旧richardkoshimizu's blog

311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。出所は海ですよ。

<<   作成日時 : 2011/06/04 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。はい、海底人工地震由来の汚染です。

311人工地震テロ:福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。はい、海底人工地震由来の汚染です。東工大ニノ方教授:「原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある。」とのことで、ベント前に漏れ出すことは本来あり得ないのです。では何が起きていたのか?実にシンプルなことに、福島原発以外に発生源があったのです。ユダヤ米国が東北沖で起こした海底核爆発が、放射性物質の発生源です。よって、ベント前に検出されて当たり前。津波到着前に東北海岸のモニタリングポストが警報を出していたのも同じ理由です。

<福島第1原発>ベント作業前に放射性物質検出 毎日新聞6月3日 23時46分配信

「経済産業省原子力安全・保安院などは3日夜、東京電力福島第1原発事故直後に取得しながら未公表だった緊急時モニタリングのデータを公開した。同原発で原子炉格納容器内の圧力を下げる「ベント」作業を始める前に、原発周辺で原子炉由来と考えられる放射性セシウムなどが検出されたとのデータもあり、保安院は精査する。

公開されたデータは、地震が起きた3月11日から15日までの間に観測した大気中のちりの分析結果など。このうち、3月12日午前8時39分からの10分間に福島県浪江町で、8時37分からの10分間に原発がある同県大熊町でヨウ素131、セシウム137などの放射性物質が検出された。一部は核燃料が損傷することで生成する。

東電の推計によると、1号機では12日早朝には燃料の大部分が溶け落ちていたと考えられる。しかし、放射性物質を含んだ排気を外部に出すベント成功は同日午後2時半、大量の放射性物質が放出された水素爆発は同3時36分で、今回のデータが正確なら、それ以前に原子炉格納容器の密封性が失われ、放射性物質が外部に漏れていた可能性がある。

データは当初、同原発に近い大熊町のオフサイトセンター(緊急事態応急対策拠点施設)にあったが、3月15日に事故対策の拠点が福島県庁に移転した際に持ち出されていた。

二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。」 【足立旬子、中西拓司】 オブザーバー 2011/06/04 02:03


「マスコミは312の朝刊に、原発はすべて緊急安全停止したと書いていたはずです。312の朝からのデータは分かりました。その前の時間や、311や309も含めそれ以前の大気中の放射性物質検査データを公表して貰いましょう。1日の内での変動値データがあれば直良いのですが。福島以外の地震が頻発した土地でのデータもお願いしたいです。」 小出しにしないで 2011/06/04 06:27

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
3月12日朝(ベントをする前)、核燃料が1000度以上の高温になったことを示す放射性物質が検出。
テルルとイットリウムを3/12に浪江町で検出と発表
http://oshiete1.nifty.com/qa6784957.html?order=DESC&by=datetime
6月3日夜の原子力安全・保安院の会見で、3月12日段階で福島県浪江町にてテルル132とイットリウム(質量数未公表)が発見されていたということが明らかになりました。タイミングとしてはベントをする前とのことです。
これは、3月15日に保安院が大熊町にあったオフサイトセンターから資料を持ち出した際、その資料の中にあった情報だそうです。

読売の記事にはテルルのことしか書いてありませんでしたが、会見ではイットリウムが検出されたことも発表されていました。この元素は融点1526℃、沸点3336度とのことで、内部が大気圧より高く保たれている原子炉圧力容器の中の温度が少なくともこの3336℃を超えていたことが推定されます。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110603-OYT1T01065.htm?from=main4

 東電福島第一原発から約6キロ離れた福島県浪江町で3月12日朝、核燃料が1000度以上の高温になったことを示す放射性物質が検出されていたことが分かった。
harpman
2011/06/04 11:05
だんだん真実があばかれていくのでしょうか。
hiro
2011/06/04 11:13
夜中の1時に久々にうちの携帯電話全4基の地震警報が鳴って、目が覚めました。30秒くらいしてから揺れが来ました。(私は東京西部在住) TVをつけると、また浜通りで震度5強で、しかも震源は海底ではなく、陸地でした。
最近地震が南下してたり、どう考えても刈羽を狙ったとしか考えられない新潟の地震があったりしてます。 次は東京直下と言われたり、東海を懸念して、浜岡止めたりしてますが、結局しつこく浜通りが何回も出てくるのは何故?

「文部科学省は27日、宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖まで南北約300kmにわたる海底の土から最高で通常の数百倍に当たる濃度の放射性物質を検出した」
これが、間違いないなら、この状況が起こりうる周辺環境を作りださなければならないのだと思います。 しかも純粋水爆を海底に仕掛けたなんて絶対に言えない状況で・・・。
加えて、福島第一から確かに相当量の汚染水が垂れ流されていますが、それが、南北約300kmもの長距離に亘って本当に通常の数百倍の濃度で土に付くほど拡散するのか。

恐ろしい事ですが、女川、福島第二、東海のすべてから汚染水が放出されて、やっとこの状況にいたるかくらい周辺状況がないと、説明が難しいのではないかと、素人目にも思ってしまう。
だから、何度も何度もしつこいくらい、浜通り等を中心に地震が起こるのか??
福島第二、女川、東海が周辺状況捏造のために引き続き狙われてませんか?
もちろん、どの原発も仮に「地震で事故を起こした」と報道されても、実態はちゃんと犬が遊べる程度になるんじゃないかと思いますが。 これを引き続きやるために、米国製バイオロボット缶は、続投するのではないですか? 

遊星から来た兄弟
2011/06/04 11:39
続き

今回の東北から鹿島までの被災で、ルネサスのマイコン以外にも、石化製品(樹脂、ゴム、工業用化学薬品)が手に入らなくなって、自動車や電気製品が作れなくなって、日本経済に打撃を与えています。 それを尻目に北米ではGMなんかが復活してる。

これから、乗っ取る予定の日本企業を壊滅させては困るけど、材料が手に入らず工業製品が作れない程度のダメージが、ユダ金さんの、「程良い日本攻撃」なのではないでしょうか? 常套手段の株価下落ねつ造でまたひと儲けのワンパターンで。

私の勤める会社は茨城沿岸に工場が集中してるし、親戚も、茨城、福島に数多くいて、心配極まりなく、続発する地震でおびえています。 一回震度5程度の地震起こるたびに復旧した製造ラインは、また段取りのやり直しです。
こんなことを何回も何回も繰り返させられて、みんな疲弊してますが、でも絶対に負けませんよ。
湯田の皆さん、売国奴の政治家の皆さん、こんな原始的なドル防衛、いい加減にして下さい。 日本人は貴方方が思っているほど、軟ではありません。
遊星から来た兄弟
2011/06/04 11:44
くだらん話しでスミマセン。
311人工地震テロ本の中で、映画2012に
触れられていましたので、自分もひとつ.

最近?、V(ビジター)
と言う、宇宙人侵略のDVDがリメイクされています。
元は、たぶん20年くらい前です。
内容は、
「トカゲ宇宙人が人間に化けて、
何十年もかけ、あらゆる機関に入り込んで、
社会的な力を持ちます。
そして、宇宙船が友好目的で飛来。
難病の人を治し、信頼を得て、神の様な
存在となり、信仰的力で人々を取り込んで行きます。」
あれあれ、誰かさん達と同じ!!
トカゲ宇宙人=似非○ダヤ人
あちらさん側って、2012の様に直接不安を
煽る方法と、「所詮映画でしょ!」
と、否定させる方法をとりますね。
C○A題材の映画とか、かなり本当を描いても
所詮映画となります。(否定の材料となります。)
しかし、見る人によってはリアルです。

あと、ガンダムSEEDとか、ワンピースとかも
見る人で変わります。
ワンピースでは、
雨が降らない国の話しがあり、その内容は、
今の世界の仕組みが分かり易く描いてあります。

コシズミ氏=ルフィー。って思いました。(笑)
被爆地
2011/06/04 11:55
いつもありがとうございます。

飯館村の様子
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682/37571097

と昨日島根原発附近の地震福島と同時期の原発だそうです。

それから気になるのはどさくさ紛れ法案ですがインターネット監視と武器輸出三原則どうもおかしな動きをしている不信任案でもみ消したような節がある 売国奴議員らによるどいつもこいつも同じ穴の貉だし金太郎飴みたいにどこ切っても同じ奴等しか出て来ないか

2011/06/04 11:56

宇野マサ寸止め師(4月最新講演)によると
http://www.youtube.com/watch?v=1vGTmU-SzR4

311は、ハッキリ人工地震によるものとし
HAARP要因説を大展開,ふくいちという名の
核兵器製造設備を叩いたとしている。
また、菅に『首相を辞めい』と
与野党の誰かが叩くと、政治家生命が終わる?
そうな

なんじゃコリャ???
相変わらず,判ったようなことを
ブッテますな〜


モリモリ、デマてんこ盛り,寸止め教祖?
2011/06/04 12:47
今夜の映画T2で悪いターミネーターがトラックでコンクリートの橋に突っ込んむシーンでCAUTION9ー11とはっきり書かれたコンクリートの橋は有名ですが、モザイク入ってたら笑えますね
覚っくん
2011/06/04 12:58
東北の地図の形を見てください。(他HPより引用)
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/190417892.html
韓国は2月にカナダからヨウ素剤を大量に購入していたそうですし、これはグルでは?
tk
2011/06/04 13:07
スレチすみません。
名古屋に住んでるんですが、13時台に入ってから何か断続的に揺れてます。マンション6階の自室にいるのですが、ハンガーにかけた服がずっと揺れてます。
6/4だし、と思ってしまいました。
えっちゃん
2011/06/04 13:48
数日前のコメント欄に、半島のマスコミが、日本のマスコミ会社の住所と同じなのが掲載されてました。保存しておこうとして見たら見あたりません。あれはガセだったのですか、それとも消されたのですか。あまりの異常さにショックでした。ここまできてるのかと茫然としました。外国のマスコミ関係者は工作員やスパイが多いのは常識と思ってました。
カカシ
2011/06/04 14:20
宇野さんの動画を以前ユーチューブで見ましたが正直全くつまらない内容でしたよ!B層以下の頭のレベルが低い宗教にはまる人間にお勧めな人だと思います。また幸福の科学やキャノンが松下政経のように政治家養成のような学校を作っているようです!警戒したほうが良い!また近所に・車で15分位・に私立福岡工業大学、付属の短大、高校があるが昔かの有名な笹川良一が、ずっとその学校の理事長していた。またそこの付属高校はもともと私が住む西戸崎が創業?の地らしい。多分いわくつきの裏があるかも知れぬ。確かに私が住む西戸崎はもともと昔から在日朝鮮韓国の部落があるし、その部落の真横に福岡工業大学付属高校の校舎グラウンドがあった。今の校名は福岡工業大学付属城東高校だったかな。ヤクザの娘で柔道で有名な田村亮子の進学先です。すれ違いで失礼しました!
たかひろ
2011/06/04 14:34
当然米韓はグルです。間違いありません。
韓首相もグルです。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1740.html →このサイト自体は、偏向的ですが・・・
朝鮮人特有のしぐさです。日本人ではありません。
米韓関係は親密です。
2011/06/04 14:55
敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず 2011/06/03 21:23 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html 

日本原子力発電は3日、微量の放射性ガスが外部に漏れた敦賀原発2号機(福井県敦賀市)のトラブルは、放射性ガスが通る配管に33カ所の微小な穴が開いていたことが原因と発表した。同社は1987年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかにした。

2号機では5月2日に1次冷却水の放射性物質の濃度が大きく上昇し、原子炉を停止。同8日に排気筒から微量の放射性ガスが漏れた。

日本原電の調査で、冷却水の放射性物質濃度を低減させる系統の配管に33カ所のごく小さな穴が見つかった。また、3カ所の継ぎ手部分からもガスが漏れていたことが確認された。

偽装工作でしょうか?333何かのシグナルでしょうか?
売国奴は東京タワー(333m)に吊るされるべきでしょう。
偽装工作でしょうか?犯行予告でしょうか?
2011/06/04 15:20
石原都知事がたまにはいいこと言いました↓





菅総理が2日、震災の復興と原発事故の収束に一定のめどがついたら退陣すると
表明したことについて、東京都の石原慎太郎知事は3日の定例会見で次のように話しました。

Q.「一定のめどで辞任する」と(菅総理が)表明して。

「キリがないし、散々言われていることだから。『一定のめど』というのは
政局で言えば2年先、任期満了だよ。決まってるよ」


Q.国会の動きについては?

「あんなもんだね。国会の政党どうしの駆け引き、政党内部の内紛は。
しかし、せっかく手にした『政権』という宝物は、そう簡単に
手放すわけにはいかないだろうから。国民から見るとバカみたいな馴れ合い」(東京都 石原慎太郎知事)

また、菅内閣の震災対応について、具体的な政策がなく機能していないと批判したうえで、
ポスト菅の候補について、このように発言しました。

「与党の中では亀井静香氏がいいんだよ。
亀井総理大臣にしたら日本がパッと変わるよ」(東京都 石原慎太郎知事)
みわとウリ坊
2011/06/04 15:23
「緊急ニュース」
http://satehate.exblog.jp/16415469/
6月2日例の液状化関連株などが前場だけの段階で異常な出来高になっていますのでご注意ください。規制解除などのテクニカルな要因かも知れませんが。
1813不動テトラ 3100万株超
1826佐田建設  550万株超
1916日成ビルド 510万株超
その他福田組など引けの段階でお調べください。1871PS三菱も5月31日普段の三倍の出来高。東証二部の1844大盛工業は前日87,200株に対し本日前場だけで6,158,500株。これはおかしい。 
(中略)
引け出来高
1813不動テトラ52,428,500株
1826佐田建設 7,253,000株
1916日成ビルド8,225,000株
1844大盛工業 7,984、500株 
1844大盛工業の単数化前の数字=17
1826佐田建設の単数化前の数字=17
サンフランシスコ大地震 10月17日
ロサンゼルス大地震 1月17日 
阪神淡路大震災 1月17日 
第二の関門は6月17日だ。6は六芒星だし6+1+7=14=5 五芒星=バフォメット
『わたしは,この女が聖なる者たちの血と,イエスの証人たちの血に酔いしれているのを見た』黙示録17章6節=6月17日
とIMAGO DEI その3で書きましたが大盛工業,佐田建設=17を考えると6月17日は要注意でしょう。その頃は全国の地盤は雨でどろどろですからね。

ノストラダムスの大予言1999年7月から数えて 11年11ヶ月11日目が2011年6月11日。
偶然にもこの日に「もんじゅ」の噂の大作業が予定されている
何事も無ければ良いのですが。
2011/06/04 15:35
関係の無いコメントで申し訳ありません。6月2日午後の内閣不信任案否決の直前、新潟で地震が多発しましたが、等間隔地震のように思えます。定点地震はありましたが、等間隔地震のメッセージもあるのか・・。ちょっとこじつけがひどいかしら。
http://weathernews.jp/quake/
6月2日
11:33 新潟県中越地方 震度5強
11:36 新潟県中越地方 震度3
11:49 新潟県中越地方 震度1
11:51 新潟県中越地方 震度2
11:54 新潟県中越地方 震度1
※11:39、11:42、11:45は体感地震にならなかったのだろうね。11:49は1分遅れた。
関西人
2011/06/04 15:56
実験所極東
次は遺伝子組み換え植物実験ですかね?
これで癌患者、奇形児等が出てきたら、被曝で処理できますね。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-594.html
経済崩壊、日本潰し、人口兵器、人体実験、TPP
ユダヤはやはりサタン
黒山羊
2011/06/04 15:56
日本CCS調査株式会社
http://www.japanccs.com/index.html

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされたのではないかと国会で追及した議員がいた。『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。長岡で実証実験』これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。4月11日の震源地。

ハイ!取締役
http://www.japanccs.com/about/about_us.html
相澤 善吾
東京電力株式会社 常務取締役
山本 一雄
国際石油開発帝石株式会社 
    執行役員技術本部長補佐

国際石油開発帝石株式会社の大株主は「経済産業大臣」。現在の大臣は海江田万里。

2003年9月12日の日本共産党の機関紙しんぶん赤旗で「消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から、政治献金を受けている」と伝えられている 。 パチンコチェーンストア協会からも政治献金を受けている。

1997年10月、金正日の北朝鮮国防委員会委員長推戴を記念する祝賀宴に参加した。

2000年、第42回衆議院議員総選挙では東京1区で与謝野を破り当選した。同年、民主党東京都連会長に就任。同年12月には在日本朝鮮人総連合会の招請による民主党の訪朝団に参加し、北朝鮮を訪問した。

原口前総務相包囲網?との関連もあるかもネ?
内閣不信任案の件で田中眞紀子擁立の話も・・・
あれー選挙区で地震?
新潟の地震に関連する会社
2011/06/04 17:16
その日の風向きの情報はあるんでしょうか?それと同時に推察しないと笑われると思います。
kaz
2011/06/04 17:36
笹森清氏の突然な死去ですが怪しいです
菅氏と親しい人物でまた会った後?
故石井議員を思い出しました
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E2E6E2E29C8DE2E6E2E4E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
正義
2011/06/04 17:38
ここにも、ツイートさせていただきます。
《動画》

【「自然の地震としては、ありえない。」これが証明できれば、賠償すべきはアメリカである。】
【 http://bit.ly/kbc75K 】

【北朝鮮核問題の本質】
【http://bit.ly/iu0mvf】

【なぜ、東京地検が小沢一郎議員を追い落としたのか?】
【http://bit.ly/iPfxfv】

なるべくPCで…
RACER
2011/06/04 17:56
すれ違いでスミマセンm先々歴史の教科書の出版を再度検討していただけないでしょうか?来月まで行われる勉強会を楽しみにしています!
たかひろ
2011/06/04 18:01
とあるギャルと話す機会あり、驚きました。。こちらに書かれてあること、殆ど知っているのです。ツイッターで流れているとか。

ところで当地には、私学チェーンレクチャーというのがあり、D大学が舞台。ちょっと覗いてみていたら、それがまた、驚きで。

主旨は別として、どういう基準で選考されたのか、世ゴロが協力者が、主に講師に選ばれていて。

第二次世界大戦時、

日本と中国の間に起こったことは、戦争へ至る道筋含め、両国研究者による、同じテーブルにおける成果は、まだ皆無であるのに、

H大学Sとかいうのが、
自虐史観を、壇上において、比喩表現で滔々と述べたてる。研究者の集いであれば、事実に基づいて語るべき、であるにも関わらず。

そうやって若い研究者をそそのかし、世ゴロ継承者を増やしていこうという、お粗末魂胆が見え見えで、なんかなあ、という感じ。

ほんと、
おそまつくんで。。。
ニコチン
2011/06/04 18:11
福井原発の小さい穴開き、漏れの件。
だから島根震源の地震だったのですね。
広範囲で福井も揺れてましたね。
福井震源だとモロバレだからですね。
変わって 笹森さんの突然の逝去 肺炎との事ですが怪しい限りですし 永田町の国会議事堂付近の轢き逃げ事件も何かありそうな…。(4日午前3時50分頃)身元は高円寺のMさん28歳。
単なる偶然?でしょうか。
ピーチパイ
2011/06/04 18:25
宇野さんは、途中からかわりましたね。なんかもらったのでしょうか?彼の講演は、怖いよ怖いよの連発で、どうすればいいを、言わない。
日本の権力の中枢は、京都?コマネチさんは、薩長だと言ってましたね。
日本を牛耳ってるのは、朝鮮系という事実は、ぜったい言わない。
yoshi
2011/06/04 18:55
またまたスレチガイで申し訳ないのですが…
この方↓のサイトですが興味深く見ておりまして…
http://ccplus.exblog.jp/
こちらのサイトで最近起きた地震について統計やら地図やらが出てきているので参照していただきたいのですが、
という事で
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301677549-1
「この中の震源地の左下に、気になる名前の施設ありませんか??」
という事でGoogleマップ見てみました。
社会福祉法人カナン村???
で、地図上の「中茎」という場所の先が震源地らしいですが何か穴掘って埋めたような跡を確認できませんか?
それともこのあたり炭鉱跡地はないのでしょうか?
http://maps.google.com/maps?q=%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8D%E2%80%99%E5%B8%82%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%9D%91&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7AMSA_en&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl

あと、2009年10月と古いですがこんな写真がありました。http://novus-iwaki.way-nifty.com/maru/2009/10/post-33d5.html
たか
2011/06/04 18:58
>ピーチパイさん

高円寺のMさん、読売新聞社員だそうですね。
私も怪しいと思いました。
えっちゃん
2011/06/04 20:28
不信任案否決の裏事情、自分なりに解釈しました。

国がこれほど壊れて見えるのは、生まれて初めてです。戦後生まれです。

いろいろと情報が出てくることは感謝。

dirtyrock
2011/06/04 20:35
ちょっと息抜き、スレチすいません。

「ダーリンすべてを忘れようじゃないか 松田優作」
http://www.youtube.com/watch?v=tj-N26y8tTY&feature=related

33秒〜「ミサイルが飛んできたら、この辺りがグランドゼロ」と歌っています。命日が1989年11月6日の松田優作、また松田優作の行き着けのBAR LADY JANEで、キープされたボトルに、偶然にも命日の11月6日「116 MATSUDA」と書かれています。

2分〜
http://www.youtube.com/watch?v=AA9UhyKfuOo&feature=related

日本で最後のダンディズムである松田優作と思ったら、リチャード先生を忘れていました。
インターネットバイキング
2011/06/04 21:06
なんか、IAEAは3時間半後にはメルトしてたって、発表したニュースが見当たらない。その辺のことが知りたいのよ。今日のニュースでは、4000ミリシーベルトの湯気が、とか。はいはい。それで引っ張るんですね。どっちみち線量調べずに、総理大臣が乗り込むはずがないのよ。そん時は、メルトして、建屋では一日で致死量、コントロール室では1000倍(?)の線量とか聞いたけど。(読んだけど)其れが本当なら、行きませんから。シナリオどうりにしたまででしょ。3・12。 この記事の話は、別で、予想していなかった事かも知れない。風向きとかあるかも知れないが、シャワーでさえ風が起きるので、津波なら、風が吹くのじゃあるまいか。それにしても、50度の湯気って。カップラーメン出来ませんから。フザケナイデヨ。
 
fukusimakenjin
2011/06/04 21:09
こういう新聞に掲載されることは、嬉しいと感じたので貼ります。
動画がピックアップされています。

『子育てツイッター新聞』
http://bit.ly/m9vTqJ
RACER
2011/06/04 21:15
>覚っくんさん
モザイク入ってませんでしたね。ww

・ターミネーター2.mov
http://www.youtube.com/watch?v=15hItiX7uKw&feature=player_embedded
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 21:27
リチャードさんの動画にもありましたが
外国人参政権に殊更反対する人はあちら側
の人間と聞きました。
正直いって私はこの件についてはどうでも
いいことだと思っています。
寧ろそういったマイノリティーの人たちに
地方参政権を与えて憲政に参加してもらう
方が本国から妙な指令を受けてこそこそ
活動されるよりいいのではないかと考えます。
Krautrock
2011/06/04 21:31
>> 社会福祉法人カナン村???

「カナン」とは、「ノアの箱舟」のノアの次男であるハムが、箱舟の中で姦淫の罪を犯してできた息子の名前です。
その子孫のカナン人は悪魔の血族であるといわれ、湯田金の祖先であると。

そんな名前が日本で使われているとは驚いた!

湯田金は自分たちが「セム族」であると言っていますが、実は呪われた「ハム族」(カナン人)であることを隠しているのです。
〜〜『カナンの呪い』ユースタス・マリンズ著より
PEPPY
2011/06/04 21:55
>関西人さん

昨夜、十日町の地震の件で自分のブログに人工地震の検証と疑う記事を書いたのですが、今日、ハッタリも使って凄い総論否定しにかかってきた者がいました。その十日町地震の件も隠したい事柄なのでしょうか(笑)総論否定の方、必死感がありました(笑)
フリータン
2011/06/04 22:21
スレチですみませんが、昨晩福島原発のライブカメラをみていたら、凄い煙が出ていたのですが、何も報道されていないようなのです。さらに、今日に入ってから、深夜に謎の発光もあったようです。
何なのか知っている方がいたら、教えて下さい。
いつも後出しじゃんけんですから…。うちは自分も含め、友人親戚の9割以上が茨城です。しかも福島寄り。
りえぽん
2011/06/04 22:33
国民皆保険は廃止の方向で検討されています。
マスコミで宣伝している。外資保険が健康保険制度に入ってきます。株式会社が病院経営を始めます。CIA系列の警備会社も参入の方向です。都合の悪い人物は病院で殺される時代になります。

民放では、パチンコとその関連のコマーシャルばかりですね。平均寿命はロシアの様に劇的に短くなるでしょう。国民の皆様は早く政府の動きを察知して、反対すべきです。断層の上にわざわざ建設された原子力発電所と同じくもう布石は打たれています。
アヒルの合唱
2011/06/04 22:36
まさかコシミズ氏のサイトでガンダムSEEDの話を聞くとはな、反米アニメでしたが。あのお話しは色々問題もあるのですが、フリーダムしすぎてる人がいて。

他の反米アニメはコードギアスなんかが当てはまります。これ富士山爆破してたし。こっちも主人公の欠点に作者が気付いていなかったり、問題あるんだけど。

一番凄いのはゼノギアス・ゼノサーガなのだが、事象変異機関ゾハル(ゾハルはユダヤの書物)を研究するプロジェクト・ゾハルの研究主任がヨアキム=ミズラヒという名前だったり、神の部品となる人がスファラディーと言う名前だったり、主人公の名前がシオンだったり、ソラリスと言う国の白人の支配者層が有色人種を支配してたり、原発を破壊しようとするイベントがあったり、RPGの癖に合体ロボが出てきたり(笑)、高橋哲也監督が凄く頭の良い人らしいからな。
フォル
2011/06/04 22:48
http://alcyone.seesaa.net/article/206840645.html#comment
「島根原発」のすぐ近くを震源地とする地震が発生した(最大震度4)
平成23年06月04日02時00分 気象庁発表
04日01時57分頃地震がありました。
震源地は島根県東部 (北緯35.1度、東経132.7度)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

☆鳥取県などで震度4 (時事通信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000011-jij-soci

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/387.html

4日午前1時57分ごろ、中国地方で地震があり、鳥取、島根、広島各県で震度4の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は島根県東部で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定される。

★震源地は島根県東部。緯度 北緯35.1度。経度 東経132.7度。深さ10km。これは島根原子力発電所(北緯35度32分18秒。東経132度59分57秒)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80
のすぐ近くである。

島根原発も狙われている?
2011/06/04 22:50
http://alcyone.seesaa.net/article/207096239.html
日刊ゲンダイ「怒りの小沢ついに新党結成か(衆院議員だけで3桁)」 
「衆院で小沢グループが70人前後、鳩山グループも30人はついてくるとみられます。総勢100人程度の勢力が離党すれば、民主党は衆院で単独過半数を割り込みます」
☆菅降ろし 二の矢三の矢 怒りの小沢ついに新党結成か 
(日刊ゲンダイ)
http://gendai.net/articles/view/syakai/130827
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/449.html
新党結成か?良い方向に行って欲しい。
2011/06/04 23:00


警告! アルカイダ報復テロ、福島第1原発標的
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110506/frn1105061555001-n1.htm

>東日本大震災後の「トモダチ作戦」で米国との絆が再認識された日本は、格好の標的となりそうだ。

 「大震災前に比べて、日本国内で報復テロが起きる可能性はすこぶる高くなった。最大のターゲットは東京電力福島第1原発だ」


2011/06/04 23:12
IAEAがついにレベル8を出しました〜
耳のないウサギ
意外とゴマちゃんみたいでかわゆい
これは原発事故の影響か
それとも
別の原因か?
放射能を中和する宇宙人とか
出てきませんかねぇ〜
およ〜ん
2011/06/04 23:13
>林さん
警告! アルカイダ報復テロ、福島第1原発標的
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110506/frn1105061555001-n1.htm
「水素爆発で建屋が吹き飛んだことなどで、第1原発は世界中の注目を浴びている。その第1原発で、訓練を受けたテロリストがプラスチック爆弾などを使って核汚染テロを実行すれば、最も効果的に世界中をパニックに陥れることができる。攻撃対象の筆頭になってもおかしくない」
いやぁ〜ようやく謀略のオチが決まりましたか、世ゴロ共さん

もう一度書きます。
ハムの中におるまじめな国士の方々よ、あなたの組織内におる組織内組織である世ゴロ共サイドの売国奴連中に好き勝手させないでください。
やつらは、先生の言説が広まったせいで第二オウム本番テロをアルカイダテロにして名前だけ挿げ替えてやるつもりだ。あなた方の組織内でおかしなことをやってる人間は片っ端からマークをしてください。そのほかの国士の皆さんも警戒をお願いします。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/04 23:48
こんばんは!次回横須賀での講演会のテーマは富士山地震をやられるかも知れないと言う事で非常に楽しみです!
参加させて頂けるようでしたら必ず行かせて頂きますのでよろしくお願いします^^
まだまだ各地で大小さまざまな地震が起きていますが、私個人の周りではもう悪い大きな事件は起きないような気がしています。
もしかしたらすでにお気付きかも知れませんが、第二のオウム事件、それは富士山地震かも知れなかったのではと、今先ほどようやくというかなんというか頭に浮かんだのです。

でもまだまだ油断というか注視は必要です。
輿水先生のお力大きくこれからは確実に世界は良い方向に動いてゆくとは思いますが、それにはより多くの、正しい知識を得た方々が世界情勢や政治に感心を持ち続ける事が前提とも感じています。

輿水先生ならびに気づかれた方々、これからもよろしくお願い申し上げます^^
富士
2011/06/05 00:32
人工噴火についてだけ書いてなかったので書いておきます
磁力の吸引・反発地震を利用すれば人工噴火は可能です
溶岩が磁性体だからです
例えば富士山を狙ったテロについて書きます
富士山は火山活動を休止していますので冷却状態
溶岩を磁力で吸引・反発させ、マグマを貫入させれば火山活動状態にできます
長期でやられたら噴火してしまうでしょう
↓人工噴火について参考にして下さい
http://www.jma-net.go.jp/aso/tijiki.html
正義
2011/06/05 01:03
>PEPPYさま

社会福祉法人カナン村の名称は、「約束の地」という意味のカナンではないかと思います。
確認をしたわけでは、ありませんが。
コナン
2011/06/05 01:25
原発の燃料棒についてのリチャードさんのご意見を皆さん信じていらっしゃるようですが、これは間違っていると思います。

実際に福島第一に入った人の話を聞きましたが、かなり放射能汚染が酷いようです。政府が出している数値が異常に少ない可能性の方が高いと思います。チェルノブイリを越えたというIAEAの査定は正しいのかも知れません。リチャードさんには、ご自分の意見だけに固執されることなく、冷静に客観的に分析して頂きたいと切に願います。

リチャードさんだって間違うことあるでしょ...
2011/06/05 03:39
どんどん真相が明らかになっていきますね。
青キジ
2011/06/05 03:59
引用します。既出かもしれませんが・・・
(引用開始)

dandomina さんが 2011/05/22 にアップロード Leuren Moret ローレン モレ 福島原発処理は当初から米エネルギー省が東電に命令

平田オリザ参与、汚染水放出は「米政府の要請」とありましたが、独立科学ジャーナリストのLeuren Moret 氏はAlfred Webre氏からのインタビューで、入手した書類を分析すると、最初から福島原発の処理は米エネルギー省の指示で東京電力は作業をしていた可能性が高いと語っています。

字幕ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=kTKqVyQgORM&feature=mfu_in_order&list=UL

オリジナルは以下でご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=htsWup50i3E

Leuren Moret - Fukushima HAARP nuclear attack by CIA, DOE, BP for London banks

こちらは別件で、オマケ。

衆院本会議「コンピューター監視法 衆院で可決」2011.05.31
http://www.youtube.com/watch?v=b0uRHdbLWYM
                   (引用終了)
覚醒前夜
2011/06/05 04:05
福島第一原発の事故「レベル8」格上げのデマ
http://media.yucasee.jp/posts/index/7844
東京電力の福島第一原子力発電所の事故の国際的な事故評価尺度(INES)は最高レベルの「7」と設定されているが、「8」に引き上げるというデマ情報がツイッターで拡散されている。もちろん、レベルは7が最高で、8はない。
 元記事は、ある原発関連の技術者の主張で「Nuclear engineers urging IAEA to create “Level 8″ on INES scale for Fukushima」というものだ。
 レベル8がない以上、7どまりなので、この主張自体は、願望にすぎない。ただし、レベル8に格上げなどというデマ情報としてツイッターで拡がってしまった。
 3月11日の東日本大震災では、ツイッターはソーシャルメディアの中でも拡散のスピードが速かったために、有用な使われ方をした一方で、こうしたデマの拡散にも一役買ってしまう。
 やはり、現状では、受け手が分別を持つ以外に方法はないのだろうか。
don
2011/06/05 04:15
スレチですみませんが、アレックス・ジョーンズの911に関してのコメントが痛烈で笑えます。
USAは「Uneducated Stupid Assholes」の略語だそうで。。病んでますな。

Alex Responds to 9/11 Questions from BBC
June 4, 2011
http://www.prisonplanet.com/alex-responds-to-911-questions-from-bbc.html

他には、
CIA=Cocain Import Agency,
Al Qida=Al CIAda
なんてのもあります(笑)

NAZI=National Association of Zionist International(国際シオニスト連盟)
これはホントらしいです。
Alex Jones
2011/06/05 04:42
最近の日産CM、ゴーン社長が出ている。なぜ≪攻撃≫という言葉を使ったのか。意味深なCMと思う。
ウィルソンブロス
2011/06/05 05:54
今日はテレビが来るから,捜索活動は防護服を着用の事! ?? 放射能は?
はい
2011/06/05 07:21
6月入って悪魔の諸行が心配ですが、常に先読みし皆さんで危険回避して行きましょうツ 真面目に働かない人外クサール人にはいずれドデカイしっぺ返しがセ
覚くん
2011/06/05 07:23
過激派と呼ばれた人達、今は会社、役所の要職お互い離れた場所で事を成す。
私の身近に、裏切り者と呼ばれた人達が、暗殺されました。家族の目の前で

摩訶
2011/06/05 08:09
かん総理が夏をメドに退陣すると現時点で言っているようだが、かん総理以後誰か操り人形総理に担う人を見つけたのか?それとも単なる時間稼ぎか?
たかひろ
2011/06/05 08:25
なんだかんだ言っても必ず浮上するんだよね前原が
http://www.nikaidou.com/archives/14030
で米国の支援
よっぽど中国と開戦したいのでしょうね
中国、北朝鮮対日本、韓国、ベトナム、フィリピン、米
山口乙矢
2011/06/05 08:57
Alex Jones様

こりゃあ面白い!
ついでに

FRB = Frustrating Rotten Bankers
(忌々しい腐りきった銀行家集団)
CFR = Conspiratorial Fanatic Racists
(急進的謀略系人種差別主義者集団)

なんてのも作ってみましたので、よかったら提案してみてください。スレチで済みません。 日曜朝の余興でした。
遊星から来た兄弟
2011/06/05 09:03
荒田先生、全力で支持します。
石油メジャー壊滅にむけ、
こちらもぜひ、ご紹介ください。

日本が産油国になる日
http://wondery.blog134.fc2.com/
sara
2011/06/05 09:09
昨日久しぶりに、北与野の書楽さんへ行って、311本調達してきました。なんとビックリ!レジ横に、新たにベンジャミンとRKの、対決コーナーが設けられてました。けれどもアセンション本の棚にも、堆く平積みされていたのには、ちょっと怒りをかんじました。これから行く予定がある方は、店員にカイゼンを指摘してみて下さい。
超深怒掘削船“地泣”(改HN)
2011/06/05 09:17
連投済みません

WHO = Wicked Homicidal Operators
(邪悪な殺人技師集団)

なんてのもあります。
遊星から来た兄弟
2011/06/05 09:22
RK氏をはじめ、このフィルムをぜひ皆さんに見ていただきたいと思います!

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 Jesse Ventura part1/3(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=XjSe-i_8F8g
金融ハザール
2011/06/05 09:28
ビンラヴェン殺害による、アルカイダの報復テロ。
アメリカのオトモダチの日本が、標的?
なるほど、考えましたな・・・・・次なるシナリオ。これなら、どんなテロがあっても疑われませんわ〜
闇権力の方々、菅ちゃんが早く辞めたらシナリオ通りいきませんね。

2011/06/05 09:31
>コナンさま
>PEPPYさま

カナンってヘブル語で、商人という意味らしいですよ。ユダ金ハザ金も死の商人ですからね。
コナンファン
2011/06/05 09:45
『福島原発がレベル8になった!』とデマを拡散する人たち
http://togetter.com/li/144376

RT @PatriotsOfJapan: チェルノブイリ、超えました。IAEA、福島第一原子力
発電所放射能漏れ事故についてレベル8を設定。
http://bit.ly/mdNY1r
反米
2011/06/05 09:45
>たかひろ様2011/06/05 08:25
そこですよね〜…。
私は向こう側の連中が選別に悩んでいるのではと感じます。今は世間の顔を窺っている最中では…。
ガン内閣と東電の対応の悪さで国民に多大な不振を招いていては、2012の計画が進められないのかもしれませんね。
一定の支持を受けながら何も不振無く、しれ〜っとアセに入りたいがRK独立党拡散力が異常な速さで拡大しているため、「100年に1度」とやらがまた連発すると隠し通せない何かがまたしてもRK独立党によって露呈するのを恐れているのでは…。 
それが出来るマリオネット総理内閣とは…?
心情ざみっくす
2011/06/05 09:57
こんにちは。
今日はよく晴れていますが 急に変わって雨、雷、ひょう、突風に注意と天気予報(都、近辺住です)
また何か変なもの使う予定なのでしょうか。
3月と4月の地震は(有感のみ)総数は1600回でした。(気象庁地震速報参照上)
3月926回、4月674回で1600発。
5月が901回。
一日平均30発ペースの悪事予算みたいですね。(無感地震の回数も気になります)
こんな脅し兵器に莫大な資金、人員使うのであれば、どうか善良な事・マトモな事にお使い下さいませ。
もしかして地震の資金までも日本からでしょうか!?
でしたら今困窮の被災地へ真っ先に。
この大悪徳地震が発端で全て失い、人生を変えられてしまった現実に戸惑う被災者の方々へ 地震関係者全員は責任と義務で被害者に一生の保障を。
出来ないのでしたら地震が起きる前の街と財産と、311前まで存在してた人の全ての命を元に戻して下さい。
卑しく汚い本末転倒な脅迫はウンザリ。
ピーチパイ
2011/06/05 10:18
瓦礫の受け入れ要請が臭いですね。瓦礫が来たから放射能が出たという言いわけのために利用しようとしている。
今のうちにガイガーカウンターで測られないように成田で抑えたのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海外からの放射線線量計の行方?Where are Geiger Counters from foreign countries?
http://bit.ly/kLRUZW
砂頭巾
2011/06/05 10:42
都内北部で、10数年前に「不発弾撤去」が行われました。

現在はスーパー(サ●ット)となりましたが、以前は某シャッター会社の本社があった場所でして、その場所にガイガーを当てますと、数値が跳ね上がるのです。

都内のホットスポットと呼ばれる場所の地下には、「不発弾」が眠っているのかもしれません…。


2011/06/05 21:50
原発から100キロのところへ住んでおります。1歳の娘が、311の1週間ほど前から毎日鼻血を出すようになり、311の朝は布団が血だらけになるほど酷い出血でした。

ずっと不思議に思っておりましたが、放射性物質が311より前から飛散していたとすれば…、と納得すると共に鳥肌が立ちました。

偶然?気のせい?
…勘が外れていてほしい気持ちでいっぱいです。

ひまわり
2011/06/06 07:13
ひまわり様

断定出来ませんが100kmも離れていれば、ほぼ大丈夫で、鼻血は他の原因ではないでしょうか?(そう祈っています。 なんせまだ1歳なのでしょうから。 それに1週間前からなら尚更) 何故大丈夫かはRK大将が、今日、ほやほやの別のスレで詳しく説明されていると思います。 私は南に100kmも離れていないところに沢山の同胞がいますが、みんな元気ですよ。
遊星から来た兄弟
2011/06/06 22:19
3月からずっと不安でしたが、やっと安堵することができました(*^_^*)

ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
遊星からきた兄弟さま
2011/06/07 14:28
ひまわり さん
2011/06/06 07:13

お子さんの鼻血は3月初旬から311当日の午前中に掛けて激しかったのですよね。

放射能が原因ならば311午後から1週間が鼻血のピークであった筈だと思いますよ。

いざ正常人革命
2011/06/07 17:27
金属性で飛散しにくい放射性テルル132が原発から約7キロ離れた同県浪江町などで検出されていたことが分かった(中日)。これは小型水爆が使われていたことを裏付ける証拠だろうか?そうでないことを願うが。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/223.html
海外永住者
2011/06/08 03:41
あのーユダ金(支配者全般)のルーツが・世間一般ではハザール国になってますが・本当はもっと古くて数千年前のシュメールが起源です・ユダ金の謀略組織のイルミナティ(フリーメーソン)が言っている・裏の歴史によると・シュメールに元々住んでいた政治家を誘拐して・遺伝子操作で竜座人の遺伝子と合体させて・地球支配用の新人種を時間をかけて・数世代に渡って改良して育成したそうです・其れでですねハザール国でなんでユダヤ教に改宗したかと言うと・隣の神聖ローマ帝国と同じ宗教(キリスト教)だと・税金を取られるしバビロニア時代に作った・滅茶苦茶なタルムードが使用出来なくなるので・ユダヤ教に決めたそうです
アメリカ白ユダヤの本を読んだ人
2012/01/05 14:40