旧richardkoshimizu's blog

Twitterではこんななりすましまで出現。世ゴロ協は馬さん鹿さんだけで構成されているのでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/06/20 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

Twitterではこんななりすましまで出現。世ゴロ協は馬さん鹿さんだけで構成されているのでしょうか?

http://twitter.com/#!/ric_ksnimizu

そして、このなりすましと同調している「うんこいろ」さんが、仙台の「反原発デモ」の主催者です。「反原発」と「世界ゴロツキ協同組合」の関係を自ら証明している馬さんと鹿さんでした。

党員諸君のなり済ましも出没しているようです。「断末魔」なんでしょうね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんの偽物 @ric_ksnimizu 輿氷正

そのお仲間
@fubukiAD 地吹雪AD
@unkoiro 遠藤修一
@cherencof チェレンコフ

JISマーク、JASマーク付きの「あほ」ですね。
John McClane
2011/06/20 07:21
TwitterのURL見ましたが、ネタの枯渇から
スランプ状態になってる?
・・これが成済ましって、質低過ぎですね。
下卑た発言と変な言い方ばっかりで。
(言われてみると確かに断末魔とも取れます。
モスキート音として聞こえてそうだけど)

まるで2chのサクラの書込みそのもの。
見てるだけで脳内汚染されそう。
N.K
2011/06/20 07:25
別の意味で凄い奴等だな。コシミズ氏の性格を考えると寧ろ逆効果だと思うが。馬鹿さIQなら500逝きそうだ。

そもそもこれバレバレすぎて成りすましになってないし。
フォル
2011/06/20 08:09
えーと、世ゴロ諸子は、既に策なしで、騒乱起こすしか無いと。
悪い頭で目一杯tweetしてますな。行き場はブタ箱。
ミクロネシア
2011/06/20 08:19
イラクではアメリカが落とした核爆弾の放射能汚染がひどく、癌が増えているそうです。
http://satehate.exblog.jp/16488688/
たまねぎ
2011/06/20 08:34
世ゴロ協の末端カス工作員は、馬さん鹿さんではなく、お馬鹿さんだけで構成されています。
thenorthflame.org
2011/06/20 08:45
 ロックフェラーの手下にはこんな連中しか居ないとは、雇い主として最高に情けない事でしょう・・・
あっ 雇ってるつもり無いか・・・用が済めば廃棄処分でしたよね。
ロックフェラーに雇われていると思ってる皆さん、よくよく考えて見ましょう。ヒットラーはアルゼンチンで終生幸せに暮らしました。
しかし他の高官はどうだったでしょう?
同じアルゼンチンに居ながらイスラエルに捕まって処刑されましたね。
 所詮彼らは血筋の人間しか人間とみなしていません。
近い将来あなた方も廃棄処分の運命にあります。
少しでも知恵があるなら今のうちにトンズラする事をお勧めします。

 それとB層の皆さん、こんな連中に騙されてるんですよ。
悔しくないですか?
私は思いっきり腹が立ってB層から覚醒しました。
早く覚醒される事を祈ります。
千由利
2011/06/20 08:52
大阪市北区南天満公園で、全学連関西の6/19労学統一行動の集会を見ました。30人ぐらいの集会で、ヘルメットにマスクというちょっと異様な首魁でした。橋の上には警察が20人ぐらいいました。このhとたちは中核派とか核丸派とか言われる人たちですね。
この人たちがデモを主導しているのですか
猫太郎
2011/06/20 08:57
なんすかこのクオリティーならぬクソリティーは。
湯田金が低IQという宣撫工作のため逆にコシミズさんが雇ってるんですか?そんな風に勘違いしかねない。
敵からこんなに塩を送ってもらえるなんてねえ、
脳血管障害をきたさないようご注意。
タケミカヅチ
2011/06/20 09:14
こんなテイノーな連中が主催するデモなんて寒気がする。
仙台の皆さん。悪いことは言わないから。こいつらを外しなさい。
砂頭巾
2011/06/20 09:53
クロロヘッドさんのなりすましに続いて、御大将コシミズ先生のなりすましまで・・・ほんとにやることないんですかね。
私はここしばらくツイッターをほとんど使っておらず、お仲間の皆さんに不義理してばかりです。(^^;)


話は変わりますが、ホッパーさんはどこでどうしておられるのでしょうね?
私がもし世ゴロ協ならああいう有能な人物をリクルートして使役しようと考えるでしょうが、下品で知性の感じられない書き込みばかりなのを見ると、有能な人物をリクルートすることも出来ていないと言うことなのでしょうか。
2〜3年前までは骨のあるというかしつこくてイライラさせるものすごい工作員があちこちで出没しましたけど、さすがにそんな書き込みを毎日していたらくたびれちゃったのでしょうか、最近はとんと見ませんね。
正常な知能の持ち主なら、自分が論破されて不利になっていくのがわかれば、それを続けるのは無意味だとわかるのでしょう。
だからこそ、知性のかけらもない下品な書き込みしかしなくなるのかもしれませんね。
はらへった
2011/06/20 10:12
しかし、成りすますにしても、もう少し勉強してほしいものだと思いました。むかし、バンコクの怪しいマーケットでヴィトンのロゴ、フェンディのロゴなど、いわゆるブランドマーク入った偽物生地を使ったサンダルとかズタブクロを売ってることがあって、面白がって2,3点買ったことがありました。帰国したとき税関で、こういうの偽物持込になるのでしょうかと手荷物から出して見せたら、税関の職員が、こういうおもちゃみたいなのは問題になりません。と、笑って通してくれました。あまりに偽物とはっきりわかるものは問題にされないですね。笑わせてもらいました。
Swing Joke
2011/06/20 10:18
昔は結構豆につぶやいていましたが、フォロアーも4千人近くなってきたことも有り、飽きました。。。

最近ではツイッターで流すのは、だいだいこん様の記事ぐらいですね。

R
2011/06/20 10:38
ナリスマシの偽コシミズ先生は、前回と同じ写真でつね。
新しい写真くらい取得する努力すれよ。

あ!!  この写真を使うことが何かのサインか!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

R
2011/06/20 10:40
なるほど。
ネットで検索してみると、色々な事が分かりました。

この人、
自分の流し目写真をアップするあたり、過剰なナルシストぶりを感じさせ、正視にたえないのですが、

おそらく、
「自覚的に」悪を実行するといった風な、マンガ的発想の持ち主のようですね。つまり批判的に思考する、その能力がない。ですから、与えられた「使命」には、大変忠実かもしれません。

このごろの人は、
文学に親しまないですね。読み書きはできても、自己表現がつたない。

それもこれも3Sという、戦後占領政策による、日本総家畜化の故でしょう。

戦後65年の月日が流れ、一世代を完全にクリアしてしまいました。伝統の糸が切れてしまわないよう、何らかの対策が必要ですね。
ニコチン
2011/06/20 10:46
 私が輿水さんに対抗するんだったら大清水にしますけどね。
あのねあのね
2011/06/20 11:20

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e050eb35a87c93b9b84

コンピューター監視法に反対していた市民活動家が冤罪逮捕。
公安警察が痴漢をでっちあげたらしいです。
しかし植草先生の時より杜撰なのですぐにバレたらしいです。

拡散
2011/06/20 11:24
世界ゴロツキ協同組合。8.2米国債デフォルトの前に、暴れまくりたいようだね。頭がいい人たちだから、ツイートのネタが切れたらしい。支離滅裂な文章は、ロックフェラーに餌を貰って生きてきた証拠。金が無くなれば捨てられるのに、ツイッターの文言が知能を証明していて、痛々しい。
カナディアン
2011/06/20 12:27
馬さん鹿さんのほかに

こやつらは、互いの黄門さまを突き出して、「この紋所が目に入らぬか!!」と言い合う仲の別名『クズさん』『カスさん』とも呼ばれてます...


お仕舞い。。
銭形のとっつぁん
2011/06/20 12:28
あるマイナーSNSで密かに米国破綻などについて
拡散してます。

「国を売ること」についての講演動画をアップすると、
ある方からこういうコメントが届きました。

-------------------------------------------
コシミズさんの情報いろいろありがとう!

リチャードコシミズさんのこと初めて知りました。
なかなか良いこと言ってますね!
是非続きの動画が見たいです!!

少し飛躍した論点がありましたが、おおむね彼の言ってることは正しいです。
私、キリスト教徒なので話の内容は仏教徒の日本人よりも解りすぎるほど解ります。
-------------------------------------------

まだ100%覚醒はしてないみたいなので、
「飛躍した論点」というのは恐らく
人工地震について少し触れてた箇所を指している
と思います。

ちなみにそのSNSは結構知的な中学から大学院生がたくさん集まっています。

一般の大人以上に経済や世界情勢の仕組みに詳しい
中高生がいて、何度か議論したりしています。
読書量も半端無いらしく、
大人顔負けな文章やコメントを書き
かなり卓越されています。

なので、念のため、絶対に馬鹿な世ゴロ協などは入れません。

少しずつこういった方が覚醒して行けば、
より日本の将来は開けると思います。

ちなみにツイッターは匿名IDをたくさん作れるので
工作員もたくさん出てきますが、

グリーやモバゲーなどの会員制SNSは入会の際に
自身の携帯電話端末情報を登録する必要があるので、
そういう場だと匿名の変な工作員が
下手に荒らしに来る事も出来ないはずです。

これで確実に安全に拡散出来ると思います。
ぶっだへっど
2011/06/20 12:32
ツイッター拡散されている有志の皆さん、
このような、「成り済ましアカウント」を、発見された時の対処として、
唯一出来ることは、リチャード先生に報告することではないでしょうか?
他の有志の方へ、「@」発信で、報告されている方を、
時折、見かけますが、それは、マナー違反もいいところ。
仲間を敵に売る行為ではありませんか??
「成り済まし」さんからしてみれば、その有志の方々を狙い撃ちで、
スパム攻撃できるということですよ。
こういう時、タイムライン上でヒステリックに騒ぎ立てることは、
スマートなやり方だとは思えません。
親切心でやったことが、逆に、仲間に迷惑をかける結果にもなり兼ねません。
おかしなツイッターアカウントを見つけたら、
リチャード先生に報告し、リチャード先生から発信して頂ければ、
確実に他の有志の方々に伝わります。
また、「ツイッター上でのマナーについての気付き」も、
『ユダヤ金融帝国の落日は、みんなの幸福 』の記事へ、
コメントさせて頂きましたので、
よろしければ、そちらの方もお読み頂けたら、幸いです。
ごぼう
2011/06/20 12:54
私はこの輿氷(こしごおり?)氏から「子供のアニメは卒業しなさい」と注意されました。

ローソンのけいおんフェアで頂いた、うちわの写真をUPしてただけなのに...。

ちなみに私は二度のなりすましの被害にあい、あろう事か軽い殺人予告をしていたのでキャプチャーしてあります。

アカウント自体はみなさまのご協力(スパム報告)により、消滅しているのですが、今後もさらに被害が出るようなら警察への届出も考えております。

手口から輿水先生のなりすましと同一犯ではないかと推測しています。

富士
2011/06/20 13:17
政界だけでなく芸能界もか!!なりすまし日本人リスト
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10597837285.html

4月まで新大久保勤務だったのでなんとなく日本人と見分けがつきます。あまりテレビを見ないので知らない名前もありましたが、漫画家のエビスさんとス○ップの泥酔全裸事件のあの方も完ぺきそうではなかろうかと。
ビスコ
2011/06/20 13:50
私は、はじめて読みました。去年の記事です。
既出でしたらすみません。
転載記事〜〜〜〜〜
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20100818000101
人工降雨技術「道半ば」/香川、高知での実験終了
2010/08/18 09:36

気象研究所の人工降雨実験
 夏の渇水対策で人工的に雨を降らせることができるか―。気象庁気象研究所(茨城県つくば市)が人工降雨の可能性を探ろうと、2008年から香川、高知両県で実施してきた実験が今夏、終わった。雨の元となる微細な水の粒を多く含んだ雨雲を刺激する手法だが、気象条件に大きく左右されるなど、実用化には時間がかかりそうだ。

 実験は、水分を吸収しやすい塩の微粒子を雲に散布。塩が核となって直径0・01ミリ程度の水の粒(雲粒)を成長させる。0・1〜1・0ミリ程度になれば、自重で落下し雨になる仕組み。今年は6月末までの3週間に計10回、ヘリコプターで雨雲の真下、高度600〜1200メートルから1回約20キロの塩を散布。雲の上にまくと拡散するので、上昇気流で下から雲に吸い込ませた方が効率的という。直後に雲粒の数や大きさを調べた。

・・・・続く
ポラリス
2011/06/20 14:14
・・・・続き

 気象研の村上正隆第1研究室長によると、実際に雨を降らせるほどの量の塩は使わなかったが、雲粒が雨となる一歩手前、直径0・05ミリ程度に短時間で成長するなど一定の有効性を確認。

 ただ(1)効果は雲の中にどれくらい雲粒があるかが左右(2)夏場の大気の動きは予測困難で、上昇気流が弱く塩が雲に吸い込まれないケースもある―などの課題も分かった。

 気象研によると、人工降雨は中国や米国など約40カ国で実施されているが、どれだけ効果があったか裏付ける科学的データは得られていないという。村上室長は「大半の国は干ばつなど必要に迫られ、有効性を確認しないまま進めている。実験で得られたデータを踏まえ、人工降雨技術の確立と実用化に向けて取り組みたい」と話している。

転載終わり〜〜〜〜

ケム何とかと言っているホームページ、凍解甘さんから、
http://nuevlxxxxrusfel.blog5.fc2.com/category2-10.html

終わり
ポラリス
2011/06/20 14:15
渡部様
 遅ればせながら、本日義援金を振り込ませていただきました。僅かではありますが、お受け取りください。
 また、独立党東北支部の支部長のお勤めご苦労様です。今後とも宜しくお願いいたします。
 もし宜しければ、御地でのニーズなどをこのブログを通じてお教え頂ければ幸いです。金員に限らず、何らかのお手伝いができるかもしれません。お手数ではありますが宜しくお願いいたします。
 カルト宗教に対しては厳しいJohn McClaneでした。
John McClane
2011/06/20 15:19
これが元KCIA職員で現KNSCの連中か(笑)
ゴリパンジー
2011/06/20 15:22
>ごぼう さん
>2011/06/20 12:54

>他の有志の方へ、「@」発信で、報告されている方を、時折、見かけますが、それは、マナー違反もいいところ。
>仲間を敵に売る行為ではありませんか??
>「成り済まし」さんからしてみれば、その有志の方々を狙い撃ちで、スパム攻撃できるということですよ。

私も有志の方からツイッターの@発信でお知らせをいただいたことがある1人なので、感想を述べたいと思います。

たしかに、スパム攻撃の可能性はありますが、普段から有志同士で@発信を使って挨拶などを交わしている(つまり公開している)ことから、すでに仲間だとばれていると思います。したがって、仲間を敵に売る行為というようなほどには(自分が敵に売られたというようには)思いませんでしたし、迷惑だとも思いませんでした。ただただ、カルト信者は暇だな(笑)と思いました。

でも、ご心配はごもっともだとは思います。

ちなみに、コシゴオリさんからは、私にもレスが来ていましたが、私は、この手のツイートは相手にしないことに決めているので、無視しました。コシゴオリさんはフォロワーを見ると1名からしかフォローされていないようですね。

フォロワーが少人数でいったい何がしたいんだろう?という感じですが、コシミズさんのおっしゃるとおり「断末魔」なのかなと思いました。

偽者はいずれ駆逐されると信じています。
トータス・ライダー
2011/06/20 16:02
URLをクリックしましたが、

ページでエラーが発生しました。

となり、見ることができません。

馬さん、鹿さんの逃げ足が早いのか?
ネット側も協力者なのか?
日本は二色旗
2011/06/20 16:52
ユダ金に効く、特殊な蚊取り線香を開発するべきだと思います。

「ロイターサミット:海外からの日本企業買収への関心高い=カーライル」
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21785320110620
フリータン
2011/06/20 16:59
ごぼうさんへ

前回のコメントから気になっておりますが、確かに少し前には誰かれかまわず暴言を吐かれていた方もおりましたが今はツイッターもされておらず、独立党員、心情党員含めおよそ20名の方の発言も毎日見ておりますが、マナーが悪い方や、先生のなりすましアカウントの報告を他の方に送っている所を見た事がありません。

私自身、工作員と思われる物より暴言を吐かれたりなりすましの被害を受けましたが、暴言に対しては注意を促したりする程度でブロックしており、ご指摘があってからは完全無視をしております。

ツイッター上で仲間同士不審者を報告しあい注意を促す事は、狙い撃ちされても当然報告後でありまったく問題の無い事だと思っておりますがいかがな物でしょうか?

私のなりすましが出た時には輿水先生を応援されていらっしゃる方に報告する事で、「スパムの報告」をそのなりすましに対し多数の方が行って頂けた事により、被害が拡大する前に、本当に早い段階でアカウントを運営サイドにより抹消して頂けたと思っております。
富士
2011/06/20 17:27
>ビスコさん
2011/06/20 13:50

ご紹介のサイトは、似非右翼サイトですよ。
芸能界に在日が多いのは事実だと思いますが。

在特会は…
日本人のふりしてアジア分断活動にいそしんでいます。
日本人のふりして在日を迫害し、対立をあおってます。
日本人のふりして朝鮮創価教を非難し、統一教会に金を出すように恐喝してます。

単なる朝鮮人、朝鮮宗教によるマッチポンプ活動。

在特会ってこんな人たちですよ。


http://bit.ly/38NG00

彦作
2011/06/20 17:44
>トータスライダー様

ご意見、有難く頂戴いたします。

わたしは、攻撃の可能性だけの事を言っているのではありません。
先日、有志のお一人の方の「成り済まし」が、現れたようですが、
そのことを、タイムライン上で、騒ぎ立てることは、どうですか?
これから、もしくは既にツイッターを使って拡散しておられる方々を不安にさせるだけではありませんか?
「RK情報を発信すると、こんな目に合うかもしれない。じゃあ、止めておこう。」と。

普段から、挨拶を交わしておられるほど、
お互いのコミュニケーションが取れていることは、
良いことだと思います。
ツイッターには、DM機能があります。
どうしても、急ぎであれば、そちらで連絡されるのがよろしいかと思われますが。


ごぼう
2011/06/20 17:46
失礼しました。

在特会ではなく、主権回復を目指す会でした。
どちらもバイト代の出所は同じなんで、差はないと思いますが。
彦作
2011/06/20 18:02
 クズのチェレンコフ@cherencofのお仲間

サーティンキュー@saatennkixyu
今は、政治も経済もなにもかもなくなり、なにもかもさっぱり変わる三千世界の大立替・大立直しの時だ!日本が一番つらくなり、最低最悪どん底の時が来て、多くの日本人がいなくなるだろうが、日本から新しい時代が始まり、本来の日本人が、世界を建設します!
http://www5.diary.ne.jp/user/551022/

コメントの一例
「副島やコシミズも「良い時」はあった!しかし、今は全く駄目だ!有害なデマを毎日ネットで流す馬鹿者だ!宗教の信者の特徴は「思考停止」。思考停止するんじゃない!日々、新たに考えよ!山下俊一を絶賛する副島、そして、福島原発からいまだに放射能は漏れてないというコシミズは、狂っている」てなことをほざいています。

↑知能の程度は推して知るべし

おまけ
鬼瓦鉄舟@kintarosan1938 JAPAN
坂田金時です。面白い人、電波な人、ムーな人を楽しむ人です。

↑金魚の糞的存在です。

John McClane
2011/06/20 18:02
ごぼうさんへ

やはり私に対して疑問をお持ちだったようですね。

タイムラインではなりすましが現れた事と、スパムの報告をお願いした事と、なりすましが現れた事に対して驚いた事ぐらいしかツイートしていないように記憶していますが、今年の2月ぐらいから私の全ツイートはツイログで保管しており、誰でも全て見られるようになっております。

他になりすましが暴言を吐いたり、混乱を招くような事を送ったりしてしまった方々には個別にお詫びのツイートを送っておりますが、いずれも先頭に@をつけておりますのでタイムラインには反映されません。

もしかして私のツイート一覧を見て「うわ、こんなに言ってる!」と驚くと同時に混乱されているのではないでしょうか?

今後に対してはごぼうさんのおっしゃる通り、ツイッターで初めて輿水先生の主張に触れる方が怖がる事の無いよう、不審者が現れた場合はダイレクトメールで連絡を取り合いたいと思っております。

ご意見、誠にありがとうございました。
富士
2011/06/20 18:16
Titter、いま見て、憐れみで胸が痛くなりました。
バカ、だなあ…。
これ、嫌がらせにもなってないよ。小学校の黒板のはしに落書きしてるようなモノ。
勉強し、向上しましょう。
そうすれば、生きてることが楽しくなるよ、きっと。
マイケル
2011/06/20 18:27
仙台って宗教関係の人が多いみたいっすね。

それから、桜井某の支部が仙台駅東口近くにできたらしいですし。

そのいずれかなんでしょうけどね。どうせ。
ドラドラ
2011/06/20 18:45
 twitterで神田書店さんがリチャードさんのご著書を紹介しています。こういった親切な方もいらっしゃいます。

@kanda_book 神田書店
3.11同時多発人工地震テロ リチャード・コシミズ (著) 石井光智 (イラスト) http://amzn.to/lZe82w
John McClane
2011/06/20 18:55
>ごぼう さん
>2011/06/20 17:46

はい。ですから、ご心配はごもっともだと申し上げております。
トータス・ライダー
2011/06/20 19:27
結論;他人の成り済ましをする奴は自分に自身を持てないやつ。おそらく人前では話も出来ないで顔を真っ赤にして畳をむしって居る。
砂頭巾
2011/06/20 20:10
工作員は知恵が足りないんですね。
全然、進歩してない。
リチャードさんに成りすます奴は
2chにもいました。何年も前の話です。
フレデリック
2011/06/20 20:17
「仲間を売る行為」発言は、語気が強すぎました。
お詫びして訂正させて頂きます。
申し訳ありませんでした。
ただ、<受け取り方は、人それぞれ>だということが、
申し上げたかったことです。
また、富士様へ対して、疑問なども持っておりません。
今回の事は、ご本人にとりましては、
大変お気の毒なことだったと承知しております。
私は、このような時の対処に仕方について、
思うところを、申し上げさせて頂いたというだけです。
今回の一例を取り上げての発言ではありません。

誤解を招くような表現をしてしまい、
誠に、申し訳ございませんでした。
ごぼう
2011/06/20 20:36
 「なりすまし」は所詮「偽物」なんだよね。人間としても最低だね。だから、人間のクズが他人をなりすますんだが。
John McClane
2011/06/20 21:03
訂正;自身>>>自信
 最近はじしんと打てば地震我真っ先に出ます。
最近の傑作は東国原を乾菓子子配る。<意図的にではありません。
砂頭巾
2011/06/20 21:25
名前が輿氷となっていますが、
写真がRKさんです。
アカウント停止できるのでは。
粒焼き
2011/06/20 21:36
>@ric_ksnimizu ←この世の物とも思えんバカさ加減だな。

俺、コシミズ大将の@名も織り交ぜて、「こんな成済ましバカがいます!」ってツイート、ガンガンした。RK独立党の会員の中で、俺が一番バカだと思う。お忙しいのに、コシミズ大将、何卒御容赦下さいませ。(拝) 日本国の方々に、「似非右翼」「北朝鮮右翼」の存在が認知されればいい。こいつら北朝鮮カルトクズ仲間を辿って行くと、「小沢デモ」の時の呼びかけ人「素人の乱の松本哉(まつもと はじめ 左翼崩れ)」とかに行き当たる。「反原発デモ」でも、「素人の乱」がまた出て来てる。

「デモ」には、良かれと思って参加してる善意の方々が、大半だと思う。「署名」をし、「募金」をし、横断幕・プラカードも自前で作って、手弁当で自己負担で参加されていらっしゃる方々が殆どだと思う。しかし、「デモの主催者」には、【違う別の意図】があるかもしれない。「デモの主催者・実行委員達」の「素性」を、徹底的に調べてから参加してくれ。その「善意」を悪用され、やがては子子孫孫に、取り返しのつかない「禍根」を残すことになるかもしれないから。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2011/06/20 22:21
「反原発デモ」に参加されている善意の方々、コシミズ大将の★新刊第七作【3.11同時多発人工地震テロ】、買って読んでくれ。第二作【世界の闇を語る父と子の会話集・第一集】も「復刻」が決まったので、これも買って読んでくれ。オウム事件→911自作自演テロ事件→今回の311同時多発人工地震テロ、、、全部、同一線上で繋がってるテロだ。「黒幕」は、みな同じだ。この日本国と、世界の基本的な権力構造、政治、経済情勢を知っておかないと、自らの立ち位置、置かれている状況もわからない。客観的に、俯瞰的に、物事を判断することが出来ない。

俺も、わけがわからないまま、今年3月からツイッター始めた。「一人でも多くの方々に情報拡散を!」と思ってフォローしてたら、とんでもないクズまでフォローしてた。今、必死こいて、フォロー解除してる。 赤ちゃんのプロフィール写真の載った、英文ツイートのリンク先をクリックしたら、@gogosenjer名で、フォロワーさん達宛てに「迷惑ツイート」ばら撒かれて、フォロワーさん方にいっぱい迷惑掛けたり、、、その結果、@jewjewsenjerに改名する羽目になったり、、、。何の疑いも持たず、信頼、信用して来た「仲間」だと思っていた人間が、ある日突然、豹変したり、、、。ド田舎宮崎のどん百姓なんで、基本的に人を疑わん。俺の父ちゃん、母ちゃんもそうだったから。「トトロの世界」で生きて来た。

3.11東日本大震災、、、あの時、あの津波に飲み込まれた方々は、本当は、「この俺」だったかもしれない。この俺であっても、なんの不思議もない。あの時に、俺も一緒に死んだと思ってる。誰が許すか、ゴロツキどもを。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2011/06/20 22:27
あら?今度は、 @ric_kochimizu ? コチミズ???(笑)(笑)(笑) この「蛆虫ども」、ほんとは日本国中に「笑いの渦」を振り撒く、とっても「いいウジ虫」かもしれない。(笑)(笑)(笑) 笑う門には福来たる。(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/20 22:55
「かまってチェレンコフ」を一度だけかまいましたが、気持ちのいいものではないので供蠅2匹といっしょにブロック。

ツイッターと言えば「i_Hopper」氏はアカウントもブログも消えているようで。。

去年12月、それまでファンであった彼のブログ記事中の「マイノリティー蔑視表現」に抗議のコメントをしたところ「おもしろいコメントをいただきました」とツイートされ、数人の党員・心情党員から私は統一信者扱い。 肚のレベルで嫌悪を感じたので、同様の発言をくり返していた「みけねこ666」と同類と認定しておりました。。
hirosp
2011/06/20 23:09
→拡散様

これ 私のショボいブログで拡散させて下さいませ。えらいこっちゃですね。
ラインクラフト
2011/06/21 02:58
hirospさん
結局、本物はむやみに人を侮辱しないんですよね。
ある日突然態度を変えたら、それまでどんなに立派な業績が有っても、その人が信頼を勝ち取って人を騙すためにそうして来た可能性を疑うべきだという事を、五金やクスコで実体験しました。
そして、それに与するか否かでその人もまたどの程度の人なのか分かってしまう。悲しい事でしたが仕方ありません。

味方のフリして実は敵、というのは昔から悪役が使う常套手段ですけどね。最近はONE PIECEでもそんなエピソードが有りましたね。
ヒットする漫画やアニメには、世の普遍的な真実が散りばめられている事が多いです。
はらへった
2011/06/21 03:04
何がしたいのか次元が低過ぎてよく分かりませんね。断末魔にもそれなりの質があると思うのですが、これは・・・
日本人は未だ無知だし、マスメディアに騙され踊らされやすいのは確かでしょう。だからといってこの程度でいったいどれだけの影響力を及ぼせるというのか?
自分も相当なバカですが、そのバカさえも呆れさて工作にならんでしょうに・・・敵ながら可哀相になる
アホの子
2011/06/21 14:02
>ドラドラさん

そういう書き方は誤解を招くので、地元民として一言。
新興宗教を広めようと躍起になっている人はいますが、市民の大半は無宗教です。特に、元々の地元民はそうです。

仙台は転勤族や他県からの流入者が多く、そういう中に、広めようとする勢力が混ざっているという事です。
ビギナー
2011/06/21 14:11

石原慎太郎知事が、日本は軍事政権を持てとテレ朝で発言しました。

http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=788&cr=3f9272b6215a98107d7db1718d205b7d


北朝鮮と覚醒剤取引きしている住吉会の舎弟にて、

北朝鮮人だらけの戸塚ヨットスクールを支持する石原w

ザビー
2011/06/21 14:29
 ほぼ毎日、60タイトル程度(おそらくこれがリミットかな)dokudaminoheya's blogをツイート(紹介)していると、ある傾向が見られます。
例えば「宗教ゴロツキ:これが統一教会CIA宗教の手口です。 http://t.co/7V4k4xr」などの宗教関係のリツイートがみられます。これはフォローしてくださる方が興味をお持ちで、拡散しなければならない情報だという認識をお持ちということを示しているのだと思います。
 また、このツイートの仕方だとなりすましはやりづらいでしょうね。没個性的ですから。加えて、自分が拡散したい情報とフォロアーが求めている情報は必ずしも一致しないのが面白いところです。いろいろと試行錯誤も楽しいですね。
John McClane
2011/06/21 19:01
記事に関係なくてすみません。
おもしろい記事見つけました。人工地震関連です
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25189313.html
アコヤ貝
2011/06/22 10:59
twitterでこんな馬鹿発見!

DennisMotoShono Dennis Moto Shono
@ric_koshimizu 大阪で豪遊ですか?良いご身分ですね。

ものごとの表面しか見ない、下級工作員。
John McClane
2011/06/22 19:49
twitterで今度はこんなものが
@ric_koshimizu38
しかも、性質が悪いことに、画像や文章、計算パターンまで一緒です。さらに、独立党の成りすましの常習犯です。
金融ユダヤのナショナリズムを阻止せよ
2011/06/25 16:12
>彦作様
http://bit.ly/38NG00をぐぐってみたら580件も出てきました。コシミズさんの自宅前襲撃の時の動画もありました。バイト代の出所も一緒かぁ。 情報ありがとうございます。
ビスコ
2011/06/26 22:20