近い江原道で震度4.8、2004年5月には慶尚北道で震度5.2を記録している。」
「近くの軍隊で爆弾でも爆発したのかと思った」
「2007年の江原道の地震でも戸惑いは大きかった。このときの音と揺れは激しく、住民らは「近くの軍隊で爆弾でも爆発したのかと思った」という感想を漏らした。固定電話も携帯電話もつながらなくなった。消防や気象庁への問い合わせの電話が殺到したからだ。」
|
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:29 |
「学校のわずか13%しか耐震対策が施されていない」
「「韓国には地震がない」と長い間信じられてきたので、耐震工法で建てられていない学校や建物が多いと言われている。地震に対しては安心しきっていて、これといった対策を施してこなかった。消防防災庁の資料によると、全国の小中高校の建物の中で13.2%しか耐震対策が施されていなかった。他の施設はまだましだった。病院では89.7%、空港では91.7%、鉄道では77.6%の施設が耐震対策を施されている。子供たちが居る学校が脆弱なまま取り残されていることに驚いた。震度6.0以上の地震が発生した場合、耐震対策を取っていない建物は崩れたり壊れたり、被害が発生するそうだ。」
「軍事訓練を強行して北朝鮮との関係がさらに悪くなるのも怖いけど、じわじわと回数や震度が大きくなっていく地震もかなり怖い。」
「「中国と北朝鮮の国境にある白頭山がいよいよ噴火する」。10月以降、白頭山の周辺では、こんな噂が後を絶たないという。蛇が700匹以上も大量に山を下りてきて死んでいた。動物が移動している。地元のメディアはもちろん韓国のマスコミも、こうした写真を紹介した。1000年ほど前の白頭山の噴火は、かつて地球で発生した最も強力な噴火の一つだったという。もし再び噴火となればアジア中が被害地域となる可能性が高い。」 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:29 |
・「大規模地震の前兆?」度重なる地震に市民ら不安隠せず-韓国
「2月9日にはソウル近郊でマグニチュード3.0の地震が計測されている。また、先週18日にマグニチュード6.9の地震が計測された北朝鮮とロシア国境地域では、21日にもマグニチュード4.6の地震が観測されている。」
「韓国ではこれまで有感地震がほとんど発生してこなかったことから、強い不安を感じている人が多い。」 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:29 |
臭うねぇ~。韓国で原発事故が多いのは、もしかして・・・アレをごまかすためとか?
キチガイ人工アセンションの計画には白頭山の大噴火も含まれてるですか?
アジアは大変なことになりそうだ。
中国にかなりの大打撃になるでしょうし、北の金一族の重いケツを引っぱたいて南進orEMPやらせられるし、とても良い外交カードだよねぇ。 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:30 |
・【社説】テクノマート、「第2の三豊事故」を防がねば
http://japanese.joins.com/article/534/141534.html?servcode=100§code=110
「私たちは94年の聖水(ソンス)大橋崩壊事故と95年の三豊(サムプン)百貨店崩壊事故をまだ生々と記憶している。当時も崩壊の前兆があったがそのまま見過ごしたせいで大型惨事を招いた。建物主・施工業者の手抜き工事と当局の粗末な竣工検査による人災だった。」
「500人余りの命が失われた三豊百貨店崩壊事故が発生してちょうど16年(95年6月29日)が過ぎたという点はただの偶然でもあるが何かを暗示するのではないだろうか。聖水(ソンス)大橋崩壊は橋脚のボルト1個から始まった。災難は私たちが無視していった小さいことから始まるものだ。」
以前にソウルの漢江では三豊百貨店と聖水大橋の崩壊事故があり、これがきっかけになり韓国では1995年7月に災難管理法が成立したそうです。
おそらく漢江で起こったこれらの崩壊事故は人災です。
当時の韓国都市部での大規模建築が盛んだった。
しかし、関係者の技術もモラルも危機管理も時代の要請に応えられる状態になかった。
そのため、必然的に起こった人災だと言われています。
でも、ちょっと臭うのは94年・95年という時期です。
このころの日本は、バブルの後処理(金融機関の破綻増加・赤字国債の発行へ)や阪神大震災にオウムで大変でした。
その後は、アジア通貨危機へとつながります。
|
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:31 |
考えすぎかもしれませんが、最近の我が国で311テロのときに鉄塔に手を加えて地震時に倒壊させることで『確実に』停電を演出するというテロがありましたし、1998年の四国坂出の鉄塔が倒壊もボルト80本のうち76本が抜かれるというテロもありましたんで疑ってしまいました。ww
・夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_43.html
・福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_41.html |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:31 |
このテクノマートの工事開始は1994年です。
したがって災難管理法が成立する前の建造物です。
加えて、実際に1994年にテクノマートの建設工事が始まる前のここらへん一帯は、ソウル市がゴミを埋めたてて作ったところです。
地盤が丈夫でないという専門家の指摘もあります。
漢江ほとりにある高層デパートで災難管理法が成立する前の手抜き工事の建造物で地盤が丈夫でない所に立地しているから、ユダ金の孫請け工作員である北朝鮮の輩が変なコトをやると敏感に反応して動いてしまっているってことかな?ww
ちなみにテクノマートの場所はココです。↓
http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=232
「地震やるんだぁ~!」って意地になった黄海や東シナ海とかで変な悪巧みしないでね。
あと火山の噴火も誘発しちゃだめだよ。
ふと、朝鮮戦争のソウル会戦で韓国の中心であり全てであったソウルの陥落を印象付けるため意図的に爆破されたように思えた「漢江人道橋爆破事件」がアタマによぎりました。
また第二次朝鮮戦争でも同じことするのかなぁ~。 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:32 |
このテクノマートの工事開始は1994年です。
したがって災難管理法が成立する前の建造物です。
加えて、実際に1994年にテクノマートの建設工事が始まる前のここらへん一帯は、ソウル市がゴミを埋めたてて作ったところです。
地盤が丈夫でないという専門家の指摘もあります。
漢江ほとりにある高層デパートで災難管理法が成立する前の手抜き工事の建造物で地盤が丈夫でない所に立地しているから、ユダ金の孫請け工作員である北朝鮮の輩が変なコトをやると敏感に反応して動いてしまっているってことかな?ww
ちなみにテクノマートの場所はココです。↓
http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=232
「地震やるんだぁ~!」って意地になった黄海や東シナ海とかで変な悪巧みしないでね。
あと火山の噴火も誘発しちゃだめだよ。
ふと、朝鮮戦争のソウル会戦で韓国の中心であり全てであったソウルの陥落を印象付けるため意図的に爆破されたように思えた「漢江人道橋爆破事件」がアタマによぎりました。
また第二次朝鮮戦争でも同じことするのかなぁ~。 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:32 |
このテクノマートの工事開始は1994年です。
したがって災難管理法が成立する前の建造物です。
加えて、実際に1994年にテクノマートの建設工事が始まる前のここらへん一帯は、ソウル市がゴミを埋めたてて作ったところです。
地盤が丈夫でないという専門家の指摘もあります。
漢江ほとりにある高層デパートで災難管理法が成立する前の手抜き工事の建造物で地盤が丈夫でない所に立地しているから、ユダ金の孫請け工作員である北朝鮮の輩が変なコトをやると敏感に反応して動いてしまっているってことかな?ww
ちなみにテクノマートの場所はココです。↓
http://www.konest.com/data/shop_mise_map.html?article_no=232
「地震やるんだぁ~!」って意地になった黄海や東シナ海とかで変な悪巧みしないでね。
あと火山の噴火も誘発しちゃだめだよ。
ふと、朝鮮戦争のソウル会戦で韓国の中心であり全てであったソウルの陥落を印象付けるため意図的に爆破されたように思えた「漢江人道橋爆破事件」がアタマによぎりました。
また第二次朝鮮戦争でも同じことするのかなぁ~。 |
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/07/07 22:33 |
統一協会の資金稼ぎのためにこれから日本で平昌オリンピックのロゴ入れたり、CM流したりするところが出てくれば、そこの商品を買わなければいいのですね。あくまで平昌は韓国の話で、日本ではない。日本人が熱狂する謂れは全くない。
東アジアの共生に統一協会はいらない。ましてや随分先の話で2014のソチも来ていない今からはしゃぐようなところは、その意図は明確です。関係の深いところから騒ぐでしょうからいいリトマス紙になりますね。 |
日本独立
2011/07/07 22:59 |
コシミズ先生、党員の皆様、先日「世界の闇を語る父と子の会話集」届きました。お忙しい中、本当にありがとうございました。中のDVDの絵が面白くて吹き出してしまいましたよwこれから本を読むので楽しみです♪
先生の精力的な活動には尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞお疲れの出ないようご自愛ください。
さて、韓国といえば下記のニュースがありますね。
慰安婦問題で碑設置を計画 韓国団体、日本大使館前に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110707/kor11070701030000-n1.htm
|
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/07/07 23:10 |
韓国側がIOCに提出した「開催提案書・地図」には、日本海と記載する箇所に「東海(East Sea)」と記されていた!
ここまでやりますか!
こんな、あからさまな意思を知っても、まだ「韓流、韓流」と騒ぐのでしょうか、カバなB層は。
韓国の破綻を助け、中国には援助をし、米国民を養い続ける我々日本人って、どこまでお人好しなのでしょう!
骨の髄までシャブるのは止めてくれ、守銭奴たちよ! |
クリーナー
2011/07/08 06:20 |
鉄道技術で日本を抜いたと言っている中国なのに、なぜ冬季五輪開催地に立候補しなかったのでしょう?韓国も寒いので氷は張りますが、雪が少ないので人工降雪でしょうに。 |
中国も変なことに
2011/07/08 07:17 |
2018年と言えば、日本で最も人口の多い団塊世代が70代になる頃ですね。
韓国は朝鮮戦争があったせいで戦後のベビーブームが遅れましたが、2018年と言えば、あちらの団塊世代が60代になる頃ですかねぇ?
どちらも老人大国になってますね。(笑) |
ponpon
2011/07/08 18:27 |
オリンピック記事ではありませんが・・・
「海外サッカー事情」
http://number.bunshun.jp/articles/-/141904 |
無色
2011/07/08 23:31 |
平昌=黒いオリンピック開催地確定!
やはり統一教会がらみの噂は本当だったんですね。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2011/07/post_8bd7.html(有田さんのブログから) |
peco
2011/07/09 09:01 |
無色 さん
サッカー界にもユダヤ人は大勢いますからね。私が把握しているユダヤ系の選手・監督は100名程度ですが、実数は10倍以上になるのではないかと思います。
3S政策の一部として大いに世ゴロ協に活用されてきたのでしょうね。 |
いざ正常人革命!
2011/07/09 22:53 |
と見るべきでは?
なぜかこの2つのゴロツキ共は
仲良いですからね |
半島のバックにハザールがいる
2011/07/10 18:53 |
いざ正常人革命!さん
この選手の行為だけが本心や良心だと私は思っております。
しかも日本が誇るスポーツメーカーミズノのスパイク(涙)
「日本、私の心は泣いている。我々は皆さんとともにある。ともに戦おう」フッキ http://youtu.be/3cNpQJnu31Y
|
無色
2011/07/11 00:26 |
無色 さん
ウルクの味なパフォーマンス、知りませんでした。動画紹介ありがとうございます。
Jリーグ出身の彼が欧州トップリーグで活躍する日が来る事を願ってやみません。ちょっぴり体重オーバーなのが気になりますが。
世界的スター選手だったリバウドもミズノを愛用してくれてました。が、今後は日本人選手が日本のメーカーのシューズを率先して使い、世界で活躍して広めて欲しいものです。
私はクリックスヤスダ社のシューズが復活することを願っております。ミズノに劣らない素晴らしい技術を持ったメーカーでした。 |
いざ正常人革命!
2011/07/11 22:16 |
世界で一番影響力のあるスポーツ、サッカー。
ユダ金はこの膨大サッカーファンの集団も、間違いなく利用するでしょう。
世界的なクラブチーム。FCバルセロナのユニフォームには、UNICEFのロゴが入っています。
世界政府実現のため、国連組織への好意的な印象を先行させるための、イメージ戦略を行っている段階と、言うことでしょう。
ユネスコの世界遺産登録の、キャンペーン活動も同様でしょう。
|
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/13 12:22 |