旧richardkoshimizu's blog

2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/06/14 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会

11分割

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=hXMpgVjtcfA&playnext=1&list=PL7737F3A18818CC6B

まだ最後まで続けて見られないかもしれませんが、試してみてください。

万ちゃん、御苦労さま。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
動画早い公開有難うございます。

楽しみにしてました。仕事で生放送
見られなかったので嬉しいです。

焼岳の付近周辺ばかり地震起こして
バレバレですよ!人工地震。

単発の非常に短い揺ればかり…
まるで何かを爆発させたかのようなo(^▽^)o
奥飛騨の神
2011/06/14 16:51
いつも動画UPご苦労様です。
拝見させて頂きます!!
YM
2011/06/14 17:05
何日もずっと待ってました!!いま待ち構えて早速見ています!!
私は台湾で駐在生活を送っているものですが、同じ様な経験をされて来られたコシミズ大先輩を尊敬しています。東南アジアにも毎月出張で行きますので共感できることが多いです。
と、今こういうニュースが。。。中国が開戦?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=politics_0614_008.shtml
Gachaman
2011/06/14 17:20
コシミズさん、関暁夫さんの話と混合することになるのですが、2012 12 22の都市伝説をご存知ですか?
僕の家族は僕以外は現実を見ようとしない変な生き物で、僕は普通に都市伝説の内容をきちんと読んで理解しただけで、それは当然信じます。

ですが、オウム真理教の内容やら、アメリカに支配されているということに普通に考えると、未熟な僕は、頭あかしくなって自殺したい気分になってしまいます。
現実を見ようとしないゆとり人間は、ただこれが怖くて逃げているだけなんだな〜と、こんなやつらに負けて自殺なんかしたくないな〜って考えました。

コシミズさんがいてくれたことで、話をすることで、少し気分が落ち着きました。
変な文章ですいません、ただのコメですので、気になさらずとも、返信なさらなくてもけっこうです、失礼します。
とお
2011/06/14 17:21
ファイア・ビー?ですか?の一部っぽい写真を載せているページがありましたので、お知らせします。色が同じだとすぐに気づきました。http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cef8923d0ee677bfd4c43d7d4bf34dc5
susa
2011/06/14 17:38
動画のお恵み、ありがとうございます

早速、帰宅して満喫させて頂きます
R
2011/06/14 17:52
待ってましたw 本当は見に行きたかったんですが、スケジュールが合わなくて,,,, 動画でガマンしまっす☆
世ゴロ協末端カス工作員の皆さんも見に行かなかったらしいので、動画見ながら爪でもかじって、残ってる脳ミソがあれば少し使って考えてみw
thenorthflame.org
2011/06/14 18:00
コシミズ先生こんばんは。
今回の動画の中で、カーチス・ルメイという人物について言及がありましたが、
本人が死後にこのような言い訳をしていますので是非参考にして見てください。
当時はアメリカの為に日本を焼け野原にしたと言って死んでからもあまり反省してないようです。 http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/02/blog-post_20.html
参考まで
2011/06/14 18:11
いつもながら、素早い編集とアップに、重ね重ね感謝します。
今回は311本を渡した方が、ユースト中継を見てくれたようです。視聴数の増加にも、僅かながら貢献でき良かったです。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/14 18:13
万人斬りさん。いつもご苦労様です。(感謝)
砂頭巾
2011/06/14 18:19
輿水さんのだけでなく、
すべての書き込みをも、

興味持って読ませて頂いていますが、谷垣総裁にまつわる話や、御巣鷹山の事故、地震発生の際の場所特定など、どれも本当に勉強になります。

それにしても、
前原総理なんぞ論外です。

小沢さんは、今どうなっているのでしょうか? 何度でも不死鳥のように再生してくれますから、あまり心配はしていませんが。

私は次の総理は、
亀井静香さんでも良いです。
ニコチン
2011/06/14 18:38
ありがとうございます。
03of11 の02:45〜から引用:
『我が国は、、、完璧な属国です。我が国を支配しているのは日本人ではありません。。。菅直人ってぇのはバイオ・ロボットなんだから。。。本当の黒幕が誰であるかってことをまず理解して、黒幕を相手に戦わなっくっちゃいけない。』
yiwai
2011/06/14 18:46
とおさん。

私の元教え子は、コシミズ先生の話を聞いてから「心の病」が治癒しましたよ♪

日本政府に対する鬱積やら、社会システムの欺瞞などが解消できますから、心が晴れ晴れしますよ。

先生の理論には破綻がありません。
ですから、どうか、隅々まで読んでみてください。

クリーナー
2011/06/14 18:54
 万人斬りさん、いつもありがとうございます。
画面も音声もバッチリです。仕事が早いですね。
ところで、ワンマンショウーはあったのですか?
John McClane
2011/06/14 18:58
万人斬り様。動画配信感謝しております。ご苦労様です。
T.A
2011/06/14 19:13
リチャードさんは講演会を商品化しない所も、意気込みが伝わってきます。一人の人間として敬意を表します。リチャードさん、皆様、本当に有難う御座います。

黒山羊
2011/06/14 19:28
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20110428_2/

津波断層の活動痕を初めて発見
〜地球深部探査船「ちきゅう」
今回の津波地震は↓これをやったんじゃないの?
何かとても重要なことが沢山書かれているような気がする。
4.結果と考察

測定の結果、巨大分岐断層とプレート境界断層の断層面がごく短時間に高温になったことを見いだしました(図2)。これは断層の地震性高速すべり(地震性破壊)に伴う摩擦熱によって引き起こされるもので、地震の痕跡と言えるものです。また巨大分岐断層は深度271メートル、プレート境界断層は深度438メートルと浅いため、両断層の高速すべりが海底地形に急激な変化をもたらすことで、地震とともに大きな津波を生じたと考えられます。このような巨大分岐断層の浅部先端における地震性破壊の痕跡の発見は、世界で初めてです。

またこの発見は、プレート沈み込み帯の浅部先端に地震性破壊が伝播することを示しており、従来の想定以上の広い領域に地震性破壊と海底地形変動が広がり、大きな津波が発生することを示しています。これまでの巨大地震発生モデルに書き換えを迫る発見とも言えます。

ROM好き心情党員
2011/06/14 19:51
リアルタイムで視聴しましたが、今回はいつにもまして素晴らしかったです。また、こんなに早く動画を見せていただいて万人斬り様、ありがとうございます。

ところで、記事がupされてから、3000人近くの人がこの記事を見にきているのに、youtubeの再生数は300人位ですね。みんなコメント見に来てるのかな?

どうも都合の悪い動画は307とか313とかでずっと動かないようで、工作員がいるのバレちゃうよなあ。たまには、507とか515とかにした方がいいですよ。
peco
2011/06/14 19:57
JALのオレンジ色の残骸の事ですが、こんな感じの物が多数映った写真があった!と言う事でしょうか?
色々探してみます。
こちらの動画の信憑性は調べていませんが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=2D0hvAeNk0Y&feature=player_embedded#at=44
神奈川のクズ
2011/06/14 20:02
最近、固定電話にかけてくる人に対応することにしました。
ほとんどが勧誘の電話なので留守録にしていたのですが、相手の話を聞いた後に東北大震災は人工地震ですよねと言う事にしています。
それから911も自作自演ですよねと言ってます。
勉強になりましたと言う人もいるし、あたふたする人もいるし、結構、楽しいですね。
今日も電話、掛かってこないかな。
足るを知る
2011/06/14 20:13
RIPの最新のYouTube動画は「dokuritsutou2 さんのチャンネル」

http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2

で見られた方が良いのかなと思いました。
ゴリパンジー
2011/06/14 20:42
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/06/中丸薫さんの対談本より引用.html
B・フルフォード最新記事
2011/06/14 20:49
リチャードさんF北九州に不発弾100発みつかりました悼スか関係ありますか?怖いです咬
みいたん博多
2011/06/14 20:58
rkさんいつも動画楽しみにみてます。
自分も災害を通じてrkさんのことを注目しました。rkさん頑張って下さい。
覚醒モード
2011/06/14 21:08
RK氏本人も多分忘れていると思いますけど、2007年9.15東京講演会の中で語られている内容が色々と成就?‥、しているような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=bzwcEqEbccQ&feature=share
輿水ファン
2011/06/14 21:17
日本が本来経済面で世界の先進国、リーダー的な国になれるは間違いない紛れもない真実だと思います。ユダヤ経済プランで日本円が基軸で世界を動かすプランもあります。ただ中国と経済を同等の立場で取引、アジアでTOPに立つと言うのも計算内と言えます。
ユダヤと言う社長、副社長が存在の行動を把握した時点で、次は会長orBOSSを暴いて診ませんか?
ユダヤもシークレットではない
2011/06/14 21:21
万人さんいつもありがとう。


昨日、大人気ブログ運営者の、三橋貴明のブログみましたが、論調が読売新聞丸出しなのが悲しかったですWww


ザビー
2011/06/14 21:25
待ってました!
ありがとうございます!
今見てますi
ニケ
2011/06/14 21:34
松岡正剛さんにリチャードさんの「3.11同時多発人工地震テロ」を送ってみました。松岡氏のサイトで連載されている書評「千夜千冊」に取り上げてほしいと淡い期待を込めて。3.11以降、震災や東北関係の本を取り上げているので。でもたぶん無理かなあ。
http://www.honza.jp/author/1/matsuoka_seigow?archive=all
潜在的独立党員
2011/06/14 21:38
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
拝見します。(^o^)ゝ
はらへった
2011/06/14 21:38
輿水先生、小沢さんや田中さん、
亀井さんが総理になって欲しいです。
娘の小学校は、日の丸の旗をあげ、
君が代を歌い、先生方は地震は人工だと子供と話しています。

断層に核を埋めて爆発させる地震もあるよと子供と話しています。

こんな事したら、教師でいられなくなるのでは?と思いましたが、教師である前に日本人なんですよね。
大和魂があるんですよ!
皆で気がついて、拡散させて悪魔を
消したいです!

小沢さんや田中さん、亀井さん…
頑張ってください。
輿水先生、拡散し続けて下さい。頑張ってください。

りん
2011/06/14 21:46
いい意味で、湿った”つば”が飛んできそうなタイムリーな動画、楽しみに今から拝見いたします。
早速のUPありがとうございます。
覚醒者
2011/06/14 22:00
リチャードさん、動画アップありがとうございます。当日も見ましたが、何度でも見て勉強させて頂きます。さてこの記事の前の「反原発デモの背後関係」のコメントをいつものように拝見し、勉強させて頂こうと思ったのですが、拝見できません。何か発表してもらっては困る情報が入っているのかと興味深々です。コメント欄が見ることができないなんて初めてです。変ですね〜
三毛猫詩人
2011/06/14 22:18
拝見しました。

ありがとうございました。
富士
2011/06/14 22:24
視聴いたしました。今回もとても勉強になりました。
いつか生で拝聴したいです。
なんかねえ
2011/06/14 22:49
講演ビデオすばらしかったです。ありがとうございました。何度も拍手をしながら見ていました。
加工してくださった方もありがとうございます。途切れることなくスムーズに最後まで見ることができました。
こんな充実した講演を無料で何度でも見ることができるなんて。大将太っ腹ですね!!いや、本当に真剣に命がけで日本や世界がよくなるようにという気持ちを持っておられることが伝わってきました。
ご著書やご講演で教えていただいたことを基に、微力ながら自分の持ち場で周囲への真実の普及を図っていきたいと思います。
関西人
2011/06/14 23:00
当日も視聴させて頂きましたが、復習のためにもう一度
見させていただきます。
万人斬りさん有難うございます。
怒涛の講演会が控えておりますので、どうかリチャード先生、万人斬りさん、スタッフのみなさんお身体だいじになさいませ。
独立党はおいらにとって暗夜の灯であります。
 小心者ゆえ心情党員としてこれからも勉強させていただきます。
ばるばー
2011/06/14 23:11
NASAが「緊急オペレーション」なる警告をNASAの人員や家族向けに発信して拡散しているようです。
NASAのHPで、長官がビデオ画像で警告を出しています。
アメリカの国家デフォルトと関係ありそうで、気味が悪いです。今度は、アメリカで大地震なんでしょうか...?
(警告の概要)
・地球や地球外から来る可能性のある危機的な状況についての備えておくこと
・自然災害や911のようなテロに注意すること
・西側の人は地震に注意すること..etc
ブログ「メモ・独り言・戯言」から転載開始-------
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32844511.html
NASAホームページより:NASA緊急オペレーション
http://www.nasa.gov/centers/hq/emergency/personalPreparedness/index.html
ファミリー / 個人的な準備
主要な行動開始として、すべてのNASA人員のための家族が個人的な準備の上に置かれました。
----(中略)----
私たちは、私たちの従業員に準備させるために手段を講じています、しかし、それはあなた自身とあなたの家族を緊急時に対して準備させるあなたの個人的な義務です。私たちが「私たちの内容を知ること」が重要である理由に関してボールデン長官の考えを聞いてください、そして、「準備を整えてください。」
2011年8月1日までに、何が来るか皆が知るでしょう。これは2011年8月1日の前に、あなたが安全なゾーンにいることを望む理由です。
皆が知るとき、あまりに多くの人々があなたがしている事と同じことをするでしょう。
転載終り-------------
党員予定者
2011/06/14 23:13
今朝から、ふくいちライブカメラに写る、福島原発から煙が凄く出ているそうなのですが大丈夫なのでしょうか?http://quasimoto.exblog.jp/
mamarin
2011/06/14 23:21
ここ最近のリチャード先生の講演の総括ともいえる 今回の講演だったと思います
とても解りやすく、おもしろかったです
ちゅんちゅん
2011/06/14 23:30
偽装右翼や転向右翼のことも、ちょこっと話に出たので、
ソレと少し関連した話題です。コレ、2度目の投稿です。

公安警察と左翼の関係-1

公安警察の大首領である佐々淳行(元:警視正)のお父様で
朝日新聞記者だった佐々弘雄の所属していた『朝食会(朝飯会)』の
実体は、ズバリ、共産主義国家『ソ連』軍のスパイである
リヒャルト・ゾルゲが率いる『ゾルゲ諜報団』でした。

『朝食会』と『ゾルゲ諜報団』と『朝日新聞社』と
『ゾルゲ事件の関与者』の重複メンバー一覧

*尾崎秀実
・・・朝日新聞記者、『朝食会』の主催者、『ゾルゲ諜報団』のメンバー

*犬養健
・・・法務大臣、『朝食会』の会員、ゾルゲ事件への関与容疑で拘引

*西園寺公一
・・・参議院議員、『朝食会』の会員、ゾルゲ事件に連座して禁錮1年6月

佐々淳行のお父様、《スパイ》ゾルゲの子分だったんじゃないんですか!?
『未来の見えるテレビ』
2011/06/14 23:43
公安警察と左翼の関係-2

公安警察の大首領である佐々淳行のお父様の佐々弘雄は、
近衛文麿(内閣総理大臣)内閣のブレーンである
『朝食会(実質はゾルゲ諜報団の下部組織)』に所属して
いましたが、その縁もあってか、近衛文麿の首相秘書・書生を
務めていた大物右翼の四元義隆とは、共に近衛文麿を支えた
同志であったことから、深い仲の友達だったそうです。
四元義隆は、極右団体『血盟団』と右翼団体『金鶏学院』に
所属していましたが、四元義隆とは同郷の同志で『血盟団』
(『金鶏学院』だったという説も有り)のメンバーだった男に、
重信末夫という人物がいますが、重信末夫の娘は、極左集団
『赤軍派』から、極左団体『日本赤軍』の女首領になった
重信房子です。重信房子が所属していた『赤軍派』が、
『革命左派』と合同して生まれた極左団体が、佐々淳行が
捜査を指揮した『あさま山荘事件』を引き起こした『連合赤軍』
です。『あさま山荘事件』の最大の問題点は、佐々淳行の
父親と重信房子の父親が、四元義隆を通してお仲間だった
可能性が極めて高いということです。このことからも、
『あさま山荘事件』は、『9.11』と同じ、警察による
内部犯行であった疑いすら見えてきます。

重信房子は佐々淳行の妹分だったのではないか?
『未来の見えるテレビ』
2011/06/14 23:45
公安警察と左翼の関係-3

佐々淳行の義父(妻の朝香幸子の父親)の朝香三郎は、
水俣病加害企業チッソの全身である日本窒素肥料、朝鮮窒素肥料の
大幹部でしたが、水俣病裁判があったのは、1970年代の真っ最中
なのですが、佐々淳行が名を馳せた左翼ゲリラによる
テロ事件の『東大安田講堂事件』は、1969年1月に勃発し、
佐々淳行がさらに名を馳せた左翼ゲリラによるテロ事件の
『あさま山荘事件』は、1972年2月に勃発しています。
少なくとも、左翼ゲリラによるテロ事件が起こったことに
よって、世間の注目が水俣病裁判から、左翼ゲリラによる
テロ事件に移ったことで、日本窒素肥料と、その系列企業は
大喜びだったはずです。そして、最大の問題点は、朝香三郎が
大幹部を務めた水俣病加害企業チッソの全身の日本窒素肥料は、
昔、朝鮮窒素肥料という子会社を構え、朝鮮半島の咸鏡南道興南
(現在の北朝鮮の咸興市)に工場を持ち、そこで、核実験を
行い、その核技術が、第2次世界大戦の後になると、金親子
(金日成・金正日)の手に渡ったという恐怖と、朝鮮窒素肥料に、
若かりし日の文鮮明が働いていたという恐怖です。文鮮明が、
朝鮮窒素肥料の『興南工場』の跡地で、朝鮮窒素肥料の社員と
その家族を洗脳していったことは、まず、間違いないでしょう。

水俣病加害企業チッソ=『統一教会』

1990年代に入って、『統一教会』が北朝鮮と
裏で同盟関係を結んだことは有名。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/14 23:48
NEWS ZERO 「9.11も3.11も変わらない」
アンジェラ・アキが示唆かも。
maiko
2011/06/14 23:55
https://lunaticoutpost.com/Topic-NASA-Agencywide-Family-Personal-Prepardness-Plan-Email-Received-Today-06-10-11
より... Post #15:
『My brother-in-law works at the Pentagon in an area which would make him privy to this type of information. When Fukushima started melting down, I asked him if we should be worried and prepare for the disaster. He said no, but what we should be preparing for is the devaluing of the dollar/default on the debt. I asked when, he said this summer.

This is what I am preparing for and have been for several years. Time is short.』
『義兄はペンタゴンに努めているので、そこらへんは内密に願いたい。
福島のメルトダウンが始まった時、災害に備えるべきかどうか聞いてみた。
兄は、その必要はないが、ドル破綻の準備は必要だ、と。いつ?この夏さ。
この数年ボクは準備してきたし、現在進行形だ。残された時間は短い。』
yiwai
2011/06/15 00:04
> 党員予定者 さん@2011/06/14 23:13
3.11人工地震テロが前倒しなら、国家デフォルト・ヤブレカブレ・借金チャラ・人工アセンションだって、そうするかもしれない。
yiwai
2011/06/15 00:27
「霞ヶ関はカス身が先な人災大量生産組織である。解体せよ。」

人類の恥地位協定を破棄して人災製造組織霞ヶ関を解体しなければ復興など絶対にできない相談である。

子供でもわかるこんな単純なことに普通の大人が気づかないはずがないんだが。
通りがけ
2011/06/15 01:16
第三次世界大戦へのシナリオ:
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=25185
4番目のパラグラフ:
『核エネルギーは単なる民間の経済活動ではない。国防軍需産業に操られた核兵器産業の付属物に過ぎない。核エネルギーと核兵器の裏には大企業利権がある。災害の真っ只中の日本においては、原子力産業と政府機関が、民間の原発内の隠蔽された原子爆弾研究施設が見つからないように右往左往していた。メディアは、福島の5機の原発危機は落ち着いた、と暗黙の了解をした。だが実際は逆だ。日本政府は「核汚染の危険度は1986年のチェルノブイリに匹敵する」と認めざるをえなかった。さらに、太平洋に高濃度放射能水を流したことが、放射能汚染を地球全体に広めるトリガーとなる。放射能は日本の食物連鎖で発見されただけではなく、放射能を含んだ雨がカリフォルニアでも記録されている。』
yiwai
2011/06/15 01:29
ユースタス・マリンズは著書「世界権力構造の秘密」において、1995年の日本語版に寄せた序文で次のように言及しております。
「日本は、やがて第三次世界大戦と呼ばれるであろう戦争の攻撃対象国となっている。」
いくつか挙げているその理由の一つは、
「日本がカナン族ユダヤ人を暴露する出版物がおおっぴらに流布している世界でも数少ない場所の一つだから」であり、
「日本でのテロ事件の源をたどっていくと、どこにでも出没するモサドへ最終的に行き着く可能性がある。モサドはテロ行為の名人であり、合衆国の政府資金を無制限に使って、世界のどこであろうとテロ行為を起こす手先たちを刈り集めることができる。」
というものです。日航123便関連にて。
心情党員X
2011/06/15 02:03

過去の、「ヤメカルト2」の動画にて、

涼宮ハルヒのテーマソングで、統一教会と安倍一族の説明画像が羅列されるシーンがあって笑いましたw

ザビー
2011/06/15 02:05
>党員予定者 さま
NASAが大真面目でこれをやっているということは、米政府はいよいよ破産から逃れようもないので、最後の国内ガラガラポン作戦、ちゃぶ台ひっくり返し宣言でしょうか。
世界には非常時ゆえ仕方がないので復興にあたって大量に刷っておいたアメロ導入!?
心情党員X
2011/06/15 02:19
あれこの記事の閲覧数が、7000を超えてるのに、
youtubeの再生数が、1000ですね〜

閲覧を促す為に、アドレスを貼り付けておきます。

2011.6.11_ リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会

http://www.youtube.com/watch?v=hXMpgVjtcfA&playnext=1&list=PL7737F3A18818CC6B

どうぞ。
567X
2011/06/15 02:22
講演会動画とてもよかったです!早々アップ、万ちゃんさんご苦労様です。 以下、いつもの拾いです。

焦って「海流」を考慮しなかった新聞報道、嘘の上塗りには・・ 手が付けられないわ。。

福島原発から流出した放射性物質を含む大量の水は「海流」に流れて気仙沼沖から銚子までの300Kmに分布するということは、起こりづらいはず。
震源域と、放射性物質の分布が一致、地震は地下核地震の誘発によるものだと考える方が妥当であるという結論になります。(引用)

・yok-blog.com  (2011年5月31日)
放射性物質の検出エリアと震源と「海流」を調べてみた。
http://yok-blog.com/?p=1626


船井幸雄氏は寸止めでない方である証拠として再度、Gリチャード・コシミズ著『3.11同時多発人工地震テロ』(2011年4月 リチャード・コシミズ刊) を紹介してくれています。
本物思考・技術を取上げてきた船井先生、ぜひ「真実」を調べ上げ多くの読者に公表を期待しております。

・船井幸雄.com (2011年6月13日)
3.11大震災の本当の理由
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201106004

目が点
2011/06/15 02:22
ボス、万さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
beach
2011/06/15 02:49
ウィキペディアにも遂に人工地震http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87
瑞希当麻
2011/06/15 04:23
マンちゃん ありがとうございます

いつものように、Craving Explorer http://explorer.crav-ing.com/ で音声を落として、CDにして出勤途中に車内できこうと思います。

時間が無い方オススメですよ。
Z
2011/06/15 04:59
http://news.yahoo.com/s/nm/20110614/bs_nm/us_usa_fed
『Bernanke says debt limit battle risks crisis』
債務上限=綱引きやってる場合じゃないゾ!ベンベン。
(以下試訳)
ワシントン(ロイター発):
バーナンキ議長は火曜、政府の14.3兆ドルの債務上限引上に失敗すれば米国の信用不安を招き、潜在的にある悲惨な損失を招くことになるだろうと警告した。
結論を長引かせれば、米国はAAAから信用格下げとなれり、基軸通貨としてのドルの立場が危うくなる。
『国債の元本や利子の支払いがほんの少しでも遅れるだけで金融市場と(全銀)支払いシステムに大きな混乱を招きかねない。』と連邦予算委員会主催の会場で強調した。
『放っておけば米国債の信用がなくなり、ドル基軸とに傷がつき、長期的には米国債のマーケットを失うことになるだろう』と付け加えた。
yiwai
2011/06/15 05:53
上場企業や銀行の株がユダヤに半分以上盗られているのは問題ですね。
 株主こそ強者です。役員選定や経営に口出しできます。社長などは『お前は筆頭株主様の命令がきけんのか!』程度の存在です。株主の傀儡社長なら威厳を保てるでしょうけどね。

 景気が良くなると余り金で皆、土地や株を買います。バブルの頃は3万円まで行きましたね。すると、逆にアメリカの資産を買ったりして生意気になるからと言って日本に緊縮財政を強要、不況を作出して日本株の買い占めに出ました。

 株等は余り金の行く所です。預金と競合する程度の扱いにして、ユダヤ株主の口を封じる法整備が必要です。

 
ピラリーちゃん
2011/06/15 06:19
 また、世の中のカネの8割、個人の給与や会社の利益は株主と銀行に戻るわけです。

 この構造があるので、カネは常に利潤機会のない弱者から流せばいいのです。給付金等の形で。
ピラリーちゃん
2011/06/15 06:22
金融ユダヤが少数派を優遇し、傀儡を指導者に配置し、戦争ごっこを始めるとなると、最近の中東におけるイランの動きが心配です。【イラン】イスラムの中で多数スンニ派と異なり少数シーア派が国教【アフマディネジャド】ヒトラーやカダフィと同様ユダヤ人の可能性の高い指導者
--------------------------------------
イラン ウランの製造力増強へ http://t.co/feQFeWN
--------------------------------------
米 イランに追加の経済制裁 http://t.co/rxM6yzy
--------------------------------------
イラン、紅海に潜水艦派遣 イスラエルを挑発か http://t.co/LYef2Q0
--------------------------------------
【イラン情報当局、CIA工作員を多数拘束と発表】 http://t.co/c2bO9eI
気持は会員予備軍
2011/06/15 06:58
こねずみ一家の素性がよくわかる勉強会ビデオです。
日本がいかに「マイノリティ」たちから生き血を吸われいているかよくわかります。
皆さん、是非ともみてください。

ぽん太
2011/06/15 07:13
最近NHKのBSプレミアムの深夜放送内容が、気になってます。
第二次世界大戦前の大恐慌の頃にもブロードウェイでミュージカルが上演され、人々が楽しんでた事。職を求める長蛇の列の映像。
古き良きアメリカを懐かしむ様な何かを(デフォルト!)暗示する様な、日本人に対する贖罪の様な放送が?
心情党員
2011/06/15 07:25
リチャードさんが講演会で言っていたオレンジ色の無人標的機らしい写真が、つむじ風さんの6月9日のブログに載ってました!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/123_dfd7.html
これですか?
2011/06/15 07:27
非接触給電が実用化されると、応用範囲が広いので、悪用されない法整備等も一緒に考えておく必要があります。
ワイアー要らず
2011/06/15 07:35
審判の日が近いかも?
多くの方が5月21日だと思われていますが、旧暦では今週の17日アメリカの時間だと18日にまたがる。
また、電力株がおかしい。
東京 埼玉 茨城沖 青森など特に注意が必要かも
根拠はない。あくまでも推測なので…
マスターガンダム
2011/06/15 07:58
いつも、ご苦労様です。
リアルタイムで見られなかったので
助かります。
フレデリック
2011/06/15 08:17
心情党員X様、yiwai様、コメントありがとうございます。
やっぱりプロパガンダ映画「2012」を人工的に前倒しで起こすつもりなのか…と呆れています。
私の周囲は、全く無関心なのでコメント頂いて救われました。
党員予定者
2011/06/15 08:49
改めて「シオン議定書」を読んだところ、

彼らの傲慢さの中に流れる稚拙さに憐れみを抱き、
根拠の無い自信の根底に、病んだ妄想が充満していて、正直ウンザリしました。

しかしつくづく、彼らは日本民族を分かっていないと感じました。

彼らの言うところの「与えし自由」ですが、我々日本人は、誰に教わることもなく「不自由な自由」を魂で理解しているということです。

また、ユダ金(選民)には「鉄の規則」があると言いますが、

日本人には「あうんの生活習慣」というものが存在していて、「鉄の規則」などで縛らずとも、人として最低限の決まり事を守る潤沢な心が存在しているがゆえ、有事だろうと譲り合える情けが染みついている……ということが、まったくもって理解できていないようです。

今回の震災でみる高潔さや、B層からの目覚ましい覚醒は、日本人の血脈なのだと痛感した次第です。

混沌の中の「一筋の光明」

先生に出会えたことに感謝します。

クリーナー
2011/06/15 09:19
コシミズ大将!億人斬りさん!!!有志の皆様!いつも誠に有難う御座います!!!(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/15 14:05
万人斬りさん、動画UP

お疲れ様でした
m(__)m
結婚できない男
2011/06/15 14:41
米元国防長官マクナマラさんがインタビューに答えた「フォッグオブウォー」という映画があります。カーティス・ルメイはマクナマラさんの上司だったそうですが、最初の20分くらいをかけて、いかにルメイが残忍な性格だったか述べています。東京大空襲はルメイの判断だったそうです。

ルメイがのちに日本の勲章を受けたというのを知り「何てこったい!」と思っていましたが、小泉さんのお父さんがからんでいたんですね。一晩で10万人を焼き殺した人に対してどうして勲章なんてあげられるのか?基地外ざたですね。
peco
2011/06/15 16:01
NASAの動画観ましたが、ちょっと変ですね。
まさか9.11の時のように証拠隠滅を計画?イロイロあるでしょうから。

米国には善良な市民もいるわけで、これ以上変なことはしないでほしいですね。
dirtyrock
2011/06/15 16:29
なんだっけ、って感じだけど難しいなあ、うちのかみさんも、洗脳ですよ。
多分、以前の生活に戻ることを拒否する人が多いです。
なんでか分りません。
だけど、誰もが感じることで、以前の生活でいいのですよ。

ばかばかしい、
どうすりゃいいのかは、難しいけど、M銀行の僕の先輩たちはわかってます。
もうちょっとです。
僕はそう思います。
あきお
2011/06/15 23:42
動画を全部拝見しました、リチャード先生、万人斬りさんありがとうございます。ユースト閲覧数にもビックリでした!
ヘリオス40
2011/06/17 17:28
いつも、公開有難うございます。
大抵、私1人で、10回以上は見ていると思います。
すいません、閲覧数を水増ししているわけではなく、その位拝見すると、見落としがないように思って、何回も見てしまうんです。

また、他の動画も改めて見直してみると、予言になっており、当たっているところがあります。例えば、前々回の国選選挙で、新人では小泉氏の次男のみが、当選とされたところです。
氏にしてみれば、当たり前なのかもしれませんが、私はとても驚きました。
こういうところを、公演された日時と共に見つけるのも、楽しみであります。
覚醒したと思っても、まだまだ、B層な自分に気がつくからです。
レモン
2011/06/19 18:13
今日は11月11日です。(あ、日付が、、、)
たまたまなんですが、3日がかりでようやく動画を見終わりました。

今、私がこの動画を試聴してるのが講演の5ヶ月後。これまで断片的に目で追ってきたブログ記事が、この時期になってようやく、まとまりをもって胸にストンと落ちてくれました。

今、11月の日本国は菅首相から野田佳彦新首相へ。ホットな話題は「TPP」。11月10日総理独断専行で参加表明とされてきたのに土壇場で延期。翌11日「参加に向けた交渉に入る」にトーンダウン。http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_37.html
(http://rkblog.html.xdomain.jp/201111/article_35.htmlとダブってたけど37に統一?)

「国を売るということ」6.11 ⇒11.11
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/004/132101627294313109455.png
解りやすいですね?!?!

「ゼロになったらやり直せば良い」
「ゼロになったら覚醒する人が増える」
今11月となって、より実感が伴うであろうRK節でしょうか。
べにすずめ
2011/11/12 00:11
連投失礼いたします。
冒頭のコイズミものがたり見ながら思い出したのですが、昔、知り合いが「純ちゃん」に、さる娯楽雑誌でインタビューをしました。毎号、政治家のインタビューを載せてたのです。娯楽に興じる庶民的な政治家のイメージを演出しつつさりげなく本人のPRを語らせるという。
で、「純ちゃん」のインタビュー、とにかく趣味の話ししかしないんだって(笑)。「CDチェンジャーはいいなあ」が中見出しだったかな? サービス精神のつもりかもしれないけど、ちったア政策とか実績とかアピールすりゃいいのに話しが続かないんだって(笑)。
娯楽誌て80年代後半〜90年代初頭、平沢勝栄さんが警察官僚の時代です。まあ、そんな娯楽誌に出る事と業界と関係あったかどうかわからないし、たあいもないインタビュー記事でした。毎月、よく続いたものです。古くてスミマセンmm
べにすずめ
2011/11/12 00:13