旧richardkoshimizu's blog

RK記事「改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続編の付録」に裏社会が完全沈黙。急所直撃。

<<   作成日時 : 2011/06/02 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

↓これがRKブログに対する世界ゴロツキ協同組合日本支部さんの日常的攻撃の模様なんですが....


┌────────────┐
│ (株)統一教会 編集部  .│
└────────────┘
    .  .   ┌──人_从_人_人_从_人人_从_人_人_从_人人_从_人_人_人_人_从
.  .  .  .   |彡 ) )(゚Д゚)ゴルァ!!2ch対策班!!また独立党が統一教会の悪口を .(
.     彡 ⌒ヽ  | Y⌒YY⌒) 書込んでいるぞ!! オマエ等、今日1日休日   (
      (=@盆@) ..|   .|   Y  返上して奴の書込みを牽制しろ!!      (
      ( O   ).つ|)  |    Y⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒YY⌒..    
 ̄ ̄ ̄ ̄し―-J  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カタカタ γ ⌒ミヽ    カタカタ..γ ⌒ミヽ    カタカタ..γ ⌒ミヽ    カタカタγ ⌒ミヽ
     (@盆@l|).        (@盆@l|)        (@盆@=)        (@盆@jl) ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |       .|三|/  |       .|三|/  .|       .|三|/  |       .|三|/

 カタカタ..γ ⌒ミヽ   カタカタ..γ ⌒ミヽ    カタカタ..γ ⌒ミヽ    カタカタ.γ ⌒ミヽ
     (@盆@l|)        (@盆@l|)       (@盆@l|)       .(@盆@l|) ハァハァ…
   _| ̄ ̄||_ )__    ._| ̄ ̄||_ )__     _| ̄ ̄||._)__    _| ̄ ̄||_.)_
 /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|  /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |       .|三|/  |       .|三|/  .|       .|三|/  |       .|三|/
最もそんなくだらない努力をしても、賢い人は騙されないけどなwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \/  \/  \/  \/  \/  \/  \

とても面白いことに....↓この記事に対しては全く反応がないのです。

●改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続編の付録
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_146.html

つまり、この記事が裏社会の急所を直撃してしまった。余りの痛さに声も出ない状況と理解します。監視されているから、下手に動けない。だが、動かないことには日本テロ計画が実行できない。追い詰めましたね。....と書いて反応を待ちましょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

早速ながら「下品な下等生物」さんから反応いただきました。

2011/6/2 21:24
ここのコメント欄レベル低っ!これも検閲の成果か・・。
123.218.30.160 似非日本人
123.218.30.160:この下品な下等生物の... スパム

2011/6/2 21:07
ん?いつも荒らしコメを工作員のせいにしてるけど本当にそうなの?あなた、ごくフツーの日本人のコメまで工作員のせいにしてない?自分が日本人的感覚からずれてるって分かってる?対日工作員としてちゃんと任務を果たせますか?心配です。
123.218.30.160 李詠進は中途半端な対日工作員。はい、使え...
RK記事「改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続... スパム

2011/6/2 20:50
イミフつまんね
123.218.30.160 小沢一郎マンセー!
RK記事「改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続... スパム

2011/6/2 20:46
なるほどこういう手口があるのか!俺もやってみよ。李詠進の名で。
123.218.30.160 下品な下等生物

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
重要:World IPv6 Day に関する重要なお知らせ
マイクロソフトのHPより

やつら6月8日になんかやるつもりか?
その前フリか?

2011 年 6 月 8 日に世界中の多くのWebサイトが 1日だけ IPv6 へ対応するトライアルが予定されています。各種の Web サイトが IPv6 への対応を行う中、一定条件下で Internet Explorer 7、Internet Explorer 8 が一部の Web サイトにアクセス出来ない障害が発生する事が確認されています。お使いのインターネット環境、Internet Explorer のバージョンをご確認いただき、事前に必要な対応を取っていただけますよう、お願いいたします。
http://tin.li/9h

魚拓くん
2011/06/02 19:07
アリの目の心情党員ながら、S県エリアはしっかりカバーします。
掘削船“地泣”
2011/06/02 19:30
十日町活断層帯での定点反復地震についてです。今日の新潟県中越の地震を見てみると、3月と同じ十日町活断層帯です。また、やらかそうとしている気がします。これが人工地震である場合、その目的について考えてみました。

@デフォルト直前ギリギリで国内テロを仕掛ける為に、それまでドルを延命させる為に大地震を起こそうとしている。刈羽原発を日本の懸念材料として。

A起死回生を狙ったデフォルト直前テロの為の下準備。


ちなみにこの頃またドルは下がり始めています。
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aRTgBI8sHbSs の中で「ガイトナー米財務長官は今月2日、公的債務の法定上限が8月初めまでに引き上げられなければ、政府にはデフォルト回避に向け打つ手がなくなると述べた。」とあるように、この頃までに作戦練り直しで仕掛けようとしてきたと思います。破綻するまでに、オウム事件の本番テロ、人工自然災害テロを狙っていると思います。浜岡原発停止要請の頃も、裏に何かある不気味な静けさでした。この頃も、緊張感があります。作戦練り直しで、海底で核爆弾基設もしてたりするのかな?なんて考えておりました。警戒していくべきと思います。
(つづく)
フリータン
2011/06/02 19:54
(つづき)
下に載せた地震分の震源地です。
(徒歩ルート検索ですが、だいたい直接の経緯度検索の位置と同じです。また、小数点第2以下の情報が不明なため、その面で実際の震源とは多少誤差もあると思います。)
http://p.tl/SQgD

柏崎刈羽原発周辺の断層図
http://p.tl/N8oi

しかも新幹線の線路の真上です。


http://tenki.jp/earthquake/detail-6088.html
発生時刻 6月2日 11時33分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M4.7
深さ ごく浅い

http://tenki.jp/earthquake/detail-6089.html
発生時刻 6月2日 11時36分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M2.9
深さ ごく浅い

http://tenki.jp/earthquake/detail-6090.html
発生時刻 6月2日 11時49分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.7
深さ 約10km
(つづく)
フリータン
2011/06/02 19:56
(つづき)
http://tenki.jp/earthquake/detail-6091.html
発生時刻 6月2日 11時51分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M2.2
深さ ごく浅い

http://tenki.jp/earthquake/detail-6092.html
発生時刻 6月2日 11時54分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.7
深さ 約10km

http://tenki.jp/earthquake/detail-6091.html
発生時刻 6月2日 11時51分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M2.2
深さ ごく浅い
(つづく)
フリータン
2011/06/02 19:57
(つづき)
http://tenki.jp/earthquake/detail-6092.html
発生時刻 6月2日 11時54分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.7
深さ 約10km

http://tenki.jp/earthquake/detail-6091.html
発生時刻 6月2日 11時51分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M2.2
深さ ごく浅い

http://tenki.jp/earthquake/detail-6092.html
発生時刻 6月2日 11時54分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.7
深さ 約10km

http://tenki.jp/earthquake/detail-6095.html
発生時刻 6月2日 12時51分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M4.2
深さ ごく浅い

http://tenki.jp/earthquake/detail-6096.html
発生時刻 6月2日 12時57分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.8
深さ ごく浅い
(つづく)
フリータン
2011/06/02 19:58
(つづき)
http://tenki.jp/earthquake/detail-6099.html
発生時刻 6月2日 16時1分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M3.5
深さ 約20km

http://tenki.jp/earthquake/detail-6101.html
発生時刻 6月2日 17時42分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37度
経度 東経138.6度
震源 マグニチュード M2.6
深さ 約10km

http://tenki.jp/earthquake/detail-6102.html
発生時刻 6月2日 18時33分
震源地 新潟県中越地方
位置 緯度 北緯37.1度
経度 東経138.7度
震源 マグニチュード M1.6
深さ 約10km


「裏社会の「十日町断層破壊」計画発覚。デービッド、もういいんだよ。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_87.html

「震源四角形の中心に信濃川断層?どなたか検証を!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_79.html
(完)
フリータン
2011/06/02 19:59
すいません。先ほどの私の投稿で、最後、重複投稿になってしまったかもしれません。もし、重複してましたら失礼いたします。
フリータン
2011/06/02 20:03
もうひとつ失礼いたします。訂正で、「十日町活断層帯」ではなく「十日町断層帯」でした。失礼いたしました。

http://www.pref.niigata.lg.jp/bosaikikaku/1234123292647.html
フリータン
2011/06/02 20:09
新潟市は震度1だそうで、CO2注入じゃないでしょうか
アコヤ貝
2011/06/02 20:28
こちらも関係無い話題で申し訳ありませんが、IAEAの報告案がまとまったそうです。
犬えっち痙
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110601/k10013241981000.html

案の定、メルトダウンどころか燃料棒が無かったってな話が出てきません。
IAEAも湯田菌の飼い犬ってコトですね。
CFRぷっ
2011/06/02 20:38
イミフ
つまんね
小沢一郎マンセー!
2011/06/02 20:50
反応が、あったらアップしてください。
私は、あまり下品な言葉をつかいたくないですが、内容によっては、お下品な言葉を使うかもです。
yoshi
2011/06/02 20:50
ん?
いつも荒らしコメを工作員のせいにしてるけど本当にそうなの?
あなた、ごくフツーの日本人のコメまで工作員のせいにしてない?
自分が日本人的感覚からずれてるって分かってる?
対日工作員としてちゃんと任務を果たせますか?心配です。
李詠進は中途半端な対日工作員。はい、使え...
2011/06/02 21:07
よよ、読めない。なんじゃこりゃ?リチャードさん、こんなものを毎日、送りつけられているんですか?可哀想!
John McClane
2011/06/02 21:09
http://tenki.jp/earthquake/

新潟県中越地方で深さのごく浅い地震が多発しだしたようですが、中越地方といえば例の二酸化炭素注入実験が影響してるんでしょうかね?
12時50分と12時51分には連続の地震が起きてます。
まこと
2011/06/02 21:11
うちの職場の工作員ですが、工作活動がばれていて、かつ、うまくいっていないのに、うまくいっていると思い込んでいるようです。BOSSにもそのように報告しているのでしょう。

私の、創価学会の組織内組織の話に過剰反応して馬脚を見せていました。
まっすー
2011/06/02 21:15
え〜カルトの米●支局の品のない皆様。
ちょくちょく書き込みをしているDeeです。

ずーっと静観してましてスミマセン。


あなた達のお仲間(結構ディープ)の中にもまともな人が結構いるよーで。

いろいろバレてますよ。

というか、押さえてますよ。

末端過ぎて解らなかったよーですね。


不穏な動き、できるものならドウゾ。


そのかわり助けはありませんよ。
Dee
2011/06/02 21:26
以下のブログで、本日および過去1ヶ月くらいの地震がフォッサマグナ上に集中しているとの指摘があります。

http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/
(上記、夏井高人氏のブログより抜粋)
本日12時56分ころ,中越地方で大きな地震があった。その際,震度1以上の地震を記録した地点は,フォッサマグナの北縁上に綺麗に並んでいた。 実は,過去1ヶ月くらいの間,そのような傾向を示していたのだが,今回はとりわけ明確にその傾向が示されたと判断している。 今後,新潟県付近を震源とする比較的大きな地震と茨城県沖〜千葉県沖を震源とする比較的大きな地震とがシーソーのように交互に発生する可能性がある。・・・

総理をめぐる一連のスッタモンダと関係があるように思います。
銀行振込口座
2011/06/02 21:42
アメリカは破産に追い込むほど
悪魔になる。
偽装ナショナリズム断固阻止
2011/06/02 21:44
内閣不信任案が否決された後のニュースをちょこっとみていたら、毎日新聞の野郎が次期総理の本命を前原にしてめっちゃプッシュプッシュしていた。ww
いや〜わかりやすいね。先の大戦で戦争させるために一番国民を煽りまくったクソ毎日新聞さまのやるこたぁ〜わかりやすい!

先生のブログや情報にふれて、自分で深く考えもせずに頭ごなしに否定し「こいつらキッチガイじゃねーの。」なんて思っていると、いつの間にか赤紙がくるような事態になります。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/02 21:53
「素晴らしきかな!日本人」
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/
・緊急警報!太陽の大フレア多発中!自然災害や暴動・戦争・犯罪増加に注意!
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2189080/
・菅直人に神罰下る!未曾有のM8.8・・・・
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2191740/
・日経新聞に掲載!やはり太陽のフレアが大地震を誘発か?
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2304475/

上のブログもブログ主である小早川俊一も、皆さん知っていると思いますが、一応書きます。この工作員は宇野正美みたいに太陽フレアで東北の地震を予想していましたよね。
久々にチェックしてみたら、5/31には「4月22日以来平穏を保っていた太陽も昨日から中規模のフレアが多発しています。4日後なら6月3日前後に中規模の地震が起きるかも?」とほざいていました。一応警戒しておきましょう。明日何かあるかもしれない。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/02 21:55
>魚拓くんさん
>2011/06/02 19:07

ちなみにその2011 年 6 月 8 日は、各数字を足すとユダヤのラッキーナンバー18になりますね。

数字を気にするのもなんなのですが、一応指摘させていただきます。
フリータン
2011/06/02 21:56
で、爺さんよぉ?オチはどうするんだい?やっぱり北の工作員かい?やっぱりアルカイダじゃあ無理あるよなぁ?
が、敵がはっきりした時ゃ、大変だぜ?そうなった時の日本人は厄介だぜ!到底外国人にゃ考えられない行動取るぞ・・・日本人って。
どうすんだい?
爺さんよ!?
日本は日本人の国よ!知ってる?
春右近
2011/06/02 22:14
今回の中越地震を人工地震とおっしゃる方、どこらへんが人工地震なんですか?今大きな地震が起きれば全部人工地震ですか?
すみ
2011/06/02 22:31
本当に前原が総理大臣になり日中戦争等世界大戦なれば現役自衛官はもとより予備自衛官でない自衛隊経験者、元警察官、元海上保安庁員は赤紙でないが召集令状があるのでは?私の2つ年下の弟は任期制の航空自衛隊の経験者、今正社員で働いているが福岡の有限会社二鶴堂です。お菓子のメーカーだが、社長が女性で創価学会の幹部。創業者の娘で選挙があるたび公明党を社員に選挙に投票を斡旋するらしい。社長は日本名だが多分在日。先週弟が社員旅行があったが福岡から四国愛媛松山まで一泊2日で社員一人六千円の負担だそうです。仮に給料から差し引き積立で旅行代から差し引かれたにしても安いですよね?多分創価から何らかのお金が出ていると率直に思いました!ただアメリカデフォルトするのを含め弟の会社は将来は短いと思う。勿論私は学会員じゃありません!誤解無きよう!
たかひろ
2011/06/02 22:39
ふぐり玉蔵さんのブログにて今日のお昼に新潟で起きた地震の事について書いています。因みに玉蔵さんと知り合いの富士山ニニギさんと言う人が言うには今日の内閣不信任案は本能寺の変と言ってます。

地震情報 横浜で彩雲その他
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-847.html
それと昨日朝、僕が住んでいる札幌でも彩雲が出てました。
エハンのファン
2011/06/02 22:42
読みづらかったですが、
良い食いつきですね。
撒き餌のレシピ知りたいわん。
シャブシャブの草価センペイ にだ?
ぽん
2011/06/02 22:46
工作員と言われても、ピンと来ないという人は
以下をご覧ください。
組織的な工作員の、存在の証明です。
よく分かっていない、利用されるだけの
愛国馬鹿から、本物の統一教会の信者まで
多数参加しています。

2chを筆頭に、ネット全体が所謂
ネトウヨと呼ばれる、気持ちの悪い連中で
溢れ返った理由が分かると思います。

小泉政権が発足した辺りから
ネット全体が、ネトウヨだらけになりました。
今でも続いています。
自民党ネット・サポーターズ・クラブが
毎日工作しているせいです。

以前の名称は、チーム世耕でした。
自民党の世耕弘成が、ネットの世論形成の
ために作った工作チームです。
バレてきたのが理由なのか分かりませんが、
自民党ネット・サポーターズ・クラブと
名称を変えました。活動内容は
以前と全く変わってませんが。


自民党ネット・サポーターズ・クラブの集団写真
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51474172.html

オフ会に参加する最高顧問の麻生
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51621886.html

自民党ネット・サポーターズ・クラブの会員証
http://tv-minai-riyuu.seesaa.net/article/166401562.html
フレデリック
2011/06/02 23:10
米10年債利回りが低下。米ゴールドマン・サックスがNY司法当局より召喚状を受け取ったとの報道や、ムーディーズが「バンク・オブ・アメリカ、シティ、ウェルズファーゴを格下げ視野に見直す」と発表したことなどを受けて、3.000%付近から2.965%付近へ低下した。その後は、2.985%付近へ戻している。

また。本日、9:30発表の、米新規失業保険申請件数は
42.2万件となり、市場予想の41.7万件より弱い結果となった。これで3日発表の米失業率もたのしみ‥
インターネットバイキング
2011/06/02 23:12
松木、横粂氏を除籍=小沢氏ら15人の処分先送り―民主
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1307023826
 民主党は2日夜の常任幹事会で、内閣不信任決議案に賛成した松木謙公、横粂勝仁両氏の除籍(除名)処分を決めた。棄権した小沢一郎元代表ら15人については、処分決定を先送りした。 (時事通信)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奴らには武士の情けは通用しない。
砂頭巾
2011/06/02 23:21
デイビット・ロックフェラーをユダヤ金融資本の象徴としてとらえるコシミズさんの手法は大変分かりやすく、感心しています。世界を認識し、覚醒するためには、私などはもっとじっくり考えないとだめなようです。読者のみなさんもコシミズさんの見解を聞いて覚醒したなどと錯覚をしないよう頑張りましょう。
K.K.
2011/06/02 23:41
工作員の投稿文が冬のハチのようによわよわしいですね。
&#20766;已經死了
2011/06/02 23:42
ここ一週間?いやもう少し前から、宮城県沖、岩手県沖、福島県沖の震源30〜50キロの震度1〜2位の地震が頻発してます…が、揺れを感じるのは五回に一回ぐらい。
自慢じゃありませんが、地震が起こる前には来るのがわかるタイプでして、あ、来るな…と感じて揺れます(自然地震のみ)が、この頃の地震速報?地震がありました、のテロップ出てもほとんど揺れてません。

人工地震で誘発されてないかが気になるところです。
ところで、スルーしようと思いましたが、やっぱり気になるのですが。
震災後、見逃すぐらい小さな記事で載っている国民「共通番号制」の導入について。

地震後は、被災者の治療経過や投薬の把握なんて言ってますが、把握したいのは国民の財産です。


日本がどこまでこの制度を利用するか不明ですが、所得のデータ、財産データの管理が目的です。

第一、共通番号制導入は震災前から言っていたのですから、震災で…はどさくさ紛れです。

一生懸命導入に動いてるのは与謝野さんのようですが。


投薬の把握なら、医療データのみ厚生労働省で一括データ管理化で済む話では?

共通番号制導入しなくたって、住基ネットなんかで住民の把握できてないの?


給料、資産をすべて一括管理して、何するの?


少なくとも国民には必要ありませんけど?


加入保険など、個人情報管理したいならそれぞれの業界が動くべきじゃ?


なんでそんなに個人データを国で管理したいのか。


個人資産まで根こそぎ取っちゃう訳じゃないですよね?

はるすけ
2011/06/03 00:25
補足

共通番号制が導入されるといずれ給料も点数制のようになります。キャッシュレスですね。

そして、共通番号を持たない人はこの国で賃金の支給を受けることができなくなります。
はるすけ
2011/06/03 00:51
なんだか、タレントの
山本太郎とかいう人が不安を煽ってますね。
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DIVGKRPoyyfY&v=IVGKRPoyyfY&gl=JP
結婚できない男
2011/06/03 01:58
ぐわ〜!6月8日なのか、11日なのか どっちなんでしょう?11日は勇気あるコシミズ先生が 売国奴小泉の 地元で 横須賀講演会を 決行するということで ワタクシも勇気を出して 横須賀行きだ〜と考えているのですが。金玉さんは みなとみらい付近が 危ないというし

ちょっと怖いです。
ラインクラフト
2011/06/03 04:03
この記事は埋もれることのないようにしたほうがいいですね。

「だが、ひょんなことから監視の目が向けられることになってしまった。もはや、撤収しかない。だが、夜半に撤収してもそれすら監視されている。焦燥感にかられる世ゴロ協。もう時間がないのに。親玉のユダヤ金融資本も自らの虚構経済の延命に必死で助けてはくれない。指示ばかりしてくるが軍資金は出てこない。」

軍資金がこない? 駆ると信者はみな無料奉仕ですか?
dirtyrock
2011/06/03 07:32
〉偽装ナショナリズム断固阻止さん
〉2011/06/02 21:44
〉アメリカは破産に追い込むほど
悪魔になる。

もひとつおまけに!
日本人追いつめらるると、神になる。
逆に
2011/06/03 07:37
本質が分かっている人に何を言っても無駄です。
その投稿自体が、確信を強くさせています。
バレバレ
2011/06/03 10:00
でた〜毎度おなじみのIPアドレス同一の
統一のバレバレの売国工作員。
重要なことには反論しない。その時点でもう正体判明。
150
2011/06/03 20:29
いまだに、小泉と竹中平蔵をマンセーしている連中は
全員そうでしょ。
安部壺三はやや違うが、小泉なんてウヨ的でも何でも
ないのに。
「依存症の独り言」とか書いている元バカのゲバ学生
って生きていて恥ずかしくないのかなと思いますね。
黒い兎
2011/06/03 20:56