旧richardkoshimizu's blog

ロシア:「レーニンはユダヤ人である」

<<   作成日時 : 2011/06/24 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

ロシア:「レーニンはユダヤ人である」

この話、長い間禁句だったんですね。それをモスクワの博物館で証拠を陳列したとなると....プーチンのロシアは、金融ユダヤ人がひた隠しにしてきた事実を公にしたわけで、公然と、ユダヤ世界権力に挑んでいるように見えます。それだけユダヤ権力が弱体化している証左かもしれない。

「ロシア革命は、金融ユダヤ人による謀略だった」

「ロスチャイルドは、反ユダヤのロマノフ王朝を打倒し、ユダヤ独裁国家、ソ連を捏造した」

「共産主義はロスチャイルドが、改宗ユダヤ人のマルクスとユダヤ人のエンゲルスに構想させた。ロシア革命は、ロスチャイルド・ロックフェラーが送り込んだ隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させたユダヤ革命であった。レーニンのボルシェビキ閣僚の大半がユダヤ人だった。」

という世界史の教科書には絶対に載らなかった真実にやっと光があたりはじめたわけです。吉兆です。優れた情報に感謝。

「モスクワの博物館で、レーニンが湯田屋さんであるという証拠が初めて陳列されたようです。スラブ系勢力が順調に攻勢を続けている模様。」
****
http://www.usatoday.com/news/religion/2011-05-24-Jewish-Lenin-Russia_N.htm

Moscow museum puts Lenin's Jewish roots on display 5/24/2011
MOSCOW (AP) ― For the first time ever, ordinary Russians can now see documents that appear to confirm long-standing rumors that Vladimir Lenin had Jewish heritage. wombat
2011/06/23 18:22

wombat 2011/06/23 18:22

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
世界の国々がユダ金を追放する日が近そうですね。
先生、地震とテロを止めてください。もうこの日本には先生くらいしか止められる方がいません。お願いします。
では、行ってきます。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/24 07:31
となれば、エリツィンに対して打診した時の
あの口約も反故にするって事なのかな?

どっちにしても、これからが正念場って所ですね。
ロシアもこの国も。
N.K
2011/06/24 07:45
クライストチャーチのまるこです。
私、今から約20年ほど前、ロシアに住んでいたのですが、モスクワの革命博物館に展示されている革命家の写真には本名で名前が書いてあって、ほとんど全員ユダヤ人だったものだから、妙に納得してしまいました。
まるこ
2011/06/24 09:10
ベンジャミンの髪の毛や、皮膚が最近傷んでいるように見えるんですが、毒でも投与されたのかな?
ペンチャン
2011/06/24 10:22
「南クリル諸島(北方領土)へのロシアの主権を疑問視するのは不適当だ」
http://www.asahi.com/international/update/0623/TKY201106230580.html

日本語版:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/hosho/2plus2_gai1106.html
英語版:
http://www.mofa.go.jp/region/n-america/us/security/scc/index.html
yiwai
2011/06/24 10:37
E.Tの何がそんなに素晴らしいのか分からなかった。
良い・には違いない、でもそんな大騒ぎするほどの作品か・・?の違和感。
見る前に創られる心理作戦〜名作ヒットストーリー

以前は分からなかったけど、
今回新作映画宣伝報道でモロ、コワくなった。
まさに油だ族!?そのものお顔。
スピルバーグってそのスジの方ですか・・。

映画も何もすべてが何か裏にあるような・・
疑ってかかるに越したことはない。
無防備に、見る前から一目惚れ状態で見ないほうが良いかも・・。
当事者(?)だから、解るナゾもあったりして・・。
善か悪か・・分かりませんが・・。
ハッキリしてるのは≪選ばれた民族≫の一員の作品って事。

これだけでも見る姿勢は違ってくる。
たぶん見ないと思うけど・・。
機会があれば私は警戒モード(?)で冷静に判断したい。

まあ、余計なお世話の一言です。
って言うか、周知の事実で、覚醒遅すぎなのは私のほうかも・・。
只今、氷山解けるように、あらゆる方面に拡大メルトダウン〜覚醒中です。

min
2011/06/24 11:20
冷戦が終結したあたりから、ゆっくりだけれど確実に「ユダ支配」からの脱却を果たしているロシア。
(チェルノブイリがあるウクライナは、もろユダ寄りだから捨て置くとして)

ブリヤート(モンゴル系ロシア先住民)と、縄文人の遺伝子が非常に近い特徴をもっているとの研究結果が発表されて数年経ちますが、たしかにバイカル湖付近には、北東北の方々にも通じる「穏やかで人見知り」な匂いがしました。

日本人には「Y染色体D系統」が多いのですが、実は世界的に見ても「チベットと日本人」にしか存在していない系統なのです(中国人や朝鮮人とは異なるDNA)ゆいいつ点在しているのが「地中海(ユ)やエジプト」だそうです。

それを鑑みると、「ブリヤート(露)」が南下して日本に帰着して、黒潮に流されて漂着した「南洋系(腰ミノ民族)パラオ等」と混合したのが平和的縄文人であり、弥生時代に稲作文化を持ち込んだのが「チベットモンゴロイド+地中海エジプト人」という考察がなされます。おそらく天皇家は天武から始まったと考えますが、イスラエル的風習を行なったということは、朝鮮半島に流れ着いた「種族」ではないでしょうか?(まぁ2度3度、血が入れ替わったでしょうが…)

これらを踏まえて、大陸や南洋との交流を試みるべきかと思います。

歴史はロマンティックですね〜〜〜♪
神なるものがいたとして『好きなものを与えよう』と言われたら、金品や永遠の命ではなく「タイムマシンに乗って、創世記から旅をしたい」と頼むでしょう。

クリーナー
2011/06/24 12:07
「追記」日本人はハイブリッド♪
混血は優秀なのですから、1人1人が勇気を持って行動いたしましょう。
平和のために…。
太古の平和を思い出しながら…。

クリーナー
2011/06/24 12:15
     ウラジミル.レーニン
母親は、スウェーデン系ユダヤ人、名前はマリア.アレクサンドロヴィナ.ブランク。彼のスポンサーは、ロスチャイルドとジェイコブ.シフ。スイスに亡命していたが、革命が起きると、特別列車でロシアに帰国させられ、ロシア革命を指導。ロスチャイルドから4000万ドルの金塊を革命資金として受領。
   ロシア革命はユダヤ革命でした。
2009年9月20日学習交流会 テーマ「ソ連」の復習です。
T.A
2011/06/24 12:33
超巨大なリアル版ウィキリークス (WikiLeaks)ですね。
世界的タブーを暴露!!

痛快だぜーーー(^^♪

R
2011/06/24 13:07
原文を2/3ほど読みました。レーニンがユダヤ人と言われた証拠となっている手紙について真贋論争が生じているようです。金融ハザールさんが使いのものを回しているのでしょう。www
しかし、レーニンの一番上のお姉さんは骨のある人ですね。誇り高きユダヤ人と言うべきなんでしょうか。
あの冷徹なスターリンに堂々と手紙を書くなんて・・・・。
女性は今も昔も無鉄砲・・あ!しまったw失言www
豪傑ぞろいなんでしょうか。(スリスリw)
don
2011/06/24 14:33
勉強不足ですいません。
USA TODAY というアメリカ系の?メディアで公開されているということは、逆に何か裏があるような気がするのですが、どうでしょうか?
PINK
2011/06/24 17:29
リチャード大将、いつも貴重な情報発信ありがとうございます。心から敬意を表します。大将の侍魂に乾杯!
私は絶対に悪と善が元の位置に入れ替わると信じます。
悪魔ユダヤ支配と苦しみの歴史が一気に終焉すると願います。
カナディアン
2011/06/24 17:52
金塊の話の続きです。

ストロスカーン氏の逮捕について、ロシアのプーチン首相が「おかしい」と、異例にも自らの疑問をロシア政府のオフィシャルサイトで表明していた。

保存されていた金は米国政府が所有するものだったが、5月以降、IMFに運搬するように要求されていた。

 その総量は191.3トンと言われている。1978年に結んだ米国政府とIMFの協定によって、特別引き出し権(SDR)の資金源に充てるため、米国政府はこの金をIMFに売却しなければならなかった。

まず、「SDR」の構成は各国が保有する金をもとにして計算されているが、実際のところは、米国がほとんど金を保有していなかった可能性が高い。

 よって、ケンタッキー州北部に保管されていたはずの金は紛失したのではなく、もともとなかったことになり、このような事実がバレたら、とんでもない事態に陥るから、米国が先手を打ったと思われる。

次に、フランスがG7(先進7カ国)の中で一貫して独自路線を貫き、当時のド・ゴール大統領が「米ドル安」を見込んで大量の金を米ドルと交換してフランスに持ち帰ったことだ。これは「ブレトンウッズ体制」を崩壊させる引き金になったとも言われている。

 「ブレトンウッズ体制」は金本位制であり、米ドルと金の兌換(だかん)が一定のレートで固定されていた。その分、アメリカ国内から大量の金が流出し、米国は米ドルと金のペック制を維持できなくなり、その後の「ニクソン・ショック」が引き起こされたわけだ。

米ドルの基軸通貨の地位を保つためには、金が天井をつけて反落しなければならない。

 すると、金の対極が米ドルであり、米ドルの反転がなくては金の大きな反落はあり得ないのだから、これから「米ドル高」の局面が続くと見ている。



インターネットバイキング
2011/06/24 18:13
続き

SECの監査の為に多少の金塊はあったと思いますが、皆さんの仰る通りに、殆ど金塊が無かったのかも知れませんね、つまり相場は天井を付けないと大暴落はありえないので、金価格を上昇させ、ドル防衛をしようとしているのかもしれません。(金の暴落=ドル上昇) 私も近い内にドル崩壊すると思いますが、直近では金の暴落とドルの上昇に注意が必要かもしれません。ソロスの言葉ですが、「社会現象は予測困難」なので投資は自己責任になりますが‥。

ここ見て下さい↓
http://zai.diamond.jp/articles/-/115313
インターネットバイキング
2011/06/24 18:14
プーチンかっこいいなあ。
それに比べて、メドベージェフはダメですね。
祖父がユダヤ系だから当然か。

http://takasi.at.webry.info/200803/article_4.html
フレデリック
2011/06/24 18:33
島根でも、発生。
島根県は21日、松江市内の茶畑で5月に採取した生茶葉からごく微量の放射性セシウムが検出されたと発表した。1キログラム当たり0・43〜0・48ベクレルと食品衛生法に基づく暫定基準値の千分の1程度で、人体への影響はないという。

 茶畑のある松江市鹿島町地区には中国電力島根原発があるが、放射線モニターなどで異常がないことから、東京電力福島第1原発事故の影響とみられる。県が毎年実施する島根原発周辺の環境調査の一環で、5月16日に採取していた。
四月に、起きた隠岐の島近海で起きた
二連地震の影響だと思います
島根県知事、溝口どんべいは、
(テレビに出るときは、物食べてる所しか
見たことないので、どんべいです)
島根の知事は、歴代ユダ金の手下の手下だと思っています
だから島根は、昔から変われない
気ずいて欲しい、ユダ金の陰謀
島根県民
2011/06/24 19:25
世界史の教科書には載っていませんでしたが、私の世界史の教師は「マルクス、エンゲルス、レーニン、トロツキー、スターリンはみんなユダヤ人だ」と授業で教えていました。
ついでに「ニクソンもキッシンジャーもユダヤ人」だとか「日露戦争の裏にはロスチャイルド家がいた」とというようなことまで教えていました。
それでも偽装対立構造までは教えてもらえなかったので輿水先生のサイトに来るまではB層でしたが。

今から考えると、その教師は日教組の活動に非常に熱心だった記憶があります。
日教組は北朝鮮や朝鮮総連とべったりだし、主体思想に心酔していた槇枝元委員長は金日成から勲章をもらったらしいし。日教組の幹部クラスはソ連や北朝鮮のユダヤ支配構造について知っているのかも知れません。

あるいは、朝鮮学校と私の高校(普通の県立高校です)は姉妹校だったので教職員間の交流があり、その筋からの情報だったのかもしれませんね。

朝鮮似非右翼は日教組の大会が大好きみたいですが、ひょっとして日教組も朝鮮似非右翼と同じ世ゴロ協の一部だということはないでしょうね。

日教組、ゆとり教育などと世ゴロ協の関係について一度輿水先生にぶった切ってもらいたいです。

K
2011/06/24 19:49
BFブログコメントによると
キッシンジャーがスイスで逮捕されたみたいです
シャドームーン
2011/06/24 20:05
中華諸民族と大和民族の共和は必要である。
ハザール国際金融があくまでも悪いのであって。

中共と中国を今度してはならない。
客家人共産党もまた、ハザールに利用されたのだ。


ザビー
2011/06/24 21:04
<EU首脳、次期ECB総裁にドラギ氏を指名=EU大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000832-reu-bus_all
↓*マリオ・ドラギ(イタリア銀行総裁・国際決済銀行取締役会メンバー):元ゴールドマン・サックス副会長/ビルダーバーガー
http://economicsnewspaper.com/economics/ecb-mario-draghi-will-he-worse-than-jean-claude-trichet-28974.html
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25302
http://www.infowars.com/official-2008-bilderberg-participant-list/
http://www.infowars.com/bilderberg-2009-attendee-list
http://www.giornalettismo.com/archives/59049/bilderberg-2010-meeting-segreto/
http://buenobuonogood.wordpress.com/2011/06/09/bilderberg-2011-i-potenti-riuntiti/
リッキー
2011/06/24 21:31
<米債務GDP比70%に>
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011062302000030.html

<シリアを不安定化するプラン>
軍事行動〜経済戦争〜メディア戦争
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25377
リッキー
2011/06/24 21:33
>クリーナーさん
そうですね、
日本をあちこち移り住んでみると、巧く混ざり合った多民族国家だなあと感じます。
九州と東北地方との穏やかな類似点、
近畿、中部の大陸風気質、
海の民、山の民の気質、風貌の違いなど、色々な漂着者たちを飲み込み、受け入れ融和して来た、不思議でユルイ、幸せな国ですね。
引き出しが多くて、ルーツを辿るだけでも楽しくなる。
ポンにだ
2011/06/24 23:07
日露戦争。勝てたのは、ヤコブ商会からの資金援助。
日露戦争ロシア内部+日本の攻撃で、ロシアはボロボロに。
すべてユダヤ人の計画なのは周知の事実。

いまの日本。そのころのロシアに似ている。
目覚めろB層。目覚めろ日本。

いーもの
2011/06/24 23:44
いつかのNHKでロマノフ王朝最後のお姫様アナスタシアは生きているか、ドキュメンタリーがしていた様な気がします。
アナスタシアはフランスへ亡命したとか言われてましたが、結局兄弟一緒にユダヤ人迫害歴史映画の十八番の様一列に並ばされ銃殺。
死体は埋葬する場所まで車がエンコで行けず、その場で灯油をかけ焼却。次の日燃え残り隠滅のため、硫酸をかけたそうです。
やり方がヤクザと同じ、偽物ユダヤ、人イスラエルよ。何が平和が欲しいだけだよ。
アンタらは、ほんま鬼畜やわ(-_-#)
そのドキュメンタリーではロマノフ王朝を研究しているロシアの老教授が偶然ロマノフ王朝の男兄弟の骨盤を発見したので色々追求していると言っていました。
そしてロシア革命に納得がいかないとも。
ニケ
2011/06/25 00:17
細石刃文化がバイカル湖から北海道を経由して中部地方まで至ったらしい(加藤晋平「日本人はどこから来たか」岩波書店)。

http://p.tl/dKvw
日本とこうした地域との交渉は、隠岐島産の黒曜石がウスチノフカやロシア沿海州の別の遺跡から発見されたことで証明された。北海道白滝産の黒曜石で作った石器も、アムール川流域の遺跡から出土している。
ドラドラ
2011/06/25 00:29
やはりロシア、中国は力もあり仲良くしたい所ですね。
富士
2011/06/25 01:59
コシミズ氏の動画でヤルタ会談の真相について触れられていましたね。ヤルタ会談が行われたクリミア半島は、現ウクライナ領。ハザール油堕爺のファミリー会談だったということですね。ロシアも中国も乗っ取られていたということで。

ところで、自らを「エリート」と呼びたい人たちがいますが、別に歴史的に解釈すれば「エリート」じゃなくて「支配者」とか「征服者」でいいですよね。宗教やイズムを利用した成り済まし乗っ取り犯は、歴史書にどう書かれるの?と考えます。

子供の頃、辺鄙な所に住んでいましたが、本棚にはロシア文学(読めませんでしたが)、満州にいたという父(航空写真が専門だったそうで)からは現地で親しくなったという中国人家族の写真を見せてもらい、子供ながらに「綺麗だな」と感激した記憶もある。「大地」という本が翻訳されたら真っ先に低学年用のものを買ってきてくれた。日本の中国とロシアとの繋がりは深いのだと思いますよ。
dirtyrock
2011/06/25 07:36
ロクヘラ爺が『次なる覇者は中国である』と言ったことから、かなりの触手を伸ばしていると考えられ、中国との外交は、一筋縄ではいかないんでしょうな…。

しかしまぁ〜「覇者」という言葉を使うあたり、へら爺らしいというか何というか。
覇者とは→「徳によらず天下を治める者」w
クリーナー
2011/06/25 14:35
私はコシミズさんを信じますが
すべて100%ではありません。6〜7割くらいです。
良く信者信者というバカがいるが湯田金お得意のレッテル貼りですね。
だいたい心情党員とか単なる観察者を認めてる時点で教祖じゃねえだろ。
ハニートラップをねだる人間は教祖にはなれないよ。
もっとまやかしで私生活をぬったくらないとね。


しかしまたコシミズ説の裏付けが出ちゃったわけですね。
左右両方に金と手間と人をつぎ込んで両張りしているというコシミズ説の傍証が得られたわけです。
コシミズ説は7割くらい信用しているのですが
ほかのボケどもは3割くらいしか核心を突いてないと思う、というか説自体がつまらないんだよね。
左右両面支援説っていうのはあんまり強く主張しているモノカキはいないですね。
コシミズさんが本邦初なのではないでしょうか。
タケミカヅチ
2011/06/25 15:59

ネトウヨの不思議な理論。
Wikipediaにもあるけどさ、

ネトウヨいわく、
「在日・在米・半島の朝鮮人は傲慢だが、
中国の朝鮮族の人は腰が低くて優しい」
というステレオな不思議な理論があるらしい。



そいや、中国の朝鮮族といえば、
変態ダンス集団「ホーリン肛」の教祖は朝鮮族だったような。

あと石平とか黄文雄とかいう、アネクドート(対ソ連ジョーク)をコピーしたなんちゃって反中評論家とか。


ザビー
2011/06/25 17:21
なぜ、中国の朝鮮族がネトウヨから守られるか。

ハザール人、客家人やクルド人、在日朝鮮人と同じく、

世界権力直属のマイノリティだからかな。


ザビー
2011/06/25 17:23
画期的です!
故・ロマノフ王朝の怨霊軍団が、プーチン氏の背後で後押ししてくれているのかもしれません。
このぶんでいけば、統一ドイツが「ユダヤ人虐殺は虚構だった!」と公式表明する日も遠くないかもしれません。
なんという展開!!
世界史のページがひらくこんな瞬間に、たまたまいあわせられたこの幸運!(幸運っていってしまっていいのかな?)
米国在住の「破産中途者たいの夏」が逝きすぎるまではまだまだ気が抜けませんが、これが鳥肌立つほどの展開であるのはまちがいありません。
もっともっとユダ金のフョーメンションに対してカウンターを打ちこみましょう、皆さん!
まだまだ、いまのところはジュースです…。
マイケル
2011/06/25 20:33
ところで、RKさんは、華僑というのは本当ですか?華僑の情報網をもってすれば、裏社会のことなどすぐに分かりますからね。あなたが、中国批判をしないこともそれで納得がいきます。顔立ちも、日本人ではないですしね。中国の南方に行くと、あなたと同じような面構えのおっさんけっこういます。
ドラゴン
2011/06/25 22:22
 中国の南方ってどの辺りでしょうか,香港も南方なんですが…。輿水さんに限らず中国人と日本人と顔は似てますが…韓国人も似ています。モンゴル人もビルマ人もベトナム人も似ています。ジャッキーチェン,サモハンキンポー,ホイ三兄弟,ヨン様全員日本人に似ていて日本のどこにでもいる顔なんですがね。私もホーチミンでベトナム人に現地語で話かけられたり,シドニーの中華街で店の人に中国語で話かけられ,中国語がわからないことに驚かれました。さらに日本人か韓国人かと質問されましたが。
 輿水さんはB層向けの間違った中国批判をしないだけで,20年前くらいでも日本の大手メーカーに勤務して優秀な方の中国人と付き合っていれば輿水さんと同じ認識ですね。中国は上の3億人を見て判断すればよくわかります。B層向けの中国感は,日本に生まれたから偉いと思っている努力の大嫌いなバカを慰めるだけ。
あのねあのね
2011/06/26 07:04
ロマノフ王朝の末裔が、
この日本に逃げて来て結婚して、

そのまま暮らしている可能性があるかもしれません。貿易商などと称し、側近が実際にその事業を興し。。。

情報網をもつ王家の人間が、むざむざ殺されるまで、その国に立てこもるのは考えにくく、早気段階で、側近が亡命に向けて、何か手を打った、と考える方が自然では?

通常なら、
顔立ちが似ている欧州に逃げるでしょうが、共産主義陣営の、背後やその真実を知っていたのなら、そこを避けるでしょう。

それならアジアへ、
と言う事になりますが、陸続きの中国や朝鮮半島を避けて、日本列島。

もちろん、
日本側には受け容れる態勢があり、それが可能だった。。。

なんていうニュースが流れる日が、やがて訪れるかもしれません。
ニコチン
2011/06/26 07:51
私は以前に浜松湖西に住んでときは、よく日系ブラジル人に間違えられポルトガル語で話かけられることが多々ありました(笑)また犬の散歩してたら道聞かれたので道案内したところ、やや片言の日本語だったので聞くと二十歳の韓国人女性でした。彼女は全く日本の今風の女の子と変わらなかったし、言われないと日本人韓国人と本当に分からなかったI目先の狭い世界での勉強や実地を知らないから、そのようなB層的なスレしか出来ないのかもしれないですよ。
たかひろ
2011/06/26 09:08
トピがズレるかも知れませんが、一寸気になった
事があるので。

ユダヤ勢力に公然と立ち向かう意思を表している
という事は、前から有耶無耶にされてしまって
いた、ベラルーシ・ロシア連合国家を
復活させたいという目的も絡んでいるんでは
ないでしょうか?
去年の12月に開かれたベラルーシ大統領選で
何としてでもルカシェンコを大統領の座から
引摺り下ろしてベラルーシを吸収合併するという
計画があったそうです。


そもそも原因を作ったのは、ルカシェンコ側で
あるので、これはロシアに全て責任が有るとは
言い切れません。
と言うのも、去年の7月にロシアがベラルーシとの
エネルギー関連のイザコザに終止符を
打つべく、その大元であるルカシェンコについて
赤裸々に綴ったドキュメンタリー番組を
政府系TV局で放送し、これを知ったルカシェンコが
その対抗措置としてロシアから敵認定されている
グルジアのサアカシュヴィリと会談していると
言う話が在るからです。
(態々サアカシュヴィリと対談しているって事は
どう考えてもユダ金勢力に癒着する道を、
ルカシェンコが自主的に選んでるって捉えても
可笑しくない話です)
サアカシュヴィリがユダヤ系なのは周知の
事実です。

そのルカシェンコも、後が全く無い有り様ですが。

ベラルーシ:「中東の風」 「欧州最後の独裁」経済危機で反政府デモ
http://mainichi.jp/select/world/news/20110609ddm007030092000c.html
N.K
2011/06/26 09:23
桜□誠ことキム・ラセイは日本人ではないw
ぽん太
2011/06/26 10:06
ドラゴン様
コシミズ先生が中国批判をなさらないと、さて、何かお困りになることがあるのでしょうか? そういう事を発信したいなら、他人さまのブログに寄生しないで、ご自分でブログでも立ちあげて、徹底的にやられたら如何?
私どもは、そんなことよりも、ドラゴン様が、どなた様からお幾らくらい頂戴して、ここに書き込みされているかの方が興味ありますが。 多分ここの皆さん、誰もドラゴン様のお相手をしているほど、暇じゃないでしょうから、立ち去られる事をお勧めします。 はい、終わりにしましょ。
遊星から来た兄弟
2011/06/26 10:21
輿水先生の出自はともかく(日本人に決まっている)、華僑は侮れない存在だと思います。アジアでユダヤが最も恐る存在が、華僑だと言われています。直接、大陸とは関係ないですが、中国経済発展の影に華僑有りと言う人もいます。今後、ユダヤを追い出し、日中露の経済圏が確立していく上で、彼らのネットワークや情報網は強い味方になってくれるような気がします。
D層
2011/06/26 12:30
破綻寸前の米国湯田金さん。
2012年アセンション実行する気ですか?

北朝鮮が、核爆発による強力電磁波で通信や兵器運用コンピューター網を破壊する電磁パルス(EMP)爆弾の開発に成功した可能性が浮上してきた。米中央情報局(CIA)で核問題の専門家として勤務したピーター・フライ氏が24日、米ラジオ「ボイス・オブ・アメリカ」に明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110625/kor11062518050002-n1.htm

ロシアから流出したとあるが、米国orイスラエルが開発・製造・高高度での爆発を実行し、北朝鮮を犯人にする。
9.11、3.11人工地震と同様の手口ですね。

北朝鮮に開発出来るだけの技術が無い事は、判っているんですよ。

今頃、世ゴロ協日本支部(港区虎ノ門?)のC●Aの職員達、ビッビっているでしょう。

Oh my got!!

心情党員T
2011/06/26 12:38
遊星から来た兄弟様(2011/06/26 10:21)
 「激しく」同意いたします。
John McClane
2011/06/26 17:08
枝野氏とジャッキーチェンは顔が似ていると思う。
日本、韓国、中国辺りは、ほんとみんな似ているのでその国の言葉を喋らないとどこの国の人か判断出来ないぐらいです。
輿水先生中国人説、もう何年前から出回っていて、どれだけ否定された事か。
このブログでも、講演動画でもたどっていけばちゃんと否定されているので、真実を知りたい人はまずその辺りをチェックしましょう(^^
富士
2011/06/26 17:38
>ドラゴンさん
中国の批判は何度となくしておられるし、記事や動画で複数確認出来ます。
ただ、その方向性が似非右翼どもとは一線を画すものなので、コシミズ理論の方向性がわかっておられない場合は生ぬるいように見えたりはするかも知れませんが。
はらへった
2011/06/26 18:55
リチャード先生は、中国に対しては是々非々でコメントされ、中国共産党の太子党等の動き等については特に批判をしています。

ただ、リチャード先生は日本に直接寄生しているウジ虫の退治に時間や力点をあげていますので、中国批判に費やす時間が、ウジ虫批判に費やす時間より多くないのと、ウジ虫系工作員がリチャード先生のあることないことを言って、中国ベッタリ派だと喚いてはいます。

ウジ虫についてはYoutubeにアップしてあるリチャード先生のマイノリティ支配を見れば理解できます。

ぽん太
2011/06/26 19:54
いま日本で一番大きな問題は、在日朝鮮系カルト宗教(韓国人じゃなくて)と裏で操るユダヤ金融宗教(ユダヤ人じゃなくて)の影響。日本政治が人質にとられているような状態であれば、華僑の手も借りたいくらいなのでは? 情報が豊富であれば、なおさら。華僑と呼ばれる人たちは勤勉で働き者が多いと聞くが、私が考える日本人と似ている。共産主義カルトの犠牲にもなったのではないか?

日本人も元をたどれば大陸から移動してきた民族がほとんど。シルクロードの影響は大。そんなことに神経質になるより、カルト宗教や戦争屋をなんとかしてほしい。

世界は穏健な民族によって統治されるべき。野蛮な征服者は過去の負の遺産にしてもらって。
dirtyrock
2011/06/26 20:17
最近、ポーランドやバルト三国にて右派による、
ソビエト軍による虐殺をテーマにした反露キャンペーンが盛んなようです。


だけど、これはスラブ民族分断工作ですよね。

初期のソ共党はユダヤ人が大半なのを世界が知らなくては。

ザビー
2011/06/26 21:59
中国共産党自体が半日なのではなくて
アメリカべったりでブッシュから金もらってる江沢民一派(=上海閥)だけが極めて反日的だという極めて正確な中国情報はお前らに都合が悪いんでスルーですか?
タケミカヅチ
2011/06/26 22:48
NHKでしていたドキュメンタリーに似た内容を見つけましたので追記します。

皇女アナスタシア伝説
http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_7_o.html

NHKの番組は「NHK.ETV特集ロマノフ王朝の悲劇」だと思います。
フランス革命の餌食になったマリーアントワネットは、逃亡中変装していたが、高貴な不陰気が抜けずばれてしまい捕まった様に皇室、王室は独特の物を醸し出しているのではないでしょうか?

手塚治虫の「アドルフに告ぐ」でロシア革命と時代は違いますが、第二次大戦中、日本にヒットラーがユダヤ人をもっといじめろと言うくらい迫害もしない、しかも亡命を受け入れ隠れユダヤ保護者的な環境で逆に直系皇族はばれずにいられるのかと思ったりします。
手塚治虫も神戸の外国人居留地でフランス人形の様な白人の子供が関西弁を喋るのが大変可笑しかったと自身の思い出も書いていますし。
日本人からも目立つのでは?

実際、眉唾物の一部かも知れませんが、参考までにどうぞ。
ニケ
2011/06/27 00:45
例えばロシアの歴史的な音楽や文学が頭にインプットされて血肉になっていなければ芸術表現の判断規準が持てません。
チャイコフスキーを知らない人はボブマーリーの天才も深く理解できない。
ドストエフスキーに触れた事のない人は読書の醍醐味もまた理解してない。
漫画では手塚治虫や大島弓子、映画はヴィスコンティも題材にしているのでわかるとおり。
この時代のロシアは広く理解され共感でき古典となりうる芸術をたくさん産みだしている。
ヨーロッパのフリメとかユダヤさんのオカルトに被れたのと違う大地に根差したパワーを感じるロシア
仙台人
2011/06/27 06:43
関係ないんですが
音楽といえば秋吉敏子のロングイエローロードを彼女の生い立ちと共に日本人のDNAに刻まれた音としておりにふれ想うんです。
山崎豊子は二つの祖国のあと大地の子を書いた
仙台人
2011/06/27 06:59
新潟や秋田にはは、スラブ系?と見まごうばかりの美女が多くいますが、特に秋田に関しては、DNA的に白系ロシアに酷似しているそうで、地理的にいっても相互の交流・混血は有りかと思えます。

歴史のロマンではありますが、皇女が潜伏していたとして、唯一まぎれることが可能なのは「秋田県」なのかもしれませんね…。住民の風貌からしても違和感はありません。

ですから、中国とは一定の距離を保ちつつ、ロシアとは濃密に絡む価値があるのでは?

クリーナー
2011/06/27 07:51
おまえらよお、
ネットのデマばかり使わないで
たまには足で情報取ったら。
山梨でも池袋でも聞き込みすりゃあいいじゃん。

だいたいさあ、中国の悪口言ってるよ、コシミズさん。

何度も繰り返すが
中共が反日的なのではなく
中共の中のごく一部の上海閥が狂ったように見境なく反日的であるということ。
その江沢民率いる上海閥はアメリカとずぶずぶだということ。
去年の秋に出した動画で言ってるよ。

これはスルーするんですか。
これがよっぽど都合が悪かったんだよね、コシミズさんは中国人
ってことにして忘れてもらおうとしてるのがもろばれですよ。
タケミカヅチ
2011/06/27 09:16
あくまで個人的な意見ですが、私は20年間留学生と接してきましたが、人間として「ステキ」だなと思える中国人に出会ったことがなかったので、若干「弱腰」なのかもしれません。

狡猾な彼らに、呑まれまいとした自己防御がはたらくことは否めません…。ユダ金よりはマトモだと頭で理解しても、心はなかなか解放されないのが事実です。

中国との外交に関しては「隣国としての義務」レベルから脱却できない悲しい現実があるのは事実です。
皆さんは、中国の「特許問題」に関して、どういった見解をお持ちなのでしょうか?
これも一部の「共産党」が悪だと?
クリーナ―
2011/06/28 09:10
クリーナ―さん、
どっちも危険視するのがいいんじゃないですかね。

今の日本人のほとんどは
中国やばい、アメリカはトモダチ
これが中国もアメリカもやばいになればすごい進歩ですよ。
どちらもも気をつけて付き合う。
今までアメリカとダマスゴミに日本人は無防備すぎました。
だから別に中国人への警戒レベルを下げる必要はないです。そのままでいいのではないでしょうか。
アメリカとダマスゴミへの警戒レベルをMAXにしてください。


共産党全体を信じろっていうのは無理ですが
かなり反日姿勢に温度差があります。
特に江沢民や太子党はよく調べてください。共産党の中でも異常です。そういう彼らはなぜか日本の同盟国であるはずのアメリカと仲がいい。
それから完全な親日を他国に求めるのは無理です。
同じ反日でも反日度が弱い人物がしかるべき地位に就くように日本は後押しすべきです。その点で今の胡政権はベターです。これより親日な人は探せばいるかもしれませんが若かったり無能だったりします。その点でベターです。
タケミカヅチ
2011/06/28 10:28
初めて書き込みます。エリツイン政権の時、強気の発言とは裏腹にロシアが弱体化していくように見えるので、国際情勢を知らない素人ながら、とても不思議に思っていました。
そういうことだったのか。
http://blog.goo.ne.jp/minoris_2010/e/4d0716f33149ad5050e593107879fda8
s
2011/07/05 01:33