旧richardkoshimizu's blog

放射能パニック症候群?はい、一部の人は罹患しているようですね。

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

このどうにもぎすぎすした敵意に満ちた文章。

いつも思うのです。「ソーカの集団ストーカー」だの「思考盗聴」は存在すると主張する人たちと同じだなと。

もう何度も解説してるのに、またおなじ「詰問」。「今現在日本国に放射能拡散、被爆の問題はまるでなく被爆の問題、放射能拡散はただの実体のない妄想パニック」だといいましたか?

局所的には問題はありうるが、東日本全体で危機的状況にはないとなんども言っています。広範囲で危機的状態にあるというなら、具体的に解析してご自分の言葉で人を説得してみてください。

どこかのサイトのURLを貼るのではなく。ご自分で情報を咀嚼した上で。では、どうぞ。

過去にも、なんら裏打ちのない「危ない危ない」の羅列がありましたが、ああ、この人たち、状況把握できていないから、総論でしか語れないんだなと思いました。

0.1マイクロシーベルト/時以上は危ない?そういう主張をなさりたいならどうぞ、なぜ危ないかを万人に分かるように御解説ください。

2011/6/21 21:29
>放射能パニック症候群 について、山下氏に同調して放射能は問題なし。燃料棒は元々なしを主張してきたRK氏ですが、この問題をもう一度前面にあげて下さい。 いまこの状況でありもしない放射能パニック症候群の国民、と言えますかどうですか? 前回も質問しましたがスルーされました。都合の悪い質問はスルーですか?もう一度答えて下さい。 今現在日本国に放射能拡散、被爆の問題はまるでなく被爆の問題、放射能拡散はただの実体のない妄想パニックですか? どうですか? RK氏の人相は、もう一人のB、Jなんたらという御方によく似ておりますね。 そんな詰まらないところが何故か気になります。 このコメント出来ましたらスルーせずにお答え下さい。 そうしましたら私もあなたのなんたら党員に挙手する気になるやも知れません。 いえ、それはありえません。なんたら軍団、なんたら党というのは立ち上げる方も従う方もあまり魅力のある境涯とは言えないでしょう。 兎も角質問のご回答お願い致します。
なんたら党予備軍

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「ネットのプルトニウムの怖さを紹介しているページなどは、原発前からのものもあります。いつも情報読ませてもらい感謝しておりますが、放射能の部分はパニックを煽るというより実験の線が強いと思います。害がないなんて、特に子供のいる家庭は東京でもパニックになってでもなんでもなって逃げる状況では?」 ははまま 2011/06/20 22:41

「特に子供のいる家庭は東京でもパニックになってでもなんでもなって逃げる状況では?」

東京デモなぜ、逃げるべきなのですか?具体的に解説してください。

「自然界の放射線は人類の進化の過程で適応できてるのでもしかしたら健康にいいのかもしれませんが、原発の放射線は低線量でも危険です。大丈夫と思えば大丈夫などと無責任な発言はやめてください。」 ぱおぱお
2011/06/20 01:08

「原発の放射線は低線量でも危険」「大丈夫ではない」とする根拠を多少でもいいから示してください。総論ではなく。他人のURLを貼るだけでは、ここでは受け入れられません。
dokudaminoheya
2011/06/21 23:12
リチャード先生!!
暇人カルトのウジ虫野郎には構う必要ないっすよ(笑)
thenorthflame.org
2011/06/21 23:18
燃料棒が既に抜き取られていた、という、類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか?
なんたら党予備軍
2011/06/21 23:21
放射能パニックに陥った人がいる一方で、放射能パニックが全国に蔓延してほしい勢力もいるわけですよ。だから、騒ぎが広がらないといらつくんでしょうねぇ。残念。

なぜプルトニウムは危険だと騒がれるのか!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_14.html

「発見されたプルトニウムは、原発構内の土壌1キログラム当たり1兆分の1グラムレベル。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_15.html

「放射線は総て悪い」キャンペーンの背後に。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_1.html

福島原発の放射線被害を恐れる皆さんへ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_33.html
dokudaminoheya
2011/06/21 23:21
2011/6/21 23:23
>燃料棒が既に抜き取られていた、という、類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか? なんたら党予備軍 燃料棒が既に抜き取られてなどいなかった、という、類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか?w テレビがそう言ったからですか?

それで、「放射能危機」の具体的な「解説」はなさらないのですか?
dokudaminoheya
2011/06/21 23:25
50-60年代の核実験時代には、今と同等ないしは今以上の放射性物質が日本列島に降り注いだのですが、それが、大量の健康被害を生み出しましたか?

データはありますか?因果関係は認められていますか?私には見つけられませんでした。
dokudaminoheya
2011/06/21 23:33
非常に優秀な、
若き研究者が、

私にじかに、
何の問題もないと教えてくれています。そんな心配をするより、もっと重大な事が、水面下で進行中です。

上部組織が、
漁業権に介入する指令を出しているのでしょう。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/econpolicy/513655/

日本の食糧事情に、
全方位的に介入でしょう。

要注意ですよ。
ニコチン
2011/06/21 23:35
>燃料棒が既に抜き取られてなどなかったと、何故テレビが言う必要があるのですか?

あなたの発言は即テレビ(メディア)が反応する責任と慣例があるのですか?

私の質問は、そこに着きます。

燃料棒は既に抜き取られていた!

から、論は始まっているのではないですか?

なんたら党予備軍
2011/06/21 23:36
自然界の放射線は安全で、人工の放射線は危険と主張をするおバカちゃんがいるが、自然界の放射線と人工の放射線では何が違うのか科学的に説明して欲しいですね。
a's
2011/06/21 23:38
専門家の稲恭宏博士も一生懸命に説明されてますよね。
ユーチューブでも見れますよ。



moko
2011/06/21 23:56
何を信じるかは、その人の知識の差。
知識なくしては、本質の理解が出来ないでしょう。
情報は全て二次ソース(当事者からの直接情報以外)。
信じるかは、情報発信元の信頼性。
判断は、自分の知識。
被爆地
2011/06/21 23:57
久々の登場(^o^)/

【アニメ・ワンピースブログ】の生ぬるい下種どもにはウンザリだぁ〜k

これを読みやがれ!
B級の輩はまったく‥救いようがない

どうでもいいのにムキになる自分の徒労h
仲良くなる気はさらさら無いのに‥何やってんだか俺`Ic???

バカばっかりで参りますね!

ダブルスカート平井
2011/06/21 23:58
燃料棒が既に抜き取られてなどいなかったと、何故貴方は前提にして語るのですか? あなたの発言はなにを根拠にしているのですか?私の質問は、そこに着きます。(ヘンな日本語W) 燃料棒は既に抜き取られてなどいなかった! からあなたの論のは始まっているのではないですか?なぜ、自分の方は論拠も何も示さず、他方に求めるのですか?W
dokudaminoheya
2011/06/22 00:00
それで「放射能の拡散」「被曝の問題」とやらは広範囲で深刻に発生しているんですか?

類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか?w

dokudaminoheya
2011/06/22 00:01
なんたら党予備軍様へ
 私も何度もここで書いていますのでくどくなるのですが・・・
もし三基の原子炉がメルトダウンを起こして今また最臨界を起こしているのなら(京大の小出先生がラジオ番組の中で「燃料棒はメルトダウンを起こして形が変わると最臨界することは無いとは言えないが限りなくゼロ%に近い」とおっしゃってました)福島第一原発所で人は生息できないと思います。
今作業員がこんな事をしています↓
http://www.youtube.com/watch?v=uugBR2bpRJs&feature=related
貴方もここまでおっしゃるなら原子炉の事はかなり勉強されたはずですよね?
今の現状でこんな状態有り得ますか?
もし私が作業員なら絶対にこんな自殺行為はしません!
彼らは死に至るような放射能が存在しないことを知ってるからこのような行動ができるのです。
フルに頭脳を使って早く覚醒してください。
千由利
2011/06/22 00:01
はっきり言って危険です。4号炉など、ここ1週間程で、2回も再臨界を起こしているという情報を得ました。報道はされていませんが。原発の状況が風雲急を告げているのは事実です。すべて陰謀論で片付けるのはあまりにも幼稚すぎます。
ちんたら党予備軍
2011/06/22 00:03
文章が所々分かりづらい。
この人は多分
「日本が謙い」なんでしょうw
心情党員まえだ
2011/06/22 00:13
なんたら党予備軍さま

あなた様、早くお目覚めくださいまし。

一時も早く早く覚醒されます様、願っております。

間違ってもリチャードさんの説明に納得いかないままこのブログを去る事はしないでください。

スタコラサッサと逃げたなら、あなたは永遠にB層となりましょう。

便所民 古報道
2011/06/22 00:23
某右翼団体のブロガーが、異常な放射線能パニック日記を垂れ流してますが、なんか文面が似てますね〜。
上から目線な物の言い方でレス乞食ぶりを発揮してる面からして、辺境な地域に住んでる方だな、とも。
まあ、未だに『人“口”地震』と誤変換を繰り返す人たちと変わりないですな。
もしかして、潰れかけのうよちゃん
2011/06/22 00:24
おっちゃん、元気なん?
@
2011/06/22 00:24
リチャードさん、”なんたら党予備軍”のコメントは大変不愉快です。どうかもう載せないでください。頭の良いふりをするセコイ輩はどこにでも居ます。膨大な状況、情報から検証し推理予測する手法を取る上でこの様な、こき降ろしが目的の論は時間の無駄。
会員1124です。
2011/06/22 00:27
東電は「メルトダウン」を認めていますが(http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110513/dst11051301230001-n1.htm)、メルトダウンをした時点で、作業員を退避したの?そんな情報聞いてもいないし、見てもいないだけど?
どうなの?なんたら党予備軍さん?
KAMIKAZE_BOY
2011/06/22 00:31
この問題がクリアしたら、その次は消費税増税反対のデモですかね。菅さんに頼んでまた発言してもらうんですか?前記事の「B層」についての講演で皆様の体験を基に輿水様が、大量覚醒させてしまう危険を感じて、慌てて話題を強引に恐怖パニックに変更するんですね。次の講演も世ゴロ協にとっては死活問題につながる話題ですからね。頼みのB層消滅は世ゴロ協の死滅に直結。
日本独立
2011/06/22 00:31
http://togetter.com/li/152362
この「児童ポルノ」を「放射能」と置き換えたらやけに
繁がるんですが、根は同じ連中なんでしょうか。
ロベルトナカシマ
2011/06/22 00:40
世ゴロ協末端カス工作員モドキのウジ虫野郎の皆さん、ホント暇だなw 
君たちの様な脳みそゼロにも、丁寧に教えてあげているリチャード先生に感謝しろよ(笑)
オレもう寝るわw 明日も忙しいし。
thenorthflame.org
2011/06/22 00:42
ちんたらさんとやらは多分、井口さんのブログを見たんですかね?煙の映像のことですかね。
http://quasimoto.exblog.jp/14989705/
神奈川男児
2011/06/22 00:42
>燃料棒は既に抜き取られてなどいなかった! からあなたの論のは始まっているのではないですか?

いつ私がそんな発言をしましたか?

あなたの答弁は東電や保安院政府官僚の答弁と同じ、ぬらりクラリ論点すり替え、はぐらかし答弁ですね。

もう結構ですよ。
有難うございます。

私は、燃料棒は既に抜き取られていて「なかった!」
の確固たる根拠、法廷でも通用する客観的な証明が聞きたかっただけです。



それに答えるには簡単な事のはずです。

根拠と客観的な証明を呈提示すればいいだけですから。

それをせずに、

>燃料棒は既に抜き取られてなどいなかった! からあなたの論のは始まっているのではないですか?

そのような私が言ってもいない詭弁を弄してくるようでは、聞くだけ無駄でした。

では、さようなら。

所詮ナニナニ党、ナニナニ軍団というのはそんなものでしょう。

お邪魔しました。
おやすみなさいませ。

なんたら党予備軍キャンセル
2011/06/22 00:43
 思考盗聴は精神分裂病患者の典型的な主張です。この病気の人が総理大臣の時に病気の呼称を変更しました。
 放射線の害について理解するには、早稲田大学の大槻教授ととしてお馴染みの大槻義彦氏のブログが大変参考になります。テレビに出ている評論家や教授のレベルについての評価もされております。大槻教授は月の石偽物論者として有名で、マイナスイオン製品インチキ論者としても有名です。、
あのねあのね
2011/06/22 00:49
暇人カルトではありません。
ただの主婦ですが、放射能の件、先生の言うとおりでありますように。
30年後ガンになってしまったのではつらすぎです。
応援しています。そして感謝ももちろんしています。
ははまま
2011/06/22 01:02
 福島第一原発の近辺の放射線量から、東京電力が発表した燃料棒が無くなった(メルトダウンした)・・・・嘘じゃないですか。メルトダウンしたなら、原子炉本体も熔けるでしょう。穴が開くでしょう。(コンクリートが分厚いとですが、それも割れるでしょう)

 放射線量からして、福島第一原発付近は大丈夫と考えます。広島・長崎の原爆投下でも、日本は復興しました。犠牲者は多かったですが。

 25年以上前に広島に6年間住んでいましたが、健康に生きてます。低線量放射能が健康に良いはずです。

 真実と疑問と思いこみを分けて考えましょう。思いこみや洗脳は個人の能力の進化を退化させます。
 自由に生きましょう。生きて来たときはゼロ、生きてる間は真実を求めて、死ぬときゼロでいいのでは・・・
 人生山あり谷あり、自分で谷ばっかり作る必要はないですよ。普通に生きてても谷はできますから・・・
あーちゃん
2011/06/22 01:08
深夜に失礼致します@≫ちんたら党予備軍様のコメ拝読しました…が、「4号炉など…二回も再臨界の情報得た……事実です。」
「4号炉など」で再臨界?
すみません、「など」?って情報得た割に「漠然すぎでかと。
どちらからの情報でしょうか。
「マスメディアは報道しません。」って当たり前ですね。
311当初からマトモに事実報道されてませんから。
東電はスポンサーでもあるし、マスメディアに電力不可欠ですから、その他諸々。
不確実性の煽りと受けてますので漠然とした情報御遠慮して頂ければと思います。
被災地出身(理不尽極まりない大震災の犠牲)の私から言わせて頂くならキャスターも物見遊山でしかないと。ずっと前もコメに『今でも夢であって欲しい』と書きました。
でも残念な事に311現実です。目をつぶって311から逃げて自然災害で何もなかったと思うほうが気持ちはきっと楽でした。
でも311が変だと前日に自ら気づいてしまって 探して先生のブログに辿り着き更に確信した以上 こんな頭ですが直視して行こうと決めました。
心情少しだけ察して頂けたら。話が飛躍しごめんなさい。なので「4号炉など」大丈夫ですょ。おやすみなさいませ@
ピーチパイ
2011/06/22 01:27
>なんたら党予備軍キャンセル 2011/06/22 00:43

つまらん愚痴を並べただけの意味のない文章を


無駄に改行して、空行入れて、ダラ長文で


コメント返すしか脳がないのなら、



初めから無駄な足掻きをするな!!!



この アンポンタンのモーホーが!!!




w。




お仕舞い。。
銭形のとっつぁん
2011/06/22 01:29
本当に日本人で日本を愛しているのなら、「原発事故なんて大した事無いさ、大騒ぎせずに皆で頑張って行こうぜ!」って気持ちになると思うのですが?

ネチネチと「危険だ危ない、大変な事になってる」って言い続ける理由は一つしか見つからない。それはコシミズ氏の言う「日本を貶める」事により利益を得る奴等の代弁者って事。

大変だろうが、そうで無かろうが我々は逃げる先も、逃げる気も無い。後で何か有っても、その時、皆で知恵を絞って対処すれば良い。

今必要なのは、放射線パニック症候群や節電テロに屈せず、日本全体が元気になるべく一人一人が意識して活気を取り戻す事です。コシミズ氏の公演の素晴らしい所は、聴衆に勇気と元気を与えてくれる事だと思います。

日本は素晴らしい、日本人は優秀だ、という民族として至極当たり前のメッセージですら新鮮に感じてしまうほど、私達日本人は湯駄金共に虐げられてきたのだと言う事が良く分かります。

左翼は自虐史観、右翼は似非右翼による基地外街宣車。日本人が日本を愛する事を許されない糸の切れた凧のような状況が延々と続いていました。心の軸が無いから、B層が氾濫してしまうのも原因の一つであるとも考えられます。

どうなってる
2011/06/22 01:31
>なんたら党予備軍キャンセル

ついでにこれも言っておこっと...



この 本中野郎が!!!



またまた お仕舞い。。
銭形のとっつぁん
2011/06/22 01:34
なんたら党さんへ
私はこちらの党員さんでもなんでもないのですが一言。
責めても何の意味もないのでは?
おかしいと思うのならご自分で調べて納得されたら
いいのでは?
何やらすごくヒステリックになっていらっしゃるようにしか
見えません。
一体何に対してそこまでお怒りなのでしょう?
納得できないならできないで、ご自分の胸の内におしまいに
なられて、納得できる答えを自力で見つけ出せば良いのでは?
貴方が真実だと思うことと、こちらで語られていることが
違っているからと言って責める必要があるのですか?
貴方が真実だと思う答えの確証は自分で探して結論を出すべきです。

Indigo
2011/06/22 01:38
★6月13日、日銀金融政策決定会合で話されたことは、欧米金融資本家の言いなりは良いことはないのでもうやめたい。そのために総裁を変えてはどうか、ということ。


★6月14日、ユーロ圏財務相会合で話されたことは、ユーロ救済方法が見つからないことから、バチカンのイエズス会と金庫番のロスチャイルドが対立し、フリーメーソン上層部の内部分裂が起きている。スペイン、サンタンデール銀行の理事のスキャンダルやドイツのO−104死亡事故のスペイン産キュウリの疑惑も同様。

★6月16日のインドネシアのユドヨノ大統領の来日は、天皇の金塊、ゴールデンリリーを欧米フリーメーソンからどう守るかということ。その協力について。
369
2011/06/22 01:44
色々と講演が矢継ぎ早に決まって、RC氏のお体が心配です。どうかご自愛なさってくださいませ。
ああ、楽しみながらやっておられるのだとは思いますが、体のメンテナンスもあわせて、また、山梨のラジウム温泉「増富の湯」なんかいいかもしれないですね。
私も母を連れていこうと思っております。

ところで、変なメールがRC氏のところにきて、大変ですね。公開された動画をみても、理解が出来ないのかもしれないですね。せっかく全部公開してくださっているのだから、過去の古い動画もそういう方々には見ていただきたいですね。

もちろん、私にも実際の事実が分かるわけではありませんが、少なくとも、救いや希望がなく解決策がなくて、ただ、危ないだの、もうすぐ死者が増えるのだとかいわれても、思考停止してしまいます。

必要以上に不安を作り出しても、前向きではないとわかっていても、そうなってしまっているのは、ある意味まだ、震災よりも原発のショックの中にいて、これからが見えないからだと思います。

もう、震災の後のガレキはだいぶ、復興して綺麗になっているというのに、人心には前向きの人と、前向きなつもりで後ろ向きな人とのとても落差があるように思います。

とにかく放射能汚染に恐怖しているならば、少しずつでもいいから、除染になるようなことを見つけてやっていくことだと思います。
レモン
2011/06/22 01:48
RKブログは、皆で情報を持ち寄る場であって、無料質問サイトではないはずです。
節目ごとにRK大将が、「こんな情報があったけど、まず僕はこう思うよ。君たちはどう思う?」という振り出しから一つの問題に肉付けがされて、皆で完成させてゆく「日本の独立に役立つ情報の持ち寄り集会場」です。
時々、自分の意見も何も書かずに、「〜〜〜ってホント?」という書き込みがありますが、自分自身でその情報を信じるか信じないかを判断・決断も出来ない人(主婦層に多い)に限って、このように「ホント?」を連発する傾向があるようで。
二極論のいずれかを他人様に決めてもらって、万一その理論が外れた場合は「違ったじゃないの!嘘つき!」と顔を真っ赤にして責任転嫁するんです。自分で情報も得れない&決断も出来ないくせに。こういう人、周囲に結構いませんか?

>なんたら党予備軍さま、人に意見を尋ねる時は、まずはご自身の意見・見識を伝えてからにしましょう。
ここは、投稿されたネタを拾い集めてリンクもつけずに自身のブログを充実させる乞食ブロガーや、RK本も読んでいないような方のためのボランティア会場ではありませんよ。
しまっち
2011/06/22 01:56
陰謀『論』 じゃないのだから、仕方ないのです。


『IDをあげる。はは。金も国籍も名前さえ自由にできるよ。こっち側に来ないか?』


こっち側って(笑)


単位の違う金・人脈・社会的地位を持った人間の前に、はぐれメタルみたいに(笑)現れるのが『彼ら』だよ。


陰謀『論』にしたいなら、『彼ら』と接触できるレベルの人間まで、社会的にのぼってみて下さい。


『論』だったら僕も嬉しい。

関わらない方がいい。

***
2011/06/22 02:03
 報道されていない情報を得たと主張する「ちんたら予備軍」さんは典型的な精神分裂病ですね。脳内情報だと思いますが、指摘しても本人は絶対に気づきません。それが病気です。
 恐怖で人心を支配するショックドクトリンというものが存在するのを副島隆彦氏がYoutubeで話しています。シンポジウム「小沢一郎と新しい日本の政治」というエントリーの14分51秒の動画がわかりやすいです。動画を見ると原発事故は3月16日から17日辺りで収束したと話しています。
あのねあのね
2011/06/22 02:17
4号機の隣の建屋若しくは4号炉は 雨降りの後

必ず発光体と煙が上がっている

東電は是を解明し公表して頂きたい

推測だが そこには核燃料があり再々臨界している

可能性も否定できない 是が事実なら日本は終了する

百聞は一見に如かズ
stk4216
2011/06/22 02:23
少しオカルトチックにはなりますが、無いと思う人には物理空間の中に例えあったとしても潜在意識がそれを無いものとしてその認識が肉体へ伝わるので、あったとしても肉体が勘違いを起こし結果として実害がありません。その逆の事も言えます。だから例え放射能があっても無くても有ると信じてる人はそれが肉体に影響として出ます。
私は放射能に関してはRK説を信じてるので、放射能を適度に浴びてこの機会に健康にでもなっちゃうかなと思ってるくらいです。逆に放射能が怖い怖いと騒いでる人たちを軽蔑します。そんなに命が惜しいのかと。クモの糸の話を思い出しました。
潜在意識
2011/06/22 02:26
信用できそうなソースを二つはります。
通常でも放射物質が降っていたという現状ですね。

http://www.pref.aichi.jp/kankyo/katsudo-ka/koukabutu.pdf

http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000006/6579/h19.pdf#search='サーベイメーター 名古屋市'
ぷあ
2011/06/22 03:02
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110621-OYT1T00192.htm?from=main4
「下請けにも該当者なし」の30人というのは鶴橋の人間か?
K
2011/06/22 03:42
放射能パニックを故意に煽ってる連中確かにいますね。
彼らのブログやツイートの特徴は情報源が必ず、友達の友達や、関係者からとか、ある大学の先生によると等、共通するのは固有名詞が絶対に出てこないということです。
でそれについて訊ねるとキレるだけで何の明確な答えも返って来ません。
たとえ固有名詞が出てきてもそのソースを読むと過剰な偏った捉え方をしてるだけです。
単細胞なのか意図的にしているのかは判らないのですが、
調べると大抵こないだの原発デモに関わってることが多いです。
注意をしなくちゃいけない放射能汚染は存在しますが、
単純に騒ぐのが目的なだけの団体の発するデマには気を付けたいと思います。
kaz
2011/06/22 03:59
>なんたら党予備軍

なんだよ、只のタコ坊主じゃねーかよ(笑)、結局なんにも自分からの論拠も、何が言いたいのかも「なんにも言えない」。只、リチャードさんの揚げ足を取りたい(永遠に取れない)だけのクズじゃねーか。(爆)
ゴリパンジー
2011/06/22 04:31
テレビで「メルトスルー」って聞いた時は笑いました。
・・・でその後についての解説もスルーでした
やらまいか
2011/06/22 04:47
>なんたら党予備軍=なんたら党予備軍キャンセル2011/06/22 00:43

ま、こいつら「似非右翼」の言う事、書く事、ツイッター内でも、「証拠を出せー!」「証拠を出せー!」、、、いつもおんなじパターン。バカの一つ覚え。w 端から、コシミズ大将やこちらの質問には、「科学的根拠」「数値」を示して、真面目に論理的に答える気なんて、さらさらない。「撹乱」するのが「目的」だから。

とにかく、「屁理屈」こねて、「B層」が【覚醒】することを邪魔する。俺、却って「逆効果」だと思うんだが。(笑) 「放射能パニック症候群」と、コシミズ大将の「人相」に、何の「因果関係」があるんだ???コシミズ大将や俺達の「境涯」に、なんの関係がある???

コシミズ大将は、「局所的には問題はありうるが、東日本全体で危機的状況にはないとなんども言っています。」って、ずっと言い続けてる。日本語、わかるんだろ?!w ちゃんと、コシミズ大将のブログ読んでから来い。

コシミズ大将が質問してるじゃないか、、、【広範囲で危機的状態にあるというなら、具体的に解析してご自分の言葉で人を説得してみてください。】【それで「放射能の拡散」「被曝の問題」とやらは広範囲で深刻に発生しているんですか?】、、、ちゃんと自分自身の「言葉」で「解析」「説明」して、人様を「説得」してからトンズラこけ。「人間」としての「礼儀」、「一般常識」だろが。似非ウヨ。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/06/22 04:55
みんな怖いから騒ぐのです。

放射能を撒いたのも、地震を起こしたのもリチャード先生ではありません。
それを解明するために努力してる人です。

1人の人に何でもやってもらおうとしてはいけない
みんなで真実を追究していかないといけないと思います。

協力することで大きな力が生まれると思います。
自転車マスク
2011/06/22 04:56
>なんたら党予備軍 2011/06/21 23:21

>燃料棒が既に抜き取られていた、という、類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか?

おまえこそ、「燃料棒はちゃんと存在していた、という、類推でも思惑でも想像でなく、客観的に証明出来る確固たる証拠はあるのですか?」、「証拠」を出せ。

「メルトダウン」?!「危機的状況」?!w 天皇皇后両陛下も、被災地に、どれほど足をお運びになられたことか。


コシミズ大将のこの質問に対しても、早く「解説」しろ。ふざけるな。似非右翼。↓

>0.1マイクロシーベルト/時以上は危ない?そういう主張をなさりたいならどうぞ、なぜ危ないかを万人に分かるように御解説ください。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/06/22 04:59
素人でも顕著に差がわかる範囲ではないので議論しても無駄です。専門家でもないのに安全とか危険とか議論するのではなく、きちんと測定された結果で除染し、出来ないところには近づかない努力をしなければなりません。それだけの事です。明らかに危険なら議論にならないはずですが、安全と言い切ってもいけません。
あっきー(川崎市)
2011/06/22 05:13
もう少し、詳しく説明してください。

つまり、現在の放射線量では全然安全であり、問題無いと言う事ですか?貴方のブログを読む限り、問題無いし、騒ぐ必要は無い。つまり、福島原発は偽装であって、人体に影響は無いので心配ない。でしょうか?東京は放射線汚染は無いと言う事ですね。福島原発回りも問題ないので、人は生活しても良いと言う事ですね。

では、友人に戻る様に、福島県に掛け合う様に言います。酪農家なので。
放射
2011/06/22 05:27
朝鮮カルトシャブホ○工作員が、反原発デモが盛り上がらなくて、朝鮮カルトから叱られて焦ってんでしょうねw
反原発デモが盛り上がらないのはお前等の素性が朝鮮カルトだってばれてるからだろw
東北の人々を十数万人も虐殺したハザール人の犯罪を隠蔽しようとするとは、朝鮮カルトは日本人にとって絶対に許せない敵だな。
売春夫 粉吹w
2011/06/22 05:34
なりすましB層はよく「?」を使いますね
ユダ金の意図がはっきりしたらこれからどうなるかが自然と解ってくるんですよホントに腹タツぐらいにね。
原発が全停止を理由に又もや計画停電が今度は全国規模になり電源供給が不安定となる、更に原発賠償の為、電気料金の値上げが始まり日本の基幹産業である鉄鋼と工作機械メーカーが海外へ拠点を移す羽目に。受け皿の雇用は皆無に近く。これで日本も失業率10%の3等国家の仲間入に。雇用対策の代わりに駄リカと共同で戦争を捏造するシナリオですかね。
独立党おたく
2011/06/22 05:41

推測した理由は出せても、燃料棒を抜き取ったという「証拠」は現段階で一次資料が存在しないし、単なる推察なのに証拠そのものを出せというのは全く筋が通らない。
その筋が通らない不可能な事を要求して、出来ないのは分かっているからそれを餌にギャアギャア下品に騒ぎ立てる、それが最近のネット工作員の皆さんの特徴ですね。
それなら自分が槍玉に挙げられることはないし、不利になって来たら捨て台詞を吐いて尻尾を巻いて逃げるだけ。最初から議論したり人の話を聞く気など無いのです。

メルトダウンという事は臨界で中性子線がバンバン出ていたはずだから、あんなにたくさんの作業員が近くにいられるはずはないし、たちまち生命に関わる状況になっていなければおかしい。
しかし燃料棒が抜かれていたとしたら、いろいろな面で辻褄が合う様に感じます。
抜いていたとしたらそれをなんとかして隠蔽しようとするはずですから、容易に証拠は出てこないはずです。
違っているならば放っておけば良いものを、わざわざこうやっておかしな輩が絡んでくるということは、連中が隠しておきたい事に触れてしまった可能性が高い事が示唆されるわけです。
工作員の方々、ご苦労様でした。

ところで、同輩の愛ちゃんはお元気?(笑)
愛ちゃんならもうちょっと文章が書けるかな?
下品で攻撃的で恫喝するしか能がないけど。
はらへった
2011/06/22 06:15
「なんたら党」って政党ですか?

ここは、RK独立党のリチャード氏のブログですよ。

妄想実現に他人を巻き込んだりしたら、ダメですよ。
日本は二色旗
2011/06/22 06:18
 「放射能は局所的には問題はありうるが、東日本全体で危機的状況にはないとなんども言っています。」この一言に尽きるんですが、なぜそこが理解できないのか・・・。
John McClane
2011/06/22 06:19
先日どなたかのコメントでご紹介がありましたが、きっこのエア疎開もすっかり周知されてしまいました。
パン
2011/06/22 06:42
おはよーございまーす。
関東は、暑い一日になりそうですねー。

911は自作自演純粋水爆使用で〜す!
311は人工地震テロで〜す!

あー、朝から金切り声張り上げてしまいましたー。
メルトダウンしてしまわないように、適当に仕事しよっと。
理子
2011/06/22 07:20
ちょっと時間開けてたら、深夜にこんな面白いやり取りがあったなんて、すっかり乗り遅れてしまいました。

なんたら党って、お隣の国のハンナラ統率党の、日本支部ですか?
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/22 07:28
わざわざコメント欄に投稿し、あわよくば記事採用になり、揺れ動きやすい覚醒したて組に混乱を招ければ良い程度の内容であった気がします。
でも揺れ動くからこそ、より調べる事に繋がる。
3.11以来経緯を見守ってきた事、合わせてブログ記事を同時進行で見てきた場合、何故?をこの段階で説いても、「あぁ、まだこういう事を」という疑問も強まる。
真実は知りたい、しかし表向きには出ないので、小出しの情報をつなぎ合わせて判断をしていく事で、実はこうではないかの情報を出してきている。
結局違うのか違わないのかとか、責任部分を他人に任せすぎなところが、危険を言い出す側のいつもの態度に見えてしょうがない。
危険を言ってる人は危険と言うだけで、身の守り方を教えてくれない。
ゲンガ
2011/06/22 07:37
汚染された食べ物でも食べる自信有ります
メディアに流され過ぎ出し
島根県民
2011/06/22 07:42
「なんたら党予備軍 」様 あなたもしかして創価学会の方ですか。「なんたら軍団、なんたら党というのは立ち上げる方も従う方もあまり魅力のある境涯とは言えないでしょう。」この文章の中でこの方は「境涯」という言葉を使っています。あまり使われる言葉ではないですね。Googleで調べると「境涯」=「境遇」のようです。ソンテチャク先生が「境涯革命」と言うことで色々書かれています。Googleで「境涯革命」を検索すると、ほぼ全て創価学会の方のホームページが現れます。私は、「なんたら党予備軍 」様が、創価学会員だと断定はしてませんよ。あくまで想像です。
T.A
2011/06/22 07:49
スレ違いですが、

スパコン京が世界一を奪還したそうですが、理化学研究所の理事長が野依博士なので、製薬業界に優先的に使われる可能性が、大きいですね。
彼のノーベル賞受賞の研究〈キラル触媒による不斉合成の研究〉は、新薬開発に主に応用される研究ですからね。

工業国日本としては、島津製作所の田中耕一学士の方が、理研のトップに適任のような気がするんですがね。

まあ世界一を取ったこと自体はうれしいニュースです。おめでとうございます。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/22 07:50
コシミズ先生
やっと人工地震テロの本がやっと
半分行きました
読んで行くにつれ先生がGEQ の本の主人公に
見えて来ます
もしかしたらそうなんですか?
島根県民
2011/06/22 08:08
※論点整理
米国は金塊を全部売り払ってしまった?日本の金700トンもタングステン+金メッキのダミー品に?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_74.html
日銀が民間銀行に資金供給した102兆6千億円は、どこさいった? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://t.co/WdKAWNy

東日本同時人工地震テロは証拠隠滅のため日本を丸ごと潰すためでは無いか?恐怖を煽って着の身着のままで日本人が国外脱出でもしてくれたら、うやむやに出来る。
場合によっては工作員が放射性物質を撒いてるかもナ

なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://t.co/MZL0ZDk

富士山を囲む正方形の「震源」。整列した福島震源地人工地震の証拠です。 dokudaminoheya's blog http://t.co/1dqSCgP☆http://t.co/rxJRiU5

黒幕>中川昭一、”謀殺“の責任者篠原尚之がIMF副専務理事へ。憤死の原因か? {ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報} 国際通貨基金(IMF)は6日、7月に退任した財務省の篠原尚之前財務官を副専務理事に指名すると発表した。 http://t.co/UBYWg6X

垂れ流しアレバ社の 核廃棄物落札、ソフトバンク孫の半島系太陽光発電、韓国製欠陥仮設住宅、日本を食い物にされている。

 子宮頚がんワクチンによる不妊による日本人絶滅計画、 仕上げはTPPによる最終収奪>モンサントによる食糧支配。
砂頭巾
2011/06/22 08:27
危険、危険、というなら、どういう値がどれだけの影響を及ぼす、という実証的データを提示してみよ。総論論者に共通する特徴は、頭の中にまず観念的な決めつけがあり、それを死守するためにクソデータをやたらメッタにかき集めてくる、ということ。リチャード先生の言論活動は311に始まったわけではない。まあ、効率的に共通の一つの敵を突き止めたので、すべての言説が一本の線を辿るように見えるのである。
心情党員8xKzyg6
2011/06/22 08:28
マグナ社米原発テロの可能性
http://www.wtam.com/cc-common/news/sections/newsarticle.html?feed=104668&article=8727028

アメリカでメルトダウン、住民一万人避難
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/167.html
マグナ社米原発テロ
2011/06/22 08:41
>> なんたら党予備軍って
「きゃす」と言う以前、沖縄人をボロクソ叩いていた奴に文体が似ているね。

きゃすさんの辺野古とやんばる東村 高江の現状日記
http://itokazukeiko.ti-da.net/e3020332.html#comments
ヘリオス40
2011/06/22 08:49
※結論

デフォルトの近い米国は、人さまのあづかり金にまで手をつけるあさましさ。
 債権国の日本が潰れれば借金がチャラになるからと人工地震を仕掛けたが、数々の不手際で思ったほどの効果を得られず(予断は許されないが)
 証拠隠滅のために、福島原発を故意に破壊した。
だから311人工噴火テロ:鹿児島のソラマメからセシウム137検出=新燃岳の噴火に核兵器を使ったから。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_158.html
海底で派手に核を使って人工地震を起こした「茨城沖」でこうなごさんが被曝。福島原発のせいにしますか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_39.html
放射線量パニック症候群の罹患者の方へ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_66.html
と、辻褄の合わない所で数値の高いところが出る。

 危険な場所は確かにあるが、国家が崩壊するほどではない。借金踏み倒しの手に載せられるな。
砂頭巾
2011/06/22 09:17
売国系エセ右翼新聞でさえこんな記事。

■低レベル放射能それほど危険か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n1.htm
2011.6.22 03:19 産経新聞【正論】
広島、長崎の被爆者8万6543人の健康状態の追跡調査の結果の学術報告である。
 まず、長く原爆症で苦しんだ人々も含めて、被爆者の両親から生まれた子供に遺伝子上の奇形児は1人も見つかっていない。
 また、低レベル放射線を浴びた母親から生まれた子供たちの方が、一般平均と比較した場合、死産、先天性異常、新生児死亡などの比率が低い。
 がんについては、平均的な被爆者の人々の白血病による死亡率は、市外の2つの町のグループの人々より低かった。約20ミリシーベルトの被曝(ひばく)線量であった7400人のグループでは、がんの死亡率の著しい低下が見られた。そして、その他の数値を挙げ、結論として、低線量放射線は日本の原爆生存者の健康に生涯にわたり寄与したことを示している、と言っている。
  60〜100ミリシーベルトが健康に最適
 東京大学の稲恭宏博士によると、塩をどんぶり一杯食べれば人間は倒れるが、少量の塩がなくては生きていけない。ラッキー博士の報告によれば、がんについては、20ミリシーベルトが一番良い塩加減ということになるが、博士は他の論文では、60〜100ミリシーベルトが人間の健康にとっても最適の数値であろうと言っている。

2011/06/22 09:40
一通り読ませて頂きましたが、10.1の恫喝とクオリティが全然変わってないのが、見ていて疲れますね。先生並びに皆さんお疲れ様でした。
mie
2011/06/22 09:43
震災直後の「コンビナート火災危険情報」が、ネットデマの走りでした。その後「鼻血・咽喉痛etc」と続きますが、特に首をかしげるのは、西日本へ疎開した人達の「体調不良情報」です。

都内では、鼻血等を出している人間やら、それら一連の噂すらも耳にしないのは何故なのでしょう…。
むしろ「黄砂」が飛来する九州地方の方々の健康被害を耳にします。何故なら黄砂には、中国が行なった「核実験」による放射線が多く含まれているからに他なりません。
西日本で放射線が検出されると、きまって「福島の事故による被害」と報道されますが、もしもフクシマ由来の放射線なら、都内住民は即死しているレベルなのです!

そのマカ不思議な部分に「疑問」を抱かないこと自体が問題なのです。自身の脳で濾過することを怠ると、欧米人のようなパニック症状が現れるからなのです。

数年前の柏崎原発火災の際も、かなりの放射線が飛来したとの情報がありますが、付近に住む友人知人(特にお子さん)の健康被害は聞いておりません。私の同級生にはドクターが多く、全国に散らばっていますが、そのネットワークを駆使しても、確固たる病例は聞いておりません。

今回のフクイチに関しては、真実の真実を知りえるのは「トップ」だけなのです。ならば、自身の嗅覚と思考力を総動員して、自己で精査するしかないのだと思えます。
※今回の小出さんの功績は認めますが、青山氏(彼はユダ寄り)のようにフクイチに踏みこみ、マトモな情報を発信してもらいたいものです!『今回の事故に責任を感じる』というならば、絶対現場に行くべきです!彼には行く義務があります。まずは小出氏に噛みつくことが先決ではありませんかw 彼が真実を語れば、皆の心が落ち着くはずです!
クリーナー
2011/06/22 09:45
仕事サボって覗いたら
面白い小話満載で感謝感謝!

良い具合にチンピラ君が2人ほど絡んできましたね。

使用する語彙と、臭い立つ体臭との不一致の妙。
まるで、中坊が龍の柄の学ラン着ているような
チャラさを消しきらない付け焼刃丁寧語の
アホ営業のような。
最近はやりの「妖怪なりスマシ」ですな。
むむう、ピンポンダッシュも覚えてきたか。
爆笑再臨界w

私も、うまい棒を100%抜き取ったか?
というと、敵が本当に賢ければ、再臨界しない程度に残すセンはあるだろうと疑っています。
ま、隠蔽されている以上、感性を研ぎ澄まして推論合戦するしかないですが。

彼らの言いたい事、空気で一貫しているのは
「本人の器を越えたレベルで、
反日、反体制ではない覚醒者の
組織化を妨害するように要請されている」
んでしょ?
ポンにだ
2011/06/22 09:52
国民に本当のことがばれるのを恐れて、外国から提供されたガイガーカウンターを成田の倉庫で足止めした。
放射能の全国マップが好評されれば人工地震の起爆地点が明らかになるから。
砂頭巾
2011/06/22 09:57
「確固たる根拠、法廷でも通用する客観的な証明が聞きたかっただけです。」
と、意味不明なことを書いてますけど・・・

推測していることに対して客観的な証明ができたとしたら、それはもはや「仮説」ではなく「事実」ですよね?

「私はこれこれこういう事情でこう推測するのですが」という人物に、「その根拠と法廷でも通用するような証明をして見せろ!」と逆ギレしてるのって、おかしくありませんかね?
なぜ、逆ギレする必要があるのでしょう?
その理由を考察すると、とても楽しいことが起こりそうな予感がしますw
はらへった
2011/06/22 10:07
笑いが止まらないんで・・

今の季節の福島は、夜から明け方にかけて霧が出るんですよ。ライトアップしていて、離れた低画素ライブカメラからの映像で光が広がったーって言っても、物象はそれだけ。そこからは推論しかありません。好きなように不安を煽るも良いけれど、
本当に愛情と思いやりがあるなら取るべき行動は違うでしょ。
ここは、もっと広い視野で物を見ているんです。
小さな偏った推論で
アレルギー起こしちゃイヤンにだ。
ポンにだ
2011/06/22 10:09
>放射さん
2011/06/22 05:27

>もう少し、詳しく説明してください。つまり、現在の放射線量では全然安全であり、問題無いと言う事ですか?

君、どこに住んでるの?コシミズ大将が、いつ、「現在の放射線量では全然安全であり、問題無い」って言ったの?書いてるの?

「現在の放射線量」、、、おんなじ地区、県内、市区町村でも違うだろ?君の住んでる「担当行政機関」に、「現在の放射線量」尋ねたら?どこの機関の発表の、誰が、いつ、どこで、どのように計測したデータの数値かもちゃんと訊いて、自分達で判断したら?


>貴方のブログを読む限り、問題無いし、騒ぐ必要は無い。つまり、福島原発は偽装であって、人体に影響は無いので心配ない。でしょうか?

君、コシミズ大将のブログ、「どこをどこまで」読んだの?コシミズ大将が、いつ、「人体に影響は無いので心配ない。」って書いてるの?「貴方のブログを読む限り」???って、どこ読んだの?
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/06/22 10:11
個人的な憶測ですが、地震発生前には燃料棒は抜き取られているが、頃合いを見て「燃料の無い・使い古しの棒」を入れておくんじゃないかと…。で、カメラに写す『ほら、燃料棒はちゃんとあるじゃないか!』と主張するような。。。
yiwai
2011/06/22 10:19
>放射さん2011/06/22 05:27 ちゃんと、ブログ記事、コメント欄読んだら?特に、●印のブログ記事からでも。「場所によっては影響がある」ことくらい、宮崎の百姓の俺にでも、きちんと分かる。↓


>dokudaminoheya
2011/06/21 23:21

>放射能パニックに陥った人がいる一方で、放射能パニックが全国に蔓延してほしい勢力もいるわけですよ。だから、騒ぎが広がらないといらつくんでしょうねぇ。残念。

>なぜプルトニウムは危険だと騒がれるのか!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_14.html

>「発見されたプルトニウムは、原発構内の土壌1キログラム当たり1兆分の1グラムレベル。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_15.html

>「放射線は総て悪い」キャンペーンの背後に。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_1.html

>●福島原発の放射線被害を恐れる皆さんへ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_33.html


★それから、もう読んだ?コシミズ大将の第七作新刊「3.11同時多発人工地震テロ」。買って読んで。
物事、事象を、客観的に、冷静に、判断できるようになるから。
「第二作再版します。11.6.30販売開始予定。「世界の闇を語る父と子の会話集(第一集)」」も。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/06/22 10:20
久しぶりにコメントさせていただきます。

私も集団ストーカー被害者という妄想を持った方々と放射能恐怖症の方々もまるで同じだなぁと思っていました。

コシミズさんがコピぺされた方の文章も支離滅裂な文章でパニックをおこされているように思います。

何を言っても聞く耳持たないと思います。

コシミズさんのどこかの動画でありましたが、心配したり不安に思ったりしても最後は死ぬだけ、最悪死ぬだけです。

未来を不安に思い、今に心在らずというのはとても愚かな生き方だと思います。

仏教でもそれは基本中の基本。

今に焦点を当てて、目の前の野いちごを美味しく食べれば良いだけ。
過去という虎、未来という虎を心配しなくても良いと思います。

そうはいっても最近強く思うことは、それぞれの思考がそれぞれの人の世界を作っている、世界は常に同時に多数存在していると。

人は生まれた時からいつか必ず死を迎える運命にあります。

死とは、不幸な事なのでしょうか?

もし死が不幸なことなら、生もやはり不幸なこととなると思います。

いろんなことを不安に思っている人に、今に視点を合わせて、幸せは常に身近にあることに気付いて欲しいと思います。

いろんなことに感謝であり、感謝の反対は、傲慢です。

被害妄想を持たれている方々の共通点は、感謝することを忘れ、何でもあって当たり前、やってくれて当たり前という傲慢な心の持ち主たちであるように思います。

うまメロン地球望栄軍
2011/06/22 10:28
信じて裏切られの繰り返しを
未だに味わっている福島県民
としては理解出来なくもないです。
冷静に状況を把握する余裕も
ないままの傷ついた人も震災後
大勢いるということは御理解
ください。日本人として。

勿論大丈夫と思いたいです。
しかし100ミリでも大丈夫と
いうことにすると90マイクロの
園庭で子供を遊ばせろという
ことになるので、除染を
妨害した文科省と同じに
なってしまうのです。

国と自治体の計測ではα線も
β線も関知しません。
ですから申し上げたのです。
控えめに申告しましたが
目を疑う数値を出す場所
もあるのです。マスクや服で
遮られるからという理由で
測らない(公開しない)ようで、
服を脱ぐ屋外プールは禁止です。
半袖にすると影響あるのか
ないのか水道水は大丈夫なのか
だめなのか。無茶苦茶です。

1976年以降労災が認められた
原発作業員は10人、うち9人の
被曝量は100ミリシーベルト
以下(70ミリ)いうことです。

10ミリ〜100ミリでは因果関係が
認められないということにする→
ヒロシマの原爆症問題も認め
なくてもよい→米(国)の罪が
減る→犯行がばれても逃げ道確保。

不安をあおるつもりも恐れている
つもりもありませんが、実際に
私たちの日本は原爆を落とされて
症状が出ても存在すら認められず
苦しんだ人の歴史があるわけです。
繰り返してはいけないと被災する
前から考えていたので、むしろ
お役目かなと感じます。
大丈夫な方がよいが
2011/06/22 10:39
「どうなってる」さんに全く共感です。何も心配することはありません。リチャード先生が何度もくり返している通りです。
それに、もし危機的な状況がやってきたとしても、精神的、身体的にも動じない自分を普段から心がけておくことが当たり前ですが大切なコトですよね。
can
2011/06/22 11:12
この『ナムたら党予備軍』とか言う奴は副島先生に喰ってかかるところを間違えたみたいですね。どこもかしこも大丈夫とはコシミズさんは言って居ない。
砂頭巾
2011/06/22 11:45
みなさん今日は熱中症に気をつけて下さいねPエアコンを適度に(ガンガン?原発云々は関係なく節約に越した事ありませんが)活用し水分補給で無理しませんように。
さて311当初「各国から続々と支援の申し出が相次いで居ります」とアナが宣っておりました際、ロシアはシベリアに移住受け入れ用意、とアメリカもアラスカに移住の用意があるとの報道をシッカリと聞いていました。
が?なんで事態さえ未収集なうちに ハァ〜ン?と思いました。
しかもシベリアとアラスカ指定に、チャンチャン手打ち。
◇自衛隊への災害派遣要請ですが 各道県知事から要請依頼の時間が判っています。
敢えて、今ごろ記す必要はないかもですが。
3/11日(金)岩手県知事14:52、宮城県知事15:02、福島県知事16:47、青森県知事16:54、北海道知事18:50、茨城県知事16:20、千葉県知事01:00となっています。
巨大3発地震が とても長く揺れが治まるかどうかの最中 被害状況が把握さえ出来ず津波がまだ来てない状況で素早く要請している県があります。
ちんたら政治屋さん、勇気を持って公表する方いないのでしょうか。
ピーチパイ
2011/06/22 11:48
「犯罪者には罷免ではなく逮捕を」
菅内閣(政府)・霞ヶ関保安院(官庁)・東電(天下り企業)の政官業癒着談合闇カルテルの共同不法行為未必の故意傷害殺人犯行が確定しました。
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html#more

重過失罪、未必の故意放射能無差別テロ実行既遂罪、証拠隠滅犯人隠秘罪。

裁判員なら無期懲役以上の重罰を言い渡すだろう。
さる原子力学者が保安院の罪は懲役数万年に相当するといったとか言わないとか。
通りがけ
2011/06/22 11:52
もいっこデーター

文部科学省の委託により財団法人日本分析センターが運営・管理している、「日本の環境放射能と放射線」が公開しているデータによると、日本の水道水には震災以前から、放射性同位体のSr-90(strontium90,ストロンチウム90)が微量ながら含まれているようです。

http://infosecurity.jp/archives/12003

世界で核実験が行われいるのだから、普通にあります。
ぷあ
2011/06/22 12:16
最初からHNを「なんちゃら党」だの何だのと
オチョクリ通す気満々で書き込んでる輩に
激しくツッコミを入れる必要なんか無いんで
ないでしょうか。
放射能パニックという流れのカラクリを判らない
振りして、さり気無く内部分裂の陽動へ持ち込む
パターンはもう見飽きてるという人が多い筈。
投稿されている方らのコメを見れば尚の事。

本当に判らない場合は、人に聞く前に
ある程度の要点を簡潔に纏めて質問するのが
当り前であり、ああいう書き方でグダグダと
足引っ張り続ける書き方は一切しません。
単刀直入で話を切り出そうとするなら尚更。
なのに、このフザケたHNの投稿者の遣る事為す事・・
見てるだけでイラっと来る。

まるで、駄々捏ねしながら、執拗なまでに
相手の服の端を引張り続けるガキそのもの。
例えるなら、親や学校の教諭へ媚び売るのに
失敗したにも関わらず、諦める事が無く
往生際の悪さを余計に見せ付けるブリっ子生徒。

フザケたHN出す奴はもう一度、保育所・幼稚園行け。
女性保育士のナンパやれってんじゃねーぞ。
あ、ホモだから男性保育士かな?
N.K
2011/06/22 12:20
内部被曝についての知識が不足していると思う。食物、呼吸によって取りいれられた放射性物質が放射線によって細胞の遺伝子を傷つけ癌の原因になる。放射能の影響は距離の2乗に反比例するから、放射性物質が体内に取り込まれたら大きな影響を及ぼす事は容易に想像できる。

原発が爆発したとき大量の放射性物質がばらまかれた。その時、我々は空気中に漂う放射性物質を呼吸を通じ体内被曝をさせられた。呼吸より取りいれられた量は食べ物から取りいれられた量よりはるかに多い。

矢ケ崎克馬・琉球大学名誉教授はこう指摘する。
 「放射線によって人体には、血便や脱毛、皮膚の変色いった『急性症状』と、10年後、20年後の発がんとして現れる『晩発性の症状』の両方が出ます。急性症状に限れば、確かに100ミリ以下では出ません。

 しかし内部被爆によって、晩発性の発がんの確立は高くなるんです。政府がこれを知って『安全だ』と言っているのなら、住民を騙していることになるし、知らないのなら、きわめて大きな不勉強と言われてもやむを得ません。」

死の灰の内部被曝確認
http://www.youtube.com/watch?v=ACHWd1MD5EI
長崎大学医療チームが60年以上たった今でも細胞の中で放射線を出しつずけている事を発見した

政府も厚労省も文科省も産婦人科の先生方まで勘違いしている内部被曝
http://www.youtube.com/watch?v=iIUi_9L-1Kc&feature=related

【原発事故】放射能 微量汚染地域の落とし穴
http://www.youtube.com/watch?v=a7YLcLqLg7c
為五郎
2011/06/22 12:41
まずは、東電、保安院の奴らを「逮捕しろー」って叫ぶべきだべ、デモやってるひとたち。
専大卒
2011/06/22 12:57
局所的に危険なのは、やはり福島の原発に近い所
にいる人ですね。原発事故を偽装し続ける為に
これからも、自然地震を装って核を使う
かもしれません。

福島以外の人は、避難の必要は有りません。
そんなに心配なら、ガイガー買いなさい。

もう一人のB、Jなんたらという御方って
ベンジャミンさんの事でしょうか?

リチャードさんと、ベンジャミンさんの
コンテンツを毎日のように血眼で見ていて
人工地震の話が拡散したらどうしよう、という
不安でイライラしてるのが工作員の特徴ですw
フレデリック
2011/06/22 13:38
>あっとおどろいた為五郎しゃん
はぁぁ、怖かですねぇ。
ここのブログの人で内部被曝を知らずに語っている人居るんかいのう?
小型原爆、良くて純粋水爆使用を疑っているので、それなり、の体内被曝リスクは前提やったよね。
勿論、この想定を論破するに足る情報はありませんわね。
いま注力すべき事案を広く探す中では、こういう事は流し読みで付箋付けておく程度の事。
と、外野で見てても思うっちゃよ。
ポンにだ
2011/06/22 15:22
ハザール人は自分達に人々の憎しみが向かないように、
偽情報や飼い犬を駆使して、人々の不安を煽ったり、互いに憎しみ合わせたりしている。
ハザール人の支配構造は実は脆い。人々が知ってしまえば終わる。ハザール人は数が少ないのだから。
ハザール人は寄生虫
2011/06/22 15:35
独立党の皆様、早く妄想から覚めてください
あなただけでなくご家族の命もとられますよ

ぜひご覧ください

http://grnba.com/iiyama/

http://twitter.com/#!/tokaiama

ちゃんと現実を見て!
911真相追及の頃の輿水さんが好きだった...
2011/06/22 15:40
>911真相追及の頃の輿水さんが好きだった...様
2011/06/22 15:40

そのお言葉そっくりそのまま、あなたにお返しします。このままハザールの猿ども(金融ユダヤ猿)のいうなりになっていたらあなたの家族の命も取られますよ。

ちゃんと現実を見て!
T.A
2011/06/22 18:17
まだ明るいですが、こんばんはー。
関東は暑い一日でした〜。
暑くても、手を抜かず仕事しましたー。

>911真相追及の頃の輿水さんが好きだった...
2011/06/22 15:40
>あなただけでなくご家族の命もとられますよ

軽く脅してますねー。

夕方に、も一度叫びまーす。

911は自作自演純粋水爆使用で〜す!
311は人工地震テロで〜す!

理子
2011/06/22 18:42